7/5の記事ランキング

  1. ジュレジュレチュパチュパ!
  2. 今日7月3日は〜可愛い可愛い癒しのれおんちゃん4歳のBirthday✨お誕生日おめでとう🎂🎉ちょろちょろしてるから🎂の配置がおかしいよね4だけ見える〜😅ハーネス可愛かったよ〜❤️作って良かった✨✨SSでもちと大きかったけど😅花冠は、ふゆそらちゃんママさんからお迎えしました💓ゆずずとお揃いですカラー似てるから似合うカラーも一緒よね🩵まぁまぁ どれも変わり映えしませんw途中から全然動かないのでね😂りさっちさんからの誕プレ🎁、マロンちゃんママのカチューシャ💖ただ今換毛中で眉毛があるのが、なんとも残念🙄眉毛が無くなってからリベンジしようかりさっちさん、ありがとう✨✨他にも沢山いただいちゃってます❤️ゆさゆずさんからも高級な生ゼリーと🐰おやち🩵いつもありがとうございます✨✨どちらもお写真を撮らないと〜なのですが、久しぶりの整体に行ったら、頭痛が〜💦なかなかで、お布団の中でブログも書いているという👉👈そそクレイケーキは、インスタのキティーちゃん、ダニエルちゃんママで、前回からトレラパメンバーでもある らぶらびさんの物です←イベントの時にお迎えしました💓9もね お迎えしてある💛こむちゃんが9歳のお誕生日をお祝いできますように🙏の願いを込めて❤️れおんちゃんも9使おうね💛って、間どうする🙄次回のイベントの時にお迎えしておこうか🤔裸ん坊ちゃんでも数枚📸したけど、、もうここらで限界←限界が早いのよ💧2、30枚で終わりというねケーキにはここまでしか近づかなかったわビビりちゃんだからね😅想定内wwケーキは日付が変わった深夜に食べちゃったぁ🤭罪悪感いっぱいだけど大変おいしゅうでした💖気にしない気にしないって、普通くんとかちゃんとか付けてくれるよね?呼び捨てかよーーー今年はいつものケーキ屋さんが定休日で、桃の丸ごと1個の大好きなケーキが食べられなかったよ👉👈毎年れおんのBirthdayがその年の初なのにな〜来年は🍑のケーキね癒しのれおんが元気に長生きしてくれますように💖と祈りながら、ちと寝よう頭痛すぎ〜💦永眠しないようにせねば🙄えっww

    コメントが盛り上がっています

    れおんちゃん4歳になりました⸝⸝⸝♡
  3. 昨日ポチしてたケーブルが届きました息子も、ちゃんと電源を用意してくれて、いそいそと繋いだ私これで漫画が大きな画面で見れる、とワクワクしながらセットしました。携帯の画面が、モニターに写って、ヨシヨシと漫画を選んで読もうとしたら・・・「ミラーリング中は再生できません」の文字Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンってことは大きい画面で見られない?色々調べたり、他のサイトで試したりしました。結果、ピッコマ、line漫画は見られず、DMMブックス、めちゃコミは見られました。でも見られるのはパソコンでも見れるんですよねぇピッコマはパソコンで最近見られなくなっちゃったから、ミラーリングならって思ったのになぁ残念な結果になりました今日はもう1つのポチしたものが届く予定なので、それを楽しみに頑張ろうと思いますさてモカですが、昨日も可愛い姿を見せてくれましたよクンクン、おかーしゃんのあんよが邪魔でしゅよぎゃぼー匂いかがないでぇおかーしゃん、モカはボールしゃんで遊んでるでしゅよ可愛いねぇ今度はりんごしゃんでしゅ今度はなにする?おかーしゃんと鬼ごっこでしゅ元気に走り回ったあとは切り株さんの横で休憩、最初どこに行ったのか探しちゃいましたおかーしゃん、モカはここでしゅよー

