5/19の記事ランキング

  1. 写真1,000枚記念
  2. ザリガニと初孫
  3. 槇原敬之コンサート
  4. お父さんが田舎に帰って以来…毎日、毎晩ビデオ通話を定期でやってるのですがここ半年くらいで、お父さんのとある仕草が気になってますそれは…何かしらの不都合があった場合、とぼけて『はぁ?』ってリアクションをしてくれるんですがそれがどう見ても猫ミームの「ハァ猫」にそっくりで…通話中もそれをやってくる度に笑いを堪えられない…とりあえずは幸せな毎日を過ごしてます昨日のお話です仕事中に知らない番号から着信が鳴ったんですが、会議中だったので出れませんでした自分は基本的に知らない番号であろうと気になるタイプなので…絶対出ちゃうし、なんならかけ直すくらいなので、落ち着いたタイミングで折り返しました普通の家電で市外局番からは地元の隣くらいかな?って思える番号でした最初はどうせ勧誘でしょ?って思ってて、電話に出たのもおばさんっぽい女性の声だったからやっぱりそういう類のやつだったか…どつやって断るか…って思ってたら『私、○○の妹で…』って言われ最初はどちら様…?って思ってたんですが、田舎住まいの頃に学生から社会人になって2番目に付き合った元彼さんの下の名前でしたこっちでもたまに会うセフレのおじさんから亡くなったって情報は共有されてたので、その類なのかな?内容を要約すると『メール(SMS)でやり取りをされてたようなんですけど、お金を借りてしまっていたようなので…返金させていただきたく…』って感じそういえば、元彼さん…ギャンブルに狂っていて、度々のようにお金の無心で『今度給料が入ったら利子つけて返すから!』って具合に、依存症な人が使う言い訳をずっと送ってきてて最終的に面倒になったから…返さなくていいからって電話して伝えて終わったはずなんだけどどうやらメール内の文章には借りたという事実だけが残ってるみたいでした数万円だから別に…と思ってたし、やり取りも面倒だから「香典として受け取って貰えれば…」と伝えましたそれから妹さんから…『ところで…兄とはどういったご関係で?』っていう禁断の質問が…本当なら、お互いのイチモツを舐め合ったり、挿入されたり…って付き合いをしてて度重なる浮気癖とギャンブル狂で愛想が尽きた事をきっかけに別れたんですが、その後もお金の無心だけあったんですって伝えたら妹さんが発狂するから…どうしようって思ってましたそういえば、元彼さんは職業安定所で先生的な事をしていたってのを思い出してそこで知り合った先生と生徒です的な会話をしました話の流れで自分がかなり年下って分かったから、お金はやっぱり…って考えを曲げてくれないいやいや…って押し問答が続いて、結局ら押し負け…元彼さんが使ってた時計を形見分けみたいな形で譲ってもらうことになりましたそういえば、お金を貸してってやり取りはしたけど…元彼さんもかなりの面倒臭がりだったからお金を返したって記録がない…という事は妹さんの中で数百万は借りてると思ってたのかな…形見分けされた時計はお父さん世代では高級なやつなので、今度お父さんが来た時に取られないようにしないとですね…元彼さんで思い出したんだけど、付き合ってから初めての3人プレイ、ゲイ友が近くにいるのにも関わらず…野外プレイとか色々変なことをやったのを思い出した…それはまた次のお話にしますお墓の場所も聞いたし、何か機会があったら花でも供えに行こうと思います

  5. 韓国コスメ。
  6. 先日からの逃亡思想。『逃亡』今日は久しぶりの休日だった。でも、相変わらず、サエはというと、体調がいまいちなので、サエとは会わず。3月くらいからのバタバタで、4月に入り、子どもたちは新学期…ameblo.jpそして、気分を入れ替えて…『シフトチェンジ』逃亡願望はその後落ち着いたものの、でも、やっぱり気分転換がしたくて、1泊だけど、旅に出ることにした。昨日は家からも、サエからも逃げたいなんて、書いたけど、『逃…ameblo.jp結局のところたまたま体調やらなんやらで、会わない期間があると、感覚よりも、思考に支配されていたのかな、と思った。こんな時は、やっぱりサエに会ってしまうに限るな。と思っていたら…サエの体調も戻りつつあったようで、サエからお誘いが。勿論、私からの返事は『会いたいよ』と会って来た。ちょうどネガティブやら、一人拗らせモードは再び、紙に殴り書きをして気持ちの整理が出来た後だったので、サエとは変な雰囲気にもならずに、仲良く過ごせた♡︎邪魔をしてくるエゴたちに対して、私はただ単に相手をしていただけなのだなと。無意識にも元の場所に引き戻そうとするエゴだったりに。色々ごちゃごちゃと味わうだけ味わったら、逃亡願望→シフトチェンジ→で、今は、不思議と色々と体験したくなった。明日から、一人で福岡に行く事にした。(単なる閃きで)一人旅は、結婚前以来。ありきたりな言葉だけれど、人生は一度きり。自分の閃きを大切にしたい。あっ、サエにはまだ一人旅の事は言っていない( *¯ ꒳¯*)

