7/5の記事ランキング

  1. 3ぴょんの願い事は…。
  2. キリン一番搾り
  3. おはミュー長男カンタだよ僕はかあかの寝入りばなに足だんしなくなったよ👩ありがとう😆💕✨昨日もしなかったからこれで大丈夫かな✨いびきの音に諦めたのか苦いクスリ飲まなくてよくなってストレスがなくなったのか…とにかく眠れるから良かった👏😃💡✨ホリホリに夢中の三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは昨日靴下ナデナデから遠ざかったんだ👩昨日はツンデレが酷かったね🤣逃げてはまた寄ってきて待ってる💕可愛いぞ(/▽\)♪ランラン次男ゴンタだよ暑くなってきたからかあか僕の水入れボトルの中身が減ってるって思ったみたい👩たまに思うのよね違うかもだけどゴンゴンはいつも側にいてくれていると信じたいのよ11月に買ったこの掃除機が4月始めにバッテリーの不具合で使えなくなり、バッテリーもいつ入荷かわからないとダイ○ンに言われ3ケ月…昨日ラインで問い合わせしたらまだバッテリーが入荷してなく全て新品と交換するから今の掃除機フルセットを返却して欲しいとの事。送る時に間違いないようにこの写真添付して確認しても無理で到着してから確認するとの事。長々40分もラインしてクタクタになりました😵💦もう次壊れたりしたら違うメーカーのにします。ネットで見たら不具合多いみたいです😞💦来週には掃除機届くといいな✨

    やっと足だんやめてくれた♪
  4. 涼しい部屋でナデナデ
  5. ありがとうございました⸝⸝⸝♡
  6. こんばんは今日は全国的に暑かったですね🥵🔥我が街の最高気温が36℃だったみたいです今週末も来週も予報では暑いみたいです梅雨だと言うのに気温が高い💦でも、湿度が高いのでエアコンの除湿だけで結構涼しく過ごせている我が家です今日は眼科の病院が休診日で私は有給休暇中まだ術後2日目なので安静中でぼーっと一日中引きこもりをしています右目は昨日より更に赤味が無くなりました〜歪みはまだあるけどね💦治るのかは判りません( ˘•ω•˘ ).。oஇ明日はまた病院です今日はあまりにも暇だったので〜2ぴょんのスイカ早食い選手権を勝手に開催vs先日みるさんに頂い大栄スイカ細かく切って準備しました〜よーいドンであげようと思っていたら上の写真を撮影している間にわかちゃんがフライングで私のスイカをつまみ食いするハプニングが〜つまみ食い最高仕切り直して〜よーいドンお互い黙々と食べ進んでいますわかちゃんはつまみ食いしたせいか3分で離脱一人食べ進めるあおちゃんだいぶ無くなりました〜このまま食べ進めるかと思ったら……チモチモするですその頃のわかちゃんはまったりしていたり毛繕いしたり、チモチモしておりました〜チモチモから戻って来たあおちゃん再びスイカを食べ始めました〜わかちゃんが離脱しているうちにどんどん食べ進めて行くあおちゃん残すところあとワンカットこのまま一気に完食するのか〜と思ったらここで休憩しに行くあおちゃんその間に復活したわかちゃんが追い上げに入りました〜​えっΣ(゚д゚;)もう戻って来たの?!びっくりするわかちゃん負けるもんかとラストスパートする2ぴょんみvs優勝🏆あおちゃんタイムレコード⏱は30分でした〜果汁も舐めるですピカピカになりました〜完食してまたチモチモするあおちゃんです美味しかったでーす戦いに負けたわかちゃんもあおちゃんから15分遅れて完食しました沢山水分補給したので沢山チッコも出ましたよ〜いいね、コメントご訪問ありがとうございます