    残念な結果と鬼ごっこ
  4. 皆様お疲れ様ですm(_ _)mうさっ小のお誕生日コメントありがとうございました~次の日の朝…?!?ん?ん?ペレット残してる??うさっ小が!?( ´゚д゚`)エーこれは嫌な予感…と思いつつ家を出て仕事から、帰ってきたらペレット残ってるー!ガーーーーン!Σ(-`Д´-;)(;´Д⊂)病院はもう閉まってる…でも割りと元気…耳も暖かいしペレットあげると食べた!ウン●とオシッコ出てない!回復傾向にあるとみてペレットと明日葉を献上!食べたら直ぐゴロンと横になるのでやっぱりお腹張ってるのかな?とひたすらお腹をマッサージ!!!!よくなれよくなれ流れろ流れろぉぉうん●が…出たけど、めっちゃ小さい💦黒米ぐらい💦ちっちゃいよぉぉそして水を飲まないのであ!あれだ!これよ!ジュレジュレ!!こんな時こそジュレジュレ!!↑焦る飼い主💦😢最初は食べなかったですがそのうち食べ出して何でもいからお食べ!!マッサージを繰り返しうさっ小おおおおお!昨日の夜なんとか復活っ💦ゲソッ⤵️何が原因?と思ってたらハッポースチロールでできた床に敷くマットを齧っていた…えーーーー!もう5年間もそれを敷いているのに今までかじらなかったじゃない!なんで6歳の誕生日にかじるのよぉ!!( ;-`д´-)Σ(-`Д´-;)昨日の夜は心配でうさっ小の部屋で寝ましたよぉお望み通りに誕生日に極みちゃんや明日葉やらジュレ等。普段あまりあげないのを沢山もらったうさっ小…こういうバターンは想定外なのよぅ!忘れられない6歳BIRTHDAYだねほんとよ⤵️ウィンブルドンテニスの中継を見ながらマッサージしてましたよラリーにあわせてマッサージのナデナデしてました⤵️うさっ小BOY

    誕生日の天国と地獄
  5. 涼む凪ちゃん
  6. うちのひめは・・・ときどきおしり周り汚します。おしり付近におしっこ汚れ下腹部に盲腸便がついていました。ズームイン!尿汚れの部分はコームをかけていくと何かが付着していました。取ってみると臭腺の汚れがカルメラ状になって付着していて、そこが毛玉化。そこにおしっこがついたようでした。キレイに取ってから梅雨時なので部分カットもしました。そしてスッキリしてから臭腺汚れも取っておきました。臭腺の付近もカルメラ状の汚れがたくさん。スッキリきれいになりました!単品ケアだと仮に600円単価とするとつめ切り600円ブラッシング600円(5-10分)部分カット600円臭腺ケア600円毛玉ケア600円(5-10分)おしり汚れケア600円(5-10分)合計3600円+税がかかる計算。うたっちサロンでは30分ケアコミコミ料金なので2000円でできます延長するほどひどくないとき(この程度なら)全部コミでも30分でできますよ。大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー『【メニュー改定】5/1よりうたっちサロンのケアが変わります』5/1よりラビットケアサロンうたっちグルーミングメニューを改定します。グルーミングメニュースタンダードコース(30分ケア)2,000円(税込)ケア全般おま…ameblo.jp【心が震える感動♡アニコミ受付】『【受付中】たまるんのアニマルコミュニケーション』たまるんアニコミのご案内ですお話の内容について 飼い主さんが聴きたいこと・伝えたいこと(3つまで) しっぽ(動物)が飼い主さんに伝えたいこと(指定できませ…ameblo.jp【永久保存版】『【保存版】うさぎと家族のバッチフラワーレメディの選び方』レスキューレメディ38種類の紹介記事のリンク集です。レメディ選びの際のご参考に利用くださいね。ちなみにバッチフラワーレメディは動物病院や、心療内科など…ameblo.jpYouTubeうさぎのはぁと♡チャンネル\Always With Rabbits/ うさぎ好きさんのための家族まるごとHappyLifeをテーマに うさぎさんのケアの仕方やおススメの商品など うさぎさんと楽しく暮らすためのヒントをお届けしています。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 管理人:たまるんプロフィール ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ うさぎと飼い主さんのカウンセラー …www.youtube.com<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

