4/27の記事ランキング

  1. やったー!平日の朝、早く来るよう願ってたGWです。せっかくの連休です。カップルでお休みを合わせて、予算を決めて海外へ!なんてのにものすごくすごく憧れる。現実は高くて激混みなんだろうけど、コロナも落ち着いたし、着々と年もとってくる!ので「今度」なんて悠長な事も言ってられない😭とは言え、2024年のGW始まりました。今年は花組観劇に美活(旅行の代わりにこちらへ投資ずらw)。後半は防災訓練の施設を予約したり、映画を観に行ったり、自宅でUber Eats頼んで配信を観たりしてすごそうかと考えてます。金曜日はプレオープンの天ぷら屋さんへお邪魔しました。1日の感じ方、捉え方、人それぞれだと思うんですが、私にとってはどの日も大切な大切な1日です「今日も良い1日だったなぁ」って思いながら眠りたいんです。なので、日々をいかに楽しく過ごせるかって事に全力傾けてます(笑)自分の事って自分でどうにかできるんだけど、逆に他者から傷つけられると距離が近ければ近い分、落ち込んだ自分のメンタルをコントロールできなくなります。「自分の事が嫌いなのかな?」「嫌われるような事をしちゃったのかなん」「一緒にいるのが恥ずかしいのかな?」「何かしちゃったのかな?」「これでも、毎日一所懸命頑だけど、頑張りが足りないのかな?」とか、自分の落ち度ばかり探して落ち込んで、落ち込んで、落ち込んで。せっかくGWに向けて、お仕事も頑張ってきたのにな。てな訳で、絶賛落ち込み中です。自己肯定感低めの私のお助けアイテムが「美活」なので、少しだけパワーチャージになったかなぁ?。美活して、行ってみたいお店に行って美味しい物でも食べたら元気になれるのかな?。でも、頑張るのに少し疲れたなぁ。ゴールデンウィークなのに、気分はしぼんだ風船みたい。2年前のfacebookのポスト。30日にはまた仕事。なかなか大変な案件をかかえてるけど、とりあえず頑張ってクリアするぞー。塚田農場で夕飯。生まれて初めて「チキン南蛮」を食べたいと思って行ってみました。美味しいのは一口目、そのあとは胃薬飲みながらお料理を食べるという…(TT)トホホ…オバンゲリヲン発信!!今どきって、スマホで注文。店員さんを呼ぶのもスマホ。こんなお店ばっかりだと、うちの親なんてご飯も食べられなくなるかも💦防災の為に買ったボローニャパンの缶詰の賞味期限も迫ってきたので、お昼ご飯。ボローニャパン、ベーコン、スクランブルエッグ、青菜のバター炒め、アスパラ、切り干し大根、ヨーグルト、せとか。

    たくさん共感されています

    GW前半
  2. 数日前の記事『ゴールデンウィークの予定』今年のゴールデンウィーク仕事が落ち着いてきたって事もあって10連休になりそう。ただ、ゴールデンウィークは何処に行っても混んでるしお金は平常時の倍ぐらいかかる…ameblo.jpでゴールデンウィーク中は何処にも出かけず映画三昧って書きましたが映画はやっぱり迫力ある画面で観たいのでプロジェクターをレンタルする事にしました。今まで借りた事無かったけど意外にレンタル料金が安くてビックリでした。なんと14泊15日で8,082円!(1日あたり540円)製品の詳細はに載ってますけどGK100 | A 4K LED Home Projector that Brings Stunning Home Cinema Experiences Anywhere Sophisticated Inside, Simple Outside.GK100 turns any space into an ultra-high definition (UHD) home cinema. Featuring 4K images and a design that blends into the decor, plus short…www.benq.com4K画質で観られるので大きく投影しても高画質で観られそう。しかも彼はこの日に合わせてApple TV 4K をわざわざ買ってやる気満々。この先、旅行した時にも使えそうだから…という事で買ったみたいだけど確かに大きいテレビが配備されてるホテルなら旅先でも快適に映画を観れるのでそれは良いかも!って思いました。ということで、ゴールデンウィークは思う存分に大迫力で映画を楽しめそうです。そもそもゴールデンウィークって戦後に映画会社が命名した言い方なので旅行なんかに行くより映画を観る方が正しいゴールデンウィークの過ごし方だしね。と、旅行に行けない貧乏人が言うとります。

    正しいゴールデンウィークの過ごし方