  7. みなさま こんにちは散歩日和なので出掛けたのは また上野【大吉原展】もうすぐ終了ですよ入場料 ¥2000この展示会はどうしても観なきゃいけないと思っていたええ 僕は感じるんです僕の前世は 間違いなく 売れない惨めな女郎好きな旦那がいても他の花魁に取られてしまうその怨念・悲しい復讐心でまた生まれてきたんです江戸時代の自分のルーツを発見できるかもしれないさて 会場に入るとぎゃああ= 大混雑だよ平日の昼間だというのに大量に 女性客が8割浮世絵や美人画をじっくり鑑賞したかったが次から次 押されるように流されて見るしかない花魁の美人画が多いな有名な絵もあるし吉原の歴史も詳しく解説しかし あまりにどっさり資料が多すぎてもう腹いっぱいいや~疲れるわぁ吉原の模型だけ撮影OKだった ↓素晴らしい展示会だがんん~なにか物足りないキレイごとばかりで裏の汚い世界がまったくないオンナばかりの舞台裏ならホントはもっとどろどろしてたやろ?ゲイバー飲みに行って見てごらんなさいよ体だけ男の女しかいないから毎日が 嫉妬・悪口・ケンカしまいにゃ 男の取り合いで髪の引っ張り合いだよ『よくも私の男と寝やがって』『あんただって遊んでるやろ』『なんだってきぃぃぃ=』真実の吉原を知りたいならこの映画をお勧めします大傑作の【吉原炎上】 ↓これほど美しく 切なく恐い映画はありませんさて 歩き疲れたので数字の館で 一休みした ↓僕は久しぶりだがかなり客が少ない日だった暗い場所で横になって寝たふりをしてるとこんな僕でも襲われた↑ マジですか?どんなに 暗闇でも好みじゃないのはすぐ判るイヤだと断ってもしつこく触ってきたので『やめてください!そんなつもりじゃないです』でも 相手は腕力が強く足をがっちり絡んできてとうとう押さえ込まれ・ぎゃあ~う・う・動けないおまえは女郎グモか?必死に抵抗したがかよわい僕なので・・ ついに・・・。。。。ぼろぼろに乱れたシーツやり捨てられ はだけたガウンはっ そうか僕のルーツは落ちぶれて病気で死んだ花魁・小花にしかわみねこ だったかも今 やっと気がついた僕でありんす

    おまえは女郎か?【大吉原展】
  8. 今夜は、珍しく上野のゲイバーに行ってきましたー  ゲイパパです。理由は以下の3点でした。① 推しが共通の、Instagram繋がりのMさんと初リアル② トシキくんのイベント③ ゲイ友のYくんが店子でデビューしたってことで、超久しぶりに上野のバーに行ってきましたが、メッチャキレイで新しいバーでビックリ普段のトシキくんのGOGOとは、コンセプトが違ってて、興味深々。GOGOとカウンター席の距離がメチャ近いゲストがトシキくんだけだったので、同じファン同士も盛り上がれた。今後、このスタイルで、若手の注目GOGOが出演、となると、リピしたくなりましたー あと、二丁目ではあまりない、「お店のお酒がフリードリンク&シャンパンもショット売りあり&お酒はセルフで作るので自分の好みで飲み物作れる」ってスタイルで、「これはいい」って思いました 動画は、アタシのInstagramをご覧下さい Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comトシキくんの新しい姿を観れて、すっごく楽しかったですし、トシキくんのファン仲間とも、ワイワイお話しながら盛り上がれたのが、最高でしたお店は、👇 こちらです。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com上野でブレイクしそうなお店で、おススメですよ あらためて、トシキくんの魅力にハマりましたー P.S. KO-SKくんの手話イベントもあるので、ご興味のある方は、是非足をお運び下さーい 蛇足:TRPで売ってたポップコーン、気に入ってリピ買いしてますメンズ Tバック ハーフシーム キラキラメタリック生地 男性下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}もっこふんどし(四角)   波紋はもん 九州屋 【残りわずか】 【サイズ変更不可】 古典 縫い止め ゴム仕様 ふんどし フンドシ FUNNDOSI もっこ もっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【完売】【日本製】絹ふんどし【紅】化粧箱入り シルク100% 赤肌着 健元寿 褌04-fds100楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト 国産 日本製 Tバック メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド おしゃれ かわいい ツルツル おすすめ 人気 高級 芸能人 ドット シルク ブランド 男性 紳士 プレゼント サラサラ プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Gravevault グレイブボールト 国産 日本製 ビキニ メンズ アンダーウェア 下着 高級 ハイブランド おすすめ 人気 おしゃれ かわいい ツルツル 芸能人 ハート ブランド 男性 紳士 プレゼント サラサラ プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 ギフト 記念日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ Tバック ショーツ トリコットフリル フロントスパンコール CREAL 男性下着 メール便発送楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}黒猫ふんどし 水玉 九州屋 黒猫褌 黒ネコふんどし くろねこふんどし ふんどし フンドシ FUNNDOSI 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着 水玉黒猫ふんどし【残りわずか】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}男性用レースショーツ スキャンティー Tバック ローズピンク セクシー 日本製 M L XL おしゃれ メンズショーツ 男性用パンティ 乙女男子 男の娘 ユニセックス男子 トランスジェンダー 女装 ミントシリーズ ご注文後に自社工場で丁寧に縫製 ネコポス便可楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ Tバック ショーツ ミントチュールレース サイドバインダー CREAL フェミニン 男性下着 メール便発送楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ローライズジョックストラップ ケツ割れ ケツワレ メンズ アンダーウェア アンドリュークリスチャン Andrew Christianアンクリ Animal Attraction w/ Almost Naked ケツ割れ(男性下着91172)[M便 1/3]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    トシキくん@上野
  9. 現在彼女は自宅にて、抗がん剤に繋がれてる。彼女は頑張ってる。私はつきと彼女の頑張りを応援するしか出来ない。昨日、私にとって、不愉快な事がおきた。それについて少し書こうと思います。(ブロガー様達の1部の部類の人は、必ず気分を害すると思います)私は、このブログで収入がある訳でもない。ランキングを狙ってるわけでもない。私は彼女と一緒に過ごした日々、思った事、見た景色、感じた事、この先に思う事、色んな事を書いてます。イイネしてくれてる方、コメントくれる方にはありがたくおもっております。私や彼女が、もし勘違いをうんでしまう書き方をしたなら、謝罪します。大変申し訳ございませんでした。ですが、訂正させていただきます。私と彼女は付き合っております。勿論、お互いに「相思相愛」の価値観で過ごしています。私に旦那はいません。彼氏もいません。彼女も同様、旦那も彼氏もいません。その上で先に今年の2月パートナーシップを組みました。それも凄い悩みました。年数をかけて悩みました。その後この5月に養子縁組を組みました。それも悩んで悩んだ末の結果です。彼女のブログにこの一言がありました。赤い字で書かれている部分は私の発言です。最後の「…そっか。そぉやんな。せん」と書かれているのは彼女の発言です!来月、同性婚が認められたとしても、私は彼女と結婚は致しません。本間に愛してないから実はどっちかに旦那がおるから子供がおるから等の憶測は、出来たかもしれませんが、違います。結婚とは、家族が絡んでくるんです。個人と個人ではなく、2つのバラバラの家族が、親戚になります。(養子縁組も絡んで来る部分はありますが、成人同士なので、公開しない限り、知られません。あくまで彼女の娘になっただけですから。)その理由で、私は同性婚が日本で認められても、できません。なぜなら、私の戸籍上の産みの母親になってる方は本当の悪魔です!毒親と言う言語などでは現せません。悪魔です。自分の欲の為なら何でもします。勿論、刑務所にも入った事もあります。でも、人間不思議な生き物で、人生どん底で、最悪で、不幸で、辛すぎると、何故かその時の記憶がなくなるんです。私は自分の人生の所どころ、記憶がありません。小学生○年生の頃はココにすんでたはずなんやけどなー…?程度です。○年生とある程度伏せましたが高学年です。私は、母親に産んで貰い、実の母が今の戸籍上の産みの母に私と500万円を、渡しました。それを受け入れた戸籍上の産みの母は、知り合いの医者に、偽の出生届けをお金で書かせ、私の戸籍が出来上がりました。私はその先生すらしっています。戸籍上の父親から聞きました。だから私には誕生日が2回あります。ほんとに産まれた日。戸籍上の産まれた日。彼女はそれも理解の上両方お祝いしてくれます。私の戸籍上の母の悪魔は彼女にですら、牙を向いた事があります。それは、私が拒否し、彼女にも事実を知って貰っています。(今は戸籍回覧規制をかけております。私以外の人間は私の住民票を戸籍謄本も取得することができません。それなりの理由があるから区役所で規制をかけてます。だから、戸籍上の産みの母は私の「氏」が変わった事を知る術はありません。)その関係上、彼女のブログに書かれた様に、同性婚が認められても、出来ないのです。5/14まで名乗っていた、氏を名乗れなくなって来るぐらい、悪魔の牙は未だに私に向けられています。私のみなら構いません。来年高校生になる娘がいる為、娘、息子の危険を先読みし、彼女の許可の元で5/15に氏を変更しました。その形が養子縁組だった、だけの話です。彼女が亡くなった時の遺産や手術の同意の為でもありません。(彼女は過去にポートを体に入れる手術をしましたが、私が同意書にサインしました。今年の2月、私が子宮の不具合で、子宮摘出の手術も彼女が同意書を書いてくれ、キーパーソンにもなってくれました)私の嫌いなタイプがあります。⚠️今から言う事は1部の人の気分を害します。浮気しながら、好きだの愛してるだの言う人です。簡単に例えます!旦那様と婚姻関係を続けながら、彼女を作る人。旦那様と婚姻関係を続けながら、彼女を作ったのに、彼女が思いどうりにならず、不平不満を言う人。生理的に無理です。旦那様が居てるのにも関わず、彼女に最初に求められたあの愛情を再び感じたい。いや、浮気ですよね?離婚なんて簡単ちゃうねん!子供おんねんから!って言い訳しますか?私も彼女も子供いてます!