4/26の記事ランキング

  1. 俺が明菜様について語りはじめるとその熱量が多すぎるあまり気が狂うので…長文にならぬ程度にわちゃわちゃ書いちゃいます♡中森明菜様のセルフカバー第4弾今回はキタ━━━━━━ッ!ウイングでしたっ♪うん、北ウイングな。まぁ落ち着け俺。で、数ヶ月前にCLASSIC ver.が公開されたので今回のJAZZ ver.でもまた選曲するとは少し不安よ…じゃなくて少し、いや、かなり意外でした!Love is the mystery…で、回を追うごとに良くなってくるJAZZ企画。今回の『北ウイング-JAZZ-』もこれまた良き良き☆恒例のSexyかつカスカス気味(笑)な歌声でね。なんか意外といいんだよなぁコレがぁ~!かつての張りのある声&ロングトーンも無いのに…愛はミステリィ…ホント、不思議なチカラです。1984年リリースの歌だから当時はまだ10代。20代の頃のLiveではさらに上手く歌えてますが、現在の明菜様にその頃を求めてはなりません。テンポを遅く、ゆったり静かに、洒落たJAZZアレンジで、よりアダルトに…歌姫・中森明菜!またいい感じに枯れておりますw彼女の病的さ…失礼、繊細さは否めないので、黙って聴いていると多少は不安にもなりますが、これまでの椿鬼奴っぽさ(笑)は半減してました。あ、顔の角度/表情の話ね。笑顔も素敵でした☆映像の編集も良く、ちょっと感動したりもしましたねぇ。でも俺、最後の最後にちょっと笑っちまったのよ…↑4分50秒~あたりの明菜様。歌い終えて部屋をフラフラ出る後ろ姿なんだけど、はぁぁぁ~疲れたわぁ… あーやだやだ…ってな感じ。猫背なのかダルそうに上体を曲げたお婆ちゃ…いや、オバチャン臭が漂っちゃってんの。やっぱり少し不安になったよ俺wあ、ディスってません!つい失笑しただけですw給料日に真っ先にすることは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう預金残高をチェックし…これは我慢料なのだと噛み締めながら独り…凸(`∀´)Ψ ほくそ笑むのさ!色々ムカつくこともあるけどな…畜生め!ρ(ーoー)♪それが返事よ…w<p style=" text-align:="" center;"="">

    北ウイング/中森明菜
  2. 一生懸命恋してた頃
  3. こんばんはベンガルちゃんです。今日はピクミンのコミュニティデイだったので、お昼からお散歩に。横須賀の海沿いにあるポートマーケットをぶらぶらしていろいろ物色♡お腹が空いたのでいったんお家に帰ってものすごく久しぶりに西村さんの作ったおうちごはんごはんとだし巻きとわかめ、お豆腐のお味噌汁もうこれが激うまで♡♡♡わたしの理想の生活は 昔からずーっと変わらず漫画小さなお茶会の世界♡♡西村さんが好きなのは シャーロックホームズと鬼平犯科帳の世界(笑)なのに、京都で一緒に住むようになって2人の持っていた本の中に同じものがあってそれがこれ↓↓粗食のすすめ 秋のレシピAmazon(アマゾン)粗食のすすめ 秋しかも、この本春夏秋冬あるのに、2人とも4冊全部は持ってなくて、持ってる季節は秋だった(笑)(笑)なぜ数ある料理本の中から2人して粗食のすすめの秋を買ってたのか分かりませんが   そのくらい2人とも豪華フランス料理フルコースとかじゃなくて一汁一菜。お家で食べる粗食のごはんが1番美味しいよね♡という共通の価値観を持ってたのでした。おやつには 横須賀が誇る?(笑)マーロウのプリン期間限定のさくらと定番のカスタード♡♡ その後ふたたびお散歩に出て西村さんに横須賀ガイドし、つつじがもりもり咲いてて可愛かったー近所のスーパーを探検して夜ご飯の材料を買ってふたたびおうちへ。今度はわたしが豚汁と小松菜のおひたしを作りました♡小松菜茹でてお醤油と甘酒をあえたの♡これまためちゃくちゃ美味しくてほんといいごはんだったーだんだん夕暮れになっていく中お部屋の照明もガンガンに明るい感じではなくほのぐらいのでとても落ち着いていてとても静かで豪華ではないけどわたしが気を込めて作った豚汁と西村さんが気を込めて炊いてくれたごはんが美味しすぎてもうまぢで至福(笑)(笑)明日のごはんが今からすでに楽しみです(笑)それくらい自分たちで作るおうちごはんが大好き♡♡♡とても素敵に落ち着いた空間になったのでお友達を呼んでお茶を飲んだりご飯食べたりしたいね♡なんて話しながら とても良い時間を過ごしました。豚汁ぜんぶ食べられちゃわないように明日は早起きしよ(笑)(笑)

