9/19の記事ランキング

  1. ペットカメラを買ってみた!
  2. 今日は敬老の日かぁ。。お年寄りっていくつから年金もらうようになったら今って見た目年齢が若いから、65歳でもお年寄りって感じでもないよね🤔娘ちゃんの旦那のおかんもそこらの年齢だけど若いもんね✨✨昔は60歳でもじいさんばあさんって感じだったけどwwそそ数日前に届いたこれね↓↓↓祝!敬老の日 こむぎちゃんってさ〜😳ご長寿って、、🙄なによーーー敬老の日を記念してお祝いいたします😳誠におめでとうございます だって〜失礼やな年寄り扱いしやがって〜まだまだ可愛いって〜ん若干お年寄り感でちゃってる🐰は何歳からお年寄りこむちゃん、もうお年寄り敬老の日おめでとう🙄何か40歳になる時にあがいちゃってる感じと似てる😆日付変わって、おめでとう言われて、産まれたの夜だからまだ39歳だけど〜みたいな、、39歳と40歳って、大きく変わるよね49歳と50歳はあんまり変わらないけど、59歳と60歳って大きく変わるよね〜🙄60歳から初老こむちゃんは、まだお年寄りじゃないさって、思っても🐰の8歳はシニアだもんね💧でも、敬老の日おめでとうって言われると👉👈長生きおめでとうなんだろうけど、残り時間も意識する…。なんかな〜。。アニコムさんの保険マックス20回しっかり使わせてもらってるんだもんおめでとうだよね頑張ってるよね✨✨こむちゃん、敬老の日おめでとう㊗️えっww元気に過ごして、また涼しくなったお出かけしたいね💖こむばあちゃん❤️

    敬老の日
  3. ぷあと最後のドライブをして、もふもふの体とお別れしてきました。赤信号のたびにもふもふして。最後は、抱きしめてありがとうを言ってキスをしてお別れしました。待機小屋がすぐそばにあってお邪魔したら、墓守猫のサーバルさんが駆け寄ってきて。文字通り私に寄り添って慰めてくれて、あっという間の1時間でした。空はこんな感じで雲が低かったけれど、雨には降られず。いつもお世話になってる葬儀屋さん?ですが今回も丁寧に焼いてくださったので、骨は綺麗に残っていて、小さな歯も綺麗に並んでいました。お腹にいっぱい入ってましたよ、って仰って、前日の夜までしっかり食べてたんですよ、なんてお話ししてました。終わって家に着いて、どっと疲れが出たけれど達成感というか、無事に見送った感というか、なんか上手く言えないけど、終わったなーと納得するような不思議な感じです。いつもは私、すぐにケージを片付けちゃうんですがしーちゃんの希望で今回は少しずつ、ということになりました。少しずつ、少しずつ、ぷあのいた跡が消えていくのだろうけれど、前を向いて、あとはめれとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。気にかけてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

    お別れ
  4. 昨日は仕事が休み。2ピョンズに起こされる事なく、ご飯の時間を軽く過ぎる頃まで寝てました。起きて牧草、朝ごはんをあげて落ち着いた頃生イタリアンパセリをあげました。先週、ルカのお里で購入した6617rabbitfarmさんの明日葉のオマケについていた生イタリアンパセリ。2ピョンズはお初なんですが、たべてくれるかな~?と恐る恐るあげてみたのは数日前。なんと食べてくれたんです食べれる生物が増えて嬉しいです。可愛いお顔をどうぞぼく、食べれるものふえたよ『【納品のご案内】』【納品ラインナップのご案内】本日9月14日ゆめみるうさぎ様納品商品のご案内です ☆チモシー2番刈☆オーツヘイ☆たんぽぽ葉☆明日葉今回のオマケは「…ameblo.jp午前中はマッサージに行って、リフレッシュしてきました。その後、イオンに行ってスタバへ。