それでもお互いシングルマザーで恋愛し、私の戸籍上の母の悪魔を考え、それでもパートナーシップを組み、養子縁組までも組んでくれました。その彼女に、旦那様が居てて、彼女を作り、その彼女にも彼女がいてて、彼女が彼女と別れてくれない。だからわかれた。辛い。お2人はどんな出会い方やったんですか?みたいなアメブロを通したメッセージが来ました。最初ハッキリと「イラッ」としましたし、「胸糞悪い」って言葉しかでませんでした。彼女は至って冷静でした。横で私がイライラしていても。何故なら私自身より先に何故、私がイライラしてるかの理由が分かっていたからだそうです。私は昨日起こった、胸糞悪い出来事を今日まで引っ張っていました。ブロガーさんの名前は出しませんが、あのカップルのブロガーさんが彼女にそんなメッセージしてきもムカつかんのにな。とかあのカップルさんもムカつかんな〜とか、考えた時何故、ムカついたか、何故、胸糞悪いわるいか答えが私の中で、出ました。旦那様居てて、浮気してるくせに、相手の事を悪く言う。ただ、それをいい人に聞いてもらいたいだけ。繋がりたいだけ。あ〜無理でした。私はラブラブじゃなくても、普通に仲の良いカップルさん達と繋がりたいですわ。(コメントで十分ですけどね。)普通の夫婦でも、奥様をリスペクトしてるかた、仲良い方ほっこりして好きです。同棲愛でも、ちゃんと向き合って御付き合いしてるかた、良いですよね(*´ω`*)浮気する様な人が、私の大事な大事な彼女にそんなしょうもないメッセージを送られ来た事が、生理的に無理でした。私の大切に大切にしてる、彼女、彼女の息子、私の娘、私の息子、愛犬のつきコレを取り囲んでる私の青々とした、美しい芝生を、浮気してる人の汚い枯葉が舞い込んでくるのに、胸糞悪くなっただけでした。理由が分かれば簡単。邪魔しないで?私の、大切な、芝生に彼女の、大事にしてる芝生に、枯れた葉っぱ、枯れた雑草、入れてこやんといて!って思いましたね笑もー笑い話ですけどね?自分を大切に出来ない人は本気で人を愛せないとも、言います。1人の人だけを愛する事が出来ないのに、相手に自分だけを愛して。なんて、都合良すぎでしょ?離婚出来ない理由?そんなもん無いでしょ?お金がない?シングルマザーで何万人と生きていける日本ですけど?浮気する人は嫌いです。旦那にも、彼女にも、いい顔する!そんな人私は嫌いです。だから、そんな人(同性愛者で一途じゃない浮気者)は彼女にメッセージを送らないで下さい。私からのお願いです。彼女は平然としてますが、彼女の本職は「闘病」です!そんな彼女に、一途じゃない人からのメッセージが来て、私が「良いやん!アドバイスあげたら?」なんて、心から思えるんわけないんですよ!浮気すんなら自分で浮気相手ぐらいさがせ!浮気するつもりじゃなくて…いやしとるやんけ。言い訳やんけ。浮気するって事は離婚する覚悟のない人。子供が?子供を言い訳に使うな。(私も含め、子供を言い訳に使われた子供は傷つくだけ)金銭面?そんなもん、国もいっぱい、譲ってくれるし、援助もある。DV?昔私が離婚する頃そんな言葉なかったわ!でも今はDVから守られる様に出来てる。1人の人を真剣に愛されへん奴が、1人の人から真剣に愛されるはずないやろ?あ〜言葉汚くなってきたわ。今日は終わろ。私は、私の娘は、私の息子は彼女を守る為なら何でもしますって位、彼女を大切に思ってす。彼女に、メッセージはどうぞ!でも、中途半端な奴は、メッセージしないで下さい。めっちゃ胸糞悪い迷惑です!迷惑そうなつきの顔載せときます‼️

    彼女は抗がん剤中
  10. しゃくれが…
  11. 女子旅なのでここはやっぱり『アメリカンビレッジ』でショッピングTimeそれぞれ旅の思い出を物色ゆるは『首里石鹸』にロックオンSuiSavon-首里石鹸-公式オンラインショップSuiSavon-首里石鹸- 快気祝い/快気内祝い、引っ越し祝い、出産祝いのギフトやプレゼントに石鹸を。沖縄の記憶、香り、素材を贅沢に詰め込みました。suisavon.jp沖縄の素材を使ったナチュラル石鹸ですすごく可愛いから自分用にもお土産にも良さそう小さなキューブの石鹸を選んでみました使用感と香りはまた後日のびちゃんへのプレゼントにはマリンクレイ洗顔石鹸を泡立てて洗顔にしても良いしそのまま塗ったらパックにもなるアイスクリームみたいで可愛いふふお買い物るんるんあちこち探検するのも楽しくてわたしが興味深かったのは南国の植物たち熱帯でしか育たない植物があちこちにあって室内の小さな鉢植えか植物園の温室でしか見ない植物が元気に外でのびのび育ってて植物好きには超楽園の沖縄しかもどれもこれも地植えなのでめちゃくちゃ巨大それから休憩では沖縄で絶対食べたかったコレ『BLUE SEAL』もちろん沖縄フレーバーを食すいただきまーすお買い物とスイーツを楽しんで夕飯までのひとときはホテルのプールへ景色がめちゃ可愛いこじんまりしているけれど水着で入れる温泉やジャグジーにプールサイドBARもついていてすごく快適なプールでした海とひとつながりに見える流行りのインフィニティー日差しはそろそろ夕方プールはやや冷たいけど全然泳げるくらいの水温で午前中より温まった午後がオススメプールサイドのBARで各自それぞれ好きなものを飲んでのんびりバカンスな午後まだ新しいホテルなのでプールサイドなどの水回りも綺麗でホテル全体のデザインも今時で『レクー沖縄』良い感じゆるのびのホテル選びのポイントは同じような価格とクチコミ評価だと築年数の浅さで選んでいること建物ってやはり時間が経つほど老朽化して来るし手が届かない場所やなかなか落ちない汚れもありそれらが積もり積もるしプールとかお風呂の水回りはじめベランダやサッシや建具などの金属ももちろん劣化も避けられないためこまめに完璧な清掃や交換や設備のメンテナンスが出来るくらいの高級ホテル以外ではやはり築年数が浅い方が目にも清潔に心地よく過ごせるので築浅LOVE←特にのびちゃんがちなみにクチコミの信頼度は旅の予約サイト『一休』推しですオトナの旅慣れた方々のサイトなのでサービスやお料理や設備や金額など長年の旅の中で蓄積された経験を元に皆さんクチコミ評価しているので説得力と安定感がありますプールを楽しんだあとは簡単にお化粧直しをしてお夕飯へと向かいます『アメリカンビレッジ』なのでアメリカのスペアリブのチェーン店をチョイスしてみました『1.