    我が家の2ぴょんのスイカ早食い選手権✨️
  7. 除湿機→サーキュレーター
  8. 病院行きが決まりました (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  9. いつもありがとうございます。また昨日から少食の波が来てしまったまぁむ食べて飲んで出してはいるのですが牧草の食べがめちゃ悪いペレットはなんとか完食ウンウンは一時期の特大に比べると小さい。牧草の減り方が少ないなぁと思うとたちまちウンウンに現れますねだけど骨折するんじゃないかと思うくらいぴょんぴょん走り回る一緒に遊ぶと動く物をめちゃ追いかけるやっぱりな!小さいものでも動くものにはしがみつきたいまむちゃんまた食べなくない気分!やっぱり去勢かな。そう言えば顎すりが大得意なまぁむ数ヶ月前に買った🛎️ベル出した瞬間から警戒せずにチンチン鳴らしてた。🛎️チン!ってやったらおやつ!と思って買ったのですがしょっちゅうやるのでそういう使い方はできずずっとしまってありました。それをまた出してみた。おやつ禁止だからチン!てされてもあげる物がない(笑)それにまぁむは部屋んぽで物をあまり食べない。部屋んぽは遊ぶところと決めているようだ。🛎️ベルチン  音が入ってます!明日行けたら健康診断に行って来ようと思います。間に合うかな?あまりバタバタするとストレスになるからゆったり行きたいし、ウンウンもチッコもなるべく新しいのを持っていきたいから仕事から帰って来てチッコ取る準備をして…チッコ出てくれるかなぁ。病院億劫だなぁ〜遠いし仕事終わってからだし…でも土曜日はまぁむのハーフバースデーだからお迎えしたお店にお野菜mix買いに行くんだ♪ここで〝行く〟と宣言してしまえば頑張れると思う(私がね)読んでくださりありがとうございます。 いこりん^ - ^♡

    元気はあっても食欲なし
  10. いつもありがとうございます。今日の夜、健康診断に行くつもりで会社にいるうちから気合い入れて帰って来て新鮮なウンウンとチッコを取り準備万端にして19時頃着きます!と病院に電話🚗💨キャリーを出してまぁむに食事をさせて…とそこへ先生から電話が📱結局、健康診断は延期になりましたまず、まぁむのお鼻が濡れてる件は緊急性はないので次回来院の時で大丈夫👌ちょっと食欲(牧草)が落ちているのはペレットあげ過ぎかちょっと室温が高めかな?と。今のまぁむの体重1.1kgがオトナ体型だそうです。ちっちゃオトナだもんそして体重1.1kgだとペレット17g!室温と湿度を守りペレット17gに向けて少しずつコントロールして減らしていって17gが安定したら健康診断します!とのこと。今まで食べ放題でいいって言われてたから25〜30g食べてたんだよねそれでも全然大きくならなかったけどそんなわけで病院が延期になったので明日は爪切り(予約返事待ち)行ってお野菜買ってお祝いです㊗️圧高めの先生の口調に発情期のことまでは電話で話せなかったシュンふ〜 よかった〜。私の周りをクルクル回るまぁむ⚠️※音入ってます!走った後はいつもこうなります。お鼻高速ヒクヒク大丈夫?…なんとか読んでくださりありがとうございます。 いこりん^ - ^♡

    健康診断延期!
  11. お久しぶりになりました。営業部長もっちゃん、7/1で就任8周年を迎えました(*^^*)いつの間にやら、あっという間に8周年になりました!たくさんの動物さんのお名刺を作らせていただいて、500点を超えました(^^)はじめはきちんと数えてたけど、途中から正確な数がわからなくなってしまいました(^_^;)ナンバリングしておけばよかった〜。たくさんの出会いに感謝してます♡3歳半で就任したもっちゃんも11歳半、、今年になっていろんなことがあり老いも感じるお年頃だけど、まだまだ一緒に頑張ってもらおうと思いますので、これからも営業部長もっちゃんをよろしくお願いします(*^^*)タイトル通り、就任8周年は通院中になっちゃったもっちゃん。先週土曜から食欲落ちて病院通ってます。ペレットまったく食べず、チモシーちびちび、おやつちびちび、生野菜は食べる。初日、点滴注射してもらいましたがよくならず、、次の日も回復傾向見られずちょっと元気もなくて、、レントゲンを撮ってもらい…腸がまったく動いてなく脱水もおこしてました。点滴注射にプラスして強制給餌もしてもらい、ちゃんと食べるようになるまで通院です。病院から帰って来ると転がってぐっすりねんね…寝たまま●を出してます(^_^;)「つかれたでちゅ」このままの姿勢で●。。。コロンコロン出てる音が愛しい♡もじりを覗くと出てきた●が貯まってたりして、にやにや覗いてます♪←やばい人。。昨日は、爆睡から目覚めてペレットを一口!やっと、少しだけ食べた〜!少しだけ上向き傾向かなぁ。食欲落ちたけど、体重は10グラム減でなんとか保ってます。「もっこらちょ」ゆめ「もっちゃーん!ゆめもこっち来た<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>」ゆめちゃん出番ないから写るとこに移動したら、もっちゃん寄って行った♡はまちゃんおいてきちゃった〜。動きはまぁまぁよくて、もちゃんぽ中は通院中なことも忘れそうになるくらい。トレーニングもたまにしてます♪今朝は、少しだけペレットを食べた形跡が!チモシーの食べっぷりもよくなってきたかな〜。もう少しかな。通院頑張って、早くよくなって、営業部長さんも頑張ろう♪お目々の膿の細菌検査の結果も出てるけど、長くなったのでまた違う日に記録として書こうと思います。営業部長もっちゃんペット名刺デザイン営業部長モコちゃん(うさぎ)と、ペット名刺・オリジナルグッズの制作・販売をしています。イベントやオフ会、飼い主さん同士の交流に!デザイナーが作る可愛いテンプレートたくさんあります。mokomoko727.jimdofree.com「9年目もよろちくでちゅ」