  3. 4月24日水曜日蠍座の満月🌕今日から一泊二日急遽決まった今年はじめてのゲイの春の福岡出張の旅福岡は快晴〜ホテルにチェックインして明日のお仕事の準備をしたら飛び出せ!!福岡!!笑天気も最高だしゴールデンウィーク先取り束の間のガチポチャホリデーねまずはホテル近くの博多総鎮守の櫛田神社へ青空になっただけで気持ちアゲアゲノリノリ紀香なの〜半年ぶりの福岡に浮かれまくるガチポチャ櫛田神社は2回目の参拝牛さんにご挨拶水手舎も男祭りほぼほぼ海外旅行客だわね霊泉鶴の井戸水の湧くところはパワー溢れてるたっぷりパワーチャージする龍の彫刻最近行く先々の神社の龍の彫刻にハマってるのよいろいろな素晴らしい彫刻があるでしょ楽しみのひとつになった左右に彫られている風神龍神の彫刻が独特ね本殿に参拝なんだか男を感じまくる神社ね山笠にうっとり力石も山盛りにある宇賀神社にも参拝博多の総鎮守で身も心も整えまくるああ 祈る生活が好き櫛田神社バージョンの小便小僧が!!裏手に広がる昔ながらの川端アーケード街をランウェイ散歩 笑櫛田神社の前にある昔の町家にも寄り道この風景に癒されるわねえ町家の中庭も素敵まさに新緑の季節博多織の機械若い男性が織っていたお土産売り場にはこんなものが!!そそられるわねえ 笑そして博多駅へ博多駅近辺が大好きなのなぜなら博多阪急があるから もうマダムなの 笑博多の女にご挨拶黒田節の像にご挨拶ああ 博多駅ルーティーン散歩なぜか福岡でいか焼き食べちゃうお値段お手頃久々のいか焼き博多なのに大阪気分阪急デパ地下を念入りにパトロールしたら 笑やっぱりここに立ち寄っちゃう体がシナボンを求めてる 笑季節限定のストロベリーシナボンミニシナボンとコーヒーもしや今年はじめてのシナボンああストロベリーシナボンボン〜シナボン大好き!!ひとりイートインで食べるシナボンはああ おいしいああ 食べるしあわせ〜福岡ガチポチャ散歩ルーティーンの後の午後のひととき完全に福岡の休日になっちゃったわパワーチャージ完了明日がんばろうって思う一日になったわねえ賢く丁寧に暮らす日々晴れた午後福岡ルーティーン散歩する今年はじめてのゲイの福岡出張の旅にほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    晴れた日に福岡ルーティーン散歩する春の福岡ゲイの出張の旅
  4. そして今、帰りの新幹線なう。昨日の朝、通勤ラッシュに揉まれながら出発したの。スーツケース、名駅着くまで宙に浮いたままだった…大きい荷物持って乗ってゴメンやで…新幹線では、隣のヤング兄さんはPC広げて仕事してた。私は怪しい銀のパウチ(干し芋)とジッパーに入った茶色の何か(コアラーちゃんに作ったオートミールクッキー残り)を隣で食べながら横浜までGO!怪しい!コアラーちゃんに『宇宙食みたい…』って言われた…目的は、3年に一度開催される横浜トリエンナーレ。到着して、まずはメイン会場の横浜美術館へ。改装工事が間に合わなくて、トリエンナーレ延期になってたんだけど……うーん、どこも変わってないね!!綺麗になった?とかも分かんない…元々綺麗な美術館のイメージしかないし。。今回、テーマやや重め華やかさはない。ただただ、綺麗だね…って作品もない最近の傾向みたいだけど映像作品も多い。長いのは100分くらい…↑この作品は興味深くて、半分くらいは観たけど体力的に続かなくて…もし来れたら翌日に続きを観よう…と、その場を離れた(結果、再びは行けず)うーん…なら来るなって言われちゃうかもだけどもう少し、わー!凄い!とか わー!綺麗ー!みたいなのもあっても良いんじゃないかな…って個人的には求めちゃう。愛知トリエンナーレもだけど、年々、暗くなってくってゆーかメッセージ性が強くなってくのか世界情勢的にそうだからなのか…暗い。そしてゴミみたいな作品も多…以下略(あくまで個人の感想ですから…!!許して!!汗)てなわけで今回、新幹線切符とホテルがセットになったやつで申し込んだのだけどそしたらなんかチョイス特典みたいなので、これに乗れるって知ったので乗った!以前、テレビで見て すんごい短い距離&短時間にそんな金額払わなくない?!誰が乗るの?!…って思ったやつにウキウキで乗りましたよっと!!楽しかった♡←で、横浜美術館で疲れ果てたので今後の計画を練りつつ、メロンのやつ飲んだ。寒かったからホットを飲みたかったけど…どうしてもメロンのやつが飲みたくて強引に飲んだ。寒かった…寒すぎて、この後、持ってきたヒートテック着た←それとH&Мで帽子を買ったよ。寒くて!(写真のやつね↑大昔、横浜トリエンナーレ来たときにも足が痛くて?