    今日のごはんがほんとに至福♡同じ価値観の食生活
  4. 今日の日曜もアパートメント探しで二軒見学した僕ら。残念ながら今回も決め手に欠けてすごく住みたいところまでは行かず、今後もまだまだ物件探しは続きそうです。そんな今日は日本から大学の先輩にあたる女性と初対面することになっていました。先週水曜に母からメールで「緊急連絡」のタイトルでメールが入っているのに気づいたと同時に電話もあり、一瞬ドキッとしたのです。内容はというと、母が親しくしてもらっているお友達の大親友のお嬢さんが一人でベルギーにいらっしゃるとのことで、何か聞きたいことがある時のために僕の電話番号を知りたいとのことで、既にそのお友達を通じて番号を伝えてあるとの事後報告。そして「連絡行ったらよろしくね!」とのお願いでした。その今回いらっしゃる方のお母様が僕が卒業した成城大学の同窓で先輩(OG)にあたるのですが、20年近く前にご主人がベルギー駐在されていた際に、ベルギー成城会で二度ほどお会いしたことがあったのでした。ちなみにこちらのご主人様とは、仕事上のVIPクライアントでして、当時ベルギー - 日本間をファーストクラスでご利用される唯一のお客様でした。そんな公私ともにご縁のある方のお嬢さんだったのですが、一人でベルギーにいらっしゃるとのことで、ご両親としては心配だったでしょうね。奥様のほうで「そう言えば、ベルギーには成城の同窓生が居て、実際に会ったこともある。しかも、中学から成城で一緒だった大親友の◯◯と親しくしている〇〇さん(僕の母)の息子さんでもある。」ということで、お嬢さんの緊急連絡先として白羽の矢が立ったのでした。お嬢さんご本人のほうでは恐らく一人で大丈夫だと踏んでいたのでしょうけど、特にお母様が心配なさるので、安心させるためにベルギーでのツテを頼ることを受諾されたんだと推察されます。話をしていくと、そのお嬢さんご本人も成城出身ということもあり、僕のほうではご両親のことも多少存じ上げているので、何かしら共通の話題がありそうだということで、楽しみにしていました。出発前にLINEの交換を済ませて、お互いにテキストのやりとりは済ませていて、こちら到着後も質問などもいただいたりしていました。そして、今日はその娘さんも小さい頃にお父様の赴任でブリュッセルに住んでいた際によく通っていた日本料理店・三辰に行きたいとのことで、僕がお供することになったのでした。そのお父様は何度もベルギー駐在をされていて、娘さんは最初こそ一緒に帯同されていたもの、その後は日本に留まりながら何度もご両親のところに遊びに来ていたそうで、その度に三辰にも連れてきてもらっていて思い出の場所でもあったようです。ホテルのロビーで待ち合わせしてご対面。レストランまではタクシーで向かいました。その娘さんのKさん、僕よりちょっと年上で姉貴みたいな感じのとっても気さくな人ですぐに打ち解けることが出来ました。最後にお寿司で〆たいとは言うことで、それまで僕の好きなものを頼んでと言われて、普段食べられないものを注文。つぶ貝の塩茹で、魚介類の入った酢の物盛り合わせとカキフライをオーダーしました。生牡蠣、オイスターは食べる機会があるのですが、カキフライはこちらにはなく、さらにむき身も売っていないので貴重なんです。Kさんご家族、こちらの三辰は常連さんだったということもあり、Kさんがはるばる日本から遊びに来たこともあって、いくつかサービスも。最後は特上の更に上のスペシャル寿司(極上ってことですね)をシェアすることにしました。手前一番右がベルギーでは見たことのない大トロで、僕がいただくことに。ベルギーで初めて大トロを食べましたが、口の中でとろけていきました。他のネタも上質でとても美味しかったです。