5/20の記事ランキング

  1. 5月10日はこの国でも母の日午後半休になる職場や休日になる職場も結構あったりしてまあ、我が社は有給が残ってる人は是非取得して下さ~い的な日にしているのですがペピートはどうやら半休らしい私は10日の夜は仕事関係の食事に招待されていたり翌日はゴルフコンペなので今回のファミリー行事は参加できず。なので9日の帰りがけに花屋に寄っている時、ウォーキング途中のペピートに出会い私は家へ、ペピートはそのままウォーキングへで義母に花を渡したのですが・・・。義母の年齢は確か85歳最近じっと座っている時間が長くなり発言も???と言う事が多くなってきた感じがするんです私 ”明日の母の日は私用事でお祝い  出来ないから花買ってきました”義母 ”綺麗ね~”私 ”私の母は花よりホタテが良いって 言ったので、日本に帰った時に  もう渡したんですよ”年末に贈ったホタテが美味しかったんだそうです。義母 ”お母さんはどこに住んでるの?”ん?何回か聞かれたな私 ”日本です”義母 ”ふ~ん、遠いのかしら”私 ”飛行機で15時間です”義母 ”長いこと会ってないの?”2週間前に会ったけど ”宜しく言っておいてね”私 ”先月会いましたよ” ”ペピートにも会えて嬉しかったって  言ってました”義母 ”あら、ペピートも会った事あるの?”写真一緒に見たし、お土産もあげてたけど私 ”ほら、これがペピートと私の両親が 写ってる写真です”義母 ”あら、ペピートだわ” ”お花ありがとうね、生けるの 手伝ってくれる?”と言って二人で花瓶に生けて私は夕食を済ませ2階に上がったのですが暫くしてペピート帰宅階下でなにやら聞こえる親子の会話の後、ちょいと息を切らしながらペピートが2階に上がってきてペピート ”あのさ、ママちょっとおかしい” ”さっきさ、誰からこの花もらったの?  って聞いたらロベルトって言うの”私 ”ロベルト?”私、改名はしていないペピート ”時々来る庭師なんだけど” ”違うでしょ!Gがくれたんでしょ!って 言ったら、そうそうGがくれたって”私 ”まあ、歳も歳だからね” ”さっきも、ペピートも日本に行った 事あるの?って聞いてきた” ”まだ、日本から帰ってきて2週間しか 経ってないのに”ペピート ”日によっては普通なんだけどね”私 ”まあ、火の管理とかは注意した方が いいかもね”今年の初め、煙探知機は付けました ”やっぱり確実に去年より言動がゆっくり になってるわ”ペピート ”明日皆集まるはずだからちょっと 相談してみる”と言う事で今年はなんだか少し寂しい母の日です。この国の習慣に則り末っ子が母親と最後まで生活をするという事でペピートが全面的に同居をしています。男6名、女5名の11人兄弟ですが毎週末義母を教会に連れて行ってくれる義姉さんが平日も何回か義母の手伝いをしに来てくれるだけで義兄さん達、その他の義姉妹はイベント時に顔を出す程度。特に現段階で生活上介護が必要と言う訳では無さそうですが、加速度的に老いは進むという事を義母を見て実感しています。さて、1年に1回しか会っていない我が両親も今年78歳幸いどちらも健康で病気も怪我も無く日常生活を送っています。現状では私がペピートと一緒に日本に帰って生活をするという選択肢は全く現実的ではないのですが迫り来る親の介護問題は日本もメキシコも一緒のようです。

  2. ゲイ占い師 豫 空潤です。少し前の対面鑑定です。ヨシテルさん(仮名・30代ゲイ男性・関東在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。ヨシテル「僕は男運が悪いんですか?」僕「先日お聞きした生年月日・生誕時刻・生誕地による占いでは、そんなことないですよ。ただ、セックスに溺れがち……という星があります」ヨシテル「確かに、セックスはそこそこしてます。声はかかるんですが、長続きしないんですよね」僕「1番長く続いた相手とは、どれくらいですか?」ヨシテル「3か月です」僕「3か月では同棲には至らないですね?」ヨシテル「泊りに行くと、だいたい、終わるんですよね」僕「え? 相手の部屋にお泊りすると、お付き合いが終わっちゃう?」ヨシテル「そうです。ここのところ、つきあいかけた相手とは、すべてそのパターンで別れました」僕「泊りにいくと、喧嘩になるのですか?」ヨシテル「喧嘩になったこともあるし……こっちは普通に朝、家に帰ってきたら、泊めてもらった相手からブロックされていたこともあります」僕「喧嘩もしてないのに、ラブラブお泊りの翌日、ブロックされる?」