5/4の記事ランキング

  1. ✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニマルコミュニケーション講座💟✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨💟ホリスティックケア講座💟👆それぞれの講座に飛べます♪👆♡動物と人の幸せのために、活動中!♡中医薬膳師/ホリスティックケア講師アニコミ講師・レイキティーチャー道下ことみです。✨道下ことみ・自己紹介✨✨👇​お申込みはコチラ👇✨💫道下ことみ・公式LINE💫みんなぁああああ!!!!!ももが…ももが〜〜〜〜〜〜!!!!御生誕…3ヶ月となりましたぞ👀✨大騒ぎ飼い主👀と、ここで…飼い主がブリーダーさんから頂戴したもも幼少期の写真をアップしたいと思います✨生まれた時から、生後1.5ヶ月くらいまで👀✨とってもちびっこでした。ももは特に小さい子で、お家に来ると決まってから毎日ヒーリング。4月半ば頃から突然…毛並みも良くなった❣️尾形とも仲良くなって(?)TikTokでバズって(バズるとは…??)お野菜食べて…時に、お野菜…吸って😂!?元気に育ってます☺️💕飼い主が望むことそんな飼い主が望むことは…実はね、特にない既に自分が満たされているすべて、持っているそんなことに気がつかせてくれる存在が、もも。そして、ももはぽぽの次世代として登場。私がより幸せ・ありのままで生きられる(=ステージを上に)それを教えてくれた存在ですね。なので、神様から授かりしその肉体を惜しみなく楽しんでいただきたいくらいですかね?ほんでとにかく一緒に楽しもう、と。即ち、日常をいつも通り過ごすことですか☺️3ヶ月目も楽しく育ちましょう、もも〜❣️◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘各種講座・セッションお申し込みはこちらからどうぞ♪◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ 道下ことみ公式HP❁⃘アニコミ・ヒーリング講座などの詳細はこちらから♪* Rein hardt *東洋医学、フラワーエッセンス、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーションのサービス提供・セミナーや講座をしています。unipopo.amebaownd.com◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ SNSいろいろ♫❁⃘道下ことみの色々な姿が見られるかも?単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡🌟道下ことみ🌟 lit.link(リットリンク)ホリスティックケア講師・アニマルコミュニケーター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

    *もも、生誕3ヶ月じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!*
  2. お祝いの言葉や画像をありがとうございます
  3. 今日はまだまだ先だけど、梅雨や暑くなる前に〜分かりにくい😆秋のトレラパイベは会場がかわって、壁が使えなくなる💧今まではこんな感じだったのだけどねテーブル置きだと、縁日の時に使ってたハンガーラック🤔←minneの作家さんに作ってもらったやつ✨可愛いんだよ💖1段だから2つ置いたら場所取る〜💦←作家さんが20人位いるし、撮影ブースも作る予定だから1人で沢山場所使えない…。って事で、今回は↓↓↓2枚撮ってもほとんど一緒なんだって〜😂分かりにくい昨日木材買いに行ってきてて、今日の午後に旦那さんに手伝ってもらって作成実はこの手の事、大好き💖しか〜し💧いつもと違う所に力入れたりするから、両手、両腕が筋肉痛ビリビリしてるんだけど〜なんてやわなんだぁーーー😆ペンキ塗って乾かしてる間に、庭の草むしりまでしたから、足までダル〜いどこもかしこもやわ😂整体の予約はまだまだ先の14日だよ😓れおんちゃん、部屋んぽ中背中の上に乗ってトコトコして🩷軽すぎかっ🙄任せて癒してもらおうこむちゃんは、あんまり上がってなくて💧ほぼ給餌ご飯です午前中は頓服を飲んだらペレットも食べてくれてたけど、夜は食べない🥲食べたそうだけど、食べない…。嫌な感じ歯か、胸腺腫にお水が溜まってきてる食べてくれてると歯は大丈夫って思えるんだけど、どっちかな〜病院🏥疲れだったら良いんだけど👉👈💩は出てるから、少し様子見かな

    ラック作り〜⸝⸝⸝♡
