9/7の記事ランキング

  1. さーーー、ラストですあのね、湯波食べてから 東照宮近いみたいだけどどーする?て言われて……んじゃ行こかなーー、て。でもさ、なんかさ、お盆でめちゃくちゃ混んでる時で車が全然動かないのやーー、これ大丈夫なん?でも後ろから車来るし車線変更もできないんで、しばらくしたら あーー、今ならやれそう!!てタイミングで前の車が動き出すやつねwww😂あーーもーー行っちゃえ😇って結局 行ったけど そこからまた渋滞でさあなんか疲れて寝てた僕ですwww起きたら なんか 凪さん機嫌悪いようなwあら、寝てたからかと思ったけど、なんだか分からず……ようやく到着したけど、暑いし眠いしで子どももグズグズで俺も暑くてなんとか お寺付近まできたのに あれってまた拝観料のチケットが必要で、そこにまた行列なのよ俺そんな神頼みとか興味ないし、いいやーーって 止めたよねwww結局お土産やさんで 要らない物を買わされてた凪さんですw車に乗ってから 子どもらが 暑いーー、かき氷たべたーーーい!!の大合唱😂そして凪さんが めちゃくちゃキレているwというか 無言の圧w『ずっと言ってるから 道の駅寄ってお土産買って かき氷食おw』ってして道の駅に行くことに もうさ、うるさいから先に食わせることにして レストランに行きましたわよんでさ、入ったら 結構混んでて、広い席に通されてさ、座った途端に子どもたちが 『パパだ!!!パパがいる!!!』って指差すんですよwなにぃ???www んな訳ーー………凪さん見たらやばーーーって顔してるのwwwえ!!?LINE見ての 合図されて見たらどうやら 後ろに 結婚してる時 1番目産まれた時から浮気疑惑(というかほぼ確定)あった女と居るって?www嘘だろwんなことある?wwwんで ひたーすら子どもらが『ぱぱー!!!パパーー!!!』て言ってるの無視ていうね( ゚∀゚)・∵ブハッ!! もうさ、周りのお客さん全員ザワザワだよねw え?修羅場?どゆこと?て🤣んでさ、何頼んだのか、帰る時だったか知らんけど アイスコーヒー満タンのまま、逃げるように二人して会計行ったらしく🤣そしたら そこに子どもらが、走っていき……www 抱っこされ帰って来ず、その女は子ども来たら逃げて…凪が『待たせてるなら行っていいから』て言ったら『いや、別々に来たから大丈夫』てよ?んなわけなかろう!www😂まじ、噂に聞いてたけど、実物まじクズだなwてやーーキモいその後 反対方向に2人いったけど、元旦那しっかり女探してたしねwwwあいつが養育費二人で2万しか払わない、しかもボーナスもよこさない、貯金も自分の通帳は金ないって見せなくて、凪の通帳の金だけはんぶんこにされて、自分は浮気しまくってたくせに嫁には執着しまくってた あのクズ野郎かーーって目に焼き付けときました🤣www 離婚してから ゴルフ用品やたら買ったり子どもには相変わらず金使わないとか聞いてたけど、今回も女との会計はお前出すんかいー!!ってなった 子どもが熱出てても 放置で遊び行ったり、嫁の料理まずいから食わないとか子どもに言ったり……まーーあの野郎については本当に散々言いたいことあるあんな奴ならほんと一緒に居る時間無駄だよなーて思う……んでね、今回 両親がお盆玉いつもなら5000円くれてたのに3000円に下がってたらしいんだけどさ、旦那がお盆玉くれたらしいんだけど、それが2000円だったらしいのね、てか、親の金からとって自分からって渡したんじゃね?てなるわなwww養育費も 離婚のとき 公正証書作る時、公証人の方から『え!!?ほんとに奥さん この金額でいいの? 旦那さんの給料なら これくらい払うのが当たり前なんだけど!!』って3倍の値言われたくらいのでねー、それ嫌なら離婚ヤメロとか、家のローン半分払えとか、言われて 離婚長引くの嫌だから 妥協したらしいけど、まじないよね😰男としてほんとクズすぎる🤬いやーー、まじほんとね クズ過ぎるから 凪のブログで確認してくださいw熱く語ると思います🤣www これでまた移住の意思を強くした凪さんwww この後、子どもらが散々パパのとこ泊まり行くって行ったり 娘はショック受けて パパ必死でフォローしたりして可哀想でさーーあの女に家乗っ取られると思ったんだよね天然氷のグァバのかき氷、せっかく食べたのに あの野郎のせいで、全然美味しくなくて 味わえなかった子どもたちは苺のかき氷でしたその後も子どもら止まなくて……俺居なくなって凪だけなったら やばいなーて思って 今日 子どもらこの後 実家頼んで 泊まって、凪だけ送り来てって話して 急遽そうすることに一旦 アパートに戻って 俺がカレー仕込んで、お泊り支度して子どもら送りました、俺もいってゲリラ豪雨に打たれながら実家のお母さんたちに初対面バタバタと挨拶して感じ悪かったろーなー😂人見知りなの?て言われたとかwwwまたアパートにきて、オレがシャワーしてる内にカレーを凪が仕上げて、二人でいただきました♡バタバタと支度して駅に少しイチャつこうかと思ったけど、あんま時間なくて駅へ 厄除けのお守りをお揃いで買いましたwwwほんとこんな 散々な事ないだろなようやく帰りの新幹線にも乗れて、新幹線に向かってバイバイしながらオレを激写する凪さんでしたwww隣が帰りは若者二人で酒呑みで すごく緊張したけどなんとか無事帰宅ーー!ながーーーい関東旅行が終わりました最終日がほんと悲惨😂さて、おまけで宇都宮行って食べた餃子たち♡