ヨシテル「喧嘩にはなってませんが……意見の食い違いはありました」僕「意見の食い違い?」ヨシテル「僕ってアレルギー持っていて、埃っぽいところは苦手なんですよ。鼻水やくしゃみが出てくるんです」僕「ハウスダストアレルギーって、よく聞きますよね」ヨシテル「それなんです。夜、2人で飲み食いした後、相手の部屋に行ったら、途端に鼻水やくしゃみが出て……」僕「どうしました?」ヨシテル「そういうこと、結構あるんです。だから、人の家に行く時は、ハウスダスト除去スプレーをカバンに入れていくんです」僕「そのスプレーをしたんですね?」ヨシテル「そうです。いつ掃除したのかわからない寝室のベッドに……スプレーしまくりました」僕「それで、鼻水やくしゃみはおさまったんですね?」ヨシテル「そうです。で、普通にセックスしたんですけど……翌日、ブロックされました」僕「相手の男性からすると、掃除してないことを責められたような気になったのでしょうか?」ヨシテル「そうでしょうね。でも、実際に掃除してないような部屋でしたから……嘘つくわけにはいかないし……噓ついても鼻水やくしゃみは止められないし……」僕「じゃあ、仕方ないですね。きれい好きで掃除好きな男性を見つけるしかないですね」ヨシテル「アレルギーが起こらない時でも、次の日にブロックされたことがあります」僕「それは、どういう経緯ですか?」ヨシテル「彼の部屋に行って……テレビ見ながら飲み直してたんです。そしたら、僕の嫌いな番組で……」僕「誰しも、番組の好き嫌いはありますよね」ヨシテル「それで『この番組、見たくない』と言ったんです」僕「チャンネル変えてくれましたか?」ヨシテル「変えてくれたんですけど……次の番組に僕の嫌いなタレントが出てきて……」僕「また変えてもらった?」ヨシテル「『好きな局を選んで』って、リモコン渡されたんですけど……面白いのやってなくて……」僕「そういうこともありますよね」ヨシテル「僕のうちは、ケーブルテレビを契約しているんです。だから、地上波は見ないんです、つまらなすぎて……」僕「彼の家のテレビにはケーブルテレビが入ってない?」ヨシテル「BSもなかったんです……」僕「で、結局、テレビは?」ヨシテル「消しました」僕「ラブラブイチャイチャするのに、テレビは要らないですよね」ヨシテル「ラブラブにはなりませんでした」僕「セックスしなかった? 泊りに行ったのに?」ヨシテル「後で、寝た後に、彼がごそごそと手を出してきたので……」僕「で?」ヨシテル「寝たふりして、やらせてあげました」僕「ラブラブセックスにならなかったのは、テレビのことで、気まずくなったからですか?」ヨシテル「テレビ消した後、彼が冷蔵庫からビールとつまみを出してきたんですが……」僕「そのおつまみが、好みじゃなかった?」ヨシテル「ビールと、かまぼこだったんです」僕「いいじゃないですか?」ヨシテル「かまぼこ、好きじゃないんです。それに、その前に、居酒屋ではビール飲みましたけど、僕は後半はワインかサワーにしたいんです」僕「そういう不満を彼に告げたんですね? 彼の反応は?」ヨシテル「『好き嫌い激しいね。生きづらくない?』って言われました」僕「ヨシテルさんの返答は?」ヨシテル「嫌いなものを我慢する方が生きづらい。イエスノーは、ハッキリさせた方が気持ちよく生きられるって答えました」僕「それで?」ヨシテル「彼が『風呂入って寝よう』って言ってきて……。僕が先に風呂入ってベッドに入って、ウトウトしていたら、風呂上がりの彼がごそごそ手を出してきたんです」僕「で、寝たふりしながら応じた?」ヨシテル「セックスする気分ではなかったんですが……泊めてもらって拒否するのもアレなので……やらせてあげました」僕「で、翌朝は?」ヨシテル「起きて、すぐに帰りました」僕「彼は?」ヨシテル「さよならって、だけでした」僕「それで、帰ったら、ブロックされていたんですね?」ヨシテル「何なんですかね? ブロックされるほどのことをした覚えはないんですが……。相性が悪かったのでしょうか?」僕「ヨシテルさんは好き嫌いがハッキリしていて、嘘がつけないんですね?」ヨシテル「悪いことですか?」僕「私はそうは思いません。好き嫌いをごまかしても、嘘をついても、いずれバレます」ヨシテル「ですよね? はじめから、ハッキリ言った方がいいですよね?」