  4. GW後半の4連休に突入しました。友達からお出かけ写真がいろいろ送られてきて、羨ましく拝見しています(^_^;)毎年思うんだけど、GWって月初なのよね。世間が何連休だろうと関係なく、月初は仕事に追われます。お正月もね。当たり前だけど、お正月って月初なのよね(´ω`)秋のシルバーウィークだけが楽しめる連休です。とは言うものの、やっぱり普段とは違う過ごし方が出来ます。ダンナはカレンダー通りの休みだから、早朝の目覚ましは要らないし。それだけでも少し嬉しい(^ω^)今日は半休もらって、午後から出勤。半休の間に洗濯物ガンガン干して、溜まってる新聞読んで、トイレ掃除して、そして、ゴヱモンのグルーミングをしました。爪が伸びてるのが気になって、捕まえて切ったのですが、油断してるうちにお尻が汚くなってるΣ(゚д゚lll)「バレたか…」どうも最近匂うと思ってたんだよね( ;∀;)お尻周りに古い毛が絡まっていて、それに盲腸糞がくっついて乾いているのを、毛を毟って除きました。イヤイヤしてたけど、でもわりとおとなしく、なすがまま。終わってから、ゴキゲン斜めになるかと思ったら、いつもより懐っこいくらいに可愛く寄ってきます。「スッキリした〜♪」ゴヱモンもお尻が汚いのがイヤだったのね。良かった、良かった。気を抜かずマメにグルーミングしようね。今夜は、また上大岡に行きました。職場からバスで20分かからないのに気づいたのです。バスの本数は少ないんだけと、調べて乗れば問題ナシ٩( 'ω' )وダンナと待ち合わせて、行きたかったお店に。ダンナのオススメの鶏料理専門店「TORIGE」に。GWだもん、このくらいは楽しまないとね。お腹いっぱい楽しんだ「TORIGE」レポートはまた明日。明日も仕事だから、ネタが無いので引っ張らせていただきます(・ω・)ノ

    それなりに楽しんでます。
  5. 本日は16時以降のご予約で。
  6. ご来店に関してのおねがいつめ切り・お手入れなどは予約制ですLINE、メール、お電話にてご予約ください(※お買い物のみでしたら予約はいりません)うさぎさんの購入または購入検討で見学のお客様も来店予約をお願いしますつめ切りうさちゃんですviviちゃんお兄ちゃんが春から小学1年生なのでviviちゃんもお揃いで1年生になりました~ふたりとも学校 思いっきり楽しんでねモフくんカウボーイハットで渋さが増したモフくん長毛のモフくんですが毎回毛玉ゼロでサラサラぬいぐるみのような むくむくさが最高ですみおちゃん6日で9才を迎えます今日はお姫様になって一緒に住んでるお友達もお祝いしてくれました9年前にも お姫様に変身したんだよねぇみおちゃん おたんじょうびおめでとーviviくん今日はブラッシングで ごっそり取れたね~来た時よりもスッキリ スリムになってご帰宅したviviくんまだまだ抜けるからおうちでもがんばってねつむぎちゃん毎回 石のように動かない つむぎちゃんが今日は元気に動いて 撮影のときはお顔もあげてくれてママと私で大喜びふたりで娘の成長を見れた気分めぐみくんまんまるくりくりの大きなお目めびっくり顔がかわいい めぐみくんですピンクのクローバーをゆらゆら揺らしながらカメラ目線バッチリでした只今 セール中なのですがうさちゃんのごはんやおやつ以外にもこちらの うさぎオブジェやうさぎモチーフの雑貨類もセール対象ですお得な期間に ぜひどうぞ店頭・通販でのお買い物10%OFF会員さまは20%OFF生体・書籍・会員入会更新費は除きますクレジットカードでのお支払いは対象外となります(各種電子マネー決済はOK)うさぎ専門店空とぶうさぎ川口店営業時間12時~19時火曜・金曜 定休日ホームページhttp://sorausa-k.com/通信販売http://sorausa-k.mame2.net/Xhttps://twitter.com/sorausa_kインスタグラムhttps://www.instagram.com/soratobu_usagi_k/?hl=jaLINE(トーク画面からお手入れ・ご来店予約受付中)LINE ID検索の場合→@tag8627fまたは【空とぶうさぎ川口店】で検索お願いしますおにむぎをポチっと押してねにほんブログ村

    つめ切りうさちゃん【73】の巻♪
  7.         うさぎ村は登録者13万人のYouTuber​うさぎ村Ch​ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ミニレッキスのブリーダーが親うさぎの日常や子育ての様子を紹介しているチャンネルです。​うさぎ村Chネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ミニレッキスのブリーダーです。うさぎ村中山吉成店の親うさぎたちの日常や子育ての様子を紹介します。こうさぎの詳細はお店のTwitterをご覧ください。www.youtube.com今日の動画のポイントは...赤ちゃんうさぎにとって手のひらは最高のベッドみたいです…      https://youtu.be/BqJed-iie4A?feature=shared赤ちゃんうさぎにとって手のひらは最高のベッドみたいですご視聴ありがとうございます。