9/18の記事ランキング

  1. いつもありがとうございます
  2. さーーー、ラストですあのね、湯波食べてから 東照宮近いみたいだけどどーする?て言われて……んじゃ行こかなーー、て。でもさ、なんかさ、お盆でめちゃくちゃ混んでる時で車が全然動かないのやーー、これ大丈夫なん?でも後ろから車来るし車線変更もできないんで、しばらくしたら あーー、今ならやれそう!!てタイミングで前の車が動き出すやつねwww😂あーーもーー行っちゃえ😇って結局 行ったけど そこからまた渋滞でさあなんか疲れて寝てた僕ですwww起きたら なんか 凪さん機嫌悪いようなwあら、寝てたからかと思ったけど、なんだか分からず……ようやく到着したけど、暑いし眠いしで子どももグズグズで俺も暑くてなんとか お寺付近まできたのに あれってまた拝観料のチケットが必要で、そこにまた行列なのよ俺そんな神頼みとか興味ないし、いいやーーって 止めたよねwww結局お土産やさんで 要らない物を買わされてた凪さんですw車に乗ってから 子どもらが 暑いーー、かき氷たべたーーーい!!の大合唱😂そして凪さんが めちゃくちゃキレているwというか 無言の圧w『ずっと言ってるから 道の駅寄ってお土産買って かき氷食おw』ってして道の駅に行くことに もうさ、うるさいから先に食わせることにして レストランに行きましたわよんでさ、入ったら 結構混んでて、広い席に通されてさ、座った途端に子どもたちが 『パパだ!!!パパがいる!!!』って指差すんですよwなにぃ???www んな訳ーー………凪さん見たらやばーーーって顔してるのwwwえ!!?LINE見ての 合図されて見たらどうやら 後ろに 結婚してる時 1番目産まれた時から浮気疑惑(というかほぼ確定)あった女と居るって?www嘘だろwんなことある?wwwんで ひたーすら子どもらが『ぱぱー!!!パパーー!!!』て言ってるの無視ていうね( ゚∀゚)・∵ブハッ!! もうさ、周りのお客さん全員ザワザワだよねw え?修羅場?どゆこと?て🤣んでさ、何頼んだのか、帰る時だったか知らんけど アイスコーヒー満タンのまま、逃げるように二人して会計行ったらしく🤣そしたら そこに子どもらが、走っていき……www 抱っこされ帰って来ず、その女は子ども来たら逃げて…凪が『待たせてるなら行っていいから』て言ったら『いや、別々に来たから大丈夫』てよ?んなわけなかろう!www😂まじ、噂に聞いてたけど、実物まじクズだなwてやーーキモいその後 反対方向に2人いったけど、元旦那しっかり女探してたしねwwwあいつが養育費二人で2万しか払わない、しかもボーナスもよこさない、貯金も自分の通帳は金ないって見せなくて、凪の通帳の金だけはんぶんこにされて、自分は浮気しまくってたくせに嫁には執着しまくってた あのクズ野郎かーーって目に焼き付けときました🤣www 離婚してから ゴルフ用品やたら買ったり子どもには相変わらず金使わないとか聞いてたけど、今回も女との会計はお前出すんかいー!!ってなった 子どもが熱出てても 放置で遊び行ったり、嫁の料理まずいから食わないとか子どもに言ったり……まーーあの野郎については本当に散々言いたいことあるあんな奴ならほんと一緒に居る時間無駄だよなーて思う……んでね、今回 両親がお盆玉いつもなら5000円くれてたのに3000円に下がってたらしいんだけどさ、旦那がお盆玉くれたらしいんだけど、それが2000円だったらしいのね、てか、親の金からとって自分からって渡したんじゃね?てなるわなwww養育費も 離婚のとき 公正証書作る時、公証人の方から『え!!?ほんとに奥さん この金額でいいの? 旦那さんの給料なら これくらい払うのが当たり前なんだけど!!』って3倍の値言われたくらいのでねー、それ嫌なら離婚ヤメロとか、家のローン半分払えとか、言われて 離婚長引くの嫌だから 妥協したらしいけど、まじないよね😰男としてほんとクズすぎる🤬いやーー、まじほんとね クズ過ぎるから 凪のブログで確認してくださいw熱く語ると思います🤣www これでまた移住の意思を強くした凪さんwww この後、子どもらが散々パパのとこ泊まり行くって行ったり 娘はショック受けて パパ必死でフォローしたりして可哀想でさーーあの女に家乗っ取られると思ったんだよね天然氷のグァバのかき氷、せっかく食べたのに あの野郎のせいで、全然美味しくなくて 味わえなかった子どもたちは苺のかき氷でしたその後も子どもら止まなくて……俺居なくなって凪だけなったら やばいなーて思って 今日 子どもらこの後 実家頼んで 泊まって、凪だけ送り来てって話して 急遽そうすることに一旦 アパートに戻って 俺がカレー仕込んで、お泊り支度して子どもら送りました、俺もいってゲリラ豪雨に打たれながら実家のお母さんたちに初対面バタバタと挨拶して感じ悪かったろーなー😂人見知りなの?て言われたとかwwwまたアパートにきて、オレがシャワーしてる内にカレーを凪が仕上げて、二人でいただきました♡バタバタと支度して駅に少しイチャつこうかと思ったけど、あんま時間なくて駅へ 厄除けのお守りをお揃いで買いましたwwwほんとこんな 散々な事ないだろなようやく帰りの新幹線にも乗れて、新幹線に向かってバイバイしながらオレを激写する凪さんでしたwww隣が帰りは若者二人で酒呑みで すごく緊張したけどなんとか無事帰宅ーー!ながーーーい関東旅行が終わりました最終日がほんと悲惨😂さて、おまけで宇都宮行って食べた餃子たち♡

