6/30の記事ランキング

  1. 今晩は友人と中華街で食事しました。美味しい物を食べながら、久しぶりにオシャベリを楽しんできましたよ。その食レポはまた明日に。中華街に行く前に、元町の厳島神社で茅の輪くぐりをしてきました。明日6月30日は、一年の半分が終わる日。その節目に身に積もった穢れを払う「夏越しの祓(なごしのはらえ)」が行われる日です。あちこちの神社に茅の輪が設けられていると思います。この輪を潜ることで、知らず知らずのうちに身についた罪や穢れを祓うことが出来ます。回り方は、♾️無限の印を描くように。神道のテーマである死と再生がイメージされます。明日の夏越しの祓には神事が催行されますが、それには参加出来そうにないので、今日のうちに茅の輪を潜っておきました。晴れ晴れした気持ちになれます(^-^)「晴れ晴れした気持ちになれる丸いもの」つながりで、今朝咲いた朝顔もご覧ください。これは盆栽仕立ての朝顔。直径は9㎝ありました。同じ品種の朝顔で、零れ種から生えてきた花は直径7 ㎝でした。同じ品種で2㎝大きく出来たので、盆栽仕立てはまずまず成功と言って良いでしょう(^ω^)今日は、これらを含め4輪の朝顔が咲いてくれました。 「晴れ晴れした気分になれる丸いもの」をもう一つ。トンネルの中で朝寝するゴヱモン。目が開いてますが、これは寝てますね( ´∀`)ぼーっとしてます。ダンナが思わず「可愛いなぁ♡」と大きな声を出しましたが、それでも起きないくらい。ゴヱモンも丸いトンネルくぐって夏越しの祓えだね。ゴヱモンには罪も穢れは無さそうだけど。可愛すぎる罪があるかな(●´ω`●)

    晴れ晴れする丸いもの
  2. こんばんは(*´Д`)kedamaです。とまと、昨日また病院へ行きました。木曜日の朝ごはんを残して、柔らかい●も大量。その日の夕方すぐに病院へ。ちょうど、二人ともお休みで自宅へいたので本当によかったです。午後から出かけようか話していたところ、お昼に、とまとの様子がおかしいことに気が付きました。朝まで元気だったのに💦ご飯全然食べなくなってしまって、口ももちゃもちゃしてました。病院は平日なのに、とても混んでて、後で聞きましたが、同じような食べない子がたくさん来院していたそうです。診断の結果は、うっ滞の症状が主だけど、とても怪しい歯があって、もしかしたらそのために食べない可能性もあると。なので、様子をみないでお腹と歯の治療を両方しますと。お腹を動かす点滴と注射、切歯の処置を受けました。帰宅すると、やけ食いみたいに干し草とペレットを食べてくれました。夜になると、少しずつ食べるように。お水飲んでペレット食べるを交互に繰り返して、●も良い形になってきました。でも、まだおしりに大きなべったりと、大きな●の塊がついてしまっていて、しかも爪もかなり伸びてました。とまとは、爪が伸びると気にして食欲落ちちゃうことがあるんです💦繊細な部分があって、いつも病院で切っていたんですが、今回はお腹のことが優先だったので、爪まで処置が行かなかったんですね。なので、自宅でグルーミングと爪切りを。そうしたら、もう怒る怒る。鼻をぷうぷう言って抗議してました。それでも、ちゃんとケアはさせてくれるいい子。でも深夜に足ダン何度をして、アリアリさんを起こすという(笑)夜中から空が白むまで、とまとをなでてしたアリアリさん。おかげで、夜ご飯は全部食べてくれ、今日のご飯もいつもより少ないですが、だんだん快方へ向かってきました。今は、アリアリさんの足元で気持ち良さそうに眠ってます。このまま、順調に治ってほしいです。前回、気を付けていたのに、またうっ滞になってしまって、切歯もしてと、小さな体で頑張ってくれたとまと。うんと褒めてあげてます。調子が良かっただけに、どうしてと、自分たちを責めてしまう気持ちが出てきますが、病気の原因を暗く考えるより、できることを積極的に取り組んで、いち早く病院へ行けるようにしようと、前向きに捉えることにしました。とまととの日々を、明るい素敵な日々にしたい。私たちの元気がないと、とまとが心配するしね。なでなで、なでなで。たくさんしております。一緒に幸せになろうね。週末は、経過をみながら、3人でゆっくりすごします。皆さんの週末も、愛兎さんと素敵なお休みになりますように♪応援クリックいつもありがとうございます。とても励みにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')にほんブログ村X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。「あいととまと」@AitoTomat