    就任8周年は通院中
  12. 本日アップした「うさぎのふく」のYouTube動画(short)です。気に入って頂けたら、是非、チャンネル登録お願いします。容疑者逮捕の瞬間・・・フルバージョン動画はこちら⇒https://youtu.be/d_Vn7AL84Ys容疑者逮捕の瞬間・・・ #うさぎ #かわいい #癒し #おもしろ動画フルバージョン動画はこちら⇒https://youtu.be/d_Vn7AL84Ys【うさぎのふくオフィシャルグッズ】https://suzuri.jp/usagi_fuku【チャンネル登録はこちら】https://www.youtube.com/channel/UCb5YEtz8_-5Coy1MNwgdrlQう...youtube.com【うさぎのふくオフィシャルグッズ】うさぎのふく ( usagi_fuku )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)うさぎのふく ( usagi_fuku )の公式アイテムの通販サイト。かわいいウサギの日常をYouTubeで配信している「うさぎのふく」です。 ふくのオフィシャルグッズを取り揃えましたので、是非、ご購入お願い致します。suzuri.jp【チャンネル登録はこちら】うさぎのふくうさぎのふくと飼い主の日常をお届けします。 ほぼ毎日更新していますので、是非、チャンネル登録をお願い致します。 飼い主とふく(うさぎ)は、築50年以上経過した古民家で生活しています。 場所は極寒の北国で超田舎です。 このチャンネルを開設した時点で、すでに1年以上一緒に暮らしているのですが、ペットと言うよりは、とにかく可愛くて一緒にいると癒される大切な家族…www.youtube.com【Twitter(ツイッター)】https://twitter.com/usagi_fuku_desu【Instagram(インスタグラム)】https://www.instagram.com/usagi.fuku/【TikTok(ティックトック)】https://www.tiktok.com/@usaginofuku?lang=ja-JP

    容疑者逮捕の瞬間・・・
  13. 食べちゃいたいくらい 可愛い子
  14. もうすぐ今年のチモシーが収穫されていく時期ですね。ということはつまり今売られているチモシーはまだ去年のものということ。味も香りも落ちていて葉の色も黄ばんでいておいしくなさそうな時期ですいつもは、小袋で6袋くらいまとめて購入しているのですがそろそろ新刈りが出るため1袋買いしています。でね、本題!いいチモシーがあったんですマルカンのバニーグレードチモシーPROマルカン バニーグレードチモシーPRO 550g 小動物 主食 草 関東当日便楽天市場510円${EVENT_LABEL_01_TEXT}こちらよりも少しだけ価格があがるんだけど↓ミニマルランド バニーグレードチモシー(550g*6袋セット)【ミニマルランド】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}残す分量を考えたらPROの方がコスパよしでした!6個パックもあるよ。↓マルカン バニーグレードチモシーPRO 550g×6袋 関東当日便楽天市場3,025円${EVENT_LABEL_01_TEXT}このチモシーのいいところは葉がすべて青いこと。そして、細いものしか入ってなかったことですぶっといチモシーは確かに歯の健康には一役買いますが食べなかったら意味はない。もちろん、買ったパックには当たり外れがあるのがチモシーです。すべてがいいものとは限らないけどしばらく続けてみようと思いました。だってね、マナのうんぴが大きく、いい色に戻ったんですそして残す量も減りました。ぼくも気に入ったよということで、ちょっとおおめにまた購入しました大阪うさぎ専門ケアサロン<うたっち>メニュー『【メニュー改定】5/1よりうたっちサロンのケアが変わります』5/1よりラビットケアサロンうたっちグルーミングメニューを改定します。グルーミングメニュースタンダードコース(30分ケア)2,000円(税込)ケア全般おま…ameblo.jp【心が震える感動♡アニコミ受付】『【受付中】たまるんのアニマルコミュニケーション』たまるんアニコミのご案内ですお話の内容について 飼い主さんが聴きたいこと・伝えたいこと(3つまで) しっぽ(動物)が飼い主さんに伝えたいこと(指定できませ…ameblo.jp【永久保存版】『【保存版】うさぎと家族のバッチフラワーレメディの選び方』レスキューレメディ38種類の紹介記事のリンク集です。レメディ選びの際のご参考に利用くださいね。ちなみにバッチフラワーレメディは動物病院や、心療内科など…ameblo.jpYouTubeうさぎのはぁと♡チャンネル\Always With Rabbits/ うさぎ好きさんのための家族まるごとHappyLifeをテーマに うさぎさんのケアの仕方やおススメの商品など うさぎさんと楽しく暮らすためのヒントをお届けしています。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 管理人:たまるんプロフィール ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ うさぎと飼い主さんのカウンセラー …www.youtube.com<うさぎのケア・アニコミうたっち>公式LINE