焼き芋香ばしカラメルフラペチーノと栗とほうじ茶のモンブラン🌰本当はキッシュかスコーンも食べたかった(笑)それからKALDIに寄ったらたくさんの気になるものが豆乳ビスケットのマロンは絶対美味しいから2袋買っちゃった栗バウムはレジで店員さんにこれ美味しいですよねって言われて初めてなんです。って言ったら美味しいから入荷したらすぐ売れるって20個くらいいっぺんに買って行かれる方もいるって言ってました。柳月にも寄って気になっていたきんとん丸スイートポテトにホワイトチョコレートが練り込んでて、中にはクリームチーズとさつまいものダイスが入っていました。美味しかった~昨日は、うさフェスタの写真を撮ったけど、納得できるものが撮影出来なくて断念過去の写真を送る事にしました。昨日撮った写真📸ずっと固まってる部屋んぽゴロン後ろから📸向きを変えてゴロンルカボール遊びボール追いかけてる。楽しそうだね。今日も訪問ありがとうございます

    イタリアンパセリ&美味しいもの
  5. 部屋んぽ中のトトくん正面から見るとくりくりおめめが見えませんねー(笑)こんな可愛いお顔してますよ😊なんかたくらんでるイタズラボウズ相変わらずつむちゃんと仲良しラブラブですな😍♥ちょっと!ジャマしないでよ💨ラブラブ見てると怒られますよ🤭現在18羽の保護っこがシェルターにいます。(他トライアル中1羽、一時預かり1羽)17羽の里親様を募集しております。やむちゃくんミニウサギ チェスナット♂しずくちゃんミニウサギ オレンジブラック♀コットンくん ミニウサギ(長毛系) ルビーアイドホワイト♂みぞれくん(浦和っこ)ネザーランドドワーフ セーブル♂ポポくんネザーランドドワーフ ルビーアイドホワイト♂竹美ちゃん(日野っこ)ミニウサギ(ネザー) オレンジ♀さんごちゃん(竹美の子供)(経過観察中)ミニウサギ ルビーアイドオレンジ♀トトくんホーランドロップ ブラックオレンジ♂ふわりちゃんホーランドロップ チェスナット♀ツムちゃんネザーランドドワーフ ブロークンブラック♀ポピンちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀シュリくんネザーランドドワーフ ブルー♂ベルちゃんネザーランドドワーフ チェスナットポイント♀りのちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀蘭花ちゃんホーランドロップ チェスナット♀笑舞ちゃんネザーランドドワーフ ブルーオター♀ゴンくん(経過観察中)ホーランドロップ ブロークンブラック♂少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。また、保護うさぎ活動へのご支援をお願いいたします。振込先りそな銀行【店名】東村山支店【店番】766 【預金種目】普通預金【口座番号】3967490【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ゆうちょ銀行【店名】00八(ゼロゼロハチ)【店番】008【種目】普通【記号】10020【口座番号】8561952(1)【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ご支援物資も随時お待ちしております。お手数ですが詳しくはホームページをご覧になってください。よろしくお願いいたします。https://hogousaginoieyuto.amebaownd.com保護うさぎの家悠兎ホームページ悠兎の通販はじめました!https://wingleaf.base.shop/ウィングリーフ悠兎通販部こちらの利益は全て保護活動費になりますのでよろしくお願いいたします。

    可愛いイタズラボウズ
  6. 昨日のお月様の神秘♡