    とまと病院へ
  3. ライラックシルバーくん。
  4. ●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しいもの儀式」大阪から北海道へ「まめじの引越し①」まめじの目のこと「まめじの目のこと」お目目ふきふき「まめじのお目目ケア」野菜があたるようになって(ちょっと野菜をストップしていた時期があるので)当然の権利のように野菜を待っています( ´,_ゝ`)うろチョロそわそわ私が野菜を持っているのを知っているのですハイ、どーぞ!サニーレタスにチンゲン菜!見事に口からフリルですねぇ😂美味しい顔いただきましたーそしてあっという間におしまいける!野菜とってませんよ!野菜はまめじのお腹の中ですから!もしこしあったはずなのにー!すごいいきおいでたべたも三角食べしたらいいんですよ●ピックアップ記事●「牧草キャンペーン中」『牧草キャンペーン中』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しい…ameblo.jp「まめじの嗜好は進化する」『まめじの嗜好は進化する』みんなの回答を見る野菜を食べて牧草を食べてまた野菜を食べる三角食べを好むまめじでしたがかなり前から三角食べとい…ameblo.jp「当然の権利ですから」『当然の権利ですから』みんなの回答を見る うたっちして何が欲しいというとですね今日のまめじは当然の権利のオヤツでしょー!お腹の調…ameblo.jp●コメントのお返事●今現在コメントのお返事は出来ておりません申し訳ありませんご相談ご質問に関しては出来る限りブログ本文中でお返事させて頂きます皆さんのコメントにはいつもプッと笑わせて頂いたり励まされておりますよー!いつもありがとうございます!

    口からフリル
  5. こんばんはー。今日もあっというまの1日でした。明日月曜日、定休日です。牧草の仕入れに行ったりあれこれ外への用事も済ませたりしつつうさぎの世話をひとりでする日になるため(がんばるで!)通販の発送はむずかしいかもしれませんまた、1番刈りの牧草についてしばらくは 1回のお買い物につき1kgも3kgも1袋ずつとさせていただきます。7/2 (火)爪切りやケアお休みです。(NRCミーティングのため)7/12~16 臨時休業です。お尻汚れさんの↑ビフォー↓アフターこの程度のものなら、2分程度できれいにできます。これ以上の汚れやもつれ、乾いていない状態の場合はしっかりきれいにしたいので、1〜2時間お預かりでさせてもらいます。(1時間びっちり取りかかるわけではなくて、間はさんで5分10分を2回くらいです。負担はないようにします)特に現在、わたしがケアをしてるときにお会計をするスタッフが不在の時間が多いため、ご理解いただけますようおねがいいたします。ほとんどのお客さまが普段からお買い物してもらっていますのでケアやLINEでのご相談はサービスなのですけどもお気遣いをいただくこともあるため、時間のかかるケアについては有料サービスに変更する予定です。(8月より。お預かりという意味合いで900円。ホテル1泊の半分の価格です)対価をいただきますので、お気遣いなくお気軽にどうぞ♪それで、さきほどのビフォーアフターさんは店頭にいるこの子でしたホーランドロップ オレンジ 男の子2023年4月7日生まれペレット(ピュリナ)の量が多いと、お腹がゆるみやすい体質のようなので、本来食べてほしい量よりも少なめにしています。ウーリーフォーミュラ今までの”ウールフォーミュラ”と”ショーフォーミュラ”がリニューアルされたものです。気になる軟便に  と書いてあるのが 気になります!それから インスタグラムのストーリーズでお知らせしたGURI♡VERYさんの納品予告の まくら と マリン帽。無事に予告どおり、到着しています明日以降 また撮った写真を見てくださーい!ウーリーフォーミュラloplopland.ocnk.net2,090円商品を見るLOPLOPLAND公式ラインお電話は、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるのでなるべくLINEかメールでおねがいします。爪切りや簡単なケア、他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。ケアについて →健康管理の記事一覧うさぎホテルについて →うさぎホテルの記事一覧日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。うさぎ専門店LOPLOPLAND三重県名張市松崎町1462info@loplopland.com営業時間11:00〜18:00定休日:月曜日

