5/4の記事ランキング

  1. 家族旅行
  2. 連休も仕事ぉ
  3. 恋愛って容赦ないと思うどけだけ相手のことが好きでも向こうも同じようにこちらのことを好きと思ってくれなければ当たり前やけど。。。両思いはムリやしなんとか色々と頑張って付き合うまで漕ぎ着けたとしてもお互いの事をもっと深く色々と知っていくうちにやっぱりムリ。と言われることもありこちらがどれだけ命懸けで全てを捧げ尽くして愛したところで向こうもムリなものはムリなのでどれだけ頑張ったかなんて関係なく去って行くひとは去って行く好き。嫌い。だけならまだしもそこにはそれぞれの人間らしい思惑も入り乱れるからわたしは恋愛はまさにエゴとエゴのぶつかり合いだと思っています特にわたしがやや無頓着なアロマンティック気味だからか感情を剥き出しにした恋愛よりも家族になる事を前提とした人間性や約束とか公平さを重んじるため自分が勝手に好きになったのに相手にも自分と同じ気持ちを求めるとか一緒にいたいとか独占したいとか趣味や仕事より大事にして欲しいとか理解して受け入れて欲しいとか優しくして欲しいとか幸せになりたいとか性交渉したいなどは相手のためを思っての慈しむ愛情の気持ちではなく全部それは自分の欲求でそれを相手に押し付けたり求めたりするのはちょっと怖くて苦手それにずっとわたしが性善説すぎて知らなかったけど恋愛を隠れ蓑に自己の利益や自己実現のために良心の呵責もなく平然とひとを騙して搾取する捕食者のようなひとが人口の数%ほどの割合で今もすぐそこに実在する事実とそしてそれらは悪魔なように自信たっぷりで魅力的で言葉は甘く身なりもキレイで性的な倫理観も持っていない捕食者にとって性行為は相手の心を操り油断させる手段で好きになって身体を重ねた相手には無防備になってしまうひとの特性を利用して思う存分に搾取するししかも詐欺や犯罪とは認定され難くリスクは極めて低いのだから恋愛が悪人の温床になるのは当然と言えば当然の流れだと思う最初はとても優しくて魅力的で良いひとだった恋人が付き合った途端に自己中心的で冷酷で無責任な本性を表しはじめ心が通うことのない恋人との違和に感情をすり減らし続け後から思い返してもあれが恋愛だったとは到底思えないような。。。辛いだけの経験をしたひとはたくさんいると思うこんな事をブログに書くと恋愛なんて自己責任だし騙される人間は頭が悪いだろうと傷付いたひとすら匿名でバカにして平気で指を差し嘲笑するひともいると思うけれど何よりもわたしが怖いのはそう言うひともその裏で優しい人間のフリをして恋人募集をしていたりすることで誰かと付き合うことが本当に怖くなることがあります優しいひと優しくないひと欲深いひと無欲なひと器用なひと不器用なひと若いひともう若くはないひとして欲しいひとしてあげたいひと恋愛感情や性欲の豊かなひとやそれらがほとんどないひと他責的なひと自責的なひと異性愛のひと同性愛のひとだいたいどんなひとにも合わせる柔軟なひともいれば相手に対して頑なに完璧を求めるひともいるそして恋愛においてとても残酷な容姿による好み。。。厄介な自分も含めて色んなひとがいる中で大切にし合えるひとと巡り合うことが出来るのはとてつもなく幸せな奇跡やとすら思ういきなりひとり目からばったり出会うこともあればどこかにはいるのだろうけれど死ぬまで巡り合えないこともある例えば仕事だとどれほどの不器用さんでもめちゃくちゃ頑張って積み重ねたらそれなりに少しずつでも上達はするし当然の権利として働いた分のお給料はちゃんと貰えるけれどこと恋愛ばっかりは努力と見返りが比例しない最近の若者アンケートで恋愛はコスパやタイパが悪いからあまり積極的ではないと答えるひとが一定数いるらしいけれど大人もそれは分かってるどれだけ頑張っても泣いて苦しんでのたうち回っても報われないことなんて多々ありまくり報われても互いの要求がぶつかり合いいがみ合って嫌な思いをして結果またひとりにもなるしモンスターと付き合って生涯残るトラウマになる事もあるつい冷静さを失っていたばっかりにとんでもないヘマをやらかして黒い歴史を刻むのもなぜか恋愛絡みがとても多い冷静に考えたら恋愛なんてしない方がよっぽど安心安全の人生な気がするそれでも心の中ではまた次の恋愛を求めてしまうのはきっと有性生殖をする生命に組み込まれた本能と言われたらそのまんまなんやけど恋愛ってなんやろう。と思うことがありますゆるりの超個人的には恋愛は幸せになる手段ではなくて他人と生活を共にする事でひとに合わせる社会性を学び自分を鍛練する場や他者を慈しむ気持ちを学ぶ場だと思っているので結果幸せだったらラッキーだけど恋愛によって満たされようとか自己実現しようとか幸せになろうとかはそもそも考えてないけれどそう言う受け身なところがわたしがつまらないと思われる所以なんやろな。。。とも自虐的に思うとくに生物学的に女性ほど恋愛において手厳しいとされるのでわたしにとって女性だけの恋愛市場は身の程知らずの場違いが間違えて飛び込んでしまったようにおろおろとするばかりでしたそしてそんな何も知らない初心者を獲物にしている老練もいて結果わたしは今でも思い出すだけで死にたいと思うほどのトラウマを抱えることになったのでやっぱり恋愛って怖いと今でも思う