宮城県仙台市で2003年からネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ミニレッキスの繁殖をしている東北初のブリーダー直営うさぎ専門店「うさぎ村」です。2店舗あるうちの、中山吉成店のこうさぎ情報、親うさぎの日常を撮影しています。Twitterに子うさぎの情報を載せています。こうさぎのお問い...youtu.beうさぎ村通販(飼育用品をクリックしてね)http://www.mkc-net.com/YouTube▶️うさぎ村Chhttps://www.youtube.com/c/UsagimuraChX旧Twitterhttps://twitter.com/usagi_muraInstagramhttps://www.instagram.com/usagi_mura/うさぎ専門店うさぎ村支倉町店022-222-6805🈺13:00〜18:00定休日無中山吉成店 022-707-1687🈺11:00〜18:00月曜定休、祝日は営業翌日休※両店年末年始を除く

    YouTube▶️動画UPしました‼️
  8. ✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニマルコミュニケーション講座💟✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨💟ホリスティックケア講座💟👆それぞれの講座に飛べます♪👆♡動物と人の幸せのために、活動中!♡中医薬膳師/ホリスティックケア講師アニコミ講師・レイキティーチャー道下ことみです。✨道下ことみ・自己紹介✨✨👇​お申込みはコチラ👇✨💫道下ことみ・公式LINE💫先日、ついに…レイキヒーリングやパワーストーンのヒーリングなどに加え新たなヒーリングを会得しました❣️同じヒーリングという世界なれど…①パワーアップ②一瞬でエネルギーを流す(深いものには、ちょいと時間かけるけど…相当早くできる)なんてものを会得できちゃったのでこうなると、恒例の…モニター様、募集❣️知識と技術は、使える様になってこそ意味があるということで、モニター様をまた募集させていただきたいのです🙇‍♀️が!!いきなり募集はしませんまず、声をかけたい方に先に…その後、募集要項をアップします🙇‍♀️とりま今回は…しまぁーす❣️という予告…だけ、です😂笑そして悩み😂そして今回、私は悩んで…ます🥺というのも…ホントに一瞬で動きがあるし、ドカンとエネルギー送れる。からこそ、なんかヒーラー側がね、実感ないのです😅けど、受けてくれた生徒さんやツレ、ペットからの感想が…やっぱエネルギー送れていると感じるものなんだよなぁ👀✨という様な、贅沢なプチ悩みを抱える私を…成長させてほしいのです😂笑ご協力お願い致します♪まずは身近な友人たちからスタート(体調悪い方を優先するかと👀)GW明けくらいから、ブログにて公募になると思います✨ペットもだけど、飼い主さんにも体験していただく…(というか、人オンリーでも全然おっけー!)という感じで改めて発表します、よろしくお願いします🙇‍♀️✨◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘各種講座・セッションお申し込みはこちらからどうぞ♪◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ 道下ことみ公式HP❁⃘アニコミ・ヒーリング講座などの詳細はこちらから♪* Rein hardt *東洋医学、フラワーエッセンス、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーションのサービス提供・セミナーや講座をしています。unipopo.amebaownd.com◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ SNSいろいろ♫❁⃘道下ことみの色々な姿が見られるかも?単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡🌟道下ことみ🌟 lit.link(リットリンク)ホリスティックケア講師・アニマルコミュニケーター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

    *新ヒーリング、モニター様の悩みと募集!?〜来週から始まる予定です!*