うなぎもサービス初対面にも関わらず、成城話だけでなくいろんな話題が広がって、すっごく楽しい夕べとなりました。僕自身は大したことは何もしていないのにも関わらず、今夜はこれら全てゴチになったのでした。励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す! 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッとAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも&にほんブログ村 ゲイブログランキングヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキングBセット(ベルギー&同性愛)でも&にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 同性愛(ノンアダルト)ランキングカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪フォローはこちらからどうぞ。

    大学の先輩にあたる姉貴にゴチになった日曜日♪
  5. 赤城乳業 ガリガリ君コーラー味32本 合宿差し入れ 年越し お歳暮 年末年始 アイス 氷菓楽天市場2,764円${EVENT_LABEL_01_TEXT} これは絶対ガリガリ君コーラー‼︎ ただ、コンビニで売ってるのは ソーダ  ガリガリ君リッチ? ピーチ🍑マンゴー🥭とかしか 売ってない ガリガリ君 コーラー置いてる店が ほとんど無いのです スーパー ライフ🍀て 関西には沢山あるんですが そのライフにも ガリガリ君コーラーが 置いてある訳ではなく 置いてないところもあるのです  〇〇さん  あっこのライフ ガリガリ君コーラーあったで‼︎ 買って戻ろうか? 『100円渡すから頼みます‼️』  職場で ガリガリ君コーラーを 大好きなことを 沢山の方が知ってくれてるので  色んな支店の冷凍庫に ガリガリ君の『コーラー』 置いてくれてます『相方さんの本日のランチとポテロング』昼に相方から  こちらはzoom会議中にLINE 職場の人と 横綱ラーメン来てるねん🍜 〇〇たん昼ごはん食べへんけど 写真集めてるやろ 送るわなぁ イヤイヤ…ameblo.jp 沢山の方の優しさで この血肉は出来てます ありがとうございます 今週は脳ミソの端っこの 筋肉まで どうにもならないことで疲れました やっこさの週末 ガリガリ君コーラー日和 皆さんも平穏に 美味しいアイス 食べれる週末でありますように    

    たくさん共感されています

    #暑い日に食べたいアイス
  6. 可 惜 夜 *·̩͙
  7. リアルな晩ごはん
  8. 彼女と出逢った頃は真逆の事が新鮮に感じられて何もかもが新しい事との出会いに感激してたでもそれは同居してからはすべてマイナスになってしまったなんでこうも理解してもらえないのだろうか?常にそう思うようになってしまった彼女の事は嫌いじゃないけどもう愛情はないんだなって思うようになってきたまぁ元旦那と暮らしてる頃もそう感じてたけど子供が居たから家族愛の一部として元旦那の存在はあったのかもしれないなところが…彼女との共通するものは何もないわけよね彼女はペットがそうだというけど私にとってはそのペットが身体を蝕んでいくものとなっていてその存在がただただ苦しいものになってしまっているのが現実ただ…生を受けるものとして放り出す事もできないから普通に世話はしてるそういうことなんだよねでも彼女はペットが子供だって言ってるいくらそうじゃないって言ってもわかってもらえないし…自分が好きなものは私も好きで愛せるって思ってるみたいだねでも私が好きで愛してるものは彼女は決して受け入れないのにさどうしてそういう考え方になるんだろ?立ち位置反対に考えたら理解できるでしょう?だから自己中っていうんだよ生活を共にするって自己中じゃダメなんだよお互いにお互いを尊重して一歩下がるとこは下がって理解して生活していくんだよそういう考え方全く持ち合わせてないもんねだから独りでずっと居たって事だったんだよね…正反対って良いところあるけどこうも理解し合えないのは致命的かもしれないわ…

  9. 遅い
  10. 20日夕方に、東京レインボープライドにhayatoと二人で行ってきました。色々な意見があることは承知していますが、僕は今では積極的肯定派です。始まった当時は「可視化してくれなくていいから、そっとしておいて。」という気持ちで見ていました。闘ってくれている人たちに対して、後ろから弾を撃つような感じですね。今では、本当に申し訳なく思います。時を経て、社会も変わり、自分も変わりました。社会の変化という点では、LGBTが存在しているということがだいぶ認知されたと思います。でも、杉山文野さんが仰っているとおり、認知はされたけど、法的な権利はまだまだな状況です。「変わるまで、あきらめない」今年のスローガンは、今とこれからの日本の状況を的確に表していると思います。自分の変化という点では、年を取って視野が広くなり、自分の心を縛っていた社会的規範からだいぶ自由になることができました。この他にも変化は色々ありますが、なんと言っても、hayatoという存在ができたことが変化の要因として一番大きいです。彼と一緒にいると、心から幸せを感じることができます。こんなに幸せでいられるのに、どうして社会的にはただの「友達」という扱いなんだろう?僕は彼と一生を添い遂げたい。そのための社会的な保障として結婚したい。そう思います。冒頭に書いたとおり、TRPに対して色々な意見があります。ただ、それは「LGBT」と言っても、一人一人違うから当たり前のことなんだと思います。マイノリティが、マイノリティ同士で区別するなんてことはせず、違いを違いとして受け入れられる包摂的な社会になるよう微力を尽くしたいと思います。

  11. ここんとこ、仕事がめっちゃ忙しい訳でもないのに、帰宅がそんなに早くない😥なんでや?今日も、帰宅は8時前。帰宅途中、父からの電話で、母がコロナに罹ってしまった事を知ったけど、そう言う時に限って何故か信号に矢鱈引っ掛かった帰り道💧家に着くと、すいはちびさんにご飯貰って食べてて、食べ終わった途端に飛び付いてきた。それまでかーちゃんの帰宅に気付かなかった模様😅それから、すいはお腹いっぱいになって寝始めたので、私も一緒にゴロゴロしてたら寝そうになった💦💦疲れてるなぁ。そんな金曜の夜。今日こそは早く寝ようと、お風呂もさっさと入った。湯船に浸かる前に浴室のドアを開けたら、すいが入ってきて、浸かってる間はずっと傍に居た。寂しかったんやね。お風呂から上がってきたら、お膝の上でがじ活。このおもちゃ、もうボロボロだけど、お気に入りの模様。なんか、ベーコンのにおいか味がする模様。今も一心不乱に齧ってるけど、齧りながらこっそり踵を舐めるの止めて欲しい…😅明日の朝は、ちびさんの部活だの実家のお留守番を頼まれたのだので、ゆっくり寝てられない。今日こそ、早く寝よう。すいちゃん、そろそろがじ活終了するよー

    やっと金曜。
  12. 皆様、沢山のお祝いメッセージ等、ありがとうございます  ゲイパパです。アタシ、人の誕生日にメッセージ送ったり、サプライズ仕組んだりするのは好きなんだけど、いざ自分となると、照れくさいでも、今年は人生の大転換期いろんな意味で、新しい人生を楽しみたいと思います。そして、この日を新たなパートナーと一緒に過ごしたい、と思い、先ほど、告白しましたお返事は、実際に会った時にくれるって。一人でニンマリしてる、アタシです さて、二丁目に行ってこよっとP.S. 愛娘からLINEで誕プレもらいました。