  4. 久しぶりのL友達とご飯わたしのL友達にはこの3年ほどの間に知り合ったブログを介しての友達とかなり懐かしく初々しいレズビアンデビューした頃から続く10数年来の友達がいて昨夜会っていたのはリアルで知り合った方の昔馴染みの仲良しさんでしたコロナ禍にわたしを気遣う連絡をくれていたのだけどわたしはその頃死にたいと毎朝毎晩泣いて心が膿んで爛れて腐り落ちていた思い出したくもない出来事の少し後で忌まわしい記憶とのつながりを全て根こそぎ断ちたくて当時の友人知人の全てと連絡を取ることをやめていてお返事を躊躇してしまったままずっと不義理をしていてしまったことがずっと長く心に引っかかって気に病んでいましたが先週突然なぜか強い衝動に駆られて連絡しようと思い立ちずっとお返事できなくて本当にごめんなさいとLINEしました長いことお返事をしてなかったので無視されてもそれはもう仕方ないと半ば諦めていたけれど快いお返事が返って来てそれと同時に友人はわたしが連絡をしたタイミングにすごく驚いていて。。。どうやらわたしはとんでもない虫の知らせでものすごいタイミングに友人に連絡をしたようでわたしからが連絡するちょうど少し前に共通の知り合いのとても悲しい出来事がありわたしに知らせるかどうか頭をよぎったところだったようですとても複雑で繊細な話の内容だったのでLINEのやり取りではできず友人が忙しい合間をぬってわざわざ時間を作ってくれてさっそくすぐに2人でご飯に行ってきましたレズビアン的な用語で言うと友人はボイタチに当たるタイプで昔から今も変わらずやや寡黙でぶっきらぼうだけど誰にでも親切で公平で情に厚くて弱きを助く優しいナイスガイ人間としてとても好きでちゃらちゃらしたところがなくとにかく真面目で誠実昔気質の任侠を感じる硬派で朴訥ないいひとです話の内容的にのびちゃんとは関係のないセンシティブな話だったのでわたしとのびちゃんの判断で今回はわたしひとりだけで会いに行ったのですが友人は最初から最後までフェムネコのわたしがボイタチの自分と会うことにのびちゃんか嫌な思いをしていないかとても気遣ってくれていて心遣いが素敵ですご飯を食べ終わってもまだ幾らでも話しが尽きないのでついわたしの方から2軒目にお誘いし喫茶店の開いてる時間でもないし会話の内容的に個室が良いとカラオケボックスへジュースは飲み放題だしご飯もおやつもなんでもあるしゆっくり座れるし会話の内容がなんであってもここなら周囲を気にする必要もないので込み入った話はBARとかよりカラオケボックス最高やんとか言いながら件の要件のことだけでなく近況や仕事のことや懐かしい話やいろんな話をして時間はあっと言う間に深夜2時。笑名残惜しいまま次はのびちゃんも一緒に3人でご飯行こうねと約束して大通りでばいばいそれにしても虫の知らせって本当にあるもんなんだなと改めて自分でもびっくりするそんな夜でした