  9. ●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しいもの儀式」大阪から北海道へ「まめじの引越し①」まめじの目のこと「まめじの目のこと」お目目ふきふき「まめじのお目目ケア」昨日のヨギ坊にまめじが自分で乗ったのかなそれとも抱っこして乗せたのかなーと『ヨギ坊』 View this post on Instagram A post shared by ともk (@monjimomo…ameblo.jpコメントを頂きましたーまめじが自分で乗っかりましたよー( ´,_ゝ`)まめじは抱っこしてどこかに乗せたとしてもですね自分からじゃないとヤダーってすぐどっか行こうとして慌てて着地点を考えずに飛びおりようとして危ないので私はしないようにしてますよさっきまであっちで遊んでいてからのー気がつけばヨギ坊になってましたー😂登ったはいいけど下りられなくて困っていたのでおざぶをつけておりる場所を作りましたよー行けるようにしましたとも!次はどこに行こうか考えるヨギ坊と先回りして道を作るともじなのでしたー( ´,_ゝ`)まめじは我が道をいくしょーともじがさきまわりしてるも敷かれたレール行ってますよ●ピックアップ記事●「まめじはまめじでやってますから」『まめじはまめじでやってますから』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しい…ameblo.jp「同じと言えば同じですよ」『同じと言えば同じですよ』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しい…ameblo.jp「忙しい午前中」『忙しい午前中』●はじめましての方●登場人(兎)物紹介「このブログについて」まめじ初登場「よろしくおねがいします」まめじとの出会い「出会い」まめじはどんな子?「新しい…ameblo.jp●コメントのお返事●今現在コメントのお返事は出来ておりません申し訳ありませんご相談ご質問に関しては出来る限りブログ本文中でお返事させて頂きます皆さんのコメントにはいつも励まされておりますありがとうございます

    ヨギ坊は我が道を行く
  10. 定期検診
  11. 森林浴、大山の滝(・∀・)
  12. 愛
  13. 4/27(土)7:00あしかがフラワーパーク入園。まだ園内4分の1まわっただけですがこのスケール&美しさにすっかり心奪われちゃいました…だって序盤から凄いんだもん!!詳細は前回のブログにて↓ ↓ ↓ ↓ ↓『あしかがフラワーパーク〜前編☆』4/27(土)午前4時起床。久しぶりの東北道向かった場所は…じゃぁぁぁぁぁん(≧∇≦)あしかがフラワーパーク西ゲートから入り、まず目に飛び込んでくるのが…この…ameblo.jp大長藤も、藤の壁もそりゃぁ感動したんだけどこれも魅力のひとつだな〜って思ったのがこういう立派な藤の近くに咲いてる、小さな花たち道沿いに、ずらーーーっと色んな種類の花がたくさん植えられてるもんだから全然飽きないてか、むしろずっと歩いていたい!!(ちなみに広い園内3周しました)中でも、ひっそり咲いてた、この子なんだか、この子に一目惚れ「アイストゥインクル」っていうんだって名前まで可愛いじゃないかーしかも、園内のお花屋さんに売ってたじゃないかーしかも650円!!お手頃価格じゃないかーというわけでうちの子になりました大事に育ててゆきますあ。話それちゃいましたがフラワーパーク園内様子の続き。この「むらさき藤のスクリーン」を通り過ぎた先には、これまた広ーいバラ園が広がってます。今は、ほとんど咲いてなかったけど時期がくれば、ここも凄いんだろうなぁ〜バラ園を通り過ぎ、右手に見えたもの。そこには…!!白藤のトンネル!!ひゃぁぁぁぁぁ白い藤ってだけでも珍しいのにそれが長いトンネルになってるではないかすごいねーすごいねーーちなみにこの先に、フードテラスやお花売場がありますそこの売場でこのアイストゥインクルちゃん見つけました園内で目にしたお花ほぼ売ってたのでお気に入りのお花、見つけられるかもてかまだまだこれだけじゃあしかがフラワーパークの魅力伝えきれないっっ今回はここまで。また続くそして今日のシエラ様。飼い主、飽きっぽいし面倒くさがりだから…ブログ続き書くの…やーめっぴ( ´ ▽ ` )になるに、1000円ウ

    あしかがフラワーパーク〜ひとめ惚れ編☆
  14. ✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニマルコミュニケーション講座💟✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨💟ホリスティックケア講座💟👆それぞれの講座に飛べます♪👆♡動物と人の幸せのために、活動中!♡中医薬膳師/ホリスティックケア講師アニコミ講師・レイキティーチャー道下ことみです。✨道下ことみ・自己紹介✨✨👇​お申込みはコチラ👇✨💫道下ことみ・公式LINE💫これはヒーリングのお話。超リアリストとして…エビデンスは?科学…医療的な根拠は??形と言葉、目に見えるものがないならば表現をしてください。そんな人間がいました。…ワシじゃあ(ギータ先生の達川校長のノリ/わからん人が大半だと思う、せっかくのGWなのでまぁYouTube観てくれ。全てがわかるから、すべてが…)そんな人間がだ、アニコミからの…レイキから始まり色々ヒーリングやって。信じられないよね。形がない世界です。だけど、回数が全てで…「たまたまだと思うんだけど」「偶然!?」「え、なんか良くなったみたい!!」