7/26の記事ランキング

  1. 追記沢山のコメントや いいね をありがとうございます。とりあえず今日(23日に)病院へ行きますのでそれから更新させてくださいね。ブンタは頑張ってくれています。早く良くなりますように(>人<;)(動画22秒)追記ここまで昨日は朝から病院に行ってきました😊少しづつ食べてくれてたけど、目が気になったのでこのタイミングで受診しました。R動物病院の先生の所に行って診てもらったらすぐ「角膜炎ですね。いつからですか?」と聞かれて「二週間ぐらい前だと思いますがひどくなったのは三日前ぐらいです」と言うと、「ひとつ大きな傷があるから元通りにはならないかもしれないです」と言われました。前々から涙が気になってちょこちょこ受診してたけど、どっちの先生もこの程度なら…という感じだったのでほっといたんですが…白くなるのはやっぱり良くなかったみたいで即点眼治療が始まりました。ブンタごめんね。。勝手に「白内障なのかな?」なんて思ってたけど白内障とは曇り場所が違って酷くなると角膜破裂するよ…と教えてくださいましたひぃ記録に今の状態をアップしておきますm(_ _)mそれと食べない対策にチックンしてもらって後は飲み薬で経過観察です💦症状がふたつあると診療費も倍ですなぁ…そしてあまり食べてくれないブンタに元気な時には出し惜しみしていた牧草がとうとう無くなってきたので、新しく注文したのがタイミングよく昨日到着しました❤ウーリー ワイルドイタリアン 400g 「無選別」Amazon(アマゾン)Amazon配送でなく送料490円かかるけど、郵便局配送で、時間指定出来たから注文した翌日に届きましたクリアファイルのオマケもついてました 嬉食欲あまり無かったけど、これは大好きなので新品の袋の中にINして食べてくれました🤲´-お利口さん♪(動画35秒)たっぷり食べて元の食いしん坊に戻ってね~おまけ(バイク整備備忘録)少しだけ顔なじみのHONDAさんに、「そろそろ前輪タイヤの溝が無くなってきたので注文しといてもらいたいんですが」とお願いしに行ったんですが(私のはkawasakiですよw)あ、ついでにオイル交換もしてもらいたいとは伝えていたんですが…バイクを見るなり「前輪だけやなくて、後輪もヤバいですね」「てかディスクブレーキがペラペラです!これは替えないと危ないです」等など…なんかいっぺんにやった方が工賃もケチれるかと思って言いなりになってしまったらアレコレと次々販売のごとく…笑入荷連絡があって再度来店したら「もう5万キロ走ってるし、そろそろブレーキのブレードも交換した方が…」とかまたまた追加があって全部…わたし的には総入れ替えみたいな感覚ですよ~(T-T)総走行距離↑58085kmブレーキブレード↑前輪&チューブ交換↑後輪&チューブ交換↑前輪ブレーキのプレートと何かw交換↑オイル交換(写真間違えて裏側w)↑ギョギョ(◎_◎;)PayPayに初めてこんなにいっぱいチャージした~💦にほんブログ村

    (追記あり)角膜炎の診断 & 牧草届きました & バイク整備
  2. だってツンデレ ゴン太ちゃん
  3. 昨日も仕事、忙しく帰ってきてすぐにブンタを車に乗せてpeaさんと合流してブンタとのお別れに行ってきました。会場に行くと きくひめさんとたっくんさんが待っていてくれました。まだまだブンタとずっといたい。。。ずっと抱っこしていたい。。だけどそういう訳にはいかない(T-T)綺麗なままお月様へ向かって欲しいからね。。既に保冷しまくりでキャリーは数kgありました夜のうちに沢山泣いて話を聞かせていたからかお見送りの施設では覚悟が決まっていました。本音は…「やめて!!連れて帰るから!」という気持ちを抑えるのに必死で早く式が終わって欲しいとさえ心の中で思っていました。。ブンタが小さくなった瞬間ブンタの体は私の一部になってくれてると思う事にしました。