    【発見!】新刈り前のこの時期に良質チモシー
  15. 先日だいずしゃんママよりりんごをいただきました✨❗シェルターのみんなにも振る舞いましたよ♫ぽぽくんみぞれくんやむちゃくんコットンくんしずくちゃんトトくんマロニーちゃんポピンちゃんふわちゃんつむちゃんは警戒して食べずなので置いておくよ万葉ちゃんなぜか竹美ちゃん反応せずどうやらおやつよりも先に遊びたかったようです現在13羽の保護っこがシェルターにいます。(他トライアル中3羽、一時預かり1羽)12羽の里親様を募集しております。やむちゃくんミニウサギ チェスナット♂しずくちゃんミニウサギ オレンジブラック♀コットンくん ミニウサギ(長毛系) ルビーアイドホワイト♂みぞれくん(浦和っこ)ネザーランドドワーフ セーブル♂ポポくんネザーランドドワーフ ルビーアイドホワイト♂竹美ちゃん(日野っこ)ミニウサギ(ネザー) オレンジ♀トトくんホーランドロップ ブラックオレンジ♂マロニーちゃんホーランドロップ チェスナット♀万葉(カズハ)ちゃんホーランドロップ オレンジ♀ふわちゃんホーランドロップ チェスナット♀ツムちゃんネザーランドドワーフ ブロークンブラック♀ポピンちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。また、保護うさぎ活動へのご支援をお願いいたします。振込先りそな銀行【店名】東村山支店【店番】766 【預金種目】普通預金【口座番号】3967490【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ゆうちょ銀行【店名】00八(ゼロゼロハチ)【店番】008【種目】普通【記号】10020【口座番号】8561952(1)【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ご支援物資も随時お待ちしております。お手数ですが詳しくはホームページをご覧になってください。よろしくお願いいたします。https://hogousaginoieyuto.amebaownd.com保護うさぎの家悠兎ホームページ悠兎の通販はじめました!https://wingleaf.base.shop/ウィングリーフ悠兎通販部こちらの利益は全て保護活動費になりますのでよろしくお願いいたします。

    りんご
  16. 今日はなんだかごきげんなしずくちゃんです。♫動画で撮れなかったのが悔やまれるくらいおしりフリフリ披露してくれました😍あっちも気になるの今度はあっち行くのカメラにも突進するのいっぱい遊んでね♫現在13羽の保護っこがシェルターにいます。(他トライアル中3羽、一時預かり1羽)12羽の里親様を募集しております。やむちゃくんミニウサギ チェスナット♂しずくちゃんミニウサギ オレンジブラック♀コットンくん ミニウサギ(長毛系) ルビーアイドホワイト♂みぞれくん(浦和っこ)ネザーランドドワーフ セーブル♂ポポくんネザーランドドワーフ ルビーアイドホワイト♂竹美ちゃん(日野っこ)ミニウサギ(ネザー) オレンジ♀トトくんホーランドロップ ブラックオレンジ♂マロニーちゃんホーランドロップ チェスナット♀万葉(カズハ)ちゃんホーランドロップ オレンジ♀ふわちゃんホーランドロップ チェスナット♀ツムちゃんネザーランドドワーフ ブロークンブラック♀ポピンちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。また、保護うさぎ活動へのご支援をお願いいたします。振込先りそな銀行【店名】東村山支店【店番】766 【預金種目】普通預金【口座番号】3967490【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ゆうちょ銀行【店名】00八(ゼロゼロハチ)【店番】008【種目】普通【記号】10020【口座番号】8561952(1)【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ご支援物資も随時お待ちしております。お手数ですが詳しくはホームページをご覧になってください。よろしくお願いいたします。https://hogousaginoieyuto.amebaownd.com保護うさぎの家悠兎ホームページ悠兎の通販はじめました!https://wingleaf.base.shop/ウィングリーフ悠兎通販部こちらの利益は全て保護活動費になりますのでよろしくお願いいたします。