    ビアンカップルデート♡真夏の大冒険#6衝撃のラスト編
  2. 皆様こんにちは不謹慎なブログへようこそタイ旅行最後の週末パタヤは本日もいい天気ですリポビタン C が売ってないのでレッドブルを飲んで 頑張ろう1本10 B (約40円) うひひ先日 歩き疲れて どうしても足裏マッサージを受けたくなった不思議なことに 足 マッサージはおばちゃんの方が上手だし盲人の方の施術も定評があるでもせっかく 触られるんなら若い男子の方がいいよねジょムテンのゲイバー街では男だけのマッサージ店があるがどこの店の呼び込みもオイルマッサージばかり勧める(んも~ ちがうんだよ足だけをマッサしたいんだよぉ)この界隈ではダメだと大きな通り沿いで探してると店頭に男女が待機するマッサ店でスラリとした男と目があった❢その男は すかさず 近寄ってきてオイルマッサを勧めたが足だけでもいいか? と質問するとOKだというのでお願いした店に入り 2階に案内されたのであれ?1階の椅子でいいんじゃない?前を歩く男に質問すると丁寧にやるからと 言われた短パンも脱いでね というのでカーテンを閉められた ベッドでパンツだけになり足を投げ出す足の裏から始まったので(そうそう これこれ気持ちいい〜)オイルをつけて足裏からふくらはぎを5分意外と早く太ももマッサになるすると あれ?足の付け根 ばっかりマッサージしているような····?純粋な僕はそこで きちんと伝える「あの〜僕が頼んだのは足マッサですよわかってますか?」OK !OK!と適当に返事された抗議が伝わったようだが内ももからふっと した瞬間彼の手がさわさわ・サワサワ🤚僕のそこがピクリと反応したのがさあ バレてしまった暗くて表情は見えないが今風の髪型 マッサ師はニヤリと笑ったように感じたそこから もう いきなりオイルが大胆になったので僕は激しく抵抗する「あの .、ち・違います!そっ そこは 鼠径部」「ちょっと ちょっと待って K2の ANAは足じゃないってば=・・あん」パンツ と T シャツを脱がされ横になった僕の左手に何か硬いものが 押し付けられも・・・もう ダメ・・・握っちゃいけないのに・・オイルで ぐちょぐちょ・・大事な老後の1回分がマッサージで また 老いるしまいにゃ サービスでびいちくまでマッサージされ・(やはり ここはタイなのね期待した僕が甘かった)約束が違うので 怒った僕はいつものチップの半額だけ渡した後日も 呼び込みされたので喜ばれてはいるようである恐るべし タイの足裏マッサージふっと納得した僕なのである

    さすがのテク【フットマッサージ】
  3. こんばんは!高松空港で飛行機の搭乗まで暇つぶしているとらん&ひろです過去のはこちら『うどんとお城と温泉①』こんにちわわ!今日は4時半に起きてヒロくんと成田空港へ🚗LCCジェットスターに乗って高松へあっという間に高松空港レンタカー借りてまず向かった先は…元祖かまたま…ameblo.jp『うどんとお城と温泉②』おはようございます!四国旅行中のとらん&ひろです!その①はこちら『うどんとお城と温泉①』こんにちわわ!今日は4時半に起きてヒロくんと成田空港へ🚗LCCジェット…ameblo.jp今日は旅のメイン『城巡り』「松山城」に行きました!遠くに見える松山城青空に映える松山城いよかんソフト今までたくさんのお城に行きましたが、その中でもBest 3に入る素敵なお城でした!松山城を回った後は今治城へお城に入る前にご当地グルメ白楽天さんの「焼豚玉子飯」この店から拡まったらしく、元祖焼豚玉子飯(880円)って書いてありましたタレが美味しくて、松山城でたくさん失った塩分を補給できました笑お腹いっぱいになったところで今治城へ勘兵衛石(16.5トン)名古屋城に「清正石」がありますが10トンなので、かなり大きな石なんだとわかりました重機で運ぶのも大変なのに、どうやって人で運んだのか…昔の人は何を食べてそんな力持ちになったんだろうか…今治城は築城名人「藤堂高虎」が建てたお城で、現存されていたらどんなお城だったんだろう?タイムマシンで昔のお城に行ってみたいです笑2日目最後は「高松城」琴電と高松城の一部今回の旅で日本の100名城のスタンプ5つ溜まりました最後、高松空港でうどん食べて帰ります楽しい旅でした〜!