心の中に一緒にいるブンタにお話していてアメブロも読み聞かせていますとても沢山の方にいいねやコメントも頂き、貴重なご自身のブログにもそしてリブログも沢山頂きました。本当に有難うございます。ブンタは幸せうさぎさんです。こんなに皆さんに愛されてたんだと強く認識しながらふたりで読ませて頂いております。まだ個々にお返事できておりませんがすみませんお時間を頂く勝手をお許しくださいませ。沢山の幸せに包まれてブンタとずっと見つめあっています。コブンタ、お兄ちゃんの代わりにそこにいて守ってね早すぎるかも知れないけどかけがえのないブンタとの8年が最高すぎたからうさぎさんと暮らして良かったという気持ちしかありません。できればまだ一緒にいたかったけど…まだ言うかwめまぐるしい数日間でしたが、やっと溜まってた用事にかかれるようになってコブンタと同じ身体にいるブンタと向き合いながらおだやかな時間が始まろうとしています。時々むちゃくちゃ声出して泣きますがそれ以外は普通です。恐らく身体はまだ現実と向き合えてないのか何をしてもはかどらない💦どん臭いだけかも?お花も続々と届いてきていて本当に有難いです。後日ご紹介させてくださいね。お月様で道案内してくれるお友達が沢山お迎えにきてくれたようで賑やかに旅立ってくれたと思います。数日内容はやや暗めになるかもですがブンタの事でうさぎさんとの生活をつらいものとかブログやめるとか思わないで欲しいです。追悼ブログを読むのが怖くて読めないとか言わないで私とブンタは一心同体でお友達の今後の健康とご長寿と幸せを心から願っています。どうか楽しいブログを投稿してくださいませね。長々と最後までお読み頂きありがとうございます。

    一緒にいようね❤
  4. 今日も雷雨予報だったから、娘ちゃんとRちゃんが遊びに来る予定を中止にしたんだけどね、、雷雨どころか、☔️も降らない、、結果。。来れたや〜ん🙃大好きな丸ごと1個使った🍑のケーキを、今年もばあちゃんとこに買って行って3人で食べようよ💖それだけだったんだけどね〜😆いつもはれおんの誕生日に食べるんだけど、今年は定休日で😑まだ食べてないのさ〜💧旦那さんは、別に食べなくたっていいじゃんみたいな塩対応。。やっぱりこういうのは女同士が良いよね💓Rちゃんもクリームがない所をちょっとなら食べられる仲間に入れる土曜日以降に雷⚡️マークがついてないから、来週リベンジしようこむちゃんは今日も給餌を頑張ってます❤️←1日6回ねリバティ フローティングフローラのスタイちゃん✨フローティングフローラ可愛いよね💖この時の給餌はロディケアのインスタント消化も良くてとても良い給餌用のご飯と言われているんだけど、お口周りも緑になるし、スタイにも付くと落ちにくい🙄リバティの生地はどうなんだろ何度も試してるんだけど、これを着けると汚さない😳高い生地ってわかってるのかな😅スタイちゃん、余り生地で作ってるから気にしなくて良いよ〜🩵ほんとにファイナルアンサーファイナルアンサーのっけからベト〜と落としてくれたよほんと言葉わかるんだよね〜😆で、洗ってみたら、、うっすら残る💧恐るべし ロディケア他の給餌用ご飯はどれも綺麗に落ちるに、ロディケアだけはなかなか手強い💦乾いたらほとんど目立たないけどね、、その前にね、、リバティ生地はシワがヤバいアイロンが必要レベルうちみたいに毎日アイロンを出すうちなら良いけど、ダメだわ💦ベビー用スタイに使おうと思ったけど、ダメな感じ🙄ドミット芯を貼ったらシワにならないのか🤔ジト〜😑ママちゃんは🐰の物だけ作ってたらええのよ👉👈Rちゃん、1日何枚使ってんのかなぁ🤔いつも7、8枚持ってきてるよ。。こむちゃんとお揃いにしようと思ったのになぁ〜他のにするか💔最近登場少なすぎよねれおんちゃん。。隣りでペレット食べてるリアルタイムれおんちゃん💖適当過ぎかっwまた首近から換毛が始まった〜やっとおケツまできた💓もう少しって思ってたのに💧昨日の夜もグルーミングしたけど、ワサワサ抜けたよ〜💦頑張ってせっせとやるしかだね

    実験くん??