僕「だから、ワンナイトでブロックされる相手とは、たとえ数か月続いたとしても……いずれ破綻するんですよ」ヨシテル「ですよね? でも……数か月続く付き合いの方がよかったとも……思います」僕「え? 数か月間、ずっと、会えば喧嘩したり、意見の食い違いで気まずい思いを繰り返したり……したいのですか?」ヨシテル「それは……嫌ですけど……」僕「じゃあ、いいじゃないですか? 合わない相手とは、最初にバッサリ切った方がお互いのためですよ」ヨシテル「そう思いますけど……。お互いに言いたいことを言い合って仲良くなっていく関係もいいかな……とも思うんです」僕「……タロットのメッセージカードを引きますか?」ヨシテル「お願いします」僕「ここに、裏返しのゲイタロットカード78枚があります。気になる1~2枚をめくってください」ヨシテル「では……これと……これを」↑「カップの9」正位置。孤独を楽しむ宇宙飛行士。1人は最も自由です。あなたの思う通りにできます。1人を満喫しましょう。↑「金貨の2」正位置。太極拳。常に心を落ち着けて、すべてのバランスを整えましょう。ヨシテル「僕は、1人で生きるしかないのですか?」僕「誰かとともに過ごすということは、ある意味、我慢の連続ですよ」ヨシテル「でも……誰か相性のいい人が……」僕「生まれも育ちも違う他人は、価値観も基準も違うのです。自分の基準や価値観を守り続けるなら、1人で暮らすしかありません」ヨシテル「多少の価値観の違いは、すり合わせをして……」僕「譲ってもいいのですか?」ヨシテル「少しなら……」僕「それでしたら、2枚目の『太極拳』のようにふるまいましょう」ヨシテル「太極拳のように?」僕「太極拳って、どんな動きですか?」ヨシテル「ゆっくりした……」僕「そう。一般的な太極拳の動きは、勢いをつけるとか、反動をつけて……とか、しないですよね?」ヨシテル「勢いでしゃべったり、相手の言動に対して反射的に行動しない?」僕「そうです。常に落ち着いて、これを言ったらこの人はどう受け止めるか、考えてからにしましょう」ヨシテル「思ったことをストレートに表現しちゃダメなんですか?」僕「正直とか率直とかは、いいことです。でも、相手を傷つける可能性がゼロではありません」ヨシテル「でも、何でもない言葉に傷つくって言われても……」僕「受け止め方は人それぞれなんです。一緒に生きていくには、相手のことを手探りで調べ、どんな価値観や考えを持っているか知らなければならないのです」ヨシテル「面倒くさいですね」僕「2人で生きるって、面倒くさいですよ。1人はある意味、簡単で、ストレスがありません」ヨシテル「でも、1人だと孤独感や寂しさがある……」僕「どちらを選ぶか……です。ある日、すべてそのまま受け入れてくれる王子様が現れることは、ないんです」ヨシテル「……」僕「1人で自由に生きるのも、いいと思いますよ」ヨシテル「……次に出会う相手には、もうちょっと、柔らかい言い方をしてみます」僕「それも、いいですね」ヨシテル「ありがとうございました」僕「こちらこそありがとうございました」では、今日の易タロットです。↑「天地否(てんちひ)」扉が固く閉ざされています。どんなに努力しても、タイミングが悪かったり、相手側に受け入れ準備ができてなかったりすれば、働きかけは実を結びません。努力が水の泡どころか、逆効果になることもあります。今は、動いても仕方ありません。時を待ちましょう。 ↓占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 峰 ゆり子さんのブログです。最近の記事は「2024.05.04(土) 星と魚座の饗宴:心の解放と自己啓発の旅(画像あり)」です。ameblo.jp↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。ゲイ占い師 豫 空潤ゲイの視線からタロットや占星術等を使って占いを行っています。yo-auru-gay-uranai.amebaownd.com

    好き嫌いがハッキリしているゲイ男性。
  3. ある日のおうちごはん。。。今月のステーキ(笑