    おしりケアとまくらと帽子
  6. お座り
  7. シーツにオシッコしたんだよ!
  8. 今日もラブラブなぽぽくんと竹美ちゃん今日は竹美ちゃんがぽぽくんをぺろぺろしてあげてる🥰ぽぽくんご満悦こっちからも写真撮れるかなとそーっと移動して撮ろうとしたけどぽぽくんに気づかれた💦ちょっと❗邪魔しないでよ💨怒怒怒そんな怒らなくても💦現在13羽の保護っこがシェルターにいます。(他トライアル中3羽、一時預かり1羽)12羽の里親様を募集しております。やむちゃくんミニウサギ チェスナット♂しずくちゃんミニウサギ オレンジブラック♀コットンくん ミニウサギ(長毛系) ルビーアイドホワイト♂みぞれくん(浦和っこ)ネザーランドドワーフ セーブル♂ポポくんネザーランドドワーフ ルビーアイドホワイト♂竹美ちゃん(日野っこ)ミニウサギ(ネザー) オレンジ♀トトくんホーランドロップ ブラックオレンジ♂マロニーちゃんホーランドロップ チェスナット♀万葉(カズハ)ちゃんホーランドロップ オレンジ♀ふわちゃんホーランドロップ チェスナット♀ツムちゃんネザーランドドワーフ ブロークンブラック♀ポピンちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。また、保護うさぎ活動へのご支援をお願いいたします。振込先りそな銀行【店名】東村山支店【店番】766 【預金種目】普通預金【口座番号】3967490【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ゆうちょ銀行【店名】00八(ゼロゼロハチ)【店番】008【種目】普通【記号】10020【口座番号】8561952(1)【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ご支援物資も随時お待ちしております。お手数ですが詳しくはホームページをご覧になってください。よろしくお願いいたします。https://hogousaginoieyuto.amebaownd.com保護うさぎの家悠兎ホームページ悠兎の通販はじめました!https://wingleaf.base.shop/ウィングリーフ悠兎通販部こちらの利益は全て保護活動費になりますのでよろしくお願いいたします。

    ラブラブなぽぽくん&竹美ちゃん
  9. カリモクディレトーレ1998年製の中古の食器棚をdiyしました!真ん中の引き出しの取ってが届いて付けたら完成!🤗ほぼ出来上がったので勝手に発表しちゃいます🤣🤣(自己満🤣)まず扉、引き出し、取っては、はずし(ばらし)脱脂作業.ミッチャクロンを塗り(かなりくさくてマスク2枚重ね😷各部屋窓全開でもくさい🤣)それから水性ペンキの白を塗っていきました!(ペンキはそんなにくさくない)養生してセリアのリメイクシートを貼って(足りなくなってちょっと空いてる、、これでセリア探し回ったのよね、、)飾りはこんな感じではろうかな🤔と扉などはずして白ペンキを塗ってるときペンキはこれを使用しました!これ1個まるまる使いました仕事行く前、帰宅後と毎日一週間以上ずっと廊下に籠り作業してました😂(おかげで寝不足😱😱)上段下段ともにセリアのウィリアムモリス柄のリメイクシートをはりました!下段下段はうさフード入れにしました!セリアのイチゴ泥棒柄のリメイクシートが人気でかなりさがしましたこれ地味に大変でしたペンキ、ミッチャクロン、脱脂剤は楽天ミッチャク 1番 1L/塗料 建築用 金属 プラスチック 密着剤 塗料密着剤 プライマー ウレタン塗料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シリコンオフ 2L 塗装下地の脱脂に楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}モールド、取ってはtemuで購入しました!カリモクディレトーレの食器棚が送料入れて22000円(リメイク前の状態はこれ)こんときはリメイクシートだけ貼ったとき材料費とか入れて30000円くらいでできました!やったねー!カリモク好きな方には え?色かえちゃったの??てなるかもですがしっかりした食器棚なんで長く使えそうです😉製作手伝いました!ぽんふくより🐰🐇インスタグラム @comiichanでハンドメイド作品公開してますイベントスケジュール7月13(土)、14(日)東京ドールハウス・ミニチュアショウ東京産業貿易センター 台東館 6階7階#suzuri にてオリジナルうさグッズ販売中https://suzuri.jp/moyacchanLINEスタンプ販売中![わーい!われらが(兎)主役の年だよスタンプ]https://line.me/S/sticker/21654290/◆minne プロフィールURLより https://minne.com/@gomiichanユニクロUTme オリジナルうさグッズ公開中https://utme.uniqlo.com/jp/t/NQZydFk@chocolatboxschool#一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 ®︎ 認定作家