    ビアンカップルデート♡真夏の大冒険#6衝撃のラスト編
  3. こんばんは。最近はソロ活をエンジョイしてます。休みの日は自炊なり外食なり1人で好きなもの食べてます。それがささやかな幸せでいい感じな気分転換になってる気がします。昨日は夢の中でカレー食べてて起きたら無性にカレーが食べたくなって近所のカレー屋さんでランチして夜は家で鍋食べました。晩酌のおつまみは枝豆とはスーパーの刺身。ほぼ、おっさんすね。あとはとくに何もしない1日だったのでずっと「アンナチュラル」をネトフリで観てました。はじめて観ましたが面白くて一気見しました。同じ世界線の「MIU404」も観て今上映してる「ラストマイル」を観に行きたいです。この映画も2つのドラマと繋がっているらしいです。あとは、昨日暇すぎてコジコジの名言集を調べていました。独特な世界観で深いような浅いような面白いこと言うんですよね。自分が好きなのは【遊んで食べて寝てちゃダメ?盗みも殺しも詐欺もしてないよ。何が悪いの?】byコジコジ【コジコジだよ。コジコジは生まれた時からずーっと、将来もコジコジはコジコジだよ】byコジコジ【飛べないときはゆっくり休めばいいじゃん。仕方ないよ、飛べないんだからさ】byコジコジとくに好きなのは【みんな役に立っているんだね。コジコジは役に立ったことないよ】byコジコジ【いーのいーの、励ましも脅しもたいして違わないよ】byコジコジです 笑なんか好きかも。これから同伴して仕事です。今日はコジコジメンタルでがんばろー

  4. 今日も暑い!先週と今週といろんなとこでお祭りやってて、おみこし担いでる…。先週はヒロキとお祭りいったし、お祭りを楽しませてもらってんだけど、あの、例の問題がおこってしまった!前にもそんなことがあったんだけど、、、ヒロキんちに家族がいない週末の昼間、せっかくだしもちろんイチャイチャえちゃこらした。俺の中にヒロキが入って合体して、、、先に俺の方がイクーってなってヒロキがさらに激しく突いてくれてる時、窓の外の遠くから、ピッピッ ドンドン ピッピッ ドンドンワッショイ ドンドン ワッショイ…って、おみこしの笛と太鼓と子どもたちのかけ声が聞こえてきた~!ヒロキが腰を振るタイミングとおみこしのリズムが不協和音状態で、なんか気持ち悪いし、何よりも、イクイクってタイミングで、ピッビッ わっしょい! はかなり気が散るし笑いまで起こってしまった。そもそもやはり、昼間っから家でせっ、くすするのって色々適してないだろうな!でも、しつこいけど俺はもうイキたくてイキたくてイク手前だから、一回中断してって余裕なんかない!近づいてくるおみこしの音や声をBGMにそのままイッた…。そんでヒロキもそのあとイッた…2人とも尽きて、ベッドで放心状態ぎみな中、おみこしの音や声が遠ざかっていった。えちのあとの賢者タイム中に遠ざかってくおみこしが去ってく夏と去りつつある俺たちの青春と重なって、なんとなくせつないね!笑笑おかげで今年222発目のえちは、記憶に残るえちになった。222発目はおみこしのBGM!タクミ検定にでるかもっす笑今日はいつもより遅い更新になったけど読んでくださりありがとうございました!222

    たくさん共感されています

  5. なんか最近、休みの日になると、どこかのタイミングで寝たい…って思うことが多くなった。まだまだ戦力になってない俺が言える立場ではないけど、働くって肉体や精神を削ってく、ってことなんだと自覚しはじめてきたかも!?笑でも会社自体は楽しいし、いろんな人と関われるのは基本楽しい!(一部かなりなストレスになる人もいるが!)新卒で就職してからずっと仕事をしてきた俺の両親は、世で言う定年というのがだんだんリアルに感じる年齢になってる。定年したあとは再雇用で働くなどしないととてもじゃないけど今の生活はできないとか、年金だけじゃやってけないとか、両親の老後にむけての話を聞く機会が多くなってる。そんな中、どのくらい具体性があるのかはわかんないけど、国民には80歳まで働いてもらうとか、年金支給は80歳からって話がどなたから発信され、「もうすぐゴールってときに もうあと20年がんばりましょう って言われてもね…」と、父は笑ってたけど、俺の場合、これから約60年働かなければなんないの?!!しかも俺ら世代なんて年金なんてもらえなくね?って状況なのに!時々テレビとかで、すごいご高齢なのに、仕事をしている方をとりあげていてすごいいい話ふうになってるのをみかける。こんなふうに皆さん80歳までいきいきと働ける世の中が普通になったら、それは確かにいいとは思う。だけど、本人が望んで好きでやってるなら本当に素晴らしいことだけど、状況的に働かないと生活していけないって理由で働いているとしたら全く持っていい話ではないよね…!現状を察するに、今の俺が普通に働いて、ひたすら払うものを払い続けて、貯金して、軽く投資したり副業したとしてもそれだけである程度安定された老後が約束されるわけではない!自分でなんとかしてくしかない!なんて話をヒロキとしてたんだけどさ、『元学級委員(俺のこと)、 総理大臣になっちゃえ!』って、言われたから、いつかはヒロキよりかはえらくなってヒロキのことを守ってあげたい!って、答えた!そしたらヒロキが『いや俺の方がタクミよりえらくなって タクミのことを守ってあげたい!』って、返してきた~!ぜひお互いそうなったらいいね!!そうなろうぜ!!って話でした。222

    たくさん共感されています

  6. 最近よく見ているYouTubeチャンネル。「Akari in Texas」。その名の通りテキサス州在住のアカリさん(青森出身)が、現地の食べ物や生活を配信しています。アカリさんのファビラスでプレシャスな雰囲気が大好きです。←叶さん風のコメント最初の頃はアカリさん中心だったんですが、最近は夫のアーロンさんが前へ前へと出てきていて、なんかかわいいんです。愛情表現がストレートなんですよね。それはそれとして!海外の食品を見るのって新鮮で面白いです。(日本でもカルディとかで買えますが、日本人が好きそうなもの中心の仕入になっている気がします)先日は、アメリカ期間限定の日清カップヌードル「スモア味」を紹介していました。スモアって、焼きマシュマロのお菓子。これ単品だったら美味そう。でも、これをカップヌードルにしちゃうって、なかなかの発想ですよね。↑完成系(水を入れて電子レンジで温める調理法)これに関しては甘い物好きのアーロンもダメなよう。この動画を見ていたら、猛烈に「トムヤムクン味」を食べたくなりました。↑個人的にはこれが1番好きです。自分は甘いものより、辛い・しょっぱい・酸っぱい方が、好きなんですよ。どちらが体にいいか微妙ですね、、とはいえ、普段見ない・食べないものに触れてみるのって良いですね。アーロンが日本食を食べた際、焼きそばパンやピザパンに驚いていましたが、合わないものを拒絶するんじゃなくて、違いを楽しむっていう心の余裕が大事、みたいなことを言っていました。僕らもみんな一緒に変わろう←人権標語?とりあえず、海外のスーパーに行きたくなりました。カップヌードル パクチー香るトムヤムクンヌードル [世界三大スープ] 日清食品 カップ麺 75g×12個Amazon(アマゾン)カップヌードル チリトマトヌードル 日清食品 カップ麺 76g×20個Amazon(アマゾン)カップヌードル レッドシーフードヌードル [夏はシーフード] 日清食品 カップ麺 75g×20個Amazon(アマゾン)