  5. after。
  6. かわいい
  7. なんでこんなに恋焦がれるのか考えてたら肉食女子の私は片思いになれてないことに気がつくひとつ前の恋愛も付き合うつもりはなかったし付き合えない(訳ありでした😅)と思ってたでも相性がいいというか一緒にいると穏やかになれる人だった👔ご飯に誘われた時に意気投合して帰り際にキスをされて拒んで帰りその後とっても気まずかったけど💦自然に話せるようになってからは気がついたらそういう関係になってた認めたくはないけど私は寂しがりやだし恋愛体質なんだろうな😣自分で自分を幸せに出来る強い女性に憧れて頑張ってた時期もあるけど自分でマッサージしても気持ち良くないしご飯だって人に作ってもらうほうが美味しい自分が作って美味しく出来た時も誰かと共有したいあとは、前にも書いたけど母に甘えたかった自分がまだいてそれをどこかで埋めようとしてる↑ここはまだ卒業したいと思ってる男性は本能的に子孫を残したいから性的なことに積極的、女性は出産できる数が決まってるからよりよい遺伝子を残したいと本能的に思い相手を選ぼうとすると聞いたことあるけどそのとおりになってると私は感じる私は女性としては例外な部分があって精神的に母がいないと思ってたから守ってくれる人をずっと探してた表現はよくないけど物乞いをするような貧しい気持ちがあって愛情を示してくれる人に軽く執着する好意を感じると冷たくすることがどうしても出来ない(老若男女、生き物、物に対しても)すべてを大切にしたい🤭となると寂しそうな人寂しさを分かってくれる人に惹かれやすくほっとけなくて健全ではない関係になったりしてたそれに対して彼女は自立していて情に流されたり淋しさから恋をしたりしない私にとっては健全すぎるしそう言った意味では雲の上の人なんか私の心って悲しいな笑彼女を思う気持ちは純粋だけど私は彼女より心が貧しいどうしたらいいんだろう簡単に考えれば同じように満たされない人といることが手っ取り早い笑でも彼女が好きだから…欲しいのは彼女…彼女にメンヘラになって欲しい(ならないだろうからあえていぢわるだけど)

  8. なかなかなバタバタっぷりようやく家遊びが出来たふっふっふ(。-∀-)ニヤリ『連れ子』⚠️注意⚠️本文では暴力的な表現が含まれております。覚悟して お楽しみください。彼女さんの子供達時々、ブログにも登場する娘ちゃんと息子君すなわち子供達は連…ameblo.jp⬆️これ、しよぉと思ってたんやけど写真が1枚も無い( ̄▽ ̄;)冷凍庫の 片隅に 1年くらい転がってたパイナップルの缶詰で ゼリーを作ったねんドール パイナップルスライス 輪切り10枚楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}GWやし(関係無いけど)子供達にオヤツを♥️って思ってな(´∇`)小洒落た器じゃなく気遣い無用タッパ2個缶詰のお汁に、お水500mlほどたしてえげつない量の お砂糖を入れる ざっと大さじ6〜7杯 いや、もっとかも💧飲まれへんけど、ゼリーとして固めてしまえば美味しく食べれる(子供は)甘さ前回の感想⬇️『あれから、、、』子供達に聞いてみたどの層が1番美味しかった?『連れ子』⚠️注意⚠️本文では暴力的な表現が含まれております。覚悟して お楽しみください。彼女さんの子供達…ameblo.jp砂糖水が好きな蛍くんやから(* ̄m ̄)ププけど自分で作ってても思うもんなえげつなっ💦って。優しいんだか、鬼なんだか自分でも わからん(。-∀-) マジで中身は 切ったパイナップル2枚づつ入れたタッパに入れたら 沢庵みたいやってさ家に沢庵あったら きっと私は1枚入れてるロシアンルーレット的な残念だわ ( ´・ω・`)ナカッタ残ったパイナップルは2枚 彼女さんが食べて残りは1枚ずつラップして冷凍庫に入れた✨️チョコだの スナック菓子だのも いいけどたまにはフルーツも食べなアカンよね♥️私はパイナップル缶は食べへんし手作りゼリーなんてなお食べへんけどな‼️(。-∀-)ここからは画像付き我が家の食卓*・゚3日 朝ごはん 各自で食パン.゚・*私マヨ明太トースト海苔がけ玉子とハムのホットサンドキャベツ千切り入り彼女さんチーズ、ハム、玉子のホットサンドバタートースト狭いキッチンで2人立って4種類のパンクッキング(o´艸`)ワチャワチャ.*・゚3日 晩ごはん 手作り餃子.゚・*.金魚お花帽子?面倒くさなって、他は普通に包んだ焼いてくれたのは彼女さん♥️変わった包み方した方は水餃子にしたよ✨️晩酌中🐶つき君🐶iPhone14 ガラスフィルム アンチグレア 保護フィルム 10H ガラスザムライ パズルゲーム用 反射低減 液晶保護フィルム ゲーム アイフォン iPhone 14 オーバーズ TP01楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    お家あそび
  9. こんばんは。ゴールデンウィーク突入で有明もこんな遊具で溢れてました。前回観劇のライオンキングは2階席でしたので演出が戻り、2幕冒頭のワンバイワンを100%楽しめるチャンスは今日でした。いやー良かったです。お席は直近に舞い降りた下手通路側の事故席付近。何も遮るもの無しです。事故席脇にはもちろん座った事あります。2席💺💺内側に入る訳で通路側では無いですもんね。ワンバイワンで脇に来たのはご贔屓123歳の魔女🧙‍♀️女性3️⃣枠です。以前は最前列の前に居ましたが変更ですね。以前は事故席付近は男子1枠が来てました。女3️⃣男1️⃣女7️⃣の順だった記憶があります。まーご贔屓が近くに来るのはもう幸せの極みです。舞台へ駆け上がる時にはご贔屓7️⃣枠さんにももちろん目が👀合いまして手も振れました🖐️最前列のお客様はシンガー男にお任せして通路側は他、素敵なシンガーーダンサーを散りばめて頂きありがたいです。上手、下手の階段上の男ダンサーは変更無しでした。パーカッション左右↔️の前の3️⃣8️⃣も変更無しですね。凧🪁があるし。そしてこの席はお前の中で生きているのエンディングは男5️⃣女3️⃣女7️⃣が横並びと言うかボーリングのピン🎳先端3ピン状態で並ぶのです。それは以前から知ってる事ではありますが、サークル入場を考えると上手通路側を予約してしまいがちですが改めて上手も良いと思いました🙆先行でもチケパトでも今夜の席番号は予約の考慮に入れたいと思います。