  4. 今日から地元横須賀で朝活をはじめました♡はじめる前に全国から人が集まる朝活になったらいいなーなんて言ってたのですが1回目の今日横須賀から2人東京から2時間半かけて2人!!!!(笑)さらに鹿児島県から1人(笑)(笑)(笑)自分の人気をなめてました(笑)(笑)みんな来てくれてありがとうー!しかもね、こないだわたしは有名になる!ということにゴールを振り切ったのよ。で、その目標は抽象的だからいくつかチェック項目を考えたんだけど、その一つのサインをする♡♡♡今日は横須賀でサイン会しました♡なんか素敵な手帳に書いちゃっていいの、、、ってちょっとひよってる顔が、内野飼い猫に似てる(笑)(笑)↓でもサインできて嬉しい♡(笑)6年前にアイドルになる!ってアイドル活動を始めた時アイドルはやっぱりサインがなくちゃ!しかも可愛いのがいい!と思ったのでちゃんとプロに作ってもらったの♡♡最近ぜんぜん書いてなかったのでたくさんサインしたいのですさらに、こないだ横須賀のmiconosカフェで可愛いイラストがたくさん貼られてねそれ見てあたしのイラスト描いて欲しいなーって思ったのよ。それも今日去年の南座での結婚式の時にイラストを描いてくれた子がいてそれをTシャツにしたのを一年越しでプレゼントしてもらった!もうイラストにしてもらってたわ(笑)どころかグッズまでできてたさらにいまあらためて引き寄せの法則の本を読みまくってて、めちゃくちゃ引き寄せの話がしたいと思ってたら来てくれたキッシー(左から3番目)は引き寄せ研究家で最近は最高の恋人をゲットしたばかり♡もうほんとに願ったことが全部かなったじゃーんと思ってあっ、、、、って、気づいた。この朝活申し込み不要でみんな来てねー!ってはじめたんだけど、これってさ、3000人集まってしまうことを全く想定してないじゃん(笑)(笑)(笑)っていう無意識の思い込みに気づいた(笑)だって、駅前のカフェで場所もわかってて無料で申し込み不要であたしに会えるってなったら横須賀パニックになるやん!!!!!(笑)ってことじゃん。このオンライン時代に逆行してリアルで地元で人と繋がっていきたいので毎日朝活やることにしたけど、3000人集まっちゃうよ!!!どーやったらいいの?!(笑)(笑)今の場所はまあ、8人くらいが限界かなー。たくさん集ま不要になったら事務所借りなきゃいけないねーなんて言ってたんだけどちょっと自分のスケール間違えすぎでしょー(笑)今日も一つ大きな思い込みに気づけてよかった、、

    またしてもとんでもない大きな思い込みに気づきました、、
  5. 半年ぶりのデート #ホテルでの夜編
  6. ※まだ引っ越し前で家を探してた頃の話友人宅訪問がてらコンドチェキ自分の住みたいオンヌットの二駅先のコンドに住んでるから行くがてら調べたコンドミニアムの外観見てこようって友人宅にバイクで行くんだけど、友人はタイ人奥さんに聞いたらビジターの駐車場が無いって言うの。 なのでコンド前のTure Digital Parkに停めてるって。そんなわけないと俺は思ってて、もう一回聞いたら、やっぱ同じ返答な訳・・友人も結婚をし、奥さんのコンドに引っ越してもう数ヶ月経ってるし、最近バイク買ったし駐車場わかるはずなの。ビジターパーキングあるかないかなんてね。自分は一切友人の嫁の言うことは信用はしてないし、この友人にもなんでそこのスタッフに俺の為に聞かないのか謎なわけ。スタッフ英語できなくても翻訳機で聞けば良いだけでそ?  そんなこともできないの??って俺はおもってってんんで当日バイクで向かってて、一件コンドの外観見に行って敷地内入れなかったけど外観パシャリやっぱ古いし・・  駅から思いのほか遠くて・・  これは歩けないわ・・って思った近場には昔駅付近の屋台村が移動してこのコンド付近にあったし、ひまわり食堂??ってお店も見えたから、安い食事には困らなそうだけど・・ちょっと遠いいし、新しい綺麗なコンド見ちゃうとや〜〜っぱり ここはやめとこう判定。さてさて向かうか・・と携帯みたら今から向かおうとしてる友人からメッセ入ってた。「スタッフに聞いたらビジターあるそうなので部屋番号伝えてください」って・・・あらあらまあまあ イラっとさせること・・  なんで前聞いた時にもっと早くに確認しないんだろう・・仕事できる人とできない人の差はこう言うところですよ!!  俺が携帯チェックしてなかったらTureモールに停めてたわ!!バイク運転してて携帯のメッセージ見ると思ってんのかな??で向かってコンド到着し守衛さんに「ミー ビジターパーキング マイ??」 ビジターパーキングある?って聞いたら「は?」みたいな顔・・・・・  「ぷーわん ぽむ ゆー てぃ にー かっぷ」って言ったら、部屋番聞いてきたので伝えて入れた。