    カリモクディレトーレの中古家具をリメイクしました!
  10. こんばんはー。明日は金曜日、生の明日葉が入荷です。先週から多めに用意しているのですけど、体調良くないうさぎさんや高齢うさぎさん、必要な方はお取り置きいたしますのでご連絡ください。28(金)17時55分くらいに閉店します(微妙な時間)7/2(火)爪切りやケアお休みです。(NRCミーティングのため)7/12~16 臨時休業です。先月のutaフェスで、トップバッターで撮ってもらっていた店頭のうさぎ、「第2だっこちて」utaさんからLINEでドドドドーーーーー!っと送ってもらった画像を見てくださーいテーマは「リフレクション」池に 落ちるーーーーーーー!!まぶしいくらい明るいセット。(実際、めまいもちのわたしは少々クラクラ )第2だっこちて の雰囲気が幼稚園のお遊戯会っぽいですきれいな写真ですこれぞ、リフレクション的な。落ち着きのない第2だっこちてをかわいく撮ってもらってとてもうれしいですutaさんの撮影会、暑い時期はお休み期間に入ります。utaさんがうさぎさんのいるおうちに訪問しての「おうち撮影」はお問い合わせくださいね。先日おうち撮影してもらったらしい、うち出身の子。お兄さんうさぎさんはutaさんともご縁のある子で若々しいけど10歳超えさん。大きい弟、かわいいお兄ちゃんを追いかけてる(このお兄ちゃんの手がめちゃくちゃかわいい)(※弟去勢済み)いつもどおりの姿を撮ってもらえるのもおうち撮影の魅力ですね。家族写真ももちろん撮影してもらっていて、とても素敵でした。「あまりにもかわいいので見てくださーい」と送られてきたたくさんの画像の一番最後、なぜか うたこちゃんがお兄さんうさぎを抱っこしていました それがまたとってもよい笑顔でしたおまけ。リフレクション復習中ネザーランドドワーフ ブルーオター 男の子2023年5月7日生まれ次のutaフェス(撮影会)は12月を予定しています。この週が良い!とかご希望あれば、お知らせください7月12日〜16日 臨時休業にさせていただきます。LOPLOPLAND公式ラインお電話は、あわただしく失礼になってしまうことが多々あるので なるべくLINEかメールでおねがいします。爪切りや簡単なケア、他店出身のうさぎさんもご遠慮なくどうぞ。ケアについて →健康管理の記事一覧うさぎホテルについて →うさぎホテルの記事一覧日々のスケジュールは毎朝Threadsでお知らせしています。うさぎ専門店LOPLOPLAND三重県名張市松崎町1462info@loplopland.com営業時間11:00〜18:00定休日:月曜日