    客席降りの醍醐味 5/3・土 ライオンキングソワレ
  10. =============昔から女性が好きだったの?=============と聞かれました。そうとも言えるし違うとも言えるし複雑な感じで今でもわたし女性と付き合っているという感覚がなくてねわたしも西村さんももともとは男性と結婚してて付き合っていたのも男性ばかりでで、今も私は男性と付き合ってる感覚なのです(笑)まったく変わりがないんだよね。ほんとにまったく。違いが皆無。たまに女性だと忘れるどころかずーっと忘れてる(笑)西村さんは男性と付き合うのと私と付き合うのは違う感覚らしいのです。女子と付き合ってる。という感覚だと。まあでもね、男性とか女性とかっていうのも単なる思い込みというかこういうもんだ。と自分が思っている感覚があるだけであってないようなものというか、、よくわからないよね。わたしは男性が好きとか女性が好きとかではなくて顔が好みの人が好き顔が好みじゃない人は好きじゃない。なだけなんだ。たぶん性別は見分けがついてない🤣君の毛が長くてスカート履いてる女子と恋愛関係になるのはまーーーーったく想像つきません。好みでないから。かっこいいなー🧡🧡🧡と思うのは99%男性ですね。惚れっぽいので石を投げればかっこいいと思う人に当たります🤣(笑)で、それは女性ではない。一方あーもうめっちゃ好み(笑)↓と思うから西村さんなのであってたぶん女性が好きだというのとは違うみたいです。でも西村さんが150センチだったりひげもじゃもじゃだったらたぶん好みでないなー。と思うので私の中では性別<見た目の圧勝みたいですね(笑)(笑)(笑)わたしは子供の頃から眼鏡男子が大好きなので『西村さん目が悪くてよかったねー🧡』って言ってますwww『出会った時かけてなかったけどなw』

