11/17の記事ランキング

  1. セクシャルマイノリティランキングへこんばんはななぴぃですボジョレーちゃん買っちゃった亮介君はボジョレーをあまり快く思っていないようなのですが全然飲めました(*^▽^*)我が家は今日もすき焼きにしちゃった❤︎今週2回目❤︎もう〜、黒毛和牛肉ちゃん最高!買ってきた安い牛肉と、頂いた黒毛和牛ちゃんを交互に頂きました❤︎すき焼きって、美味しくって、簡単で、なんて最高なの❤︎すき焼きにハマっちゃった!週に1回はすき焼きにしようかな!僕の30歳のお誕生日にお友達に頂いた観葉植物ちゃん!名前はこれからつける!青年の木って呼ばれていてまっすぐまっすぐ伸びる姿がまるでななぴぃみたいだね(⌒▽⌒)これも誕生日にいただいたんだけどなんだかわかるかな?味噌作りのセットだよー!三十路だからみそじ→みそづくりらしいw味噌の作り方を読むと大豆を洗ったり茹でたりで準備に半日かかって味噌完成までに1年かかるよ!笑でも自分で作った味噌なんてぜったい美味しいから時間みつけて頑張ろうと思う!ななぴぃもう三十路だけどね、今日ね、ドン・キホーテでタバコ買おうとしたら年齢確認されちゃったよ(*´∀`*)嬉しいんだか恥ずかしいんだか…多分ね、パジャマにしている高校時代のハーフパンツで行ったからだとおもうけどねw人参の葉っぱのかき揚げの蕎麦だよー!噛めなかったあんな硬い葉っぱが揚げるとさくさくになるなんて本当に不思議!教えてくださった方、どうもありがとうございました😊今後とも、よろしくお願いします!おやすみなさーい! セクシャルマイノリティランキングへ