だったか…(忘れた)急遽、H&Мで靴を買ったことある…お世話になってます…悩まず買える金額とサイズ展開…ありがてぇ…涙で、遅めのランチに事前調べしておいた人気のパン屋さんへGOして買い込んだ。(のち、ホテルで食べた食べかけ…いや、違うの!ホントはちゃんと食べる前に撮影したんだけど撮れてなかったのよ!ホントなの!信じて!!涙ちなみに写真の(食べかけの)キャロットケーキが有名らしい。これは美味しかった!あと、食パンとベーグルも買いたかったけど売り切れてた!他にもいくつか買ったけど、それは合わなかった!(私には!パン屋さんの帰り道にあったから入ってみたステンドグラス綺麗あと、照明と、窓枠?手すりとか…そういうの美しかったあ、あとトリエンナーレメイン会場(と、言って良いはず…の、2つも行ったんだけどペッパー君とお話ししたのは楽しかったけどその他は私には合わなかった。残念…そろそろ名古屋に着くのでまた書きまーす!たぶん!昨日の朝ぶりのまくちゃん、元気かな? あ!そういやティームーのカート届いたんでした!どう?!なかなか良いよ!これで4000円!どうなってるの?!汗

    横浜ひとり旅してきた。
  5. 皆様、沢山のお祝いメッセージ等、ありがとうございます  ゲイパパです。アタシ、人の誕生日にメッセージ送ったり、サプライズ仕組んだりするのは好きなんだけど、いざ自分となると、照れくさいでも、今年は人生の大転換期いろんな意味で、新しい人生を楽しみたいと思います。そして、この日を新たなパートナーと一緒に過ごしたい、と思い、先ほど、告白しましたお返事は、実際に会った時にくれるって。一人でニンマリしてる、アタシです さて、二丁目に行ってこよっとP.S. 愛娘からLINEで誕プレもらいました。Z世代らしいけど、メッチャ嬉しいメンズTバック ハギナシシャープ Tバック [ティーエムコレクション]ターキー(Turkey) 男性下着 メンズセクシー マイクロTバック 極小 ハイレグ 極薄 接ぎ無し 日本製 セクシーショーツ セクシーTバック セクシーTバックショーツ メンズブリーフ メンズ Tバック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【Fashion the Sale 限定】C-IN2 インナー パンツ アンダーウェア ジョックストラップ 春夏 男性下着 メンズ 下着 CIN2 1125G楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Championチャンピオン 別注SOX digred限定3足セットクォーターレングスソックスカジュアル/スポーツ/男性下着/靴下/蛍光カラーCMSCX203S楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト ショートボクサーパンツ メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド 国産 日本製 ツルツル 速乾 芸能人 愛用 ペイズリー バンダナ柄 ブランド 男性 紳士 プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【こだわり工房】ふんどし 六尺ふんどし ふんどしパンツ 柔らか 岡 晒 さらし 広幅 細幅 標準幅 無地 白 日本製 お洒落 男性 女性 ちょこっとオーダー可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クレバー カンサイ ラテン ブリーフclever kansai latin brief楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト 国産 日本製 Tバック メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド おすすめ 人気 おしゃれ かわいい ツルツル 高級 芸能人 ハート ブランド 男性 紳士 プレゼント サラサラ プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}拘束具 手錠 レザー ブラック ゴールド 両手 両足 ボンテージ コスプレ 拘束衣 犬 大人用 おもちゃ GT-LINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ Tバック フルシーム キラキラメタリック生地 男性下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ナイロンストレッチロゴヒップストラップ【吸水速乾】【メンズ下着】【日本製】【ジョックストラップ】【セクシー】【JAPAN】【男性下着】【ナイロン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    Birthday、そして告白