    たくさん共感されています

    昔から女性が好きだったの?
  11. 今日はわんこず、グルーミングサロンへ。無理やり2わんこ乗せ😅予約時間までまだ少しあったので、隣の、ぎょーざが卒業したペットショップへ。お馴染みの店員さんが、「今フレブル2匹居るんですよ」と教えてくれて、どんな子なんだろう?って思ってたら、別の店員さんが連れてきてくれた☺️フォーンの男の子で、めちゃくちゃ可愛い😍抱っこさせてもらったら、「おかーさんのお膝はあたちのーー💢」と、すいが嫉妬の目で見てた💧時間になり、すいぎよーざはサロンへ。「フォーンちゃん、また後で見に来ます」って言ってたゆりちゃん。可愛かったもんね。サロンでは、今日はプレミアムローズなんたらとか言う、セレブなコースにしようとゆりちゃんが。ほんなら、それで。奥に連れて行かれるわんこずを見送ってから、お買い物したり、楽器屋さんに行ったり。ゆりちゃんがギターを試奏してる間に、私は楽器のオイルとかグリスを購入。その後は、ケーキ食べたり。ゆりちゃんが、「さっきのパピーちゃん、可愛かったなぁ…」と、何度も言ってた。ぎょーざの時もそうだったけど、もうこれは恋だと思う。一目惚れしたんやで、それ。わんこずを迎えに行って、再びフォーンちゃんとご対面😍何度見ても可愛い😍「あたちの方が可愛いのよーーー❗」ってアピールしてたすいも、ペロペロくんくんされて、すっかりお姉さん顔に☺️ぎょーざも嬉しそう☺️大トトロ中トトロ小トトロみたい🌿ゆりちゃん、すっかり気に入って、何と❗お迎えすることに😲疲れてきたわんこず。手続き中、カートで一寝入り😪来週、お迎えすることに決めて、フォーンちゃんとはさよなら👋外出たら、すっかり夜になってました🌃帰り道は、もたれ寝😪すいちゃん、来週にはお姉さんになるよ。フォーンちゃん、なんてお名前になるかな?メロンフラペチーノ飲みましたよ👍

    ゆりちゃんの一目惚れ。
  12. STEP.1GWの事故渋滞車での旅慣れをしているリカちゃんは車でのお出かけではまず、朝起きてiHighwayを開きます「中国道は予想通りの渋滞(12Km)だから。。。今日は新御堂を北上して箕面から回り込んで新名神で行こう!」はるとくんにLINEをしながら着替えていたら「あ。。。やられた」新名神で事故発生どこのおバカさんですか?高速道路ってちゃんと車間距離を取り指示された速度通りに走っていたらよほどのことがない限り事故なんてありえません無理に追い抜こうとか早く行こうと飛ばすとか余所見をするから事故るんですはるとくんとのドライブ中もすごい勢いで後方から迫ってきたり指示器も出さずに人の前に入ってきたり結局は高速道路でその車ってこちらが追い抜くことに何を飛ばして走る必要があるのかしら?どうせトイレ休憩とかしたら結局ははるとくんの車の後方にいるのに。。。そんな人たちがハンドル操作できず事故る。。。単独ならいいのですが巻き込みとか最悪ですよねさて、中国道池田インターは予想通りの混雑でも事故渋滞の新名神より早く動くはず。。。「ETC混んでいるから一般レーン行こう!」それによって何十台も追い越して高速入りした賢い2人ですETCレーンでの混雑を待つより一般でカードを取り出口でクレカ決済したら結局は同じこと(割引を適用が無いなら)スピードで追い越すよりこういう工夫で安心安全に早く進むことが出来ます頭は使うもの。。。ましてやふたりで思うのは愛しい人を横に乗せてスピード出して他車を追い越して行くバカ若者って助手席の人はどうでもいい存在なんでしょうね。。。はるとくんは常に安全運転だし(ちんたらせず周りの流れに合わせる)運転テクニックも素晴らしいです