    Akari in Texas
  7. そして帰国
  8. I君と話し合いを重ねて。今のままの関係を続ける事になった。今後の生活について自分1人で考えて。悩んだ。結論が出るまで・・・3か月くらいかかったかなぁ。月2日、旦那と休みを合わせてる日。次の日が休みだと夜遅くまで遊んで。昼まで寝てる旦那🍺あたしはいつも通りに起きて。掃除、洗濯、買い物、常備菜のストック終わったらお昼頃🕛起こすいつもの流れ。旦那が起きて用意してる間にランチ作り。お互い終わったら一緒に「『いただきまーす!』」いつもと一緒🍽️『あのさ。食べながらでいいんだけど。ちょっと真面目な話していい?』「何かあった?」『I君とのこと。』「・・・別れた?」『別れてないよ!失礼なw』「じゃ改まって話すことなくない?愚痴、ノロケならいつも言ってんじゃん。」『このままを続けていきたい。』「?いんじゃない?」『このままずっと。旦那ちゃんと住み続けたまま。週に1回、I君と会うのを続けたい。あたしもI君も。』・・・・・・・・・・・・・・・。しーーーーーーーーん。『え、なんか言ってよ。』「どゆこと?」『I君とは一緒に住んだり。向こうに引っ越したりしない。あたし自身ここにいたい。別れたくないけど。I君と別れたとしても。あたし自身はここにいたい・・・』・・・・・・・・・。「俺も一応。世間体、多少は気にするから。もし、結婚のことを言ってるなら。離婚はなしだよ?I君じゃなくても。この先付き合ってる人出来ても。一緒に暮らさないの?くっ付いたり、離れたり。さすがになしだけど。」『分かってる。で。思ったん。恋愛感情が最初からないうちらって大きくは揉めないでしょ?なんか嫌な事があっても。そこに変な恋愛感情入らない。冷静に毎回話し合ってきたじゃん?I君との喧嘩の時、あたしもっとうるさいし。泣いたり、喚いたりしてる。』『あたしにもI君にも。今後ずっと一緒に住んで。あのお互い冷静じゃない喧嘩が更に増える。したくないんだよ。恋愛感情がある人とは。冷静に話し合えないから。最低な事言ってる自覚あるよ。そこを乗り越えて上手くやってる人もいる。結局、離婚してる人もいるよね。』『旦那ちゃんとは恋愛感情ないから。冷静に話し合える。一生一緒に生活するって覚悟ができる。旦那ちゃんがこの先どうなっても。介護が必要になってもやろうって責任ができる。これってあたし。恋愛感情があったら分かんない。好きだから一緒にいたい。好きだから一緒に暮らしたい。これしかない気がする。』『恋愛感情が落ち着いたら。冷めちゃったら。一生一緒にいるなんて覚悟。ない気がする。好きだから受け入れた嫌な所。メッチャ気になると思う。レスで別れた元カレ。最後はあたし完全に冷めてたから。いっそ憎かったから。嫌でしかなかった。お金にしか見えなかった。旦那のことATMって言う気持ち。分からなくない。』『あんなに好きで一緒にいたかったのに。冷めちゃったら・・・苦痛だった。旦那ちゃんにはそれがお互いない。これって、他の人とは出来ない。正直、恋愛なんて誰とでも出来る。だってあたし良い所だけしか見てないもん。嫌な所、見ないようにしてるもん。旦那ちゃんとは、お互い嫌な所見せてるよね?素で生活出来てない?誰とでも出来ることじゃないと思うんだよ。』

    3️⃣ 友情結婚 契約①
  9. 三連休も最終日ですねお父さんはアメリカから楽しそうな定期便を送ってくれますがこっちはダラダラと過ごしてましたお父さんは例の浮気の予兆もあって…こっちにいる時に携帯を覗き見したんですが地元でたまに食事する関係にあるゲイなのかノンケなのか分からない相手と待ち合わせしてデートするみたいな内容が書かれててその日は自分が会社なので…一体どんな言い訳をするのかが楽しみですちょっとイライラしてたのもあって土曜日は久々な発展サウナへ午前中から行ったんですけど、人は少なかったですね…おじさんからモーションかけられて乳首とかイチモツを触ってくれるんですけど何故か舐め合うような行為に発展しなくて…触り合うだけって別に悪いわけじゃないんだけど、せっかくこういうトコに来てるんだからなんだかなぁ…って思って早々に見切りをつけました次に喫煙所で何度か目が合ってた白髪おじからモーションかけられて舐められはしたんですけど…何か微妙に気持ちいいとくすぐったいやつの中間を攻めてくるので気持ち良いんだけど、自分のイチモツはフニャフニャになってましたそれを察したのか白髪おじは離れていき…また中途半端になってもう諦めてサウナとお風呂入って帰るかな…って思ってたら黒髪だけど少しだけタイプなおじさんから誘われてめっちゃ攻められまくりました気持ち良いとこを重点的にやってくれるのはいいんだけど何か…こう…シチュエーション的なプレイに浸透してます?って感じでオラオラ系な言葉攻めだと思うんですけどずっと『汗うめぇ…』『何処が気持ちいいんだ?』『やらしい声出てるぞ』って耳元で囁いてくるんです…最初はスルーしてたんですけど、段々とウザくなってきておじさんがイチモツ舐めておいしいとか言ってたけどさっきまで別のおじさんが舐めてたからその唾液がおいしいの?マジどうでもいいからヤル事だけに集中して欲しい…自分はおじさんとかお爺ちゃんが好きだから、その年齢の人とやりたいんですけどたまに発展サウナだからってのもあって、絶対タイプじゃない同年代とか太った若目が乱入してこようとするタイプじゃない人にやられても萎えるだけなのに…黒髪おじは『乳首感じるみたいだから…』って乱入を許可してたいや…自分はアンタの物じゃないからなオラオラ系を履き違えてるのはちょっとな…と思いつつそれからも続くおじさんの独り言に近い言葉攻めをスルーして結局、最後は黒髪おじのお口にフィニッシュ気持ち良かったんだけど、後から来るこの喪失感はエグい…今日はたまに会う舐め好きな白髪おじと待ち合わせなので、土曜日の喪失感を無かったことにしようかなというか…お父さんが帰ってきて相手してくれたらいいんだけど帰ってきた翌日にその相手と会うみたいなので、当日の朝に襲って出すのを拒否ったら身体の関係もある相手と認識しよう…自分と付き合う前に知り合ったみたいで、LINEの内容を見てもエッチしてる雰囲気がなかったので放置してましたがやってる相手だったらシバこうと思います