  5. かわいい背中(ʘᴗʘ✿)
  6. 昨日も暑く生暖かい風で、洗濯物を取り込むだけでも気分が悪くなっちゃいました特に東日本で続いてる大雨が降らないのだけは助かるけど本当、puriさんの職場の方にコロナに感染された方もいるしこの危険な日々が早く過ぎて欲しいですねとりあえず昨日も午前中の仕事を頑張り休憩後に始めた部屋ンポは推し&好きなを出待ちするのではなく大好きなにんじんさんを私が持ってくるのを期待大のお目々で待つりんくん(10秒)椅子に座ると、なぜかサークルを1週回ってやってきてパクリ(15秒)掛けてあったクッションさんをパンパンし始めたので3分ほど争奪戦を頑張り奪った後には・・やはり私を見上げて待つりんくん(12秒)一人で遊んでもらおうと試しに「りんくん、マットさんも休憩したいって」とお話ししてると「りんくんも」って思ったのかは不明ですがその場でコロンと・・・繰り返すこと数回マットさんも新しくなったし今日はこれで凌げるかと思ってると・・扉の近くまで運んでたマットさんを見つめて固まる姿が(12秒)と思って様子を見てたらマットさん出しを頑張り・・(17秒)遊んでくれないなら一人で遊ぶもんと思ったのか黙々と原型のままのマットさんとひたすら遊んでた昨日の麟太郎くんでした去年もお友達が亡くなった時に、私がボ〜っとしてると何度もサークルをパンパン叩いて一人で黙々と遊んでた麟太郎。。。今回も色々と思い出してはボ〜ッとしてた私を励ましてくれてたのかあれだけ甘えん坊になってたのに頑張って遊ぶ姿に感謝しつつ・・一人で遊べるやんと思った私でした今日も引き続き危険な暑さと雨に警戒が必要なようですね皆さんが昨日よりも笑顔で穏やかに過ごせる日になることをお祈りしております

    一人で遊べるもん( ̄ー ̄)
  7. 鎌倉勉強会女子旅のレポートも最終回。二日目のランチで訪れたレストランをご紹介します。選んだお店は「ナチュール エサンス」。20年以上経つ老舗フレンチレストランです。ずっと行きたくて憧れてました。行きたいなら行けばいいのに、行かなかったのは何故か?わかりにくい場所にあるからなんです(´ω`)私だけならともかく、ダンナと一緒に行こうとすると「場所わからないからイヤだ」と言われ…住宅街の中の一軒家なんです。目立つ看板も無いし、言われなくては気づかないですよね。実際、通り過ぎてしまう人も多いとか。でも、このレストランは有名なので、タクシーの運転手さんに「ナチュール エサンスまで」と告げれば、迷わず連れてきてくれます。外観は個人宅風ですが、中は格調高いレストラン。この日は平日だったこともあり、予約は私たち一組だけ。貸切状態で優雅な食事会を堪能しました╰(*´︶`*)╯♡アミューズは「シフォンサレ 燻製クリーム」。甘くないシフォンケーキに、燻製ベーコンが入ったクリームチーズを塗って食べます。シフォンケーキはふわふわで、柔らかい玉子焼きのよう。「12種類夏野菜サフラン風味 活〆すずきマリネ」たくさんの夏野菜が賑やか。フレンチのコースに鎌倉野菜を使うのも、このレストランから始まったと思います。