    思い出しリフレクション復習つき。
  11. 私は、統合失調症で、たまに、睡眠薬を飲まなければ、眠れない日があります。最近は、毎日、睡眠薬を飲まなければ、睡れません(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)しかし、前回の心療内科で、医師から、睡眠薬は、いりませんね。と、言われました。家には、まだ、睡眠薬が余っていたので、「まだ、余りがあります」と、言い、睡眠薬は、処方してもらいませんでした。明日は、心療内科なのですが、また、睡眠薬を処方してもらわなければ、ならなさそうです。睡眠薬を飲むと、私は、眠れるのですが、次の日が、ダルいです。なかなか起きられなかったり身体がしんどいです。働いていた頃は、睡眠薬を飲んだ次の日は、仕事を休む事が、多かったです。仕事を辞める前、3年間ぐらい、統合失調症の幻聴がひどく、幻聴、不眠、めまい、頭痛で、早退、欠勤ばかりでした。思うように稼げないし、周りに迷惑ばかりかけて、つらかったです。体調不良に加えて、心療内科と高血圧の内科に行く日は、仕事を休んで、病院に行っていました。休んでばかりでした。統合失調症になって、本当に大変です。睡眠薬を飲んでも、身体がしんどく、働けないし本当に大変だった。今は、無職ですが、明日は、心療内科の日なので、朝、起きなくてはなりません(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)なので、今夜、睡眠薬を飲んで寝ますが、明日、朝は、起きられるか分からないし体調も、ダルかったり、しんどいかもしれませんU⁠⁠´⁠꓃⁠⁠`⁠⁠Uどーなるんだろう。睡眠薬飲むと、眠れるけど、次の日が、体調が悪いです(T_T)

  12. 最終更新が2016-01-19なので8年ぶりの投稿です。この8年の間に本当にいろいろなことがありましたがぷーちゃん、12歳1ヵ月25日。頑張って高齢うさぎとして生きています久しぶりに更新しようと思ったわけは、この数日急激に体調がよくなく食欲もなく、右足はずっと折りたためずにいて、外から帰るとコテン、と倒れたまま起き上がられずにいるときも増えてきて、ついに介護っぽい生活になったから記録しておこうと思ったからです。3日前くらいを最後にお水もほぼ飲まなくなり、2日前には牧草も食べない、ペレットも食べない、どうしようか・・と思い、桃を上げてみたらガッ!!!とがっついて食べてくれました。今日はもともと予約していた月1の病院の日で先生に伝えると体重も前回1.5kgから1.0kgになっていて、ここからはどうしたいか、です。と。ペレットを口に給仕するという介護もあるけど、すればするほど、ウサギさんにとってはしんどいかもしれない、と言われると本当そうだな、と思いました。ただ、果物好きなぷーちゃんは、今日お昼にずっと大好きだった牧草を買ってきても見向きもしないのに、バナナやモモは食べる。自分でたべられるうちはまぁ、大丈夫です、1kgをキープできるように頑張るのもありです。という先生のお言葉通り、食べるうちはなんとか頑張ってみようと思いました。そこで、今唯一のペレットを食べてくれる方法、ペレットにお水をかけてレンジで10秒。そこにバナナを一切れ追加してさらにレンジで10秒。バナナペレットペーストの完成です。帰宅してからじーっと固まっているプーちゃんですが、(帰宅してすぐにはレタスも完食しましたが今はたべない)前に差し出すと、ふんふんふん、と鼻が動き出し、食べてくれました。先生のお勧めで、お皿に盛るより食べやすいサイズでちょんちょんちょんと置くといいといわれてやってみましたが、ちょうど半分食べて食べるのをやめた、と食べた量がわかりやすくてよかったです。ちなみにぷーちゃん、3年前くらいに白内障になり、目が白くなっていて眼は見えていません。ただ、半年くらい前までは部屋の中のお気に入りの場所までぴょんぴょんと走って行ってそこでくつろいでいました。ただ、最近は右足がこのように前に出たままで、(筋力が弱ってくる高齢ウサギにはあるあるらしいですが)ほぼケージの中でじっとしています。今日はとりあえずペレット3回、レタス夕方完食、夜は食べずです。ちなみに、食べないので糞もおしっこも少なめですが、このばななペレットペーストを食べるとすぐに大量のおしっこが出ました。良かった。完全に介護モード突入ですが明日も頑張ります。ぷーちゃんのバナーを作ってみましたよろしければポチッとお願いします にほんブログ村