  10. はじまるみたい
  11. 2
  12.  相方さん今週一杯で 配達の仕事退職して 有給消化に入ります 付き合って半年頃に転職したので 6年間、真っ黒企業に世話になったんですね  そういえば退職理由を聞いてなかったので 週末に何気ない話から 『会社に辞めるて何て言うたん?』 『普通に辞めるて言うたよて』 『よう辞めさしてもらえたな人手不足やのに』   ほんとはね 『結婚するので、この給与で  は、やってけないので転職す  るて言うた』 サラリと強烈なことを言いよる 大きい声で笑いながら 相方の覚悟と結婚て言葉を使ったことが 嬉しかった。 相方の今の職場 色々とヤバイですが 人間関係だけは良かったそうなので そこだけは悩んだそうです。 相方は職場の方と仕事終わりに 良くコメダ珈琲に行きます そのコメダ仲間から 結婚祝いにと ペアの お皿とスープカップ 頂いたとのこと  結婚はしませんが 似たようなもんなので 大切に使わせて頂きますね ありがとうございます。 この夏は色々な変化が多過ぎて 体力回復まで時間を要します。 何より この暑さが これからの夏の常識になると思うと ホンマにキツイです 今週末からは秋の風が入るそうです それでも、まだまだ暑いです 私の仕事も後1ヶ月半 引き継ぎも丁寧にしながらも そろそろ退職届け提出します。 暑さ対策と 夏の疲れがドットと出る頃かと思います 体調崩されませぬように いつも たくさんの方に読んで頂き ありがとうございます。 いいね コメント フォロー ありがとうございます。  フォロワーさん200人を越えました  本当に嬉しいです  たくさんの縁に感謝。        

    たくさん共感されています

    相方の覚悟
  13. バンコクのチャイナタウンに3泊した後は、パタヤに移動しました。ジョムティエンのホテルを取っていたので、スワンナプーム空港からジョムティエン行のバスを利用しました。チャイナタウンからは、メトロに乗ってペッチャブリー駅まで行き、エアポートレールリンクのマッカサン駅で乗り換えました。平日の昼の移動だったので、電車も高速道路も空いていて、順調にパタヤへ到着し、ホテルにチェックインしました。パタヤは雨期の閑散期のため観光客は少な目で、道路も渋滞が少なく、夜遊びの移動も快適でした。パタヤに入った時は、お盆休みの終わりくらい時期だったので、日本からの旅行者の方とも何度かご一緒しました。ジョムティエン・コンプレックスはお客は少な目で、長期滞在の老ファランが中心。前回6月に来た時から、新しいバーが出来ていたりと、若干変化がありました。The Venueは、週1回の休みを除き22時からショーをやっています。ただ、お客の入りは今一つで、ちょっと寂しい感じでした。週2日の深夜のスペシャルショーは継続しているようです。M2Mはオフシーズンの割に盛況で、かなり混雑していました。ダンサーの数も増えたのか、見たことが無い子が踊っていました。(その日のイベントで、特別出演だったのかもしれませんが)また、The Venueの隣のしばらく空き家だった店舗に、The Best Barというバーが開店していました。ボーイの数も結構多く、いつも客引きに引きずり込まれそうになりますが、向かいに馴染みの店があるので、まだ一度も入っていません。このバーでも、週末にショータイムがあるということで、レディーボーイのダンサーが盛んに客引きしていました。レディーボーイだけで5人以上いて、その他セクシーショーもあるということでしたが、ショータイムになるとカーテンが閉じられてしまいました。向かいのバーで飲んでいましたが、一見したところそれほどお客は入っていない感じでした。今度、一度入ってみたいと思います。Zing Resort & Spaの隣にあるMバーは、これまでは場末感があって寂しい感じでしたが、ショータイムを始めたということで行ってみました。毎日22時と0時からショーをやっているということで、22時に行くとファランのお客を中心にほぼ満席でした。奥の方がステージになっていますが、間口が狭い店で、席の配置もステージの方を向いていないので、かなり見づらいです。ショーは店のボーイが演じていて、照明などもあまりしっかりしていないので、学芸会レベルですが、セクシーなショーの割合が高いです。昔のゴーゴーバーでよくあったような手作り感満載のショータイムですが、それでも連日ファランのお客で一杯です。ボーイズタウンもお客は全般的に少な目。Toy Boysも閑散としていて、ボーイの出勤率も今一つでした。ボーイズタウンは、中国人の団体客の観光ルートになっていますが、中国人は店に入ってもお酒を飲んだりオフもしないので、稼ぎにならないとこぼしていました。特に若い腐女子軍団は、店内に入ってステージを一周して、ボーイを見て出て行くだけです。Boyz Boyz Boyzは賑わっているようですが、横柄な中国人の男女の客が多く、あまり入りたくありません。A-Bombはやはり週何日か閉まっているようでした。週末は営業していますが、以前は1日2回あったショーが、23時30分の1回だけになっていました。その他、Xボーイは今回まだ入っていませんが、お客の入りは良いようです。向かいのDream Boyは、ショーをやっていませんでした。スンニ・プラザは一度Winner's Boyに入りましたが、ボーイの数はそこそこいました。ただ、相変わらずお客の入りは寂しい感じ。ここは行く度にボーイが入れ替わっていて、ジョムティエンの顔見知りの子が移籍していましたが、稼げているかどうか心配になります。雨季の閑散期のゴーゴーバーやビアバーは全般的に暇そうですが、新たにショーを始めたりと、営業努力をしているので、これからの変化が楽しみです。