Z世代らしいけど、メッチャ嬉しいメンズTバック ハギナシシャープ Tバック [ティーエムコレクション]ターキー(Turkey) 男性下着 メンズセクシー マイクロTバック 極小 ハイレグ 極薄 接ぎ無し 日本製 セクシーショーツ セクシーTバック セクシーTバックショーツ メンズブリーフ メンズ Tバック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【Fashion the Sale 限定】C-IN2 インナー パンツ アンダーウェア ジョックストラップ 春夏 男性下着 メンズ 下着 CIN2 1125G楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Championチャンピオン 別注SOX digred限定3足セットクォーターレングスソックスカジュアル/スポーツ/男性下着/靴下/蛍光カラーCMSCX203S楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト ショートボクサーパンツ メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド 国産 日本製 ツルツル 速乾 芸能人 愛用 ペイズリー バンダナ柄 ブランド 男性 紳士 プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【こだわり工房】ふんどし 六尺ふんどし ふんどしパンツ 柔らか 岡 晒 さらし 広幅 細幅 標準幅 無地 白 日本製 お洒落 男性 女性 ちょこっとオーダー可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クレバー カンサイ ラテン ブリーフclever kansai latin brief楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト 国産 日本製 Tバック メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド おすすめ 人気 おしゃれ かわいい ツルツル 高級 芸能人 ハート ブランド 男性 紳士 プレゼント サラサラ プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}拘束具 手錠 レザー ブラック ゴールド 両手 両足 ボンテージ コスプレ 拘束衣 犬 大人用 おもちゃ GT-LINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ Tバック フルシーム キラキラメタリック生地 男性下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ナイロンストレッチロゴヒップストラップ【吸水速乾】【メンズ下着】【日本製】【ジョックストラップ】【セクシー】【JAPAN】【男性下着】【ナイロン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    Birthday、そして告白
  13. 2024年4月21日穏やかな時間が流れる日曜日6月からは完全に横浜のあっくんとの愛の巣に移転完了しなきゃいけないので昨日は愛車の売却契約を済ませたり着々と引越しの準備を進めているが5月中にはいよいよ一番の大仕事お引越し〜が迫ってきたしかもよ横浜の愛の巣へ運ぶ荷物と栃木の実家へ運ぶ荷物と整理しちゃう荷物と3回やらなきゃいけないのよすでに横浜の愛の巣にはちょびちょび荷物を運びこんではいるが大きいものはこれからでしょ当然ふたりの荷物が合体するわけで全部は運び込めないなんとなくのシュミレーションはしているが大仕事になりそうね今日も朝のルーティーンをこなしドリップコーヒーを淹れ引越しのシュミレーションこの部屋でドリップコーヒーを淹れてうっとりする楽園生活時間も後僅かなのよねえシュミレーションしている際ずっとこのお気に入りのエッグチェアをどうするか?って考えてたけど大きすぎて横浜の愛の巣にも栃木の実家にも運び込めなさそうなので処分するしかないと思っていたが…先日ボクの子供のようなかわいいかわいい新婚の姪っ子ちゃんから連絡がきてこのチェアいるって聞いてみたら欲しいだって!!おおっ嫁ぎ先が決まった!!ああ バトンリレー次の世代に引き継がれていくのよねえ昨日の愛車に続きさみしい気持ち…ボクと共に歩んでくれたエッグチェアに感謝ねえ問題はこれをどうやって安く運ぶかよねえ賢く丁寧に暮らす日々チェアの嫁ぎ先が決まったゲイの手放す暮らし にほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    チェアの嫁ぎ先が決まったゲイの手放す暮らし