    うどんとお城と温泉③
  4. 実はこのデートの続き。『言葉を使わずに』またサエと会えて来た。同じようにその日は私には車が無かったので、サエがうちに来てくれた。来て、同じように、お茶とコーヒーを飲んで、サエはごろんとし始めた。もぅ…ameblo.jp家でひとしきり、まったりしてから、また、ちょっと外に出る?!ってなった。特に行き先も決めずに出て、一つ目のT字の信号で、右と左とどっちに行く?となった。私は思いつきで、左!と答えたものの、どこに行く?!となった。たまたまその日は2人ともが仕事お休みの日。でも、予め、約束していた訳ではなかったので、全くもって、ノープラン。そこで、思いついた!以前、職場の人が話していた、ぶどうなどの果樹園。話を聞いていて、行った事ないし、サエと行ってみたいなぁﻌﻌ♥と思っていた。でも、少し遠いし、場所もいまいちよく分からない。 それを思い出し、サエにそこはどぉ?って提案したら、そこに行く事になり、行って来た。行きと帰りの道中も、勿論着いてからも、終始仲良く出来たﻌﻌ♥まさか、今年行けるとは思ってなくて、やった!願いって、やっぱり叶っちゃうんだな、と、にんまり( *¯ ꒳¯*)そういえば、車の鍵にぶら下げるキーホルダー。サエとお揃いのが欲しいなぁーと、これはしばらく思っていた。ら、これも、この前、叶っていた。さりげに、一緒に行った300均で、サエも私も気に入ったカラビナがあり、それを何気に買ったら、あれ?!お揃いじゃん!となった*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

  5. 先週日曜日に入院して手術退院と怒涛な日々。私より疲れたであろうモヒちゃんです特に月曜は手術付き添い、会社、見舞いとたぶん週初めからヘロヘロですよね。だからか、退院翌日から温泉行って良いと先生言ってたよーっと伝えると急遽の温泉モードなモヒちゃん私はというとずっと調子良くきてたのに昨日は少しダウンしてました。ただ今日は元気に復活そんなわけで今日は新車でドライブ兼温泉旅行です今回はモヒートご両親も一緒になのでお宿直行直帰スタイルではなく観光も少しだけつけました〜そもそも納車されてから病院しか行ってなかったギャル子ちゃんうーーー、好きです。かなり好き。モヒートも私もとってもお気に入り今回は少し長めに乗るかもと考えるぐらいちょぴっとモデリスタカスタムも入れてますこれで海みながらのロングドライブして〜レトロな建物見に行って〜誰ですか?ご両親の前にいる親父???状態の親父ミントですビールと骨せんべい頂きましたぐふふ。しーおいがすぎましたいや、モヒートママさんがね夏前からずっと鰻食べたいって言っていて…なかなかスケジュール合わなかったんです!しかも春先には京都旅行予定してたけどまさかまさかのママ腰の骨骨折で緊急手術。夏はモヒちゃんも緊急手術。今週、私も緊急手術。こんなことあるんだぁの怒涛の連続でなので今回の温泉に合わせて必死のパッチで探した鰻の名店と言われる初めましての鰻屋さんでしたがこれが大当たりミント、ぐっじょぶだと珍しく自画自賛???すごいのは鰻屋さんなのですが思えるくらいの大当たりの鰻屋さんでしたーちょっと遠いけどまたきたいなぁ。

    お出かけ。
  6. 私の夏②〜ただいま充電中〜
  7. Hello!あれは8月のある日のこと何気なく日本行きのチケットの値段をみていたら、$1000くらいで日本に帰れることを発見した一郎『今度こそ日本に行ける!To Japan』Hello!日本行き、$1000の航空券を買い損ねた一郎『日本に行ける!To Japan』Hello!マイケルが8月に日本に出張になったんです…ameblo.jp去年日本に帰ったばかりなので、今年日本に帰る予定は全くなかったのですが、、、、$1000で帰れるのなら、、、、帰る!!!という事で、急遽日本行き決定。羽田空港の第3ターミナル直結の羽田エアポートガーデンへ来ましたここに来た理由は24時間営業してる天然温泉施設があるから東京の街に遊びに出る前に温泉にでも浸かってさっぱりしようという魂胆実は羽田の第三ターミナルにはシャワー室もあって料金を支払えば誰でも利用できるようなんですが、どうせなら湯に浸かりたい24時間の営業なので、早朝、深夜でも利用できるのがいいですねただ、清掃で入浴できない時間帯もあるようなので、利用される方は要チェック温泉へと繋がるエレベーター露天風呂や、岩盤浴、あかすり、レストランなどなんでもあって、スーパー銭湯みたいタオル、アメニティー、館内用ウェアも揃っていて、手ぶらで行けますいろいろ便利な分、値段設定は少しお高めあと、大きな荷物(スーツケース等)を預けることはできません。ただ、同じ建物に荷物を預けられるサービスカウンターやコインロッカーがあります。一郎は第3ターミナルの荷物預かりサービスを利用しました入場するとチップのついたリストバンドを受け取り、館内のサービスを受ける際はリストバンドをタップ。最後退場する際にまとめて支払いですさすがに入浴エリアは撮影禁止なので、写真はありませんが、たくさんの方が利用されてました日本人はもちろん、海外の方も多く見かけました。タトゥーの入っている方も入浴されていたので、寛容なのかもちゃんとルールを見たわけじゃないので、はっきりとは言えませんが、、、レストランも利用してみましたビール。と眺め。露天風呂もこんな眺めだった頼んだのはサバの定食。もーこれこれ!!こういうのが食べたかったのよ脂がのっててすごく美味しかった。。小鉢と汁物も嬉しい温泉にはいって、コーヒー牛乳をのんで(しっかり入浴後のんだ)、ビール、サバ定食を食した一郎の合計金額は、、、約7800円おお、、やっぱり結構お高くなるのねでも、アメリカのクレジットカードで支払った金額をみてみると、約$55$55と考えると安い気がする笑まぁ空港に着いて直ぐに温泉でさっぱりできるオプションがあるのは嬉しいですねさっぱりした一郎は、羽田空港を離れ、友達と合流をし、次の目的地へ向かいます