というほんわかした現実の変化…私は総括して『偶然』と呼んでいるものがつみ重なったそれによってそれらが『良いもの』という確信が持てた。それが今の私を作っています。『偶然です』でも、現実が変わるんです。問題も、わかるから良くするアドバイスもできるんです。その積み重ねです。だから私は『偶然』の積み重ねで実際に自分が良いと思ったものを選びます。それが、アニマルコミュニケーションやら、私のヒーリングです。非現実を徹底的に排除して信じず、リアリストとして生きている自分は今でもきちんといます。だからこそできるこの仕事、自分だからこその仕事非現実を、現実に自分がすりゃ良いだけ。この生き方、引き続き楽しみます😉◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘各種講座・セッションお申し込みはこちらからどうぞ♪◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ 道下ことみ公式HP❁⃘アニコミ・ヒーリング講座などの詳細はこちらから♪* Rein hardt *東洋医学、フラワーエッセンス、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーションのサービス提供・セミナーや講座をしています。unipopo.amebaownd.com◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖❁⃘ SNSいろいろ♫❁⃘道下ことみの色々な姿が見られるかも?単にお友達になりたい方も、ゼヒ♡🌟道下ことみ🌟 lit.link(リットリンク)ホリスティックケア講師・アニマルコミュニケーター、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

    *偶然?たまたま?…ってことかぁ!と、思ったお話を♪*
  15. 昨日のことになりますが昨日は、カラー振りにおばあちゃん弟、Sちゃん👶🏻集合💓ママにランチ🍣ご馳走になりました😋🙏🏻💖お椅子にちゃんと座ってお利口なSちゃん🤤💖💖お話ししてたり👶🏻💬おうどん食べてたり👶🏻🍜ゼリー食べてたり👶🏻何しててもかわいいかぁ🤤🤤💓💓と目の前で癒やしをもらいながら🍣👩🏼😋💖💖ゆっくり〜💓うみゃあ〜💓とはいかず?うちのちゃんが・・・((笑面倒みの良いSちゃんパパ(弟)がちゃんおいで〜💓て見てくれた🤭💖笑ご飯前からちゃんのこと隙間からSちゃん👶🏻見てたもんね〜🤭💓💓その姿もまた可愛い訳で🤤🤤💖💖その写真はないんだけど、Sちゃん👶🏻ちゃんのこと覗いて見てるよ〜🤭🤭💖かわいいかぁ〜💓🤭💓とクスっとしたょ👶🏻💬👶🏻なにお話ししてるんだろ💓🤭💓と微笑ましい、おふたり💓🥺💓ちゃんは、兄弟もいないしまだお友達も居ないからこうしてたまにでも遊んでもらえると嬉しいよね🤭💓ランチ後は、あたしが大好きなバースデイへお買い物〜ママとおばあちゃんが、Sちゃん👶🏻ちゃんへお洋服を買ってくれました🥹💓🧸ちゃん麦わら👒💓 conocoSちゃんと初めてのお揃い〜💓🤭💓トップス tete a teteボトムスconoco前も可愛いいし🤭💓後ろはセーラーちゃん🤤💖💖ドスライク👍🏻👍🏻👍🏻💖💖💖インナー コトリワンピース futafutaなんと70サイズがあったので😍👏🏻💖💖全然ディズニーとか行くとかじゃないけど😂普段着として💓🤭💓ママおばあちゃん、ありがとう😍🙏🏻💖💖💖着せるの楽しみ~🥳🥳💗💗💗70サイズだと、まだ物によっておおきくて着れないのあるけど😂←夏、本番はきっとだいじょーぶ😏👍🏻👍🏻💖💖💖バースデイのお洋服ってほんとカワイイ🥺💓💓🐰🍋ひかるさん🥺💓ゆずずくんにも可愛いバースデーコラージュありがとうございました😍🙏🏻💖💖誰のときもいつもカワイイ🤤🤤💓💓💓しっかり保存して帰りました💓🤭💓おしまい🌙💖

    ♡4/24 お買い物
  16. これは今から半世紀以上も昔、東京の足立区に住んでいた頃、わたくしがまだ5歳だったときのお話です。新宿かどこかの繁華街のゲームセンターで大きな台の周りを大人たちが取り囲んで、なにやらワイワイやっていました。それは競馬のメダルゲームだったのですが、当時のわたしは背が低くて盤上がまるで見えませんでした。何をしているのかと興味深くみていたら、ゲームで遊んでいたお兄さんがわたしと妹に一枚ずつコインをくれました。そのお兄さんの説明を聞いてわたしが理解したのは、1.コインを台についている穴に入れる2.次にたくさんあるピカピカ輝いている  ボタンから好きなものを押す3.そうするとコインが増えて出てくるこれが当時、まだ幼かったわたしがお兄さんの言葉から認識した全てでした。妹は一回ですってしまったようでしたがわたしは当たりを引き当て続けました。そして、増えて出てきたコインは全部、穴に入れて好きなボタンを押し、出てきたコインをまた全部穴に入れてということをひたすら繰り返したら、いつの間にかコインがどんどん増えていました。やがて周りにいた大人たちが騒ぎ出し、「坊や、次は何番だい?」