  6. TRP初参加​ご訪問頂きましてありがとうございます。今日は朝からスカッシュ2時間受けてきました。流石に2時間打って走ってしてたら最後の方はフラフラとなり、血の気が引き目眩を起こしました。こんな事は今まで無かったのに、無理は出来ない体になってしまったのかな😱スカッシュを終えて、昨日から公開されている映画「異人たち」を観るか今まで敬遠していたTRPへ行って見るかと迷った挙句、食わず嫌いはいけない⁉️と変な気持ちに駆られTRPへ行って見る事にしました。私は前職て勤務していた代々木八幡に久しぶりに行ってみたかったので、そちら経由で代々木公園へ行きましたが、代々木八幡の駅周りは大分変わったなと思いました😳代々木公園が近づくに連れ物凄い人・人・人で、人の多さに酔いそうになりました🥲会場に入ったものの人が多くてなかなか前に進まず大変でしたが、協賛している企業前のブースを通ると、どうぞ‼️と色々なグッズを頂きました。1時間半ぐらい居たのかな。会場内を一通り見て帰りました。大先輩で尊敬しているブロガーのりっきーさんにもしかしたらお会い出来るかもしれないと、三浦友和に似ている人を探したのですが、お会い出来なくて残念でした😢私は今までTRPには参加した事なかったのですが、いや行ってみたいという思いがしなかったのが本音かな。誰か、それこそ会社の人に見られたりしたら嫌だなというのもあったので😖でも、見もしないで敬遠するのもどうだろう?まずは見てから、自分の中の行ってみたいと思わなかった気持ちとの答え合わせをしたらいいじゃないかとの思いから参加しましたが。。。う〜ん、今回限りで良いかなと思いました😞何だろう、何ていうのかな、会場内を歩いていて、これってお祭り?何かのフェス?縁日か何か?一体何を訴えたいの?それとビジネス臭がプンプンするというか、潤っているのって誰なんだろう?(穿った見方でごめんなさい)という感じが嫌だなと思いました😔以前、NHKの逆転人生『魂の解放 LGBTパレードはこうして生まれた』で、東京レインボーパレード第一回目主催の南 定四郎さんが出演されていて、パレードに対しての思い等を語られていたけど、南さんは今日のTRPを見て、どう思っているのだろう?と思ったら何だか悲しくなってしまった😰TRPを否定する気はないけど、身内だけのお祭り騒ぎ的な感じなので、また来年も参加したいという気は起きずに会場を後にしました。ひとつ気になったのが、スマホで写真を撮っている人が場内に沢山居たので、私はそれらに写らないようにするのが大変でした。知らない内に写りこんだ写真を、ブログやインスタにアップなんかされて、それこそ会社の人の目にとまったら怖いと思いました😱このブログを読んで不快な気持ちになってしまったらすみませんでした🙇‍♀️LGBTの語られざるリアルAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}LGBTを読みとく ──クィア・スタディーズ入門 (ちくま新書)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}LGBTの不都合な真実 活動家の言葉を100%妄信するマスコミ報道は公共的かAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}はじめて学ぶLGBT 基礎からトレンドまで (スッキリわかる!)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}マンガでわかるLGBTQ+Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}改訂版 LGBT法律相談対応ガイド [ 東京弁護士会 LGBT法務研究部 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}はじめて学ぶLGBT 基礎からトレンドまで [ 石田仁 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}レインボー キーホルダー チャーム LGBT SDGs ゲイ レズ プライド 性的少数者 カニカン付き ネックレスへアレンジ アウェアネスリボン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}レインボーフラッグステッカー03 Sサイズ SK239 国旗ステッカー LGBT pride flag楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    初参加