    【3】夏休み2024、泉天空の湯 羽田空港
  8. 汚れ一つない人はいない、生きていくその事が戦いだから
  9. タイの空港で
  10. `おはようございます!昨日は大阪の有名な遊園地の一つひらかたパーク(ひらパー)に行ってきたと書きましたが、中のアトラクションには入らなかったんです。『関西の遊園地といえば・・・』おはようございます!最近は昔ながらの遊園地など無くなってますね。関西で残っている遊園地といえば・・・ひらかたパークぐらいでしょうか?他にもあるかもしれませんが…ameblo.jp僕たちが行ったのは併設している展示会場の方です。僕たちが大好きな妖怪たちがきていたんです。ずっと行きたかったのですが、夏休み期間だし9月になるのを待っていたんです。またこの秋の旅行は水木しげる記念館のある境港にしようかと思ってましたが、結構お金も時間もかかるので来年以降に延期したのでこれだけでも行きたかったんです。開園してすぐに行ったのでお客さんも少なくてゆっくり見学できました。入った瞬間から妖怪たちがいて僕たちは興奮しまくってました。鬼太郎の100個の物語に出てくる妖怪たちがたくさんいて、おまけに写真も撮ってもOKだったので撮りまくりました。↓こんな風に妖怪の解説まであり時々知らない妖怪があり勉強になりました。↓僕の好きな妖怪の一つ「カワウソ」そしてこれも僕たちが好きな「ぬっぺふほふ」小さい頃は「ぬっぺほふ」って言ってたような・・・油なめ傘お化けの前に立つと番傘が回ったりして、楽しい仕掛けがありました。↓釣瓶落としもドーンと落ちる仕掛けがありました。怖くないお化け屋敷みたいな感じで色々楽しく回ってました。そして火の妖怪のブースの次に、雪の妖怪ブースがあり、足元の印の前に立つと映像が写し出される仕掛けがありました。僕たちはその映像見てなるほど!って思いそのブースを出ようとしたら真後ろに何かの気配が・・・そう雪女が立ってたんです。ちょっとびっくりしましたが、ただ鈴を鳴らして脅かす雰囲気ではなかったので安心しました。今から思えばこの雪女とツーショット撮れば良かったって思いました。僕はその雪女にバイバイって手を振ってあげました。僕はお化け屋敷は無理ですが、こういう妖怪は平気なんです。そして最後はこの車にも乗れて写真も撮りました。大満喫し、最後のブースでは妖怪が大集合してました。もう興奮して僕たちは写真撮りまくりました。この中に僕と哲がいます。分かるかな?このブログ初公開!!僕たちの画像です。あんまりアップしてみないように・・・(笑)そして最後はお土産コーナーです。ちゃんと鬼太郎神社もあり、そこでおみくじ引きました。二人とも中吉でした。お土産もたくさん買い二人して興奮しまくりました。本場の境港の鬼太郎博物館や鬼太郎ロードに行きたくなりました。絶対に行こうね!って約束しました。ひらパーのデイトはむちゃくちゃ楽しくて、興奮しまくりましたがこの後ももっと興奮する事がありました。続く・・・感謝!感謝!