    2024夏 パタヤへ移動・ゲイタウン徘徊
  14. 2024年9月16日9月も折り返した三連休中最終日の月曜日明日中秋の名月前外は雨で温度も下がりグッと秋らしくなったわねえそして明後日は満月🌕動物的本能がうずくわねえ 笑そんな今日もお休みのあっくん実家でゆっくりするのかなあって思ったけどボクの朝のルーティーンが終わる頃を見計らって連絡もなく玄関がカチャっと開いてワサワサワササリサリサリって入ってきた 笑そこではじめてきたなって思うさすが満月前🌕来ると思ったわよ本能は隠せないのよねえふたりお部屋でまったりの日まずはNetflixでおいハンサム!!の最終回を観る観終わったらふたりさみしい気持ちになっちゃうでも映画版があるのよねえNetflixで配信される日を心待ちにすることになったお昼はゲイの自炊しめじとえのきたっぷり入れた秋を感じるナポリタンスパゲッティを作ることにしたもちろん今日も2.2mmの極太麺を16分茹でている間フライパンにオリーブオイルとニンニクチューブブチュと入れて玉ねぎベーコンしめじとえのきをぶち込んでよく炒めておく茹で上がった麺とピーマンをフライパンに投入しケチャップをブチュと入れて絡めて炒めたらガチポチャ風ナポリタンスパゲッティ完成っす!!玉ねぎサラダににんじんブロッコリーカイワレの彩サラダナッツ入りの石窯パンを添えてひと口食べたら自分で作ったのにおいしすぎて昇天したわよ もう熟練ナポリタンだわ 笑麺の茹で具合も一番いい加減でモッチモチなのよああ モッチモチ〜ああ チッチキチ〜おいしい匂いに誘われてワサワサワササリサリサリってあっくんがテーブル席にやってきた 笑何気ない日常が愛おしく思える愛あるこの日々に心から感謝しこのしあわせを噛み締めまくり酔いしれて悦に入るガチポチャ周りを気にすることなくイラっとすることなくふたりで食べる穏やかな休日ランチはああ おいしいああ 食べるしあわせ〜おいしい おいし〜い久々にスタバのマグカップを引き出してスタバのフォールブレンドを淹れ食後のコーヒーを飲むふたり穏やかでしあわせな時間が流れるわねえ賢く丁寧に暮らす日々連休最終日の秋を感じる日のランチはきのこたっぷりのナポリタンスパゲッティを作って食べるゲイカップルの休日にほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    たくさん共感されています

    中秋の名月前 秋を感じる日にきのこたっぷりナポリタンを作って食べるゲイカップルの休日
  15. 2024年9月15日9月も折り返し三連休中日の日曜日秋祭りを満喫した夜はあっくんと一緒に前から気になっていたお店横浜では有名なお店六角橋にあるカリー専門店サリサリカリーを食べに行くことにレトロ感漂うお店看板も個性的ね店内このお店の前には昔市電が走ってたのねえだから道幅が広がったのねえ個性的な店内ちょっと不思議な感覚になるお店メニューは一択カリーサラダチャイのセットのみ1,500円税込店内で食べるのは単品なしみたいね運ばれてくるまでサリサリカリーって何?を読んでみる店名って女の人の名前だったのねえこの解説読んで食べると1,000年の歴史を感じて味が変わってくるのよ読む気のないあっくんに読んだらって勧めてあげたはじめてのサリサリカリーとサラダ味付けは塩だけ玉ねぎから甘みをトマトから酸味を引き出しグツグツ煮込んだ無水カレーってことよねえこのご時世玉ねぎもトマトも超高いでしょやっぱり値上げせざるおえないわよねえチキンの骨まで食べられるって書いてあったけど歯が欠けそうだったのでやめておいた静かな店内で食べでたらとなりのトトロの真っ黒くろすけのわさわさわさのフレーズが浮かんできたボクが小声でドラマ0.5の男の松田龍平風にサリサリサリってって言ったらあっくんもすぐ反応 笑サリサリサリってあっくんカリーを食べながらサリサリ合戦ああ 今日も平和でおいしいものを食べられるってしあわせよねえサリサリサリ合戦は最後お別れするまで続いたのよってかお互いサリサリサリしか喋ってないかもサリサリサリだけで以心伝心なのよああ サリサリサリ〜!!笑周りを気にすることなくイラっとすることなくふたりで食べるサリサリカレーはああ おいしいああ 食べるしあわせ〜食べ終わる頃チャイが出てくるでもあっくんはチャイが苦手一択だから自動的に出てくるでしょ結局ボクが2杯飲んだのよボクはチャイが大好き〜あっくん自分で言ってたけどボクってよく考えたら好き嫌い多いよねえって確かにカニカマ含めたカニ系西瓜を含めたメロン系ってか瓜系パクチー系も無理だしああ わがままなおぼっちゃまチャイとかこんなにおいしいのにねえ賢く丁寧に暮らす日々サリサリカリーでサリサリサリのゲイカップルの食卓にほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    サリサリカリーでサリサリサリのゲイカップルの休日の食卓
  16. 昨日アップしたブログ、、、『それは、全部キミのことなんだよ』この前会社の人と話してて、どんな人がタイプなの??って話になった。もちろん俺がゲイだってことは知らないから、ヒロキのことを女子に置き換えて、不自然にならないよ…ameblo.jp会社の人に、どんな人がタイプ?って聞かれて、俺が好きなのはヒロキだし男だし困っちゃった~ってことを書こうと思ってるうちに、ヒロキの好きなところを書き出したくなり、自分の彼氏をべた褒めする内容になっちゃった…。いつか機会があったら、ヒロキの好きなところをまとめて書いてみたいって思ってはいたから、まあ、それが実現できたんですけど、ヒロキの好きなところはまだまだあんなんじゃ足りない!!笑この前両親にカミングアウトした後、俺の母が、ヒロキくんはタクミのどこを好きになってくれたのかそのうち聞いてみたいって言ってたの。ヒロキがなんて言うかだいたいの予想はつくんだけど、昨日のブログを書きながら、改めてヒロキは俺のどんなとこが好きなんだろ…って気になってきて、誰かに俺のどんなとこがすきなの?って聞かれたら何て答える?俺のすきなとこ3個くらいは言える?って、唐突にLINEしちゃった。急にどした?ってやり取りがあって、そのあとヒロキが律儀に質問に答えてくれた!こんなの公開しちゃうと頭ん中がお花畑状態のバカップルみたく思われるの必至なんだけど、尊い記憶の一部として、ここに記しとく!笑ヒロキの答えは、、、かわいい顔 えろい体 頭がいい フッ軽 有言実行で意思が強いぶれない 人に流されない甘えんぼーだけど誰に対しても媚びないおいしそうに食べる どこでも寝ちゃうつかタクミのすべてがすきだよですって!!3個以上あげてくれたよ!笑俺のどこがすき?とか普段聞かないからあらためて言葉にしてもらうとはずかしい…けどうれしい…。ヒロキ、、そんなふうに思ってくれてたんだ…って思うとこもあった!たぶん読んでる方は、バカップルのノロケを読まされてそろそろうんざりしてると思うので今日はこの辺で消えます!!笑明日からはまた緩んだ顔を引き締めて、真面目なブログを書いてきます!!笑⇑うそ笑今日も読んでくださりありがとうございました!219