「鱧パートカダイフ 生ハムとドライトマト」なんとも愛らしい一皿(・∀・)トウモロコシ粉のカダイフというカリカリの麺を鱧の湯引きにまとわせています。トレニアの花はエディブルフラワー。黄色い千切りは生で食べられるカボチャ「コリンキー」です。「フレッシュ白桃ヴィシソワーズ ハッカエスプーマ」桃のスープだ、嬉しい╰(*´︶`*)╯♡この季節にしか味わえないご馳走です。手前にあるのは生クリームではなくハッカのエスプーマ。中に入れるとシュワシュワ弾けて、ハッカの爽やかな風味を添える味変になります。「イサキ ワイルドライス 黒米 コシヒカリ バジル」イサキの表面に3種類のお米が張り付いていて、香ばしい衣になっています。イサキの磯臭い香りもバジルソースで打ち消され、爽やか。「北海道厚岸町蝦夷鹿もも 炭火焼き ポワヴラードソース」鹿は食べたことがありますが、蝦夷鹿は初めてです。アシリパちゃんが「ユク」と呼んで食べてた肉ね(^-^)蝦夷鹿は柔らかく、クセの無い味でした。でも「硬い」と言ってた人もいるので、部位によって違うかも。ポワヴラーソースは、鹿の血や赤ワインを使った濃厚なソースでした。「ココナッツ ライチ 無花果赤ワイン ハイビスカス」なんて美しいかき氷・:*+.\(( °ω° ))/.:+ハイビスカスの花で色付けしたライチ味のかき氷で口が爽やかになります。かき氷の下にはココナッツのパンナコッタと、赤ワイン煮のイチジクやそのゼリーが隠れています。小さなペンタスの花ももちろんエディブルフラワーです。〆にいただいた「ミニャルディーズ」という焼き菓子。胡桃とレーズンのフィリングを、パンとクッキーの間みたいな生地で包んで焼いています。同じく鎌倉のフレンチ「FIELTE」で供される「オトナのくるみっこ」に似ています。美味しくて、コーヒーに合うこと、合うこと(*^^*)優雅なレストランで美しくて美味しいフレンチ。非日常の極みですね。本当はこの日は、午前中に杉本寺や鎌倉宮に行こうと計画していたのですが、あまりに暑かったので諦めました。お気に入りの神社仏閣にご案内出来なかったのは残念でしたが、ゆっくり食事を堪能して大満足でした(⌒▽⌒)食べてばかりの鎌倉ツアー。ブログには書けないけど、ホテルで何時間も勉強会したり、食事会のたびに仕事の話で盛り上がったり、ともかく真面目に勉強してましたが、残りの時間は食べてばかりでしたね(^◇^;)気の合う仲間と美味しい食事は何よりの楽しみだから良いのですが…でも、少しは観光もしたいな。だとしたら、もう少し涼しい季節でないといけませんね。ともかく、今から次回が楽しみです♡暑いせいか、ゴヱモン、いきなり大換毛Σ('◉⌓◉’)慌てて捕まえてブラッシングしました。ゴッソリ毛が抜けましたよ。「おかあさん、きら〜い!」すっかり拗ねられちゃいました(◞‸◟)でも、ゴヱモン、涼しくなったんじゃない?あれだけ毛が抜けたら、服を一枚脱いだくらいじゃないのかな?明日もブラッシングするよ!覚悟しておいてね。実家の犬達も換毛がまた始まってます。暑さをしのぐための身体の防衛策なんでしょうか。こんなに暑いと、イレギュラーなことも起こりますね。

    老舗隠れ家フレンチでランチ
  8. ネコちゃんさんも そう言っているんだよ!