久々の沖縄本島』GWに行く家族で沖縄沖縄本島に行くのって15年ぶり位な気がするその時も家族旅行で沖縄だとフライト時間も短くて幼児の集中力がもつのと体調が悪くなった時などもや…ameblo.jp『2.アメリカンビレッジに泊まる』初日の宿泊はアメリカンビレッジアメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE – 美浜タウンリゾートwww.okinawa-americanvillag…ameblo.jp↑前話まではコチラぜひ

    3.沖縄はGWがベスト疑惑
  12. 今日は木曜日なので、この1週間で溜まりに溜まったストレスを友達のゲイバーで発散させようか迷ってます…ストレスの主な原因は99%がお父さんですね…おじさんあるあるなのか不明なんですけど、我が家の至る所でマーキングでもしてんの?ってくらいスイッチがつけっぱ…昨日は使ってないトイレや廊下、テレビがつけっぱなしで…お父さんは横になってイヤホンしながらアマプラ鑑賞してました横になりテレビを聞きながら携帯を触るってのは、元彼お爺ちゃんでもありましたけどね…今もやり取りしてるんだけど、発展サウナに行きたそうな会話をしてるので怒りより呆れのが強くなってきてます…話は変わりましてゲイ専用掲示板で知り合ったおじさんと未だにやり取りしてるんですが中には多分…会った(ヤッタ)ことがあるおじさんもチラホラいました経験があるおじさんからは最初の内容で題名に『初心者です』って書いてありました自分の中で初心者っていう定義は、ゲイとしてキスしたり…舐め合ったりした事がある程度が言葉としてふさわしいと思ってますおじさんからは話の内容として、舐めた事はあるけど挿入まではない…といった感じで自分としては別に初めてだろうが…やり尽くしてようがヤレれば問題はしてませんでした若い子が好きなおじさんゲイとしては、誰の手垢もついてない身体を自分だけのモノに…自分の色に染められるってのが好きみたいですね逆におじさんやお爺ちゃんが好きな自分みたいな老け専ゲイにとっては、経験がないって人はほぼいないと思ってますしむしろ経験ない方が不安にしかならないと思いますそんなやり取りをしてて、おじさんと会う流れにやりました事前に顔画像の交換等は完了していたので、結構スムーズに事は進んだと思います入って直ぐにお互い裸になり…初心者と言い張るおじさんの飢えた獣ばりな愛撫…何処らへんが初心者…?と思いつつ挿入する前にコレで…っておじさんが持参してきたハリガタイチモツの形をしたディルド…?要は大人のオモチャってやつです挿入した事がないから…って理由で馴染ませて欲しいとの事だったんですが持参されたオモチャは日本人の平均サイズより大きかった…こんなの人間に入るの?ってくらいのサイズ感おじさんはスルスルと飲み込んで…いつも使ってるとは言ってたけど、1番大きいやつも平然としてましたね…それから自分のイチモツも挿入…したけど、それだけ広がってるから特に痛みもなくむしろ気持ち良さもなさそうな感じおじさんの方は満足出来なかったみたいで…『ごめんなんだけど、拳を挿れてくれない?』と…ゲイの中でもかなりアブノーマルな部類で…人の手をお尻に…ってやつですね自分としてもそういうプレイ自体は初めてだし、気分的には農業系の学校で牛のお尻に突っ込むやつを想像してしまった…勿論…やりましたけど、こういうのって慣れてる人じゃないと無理なのでは…?結局、おじさんは手で満足されてました帰り際まで…『初心者だけど…』って言ってたけど、熟練者ってある程度までいくとカンストでもして初心者に戻るんですか?っていうやり取りをしてたおじさんがメールの向こうで未だに初心者を名乗ってる…なので、会わない事を前提にし今回は知らないフリをして「自分は熟練の人じゃないと無理なんですよね」って送りましたおじさんには今後、初心者(拳は入ります)ですって名乗って欲しい…

  13. 昨日はお父さんとデートして帰りに銭湯ってコースにする予定でした朝起きてからエロモードに突入させてしまって、終わった後の余韻タイムとかでお互いに二度寝して起きたら14時を過ぎてましたね…これから出掛けても目的地に着く頃には大混雑が予想されるので、結局家でゴロゴロでしたメーラーを起動させて、色んなメールを確認してたら…元彼お爺ちゃん的な人からめっちゃメールが入ってたお爺ちゃんは基本的に若い子が好きで…それも20代とか半世紀くらい年が離れた相手がタイプなんですだけども急遽な面倒臭がりに加えて、激し目なエロはさほど出来ず…エロを目的としてる若い子と酒とか旅行を目的としてるお爺ちゃんとで、意見の相違があるようで掲示板で知り合っても…長続きしてないみたいでしたそこでやっと気づいたのかは知らないんですけど、お爺ちゃんは募集年齢を50代まで上げてました30歳くらいまで許容範囲なんだな…と不思議に思いつつも、今更お爺ちゃんの恋愛事情なんて知ったことではないから放っておいたんですそしたらこの連休中に50代の人と数人会って…酒の勢いから最後までやってたみたいでしたいや流石にそれは冗談でしょう?