  7. 藤の花コレクション♪
  8. じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮
  9. 前にねドルガバ行ってミンティアしか入らないバッグを見つけたのよー。自分のことは大好きだし人間関係は恵まれてるしやりたいことはどんどん叶うし、ほんと毎日楽しく居心地良く暮らしてるのですが、そういえば一個見逃してたすごく嫌なことがあったということにその時気づいた。それは、荷物が重い!!!!!!それに気づいちゃった。いや気づいてたし、たびたび西村さんとも話してるけど、脳みそに届いてなかったというか、そこまで重要視して改善しようとしてなかった。手ぶらでお散歩とかさ、めっちゃ身軽でめっちゃ足取り軽くなりませんか?逆に荷物が重い帰り道とか泣きたくなる(笑)(笑)とはいえ、わたしは昨日と今日と同じバッグを持って行くとしても、毎日バッグの中をあらためて今日使わないものは紙一枚残しておかないし、お財布の中のレシートとかも、全部出すので、バッグは大きくてもほとんどの場合はお財布、充電のコンセント、モバ充、10センチくらいのポーチ(鏡と口紅と目薬と爪切り)しか入ってない。スマホと鍵は首から下げてます。→これも重くていや。ダイノジTシャツかわいい♡カフェに行く予定があったらここにノートとボールペンがプラスされるくらいのもんなので、荷物は非常に少ないのですが。それでもいやなの。西村さんがねー!いつも亀仙流の修行ですか?!ってくらいに荷物が重くて、なんかの拍子にあたしがもつと気が遠くなりそうに重い(笑)いつもその忍耐強さに驚いてる(笑)(笑)気も長いし忍耐強い人忍耐力0の人(笑)で、最近常々思ってたのが、スマホになってから荷物増えたよねー!ってこと。だってあたしのもちものこれ↓でしょお財布、充電のコンセント、モバ充、10センチくらいのポーチ(鏡と口紅と目薬と爪切り)充電とモバ充なかったらたぶんポーチの大きさのバッグでいける。で、ふと思ったホリエモン手ぶらだったなって(笑)(笑)で、ホリエモンが充電がなくなったっていうから、あたしの貸しましょうか?って言ったら、マネージャーさんが充電持ってるから大丈夫って。あー。西村さんとお出かけする時西村さんの荷物にあたしの充電入れて貰えばいいじゃん→超迷惑(笑)(笑)最悪嫌がったら西村さんの充電借りればいいじゃん(笑)っていう結論に(笑)(笑)このカメラもとんでもなく重かったwなので、あたしのバッグは荷物を入れるためのもの。ではなくて、バッグまで含めてお洋服が可愛い。になるためのアクセサリーにしようー。って思ってる考えただけでもお花畑になるなーお花畑に暮らしお花畑に働く脳内お花畑プログラム5期募集中https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12719585461.html『【募集開始♡】毎日がもっと楽しくなる♡脳内お花畑プログラム♡♡』脳内お花畑なプログラムがはじまるよやりたいことを全部叶えて毎日を遊ぶように暮らし遊ぶように働くそんなこと無理だと思ってませんか?そんなあなたのために…ameblo.jp

    お花畑でいるために見逃してたことがありました。
  10. ご訪問頂きましてありがとうございます。明日からGW10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか😃私はカレンダー通りなので、休みの谷間は仕事です😱休みたいけど、特に予定がないのも辛いかも🥲現在の勤務体制ですが、出社と在宅勤務のハイブリッドになっています。私は体が在宅勤務に慣れてしまったのか出社日に会社へ行き帰宅すると、もうグッタリします😰コロナ前は毎日出社していて何ともなかったのに、慣れって怖いですね😅前置きが長くなりましたが、たまにはゲイネタでも😋といっても激し目ではありませんが💦私は疲れが酷い時などマッサージへ行く事があります。