でも入ってからどこ停めて良いのかわからず 他のスタッフにボディランゲージで どこ停めていい?って聞いたら 「中だ!」って言ったから中に入ったら大型バイクの駐車しかできないとこだった・・OMG・・でもそこに友人がバイクいじってて・・・ワイ 「なーなーなー 駐車場見てわかるよね ビジターパークあるって!!」って友人に言ったら あいつ黙りやがった。そらな  なんも言えんわな  あんなの確認したら速攻わかるのに、友人の為の確認を怠って 「無い」って返事したんだもん。この時にイラっとしたのが、もう一つあって、会うってなってんだもん、俺が先のコンドで「今オンヌットのコンド見終わったから行く」ってメッセ既読にならんしさ、コンドついて駐車場降りてきてってメッセも既読になってない。なんで??  仮に俺がこのコンドきて駐車できない場合どおすんの??  守衛さんだって賢く無い人多いし、言葉の壁で断られること多々あるのにさ、メッセすぐ読め!って思わない??そら俺にキレられて当然やわ。  おまー もっとしっかりシーや!!  そして、部屋に行き・・部屋が・・・  部屋が・・・   掃除しないの??  物めっちゃ溢れてる・・・奴が独身の頃一人で住んでた部屋も汚かったけど、増してる・・・  だって床にゴミが落ちてんだもん・・・嫁よ掃除せ〜〜  旦那は今働いてんだもん流石に嫁が掃除せ〜〜その後、友人は掃除したらしいんだけど、嫁が掃除手伝わなくてキレたらしいwww  にほんブログ村 にほんブログ村

    プンナピ駅近の友人宅へ訪問がてら
  7. 不完全な体ですが気持ち良い日の話
  8. 沖縄3日目の朝コーヒー淹れてもらうデイベッドめっちゃ良い家族もみんな仲が良くてのびちゃんもいて年に1回くらいはこうして家族旅行も出来てほんまに幸せな人生やなーって身に余るほど降り注がれる幸運に感謝しかありません人生の後半の今こうして本当に信頼できて人柄が素晴らしいのびちゃんと出会えた事は人生最後で最大の強運ですひとりでも生きては行けるけど何かに心が動いた時に楽しいね嬉しいねって微笑み合えるひとが傍にいてくれるのをわたしは幸せに思うタイプなんて。。。まったりしている時間もほどほどに。。。カートに乗って朝食へビュッフェスタイルの朝食朝ごはんなのにステーキあるーっしかもわたしの好きなしっかり歯応えの赤身系ステーキ屋さんに行くと嬉々として1ポンド注文するくらいお肉大好き理想の朝食の完成肉と野菜とフルーツのみ笑糖はフルーツで摂取するので炭水化物はいらないふふヤバい幸せ朝からステーキを5枚食べてフルーツをお代わりしてごちそうさま2日連続で朝が早かったのでこの日はちょっとのんびりしてからゆっくり出掛けました無理しないことも大事沖縄のお土産にと青い釉薬の焼き物か琉球ガラスが欲しくて幾つもの焼き物の窯が並ぶ『やちむんの里』へ色々見て回るけれどこの日はステキな出会いがなくお散歩だけになりましたが沖縄に来てからずっとこの時まで近代的な場所にばかりいたので『やちむんの里』の素朴な雰囲気や生い茂った熱帯の植物が沖縄らしくてほっこりもっとゆっくり見たいけどむすめ達が焼き物とか秒で飽きて車で待っているので滞在時間短めで出発お供の沖縄ジュースは紅茶花伝の沖縄限定ガーデンシークワーサーティー『1.久々の沖縄本島』GWに行く家族で沖縄沖縄本島に行くのって15年ぶり位な気がするその時も家族旅行で沖縄だとフライト時間も短くて幼児の集中力がもつのと体調が悪くなった時などもや…ameblo.jp『2.アメリカンビレッジに泊まる』初日の宿泊はアメリカンビレッジアメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE – 美浜タウンリゾートwww.okinawa-americanvillag…ameblo.jp『3.沖縄はGWがベスト疑惑』女子旅なのでここはやっぱり『アメリカンビレッジ』でショッピングTimeそれぞれ旅の思い出を物色ゆるは『首里石鹸』にロックオンSuiSavon-首里石鹸-公式オ…ameblo.jp『4.肉と夕日と花火』そのまんまなタイトルやな母子andのび太で行く全員女子だらけの旅の初日も終盤夕飯はホテルから徒歩で行けるバーベキューリブのお店場所が『アメリカンビレッジ』だけ…ameblo.jp『5.美しすぎた慶良間ブルー』2日目の朝はマリーナから小さい船を数時間貸し切ってケラマブルーと呼ばれるその海の青のあまりの美しさで世界中のダイバーを魅了する慶良間の海へlet's go慶良…ameblo.jp『6.島ひとつまるごとホテル』慶良間の海に遊んだあとは沖縄限定シークワーサーのファンタを飲みながらのびちゃんの運転で次のホテルまでドライブ今宵の宿は島ひとつまるごとホテルと言う↓上空からの…ameblo.jp↑前話まではコチラです↑