  14. お父さんがこっちに来るまで、後3日…鬼のように積もってる仕事も時間を忘れて没頭出来ますね昨晩も相変わらず、ラブラブなビデオタイムでした毎日ギンギンになるまで触ってるみたいで、皮の部分が痛くなってるようでした…最近はお父さんのイチモツを毎日見れるので、電話終わったらぐっすり眠れるようになったので現在はストレスフリーで過ごせてますね昨晩の話題は下着について…話してました自分は若い頃からお父さんと出会うまで、トランクスとかボクサー系だったのですがお父さんは年齢の割に若い下着を愛用しててTOOTみたいなローライズ系でしたねエッチの時におじさんが履く下着って、自分の中では結構重要で…触り心地とか脱がせる楽しみも含めて年齢相応な下着であれば…と思っていたのですがお父さんと初めてのお泊まりエッチの時から洗脳され…今では自分もTOOT信者と化してます結局、脱ぐんだから下着なんて…って思ってましたが服装とかは出会った時に見れば分かりますが、下着は脱ぐまで分からない…って感じですねお父さんと出会ったのも発展サウナだったので、腰掛けタオルの下は裸なので最初のお泊まりエッチの時までは謎に包まれたヴェールみたいなもんでした自分は相手に対して、特に履いて欲しいのはトランクスとかブリーフな所謂おじさん下着が理想お父さんは真逆だったんですが、本理想な顔と体型、相性が完璧すぎるエッチや性格に負けたって感じですオカマ飲み会に参加してる友達だと純度100%なタチだとケツワレっていうゲイ独特な下着とか褌が好きみたいでしたねケツワレってのはググってもらうと分かるのですが、お尻の部分だけ衣がついてなく平たく言うと下着を履いたまま、挿入出来るような作りになってます逆にウケ100%な子は気にしないっめのが多数でした後は太ってる人が好きって子はビキニ系を履いてもらってムチムチな感じが良いって人もいたりで結構、十人十色って感じでした逆に失敗した例もありましたねタチの子は自身もケツワレや褌を愛用しているので、初見な相手で下着がノーマルだった時に引かれて終わった…とか自分も下着で失敗したことが一度だけありまして…大分昔にゲイの掲示板で知り合ったおじさんとエッチする流れになり、ホテルへ行った時のことですお互いにエロモードになって、部屋に入るなりキスしたり…脱がせ合いをしたらその日、自分はエッチ無しの顔合わせだけだと思ってて…下着に気を遣ってなかったので家で履いていたちょっとオシャレなステテコそのままで…おじさんがエロムードな中で…自分のズボンを脱がしたら出てきたのがステテコっていう…結局最後までエッチはしたんですけど、おじさん的に下着が…ねぇ?みたいな雰囲気になってそこそこエッチの相性は良かったのに…2回目はありませんでした逆におじさんが白いステテコとか履いてたら興奮するんだけどね…自分の中では顔とか体型に似合ってたら、下着はあくまで付属品って感じだったんですけどもムードがあるやつを履くこともたまには重要だと教えられた日でしたお父さんの時は基本的に夏場はお互い裸で寝るので…常に臨戦体制って感じで、ムードよりも先にエロくなるって感じですね日曜日はエロモード全開なお父さんがやってくるので、頑張って負けないように禁欲しておきます