  13. こんにちはこの連休後半はお天気も良く気温も暑いくらいですね。ブロ友さんのブログでも沢山カフェに行ったと書かれていますね。自分もコーヒー好きで、と偉そうに書くほどのこだわりはないコーヒー好きなんです。イメージけれどコーヒー歴は50年近く。2、3才の頃から、哺乳瓶の中身はコーヒー牛乳。(コーヒー牛乳がコーヒーかどうかは置いておいて…)イメージ特にこのメーカーのこのコーヒーで無いとダメとか、いつもこだわって豆からとか全くなく、普通にペットボトルのコーヒーとかも飲むことはあるし、普段は朝はインスタントコーヒーにトースト。アメリカンとか薄いコーヒーはあまり好きではなく、できれば濃いめで苦味もあり、けれどまろやかな方が好きです。一時期はエスプレッソが好きで飲んでいた事もあります。真剣にエスプレッソマシンが欲しいと思った事もありましたが、買わずじまいでした。イメージたまには酸味があるものも飲みたくなる時がありますが、ブルーマウンテンとかどれがどんな味とかも全く分かりません。コーヒー専門店?では、コメダ珈琲は数回、スターバックスは3回?普通の街の喫茶店には数え切れず。何年か前までは、うちの近くにあった古民家カフェ?(古民家?ただ古いだけで昭和感的な)に休みの度に行って何時間もいた迷惑な客でした。ちなみにそこは今は別の店になってしまったので残念。今でもある春秋というお店にも時々行っていたので、チケットを買っていた時期もありましたが、最近はそこはお年寄りの溜まり場のようになっているので近寄りがたくなりました。(自分ももう初老に入るんでしょうけど😢)でも、一番好きなのは、うちでインスタントコーヒーを濃いめに入れるコーヒーが1番好きです。薄いなと思えば、後から粉を足すこともできるし、濃すぎたと思えばお湯も足せる。イメージこの頃は、だいたい自分が美味しいと思える濃さに一度で作れるようになっています。そして、仕事中は何度も買いに行ったり、作ることもできないので、朝の通勤時にコンビニで500mlのペットボトルを買って、ちびちびと夕方まで飲んでいる感じです。ですが、しかし、もう年ですね。体がカフェインに勝てなくなって来て、コーヒーを飲むとトイレが近くなって来ました。なので、カフェインレスのコーヒーにしています。うちで飲むものは、某通販会社で買った100g1000円代のカフェインレスのインスタントコーヒー。それに、実は尿路結石を数回経験していて、それにもコーヒーに含まれる成分(シュウ酸)の取りすぎも良くないらしいので、一日中飲む事はやめています。このシュウ酸という成分は、カルシウムと結合する事で、尿と一緒に体外に排出されるらしいので、時々はミルクを入れるようにしています。やっぱり健康第一ですから、仕方ないですね。といいながら、今もコーヒーをのみながらこのブログを書いています。

    コーヒー好き?
  14. お願い
  15. ほっこりご飯堕天使が20歳以上も年下の同僚と浮気していて破局を迎えて食事もまともに喉を通らない日にふらふらと馴染みのお店に入り食べられそうにないランチを頼みました「具合悪いですかぁ?」いつも接待をしている料理長のお母さんが優しく声を掛けてくれるいつもニコニコとお話をしたり料理長のギャグに笑い転げるリカちゃんおとなしいから心配されたのでしょうついつい「16年暮らしていたパートナーが浮気をして別れることになりました」と言いながら泣きだしたリカちゃんを優しくなだめてくださり最後にはお母さんも一緒に泣いてくれました料理長のご飯はいつもと変わらず手が込んでいて愛情にあふれていてリカちゃんも友人何名かには相談はしたもののこれだけ泣いて素直に気持ちが言えたのが初めてだったからすっきりしたのか食事が摂れました一緒によく食事に行っていた地元の友人・知人たちからも「お母さんが元気にしてはるかって気にしていたよ」「元気だって答えておいた」と情報をくれていた中6年ぶりに訪れてはるとくん放置してお母さんとHUG!!!お母さんも喜んでくれていろいろと工作物をお土産にいただき旦那様が作ったというあかとんぼのブローチが(プロ並みに羽根が一定)はるとくんはお気に入りで料理も変わらないしめいっぱいのギャグをかましてくる料理長も変わらない前菜9品が修正されてないけど前菜9品がこちら「たこ」とあってもタコの形はなくてタコのすり身です蒸し鶏のソースが絶妙ではるとくんがお気に入りリカちゃん側だとわからないですが向かい側の皿参考でタケノコがかぶさっているのはタケノコの木の芽和え暖かいかぼちゃスープは懐かしい味です愛情がいっぱいの料理は最高です料理の間には茶碗蒸しが登場しますリカちゃんはお魚の気分だったので漬け丼にしましたはるとくんは鳥から南蛮タルタルにょきっとたけのこの天ぷら旬のお野菜をいっぱいいただきましたこのあとデザートと珈琲が登場しますそんなお店は!!!紹介しなくても固定客がいるから繁盛していますがもしも心を病んでいてホッコリしたい人はこのお店の雰囲気のなかぜひこのお料理を食べてみてください兵庫県西脇市にある「いぶき」と申します内緒にしておこうかと思いましたが独り占めはよくないから馴染みになれた特典は料理長の笑い転げる最高のギャグとお母さんの優しさですちなみにリカちゃんは姫路から西宮三田・篠山から豊岡から舞鶴このスクエアが堕天使と同居していた頃の行動範囲でした。。。広いっ!