    たくさん共感されています

    二人とも興奮しまくり・・・
  11. しつこくデートの話
  12. 今夜もいい感じのカレとLINE電話して、「〇〇さんが毎日連絡くれるおかげで多忙な日々も頑張れる」って言われたので「ん誰のおかげだって」ってわざと聞き返したら、「〇〇さんのおかげ」って素直に言い返されて、ニヤニヤ顔が止まらなくなって「じゃあ、おやすみ、〇ー〇」って電話切りましたー、ゲイパパです👆ワンフレーズ目が、超長くなりましたえーっと、そんなハニーちゃんとは別腹で推し活は続きます ← サイテー、苦笑今日の報道ステーションで内田篤人くんが、サッカー日本代表、若手有望イケメン選手『中村敬斗』くんをベタ褒めしてましたまずはカレのプロフを👇中村 敬斗(Keito Nakamura)ポジションFW、右利き、181cm、75kg2000年 7月28日生まれ 千葉県我孫子市出身24歳なのねしかもアタシの実家の近所の市町村内田篤人くんは「ケイトゾーン」ってカレのプレーに名前を付けてたわーそして、これまたアタシのドストライクなお顔この・爽やか顔・サラサラのヘア・ちょっと日に焼けた肌・そして真っ白でキレイに整った歯・サッカー上手い無敵だわオフィシャルサイト👇中村敬斗オフィシャルサイトプロサッカー選手の中村敬斗(Keito Nakamura)のオフィシャルサイトです。www.keito-ism.jp👇Instagramnakamura.keito筋肉もスゴイらしい👇👇これはホストみたいでチャラくて好きじゃないわー👇ヒゲがあるとさらにセクシー&カワイイ、だけど・・・👇やっぱり黒髪の方が似合うわーInstagramも早速フォローしたので、今後の活躍が楽しみhttps://www.instagram.com/reel/C9mJFB1s0IS/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=MzRlODBiNWFlZA==Tバック パンツ エナメルストレッチ生地 股下縫目無し ユニセックス メンズレディース Mサイズ Lサイズ LLサイズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}黒猫ふんどし 籠目(かごめ)  九州屋 綿100% 手ぬぐい 黒猫褌 黒ネコふんどし くろねこふんどし ふんどし フンドシ FUNNDOSI 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズTバック ハギナシシャープ Tバック [ティーエムコレクション]ターキー(Turkey) 男性下着 メンズセクシー マイクロTバック 極小 ハイレグ 極薄 接ぎ無し 日本製 セクシーショーツ セクシーTバック セクシーTバックショーツ メンズブリーフ メンズ Tバック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズビキニ ブリーフ RUFSKIN/ラフスキンメンズビキニ ビキニブリーフ NEWTON 男性下着 メンズ パンツ セクシー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト 国産 日本製 ローライズ ボクサーパンツ メンズ 下着 高級 ハイブランド おすすめ 人気 チェック ツルツル かっこいい 速乾 芸能人 格子柄 ブランド 男性 紳士 プレゼント 誕生日 サラサラ 父 ギフト あす楽 定番 ボクサーブリーフ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}カルバンクライン Calvin Klein ブラ レディース アンダーウェア 下着 ハイブランド モダール 速乾 人気 すぐ乾く ジム 運動 ナイトブラ スポーツブラ スポブラ 無地 ブランド 女性 プレゼント 誕生日プレゼント 彼女 妻 ギフト 記念日 大きいサイズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ビキニ】20ナンバリングシルキービキニ【男性下着】 【メンズ】【ビキニ】【日本製】 【メンズ下着】 【メンズアンダーウエア】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}リヨセルキュプラスムース ショーツ メンズ ビキニ インナー ランジェリー 男性 下着 2110n楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ Tバック バナナ 男性下着 光沢2WAY生地楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト 国産 日本製 ビキニ メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド おしゃれ かわいい ツルツル 芸能人 おすすめ 人気 ドット ブランド 男性 紳士 プレゼント サラサラ プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 ギフト 記念日 定番楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    サッカー日本代表、若手有望イケメン選手『中村敬斗』
  13. いろいろ
  14. 2月にひと区切りとさせていただき、お休みをいただいていました『シュウとハルの生活』でしたが、このたび『続☆シュウとハルの生活』としてリスタートさせていただくこととなりました。あの時、ご心配をおかけしたことについては専門的な機関に相談させていただき、オレが7年間綴ってきたブログには問題がないとの判断をもらいましたので、安心したとともにようやく気持ちを整えることができました。お心を寄せてくださいましたみなさん、本当にありがとうございました!さて初めて遊びにきていただいた方には『シュウとハルの生活』ってなんぞや…?って感じかと思われますので、自己紹介を少々とお読みいただくうえでのお願いを綴らせていただきます。このブログはグンマーの小さな町にてオトコふたりで生活を共にしているシュウ(51)とハル(48)のありのままの日常を綴っていくものとなります。一緒になってからまもなく15年目に突入。2023年6月にパートナーシップ宣誓も行いました。自分たちの備忘録的な記事が多くなるかと思われますので、「あぁ、こんなゲイカップルもいるんだな…」的に軽く読み進めていただけましたら幸いです。もしもどこかしら共感していただける方がいらっしゃっいましたら、それはめっちゃうれしい☆ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。あ!もちろんすべての人に愛されるブログでありたい…なんて、そんな大それたことはこれっぽっちも思ってはいません。価値観や感覚はヒトそれぞれですしね。読んでいて「合わないな」とか「イラっとする」などとストレスを感じられた方は即、ご自身が「楽しい」と感じる場にご移動していただけたらと思います。「読む」も「読まない」もご自身の自由です。イラっとするものにわざわざ自ら近づいてきて「あぁだこぉだ」言われても…(;^_^Aただ書き手として「言葉にして残す」うえで責任が伴う、とは認識していますので普遍妥当的な視点から想定しうる特定の方がイヤな想いになったり傷ついたりするような内容は綴らないことをお約束します。言葉を綴るものとして最低限の心遣いは忘れないよう意識しつつ、またまた自分らしくマイペースに綴っていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。あともう1点。アイコンも含めブログ内で使用している画像の転載につきましては、ボカシをかけたとしてもご遠慮ください。よろしくお願いします。あぁブログのこの感覚、めっちゃ久しぶり☆本当にうれしい…