  9. 今朝、凪ちゃんが少しの間行方不明になって滅茶苦茶焦りました起きてすぐ一緒にリビングから出た後で気づいたら気配がしなくてなりてっきりベッドの下で伸びてると思ったら姿がなく、そこから名前を呼んで家の中やベランダを探して…居ないベランダはお隣へ行ったり外へ落ちる心配はありません旦那さんが新聞を取りに行った時に玄関から外に出たと廊下に出て階段から他の階の様子を見ても居ない旦那さんにも探してもらうとお風呂に閉じ込められてたとすぐに見つかりました名前を呼んで探すと自分から出てきてくれる凪ちゃんが姿を見せてくれないし気配もしないのは本当に怖かった昨日お風呂掃除の後で扉を開けてたから入って行って鼻でツンツンしてる内に扉が閉まったのかな…洗面所は見たけどお風呂は開けなかった凪ちゃんも閉じ込められてたのと私が呼ぶ声が聞こえてたからか神妙な顔してナデナデされて…ホッとしながらもみぞおち辺りにズーンと来る出来事でした凪ちゃんは玄関の開閉にも興味津々なので本当に気をつけます先日ウーリーさんからごろごろ大賞のプレゼントが届きました凪ちゃんチェック中美味しそうな牧草は少しずつ食べてもらおうと思いますウーリーさん、ごろごろコンテスト開催ありがとうございました凪ちゃんは日々ごろ寝スポットでほけーっと冷んやりフローリングでも…ほけーっ可愛いです本当は別のことを書こうと思ってたけど朝のことが衝撃すぎて戒めに忘れない内にと書きましたいつもポチありがとうございますにほんブログ村

    プチ行方不明
  10. お父さんと娘………………
  11. こんにちは今日も言いたくはないけど、「暑い~」って言葉しか出てこない大阪です7月21日に終了してしまった「コナンカフェ」私はずっと前に訪問してたのに、ブログにすることを、すっかり忘れてしまってましたコラボカフェって初めて行ったので、最初はちょっと緊張しましたがいざ中に入ってみると、大好きな世界観を楽しむことが出来ました 「名探偵コナン」の中で、一番好きなキャラクターはと言うと、怪盗キッドなんですが、やっぱりみんな思うことは同じらしくて、怪盗キッドのパフェは、売り切れてしまってました仕方なく・・・というわけではありませんが、私は工藤新一のパフェ 友人には服部平次のパフェを頼ませました浪花の名探偵なので、たこ焼きがモチーフのようです 店内は自由に写真が撮れるので、これがコラボカフェの醍醐味なのかなあ・・・と思いました  劇場版「名探偵コナン」は、いまだにロングランが続いてるので、コラボカフェも、もう少し長くやってて欲しかったですね~ サマーカットをして、体重が少し軽くなったしんしんはカット前より動きが軽快で、カット前より立派な💩をするようになりましたやっぱりダイエットは大事ですね 

    コナンカフェのこと
  12. 扁桃腺
  13. 新たに保護うさぎ5羽を受け入れました。まずケアが必要なので詳しくは後日あらためてブログにします。現在17羽の保護っこがシェルターにいます。(他トライアル中2羽、一時預かり1羽)16羽の里親様を募集しております。やむちゃくんミニウサギ チェスナット♂しずくちゃんミニウサギ オレンジブラック♀コットンくん ミニウサギ(長毛系) ルビーアイドホワイト♂みぞれくん(浦和っこ)ネザーランドドワーフ セーブル♂ポポくんネザーランドドワーフ ルビーアイドホワイト♂竹美ちゃん(日野っこ)ミニウサギ(ネザー) オレンジ♀さんごちゃん(竹美ちゃんの子供)ミニウサギ ルビーアイドオレンジ♀トトくんホーランドロップ ブラックオレンジ♂ふわちゃんホーランドロップ チェスナット♀ツムちゃん(経過観察中)ネザーランドドワーフ ブロークンブラック♀ポピンちゃんネザーランドドワーフ チェスナット♀少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。また、保護うさぎ活動へのご支援をお願いいたします。振込先りそな銀行【店名】東村山支店【店番】766 【預金種目】普通預金【口座番号】3967490【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ゆうちょ銀行【店名】00八(ゼロゼロハチ)【店番】008【種目】普通【記号】10020【口座番号】8561952(1)【名義】朝倉 悟(アサクラ サトル)ご支援物資も随時お待ちしております。お手数ですが詳しくはホームページをご覧になってください。よろしくお願いいたします。https://hogousaginoieyuto.amebaownd.com保護うさぎの家悠兎ホームページ悠兎の通販はじめました!https://wingleaf.base.shop/ウィングリーフ悠兎通販部こちらの利益は全て保護活動費になりますのでよろしくお願いいたします。