    たくさん共感されています

  2. 今週の月曜の夜、毎日の日課である夜体重計にマッパで乗ったら…!あれれ!?私の体重が表示される前にデジタル表示が消えちゃうではありませんかっ!も、もしかしてこ、壊れちゃった!?(T-T)翌朝、朝一番で毎日の日課である朝体重計にマッパで乗ってみる。あれ!?やっぱりダメだ💦!体重計に乗った瞬間はいつも通りだけどやっぱり途中でデジタル表示が消えちゃうの。・゚(´□`)゚・。思えば、この体重計を買って五年目、私が毎朝毎晩毎日マッパで乗るからついに壊れちゃった!?みたいなのだ。さて困った!!!!とゆーのは、ワタクシうりはお恥ずかしながらフェムねこである。フェムねこたる者、いつもアイラブバリタチカノをハァハァさせるべくそう、“ いつも「おいしそう❤」に見えなくてはならない ”という厳しい?「ネコの掟」が私にはあるのだ…!(←なんぢゃそりゃ/笑)だってカノにはいつもうりさん、抱きたい💕って思ってほしいんだもん(*ノ▽ノ)しかし、それはこの年になると何をしても無理の利く若かりし頃と違ってただ痩せていればいい、ってものでもないようで何故ならば、この年になると必要以上に痩せると、首から下はどんなお洋服でもどんとこい!になるけど首から上のホッペは、こけて幸薄くお肌は荒れちゃって実年齢より上に見えちゃうし抜け毛やプチ更年期再び(←!?)の恐怖もある。なので、最近のワタクシうりのゴハンや安納芋オヤツがモリモリおいしいアレ食べたいコレ食べたいの毎日の食欲との闘いの中で太りすぎず、かといって痩せすぎずそう、健康的 それでいてセクスィ~かつ、おいしそ~に見えるビミョーなとこでの毎日の体重管理には余念がない私なのだ。なのにも関わらず体重計が壊れてしまった!これはゆゆしき問題である!!!そんなこんなで体重測定ができずにかといって仕事が忙しく買いにいく元気もなく(←言い訳w)モリモリ食べ続けて二日経過。それは、体重測定、シたくてもできないから仕方ないのw➡今だけ怖いものなしだぜ!☆という毎日の体重管理の呪縛のストレス?から解き放たれたように?アレコレ食べまくってしまったここ二日間。そんな昨夜、今週の日曜日にカノと会えることになってハッと我に返った私!ふ、太ってたらどうしよう😱いや、太っているに決まってる…!😱😱いや、絶対に太ってる…!😱😱😱そして昨日の仕事帰りに意を決して、新しく体重計を買って帰ってきた私。ちなみにワタクシうりはシングルマザーハイテクヘルスメーターはお高すぎて買うのを躊躇しちゃうから1980円万歳の同じ体重計を購入してきたの😊そして洗面所で早速マッパになって体重計に乗るがデジタル表示がつかない。?!?!???!体重計から降りてマッパでその場にしゃがみ体重計を手に取り何気に裏返してみた。すると裏から何かがヒラヒラしてる。これって…電池の絶縁シート?その瞬間にワタクシうりに閃きが降臨!はっ!!!もっ、もしかしてっっっ!!!壊れたと思ってた体重計ってもしかして電池が切れてるだけ!?(←気づくの遅っ)慌てて新しい左の体重計から電池をぬきとり古い方の右の体重計に入れてみたら!あっ!!!!デジタル表示が大復活…!してるではないかーーっ!!!(←早よ気づけ)この驚きの新事実にワタクシうりは大興奮!キッチンでゴハンを食べている現在女子高生な娘チビうりの元へヘルスメーター片手にマッパで参上!「ねぇっ!チビうり、聞いてっ☆壊れたと思ってた体重計…!」するとテレビを見ながらゴハンを食べているチビうりの口から予期もしなかった驚きの台詞が…!!「あぁ、アレ、電池がないだけでしょ、電池 買ってきた?」(⬇以下ワタクシうりの心の声)うおぉぉぅっ!?チビうりよ!?な、何故電池が切れてただけだと知ってんの!?(←気づくだろ)いつ見破った!?(←フツー気づくだろ)って、ま、ままま、まさか…っ!電池切れだとすぐ気がつかなかったのは私だけ!?!Σ( ̄□ ̄;)ガーーンって思ったら急に恥ずかしくなってきた私。いや、マッパで復活した体重計を得意気にその手に天高く掲げ見せびらかしている自分の様はよい(←それも恥じろ)それより何よりただの電池切れにまず、気がつかなかった自分が悔しいのだ…!私:「ぇっ!?あっ、は、はぃ、も、もちろんですとも…っ(←何しどろもどろ)か、買ってきました…っ(←何敬語)」た、体重計を…_| ̄|○ il||liチビうりは、まさか私が電池ではなく体重計ごと買ってきたとは思わなかったようで瞬間…!ワタクシうりは目にも止まらぬ速さでマッパで洗面所へと身を翻しマッハで新しい体重計を箱に戻して片付け自分の部屋のクローゼットの奥に隠す…!こんなんバレたらママの威厳が…!(←既になし/笑)危うく大恥かくとこだったゼ…!それより何よりチ、チビうりめ…!いち早く 私よりも先に電池切れだと見抜くとは…!女子高生のクセにこやつ…デキる…!(←いや、フツーだろ/笑)

  3. 今日はひとりランチ。同僚にも風邪うつしたくなかったし、クリスとも時間があわなかったのでたまにはひとりもいいね🎵辛そうなものが食べたくて!ノドの痛みはまだ少しあるけど、辛さがノドに気持ちよい 😁近くには20代の若い女の子たち。若いっていいなぁーって思う反面、戻りたいかと言われれば戻りたくないです20代前半って女子には一番輝かしい時期なんだと思う!お肌もプリプリ、若いだけでチヤホヤ。メイクやおしゃれ、遊びも楽しい💕でも、今思うことは、けっこう人生に関わる大きな選択をするのよね🎵中途半端に親からも口出しされ、回りの友達の影響もすごく受けちゃって、自分を見失いやすくもある。勢いだけでつっぱしっちゃって、先が見えなかったりで。私はなんとなく就職して、友達につられて勢いだけで結婚しちゃったタイプ。(後に離婚❣️)ちゃんといろいろ考えてれば、って今になって思いますが、、いろいろあって今がある🎵おかげでクリスとも出会うことができました💙💜1日1日を大切に生きよう❤️って、ボケーっとしながら考えたひとりのランチタイムでした〜。(考えながらひとりニヤニヤしてたかも💦)