    たくさん共感されています

  17. 今日の午後は、動物病院へ行った後、長岡京市にある「わんPARK」さんへ。「おにーちゃん、どこ…」初めて来たてんちゃんはドキドキ。お顔も不安そう。ぎょーざを見つけると、たったかたー💨「あたちは走るわよー💨」ボーダーコリーさんが来たら、ちびっこ達は興味津々。だけども、鼻ぺちゃの変なコたちがわらわら来たから怖いボーダーコリーさん💧食べ物きたでー。おにぎりの海苔が可愛い🐾わんこ用のスープとおにぎり。人参が可愛い🥕だけど、わんこたち、遊びに夢中で食べなかった😰わんこプールもあったよ。ぎょーざはここでお水飲んでた😅てんちゃんはボーダーコリーさんにストーキング😅あー💦💦びっしょびしょのところに寝転んじゃったよ…💧「何か文句ある?!」濡れたついでにプールにぽちゃん。嫌だったようで、すぐに出てきた😅てんちゃんもぽちゃり。こちらもすぐに脱出💨「まだまだ遊ぶわよー💨💨💨」ボーダーコリーさんも慣れてきて、一緒に走り回ってくれてました😆だけども、暑くてそろそろ限界💧1時間と少し居て、たくさん遊んだわんこずは、車の中でハアハア。すいはそのうち爆睡😪てんちゃんはヨダレだらだらで心配したのだけど、暫くしたら落ち着いてきて良かった。ぎょーざは、いつも車の中では楽しいのか興奮してハアハアしてるので、帰りはずーーーっとハアハアしてた。連休だからか、帰り道はめっちゃ混んでた💦明日で連休も終わるけど、何をしようかな。