と思ってたんですけど、相手からまたやりましょうね的な内容だったり、エッチの中身がかなり具体的だったのでやってるんでしょうね…すると、最後までやった的な人とのやり取りが目について最初は40代後半的な人だったけど、会う直前になったら実は50代後半でした…ってやつそれでも約束しちゃったから…結局会ってお酒飲んで酔った勢いでホテルまで行ってたけど、どんだけ飢えてたの…と心配になるくらいでしたそれで終わった後に相手から実は60代後半でしたみたいな内容が…若く見えるって言っても60代だしね…その後はお爺ちゃんがやっぱり違うって思ったのかは定かではないけど、やり取りすらスルーしてましたそういえば、連休最初の日にお爺ちゃんと会った時に妙に優しくなってたのは…こういう事だったんだな…と合点がいきましたねでも背景に50代とか60代とやるくらいなら…コイツでもいいかみたいなニュアンスがとれてて自分としては一度終わった恋で、その原因がお爺ちゃんの性格にあったから…やる気は全く起きませんでしたけどねこのままお爺ちゃんが老×老の世界線に突入するのかは今後次第なんでしょうかね…それにしてもエロに飢えたからってタイプ外とエッチ出来るのはノンケで童貞とかそんなレベルだと思ってたけどゲイの世界でもありえる事だったんですね…自分は流石に年齢までは妥協出来ないので…そんなやり取りを見てお腹…というか胸いっぱいになった暫くはそんな感じでゴロゴロしてて…近くの銭湯が5月5日のイベントで「菖蒲湯」をやってたので、お父さんと無病息災を祈って入ってきました今日はこれから出かけて…昨日食べる予定だったイチゴプリンパフェをお父さんに与えてきます70代でイチゴプリンパフェって…ちょっとギャップに萌えそうです

    飢えた野獣が1番怖い
  14. 15時までしかお茶が飲めないシンデレラのようなわたし(笑)なかなか飲めないからすごーく美味しいお茶を少しだけ味わいたい。と思ってたので、こないだ中華街で梨山高山茶買ってきました。10gで1000円くらいのだいぶ高級なお茶で、今日は念願のお茶ごっこわたしが注ぐの下手でまわりがびちょびちょ(笑)西村さんが上手に淹れてくれました(笑)左の細長いお茶碗にお茶を淹れて右の丸いお茶碗にお茶を移してお茶碗の香りをかぐとお花みたいにいい匂いなんだよーパイナップルケーキと月餅の栗餡お茶請けもたくさん買ってきましたうえーい何年か前に台湾に行って烏龍茶を飲んでなんじゃこれってびっくらこいた(笑)今まで飲んでたのと全然違う!!!烏龍茶ってこんなに甘くてお花みたいな香りなの?!って衝撃をうけそこからハマりました。小さな急須には100ccしかお湯が入らない。ので、何度もお湯を沸かして味と香りの変化を楽しみながら一煎めから五煎めくらいまでゆーーーーっくりお茶を飲みます。ごくごく短時間で飲むものじゃないからすごく五感を使って 穏やかで満たされる時間どかーんと打ち上げ花火みたいな派手なことがやりたい!面白いことがしたい!という衝動と真逆にあるんだけどこっちの穏やかない日々な暮らしのほうがむしろ求めてる時間でだけど、毎日のことだとこれを求めてたんだ。ってことを忘れてあれが欲しいこれがやりたいって外は外へ意識が向きがちだからあたしが求めてた暮らしをいましてるよー。ってたまに味わうことをしないとついうっかり忘れる(笑)(笑)それを味わうのにお茶の時間はちょうどいいな。と思うのでした。

    穏やかな暮らしとお茶の時間♡
  15. 同棲しててもラブホ行きます✨️付き合った当初は、まだ子供達が小さく母とラブホ行くからチビら見ててと私の息子に託して行く事もあった(カミングアウト済)今は🐶つき君🐶が居てるからなかなか そんな機会もなく💦(邪魔してくる🐶)連れてっても参戦してきよる(-"-) 遠のく彼女さんとの触れ合いTimeほんま年に1回あるかないかのレス状態( ̄▽ ̄;)土曜日、晩酌の後🐶つき君🐶を子供達に預けて彼女さんと久々ラブホに行ってきた🚗³₃なんか神経ピリピリしててパーっと遊びたい気分やったねんタバコが吸えて、ダーツ、ビリヤードカラオケの出来る所・・・大きなラクダが出迎えてくれるラブホ行ってきた 🚗³₃ミックスナッツとか うまい棒とかその他いろいろ貰えるもの もらって(カレー、ナン、ポップコーン、アイス、飴、ガムとか無料が多彩にあった✨️)はじめにダーツして遊んだ🎯 投げ方、立ち方、マニアックな事を教えてくれる彼女さん意識すればするほど 的から外れる私同室にあるビリヤードもしたんやけどこれ入ったらブログで惚気けてな賭け事好きな彼女さん求めるものが可愛い( *¯ ꒳¯*)✨️ビリヤードは 基本これ入ったらチュ〜してなとか金銭絡めへん望みを言ってくる✨️恋人同士にしては小さな望みやけど彼女さんにしたら大きな望み(。-∀-)カラオケルームが空いたから次はカラオケに移動この時すでにPM11時30分泊まりで遊ぶ事にした✨️(休憩のつもりで行ってた)彼女さんは平成生まれやけど歌う曲 なかなか古い🎤私が昭和の歌を歌っててもマイク取り上げて乗っとってくるくらい昭和歌謡曲めちゃ知ってる💦年の差14ジェネレーションギャップ感じひん相手に合わせて楽しませながら遊ぶの めちゃ上手いよね✨️さすが○○♥️(o´艸`)お部屋に戻ったのAM2時30分くらい高いお金出して ベット汚さんと帰るとか?