    7.やちむんの里
  9. ぼくはずっと一人で子どもを育ててきた一人っていうと語弊があるが、保育園とか市の人とか、子育てなんちゃら~みたいなのには助けてもらってきたけどさ深い悩みとかこんなときどうしたら?みたいなのって結局身内にわかってくれる人がいないとめちゃくちゃしんどくね?周りに話したってなんかすっきりしないじゃんぼくはいつもそれだったパートナーもいなかったから、子どもが何か起こしたときに相談できる相手もいなくて結局いつも自分でなんやかんやと解決したこれってすげー孤独感感じるよね?お知らせ子育ての悩みを抱えてる方話をしてすっきりしたい方何が辛いかわからないけど話したいそんな方へ気軽に話せるお話会を開催してます詳細はこちら世の中にはそんな母親たーくさんいると思う父親である男は「仕事で疲れてる」とか「母親なんだからなんとかしろ」といったりそういうのもさんざん見てきただからぼくは旦那という存在がいなくてよかったと思ったけどでも、圧倒的に子どもの相談できるほど心を開ける人っていなかったからそういう人がほしかったりっちゃんも同じようにほぼ一人で子育てをしてきた人だからそういう「孤独感」を痛いほど知ってるだからこそ、この話ができる場所を作って世の中のお母さんたちが少しでも楽になれる場所と思ってたんだどうやったら上手にそういう人を集められるか正直わからないけど、きっといつか自分たちの活動は実を結びたくさんのママさんを救えるって信じてるぽちっと応援!

    子育ては孤独との闘いなのかもしれない
  10. ある日のおうちごはん。。。茄子とお肉のつけ汁うどん
  11. 韓国コスメ。
  12. とある某業者さんのオッサンとお話し。昔はイケメンだったことがわかるお顔。細身。機敏な動作。陽気。あくまでも元イケメン。現在、非イケオジwでも、ナイスキャラなオモロい男。うるさくなく程よく大きめな声で、こちらとしては話は正しく理解できはしたのだが、テンション高く物凄く早口なせいでところどころ…「普段と勝手が違うからホニャラモニャラララ*√だけどもまた私に≒モニョモニョモニョですから@㌶¥㍼ですよねっ!§∬今度*㎉㋿言ってくだされば㏘㎢ワハハハ♪」まぁ落ち着けや兄さん!って感じでしたね。滑舌が悪く全体的に土砂崩れ起こしてましたのでwこちらまで飲まれて溺れそうになりましたよw旅に出るならどこへ行きたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう京都府宮津市。天橋立を見に歩きに。他には日本各地の温泉街などを。←適当♡あとは沖縄県のどっか。←ザックリ♡全て強いていうならの話です。国内旅行で充分。日本からは出たくないです。さて、せっかくなのでシモネタを。何がせっかくなんだかわからんが、汗臭くイカ臭いホモネタに走ります。苦手な人は読まないように!こないだゲイ動画(笑)を観たんだが…(あー、男でONAりたくなったのさw)茶髪のカッコいいノンケ男子が出てきて、言われるがまま素直に男色プレイ(笑)に従い、ホスト風の下反り巨KONモデル(笑)と絡んでた。ノンケ男子も結構な太MARAの持ち主。コチラはまっすぐ素直な直立タイプでしたがw(修正が『無』だったからよく見えたwww)しかし、2人ともグッドルッキングだったのに…プレイの途中からなぜか音声と映像にズレが生じ、5秒以上のタイムラグが発生してズレズレ。これはもうダメ!ホントにダメ!本当の、ダメ!!超イライラからの~?ガッカリ&ガックリ…やめました!観るのも抜くのもww気分もナニもかも全て萎えちまったぜ↓♂動画の中の2人は超ギンギンだったが♂↑♂↑wwコレがホントの放置プレイ…まさか俺が放置(ンポ)プレイを食らうとは!!未遂に終わり… なんか悔しかったぞw

    元イケメン/旅/抜けずに強制終了w