    12歳、まだ頑張って生きています
  13. 鬼滅の次は 北斗神拳
  14. ボクのナはごりん。6ガツ22ニチに8サイになりました!たえこがいっぱいアリガトウいってくれたしたえこのカゾクやオトモダチがたくさんオメデトウいってくれたし0サイのトキからオセワになってるビョウインのせんせいにもスゴクほめてもらえたしうれしいオタンジョウビになりました!チモシーペレットふやかして固めた特製ケーキでお祝い♡すごい勢いで完食してくれた♡このくらいならまんざらでもなさそうだったけどこれはちょっと・・・迷惑そうだった。笑↓でもまだやめない。笑↓↓「8」→「♾️」ごりんによく似合う、いい数字だね♡自由に歩けなく、立てなくなって約3ヶ月。この状態になってしまったときは、無事に8歳が迎えられるのか・・・難しいのかな。。なんて心の片隅で考えてしまってた。ごりんの強さは一緒にいた時間でたくさん見てきたはずなのに、ふとそんなことを考えてしまった。でも最近ではそんなこと考えちゃってたことすら忘れさせてくれてる、相変わらずの強いオトコです。“うさぎ、魔の7歳”こんな風に言われるそう。7歳は、それまですごく元気だった子でも突然死してしまうことが多い一年なんだって。結構知られてる話らしいけど、わたし知らなかった。これ知ったの、7歳が終わる直前。あーよかった。笑さて!今月は 逞しい頼もしいバースデーボーイ が最近のわたしについてコバナシしてくれるそうなので、少しだけお付き合いください♡どうも!アラタメマシテボクのナはごりん。キョウはひとつ、キイテほしいことをカクよ8サイになったけど、カンジはムズカシイからひらがなとカタカナでカクよヨミニクイけどヨンデねボクが8サイになるスコシまえ、ゴールデンうぃーくのまっただなかにソイツはやってきた。ソイツがクルまえからたえこはとてもワクワクしてて、ソイツがキタときたえこはスゴクうれしそうだった。ソイツがボクとたえこのイエにきてから、まいにちまいにちたえこはソイツとたのしそうにしてる。どうせそんなにツヅカナイとオモッタんだけどねどんなにカエリがおそくても、シゴトがギリギリでも、ちょっとシンドイひでも、まいにちまいにちソイツとのジカンはだいじにしてる。ボクはマエみたいにジユウにウゴケナイから、ちょっとトオクからミテルだけ。ジーーーーッテ、ニランデルだけ。デモね、サイショはちょっとコワカッタしなんだかオモシロクないなとオモッテたけど、イマはもうナレタよ。そしてユルシテあげることにした。たえこがたのしそうにしてるし、ナニヨリたえこがとてもチョウシよさそうだから。けっこうイイヤツなのかもしれないとオモッテきたよ。ボクももう8サイだしね!オトナだしね!たえこがツヨイオトコ!とほめてくれるボクは、ココロのひろいオトコになるヨ!いいよ、ウチにいても。キミのナはフィットネスバイク。以上、ごりんがこう思ってたら面白いなー♡の話。でした笑いつまで続くかわからないけど(笑)今は我ながらかなり頑張ってる!すぐ自分に過剰なノルマ課しちゃって勝手にしんどくなってるとこあるけども。でも運動で思いっきり汗かくと、ちょっとメンタルがマイナスに寄っていきそうなときに持ちこたえられる気がする!何よりこの腰になってしまってからなかなか本気で汗かくことができなかったけど、バイクなら腰への負担少なくタオルが絞れるくらいどっさり汗かけて、とてもナイス!自分自身の悩ましい諸々の現実ごりんに次々やってくる厳しい試練能天気に明るくいつもポジティブにいることは難しいけど、気持ちのいい汗をかいて、少しでも明るく健康な心と体でごりんのそばにいること!それが、今わたしにできること!新参者の力も借りて、8歳になってくれたごりんをサポートしていくよ♡♾️ごりん♾️8歳のお誕生日、ありがとう。