と聞いてくるようになりました。わたしは素直に番号を答えたのですが、このときから恐らく、間違った番号を押すとコインが出てこないことを知ったように思います。なんで大人たちがわたしにどのボタンを押すのかと聞いてきたのか?それは間違うとコインが増えないからだと理解したからです。すると、それ以降、押すボタンを一つにできなくて、複数になったように覚えています。それまでは好きな番号を押せばコインが沢山出てくるとしか思っていませんでした。でも、もし間違ったらコインが減るということが分かってしまったら、途端に一つのボタンに絞れなくなってしまったんですよ。ずっと何の疑問も持たないでボタンを押してコインが増えるのを喜んでいたのですが、少しだけですが不安が頭をもたげてしまい、このボタン!という確信に小さな揺らぎが生じてしまったのです。しかし、それでも相変わらず毎回、当て続けることには変わりはなくて、その後もコインは順調に増え続けていきました。ただ、それまでと違って、当たりもあるが外れもあるという形になってしまいました。そうして最終的に多分200枚くらいにはなっていたように思います。次に記憶している光景は両親が呼びに来てもう帰らなければならなくなった時のことです。わたしは持ちきれないほどに増やしたコインを最初にコインをくれたお兄さんに「はいっ!」って全部渡し、その場を後にしました。思い込むこと、それは確信する力と言ってもいいのですが、それがどんな奇跡を呼ぶかがこのエピソードで分かると思います。同時にその確信力というものは、ほんの少しの不安や疑いで揺らぎ、力を失うということも。魔法使いにとってこの確信する力というものはですからとても重要なのであります。「そんなことは出来っこない」「それは特殊な人だけにできること」「単なる偶然に違いない」「科学的に証明できないことは信用できない」こうした否定的な思考は、魔法を使う基礎となる確信する力を著しく失わせてしまいます。それはわたしが5歳の時に体験したこの出来事が物語っている通りなのでございます。

    強く思い込む・確信力が大事です(魔法関連)
  17. ホームページデビュー!
  18. (*/□\*)昨日は福井県嶺北が揺れております。また、一昨日はM9.5、昨日はX1.6の大規模フレアが発生しております。ゴールデンウィーク備えあればでよろちくびです。関東一都四県で一時的に電圧下がる瞬時電圧低下発生すごい雲が出た!大地震警戒!地震研究家 レッサー皆さん、いつもご視聴ありがとうございます。2024年5月2日 地震は6回岐阜で震度1 M2.6 深10km福島で震度1 M3.9 深60km種子島で震度2 M3.3 深30km宮城で震度1 M3.6 深40km山口で震度3 M4.1 深20km根室で震度1 M3.8 深40kmx(旧Twitter)アカウント作り...youtu.be【速報!】これは、国内で震度7大地震の前兆です!わかりやすく解説します!ご視聴ありがとうございました!メンバーシップの登録はこちら!https://www.youtube.com/channel/UC4wMRvFkrG1H81EPDA0zsIg/joinメンバー限定講義お試し講座はこちら!https://www.youtube.com/playlist?list=PLVQXY0PJM...youtu.be【太陽フレア】昨日はX1.6の大規模フレア、M4.5、M2.7、M2.7の中規模フレアが発生しております。一昨日はM1.0、M1.8の中規模フレアが発生しております。5/4(土)11:19C5.810:28C6.809:28M1.608:11M2.407:23M1.205:52C4.605:15C3.903:44C7.501:07C8.05/3(金)17:03M4.515:24C5.314:11C6.712:18C7.411:13X1.609:09M2.708:13C5.005:52M2.703:52C4.003:01C2.702:24C8.701:56C6.301:19C3.75/ 2(木)22:52C3.718:45C4.317:51C2.711:09M1.007:15M1.802:04C3.75/1(水)23:21M1.815:11C5.808:26M9.501:14M1.34/30(火)23:55M1.209:48M1.604:17C8.54/29(月)22:22C2.816:27C3.415:26C3.009:35M3.707:54C7.705:06C8.300:53C6.300:19C3.54/28(日)21:18C7.806:29M3.105:25C3.201:03C4.94/2721:23M2.14/27(土)21:23M2.109:05C3.306:37C4.904:29C4.94/26(金)16:41C3.915:31C6.610:00C3.509:01C5.103:02C9.402:07M1.301:28C3.24/25(木)23:26C3.722:03M1.021:30C4.310:43M1.010:11C8.707:54M2.007:14M1.104:55C7.904:15C4.002:58C4.04/24(水)21:07M1.419:22C5.718:30C5.016:36C6.915:31C4.213:35C7.413:00C6.212:33C4.711:33M1.809:16M1.707:50C6.206:32C6.806:01C7.403:34C8.902:33M2.9【震度3↑】5/4(土)豊後水道 