  7. 最寄り駅構内にある、かなり立派な花席。近隣の華道連盟の先生方が輪番で、週替わりで花を生けてくださいます。あまりに見事なので、多くの方に見ていただきたく、拙ブログでお目にかけています。前の月の作品をご紹介する月1企画「前月の生け花」。災害級の猛暑にもかかわらず、花席にはいつも美しいお花が飾られていました。一服の清涼剤のようで、ありがたいです(^人^)8月2日撮影の作品は三ケ尻雅子先生のフラワーアレンジメント。三ケ尻先生のフラワーアレンジメントは、生け花のような和の風情が素敵(*´∇`*)ヒマワリユリリンドウブルーファンタジータマシダオトギリソウブルーファンタジーというのは、チーズみたいな小花の名前のようです。夏らしいお花を爽やかに生けてますね。8月4日に撮影したのは、草月流の遠藤桜泉先生の作品。遠藤先生はいつも和紙など使って創作されてますね。これは竹と短冊のような和紙で出来てるようです。全体的には柳の風情。涼しげで、ムッと暖気の籠る駅構内の暑さをしばし忘れます(^。^)8月10日撮影の作品は草月流の小林美雪先生の生け花。花材表が無いんですが、クルクマリンドウハラン多分イイギリあと、よく生け花で使う葉物…これ、なんだっけ?グリーンの水玉模様の花器に、まんまるコロコロのイイギリの実の取り合わせが楽しいですね(^-^)8月14日撮影の作品も草月流の小林美雪先生の生け花。花材表はやはり無いんですが…バンクシアワックスフラワードウダンツツジだと思います。前回と同じ花器ですが、雰囲気がガラッと変わりますね。バンクシアの存在感が要になっています。色合いも渋くまとまってて、私、好きです(^ー^)8月17日撮影の生け花は光風流の村井利月先生の作品。アロエピンクッションオーニソガラムパニカム格調高い生け花ですね( ・∇・)オーニソガラム、春の花だと思っていたので、久々に見て嬉しかったです。オーニソガラムも好きなんですよね。8月24日撮影の作品は、相阿弥流の藤田霞舟先生の生け花。マキスプレーマム籠の花器と菊、秋を感じさせますね(^-^)槙の枝はダイナミックなカーブで、踊っているかのようです。この駅のような大きな花席が無いと観賞出来ない作品だと思いました。こんな大きな作品を作るには、暑い中、大きな花材を抱えて来る必要があります。花器だけでも相当なサイズです。お水もたっぷり必要で、毎日水換えはもちろん、細かいメンテナンスが入っているのでしょう。行き帰りの利用時、いつもお花がキレイで感心します。先生方の丹精の賜物だと思います。ありがとうございます(^人^)しばらく残暑が続きそうですが、先生方、どうかお身体を労わってくださいませ。今日は朝ゴハンをいつもと同じ時間にもらえたゴヱモン(当たり前のことですが…)「時間くるうと調子くるっちゃうよね」食欲旺盛で何より(⌒▽⌒)今日の16時過ぎくらい、横浜は雷雨に見舞われました。私は職場兼実家にいたのですが、今年になって、あんな激しい雷雨は初めてΣ(゚д゚lll)いや、人生でも指折りの激しい雷雨だったと思います。ウェザーニュースをチェックして、小一時間で止むと知り、待機。私は雷が怖くないのですが、さすがにあんな雷雨では君子危うきに近寄らずです(^_^;)実家の犬達も、日頃は嵐もものともしないのですが、さすがに怖がっていました。コーギー犬のペタはまだしも、大きな音を怖がる保護犬出身のペタは、明らかに情緒不安定で可哀想でした(◞‸◟)雷が去ったあと、自分が開けた大きな穴に入って座ってました。あれだけ雨が降ったら、穴は大きな水たまり。その中に入っているパコ…目が泳いでました。餌を与えても初めは食べようとしませんでしたが、一口食べたら美味しかったみたいで、ほぼ完食。ひとまずホッとしましまε-(´∀`; )この夏は、あちこちで激しい雷雨が頻繁にあったようですが、横浜には全く無かったんです。犬たちも雷には慣れてなかったんで、一層怖かったんでしょうね。ちなみに母は、昼寝の延長でぐっすり寝てて、雷雨を知らなかったです。衝撃でビリビリするくらいの落雷だったのにΣ('◉⌓◉’)ゴヱモンも多分、雷なんか気にせず過ごしていたと思います。さては寝てたな⁈

    8月の生け花