    【サロンケア】おしり汚れもオトクにケアできます
  7. フレミッシュジャイアント&コンチネンタルジャイアント
  8. 台湾旅行八日です。朝起きたら右膝、右肘、右手首に新しく痛みが出ていました。右手の駆動範囲が極端に狭くなり、手首は激しい痛みで手にまるで力が入りません。左手も力が入らないのは同様ですが、少し痛みが小さくなったのでなんとか左手一本で乗り切ります。問題は右膝で座った姿勢から立つのがかなり厳しく、腹に気合を入れて立ち上がらねばなりません。幸い左膝の痛みは小さいので松葉杖で左足に体重をかければなんとか移動はできます。今日は何回かどうしても立って移動しなければならない機会が複数回あり、恐らくその都度削られるでしょう 最後まで保ちますように。妻と娘が朝ご飯を買ってきてくれました。薬膳のような味のうどん。昨夜の残りの杏仁豆腐にフングイをプラス。美味しいのだけど手に力が入らず、左手の可動範囲もまだ狭くて箸やレンゲを口に届かせるのがきつく、あまり食べられませんでした。桃園空港まではチャーターした車で向かいます。本来なら夕方近くまで遊べるはずだったのに、わたしがもちそうにないのでチェックアウト後、すぐに空港に向かうことに。足を引っ張ってしまってばかりで申し訳ないです。車に乗り込むのが痛くて大変でした。これが1回目の試練。途中、京都ホテルに寄って車椅子を返却したのですが、フロントの人がわざわざ車まで来てくれてお見送りしてくれました。本当に親切で情に厚く、有り難かったです。こういうのを神対応というのでしょう。空港につき、妻が車椅子を借りてきてくれました。車からおりて車椅子に移るのが2回目の試練。この後、航空会社の車椅子に乗り換え、飛行機の機内をどうにか歩いて席に座り、到着後は機内を歩いてタラップで待っていてくれるはずの車椅子に移り、駐車場で車に乗り移り、最後は自宅に入るまで頑張って歩かねばなりません。途中、何回かトイレに行くので多分7、8回は立つことになるでしょう。何しろ夜8時過ぎのフライトであと6時間以上も待たねばなりません。この待ち時間も地味に効いてきそうです。空港で食べた素食の弁当。見た目よりおいしかったです。おにぎりも♪これが今回の旅の最後の食事です。情けないことにとうとう両手が使えなくなり、妻に食べさせてもらいました。トイレも一人では無理でズボンの上げ下ろしをお願いしないとなりません。妻には迷惑ばかりかけております 今回、まだ痛風が残っているのに台湾旅行を敢行したのは、とある家庭の事情でもしかするとこれが最後の旅行になってしまうかもしれなかったからです。前々から妻と娘はこの旅行をとても楽しみにしており、もしわたしが行けなかった場合、旅行代金がふいになるだけでなく、わたし一人を置いて旅行には行けないでしょうから、多少無理をしても実現させたかったのです。ですので旅程に合わせて養生し、痛みが小さくなるよう努力を重ねて参りました。病み上がりというよりまだ病んでいる中で旅行なんて非常識極まりないと思われても仕方ありません。確かに行きより今の方が酷い状態ですし。しかし後悔はしていませぬ。食べたかった物が全部食べられたと妻と娘が喜んでいますし、わたしも台湾の文具をたくさん手に入れることができて大満足です。もしかすると明日は緊張の糸が切れてまた寝込んでしまい、迷惑をかける羽目に陥るやもしれません。しかし、そうであっても、やっぱり台湾に来られてよかったと思います。空港でフライトまでの時間を待ちながらこれを書いています。体は正直言ってアチコチ痛くてボロボロですが、心は満たされています。なにより妻と娘が喜んでくれたこと。今はこれがなによりの勲章です♪

    台湾旅行八日目 満身創痍で帰国
  9. 猛暑日
  10. 感激!KJ
  11. ご来店に関してのおねがいつめ切り・お手入れなどは予約制ですLINE、メール、お電話にてご予約ください(※お買い物のみでしたら予約はいりません)うさぎさんの購入または購入検討で見学のお客様も来店予約をお願いしますつめ切りうさちゃんですみょんちゃん前回はキャリーに入ってくれなくて断念今日は がんばって来てくれました到着しちゃえば おりこうさんだからあっという間に終わるんだよねみおちゃん換毛期が始まったみおちゃん今日1回じゃ終わらなかったから またがんばろうね明日の健康診断もがんばってねーホイップくん今日も姿勢よくポーズしてくれましたかたつむりが花輪クンの髪型みたいでかっこよかったよママのお迎えを待ってるホイップくん今日もがんばってくれてありがとうちびくんドキドキ…がんばってつめ切りしてドキドキ…がんばってひまわりに変身っ今日も1歩も動かない ちびくんでしたルナちゃん紫陽花に囲まれて紫のブドウがいい感じすっかり大人になって落ち着いたのか最近はつめ切り中におしっこしないよねパンくんイラストで描くカエルみたいな手をしてなりきってくれたパンくんママからブラシのビフォーアフター写真のリスエストをいただいたので どうぞっポソポソの毛ブラッシングがんばろーつるんとキレイになりましたまだまだ抜けるから第二弾また来てね本日ラストは爆睡どんこちゃんまくら逆だよ。。。うさぎ専門店空とぶうさぎ川口店営業時間12時~19時火曜・金曜 定休日ホームページhttp://sorausa-k.com/通信販売http://sorausa-k.mame2.net/Xhttps://twitter.com/sorausa_kインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=jaLINE(トーク画面からお手入れ・ご来店予約受付中)LINE ID検索の場合→@tag8627fまたは【空とぶうさぎ川口店】で検索お願いしますキャンディーミミをポチっと押してねにほんブログ村