震度35/2(木)山口県北部 震度34/30(火)岐阜県飛騨 震度34/29(月)福島県沖 震度34/27(土)小笠原諸島西方沖 震度3 M6.9 深さ580㌔奄美大島近海 震度34/26(金)石川県能登 震度3熊本県阿蘇 震度3熊本県阿蘇 震度34/25(木)茨城県北部 震度34/24(水)茨城県北部 震度4 M5.04/23(火)豊後水道 震度34/21(日)紀伊水道 震度34/18(木)豊後水道 群発震度1×22回震度2×8回4/17(水)長野県南部 震度3長野県北部 震度3豊後水道 震度6弱 M6.4豊後水道 震度4 M5.0豊後水道 震度3 M4.34/16(火)種子島南東沖 M5.64/12(金)奄美大島近海 震度34/8(月)大隅半島東方沖 震度5弱 M5.24/6(土)青森県東方沖 震度3 M5.54/5(金)浦河沖 震度3 M5.0マリアナ諸島 M6.6 深さ150㌔4/4(木)福島県沖 震度4 M6.0択捉島南東沖 M5.24/3(水)台湾付近 震度4 M7.7 台湾付近 M6.3 M6.0 M6.6(台湾で震度6強)千葉県北東部 震度3石川県能登 震度34/2(火)岩手県沿岸北部 震度5弱 M6.13/24(日)石川県能登 震度33/23(土)岐阜県美濃中西部 震度43/21(木)茨城県南部 震度5弱 M5.33/18(月)福島県沖 震度33/17(日)福島県沖 震度4 M5.43/15(金)奄美大島近海(群発)震度4 M5.5奄美大島近海 震度3福島県沖 震度5弱 M5.83/13(水)福島県沖 震度4能登半島沖 震度33/13(日)能登半島沖 震度33/12(火)千葉県東方沖 震度33/9(土)紀伊水道 震度3千葉県東方沖 震度43/7(木)宮崎県北部平野部 震度3×2石川県能登 震度33/6(水)千葉県北東部 震度33/4(月)石川県能登 震度33/3(日)青森県東方沖 震度33/2(土)宮崎県北部平野部 震度4茨城県南部 震度3千葉県南部群発千葉県南部 震度4 M5.0千葉県南部 震度33/1(金)千葉県東方沖 震度4 M5.22/29日(木)千葉県東方沖群発 震度3×2回千葉県東方沖 震度42/28(水)石川県能登 震度3浦河沖 震度32/27 (火)石川県能登 震度3×2回福島県沖 震度32/26(月)愛媛県南予 震度4 M5.1 深さ50㌔2/22(木)宮古島近海 震度32/21(水)愛媛県南予 震度3石川県能登 震度32/17(土)石川県能登 震度32/16(金)茨城県南部 震度32/15(木)新潟県上中越沖 震度3 M5.0京都府南部 震度3佐渡付近 震度3 M5.12/14(水)鳥島近海 M5.3 深さ450㌔京都府南部 震度4石川県能登 震度42/12(月)硫黄島近海 M6.3 深さ260㌔2/11(日)石川県能登 震度42/10(土)茨城県南部 震度32/7(水)和歌山県北部 震度4佐渡付近 震度4 M5.12/6(火)石川県能登 震度3硫黄島近海 震度2 M5.7 深さ200㌔2/4(日)石川県能登 震度32/3(土)山梨県東部富士五湖 震度32/2(金)石川県能登 震度32/1(木)能登半島沖 震度31/30(火)石川県能登 震度31/28(日)東京湾 震度41/26(金)能登半島沖 震度3石川県能登 震度31/25(木)根室半島南東沖 震度31/24(水)石川県能登 震度3硫黄島近海 震度2 M5.4 深さ120㌔釧路沖 震度2 M5.21/23(火)石川県能登 震度31/22(月)石川県能登 震度31/19(金)能登半島沖 震度4石川県能登 震度4 M4.5石川県能登 震度3能登半島沖 震度31/16(火)石川県能登 震度5弱 M4.81/14(日)福島県浜通り 震度3秋田県内陸北部 震度3石川県能登 震度31/13(土)釧路地方北部 震度4石川県能登 震度4石垣島近海 震度31/12(金)石川県能登 震度4石川県能登 震度31/11(木)石川県能登 震度3×2回1/10(水)石川県能登 震度3秋田県内陸北部 震度31/9(火)佐渡付近 震度5弱 M6.0石川県能登 震度3×21/8(月)能登半島沖 震度31/7(日)石川県能登 震度4×3能登半島沖 震度3石川県能登 震度31/6(土)能登半島沖 震度6弱 M4.4石川県能登 震度5強能登半島沖 震度41/5(金)石川県能登 震度4×2石川県能登 震度3×8回能登半島沖 震度31/4(木)能登半島沖 震度4石川県能登 震度4×2回石川県能登 震度3×3回佐渡付近 