  8. 動物と一緒に暮らすことは幸せをもたらしてくれます♡一緒にいる大切な子のためにも健康ですごそうと気力も湧きますシニア世代の方がうさぎさんをお迎えする時に、少しでも一緒に長く幸せに暮らすためには、どんなことが必要か、何を準備したらいいのかを考えてみましょうシニア世代の心配事は、・体力が落ちてきてお世話が大変になった・視力や握力が低下して爪切りや保定がちょっと難しい・うさぎさんも高齢になってきて介護の知識がなくて不安・ちょっと検査入院する時にどうしたらいいのか・経済的にちょっときつくなってきたなどなど、多岐に渡ります長く幸せにうさぎさんと一緒に暮らすために、まず【飼育方法を再度確認】しましょう最近の飼育方法は以前と異なる部分があるかもしれませんからね・ごはんの量や種類(専用フードや牧草)を確認甘やかしておやつばかりでは肥満になり、新たな病気になってしまうので、新鮮なお水、フード・その子の適量 をあげるようにしましょう・数が増えないように1羽で飼育/多頭飼育の場合は避妊または去勢手術をする・相談できるかかりつけ医を見つける(うさぎさんを診察してもらえる病院を複数見つけておくと安心です)・預けられるペットホテルやペットシッターを探しておく・災害発生時の避難準備などでもうさぎさんのことだけではなく、ご自身の状況変化によって困る事態が起きてしまうかもしれません。そんな時は...ペットシッターやペットホテル、動物病院などの専門家に相談してアドバイスをもらいましょう行政機関(動物愛護相談センターや動物愛護推進委員等)に相談窓口もあります新しい飼い主さんにゆだねることも考えましょう(「ふじみ野うさぎハウス」へご相談ください)ペットも一緒に暮らせるシニア向け住宅などを探してみましょう万が一の時のために、誰かに譲るのか託すのかなどの遺言を残しましょうもし周囲のシニア世代でうさぎさんをお迎えしたいと考えている方がいたら、幸せな毎日が送れるように上記の準備をススメてあげてください飼い主様もうさぎさんも幸せに暮らせる方法を見つけていきたいですね

    シニア世代がうさぎさんをお迎えする時に考えたいこと
  9. 今朝も決まり手はこのはの「押し出し」!!
  10. 昨日、幕張メッセで開催されてるドリフェスに弟と行ってきました!入り口だいたいの人はアーティストのTシャツを着てLIVE参戦してるのに私はピーターラビットTシャツを着ていきました😅スカートは黒のSM2にしたんだけど弟はルナシーのツアーTシャツで参戦してましたわたしと弟は趣味が似てるんでお目当ては同じルナシー、hyde、凛として時雨、BABYMETALいがいに場所近くてhydeと杉様、イノランはすごく近くでみれした😳ラッキー✌️hydeは近くでみたのはじめてですがやっぱりかっこいいですね!美しいのがあってるかな❣️ドームならアリーナ席みたいな感じセンターステージに演者がくるとかなり近くでみれました凛として時雨はベース女の子なのにすごい深みのあるベースひくのよねー🤗かっこいいのよ😙BABYMETALはTMGとコラボで2曲だけでしたがあとはどのアーティストも5から6曲くらいやって見応えありでした!フードスペースもあって休憩できたりでよかったです😁こんな感じで出店たくさんでてました弟にマンゴーパフェみたいなのを奢って貰いました今日のドリフェスはトラジャ出るから混みそうですね相方にお土産で時雨の Tシャツ買ってきました今日はだいふくちゃんの7回目の月命日はやく帰ってきておくれーぽんが待ってるよ🐰イベントスケジュールうさぎしんぼる展浅草todays gallry studio9月20日からうさフェスタ秋 2024横浜産業貿易センターブース番号 3311月16.17日https://usafesta.rabbittail.com/2024/ラビットファンファーレ(大阪)12月15日(日)ハナミズキホール#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchanLINEスタンプ販売中![わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]https://line.me/S/sticker/21654290/◆minne プロフィールURLより https://minne.com/@gomiichanユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk

    テレ朝ドリームフェスティバル9月15日の部に行ってきました
  11. 昨日、仕事帰りにペットカメラを覗いたらここあ潰れてました(笑)帰ってきてからグルーミング&爪切りここあたくさん抜けました。ルカは全然。終わってからゴロンルカはボール遊びボール2つを同時に転がしててびっくりしましたその後ボールの間に入りゴロン器用ね~久々の覗き見昨日はポチッた商品が届きましたyumicocoさんのライトキャリーバッグここあ用のが5年位使ってて、洗濯しても汚れが取れないから買い換えました。蓋を開けると網になっていて中の様子が見れるのがお気に入りポイントです。中の保冷剤入れポケット、持っている保冷剤ポーチが入る大きさで嬉しいここあは10月で7歳になるので、病院に行く回数も増えるかな?と待ち時間も長いし、キャリーの中も過しやすくしてあげたくて、今までは軽さ重視の布キャリーやリュックだったけど、ライトキャリーをメインで使おうと思って、荷物もたくさん入るしこちらのバッグをお迎えしました。私には可愛すぎるんだけど、大切に使おうと思います今日頑張れば明日は休みです職場のお友達からもらったパンごまさつまいもパン🍠私が好きな物わかってらっしゃる美味しかった今日も訪問ありがとうございます

    ここあにお迎えしたもの
  12. きのうのよるは
  13. 🌿 備忘録です9月に入ってからのマーちゃん…いよいよ体が不自由になって自力で動くこと(歩く、座る等)が出来なくなって来ました。* 13日(金曜日)の午前2時頃(夜中)流動食を食べさせている時(ほとんど食べ終わり頃)神経症状の発作?が起きて棒立ちになり(カンガルーみたいに後足で立って)そのまま後ろに倒れそうになったので咄嗟に手が出てなんとかお尻も頭をぶっつけずにすみました✌が、発熱🔥😱  保冷剤で頭と首の後ろを冷やす、音ヒーリング+酸素吸入…口元に置くといつもは振り払う酸素マスクをそのまま鼻先を突っ込んだ状態で眠りました🥲発作が起きたのが、流動食を食べさせた後だったのは良かったかも…* 2時間後、水分補給(OS‐1ゼリー+林檎ジュース)しようとしたら、口を開けない…歯を食いしばっているので無理やりシリンジを(2センチ程)差し込み、中身を喉の奥に押し込みました✌口から流れ出ないことを確認しながら3本飲ませて、お腹が動いているか、フン●をしているか確認するため、マーちゃんの体を触ると「お腹が固い」←え?硬直?😱体全体が丸太を触っているような感じで堅い…語彙力がないのでこんな表現ですが…体はまだ温かいけど硬直してるってことは?その後、また無理やり口と前歯をこじ開けて水分補給シリンジ6本分押し込んで流動食5本を押し込む😔🌟 水分補給の後に左からエンセの薬、プリンペラン・ペリアクチンのmix、ビタミン剤(+ビタミンB12)を飲ませました✌←前歯をこじ開けて無理やり⚡😮‍💨* 午前5時頃、水分補給シリンジ1本(無理やり) この時は、全身が硬かったマーちゃんの体は(お腹も)柔らかくなっていました(夜中の水分補給6本の効果があったような🥲)ずーっと酸素マスクしたまま眠るマーちゃんを見て、もういよいよ寿命かも…と思い買い物に行った帰りに郵便局で火葬代をおろしてお花を買いました(花壇に花が何もないので)なんと!帰宅すると…元気になってる🎉😳水分補給のシリンジを口元に持っていくと自分から飲みました🥲🥲🥲脱水が改善して、流動食がお腹に入ることで腸が動き(体力もついて)口も動いて自ら飲むことができたんでしょう。