    コメントが盛り上がっています

    はじめに
  15. もう9月だけど、去年までは今もまだ夏休みだったんですよね…。どんだけ休みがあったんだよ!って話っすよね。今日はあんま書きたいこと、書くことがなくって、ブログも夏休みにしようかと思っていたんだけど、懐かしい(俺だけが)話を書きましょう。高1の今ごろを振り返ってみると、同じクラスだった俺とヒロキはまだ全く接点がなかった。そこから3ヶ月後に付き合うことになるんだけど、この時点では、ヒロキは俺にとって苦手なタイプだった。あとからヒロキに聞いた話によると、ヒロキはすでに俺のことが気になっててお近づきになりたい願望はあったみたいなんだけどね。なんか自慢みたいだから、今まで書いたことなかったんだけど、高1の夏休み明け、俺に人生最大のモテ期がやってくるんです。後にも先にもこんなにモテたことはない笑でも俺はそのとき、まだ誰のことも好きになったこともなかったから、告られても付き合うとかも絶対あり得ないし、なんかうまく対応することもできなかった。勇気だしてメッセで気持ちを伝えてくれたのに、どうしたらいいのか分かんなくてスルーしちゃったり、、、勇気を出して電話で気持ちを伝えようとしてくれてんのに、それを聞くのがなんか怖くて今ご飯食べてるからゴメンって、一方的に電話を切ってしまったり、蒼かったな…といえば聞こえがいいけど、ほんとよくない。。それで、かわいくて目立ってた女子にも告られた時にも同じような対応をとっしまい、そのことがヒロキのグループに伝わり、あいつ調子のってんじゃん!ってなって、からかわれたり絡まれるようになり、あとは最初のブログに書いたように、それをヒロキが助けてくれて、俺とヒロキが急接近することになる!だからもしかしたら、高1夏休み明けのモテ期がなかったら、ヒロキのグループに絡まれることもなくヒロキに助けてもらう必要もないわけで、どうなってたんだろうね。俺のことが気になってたヒロキは俺に近づいてきたかもしんないけど、俺の方はそんなふうに思わなかった可能性だってあるし。なんかうまくまとまんないけど、そんな感じでしたー笑今日も読んでくださりありがとうございました!214

    たくさん共感されています

  16. いつもこの手の流行から遅れるんですが、今回はリアルタイムでNetflix「ボーイフレンド」を観ていました。『ボーイフレンド』コメント欄で教えてもらったボーイフレンド(Netflix配信)。腐男子のはしくれとして、早速チェックしました。​Netflixで世界独占配信される『ボーイフ…ameblo.jpしかし!第9話の途中から観れなくなっちゃったんですよ。理由が自分でも良く分からないんです。終わってしまう喪失感なのでしょうか。それとも誰かと誰かが結ばれると、傷つく人が現れるので、それを観ていられないんでしょうか。イケメンゲイ出演者の方々フト、思い出したことがあります。昔放送されていた「あいのり」というTV番組。(どのシリーズかは忘れました)ラブワゴンの旅の末に、最後に男性2人と女性1人だけが残ったんです。男性は2人ともこの女性に恋をしていました。三角関係ってやつですね。1人の男は人柄の良さそうな三枚目。もう1名は爽やか系イケメン。俺はずっと三枚目くんに自分を重ね合わせて観ていました。旅路の果てで、先に三枚目くんが女性に一生懸命告白したんです。そんな三枚目くんに対して、女性はこう言ったんです。「〇〇くん(三枚目)は大切な存在。でもね、これから一緒にご飯に行ったり映画を見たり、たくさんの時間を過ごしたいのは△△くん(イケメン)なの。ごめんなさい。」自分がフラれたようにショックでした。←感受性豊かな年頃この女性の発言を要約すると、「あなたは恋愛対象ではない」。散々旅をする中で、これまで嫌というほど〇〇くん(三枚目)の純粋さや、人としての素晴らしさが溢れ出ていましたが、この女性からすれば、出会った瞬間から(ビジュアル的に)恋愛対象ではなかったんじゃ・・って思ったんです。そうでなければ、△△くん(イケメン)を選ぶ理由が分からない。←言い過ぎでも、だからといってこの女性が△△くんを選んだことが悪いというつもりはないんです。見た目で人を選んで何が悪いかと思います。ただ、単に好きな人に振り向いて欲しくば、その人が望むビジュアルになることも一つの選択肢だという現実を思い知らされた番組であったのです。注 全ては自分の妄想です。△△くんもとても素晴らしい性格で、あの女子はも彼の内面に惚れていたのかもしれません。ということで、この手の番組は最終回に何となくトラウマがあるんで観れないんですよね。もうこうなったら、次回のボーイフレンドは自分が出演するしか無いですね!←コーヒー買いにくる地元のおじいちゃん役が関の山筋肉日記 Vol.32: 海細筋肉 【AI写真集】 (AI Muscle 出版)Amazon(アマゾン)筋肉日記 Vol.30: 夜景細筋肉 【AI写真集】 (AI Muscle 出版)Amazon(アマゾン)筋肉日記 Vol.25: 夜景細筋肉 【AI写真集】 (AI Muscle 出版)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    いまだに観れないボーイフレンド最終話
  17. 昨日は父母とも出勤で帰りが少し遅かったので、俺が家族の夕食を作ってみることにした!(兄貴は夕食不要だった)駅着いて買い物して家に帰り、一時間くらいで夕食をつくらなきゃだったから、なんか焼いて終わりとか簡単なものにしようと思っていたんだけど、急に餃子が食べたくなっちゃって、餃子を作ることにした!なんとなくのイメージでレシピとか見ず、ひき肉に刻んだキャベツ入れて、すった生姜、塩、胡麻油を入れてまぜてそれなりに餃子の中身ぽいものができた!さすがに時間ないから、餃子の皮は市販されてるものを使ったけど、父たちが帰ってくるまでに、なんとか50個分の餃子を包んだ!焼くときは仕上げに水でといた片栗粉をかけ、餃子に羽ができるようにした。シンプルだけどめちゃめちゃ旨かった!!自画自賛っす!笑兄貴が前にハンバーグを作ったときに、挽き肉をよくこねると、焼いたとき肉の食感が弱くなるから、1/3くらい挽き肉をとっておいて、よくこねたものに最後とっておいたやつを軽く混ぜると、ジューシーだけど肉の食感もちゃんとあってかなり美味しかったので、今回は餃子だけど真似してみた!むかーし、俺と兄貴の子育てに奮闘しながら夕食の準備もしなくてはいけない母が、餃子だと俺たちが遊び感覚で楽しみながら包むことに目を付け、俺たちに餃子を包ませておけば、母がその間別の家事ができて、家事をしている間に俺たちが夕食の準備を進めてくれる!、ってことで、手作り餃子は母にとってお助けアイテムだったらしい!大人になった今、、、兄貴と一緒にワーキャー言いながら餃子を包むことはもうないんだろうな…ちなみに兄貴や父は、餃子の皮から作るんだよ!!笑今日も読んでくださりありがとうございました!214