震度31/3(水)石川県能登 震度5強×2回 M5.0 M5.5石川県能登 震度4×5回石川県能登 震度3×10回能登半島沖 震度3×6回新潟県上中越 震度41/2(火)能登半島沖 震度5強 石川県能登 震度5弱M5.61/1(月)石川県能登 震度7×1回      震度5強×3回      震度5弱×1回      震度4×10回      震度3×19回      震度2×16回能登半島沖 震度5弱×4回      震度4×4回      震度3×7回      震度2×4回佐渡付近 震度3×8回     震度2×2回新潟県上中越沖 震度4×1回        震度3×2回        震度2×3回Kazumoto Iguchi's blog 5井口和基の公式ブログ5quasimoto5.exblog.jp井口和基博士のブログよりさて、550nTの巨大な地震電磁波が出ていた!おそらく、東北〜関東が要注意である。それをメモしておこう。これは太陽の巨大なCMEの到達による地磁気の変化の影響である。それに伴って近く内部のマントルの活性化も生じて、地震が誘発されるわけだ。【中略】さて、今日の550nTの地震電磁波は我が国の方向の可能性があると思う。たぶん、今回は東北辺りで震度5〜6前後ではないかと推定する?基本的には、太陽の巨大なフレアーによるCMEが地球に到達して、その影響が地磁気に出た事が大きい。この地磁気の変化は当然地球の近く内部の活性化に影響する。したがって、大地震が起こる可能性は非常に高まる。【以上】備えあれば憂いなしでよろちくびです。さて、本日の地震は豊後水道から始まりますた。01:35 豊後水道 震度1 M3.0 深さ40㌔09:40 豊後水道 震度3 M4.0 深さ40㌔09:41 石川県能登 震度1 M1.7 深さ10㌔14:14 トカラ列島近海 震度2 M3.2 深さ浅い23:32 豊後水道 震度1 M2.7 深さ40㌔

    5月4日(土)今日の地震
  19. イモリさん♡U・x・U
  20. ◎4/29(月)は、営業いたします。◎5/1(水)は、お休みとなります。本日は、4/9産まれママウサギネザーランド・ドワーフ『オルカ』ベビー3羽の4/23現在の様子を、ご報告します本日は、1羽ずつ手乗りで撮影してみましたブラック・ヴィエナマークのベビーですブルーアイドホワイトのベビーですヒマラヤンのベビーです3羽共、順調に成長してくれていて元気です今日も子育てに励んでくれているママウサギ『オルカ』に感謝感謝です仔うさぎのお迎えをご検討中のお客様、当店では店頭デビュー前であっても、お気に召されたら売約も可能ですまずは、メール(ドコモ・au以外)・電話等でお気軽にお問い合わせ下さい◎現在、GoogleカレンダーがiPhone iPadから上手く表示されない現象が、報告されています。 原因はiOS15.2とSafariの組み合わせで起きる問題のようです。※カレンダーが上手く表示されない場合は、こちらからご確認ください。 営業日のみ表示されます。『にほんブログ村』に参加しています。宜しければ、是非ポチっとお願いします通販ページについては、こちらをご覧ください。https://petitlapinusagi.shop-pro.jp/販売子ウサギについては、こちらをご覧ください。https://petitlapin.jp/baby.htmlペットホテルについては、こちらをご覧ください。https://petitlapin.jp/hotel.htmlブラッシング・爪切については、こちらをご覧ください。https://petitlapin.jp/grooming.htmlお店へのアクセスについては、こちらをご覧ください。https://petitlapin.jp/store_guide....今まで投稿したYouTube動画については、こちらをご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCpwa...お店のTwitterページについては、こちらをご覧ください。https://twitter.com/r4nicOFELeIYeW5お店のインスタグラムページについては、こちらをご覧ください。https://www.instagram.com/petitlapin.usagi/お店のフェイスブックページについては、こちらをご覧ください。https://www.facebook.com/petitlapin.usagi/お問い合わせMAIL:info@petitlapin.sub.jpTEL/FAX:029-210-1792ウサギの販売店プティラパン〒319-0315 茨城県水戸市内原町618-1TEL/FAX. 029-210-1792<営業時間>毎週水曜日~土曜日:13:00~18:00毎月第一・第三・第五日曜日:13:00~18:00

    茨城県水戸市にあるウサギ販売店「プティラパン」 ネザーランド『オルカ』ベビー 4/9生⑤