    ごきげんしずくちゃん
  17. こんばんは白内障手術連休最終日今日も猛暑日でしたね……ニュースで猛暑のせいで硝子が割れる現象が起きているとか「熱われ」と言うそうです硝子の中に針金?が入っている強化ガラスが割れるそうです猛暑日怖いわ〜巷で見かける願い事メーカー我が家も便乗してやってみました〜誰との友情かなぁ〜あおちゃんとのかしら〜今日もわかちゃんがのんびりしていたのにあおちゃんがやって来てケージに張り付いていたけどムッとしていたよあおちゃんの人生の壁は人生の壁|ω`c).oO(わかちゃん)本当にあおちゃんはわかちゃん大好きね立派な大人になりなさい次いでに私も本名とちょちょまるでやってみたまあ……今日は猛暑の中、術後の検査で眼科に行って来ました〜視力検査と瞳孔を開いての黒目の検査視力は術後1日目は0.5でしたが今日は術後3日目は0.8まで見えました〜手術前が0.01だったので視力回復にびっくりですただ、やっぱり眼底が歪んでいた為に見え方に支障が出て歪みが取れないみたいです見る角度によって歪みが強い時とかあります💦来週7月9日に左目の白内障手術が終わったらまた見え方に違いがあるかも知れません左目も視力回復すれば車の運転の時にコンタクトも眼鏡も要らなくなりそうですスマホもギリギリ見えるかなぁ〜明日からは点眼が面倒くさい状態に……薬局の人も説明がややこしいと言ってたし(笑)左目の手術後からは楽にはなるので〜9日朝まで間違え無いように気をつけないとね因みにシャンプーは明日からOKになるけどまた術後からダメなので猛暑日は辛いかも〜保護眼鏡が無くても良くなるのが23日職場の健康診断が24日7月は2ぴょんの健康診断もあるので〜病院通い月間です土日は久しぶりの仕事です行くのが面倒くさいです元気もりもりなわかちゃんをいいね、コメントご訪問ありがとうございます

    願い事メーカー&術後3日目
  18. すっかりご無沙汰のブログ乙ちゃんは…それなりに元気ですよ~(´ー`*)ウンウンそれなりだけどね…とりあえず記録…実は初めて、うっ滞にならずに冬を越し…(軽度のお腹痛いはあり)なんとそのまま夏を迎えてますエッヘンですΣ\( ̄д ̄;)ォィォィヨダレ出てるけどねカカトハゲてるけどねまず、カカトのハゲが進行してこれでも良くなったです(かなり赤みがなくなりました)。。。(lll __ __)バタッ塗り薬は嫌がるし…大変なのよとか悪戦苦闘してたら…4月末からヨダレだよヨダレ!歯は何度もチェックして、問題なく…食べる度にヨダレまみれ…下から見ちゃダメです!ヨダヨダがバレるです!フキフキ (;・д・)⊃▧ヨダレ垂れてる~フキフキして~ヨダヨダ出てるぞ~乙ちゃんのヨダレを拭く毎日ティッシュの消費が歳を重ねたせいか乙ちゃんのウンウン…小さくなりましたなんか豆粒すぎて…ビックリだよばあやの手はシワだらけになりましたハリがなくてビックリですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイばあやのことはいいから…という感じで変わらず元気ですなんか久しぶりだからブログめぐりしようかな~おとは…ウンウン食べるです(´-ι_-`)はぃはぃ

    コメントが盛り上がっています

    ヨダヨダです
  19. ひさしぶりに