    たくさん共感されています

  18. 9月に入りました。朝夕はひんやりとして、昼間も25度くらいまでしかあがらないので、気候だけでいえば私がNYで一番好きな月です。レイバーデーの週末は遠出してニューヨーク州北西部をロードトリップ、夏の終わりを満喫してリフレッシュきました。その様子はまた後日投稿します。昨日、連休明けの出勤初日は快晴。まさに9月のNYらしいこの日は、口約束だけしてずっと実現してなかった前の会社の元同僚A美さんとランチして来ました。今回は、普段あまり行くことのないミッドタウン1番街まで足を伸ばして来ました。あのあたりは国連本部のお膝元で、各国の国連代表部(国の代表団が常駐する大使館のような施設)があり色々利権問題などがあるとかで再開発を逃れています。よってそういった外交官を相手にした古くからやってる国際色豊かな老舗レストランが点在していて地味ながらも隠れ家的グルメ街を形成しています。そうした外交官以外にも地元の人たちに長年愛されている感じがする個人経営のレストランがまだまだ残っています。A美さんが選んでくれたのは、自家製パスタが美味しいらしい老舗イタリア料理店。転職して以降ずっと会っていなかったA美さんに近況報告をして、前の職場のゴシップなどで一通り話は盛り上がりました。そしてメニュー選びをしているときに、最近日本食レストランでもないのにラーメンやうどんがメニューにあるところが増えたよねという話をしました。確かにマンハッタンではアメリカン・フュージョンレストランなどで、日本の麺類がメニューに入っていることを見かけるようになりました。このイタリアンレストランもその例の一つで、ラーメンがメニューにあって、しかもパスタのカテゴリーに入っていました。ちょっとした冒険でこのラーメンをオーダーしてみました。メニューによれば、醤油ベースの辛味噌スープ(←既に謎概念)に煮卵、のり、ねぎ、きのこ、とうもろこしの具材。トッピングはチャーシュー、カレーチキン、そして豆腐から選べました。A美さんも興味津々の様子でしたが、ハズレの予感しかしないと避けてました。そして待つこと15分、ついにそのラーメンが運ばれて来ました。麺はいわゆる縮れ麺、色も若干黄色がかっていて、言われなければ普通のラーメンにみえます。煮卵の黄身が真っ黒に変色してたり、ネギがカイワレ大根だったり、若干予想とは異なる内容でした。味の方はというと、どんなに大目に見ても残念でした。麺にはシコシコしたコクが無くて、やはりスパゲッティ。縮れ麺なのにスープとうまく絡まないからなのか、強いていうならラーメン風スープパスタ。美味しいラーメン食べた時の、旨味が口の中に広がる感じがありませんでした。グルメなA美さんが懸念した通りになってしまいました。麺も少なくて、チャーシューも小さいのが2切れ。具は完食しましたがスープは黒胡椒が効きすぎてほぼ残してしまいました。醤油入り味噌汁みたいな味でした。胡椒入れすぎ私の関心は、いつの間にか、たまにキッチンから出てくるイタリアン熊さんに移っていきました。他のスタッフは皆小綺麗な格好してるのに、彼だけピチピチTシャツで大ボス感満載なのできっとオーナーシェフなのでしょう。Tシャツから盛り上がった胸筋と乳首、ぱつぱつの腕まわり。お仲間組合員の雰囲気ムンムンです。YouTuberとしてゲイの間で人気のイタリアンシェフ「Bear Naked Chef」と似た感じです。しかもこの熊さんシェフ、キッチンの奥から私の方をチラチラみてくるのでA美さんとの会話に集中できない。こんな感じのイタリアン熊シェフでした(写真イメージ)「Bear Naked Chef」は実在する人気イタリアンシェフそしたらしばらくして、ついに満を辞してこのシェフと思われる熊さんが我々のテーブルにやってきてラーメンはどうだったと聞いて来ました。どうやら、我々のことを日本人だと目星をつけていたようで、それを確認すると喜んでくれました。