    たくさん共感されています

  4. 相撲好きの私に激震が走ったかと思いきや昨夜は悪夢にうなされるわインフル注射の予約に苦戦するわ可愛さのあまりドクターXで痺れるわ…忙しいったらありゃしない!!たわいもないことでわちゃわちゃよ!!そんな中から昨夜?今朝?の夢のことを。とーにーかーくーどえりゃ〜怖い夢を見た謎の組織に監視されてて私の行く先々に大きなカミソリが落ちてるの。今考えたら可笑しなくらいバカでかいカミソリなんだけど…でね最終的に私の寝てるアパートのリビングに謎の組織の気配がしたの。この辺りからうっつらうっつら記憶がしっかりしてきたんだけど、むーさんも隣で寝てるわけだし彼女に危害(バカでかいカミソリでね)が及んではいけないと寝ぼけながらに思ったの。とりあえずカラダが動かないから←オイ!声で威嚇しようにも恐怖で声が出ない。でもこのままだと謎の組織は寝室に来てしまう…それはいかん!!どーにかせにゃかん!!でもカラダが動かない←オイ。全身の力を振り絞って声を出しできる限りの威嚇をした。「………ほぉ〜〜い、ほぉ〜〜い…」!?声は出たもののこんな大事な時になんて私は弱いんだと脳内によぎる。その時!むーさんの手が私に触れた。(助かった〜)謎とっさに彼女の手をギュッと握った←らしい。それからまた眠りにつきいつもの時間に朝ごはんを食べてたら、「怖い夢でも見てたの?呼吸おかしかったし、めっちゃ寝言言ってたし、ほぉ〜いほぉ〜いとか叫んでたし、いきなり手を握られたし…」って言われてね。むーさんは私の様子がおかしくて全然眠れなかったのだそう(>_<)でも彼女はそんな私に怒ることなく「風邪で咳こんだりしてたから苦しかったんだろうね。早く風邪治さなきゃね!」と言ってくれた、まじゴッド。にほんブログ村今年はインフルエンザのワクチンが少ない?らしくて、いつもの内科じゃ断られたり結局別の病院で予約できたんだけど予約自体もいっぱいでなんとか月末で取れました!

  5. ハワイ挙式から約2か月が経ちました。ハワイで過ごした10日間が夢のような時間だったせいか、もうすでに遠い過去のような気がします(;・∀・)あー。。。戻りたい〜😂さて、我が家の引っ越しも重なってたりでバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたのでハワイ挙式の記事をアップしていきたいと思いまーす!!今回、9/17~9/27と9泊11日という長めの滞在でした。記憶的な意味も含めて、ハワイで過ごした内容を細かく書いていきたいと思いまーす♪では始めます♫『①ハワイへ出発〜!!』2017年9月17日(日)ハワイへは 夜発の便だったので、成田空港に夕方に到着し一緒の飛行機に乗る友達と合流しました!空港内のレストランでまずはビールで乾杯〜!!出発前からみんなでワイワイ楽しいなぁー!!そして…2軒目へハシゴして…今度はワイン。しかもボトルお代わりもしちゃって😂このメンバーで集まるとなぜかどこでも宴会が始まっちゃうのが不思議です(笑)みんなほろ酔いで、ハワイへ出発でーす!!今回のハワイ挙式ですが、本当にありがたいことに、仲良しの友達やLAGOONで仲良くしてくれているお客さんなど、総勢20人くらいの人たちがお祝いしに来てくれました!その中の数人が同じ飛行機で出発です♫航空券は8ヶ月前にとっておいたチャイナエアラインです。結婚式もハネムーンもけっこうなお金がかかるので、節約出来るところはちゃんとしようと2人で決めていました。なので、ビジネスグラスには乗レズ😂エコノミー席での出発でーす!航空券は成田・ホノルルの往復で51,280円です!超格安〜!!👍✨初のチャイナエアラインで少々心配でしたが、特に何も問題もなく機内快適に過ごせました〜😊こちらが夜ご飯。と、朝ごはん。機内食は…まぁ普通でした(笑)チャイナエアラインだけあって、ホットの烏龍茶がすごく美味しかった〜😆✨余談ですが、、実は、ハワイ出発の1週間前にとんでもないことに気付いてしまったんです!座席指定するのをすっかり忘れていて、『ヤバーっ!』とチャイナエアラインの予約サイトを見てみると、さらなる大きな問題が・・・!!よーく確認してみると、なんと苗字と名前の入力が逆になっているじゃないですか!(・・;)しかも、私の誕生日まで間違えて入力している!!笑・・・ま、これくらいならイケんじゃない?と思いながらも、色々調べたら、これだと搭乗できないとのこと。えっ!搭乗できない!?!?えええええーっ!!!〣( ºΔº )〣めっちゃ焦りました〜😂そもそもこの航空券を予約した時、2人とも少しお酒を飲んでまして。(←これダメ!絶対!笑)頭の中真っ白になりながら、チャイナエアラインに何度も電話して、手続きに必要書類を用意したり、FAXしたりと、結婚式前にめっちゃバタバタでした(笑)なんとか変更料金を払って無事に出発できましたが…安く航空券取った意味…😓もちろんギリギリの座席指定なので窓際席は取レズ…😅そしてとんでもなく疲れたし…😅ってなわけで、出発前にちょっとしたハプニングがありましたが、今となってはこれも思い出です(笑)皆さんも国際線の航空券予約の際にはお酒飲まないよう気を付けてくださいね(←当たり前だ!笑)それでは、長くなったので次回に続きまーす♫ではまた!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆LAGOONwebサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階03-3226-3272【営業時間】月曜~木曜  20:30~3:00金・土曜    20:30~5:00定休日    日曜日 (祝日は不定休)※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410@lagoon0410をフォロー    