シャワー浴びといでよそぉ、ラブホ行こって言ったの私よ女の子の日 5日目シャワー浴びて・・・悩むバスタオル巻いて出るか着替えて出るか(-"-) いかにも今から‼️って感じはいまだに、すんごい恥ずかしい💧 何年 付き合ってもそこんとこの恥じらいはある💦AM5時前に帰宅 🚗³₃同棲してても 子供が巣立ってもなかなか2人きりにならんからたまには、こんな風に遊ぶのも新鮮でいいよね❣️楽しかった✨️ラブホテルってちょっとしたテーマパークみたい人とすれ違う事もないし 遊び豊富やし露天風呂、岩盤浴、サウナある部屋もあったり・・・女子会プランはビアン特権よな土曜日の泊まりじゃなく平日の日中とかやったら もっとリーズナブルに遊べるのに(o´艸`)入れへんかったから惚気けません( *¯ ꒳¯*)✌️✨️ここからは画像付き我が家の食卓.*・゚12日 朝ごはん ビビンバ.゚・*.土鍋ビビンバ玉子と春雨中華スープ土鍋は 早くご飯が炊ける(๑•̀ㅂ•́)و✧.*・゚12日 晩酌 筑前煮.゚・*.♡ハート人参の筑前煮トトロ焼き枝豆コーンのサラダそのまんま玉ねぎ玉ねぎ アルミホイルに包んでオーブン40分焼いた味付け無しでも 甘くて美味しかった(∩´∀`∩)💕夜 また遊びに行って朝帰りした💦

    たくさん共感されています

    ラブホテル
  16. あと1年で親友と友達になって30年親友は3姉妹のママだし独身時代は門限とかもあって旅行なんていくことも出来なかったけど企画たてるの下手だけどマイマミーに予約やらなんやらやってもらい実現しました中年にもなって母に手伝ってもらっての旅行企画計画たてるの下手くそでねー近場の熱海に熱海でさつま揚げを2つも買って食べちゃったり夕飯食べた後なのにお菓子の買い出しに暗い!怖い!ってキャーキャー言いながら買い出し行ったりホテルで小腹すいたら食べようって買いあったお菓子すぐ食べちゃったり朝ご飯美味しかったーお腹いっぱいていってるのにチェックアウトぎりぎりに熱海プリンを買いに行っちゃったり波長がここまであうなんて↓ゴリゴリに加工したのに顔のコンディションが良くないあたし達…二人して素顔初島をバックに初の秘宝館にて熱海のあとに小田原で降りようっていってたのに なんかこのまま電車にのってたくなり結局横浜戻ってきてすしざんまいで寿司して悪ふざけで同級生の男子で優しい横浜に住むふわちゃんを呼び出すことに成功結婚してください!とあたしがいったらノーセンキューとのことで仕方ないから頭をいーこいーこするように所望したらゴム手袋か軍手が必要と言われ3人で初プリですそして彼氏に二人でとった画像を数枚送ってて昨日彼に言われたのは 『とも太ったよね?』ガーンバレてるダイエットねーそのうちねーふわちゃんにも40㌔痩せたら結婚検討するよと言われたから痩せたいんだけどなぁー難しいなぁー願うだけじゃー痩せないんだよなー顎をくっきりさせるエイジングの美容整形にカウンセリングいってきましたがうーんやっぱり高いほうをすすめられてやる気が失せて帰ってきました。いまのところ老化のままいく方向性ですそして実はヒアルロン酸をオデコに入れたり糸のリフトしたりエイジングでUゾーンにヒアルロン酸ぶち込む事も3月にしてましたがあんまり変ってないので本当金ドブ整形でした。オデコはまた入れるかもです

    親友と初旅行
  17. 今日は久しぶりに歩く練習をしようと思いましたとても久しぶりなので長距離は疲れると思い部屋の中を少しだけでしたが歩くことが出来ました。久しぶりなので、以前、外出したときのようには歩けませんでしたがただ、気になったのは、体幹がついているのか、以前は、倒れるのが心配でしたが倒れる気配を感じませんでした。ただ、無理はせず、ゆっくりでしたし、歩幅も狭かったですがちゃんと歩けることが出来たのが嬉しかったです。少ししか歩きませんでしたが疲れたようですがそれは体力が落ちてしまっているだけだと思うので少しずつ、歩く練習をして体力をつけていこうと思います。杖も何も使わず歩く練習をしたので、なかなか難しかったですが車いすを手押し状態で歩くと、器用に使って歩くことが出来ました。また、角で向きを変えるときは、器用に車いすを操作して向きを変えていました。ちゃんと、いろいろ考えながら行動していました。ご褒美にジュースを買ってあげて、一緒にテレビを見て過ごしました※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※<アンケートのリンク>※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※にほんブログ村人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  18. 🍄😽🍄😽🍄😽🍄😽🍄😽🍄🌈66「ライト文芸大賞」応募期間=立ち読みキャンペーン🧒📔小説投稿サイト「アルファポリス」において「歴野理久」のペンネームにて私小説「僕のこの恋は何色?」──を連載中です。 この度この拙作をアルファポリスの小説コンテスト🌈「ライト文芸大賞」にエントリーしました。 つきましてはその「応募期間キャンペーン」として、「長編全300回」の中から、自選の「96回分」を短期連続掲載致します。 長編小説の中から抜粋の「エピソード集」ですが、この前後に興味が持てましたら是非「アルファポリス本編」の方へお越し下さい。 リンクは最後に貼ってあります🍀✴️掲載期間=4/28~5/29✴️更新=毎日0時、8時、16時《フォロワーの方には誠にお騒がせとなります。