    ありがとう8歳! 「君の名は。」
  15. お耳が
  16. 店頭子うさぎ、ネザーランド兄妹。
  17. なんか、調子がイマイチ頭、首が痛いし、食欲なし。キチンと食べてないからかメンタル下降気味。食べたい物、食べればいいよそうだね今、食べれる物はサラダと枝豆。移植外来、予約入れて血液検査して貰った方が良さそうだ。動悸、不安感があるけど頓服効かないからマグネシウムとカリウムとか不足ぽい気がする。(去年、それでぶっ倒れた)みかんの、換毛は続いております。今日は、ブラッシング終わり?終わったよスッキリした頭の毛が(;・ω・)顔の毛、長くなったなぁ。モモは、牧草の食べが悪いのを除けば、元気。はい、お薬甘いやつ〜もっと飲む〜ダメですぅ食欲増進剤、あげてもあげなくても牧草の食べ、変わらないから辞めるかな…。今日は、大葉かいい匂いがする整腸剤を飲んで貰う為大葉を擦って、汁をとり薬を溶かして、大葉に振りかけてみた。口周り、汚れてちゃったキレイにしなきゃ今日も仲良く、ごはん。みかん、おまたせいただきます〜おいちぃお腹いっぱいになったら眠くなった俺も…昨日は、また東京電力を騙るメールが届き、今日はヤマト運輸🐾ヤマトは、LINEでくるし牧草市場は、佐川さんだからメール開けずに、ゴミ箱行き。暫く、続きそうな予感。読んでくださりありがとうございますm(_ _)mポチッとしてくださると嬉しいですにほんブログ村気温差、激しいね

    メンタル下降中
  18. ごくごく。
  19. って。完全に日付過ぎちゃったんだけど💝06.25〜めちゃめちゃ暑くて溶けるかと思った。笑久しぶりにママ達とlunch〜🍽💖!!!※こっちは皆でツマミ〜😋👍🏻💖とっても美味しゅうでした😋🙏🏻💖ごちそうさまです🥺🙏🏻✨✨✨....うちの👶🏻ちゃんがで凄かったけどランチ時間から少しずれてて人がはけてたのは本当救い。笑ならんように、ミルク🍼離乳食も食べて(お米は殆んど食べてないが🙄)行ったのに、ダメでした....。・・・・。大丈夫な時もたまのたまにあるんだけどね。。。賑やかですみませんでした🙏🏻💦と謝り、、、💦からの、ママんちへ🏠🚗🍀少しご機嫌な時間もあったうちのこ😌💓👶🏻👶🏻可愛いなぁ〜💓💓て癒やしの時間はわずか?えー。なんで。Sちゃん何もしてないやん🥺💦ニコニコ😊😊て正面にいただけなのに😅💖Sちゃんパパくん(弟くん)に抱っこしてもらってもSちゃんが👶🏻いいこ🖐いいこ🖐してくれてもミンナオテアゲダヨSちゃん、笑顔の時間多くてほぼニコニコ😊😊ほぼご機嫌💖かわええ〜💓🤤💓お名前呼ぶと、👶🏻😊😊😊可愛いすぎかって〜🤤🥺🤤💖💖💖うちのこ?弟くんが、Rちゃん、こんな顔して泣いてるよ、ちみ😂😂📸悪意やろ、これは〜😂😂😂😂あたしのカラー中もお隣の部屋からずっと泣いてる声が....ママがSちゃんと見ててくれてたのにー。笑うーん🤔💦💦泣いてない時間、1時間ありましたか?2時間はないよね?🤔ってくらい主に泣いてましたでも昨日は、みんながいて、みんなで見てくれたからとても感謝と楽しい時間が送れましたぁ美味しいごはん、夜まで😋←あたしが好きなインドカレーまでご馳走なったし、ありがとうでいっぱいな日でした💓やっと髪もキレイになったし🥹💖💖弟くんにも感謝でいっぱい💓💓美容室なんて、とてもじゃないけど行けないみんなありがとう💕🌟うちのこも👶🏻ほんと可愛い。これからも可愛いんだけどちょっとたまに心に余裕がなくなってしまう自分もいて、ブログ書くまでの気力がない日もあったりして、ぽっかり日にちが空いてます....。自分のキャパが狭いのかな?🤔とか思って早く寝たりしても、疲れる日は疲れるし....子育てって難しいですね🥹💦心の余裕とキャパを広く持ちたいですね🥹🥹🥹日々の成長は嬉しいしカワイイもいっぱいあるょ💓🤭💓は減らそうねおしまい🌙💖

    ♡楽しい時間〜♪
  20. 桃美味しかった〜