    ドッグランで大はしゃぎ。
  18. 日曜日、新井薬師のKAZUYAくんが店子してるお店で閉店まで飲んでたら、今朝のパーソナルに起きられず、またドタキャンしてしまいました、ゲイパパです。トレーナーのTさん、またまたゴメンなさいm(__)m夕方にはシャンとしたのでお招きいただいていたお月見の茶会にいってきましたーちゃんとしたお茶会は初めて白いソックスだけ必須とのことだったのでお着換え練馬区立向山庭園へ【公式サイト】練馬区立 向山庭園練馬区立向山庭園は、庭園を有する和風の施設です。文芸、茶道、囲碁などの活動場所として、会議や学習の会場として、区民の方々が利用しています。www.kouyama-teien.info今回知ったこと・お茶のお作法はあれど、基本は大事なのは気持ち・お作法ひとつひとつに意味がある・お茶の世界はもともと男性のもの・女性は明治時代に入ってからできるようになった・日本の「おもてなし」を学べる・お茶、お花、お菓子、お食事は一体のもの・奥が深いかなー、もっとあったけど茶道の世界はいつから女性ばかりになったのか? 映画、『日日是好日』から見える日本(阿古真理) - エキスパート - Yahoo!ニュース ロングセラーのエッセイ集『日日是好日(にちにちこれこうじつ) 「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』(森下典子、新潮文庫)を原作にした映画『日日是好日』が全国で公開中だ。監督・脚本は『まほろ駅前狂騒news.yahoo.co.jp映画『日日是好日』(にちにちこれこうじつ)公式サイト 2018年10月13日公開。映画『日日是好日(にちにちこれこうじつ)』の公式HPです。森下典子の人気エッセイ「日日是好日-「お茶」が教えてくれた15のしあわせ-」の映画化。出演:黒木華、樹木希林、多部未華子、監督:大森立嗣。2018年10月13日公開。www.nichinichimovie.jpいやー、とっても楽しくて勉強になったわー例えば、外国人の方々に日本の良さをアピールしようと思ったら茶道から入ってみるのもアリだわまずは自分が体験してみないとね体得しないまでも今日はカワイイ男の子がお茶をたてて下さってメッチャ凛々しくてカッコよかったわーお茶の先生(男性)からのご質問にもスパっスパって答えてたわー大学の仏教学部でも茶道は必須科目のようで曹洞宗:駒澤大学日蓮宗:立正大学などだそうです今夜はお月様も見えて(茶室からはよく見えなかったけど)お花はすすきを主体にしたものを花入れにお菓子は、どこのだっけお茶は「伊藤園」だそうです「おーいお茶」が本来ではなかったのねー抹茶・お点前関連 | TEASHOP ITOEN抹茶・お点前関連,TEASHOP ITOENteashop.itoen.co.jpホントにいろいろ知れて目からウロコ来月以降の茶会も積極的に参加しまーす👇写真撮ってたら「掛け軸、お花、お菓子、置物らのトータルで観るものなのよ」って教えられましたなーるほどー👇これでも良いけど本来の味わい方ではないそうで今日は道具をお借りしたんだけど次回は自分のお道具を持っていこうっとあ、「お出まし」だったわ (笑)青松園|様々な煎茶や抹茶、茶道具の販売正札付きの茶道具が店舗に所せましと並ぶ。熟練の茶道家から初級者まで満足させる客足の絶えない名店。青松園では厳選された様々な煎茶や抹茶を取り揃えております。茶道のお道具も初心者の方からベテランの方までご満足いただける品揃えで、皆様をお待ちしております。www.seisyoen1947.jpメンズ Tバック ハーフシーム キラキラメタリック生地 男性下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズビキニ シースールストラップ柄 メンズインナー セクシーインナー 男性下着 dy123楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ビキニ】カレッジストレッチV-カットロゴビキニ【男性下着】 【メンズ】【ビキニ】【日本製】 【メンズ下着】 【メンズアンダーウエア】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト ビキニ メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド 国産 日本製 おしゃれ かっこいい 芸能人 ツルツル 速乾 迷彩 カモ柄 カモフラ ブランド 男性 紳士 プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ボストンタイプ ソックス フック式 ガーターベルト 靴下 ストッキング サスペンダー 男女兼用 ゴムベルト サイズ調整可能 セクシー ビジネス フック式 父の日 GTLINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}AndrewChristian/アンドリュークリスチャン "SEX" Bamboo Brief w/ ALMOST NAKED?ソフト生地 ハイカットレッグ オルモストネイキッド 男性下着 メンズ メンズインナー ビキニブリーフ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ Tバック ショーツ ハイビスカスプリント 切り替えフリル CREAL 男性下着 メール便発送楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ビキニ メンズ ハイカット バラエティプリント メッシュ 通気性 男性下着 パンツ セクシー e082楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ローライズジョックストラップ ケツ割れ ケツワレ メンズ アンダーウェア アンドリュークリスチャン Andrew Christianアンクリ Animal Attraction w/ Almost Naked ケツ割れ(男性下着91172)[M便 1/3]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ラポームオム メンズ下着 男性 下着 メンズ タンガ ビキニ パンツ フルバック ノーシーム 2WAY ストレッチ しっとり ヌメリ SSS 生地 ラポーム La-Pomme 男性下着 M L サイズ 617058 日本製 セクシー下着 ランジェリー 通販 日本 made in japan sexy lingerie SEXY 大人楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    お月見の茶会
  19. ゲイ占い師 豫 空潤です。先月から、我が家の植木鉢が1つ増えました。↑ひと月で、少し伸びましたが……何だかわかりますか?パイナップルです。パイナップルを食べた際に、切り落とした「へた」を、同棲する日本人ゲイ男性Tommyが植木鉢に植えたのです。僕「本当に、パイナップルの木に育つの?」Tommy「3年で花が咲き、実がなるんだって……。大きくなったら、植え替えしないと……」僕「食べられる実ができるの?」Tommy「たぶん……」僕は、まだ半信半疑ですが……。とりあえず、水やりをしています。話変わって、少し前の対面鑑定です。マツヒロさん(仮名・30代ゲイ男性・関東在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。マツヒロ「同棲して3か月のパートナーと、別れようか、迷っています」僕「パートナーさんのことを、差し支えない範囲で教えていただけますか?」マツヒロ「ミチオ(仮名)という僕より1歳下のゲイ男性です」僕「出会いは?」マツヒロ「アプリです。画像を見て気に入ったので、僕からアプローチしました」僕「3か月前に同棲したのですよね。出会ってから同棲まではどのくらいですか?」マツヒロ「4か月ぐらいです」僕「出会って4か月で同棲……スピーディーですね」マツヒロ「もうすぐ40歳なので、誰かと暮らしたかったのと……。今まで、僕から気に入って誘った相手と付き合えることがなかったので……」僕「それまでは、誰かにアプローチされての……お付き合いだったのですね?」マツヒロ「やっぱり、自分が好きじゃないと、続かないんです。ミチオは僕のタイプなので……付き合えて……舞い上がって……会って2~3回目から、同棲を申し込んでました」僕「主に、マツヒロさんの方が燃え上がって、ここまで来たんですね?」マツヒロ「ミチオの顔が好きなんです。同棲したら……毎日一緒にいられるって考えたら……早く一緒に住みたくなりました」僕「出会って4か月で同棲ですから……ミチオさんの方もまんざらでもなかったんですね?」マツヒロ「ミチオはイケメンですが……友達はそこまで多くないから……誰かと一緒なら寂しくない……その程度かもしれません」僕「それほど好きなミチオさんと……同棲3か月で、別れを考えるのですか?」マツヒロ「ミチオの顔は、今も好きです。でも……性格は……好きになれません」僕「具体的には?」マツヒロ「ミチオは……マウントをとってくるんです」僕「たとえば?」マツヒロ「テレビのクイズ番組を一緒に見ていると……ミチオは、2人の正解数をカウントしていて……『3対2で俺の勝ち』とか言うんです」僕「いちいち張り合ってくるんですね? ある意味、お子様ですね?」マツヒロ「最初は、許容し、可愛いと思っていたんです」僕「ミチオさんは年下ですからね」マツヒロ「ところが、クイズ番組だけじゃなく……あらゆることで張り合って……マウントとるんです」僕「たとえば?」マツヒロ「テレビ見ていて、僕が知らない人が出てきて『誰?』と言うと『今、話題で、有名だよ? え? この人知らないの?』って必ず言うんです」僕「誰しも、興味のない分野や詳しくないことは、ありますよね?」マツヒロ「そうですよね? 人だけじゃないです。どこかの県の郷土料理が出てくると『食べたことある?』って聞いてきて、僕が『ない』って答えると、『美味しいのに……食べてないなんて……』って、いちいちバカにしてくるんです」僕「ミチオさんは、何でもよく知っているんですか?」マツヒロ「そんなことないです。歴史上の人物なんて、まるで知りません。『西郷隆盛』の名前がテレビに出た時なんか、『歌手? アナウンサー?』って言ってました」僕「そこを教えてあげると、ミチオさんも謙虚になるのでは?」マツヒロ「教えようとすると、『歴史は興味ない。現代の生活に関係ない』って拒否するんです」僕「勝気というか……負けず嫌いなのか……」マツヒロ「何か僕が話しかけると、まず、否定するんです」僕「たとえば?」マツヒロ「週末の予定を確認して……『ミチオは土日、実家に行くんだよね? 〇〇(お菓子)をお土産に持って行ったら?』って言うと……『何回言えばわかるの? お父さんも、お姉さんの旦那も、甘い物は食べないから』って……」僕「『何回言えばわかるの?』って、きついですね?」マツヒロ「確かに、前に1~2度、ミチオのお父さんや、実家に同居しているお姉さんの旦那が甘い物嫌いって聞いた覚えはありますが……」僕「忘れることもあるし……ちょっと聞いただけでは、覚えられないですよね?」マツヒロ「そうなんです」僕「普通に『父と義兄が甘いの食べないから』って言ってくれれば、それでいいのにね?」マツヒロ「万事、その調子なんです。会話してると粗さがしして、上に立とうとしてくるんです」僕「同棲前は、気がつかなったんですか?」マツヒロ「今思えば、その傾向はありました。でも、僕の部屋に呼ぶことが多かったせいか……。同棲前は、ミチオにも多少の遠慮があったようです」僕「お泊りとか、一緒に旅行した時とかは?」マツヒロ「同棲前は、どちらもしてないですね? エッチが終わると、ミチオは、いつも帰るって言ってたんです」僕「一緒に暮らし始めると……セックスの相性がよいだけでは、ダメですよね?」マツヒロ「なんか話しかけると……必ずマウントとってきて……会話が楽しくないんです」僕「10代や20代前半だったら、『お子様だな?』とか『少しずつ大人になれば……』とか思いますが……」マツヒロ「ミチオも30代後半ですよ?」僕「……」マツヒロ「ミチオと居ても、楽しくないんです。別れた方がいいですか?」僕「お2人の関係を3カードで出してみましょう」★マツヒロさんとミチオさんの関係〇過去↑「剣の7」リバース(逆さま)。見やすくするために、正位置で貼り付けてます。スケートボードに乗った男性が封筒を落としています。急ぎ過ぎて、大事な物や事をおろそかにしてしまったのです。〇現在↑「ワンドの9」正位置。顔をしかめて、パブから出てくる男性。楽しいはずのパブで、嫌な思いをしたのでしょう。自分に合わないものは、やめた方がいいのです。〇未来↑「ワンドの5」リバース(逆さま)。見やすくするために、正位置で貼り付けてます。アイスホッケーの試合で、5人が入り乱れてます。複数の「争い」を意味します。リバース(逆さま)なので、しなくていい「争い」です。僕「同棲は、早すぎましたね」マツヒロ「今は、そう思ってます。40歳になる前に……と焦ってました」僕「マツヒロさんが我慢を続ける必要はないでしょう」マツヒロ「別れて……いいんですね?」僕「別れるべきです。今、別れないと、更に面倒なことになります」マツヒロ「面倒なことって?」僕「第3者の介入です。マツヒロさんか、ミチオさんか、もしくは両方に、他の相手ができるでしょう」マツヒロ「確かに、他の男と話してる方が、よほど楽しいです」僕「泥沼になります。早く別れた方が、傷が浅いです」マツヒロ「そうですね。そもそも、顔だけ好きで選んだ男と同棲したのが、間違いでした……」僕「一緒に住むなら、顔より性格ですよ」マツヒロ「身に沁みました。すぐに別れられますかね?」僕「ミチオさんのようなプライド高い人は、追いすがってきません。きれいさっぱり別れることができます」マツヒロ「僕も、そんな気がします。友達に戻って……」僕「ブロックしなくてもいいですが、マツヒロさんからは連絡しない方がいいです」マツヒロ「そうですか?」僕「ミチオさんは、マツヒロさんを傷つけた自覚はないでしょう。『別れたい』と言われれば、別れてくれますが……。真意は伝わりません」マツヒロ「まあ、そうでしょうね」僕「時間が経てば、『なぜ、俺がフラれたのか?』という気持ちになるでしょう」マツヒロ「逆恨みしてくるということですか?」僕「逆恨みも可能性ありますし、よりを戻したいと言ってくるかもしれません」マツヒロ「ミチオの性格が変われば……」僕「30代後半のいい大人ですから……よほどのことがなければ、変わりません」マツヒロ「……ですよね?」僕「別れて……マツヒロさんからは連絡しない方がいいです」マツヒロ「わかりました。そうします。ありがとうございました」僕「こちらこそありがとうございました」さて、今日のパンセリノス・オラクルカードです。↑「薄紫のネコ」満月が輝く夜。本来なら、肉食で夜行性の猫は「狩り」の時間。が、この猫は悠然と座っています。大昔は「ネズミ駆除」が猫の役割でしたが、今は、もっぱら人を癒し、愛玩される対象です。この猫も、飼い主に愛され、「狩り」など必要ないのです。あなたも愛され、守られています。その幸せを実感しましょう。焦る必要などないのです。↓占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 峰 ゆり子さんのブログです。最近の記事は「2024.09.13(金) 「鏡の向こうに映る故郷の記憶:幼き文助と母ナミの物語」【9】(画像あり)」です。ameblo.jp↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。ゲイ占い師 豫 空潤ゲイの視線からタロットや占星術等を使って占いを行っています。yo-auru-gay-uranai.amebaownd.com