深くお詫び致します》🦁🐯🐱🐶🦝🐻🐨🐹🐭🐰🦊❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🤍🩷✨今回のお話はこれです✨No,169 閨房での切ない会話【これは20代後半のお話】 事済ませた後──その夜の僕はとっととパジャマを着る気にはなれなかった。 それは、隼人との逢瀬がとても胸苦しく感じていた頃の事だった。(この宙ぶらりんな関係……いつまで続くんだろう…) 僕はくるりと隼人に向き直り、その横顔に頬を寄せた。「ねえ隼人……僕の事が好き?」「ええっ?」 と隼人が向き直った。「どうしたの理久?それっていつも僕の台詞だよね?……それに、理久が自分の事を僕だなんてなんか変……」  僕はフッと笑った。「時と場合によって(俺)と(僕)を使い分けてる自分としては……今は(僕)って心境なんだ」「そうなの?……なんか怖いな、悪い話し?」「怖い?やだな、僕の事を好きか?って、ただ聞いただけじゃない……」「だって、そんなの当たり前だろ?いつも大好きなのは僕の方で、ずっと理久を追っ掛けて来たんじゃないか」「違うよ……追い掛けていたのはずっと僕。僕はずっと隼人を追い掛けていた。だって立ち止まったら、隼人は僕を置いて彼女のところへ行っちゃうだろ……」「理久……」「大好きなのは僕の方だよ。だって隼人の好きは、彼女と半分こしての二分の一だろ?僕は全部、百パー隼人の事だけ好きなんだよ?どうしてくれるの……この気持ち……」 僕は隼人の胸に顔を埋うずめた。    悲しい気持ちに襲われて、僕は禁句にしていた彼女の事を持ち出してしまった。「理久……」「隼人は、自分が三つも年上だって自覚してる?」「あ、それはそうだけど、理久は頼たのもしいし大人っぽいし、ついつい僕は甘えちゃって……」「そりゃ、初めから僕が高飛車に出ていた。隼人を年上扱いなんてした事ないし、背が高いのをいい事に肩を抱いたり壁ドンしたり、上からキスを奪ったり…」「……それが理久だと思ってた」「……だって、甘えたり出来なかったよ?年下らしく可愛い子ぶったって、どうせ彼女には敵かなわない」「……理久?」「甘えたり可愛いのは女子の専売特許だろ?僕みたいなでかい男が年下ぶったってうざいだけだし、だったらむしろ男っぽく振る舞って、上からぐいぐい隼人を抑え込もうと思ってた」「え?……うん……」「彼女の方に行かないように、力ずくで捕まえていようと思って必死だっだ」「理久、嬉しい。そんなに僕を思ってくれていたんだね」「そうじゃなくてね、隼人……。僕は時々どうしようもなく苦しくなるんだ。僕達は、いつまでこうして一緒に居られるの?隼人は、僕達の将来をどんな風に考えてるの?」「理久、僕は理久が大好きだよ?このままずっと一緒に…」「そうじゃなくて!そんな絵空事じゃなくて!実際に十年後とか、もっと先とか……僕も隼人も年を取る……」「……だから、出来るだけ長く一緒にいよう?」「彼女は?僕が聞いているのは彼女の事だ……」「……それは」「隼人……僕達、付き合い始めて随分になるよね。僕は、いつまでこんな思いを続けなくちゃいけない……?」  絶句────「ごめん、隼人……。たまにはちょっと、年下っぽく駄々をこねてみたかっただけ……。もう、彼女の話は持ち出さないよ」 僕は隼人から身体を離し、仰向けに天井を眺めた。「理久、ごめん…………」 隼人がぽっりと謝った。 何をどう言うつもりで謝っているのか聞きたかったけれど、僕は堪こらえて沈黙を守った。──静まり返って時計の秒針がうるさいくらいだ。 このまま別れ話になるならそれでもいいと思って、覚悟を決めて甘えてみた。 どうするかは隼人が決めればいい。僕は身体を投げ出して、隼人に全てを預けてみたかった。 隼人が年上らしく、話を希望に向けてまとめてくれないかな?とも期待した。────でも、やっぱり何も進展はないんだね。 このままじゃ、二人とも胸がざわついて眠れない。気持ち良く明日を迎えられない。 (俺)は、隼人に向けて身体を180度回転させた。 隼人の身体に伸し掛かり、上からその顔をじっと見詰めた。「理久……本当にごめん……」 泣いていた。 隼人はその瞳を涙で潤ませていた。(やっぱり、この場は俺が収拾を付けなくちゃいけないんだな) 俺はゆっくりと隼人の顔に唇を近付け、その額ひたいに口付けた。  隼人の瞳から涙があふれた。「おやすみ、隼人。もう、何も心配しなくていいからね」「……うん」 もう、この話は止めよう。 俺は、これから先も隼人の前では(俺)でいよう。(僕)になると隼人を泣かせる──。 抱いだき合ったそのままに、その夜は静かに眠ってしまった。──どちらが先に眠りに就いたか、それは全く分からない。※──────────※ このお話は抜粋となります。前後に興味が持てましたら本編の方へお越し下さい🧒🦁🐯🐱🐶🦝🐻🐨🐹🐭🐰🦊❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🤍🩷私小説「僕のこの恋は何色?」~ゲイとして生きる僕の道のり─────────歴野理久⬇️本編はこちらからどうぞ⬇️私小説「僕のこの恋は何色?」ゲイとして生きる僕の道のり | 現代文学小説 | 小説投稿サイトのアルファポリスこれは私小説です。性の目覚めと自覚。儚い初恋と鮮烈な初体験。そして僕を彩った数々の恋愛。これは甘酸っぱくも懐かしい想い出であり、愛しい人生の振り返りなのです。www.alphapolis.co.jp【フォロワーの皆様に余計なお気遣いをさせないよう(いいね)と(コメント)はご遠慮致します】