    つめ切りうさちゃん【106】の巻♪
  12. ご来店のお客様
  13. 梅雨らしいジメジメとした雨の日が続いていますがうさぎさんも飼い主さんもお部屋の中では快適に過ごせていますか?エアコン(冷房)だけではジメジメとした不快感は残ってしまうのでそんな時は、ぜひ除湿機も活用してみてくださいねココロのおうちのラビトリーも自宅のうさぎさん部屋も毎日、朝・夕除湿機に溜まったお水を捨てるのが日課になってます除湿機については下記ブログも参考にしてみてくださいね『湿度管理(除湿機)について』先日のブログで湿度管理についてお伝えさせていただきましたが、その後頂いたお問い合わせの中で、同じ様に疑問に思っていらっしゃる方も多いかとおもいますので、ブログ…ameblo.jp※除湿機の情報は2018年のモノですそれでは、毎月恒例kokoro’s Newsのご紹介です今月号のkokoro's Newsの特集は「愛兎に合わせた   サプリメント選び」です。うさぎさんにサプリメントを愛用する理由は、牧草やフードなどの普段の食生活では補えていない栄養素や、年齢を重ねる事でカラダでは生成しきれなくなり不足している栄養素を食事にプラスして補ってあげる事で、病気のリスクを減らしたり健康を維持できる様にサポートしてあげる事を目的とします。ココロのおうちでは、基本的には若くて健康なうさぎさんにサプリメントは必要ないと考えていますが、若いけれでどオナカの調子を崩しやすかったり、生野菜を好んで食べてくれないなど、サプリメントを少しプラスしてあげる事が健康のサポートになると思います。また、高齢で体調不良になる事が多かったり病気を患ってしまったり、免疫力を強化させてあげたいなどの理由がある場合は、うさぎさんの状態に合わせたサプリメントを選び方なども、今回の特集でわかりやすくまとめさせていただいてます!今月のkokoro’s News メインフォトはWe Love Bunnyで応募してくれたちょっと変わったポージングでキメ顔してくれたハロくんです2024年2月号より、表紙モデルはWe Love Bunny&SNSのハッシュタグに加えSNSで素敵なお写真を見かけたらスカウトさせていただいちゃいますのでよろしくお願いします引き続きご応募もお待ちしておりますので是非応募方法など詳しくは下記ページをご覧くださいkokoro’s News メインフォト(表紙モデル)募集! | ココロのおうちのうさぎLife毎月発行のkokoro’sNewsのメインフォト(表紙)を可愛く飾ってくれるモデルうさぎさんを募集しています。 表紙を飾ってくれたうさぎさんにはおやつ代としてココロのおうち通販でご利用いただける3000円分のポイントをご […]www.kokousa.com今月のプレゼントポストカードはサマーバカンスにおでかけかっこよくポーズをキメたLilyちゃんですkokoro's News(ココロズニュース)は店舗・通販での発送時に無料配布していますインターネットからのご注文時は「今月のプレゼント」ページよりプレゼントを選んでカートに入れて下さい店舗では全員プレゼントしていますプレゼントぜひとも手にしてくださいね