  13. 辛いのはみんな一緒って言われるのってすげーしんどくない?子育てしてて結構言われた気がする同じように悩むしみんなそこを通ってきてるからそら、そうかもしれねーけどさ!!って全力で言い返したかったお知らせ子育ての悩みを抱えてる方話をしてすっきりしたい方何が辛いかわからないけど話したいそんな方へ気軽に話せるお話会を開催してます詳細はこちらみんなそうなんだろうけどそれを言っちゃったらもう何も言えないじゃん愚痴を言ってストレスを発散できることってたくさんあるのにさ、それを言った途端みんな一緒だからって言われたらじぶんだけが大げさに捉えてて自分だけが乗り越えられてないみたいに思っちゃうんだよね一人一人受け取り方も違うしさ、人生の経験だって違う熱が出たって事象だって、人によってはすごい心配するかもしれんしどってことないって思うかもしれないしその感じ方は全員同じなんてことはないんだもんなのにそこをひとくくりにして「みんな一緒だから」って言われんのは本当にしんどいよね絶対にみんな一緒なわけないもん頑張ってるからこそ悩むし頑張ってるからこそしんどいし辛い頑張ってる世の中のママたちは本当に偉いんだよく頑張ってる今日は金曜日だし、ご褒美に美味しい物でも食べよぽちっと応援!

    辛いのはみんな一緒って言われるのしんどくね?
  14. 明日5月18日(土)は、LGBTQIA+祭典のハイライト、ブリュッセル・プライド・パレードが開催されます。『ブリュッセル・プライド月間&週間♪』週明けのブリュッセルも晴れ続き。街中には LGBTQ+のシンボル、レインボーフラッグとプログレス・プライド・フラッグがたなびいています。レインボーフラッ…ameblo.jp例年通り、レインボーフラッグとプログレス・プライド・フラッグが街中に溢れるプライド月間の5月ですが、他にもポスターもあちこちに貼られています。⏫ だいぶ前に僕らもダンスクラブに所属していたブリュッセル・ゲイ・スポーツ(BGS)メンバーが映ったポスター。そして、今日17日は国際反ホモフォビア・トランスフォビア・バイフォビアの日でした。『国際反ホモフォビア・トランスフォビア・バイフォビアの日』昇天祭の4連休明けの月曜日。ブリュッセルは連休中にも増して雨模様の一日になりました。ジメジメはしませんが、梅雨のような日が続いています。そんな今日は雨の切れ目…ameblo.jp今年は比較的おとなしめのポスターも多く、色調も淡いポスターで、スローガンも白抜きであまり目立ちません。画像のないスローガンだけの別のポスターでSAFE EVERYDAYEVERYWHERE毎日どこでも安全に街灯には垂れ幕バージョンもベルギーでは首都ブリュッセルをはじめ、アントワープやゲントなどの主要都市を中心に、基本的にLGBTAIA+当事者の多くが、存在をオープンにして生活しています。それでも、原理的な宗教の教義に傾倒している人々や、ホモフォビア(同性愛嫌悪)の人たちが今も居ることは確か。近年は、僕らの存在がオープンになったからこその、バックラッシュ(反動)も起きていて、時には暴力を振われ身の危険を感じることも以前より増えたという報告もなされています。また、西ヨーロッパ、北米、南米、オセアニアを中心に同性婚が次々に認められている流れの中で、同性愛的行為が死刑を含む重罪になってしまう国々もまだ多いことから、こうした地域の人々との連帯を呼びかけるプライドスローガンとなっています。スローガンバージョン⏫にも出てくる🧡デザインと同じ💚をレズビアンカップルの正面で笑顔の女の子の目にあしらっているだけのビジュアルだけで訴えようとしているポスターも。昨年公開のベルギー・カナダ合作のゲイ映画《 LES TORTUES 》のポスターも街のあちこちで見かけますが、プライド週間に合わせて、再度今週15日から上映されているようです。ブリュッセル・プライドの公式サイトには何故か明日18日(土)のプライパレードの地図が載っていないのですが、今年はここ近年のルートより少し大回りをするかたちになるようです。去年は大渋滞でしたからね…。昨日、住民へパレードルートを知らせるフライヤーが我が家一帯のポストに投函されていました。こんなのは今年初めてです。裏面にはアクセス情報など。今日は朝と夕方に雨が降ったブリュッセル。現時点では明日も同様の空模様となる予報が出ています。ブリュッセル中央駅がスタート地点のパレード、出発の14時から終了予定の17時の間はかろうじてなんとか持ち堪えそうなのですが、雨が降らなかったら今年も沿道から見学しようと思っています。