  15. デートの続きになります亀戸天神から船橋屋を経て…くず餅を食べ歩きしながら錦糸町駅方面に歩いて行きました側から見るとお爺ちゃんと息子って感じですが、手を引いて歩いてるってよりも恋人繋ぎくらいな温度感なので見る人が見れば、老け若カップルなんだろうな…って感じです錦糸町駅に向かったのは理由があって向かった先は…駅の北口方向にあるエワタリさん!駄菓子の聖地とも呼ばれるここは全年齢向けな懐かしい駄菓子が沢山お父さんは小さい頃に駄菓子を食べるっていう習慣がなかったらしく、駄菓子の95%くらいを網羅してる自分の説明にちょっとドン引きしてました…ちなみにこのお店は1Fがバラ売り、2Fが箱買いなので…地域行事の子供会とか、お子さん連れでも盛り上がれます自分は子供の時に出来なかった大人買いをやって、夢が1つ叶った感じがしましたね…お父さんも駄菓子はそんなに…だったけど、興味津々で安価な昔系のオモチャを手に取って、田舎にいるお孫さんへお土産にするとか言ってました買ったのはボタンを押すと空気が出て、水の中にある輪っかを入れるようにするやつですお土産にするとか言ってたのに、昨日はずっと熱中してたみたいです…対象年齢が5歳未満なオモチャに熱中する70代…お父さんも欲しくなったお菓子あったら買ってあげるねって言って、持ってきたのがこちらこれは何…?駄菓子じゃないと思うんだけど…ちなみにコレはスーパーとかで買うと200円は越えそうだけど、エワタリさんだと100円くらいなんです結局、エワタリさんではお父さんが欲しがったお菓子とオモチャしか買わず自分は子供のようにはしゃいで笑うお父さんを見て満足してしまいました駅方面に向かって、歩いたってのとエワタリさんではしゃぎ疲れたので近くにあったスタバで休憩スタバでは流行ってるらしい…ご褒美メロンフラペチーノを注文自分は基本的にスイーツとかフルーツ系がそんなに得意じゃなく特にメロンとスイカは嫌いまで達するんです…なので、ひと口だけもらって後はお父さんが独占してました月曜日だから早めに帰らないと通勤ラッシュに巻き込まれる懸念があったので早々に家方面に向かって、帰りに近所のサイゼでご飯食べて帰宅しました歩いたのは30分程度だったんだけど、お父さんは疲れ果てて帰ってくるなり、ソファで仮眠してました寝顔が可愛過ぎたのと、朝はお父さんだけが果ててたので襲ったらまたしてもお父さんだけが果て…自分は放置されました今週末も3連休だから、お父さんとお出かけしないとですね

    デートの続きとお父さんが欲しがったとあるモノ
  16. 聖なる黒夜
  17. 約20日も更新をしないでしまった。以前の記事で書いた「花見」のあと、2回遊ぶ機会があったので、それを思い返してみたいと思う。ひとつめは、友達複数で、共通の趣味のイベントに行ったときの話。……なんだが、とりたてて書くこともない。なので、ささやかだが俺が嬉しかったことをふたつだけ。ひとつは行きの電車の話。乗り換え駅のホームで電車を待っていたとき、俺を見つけたトシキくんが小走りで向かってきた。笑顔で。たったそれだけのことだが、俺にとってはとびきり嬉しかった。最高の一日になると確信した瞬間だった。もうひとつは出来事というよりも、全体の話。そこそこの多人数で行ったこともあり、イベント会場に着いてからはその中で更にいくつかのグループに分かれて各々動くことになった。みんな自由に動き回ったわけだが、俺は最初から最後までトシキくんと一緒に過ごすことができた(もちろんふたりきりではなく、他の友達もいたが)。今でも思い出すぐらい、楽しい一日だった。実は、この日を迎えるまでに、俺はだいぶネガティブな気持ちになっていた。最近俺のことをちょっと面倒に思っているんじゃないかとか、好意を察して避けようとしてるんじゃないかとか、またも実体のない不安に苛まれていた。そして、トシキくんは何も悪くないのに、彼に対して若干の苛立ちや不満を覚えたり、この恋を諦めてしまおうかなんて考えたり、負の方向へと進んでしまっていた。だからこそ、この日は嬉しかった。もしも面倒に思っていたなら、避けようとしていたなら。ホームで見つけてもわざわざ笑顔で近付いてこないじゃないか。丸一日一緒に行動しないじゃないか。抱いていた不安が霧消して、晴れやかな気持ちになる。そして、一番大きな気持ちだけが残る。やっぱりトシキくんのことが好きだ。この勢いのまま告白したいところだったが、今回も終電近い時間まで遊んでいたこともあり、断念。残念ではあったものの、花見のときのようにショックを受けることはなかった。そしてふたつめ、これも友達複数でイベントに行ったときの話。とはいえ、こちらも同様に、とりたてて書くことはないのだ。