    新規保護うさぎ5羽
  14. こんにちは♪お越しいただいたみなさま、ありがとうございます今日も大久野島遠征レポにお付き合いいただけましたら幸いですこの日は20回目の結婚記念日日付が変わる時に乾杯をして就寝♪(チョコ事件でひと騒動しましたけどw)それでもいつも通り4時半ごろに起きて外へ♪やっぱりどんな時でもそこにうさぎさんがいたら、いつも通りの朝を迎えたくなりますよね^^しろいおみみぱかーんちゃんふわらてちゃんもお目覚めです^^しろみちゃんはらぶらぶされておりました本館前ちびこにソテツをはむはむしていました^^オレンジマンション方面へじゅんくーペアこのきょうだいが可愛すぎてすぐに足止めされてしまいます^^あじさいのところでもいつめんにご挨拶「これ、おいしいやつだ」しろいしましまちびちゃんとちぇすちびちゃんが元気にしていました^^おじさんずも元気いっぱい♪きんじょのおじさんはお鼻ほじほじこの後、水たまりじゃんぷしてましたおれんじ3きょうだいみんなが元気でいてくれるのが嬉しいです^^そしてこのおチビちゃんは・・・撮影はできませんでしたが、木登りをしておりましたこの日も朝ご飯に滑り込み、記念日らしく過ごすことにしました笑ではではお付き合いいただきありがとうございましたよろしければ・・・↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪にほんブログ村いつも、応援ありがとうございます『2025年大久野島うさぎカレンダー販売開始いたします!(先着購入で特典付)』こんばんは2025年大久野島うさぎカレンダーのご注文の受付を開始いたしますいろんな思いを込めて作成しているカレンダー17年目の今年も販売できることがとて…ameblo.jp↑2025年大久野島うさぎカレンダー販売開始いたしました!!ネットショップutaのデジタル工房↑こちらではカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています♪<今後のutaのうさぎさん撮影会>utaのうさぎさん撮影会は、うさぎさんが暑さが苦手という理由でお休みをいただいております。おうち撮影は夏の間も伺えます^^9月29日  福岡10月19日20日 ラビットハウスサニー様(横須賀)10月26日27日 森音様(東京)11月16日17日 うさぎとわたし京都店様12月6日7日8日 LOPLOPLAND様(三重)utaフェス!※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆LINE公式アカウント うさぎ写真家utahttp://nav.cx/2HKvQYE

    いつもの朝ですが♪大久野島遠征レポ7月7日前編(大久野島のうさぎさん)
  15. ✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟ヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニマルコミュニケーション講座💟✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨💟ホリスティックケア講座💟👆それぞれの講座に飛べます♪👆♡動物と人の幸せのために、活動中!♡中医薬膳師/ホリスティックケア講師アニコミ・ヒーリング講師道下ことみです。✨道下ことみ・自己紹介✨✨👇​お申込みはコチラ👇✨💫道下ことみ・公式LINE💫本日・7月26日から、8月12日頃にかけて宇宙からのエネルギーが強く降り注がれる「ライオンズゲート」と呼ばれる期間になります。そのエネルギーのピークは、8月8日。この期間の過ごし方は、良き未来を作るポイントになる。(だって宇宙のエネルギーだもんね😉)ということで少し語りますと…ざっとまずは説明年に4回、実は宇宙からのエネルギーとその時々で意味合いは違えど宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ時があります。