ラーメン大好きでここ数年いろいろと研究していたそうですが、話し方からしてお仲間確定。近くで見るともっとお茶目だったのでおかまトーク展開しそうな勢いでしたが、A美さんの手前、硬派な感じで会話しました。日本人である私から新メニューであるラーメンへお墨付きを得たかったんでしょうが、さすがにfantastic!等と絶賛は出来ず、かといって口に合わなかった、とも言えないので、チャーシューが美味しかったのと、コーンが新鮮でシャキシャキしてた、とポジティブな点を伝えました。胡椒は客に聞いてから入れたほうがいいですよ、と建設的なフィードバックはしましたけど。熊シェフ、可愛いからもっと話していたかったのですが、これ以上ラーメンにコメントするとネガティブな本音が出て来てしまいそう。そしたらA美さんが、「どうしてラーメンがパスタのメニューに入ってるの?全然別物だと思うけど」と私も気になっていたことを聞いてくれました。そしたら、熊シェフはよくぞ聞いてくれましたとばかりに、パスタの麺を手打ちする過程でラーメンの麺を作り始めたことや、日本にある有名製麺店のレシピを取り入れたことなどを話してくれました。彼曰く、ラーメンの麺もパスタの麺も、小麦粉と水で作られてて、ラーメンの麺には、カンスイという食品添加物を入れるそうです。このレストランのように店内でパスタの麺を作っている場合、結局パスタの一派ということでラーメンの麺もできてしまうのでしょう。なお、日本にも実際に何度か行って、東京には師匠と呼ぶラーメン店主もいるそうです。しかし結局イタリア系である彼の世界観では、ラーメンはパスタの派生系と思っているのだと理解しました。うどんや蕎麦も自家製パスタのメニューに取り入れようかと思っていると恐るべし野望を話してくれました。A美さんが、「うどんや蕎麦はパスタではないですよ?」と切り返すと、出汁で有名な「芽の舎USA」のインスタ見せてくれて、「出汁を使ったパスタには、うどんの麺の方が会うんじゃない?」と。確かに「芽の舎」さんが日本特有の出汁の旨味とパスタの融合を推奨していれば、うどんの麺を使ったイタリア風料理を提案するこのシェフの意見も正当化される気がして妙に納得してしまいました。本物の料理人に議論を吹きかけても勝てないなと思ったと同時に、イタリアの麺文化と日本の麺文化を対立的な概念で捉えるのではなく融合と捉える熊シェフの創造性に脱帽でした。パスタ・ラーメンの融合はNYのトレンドになるのか。この日は、イタリアのパスタと日本のラーメンやうどんといった麺食文化のグローバル化の、さらに果ての融合を目の当たりにした感じです。気になってネットサーチしたら、パスタ・ラーメンのカテゴリー分について色々な議論があるようで、論争は今に始まったことではないようでした。私から見たら、ラーメンやうどんをパスタに分類しようとする現象は不思議ですが、一方イタリア人からみたら、日本の「バタークリーム・明太子スパゲッティ」とか「焦がし醤油・高菜パスタ」などは奇妙に映るのでしょうね。元同僚のA美さんと久々のランチの時間はこうして楽しく過ぎていきました。同じ会社にいた時は、会社の同僚としての遠慮みたいな感情がありましたが、今回はカジュアルなノリになっていたのが嬉しかったです。思わず「あのシェフ可愛かったですよね〜」と口が滑ってしまいました。熊シェフがインスタの写真見せてくれた時のスマホのロック画面が、同じようなひげ熊風貌のボーイフレンドらしき男とのツーショットだったので、A美さんもシェフがゲイだということは分かったと思います。次に会うときにはカミングアウトして、うちの旦那のことも紹介して、A美さんの鈴木亮平風アジアン・アメリカンの旦那さんと、家族ぐるみでお付き合いできるようになればいいなと思った再会でした。9月のNYは気候が最高。清々しい帰り道

    ラーメン v.s. パスタ論争 ~ NYCイタリアンシェフの恐るべし野望