  6. ういろうを買ってあげるってせっかくメガミーさんに言われたのに(※多分)ふたりともあんこが食べれない不届き者です!不届き千万‼あんこきらい‼←も「わたしはミミちゃんに会ってみたいなぁ」も「人も動物も手がかかるのが好きなのウフッ」わ「わたしは同族嫌悪で反りが合わないと思う…」←※失礼こんな妄想してるのが楽しいです。アンサーブログにアンサーブログで返す律儀なメガミーさん…すいません…スキ…うちの母上が、母「東京の兄に海鮮物送りたいの‼昔行った市場がいいんだけど場所覚えてないの‼もーちゃんならわかる!?」と、安定の"もーちゃんに聞けば大概わかる"を発動しまして…もーちゃんに連れてってもらいました。札幌の桑園にある場外市場!いつも車で通りすぎるだけで、観光客向けだろうなーと、自分は見たことはなく…もーちゃんのアドバイスで、朝9時半頃に行きました。ただこの日がめちゃめちゃ寒かった(|| ゜Д゜)着込んで行ったけど、わたしは安定のパープルリップ…ガタガタここを一周するのか…きついなオイ…と思ってたら、最初に寄ったお店のお兄ちゃんが親切でわかりやすくて。母「じゃあそれで選んでお兄さん!」も「えっ…一軒目だよ??ぜんぶまわってからまた決めてもいいのよ??」母「いいの!!」さすがわたしの母…買い物も決断も早い…(・ω・)※もーちゃん→ウインドウショッピング大好き、ぜんぶ見て吟味しまくるタイプ※うちの母とわたし→すぐ決めて終わる凍えてたのでタスカッタ…(・ω・)そのあとさらっと一周してみたけど、何気に値段も物もそこの店がいちばん良かった。さすが母、持っておる。「日海」ってお店でした(^∇^)オススメ!で、海鮮物売ってる奥には、同じお店でご飯も食べれるとこもあったの。大体観光客向けのところって値段クソ高いんだけど(そのわりにまずかったりする所もある)日海さんお手頃価格で美味しかった~!二色丼1200円。具を選べるんだよー。わたしはサーモンとつぶ!んまかったー母上は三色丼。いくらとえびとウニ。ウニは+500で、それでも二千円ぐらいだったかな?安いよーもーちゃんは鮭のかまとハラス定食~850円!ひとくち貰ったけどジューシーだった!そんな感じでワッショイワッショイ楽しんできました。他の店をさらっとまわってたら陽気なおじさんが声かけてきてオジサン「うちの店がなんで繁盛してるかわかるかい!?」も「お兄さんがイケメンだからじゃない!?」オジサン「こらっ!!お兄さんとか言っちゃダーメだってよ!!この前同い年ぐらいの女の人にお姉さんっつったら怒られたんだよー!!!」超楽しそうなオジサン+もーちゃん(・ω・)も「楽しいわ~あと3周まわれるわ~」さすがオジサンキラー…さて、もーちゃんの東京研修はいよいよ来週の月曜日!週末楽しみまーす(´・∀・`)応援クリックポチリ☆↓にほんブログ村