でね、この夏のライオンズゲートは、その中でも特にエネルギーが強いんです。ライオンズゲート、この概念は占星術でもあり獅子座がポイントとなります。獅子座は、創造性・自己表現を司りもするのでそれを活かして過ごすのもおススメですね✨そして、それのみならず…宇宙のエネルギーを意識して過ごしたい!具体的な過ごし方宇宙からのエネルギーの強さを活かし…🔸なりたい自分の姿を想像するこれはまた別の機会にお話したいと思いますが、しっかりと未来を描くことがポイント。🔸内観する上記の内容の素でもあるかと。しっかりと自分の心と向き合いましょう。🔸瞑想やヒーリング正に、宇宙のエネルギーを取り込めること!ちなみに、私は独立前のこの時期にヒーリングをしっかりしたことで不要なものの手放しと未来へ進む決意を得ましたよ✨また、神社参拝・ヒーリングやアニコミなどスピリチュアルなお勉強に力を入れるのもオススメ。(しかし、土用期間中なのでその点を鑑みて、新たなことへのチャレンジを検討したいね👀)そして…不調!?しかしです。その、エネルギーの強さゆえに…逆に、その凄さにバランスを崩すことも時にあります。すっごい眠いとか…逆にネガティブな気持ちになるとか。前者はエネルギーが動いてるから、休みたい。後者は、自分のエネルギーが上がるので、今までの当たり前の世界に違和感を感じるがゆえだったりする。しっかり休む、心の面にはヒーリングも有効的。良き未来に進む✨私は毎年、この期間にエネルギーを上げられています😉✨特に『感じる』ことに重きを置いてみてください。かなりエネルギーは変わります✨✨宇宙からの大いなるエネルギーぜひ活用してくださいね☺️✨◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘各種講座・セッションお申し込みはこちらからどうぞ♪◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ 道下ことみ公式HP❁⃘アニコミ・ヒーリング講座などの詳細はこちらから♪* Rein hardt *東洋医学、フラワーエッセンス、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーションのサービス提供・セミナーや講座をしています。unipopo.amebaownd.com◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ SNSいろいろ♫❁⃘道下ことみの色々な姿が見られるかも?単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡🌟道下ことみ🌟 lit.link(リットリンク)ホリスティックケア講師・アニマルコミュニケーター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

    *今日からライオンズゲートに!〜夏の大きなエネルギー転換期のお話
  16. どんだけ好きなの?
  17. 昨日は大腸内視鏡検査でした
  18. 夏っ濃い (虫さん出てきます)
  19. #旅の思い出を語りたい
  20. 昨日は4連勤が終わり帰ってきてから部屋んぽここあ部屋んぽなのに牧草ケースでくつろいでましたなでなでルカの番ウーリー牧草食べてます。ギリギリ届きました。ここあのお里の3番刈りがなくなり牧草市場の3番刈りとオーツヘイを購入早速、ルカ3番刈り食べてくれました。ご飯がもらえるとわかるとトイレに乗って、なでなでしてもらってからご飯を食べます。可愛いルカここあは早くちょうだいってされます(笑)頂いた物先日、実家の手伝いで札幌市内の公園に行った時に娘の保育園時代からの付き合いのママ友からお土産頂きました。ここのせんべい美味しいんですよね1回お取り寄せしたことあります。このママ友、コロナ禍前にスキーに行って骨折してから毎年足を怪我していて、この前会った時に、今年は怪我してないの?って聞いた私してない(笑)って言ってたのに、次の日また来てくれて、見たら、足に包帯巻いてるどうしたの?酔って転んだの?って聞いたら新しいサンダルで来たから転んで多分ヒビが入ってるって病院行っても痛み止めしかもらえないからって自分で固定してました。慣れってこわい今日から3日間実家の手伝いで小樽です。最高気温23~24℃くらいで過ごしやすそう頑張って来ます💪今日も訪問ありがとうございます

    新しい牧草