手もみんやDrストレッチ(ここはマッサージというよりストレッチですが)のような一般向けやゲイマッサージなどへ。このゲイ向けマッサージに行かれる方へ質問です。店やセラピストを選ぶ際の基準とかありますか?私は店は近場で、セラピストはプロフで体型をチェックして決めます🧐店については、60分一万円が相場でしょうか?あまり高いところはパスします😞セラピストですが、顔はプライバシーもあり殆ど見せていないので顔で選ぶ事は出来ない為、体型や誰似等の情報から選択するぐらいですが、たまに現役の整体師ですというプロフを見ると、このセラピストはなんちゃってマッサージではないかも⁉️とお願いする事があります😅というのもゲイ向けマッサージって、マッサージというより単に触っている、揉んでいるような感じで、マッサージして貰った感がないので、現役の整体師ならしっかりしているかもと期待してしまいます😙余談ですが、ちゃんとしたマッサージを希望なら一般向けのマッサージ店に行けばとなりますが、一般向けやゲイ向けに行くかは、その時によって使い分けています😅たまにですがセラピストのプロフに「ノンケ」ですというのを見る度に思うのが、・本当にノンケなの?・何故ノンケがゲイ向けのマッサージ店で働いているの?です🤨働いている以上、ここのマッサージ店がどういう所で、客層も分かった上での事と思うけど、殆どのゲイ向けマッサージは、最後にリフレッシュという名の昇天作業があるけど、いくら仕事とはいえノンケが他人の如意棒を握って放出させるのに抵抗はないのだろうか?と疑問に思うのです。単にマッサージだけなら、客がゲイでも問題はないかもしれないけど、最後の作業がついてくるとどうなんだろう⁉️マッサージを受ける客側にしたら「ノンケ」にしてもらえるならという思いもありお願いする人もいるんじゃないかな。かくいう私もノンケなら過剰サービスはしないからとお願いする事があります🙂(私は過剰サービスとか望んでいないので。)おまけに現役の整体師なら君に決めた‼️になりますね。今まで、ノンケというセラピストにお願いした事がありますが、本当のところはどうなんだろう?が感想です。お金の為と割り切って働いているのか分からないけど、いくら割りの良いお金になるからといって単なる興味本位でノンケがゲイ向けのマッサージ店で働くのかなと思ってしまいます😕いやそんな事ないよ、ノンケでもゲイ向けのマッサージ店で働くよ‼️等の体験談や情報?をお持ちの方がいましたら教えて下さい😉お前は俺の犬だから。~ノンケだけど、男子校で飼われてます。(1) (ペロペロ男子図鑑)Amazon(アマゾン)ノンケの義兄さん寝取ります!合冊版 (BL宣言)Amazon(アマゾン)ノンケだけどゲイにせまられたらビッチにならざるを得なかった!(1) (ボーイズファン)Amazon(アマゾン)ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(2) (ペロペロ男子図鑑)Amazon(アマゾン)男前ヤクザが狙ったノンケを飼うと、こうなる。(37) (ペロペロ男子図鑑)Amazon(アマゾン)ノンケの俺がアダルトグッズにおちるわけがない!? :20 (ジェミニ)Amazon(アマゾン)筋膜リリースガン MINI ハンディガン 6段階振動強力振動 筋膜リリース AI自動モード 加速モード 340g超軽量 Type-C急速充電 ミニ 筋膜ガン 4000mAh (12時間連続使用) 静音 リリースガン 携帯便利 4種類アタッチメント 収納ポーチ &日本語取扱説明書付き 誕生日プレゼント 男性 女性 父の日 母の日 クリスマス 新年 お祝い ギフト最適Amazon(アマゾン)スライヴ ハンディマッサージャー 「心地よい振動でコリをほぐす」 MD‐01 ホワイト 管理医療機器Amazon(アマゾン)首 リラクゼーション器 ネックケア 【2024新登場】 3段階加熱 軽量 6種類のモード 15段階の強度調整 液晶ディスプレイ USB充電 日本語音声ガイダンス 簡単操作 男女兼用 日本語説明書を同梱 御祝 出張 旅行 (ホワイト)Amazon(アマゾン)SENPPLE EMS微電流ケア 筋トレグッズ 6モード 19階段強度 全身筋肉刺激 運動前後適用 超軽量 誕生日 母の日 父の日 両親のプレゼントに最適Amazon(アマゾン)電マ 強力電ま コードレス 電動 20種振動モード USB充電式 静音 防水Amazon(アマゾン)

    「ノンケ」のセラピスト
  11. 優しい音色ひらりふわり
  12. 産卵したぞい!