この後流動食も食べました。薬が14日で無くなったので15日(日曜日)にまた1週間分を取りに行った時、先生に「マーちゃん、心臓も悪いのによく頑張ってますね😊」と言われて…「実は死にかけたんですよね…」と夜中の介護の話を聞いていただきました。私は強制給餌と水分補給(どちらも口や歯をこじ開けて無理やり)で復活したと思っています。(自由が丘でランチしたうさ友さんの言葉のおかげです)過去に亡くなったうさぎ達の中にはマーちゃんと同じようにやっていれば、寿命を1、2年は伸ばせたかもしれないと思う子たちがいます。マーちゃんのママ、マーちゃんの兄弟たち…でもその時同じようにできなかった(気がつかなかった)ことも含めてその子たちの寿命なんでしょう💐13日、14日の写真はありません。🌟 午前中、次男から届いたナガノパープル🍇\(^o^)/🌟 高齢で心肥大のマーちゃんの呼吸を助けてくれてます✌楽天1位 IKOU ペット酸素室 酸素発生器ペット 酸素発生器 酸素吸入器 酸素濃縮器 酸素発生器ペット 酸素 1,000円OFFクーポンペット酸素 酸素吸入器 家庭酸素吸入器 酸素濃縮器 酸素吸入 ペット酸素 ペット酸素吸入器 濃縮器 PSE認証 酸素ペット 高濃度酸素 霧化 酸素ハウス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}🌟 マーちゃんの目やお尻周りの清浄に。200倍希釈でスプレーに入れておけば色々便利に使えます✌餌入れのこびり付きもスプレーして洗う(ティッシュオフでも)とスルッと落ちます✌浴用マコモ 1000ml楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}🌟 使用感がサッパリしているのに保湿力は抜群✨ヌルヌル、ベタベタ感が苦手なので重宝してます✌\18日(水)限定★店内10%OFFクーポン!/ スプーシュ アクティブスキンエッセンス(200ml)アデイドゥー 日本製 化粧水 保湿 スキンケア 温泉水 美容液 SPOOSH楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}🌟 最近、常備品になっています✌甘さ、辛さがちょうど良い✨O’Food トッポギ3袋+チーズトッポギ3袋 セット トッポギ チーズトッポギ コチュジャン チーズ トッポギセット トッポキ トッポッキ 餅 即席 清浄園楽天市場

    マーちゃんの現状②
  14. 労基に引っかかりますよ(>_<)(>_<)
  15. お休みの朝は
  16. ご来店に関してのおねがいつめ切り・お手入れなどは予約制ですLINE、メール、お電話にてご予約ください(※お買い物のみでしたら予約はいりません)うさぎさんの購入または購入検討で見学のお客様も来店予約をお願いしますつめ切りうさちゃんですマロンくん娘さんからマロンを太らせないでねとくぎを刺されてるパパとママ今回の体重測定の結果は…内緒ってことでビッグくん到着後はキャリーから出たくなくて踏ん張ってたけど 帰りは自分からピョーンとキャリーに飛び込んでいったビッグくん言葉はないけどお家が1番って言ってますきなこちゃん初登場8才か9才くらいということですがシャキーンと姿勢よくモデルさんのような立ち姿 お手入れも上手にできましたまた来てね今年も かわいい この子たちが群れでやってきましたよー毎年大人気の卓上カレンダー店頭と通販で今日から販売しております今回も いろんなカラーのうさちゃんがとってもかわいいデスクに玄関にお手洗いに場所を選ばずどこでも置ける いいサイズプレゼントにもおすすめですロップちゃんバージョンは日曜日 入荷予定ですまたブログでお知らせいたしますうさぎ専門店空とぶうさぎ川口店営業時間12時~19時火曜・金曜 定休日ホームページhttp://sorausa-k.com/通信販売http://sorausa-k.mame2.net/Xhttps://twitter.com/sorausa_kインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=jaLINE(トーク画面からお手入れ・ご来店予約受付中)LINE ID検索の場合→@tag8627fまたは【空とぶうさぎ川口店】で検索お願いしますカニのくろすけをポチっと押してねにほんブログ村