  7. 名古屋に住んでないくせに愛知県って言うよりも名古屋の方が知名度高いからいつも出身地は『……名古屋です!』キリッって住んでるとこ捏造してるアミーが通りますよっと☆……のわりに、名古屋は何もないから旅行先にはオススメしないけれども……汗でも、ついでがあったら是非寄り道してね!!レ/ゴ/ラ/ンドには行っちゃ駄目やで!←オススメは犬/山/城やで!←地味ういろう買うてあげるやで!!←さて……コホンこないだストリップを見に行ったコアラーちゃん女性は入場料1000円でいいのだそう。(男性は3倍ちょいくらい?)あと、500円で一緒に写真も撮ってくれるんだそうなコアラーちゃんも勿論、裸のおねいさんと一緒に並んで撮った写真を持って帰って来ましたよっと☆どうやら肌が綺麗ですねと褒められた模様。腕組んで貰っとるね一緒にストリップに行ったメンバーで家庭内の雲行きの怪しくなったメンバーも居たのだそうな………その後、いかがお過ごしだろうか…まぁ分かる。許せる範囲は人それぞれだから事前の確認や報告連絡相談、とても大事。きちんと聞いてれば怒らなかったのに、ってことあるでそ?昔はコアラーちゃんも怒られるなら後で言う。方式を採用していた時がありましたが大したことではなくても内緒は、私は嫌ですね秘密にするなら墓場までやで?で、私的には今回のストリップはOK。キャバクラは、時と場合と場所とか雰囲気によるかな?あとは私のご気分……←最重要事項ちなみにストリッパーのおねいさんと撮った写真は自分の個人的スペース(部屋)に保管するかと思っていたら……『ここでいいよね?』って普通に二人と2匹の家族アルバムにinしておったよ!!にほんブログ村堂々としたもんやで?

    たくさん共感されています

  8. 漂ってんのかな、僕って・・・そんな僕に素敵なメッセージが届いたいつも僕のblogにも嬉しいコメントが届くようにねそのメッセージの返信を書き送信しようとしたら・・・突然ログイン画面になって返信内容が全て消えた・・・超~長い心情がさぁ~自分の気持ちっていつも、書きなぐる感じだからもう、それと同じ内容って書けないんだよ堕ち込みを引きずったまま昨日は終わったんだけどね今日は、その返信も兼ねてblogを書くよ・・・僕、もう自分を傷つけないから・・・大丈夫❤自分を愛し始めてるしさ・・・それは僕が、自分らしく男らしくなってその上、歌うようになったからかな♪愛ちゃんの時はマジ100%頑張ってうつ病になっちゃったけど今は、ほとんど好きなことしかしてなくてたまには、人間関係を辛いって感じることもあるけど身近な人間から受ける喜怒哀楽って、気にしないつもりでもやっぱり伝染しちゃうんだよねでも、それくらいは仕方ないもんだよできるだけ明るく楽しく過ごそうってそんな感じに、できてると思う❤僕ね・・・愛ちゃんの時にもblogやってて・・・でも結局、辛い気持ちも笑い話に変換してちゃんと吐き出せないで自分だけの中に溜め込んでたんだ・・・だから、うつ病は治ってるのにモヤモヤしたまま楽しむってことができなかったけど・・・僕の、このblogで過去の全部を吐き出せてるってもう、心のモヤモヤが晴れてるってことなんだよまだ、吐き出してない分もこれから全部書いちゃうつもりなんだけどそしたら僕の中には、幸せしか無くなっちゃうと思うホントは・・・自分を愛するためにまず、親に僕の存在を否定されずに愛されるべきだったとそう思うけど・・・僕の母も、きっと長女として生まれて男尊女卑の時代にはじめに女の母が生まれて残念がられてたのかもしれない女の子だった僕を嫌ってたその母こそが「もし男に生まれてたら自分だって!!」って・・・男になりたがっていたのかもしれないきっと、自分では気づかなかっただろうけどね僕・・・これから・・・自分を愛して自分を肯定していくよ僕は、僕しか成り得ないかけがえのない人間だよね・・・きっと、そうだよね♪なんか・・・自分の子どもみたいな歳の子にも心配されちゃうし他にも、いろんな人が優しい慰めの言葉を送ってくれて僕・・・吐き出し過ぎて心配かけちゃってんのかなって・・・ホント、ゴメンねでも、ふと思う時があるこの高さから飛び降りたら・・・おぉ~怖!!・・・ってね・・・