    大切な人
  16. 土曜日、ヒロキと夜から会ってそのまま泊まった。よく俺が家族で行ってた焼き肉やに行って、一皿3500円くらいする高い肉もオーダーして二人で会計二万円を軽く越えた!毎回こんなデートはできないけど、こんな豪華なごはんが自腹で食べられるなんてなんか、、俺たち社会人になったんだなーって、社会人になったことを軽く実感した。ヒロキとお互いの会社のこととかいっぱい報告し合えてヒロキもがんばってることが伝わってきて別々の環境になっちゃったけどヒロキが毎日そばにいなくても俺がんばれそうだ!って思えた。最近のヒロキ、会社でのストレスなのか俺への愛情表現なのか単なるせーへきなのか、俺のをしゃ、ぶりたくて仕方なかったらしい。焼き肉のあとらぶほに移動してあいさつもそこそこにヒロキ、、好きなだけなめ、ていいよって俺が言ったらタガが外れたようにヒロキが俺クンJr.をふぇらしだした。ヒロキにもきもちいいことしてあげたいのに、ヒロキはふ、.ぇらをやめてくれなくてこのままイカされた…!そのあとヒロキのも手とロでしてあげて二人でベッドで寝転がっていたら、『30分だけ寝ていい?』ってヒロキに言われた。このパターン、30分どころではなく朝まで寝ちゃうコースだよね…?って、俺は軽く悟った!!せーしがカラになるまでヤりたい、とか俺のことを散々期待させといて、おロだけで合体もなしかよ⚡ヒロキってまさに、ロでだけ=ふ.ぇらしかしてくれないロだけの男じゃね?って思ったけど、疲れて眠いならしゃーねーな…ってあきらめていたら、、、、アラームでちゃんと30分あとに目を覚まし、一緒に風呂にはいってイチャイチャしてベッドに戻ったあとは、ヒロキの宣言どおり夜通しカラになるまでヤられた!笑俺のオスライオンヒロキクンは、やはりロだけの男じゃなかった~!!笑今日も読んでくださりありがとうございました!121

    たくさん共感されています

  17. GWのど真ん中、仕事でもWebMeetingがなかったので、この映画を観に行ってきました、ゲイパパです。「マリウポリの20日間」映画『マリウポリの20日間』公式サイトsynca.jpアタシ、今までも、太平洋戦争のドキュメントとか、広島・長崎のドキュメントとか、観てきたけど、今回の映画は、かなり衝撃を受けました・・・TVニュースで散々ウクライナ侵攻のことは観てきたけど、この映画で、戦争の生々しさ、犠牲になる民間人、女性、子供たち、病院で救えず、遺体に泣き崩れる人々、その遺体を、仕方なく、臨時の穴に投げ入れていく職員たち、TVでは放映できない映像の数々、インフラが遮断されて、情報が入らず混乱する人々、アクション映画では感られない、死と隣り合わせの撮影、を観てて、2時間、スクリーンに釘付けになりました・・・アタシの父と母も戦争体験者だったので、小さい頃から、「戦争は絶対にしちゃいけないんだよ」って聞かされてきたけど、その意味が、今日、はっきり分かったかも・・・亡くなった父は、学生の頃は、裕福な家庭で育ち、海軍の将校になるべく、勉学に励んでいて、実家の家族(熊本)からも一目置かれる存在だったそうだけど、(父の死後、父の弟さんから聞きました)そんな自分の人生に疑問を持って、ある日、単身家出。そして、日雇い人夫として、地方を転々とした末、東京に出てきて、母と知り合い、結婚。母方の祖父(アタシが生まれる前に亡くなってます)も、あの当時としては珍しい、反戦論者だったそうです。今、アタシは、悠々自適な生活を送ってるけど、時々、こういう時事にも目を向けないといけないわー、ってあらためて感じましたー。P.S. 気分が下がったので、Instagram観てたら、   Tackhey くんのストーリーで、思わず吹き出しちゃいました    こんなイケメンなのに、子供みたいで、メッチャ可愛い    (サンドバッグに抱きつく?、ウエイトをハンドルのようにぐるぐる回す?)

    マジ、戦争やめて!!