    つめ切りうさちゃん【156】の巻♪
  17. 100円寿司
  18. 楽しかったね(*^^*)
  19. 実戦形式での試乗会。下手すると閻魔あいちゃんが見えることになるから誰も持ち込まないであろう暗峠に車両を持ち込みます『暗峠』娘がエストレアを購入して一週間、もう乗りたくて乗りたくてしかたないそうです。(^-^)チョコ父「今日はモーターサイクルショーで 試乗予約した八尾カワサキ…ameblo.jp【暗峠とは】暗峠(くらがりとうげ)は、東大阪にある日本一の急坂国道といわれている国道308号線の峠道。テレビ番組でも取り上げられ、地元はもとより全国の坂道ファンの間でも有名な激坂として知られている。全長約250m、最大斜度26度、自動車でも一度止まってしまうと脱出が困難な超激坂!暗峠登り、いざ参る!一速でノッキング あり重たいし仕方ないですな坂の途中は写真を撮る余裕はなく登り切ったところでパシャリこの時、時刻は11:52交通ルールを守りつつなる早で帰りまーす娘ちゃんLINE暗峠下り塊感がすごい。岩感?狭い峠道を転げ落ちる感覚だわ、コレライクアローリング……ここでチョコ父のボケにボケを被せるチョコたん😩その破壊力は正にボケの二乗っ‼️まさにスクエアー!リングにかけろ1 世界大会編 3 【DVD】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}(このネタ検索してたらiPhoneが突然フリーズ。) ⬆︎後でネタにします暗峠を奈良側に降りて阪奈道路入り口を目指しますこの頃になると長年間乗ったバイクのように馴染む!馴染むゾォKuUaaaaAhaa……ツーリング中の降りワインディングはブレーキを多用しそう。オーバースピードでコーナー進入に注意。重たくて塊感がすごいから立て直しがしづらいのです。そこさえ注意すればステップやマフラーが接地することなく、まるで片岡義男の小説世界に居るように美しく峠道をクリアーできます。片岡義男 オートバイ文学の世界へようこそ作家・片岡義男は1970年代中頃から1980年代後半にかけ、オートバイが登場する物語やエッセイを数多く執筆しました。それらの作品の多くは角川書店から文庫として刊kataokayoshio.com一方、真っ直ぐの道ではサスがしっかりしていて大きなお船の船長さんになった気分でクルージングが可能♡カワサキさんすごいバイクを作ったモンです(脱帽!)ああ、ヤバい。時間が迫ってきました。阪奈のくだり、攻めます!ninja250SL基準で感想を述べますといすゞの4トントラックで下りを攻めてる感じ視点は高く車体が背骨の真下にあるので車体中央に真っ直ぐ座りコーナーの出口まで見渡せているので怖くはないですよん阪奈を下りきったら信号ダッシュ回らないエンジンかと思ったが回りますね、これ。ぶっといトルクでウ*ズドン!って80〜100Kmはすぐ出ちゃうあと、空冷エンジンの熱はすごいね。左スネがあっちっちよん。11:45に乗って 12:40に返却1時間半を大きくオーバーしちゃったテヘ⭐︎ペロ(//∇//)無事、八尾カワサキさんに車両を返却。お咎めナシでした。お疲れ様のクリームソーダまで頂いちゃった♡(厚かましい⤴︎)走行距離約45km八尾カワサキさん、ありがとー╰(*´︶`*)╯♡その後は京橋駅に戻って大人のセンベロなんか嗜んだりして。

    W800試乗その2