丸一日一緒に行動して、たくさん写真を撮って、たくさん話してたくさん笑った。ただそれだけ。楽しい一日だった。最高の思い出だ。どちらのイベントも楽しかった。本当に楽しかった。ただ、もしかしたらこれが最後かもしれないと思うと、少し切ない気持ちになる。俺は、次トシキくんと会ったときに、彼に告白をする。結果がどうあれ、関係性は変わってしまうだろう。何度も書いているが、失恋は覚悟の上だ。ただその後に、今まで通り彼と「友達」として付き合っていけるかは分からない。彼次第だ。もしもそれが叶わないなら、この4月の思い出が、トシキくんとの最後の思い出になるかもしれない。これは先の実体のない不安なんかじゃない。起こり得る未来だ。それでも、俺は彼に想いを伝えたい。ずっと好きだったと、ちゃんと真っ直ぐに伝えたい。決意は揺れない。カウントダウンはもう始まっている。分岐点はすぐそこだ。

  18. こんばんは。最近はビデオモデルとボーイの仕事は休止中でしてゲイバーの店子としてお水一本で働いてます。ビデオモデルとボーイは5月くらいから復帰しようかなとは思ってます。とりあえず今はお水一本なので日々酒浸りの生活です。出勤の日はべろべろになるまで酒を飲みますし休みの日は二日酔いで遅くまで寝込んでます。でも、お酒は好きなので休みの日でも復活したらいまだに家でお酒飲みます。最近はサブスクのFODに登録したのでドラマのナースのお仕事を見返しています。子どもの頃に再放送でよくやっていたし姉がこのドラマを好きでよくDVDを借りてみていたので自分も一緒に観てました。といってもほぼ覚えていないので見返していてめっちゃ面白いです。結構昔のドラマだしどうかなと思いましたがほんとに面白い。今は3の半分くらいまで観ました。FODは昔のドラマが結構あるのでおすすめです。ゲイバーの店子をはじめてからもう1年以上経ちますが働いていて接客の対応とかいまだに何が正解かわからない時が多々あります。水商売は大変ですね。でも最近やっとなんかわかってきたというかこうなのかなって思ってきたことが何個かあります。最初はゲイバーの店子なんだからテンション高くしなきゃとかこっちがめっちゃ喋らなきゃとか思ってたけど見定めと使い分けが大切だなと思いました。一緒に飲みゲーやったりしてうぇーいって飲みたい人もいれば静かにお話したい人もいれば店子にめっちゃ喋ってもらって面白い話をしたい人のいるし自分がめちゃくちゃ喋りたい人もいるしウリセンの飲み指名で来てて連れと濃厚に絡みたい人もいるし様々だなーって。まぁ結果的にお客さんが楽しければいいんだなって。お酒というよりも喋りでお金をもらっているんだからとりあえず喋れよってのはわかるしそうも思うけどそれが全部ではないのかなって思いました。まぁいまだに苦手なお客さんはいますしどうすればいいかわからないときが沢山ありますけどね。うぇーい系のゲームしよー!みたいなお客さんとかゲイバー初心者のお客さんとか下ネタ大好きな下品なお客さんとか色恋目当てでくるお客さんとかは得意だけど飲み慣れてる水商売の女の子とか他店の先輩の店子とかウリセンの飲み指名で来てるボーイとお客さんを接客するのは苦手です。でもそんな時というかこのお客さん怖いなーとかやりずらいなーとか思ったときに心がけていることがあります。相手をなめくさることです。臆してしまうと無難な話しかできなくなって話がつまんなくなってしまうからなるべく相手をいい意味でなめくさるようにしてます。ちゃんといろいろわけまえつつですが。そうするとわりと喋れる気がします。あとはお酒を飲んで働くのでいい感じによってくるとお酒は強い味方になるんですが適量を間違えるとつぶれてしまったり記憶飛ばしちゃったり無礼なことしたりいってしまったりしていまうからむずいです。最初の頃はどうせアルバイトの店子で水商売を本職にしようとなんて思っていないしそんな求められても困りまーすみたいなテンションでやってましたがお客さんからしたらみんなプロだしプロ意識もって頑張ろうと思いました。まだまだ3流4流店子ですがもっと上手にできるようになりたいなーと試行錯誤する毎日です。明日も頑張ろー