  13. いつも我が身が可愛い母人の心配より自分のことばかりどうして私を産んだんだろう…幼少期〜成人するまで私が抱えてきた疑問いつの頃か私は子供が嫌いと母に言われたことがある😇自己肯定感が低いのはここからくると思って成人してから自分を育てるのは自分だと言い聞かせて今がある思春期の頃、私は自◯未遂をしたことがあってその時の母の言葉私、、明日仕事なんだけど😱😱😱笑ごめん◯にきれなくてと思ったよね😇年老いて健康への不安から不安症が出てきた母。自分がかわいい母仕方ないとは思うし理解してあげれるもんなら理解したいでも母になって思う私は自分のことより子供のことが可愛い。。片思いブログに散々、彼女が恋しいと書いてる私がいえることじゃないけど🙏例え一線を超えたとしても私は子供は育てる(ここの論理感は様々だと思うので嫌な気持ちにさせたらごめんなさい)母にはおそらくその気持ちはない🤭誰かを愛せと言っても愛さない人もいて最愛の子供がいても誰かを愛してしまう私がいる完璧ではないのが人間だと今日も言い訳させてもらいます🙏でも母だってそうしたくてそうしてない(そう思いたい)私の幸せを望んでいるただ自分が可愛いだけ…彼女(好きな人)も母だし私も母お互いに子供は可愛い私の子供の話しも聞いてくれる一線は越えてない(越えたいけど💦)母に愛されたかったから彼女に代わりに埋めてもらおうとはもちろん思ってない愛したい愛されたい経験したことのない愛が欲しいただそれだけ

  14. ミュージカル アニー 初観劇
  15. マッサージも色々あると思いますが、ゲイが利用できるマッサージの中にはゲイマッサージがありますよね。ゲイマッサージの中にも色々あります。ゲイマッサージの基本はオイルマッサージで客側は全裸ですよね。そしてマッサージボーイの方ですが、着衣系とかパンツだけ履いてるとか全裸とかになります。店によってはZENRAはオプション料金だったり。僕はボーイがZENRAでないと行きたくないです。あとはリフレッシュがあるかないか。そして節句酢があるかないか。日本だとゲイマッサージと売ri専があるので、節句酢したかったら売ri専で、ゲイマッサージだとリフレッシュ止まりが多いんじゃないでしょうか?でも最悪なのが、ボーイが着衣でハンドリフレッシュさえ無いゲイマッサージ。ボーイはイカニモ系でmrmrさせられるのにこちらは全裸で施術されて排出できなかったら、生殺し状態ですよね。HPのよくある質問欄には「セー的サービスはありますか?」とあって、店の回答は「セー的サービスは一切ありません」。でもこれって本当なんですかね?男性のみ女性不可でセー的サービス無しってなんのため?キレイ売りしてんじゃねーよ!って思います。名目上そうしてるだけで本当はセー的サービス有りなんでしょうか?詳しい方教えて下さい!でも大体金額で判断できる気がする。1万円しないマッサージはセー的サービスが本当に無い可能性ありますよね。でも僕は日本のゲイマッサージで節句酢までしたのは1店舗だけです。中華系の店で、ボーイも台湾人でした。そこはオプションでフェ◯までだったらいくら、節句酢までしたらいくらと始めにボーイ君が説明してくれました。他の店では超イケメンマッチョのボーイがZENRAでマッサージしてくれるけどハンド・リフレッシュのみで12,000円。東南アジアとか行ったらその半額で節句酢までできちゃったりするからやはり高くてなかなか行く気にならないんですよね。ゲイマッサージではやはり節句酢したいです。挿れられたいです。オイルマッサージで最高度にリラックスした状態でボーイ君のボーイをソーニューして欲しいんです。台湾ゲイマッサージの旅に行きたいな。

    生殺し状態のGマッサージ
  16. 4月25日水曜日博多のホテルで目覚めカーテンを開けたらきゃー快晴〜!!青い空だけで涙が出てくる 笑一泊二日急遽決まった今年はじめてのゲイの春の福岡出張の旅二日目の朝まずはストレッチに体操して大浴場でお湯に浸かってリラックスバッチリ目が覚めるわねえそして出張の何よりの楽しみはホテルの朝食ブュッフェ朝からブュッフェ盛り付け職人 笑まずはパトロールして頭の中で盛り付けシュミレーションで 福岡のホテルの朝食ブュッフェ盛り付け完了っす!!福岡名物明太子に水炊き焼きうどんも少量のつもりが盛り盛りだわね…でも朝はちゃんと食べないと!!ああ 生きることは食べること〜でもペロペロペロリンチョなんならもう一回おかわり盛り付けしようかと思ったがやめといた…周りを気にすることなくイラっとすることなくひとりカウンター席でホテルの朝食ブュッフェはああ おいしいああ 食べるしあわせ〜ああ おいしい おいし〜い賢く丁寧に暮らす日々ホテルの朝食ブュッフェを食べ大満足した今年はじめてのゲイの福岡出張の旅にほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    博多のホテルで朝食を!の春の福岡ゲイの出張の旅