    パートナーがマウントをとってくる?
  20. 今日は夫カンタロウとの毎月恒例のレストランデートだ。なので午前中にこのブログを書いている。今日行くランチレストランは相当お高いらしい。うちは毎週末、一緒に過ごす食事代や調理、片付けなど俺が一切合切引き受ける代わりに、その労をねぎらうためにレストランデートはカンちゃんが出してくれるルールだ。感謝して楽しく過ごしたい。このブログでは触れることはないし、他の友人や知人との話題にしないことの一つとして政治がある。だけどカンタロウは夫なので、2人でニュース番組を観ながら政治についてあれこれ話すことはある。2人ともいわゆる「無党派層」なので時と場合によって支持先も変わる。今は総裁選挙や代表選挙、他国の大統領選挙など重要局面だろう。もちろん俺とカンタロウでの考えの相違もある。彼によく言われるのが、「ショウタさ、誰に投票するかは好みの男かどうかで決めてるんじゃない?」だ。まあ実際、外見的なタイプかどうかが加味されることはある。(もちろん女性候補に投票することもある)一応カンちゃんの言うことを否定しつつ、「抱かれてもいいタイプか、嫌なタイプかも大切でしょうが」と答え、顰蹙をかうこともある。俺が子どもの頃に比べて日本は全体的に豊かでなくなったと思う。別に誰かのせい、とかではなく毎日暮らしているなかで感じることだ。昨日の夜、近所のスーパーに行ったのだが、たまに買う小さいミルククリームバゲットを見て「あれれ?」と思った。お皿に乗せると明らかにサイズが小さくなっている。しかも2~3年前まで130円だったのに160円に値上げされていた。たかだか30円ととらえるか、30円も?ととらえるかで言うと、俺はケチなので「30円も値上げ?ふんぎぃ」となるタイプ。カンタロウはケチではないが、今日のレストランデートのように2人分の食事代がかかる時だけは、「この店、またまた値上げしてやがる」「昔はもっとお手軽に来られたのに、こんなに高くなったんなら無理じゃん」挙げ句の果てには、「ショウタ食べ過ぎだよ。だからこんなにぶくぶく太ってきたんじゃないの?」と八つ当たりしてくることもある。この秋にどんか政局になるのだろう?少なくともせめてパンの大きさを元に戻してくれる世の中になればありがたい。

    たくさん共感されています

    パンの大きさ