  9. むーさんとのピロートークの中で、む「あっくんは付き合ってない子とできるんだもんねー」あ「でもその後お付き合いに至ってるじゃん」む「好きでもない子でもできるの?」とゆー質問を受けたのね。私は好意を抱いてるからこそその人とそーゆーことをしてそれがキッカケでお付き合いに発展したとゆー過去が2度あります。確かに一般的な順序を踏まなかったけどどちらの恋愛もそれなりに上手く続いた。あ「じゃあさ、むーさんがフリーってゆう前提でむーさんが少しでも好意を抱いてるフリーの女の子が抱いて欲しそうな顔(表現に困ったからストレートに書くね)をしてくっついてきたら迷わずするだら?」む「あぁ…するね」まぁ、そーゆーことですわ!なんの話やねん!!そそそ!明日は楽しみにしてるドラマがやんのね。ドクターX♡いやーー、我ながらナイスーな写真見つけてきた。未知子ぉ〜と博美ぃ〜のツーショットよ(°∀°)b2人ともキャワイすぎぃーーっ♡毎週このドラマをむーさんと仲良く見てるんだけど、大門未知子が手術後に患者さんの肩らへんに手を添えるあの名シーンの時に…未知子になりきってむーさんに手を添えてみたり。麻酔科医である城之内博美お馴染みの、「バイタル。血圧〇〇の〇〇、心拍数〇〇でサイナス。」ってゆーセリフをタイミング合わせて言ったり。このドラマ屈指の名台詞、を大門未知子と同時に言ってみたり。どれもいつもタイミングずれたり全く言えてなかったりカミカミだったり言うタイミングじゃなかったりしてるけど、むーさんは半ば呆れながら付き合ってくれて何より…本当に。とにかく明日が楽しみ♪で、本題。私は大門美知子が大好きなので!!むーさんに未知子ヘアーを懇願したら早速美容院に行ってくれて、これがまた似合ってるのよ〜♡明日はむーさんが例のシーンの時にタイミング合わせて私に手を添えてみれば?と。楽しみ倍増♪にほんブログ村

  10. クリスの過去の彼女レズビアンはたったひとりだけ、という話。彼女は億稼ぐお金持ちだったけど、クリスが家に行くまではそれを隠していたそうです。フェム系の女の子が大好きな、ロングヘアーで女らしい人。(でも身長180センチ!)ずっと北欧の女子だけの寄宿舎。エリートが集まるところ。女だらけだから、レズビアンは多いみたいです。そんな彼女がクリスに夢中になり、彼女はクリスを男性として愛した。今まで遊んだり、付き合ってきたレズビアンとはクリスが違いすぎて、男性としか見えなくなってしまったのです。そして彼女はレズビアンからストレート(ノンケ)になった、と。皆に言っていたそうです。彼女は自分の全部屋にクリスの写真を飾っていたそうです⭐️Yちゃんはレズビアン同士でお友達でしたので、もう嫉妬心もなくなった頃に、こっそり教えてもらいました。今はもう日本にはいませんが、、クリスを男として愛した女性のひとりです。その同時期にクリスを男として好きになりつらくて、苦しい片思いをしたゲイのK君がいたのです。この辺りの話はほんとにすごくてミラクル❤️💙ノンケの私がクリスを好きになったのとたぶん?同じ感覚なんでしょうけど人間て本当に不思議です✨✨✨外見で性別をみないって感覚、本当に起こるんです🎵

    たくさん共感されています