    7月のkokoro's Newsは「愛兎に合わせたサプリメント選び」です!
  14. あじさいさん、かくしてみた。
  15. ゴン太 五態
  16. 弟ちゃんのバイクに付いていたマフラー走行中に黒いカーボン調の部分がずり落ちてきそうになるため弟ちゃん、リプレイスマフラーをAmazonでポチったです。こんな状態でも結構、爆音仕様⤵︎弟ちゃんメールシグナスの継ぎ接ぎマフラーから交換用のマフラー着弾!! ただ、怪しげな中華サイトから送料込みで$100チョイだった大陸から渡来した格安ヨシムラマフラーを実際に見せてもらった。おお、これだけ見るとホントにヨシムラ!8耐のオヤジ・・POP吉村 | 楽しく走れる 二輪講習会 プライベートワン in 淡路島鈴鹿8耐開幕、思い出す8耐の顔『POP吉村』の足跡を!! 「おまえらそんな不真面目なことでどうする!もっと真面目にやれ!」昭和29年、雑餉隈でオートバイ屋...private01.exblog.jpただ、ホンマモンのヨシムラマフラーってこーんなお値段するわけで…💦日本の誇る高品位マフラーが16,000円位で買えるワケないんですケド!?ヨミムラとかだったらユーモアがあってまだ笑えるけど、下から見ても横から見ても正規品に見えますなぁ【自己肯定感爆上げソング】全方向美少女 - 乃紫「正面で見ても横から見ても下から見てもいい女で困っちゃう」『りみー』といいます🦖概要欄まで見てくれてありがとう!少しでもいいなと思ってもらえたら高評価・チャンネル登録ぜひお願いします!▶︎https://www.youtube.com/channel/UC1Wo5aoTu5jHOv1ULY7iNLA?view_as=subscriber ーーーーーーーーーーーーーーー...youtu.beU⭐︎S⭐︎A❗️ここに秘密があるのか?『葬送のフリーレン』第9話「断頭台のアウラ」次回予告/各動画配信サービスで本編配信中TVアニメ『葬送のフリーレン』第9話「断頭台のアウラ」次回予告【TV放送情報】毎週金曜よる11時「FRIDAY ANIME NIGHT(フラアニ)」にて放送!日本テレビ系全国30局ネット※放送時間は変更になる場合があります。【スタッフ】原作:山田鐘人・アベツカサ(小学館「週刊少年サンデー」連載中)監督:斎藤圭一郎...youtu.be生みの親がいてないことをイイことに彼の国はやりたい放題っスUso kuSAi の略かと思ったバチムラの中はどうなってるのか覗いてみるとパンチングはしてあるものの見事なまでのストレート構造宇宙戦艦ヤマトかよ?族に、いや、俗にいう直管というやつですな向こう側まですっトントンコレめっちゃ爆音仕様になる悪寒…うさぎ年齢5歳のおっさんがのってイイバイクじゃないわね羯徒毘路薫狼琉CRAZY RIDER ROLLING SPECIALyoutu.beどんな気持ちでこれ作ってるんだろ?ヤポンノカタニハオトモダチカカクデゴテイキョウアルヨってか⁉︎バイクの音で捕まるの? 騒音にまつわるルールとは?クルマと比べて、バイクのマフラー音が大音量に聞こえると感じたことはないでしょうか。もちろんバイクにも排気に関する法律があり、クルマ同様に取り締まりの対象となることがあります。今回は、バイクの排気音についての細かなルールについて紹介します。bike-news.jp( T_T)\(^-^ ) アナタトクスル(ワタシモウカル ←支那人ここ言わない)外観だけ真似てあってもなぁ整備不良で反則金取られたら元も子もないんですケド(*´Д`*)

    #安くて驚いたもの
  17. ぱんだおじちゃん♪
  18. コロナ
  19. 本日水曜日は定休日です。今日も暑い暑い横浜です。それでも夜になると涼しく感じます。お店の中では、うさぎさんたちに快適に過ごしてもらいたいので、店長が寒くて震えるのは…もう我慢です(;´∀`)そうそう!先日ね。ハンドメイド作家「Ca Vantul」さんよりめちゃくちゃかわいいバッヂとチャームが届きましたよ♪店長、全部欲しいと思うくらい!!これは!!もしや!!!?じじ…たまらん♡この子に似てる子いるんだけど??パンプキンっぽくて、可愛いがたくさんのブースです☆ぜひぜひ!「Ca Vantul」さんのボックス、チェックしてみてくださいね(*^^*)そして!毎年、夏には欠かせない!このグッズをゲットするため遠くからわざわざ来てくださる方もいるくらい。handCraft「mochi」さんのひんやりマット!!!ケージの中にもキャリーにも使えちゃうひんやりマット。汚れてもすぐに乾くから、とっても便利!!保冷剤を包んだりすると冷えすぎず、ちょうど良い感じ。使い方、工夫1つで、便利アイテムです!お家に1枚、いかがでしょうか??サイズも大小ありますので、お手にとってチェックしてみてくださいね(*´ω`*)そして、「mochi」さんからはもう1点!!かわいいバッグです♪こちらのバッグの特徴は!?中!!!パカッ!と開けると〜なんと!うさぎさんがたくさん!!リスちゃんもいるね♪店長の指も写ってるけど、気にするな〜中には、ミニポケットもあるよ。こちらのかわいいバッグもぜひ、チェックしてみてくださいね(*´ω`*)今日も暑さに負けず、美味しくいただいて、ゆるりとファイトです〜ありがとう〜(*´ω`*)

    本日水曜日は定休日です。