  17. 今朝は、早起きして、洗濯して、朝ごはん食べて、実家の不動産会社の内見からーの、美容室、TRPでしたー  ゲイパパです。ホントにお天気が良くて、日焼けしましたー 原宿にもTRPのフラッグ🏳‍🌈会場に到着すると、もう大勢の方々が早速、知り合いのブースをハシゴ👇 二丁目ゲイバー「dimples」のブース👇 ママの努力の結晶「イチゴ🍓スパークリングワイン」アタシもにわか宣伝員させていただきましたー👇 KO-SKくんと久々のツーショット  休憩中のお疲れのところ、ありがとうございました👇 バンコクでも楽しく飲ませていただいた、RIKOちゃん👇 ここに就職したSくんとも再会👇 LVMHのブースで、ヴーヴを片手に👇 ロレアルのブースでは、イケメン社員さんに撮ってもらしました👇 PREPのブースでは、バンコクで大活躍だったYuhiくん、そして2mの美女セレスちゃん👇 そして今回の大サプライズ  レスリーキー氏に写真を撮っていただく、という光栄なことが明日は、パレードに参加しますお天気には恵まれないようですが、楽しんできまーす【ビキニ】スーパーストレッチPPGロゴビキニ【男性下着】 【メンズ】【ビキニ】【日本製】 【メンズ下着】 【メンズアンダーウエア】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}もっこふんどし(四角)  金魚と水紋  九州屋 【サイズ変更OK】 古典 縫い止め ゴム仕様 ふんどし フンドシ FUNNDOSI もっこ もっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ビキニ メンズ フロント大きめ ボーダー柄 ストレッチ素材 男性下着 um-w3001楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}LOOK SEE/ルック スィー メンズショーツ ブリーフ 男性下着 メンズ インナー セクシー ファッション ビキニ ZN6124楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}男性水着 メンズスイムウェア 海パン 競パン 競泳パンツ ビキニタイプ ブーメランタイプ 海水パンツ 海パン 水泳 ビーチウェアメンズ 水着 パンツ スポーティスタイル Andrew Christian アンドリュークリスチャンBuckle Micro Bikini Almost Naked(7738)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}拘束具 手錠 レザー ブラック ゴールド 両手 両足 ボンテージ コスプレ 拘束衣 犬 大人用 おもちゃ GT-LINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}RIO&Brazil-1550 Sire光沢水着GストリングSWIM(男性水着) メンズ水着(ノンシーム) 【男性水着 ブラジリアン メンズ水着 Gスト水着 メンズスイム マイクロ水着 メンズセクシー水着 ハイレグ ブラジル水着 男性GストリングSWIM 勝負水着】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト Tバック メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド 国産 日本製 おしゃれ かっこいい ツルツル 速乾 芸能人 限定 おすすめ 人気 花柄 ハート ドット ブランド 男性 紳士 プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}パッチワーク黒猫【メンズ下着】【ふんどし】【プレゼント】【黒猫】【男性下着】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}デニム 羽織りジャケット フリース 和風 厚手 ビッグシルエット カーディガン メンズ 刺繍 カジュアル 着物 和式パーカー 羽織 ジャケット 秋祭り 法被 GTLINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    TRP、2日目で無事開催❣