HomeThe Brussels Pride - In the Capital of Europe is an unmissable day for the LGBTQIA+ community in Belgium and the defence of their rights.www.brusselspride.eu励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す! 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッとAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも&にほんブログ村 ゲイブログランキングヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキングBセット(ベルギー&同性愛)でも&にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 同性愛(ノンアダルト)ランキングカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪フォローはこちらからどうぞ。

    明日5月18日(土)はブリュッセル・プライド・パレード♪
  15. GWが終わり、新入社員たちはそれぞれの配属先へ!配属先でもまだまだ研修中の身だけど、実践的なことが多く、なんか俺働いてるかも!って思えるようになってきたー。基本いつも誰かに付いて色々と教えてもらってるんだけど、昨日は俺ひとりで得意先にある物を届けに行ってきた!そんな急ぐかんじでもなかったし、郵送で済む話ぽかったんだけど、たぶん俺に経験をさせる目的だったのかな。社会人になって勤務中にはじめての1人で外出!得意先で粗相のないようにちゃんと任務が果たせるか…などなど(ただサンプルを渡すだけだけど…)緊張や心配もちょっとはあったけど、それ以上に1人で外にでられることがすげーうれしかったー!しかも、その任務を俺にくれた先輩が、帰りにどっかでゆっくりランチして◯時までに会社に戻ってくればいいよって、言ってくれて、もうほとんど遠足気分だった!笑仕事的にはガキの使いみたいなもんだったから無事に任務を終了し、1人で食べるランチはおいしかったー!!その時食べたトマトクリームのパスタは、一生忘れらない思い出になるだろうな…。はじめてのひとり外出の記念と自分へのご褒美に、得意先の最寄り駅にあった洋菓子やでフィナンシェを買って会社に戻った。このフィナンシェはあいするヒロキと一緒に食べようと思う。あとで、俺に任務を頼んだ先輩から、向こうの担当者が俺のことを、初々しかったですって言ってたよ、って言われた。まあ、今現在この会社において俺は、フレッシュさや、初々しさしか武器がないからそれが伝わってなによりでした!!笑今日も読んでくださりありがとうございました!まだまだ慣れないことだらけで、緊張の毎日だけど(実際あんま緊張してない…!)些細なことでもなんか楽しいことをみつけて、初々しい新入社員タクミ!引き続きがんばりますぜ!笑139

    コメントが盛り上がっています

  16. いやねもう年末の話題をするのはどうかと自分でも思うんですでも既になにか諍いが発生する予感しかないのが年末の休暇今年の職場の冬季休業は12月21日から1月1日迄って事は21日~25日迄の5日間も無駄にこの街にいなくちゃいけないんです。で、クリスマスが終わってから別荘で休暇って事を考えると26日~1日の1週間しか別荘に滞在できない訳で何度もこのブログに書いていますがそんな事になってしまう原因は夫夫間に依然として横たわる「クリスマスの熱量問題」私の主張:月一でファミリーで集まってるんだからクリスマスだからと言ってわざわざ集まる必要ないじゃんそもそも私、カトリックじゃないしペピートの主張:クリスマスは現代社会ではもはや宗教的行事じゃないの!一年に一回家族全員で過ごして絆を深める日なの!という交わる事の無い基本的考え。何年か前、私だけ別荘に先に行くわって言ったらペピートは超不機嫌になるしきっと時間が経っても両者の溝は一生埋まらないと思います。私としてはファミリー全員とか言ったって米国に移民した義兄さん一家は一度も会った事無いし私が正月を過ごす為、クリスマス前から日本に帰るって言ったらペピートはそれは話が別とか言って一緒に行くって言ってるしさして重要じゃないと思うんですよ。大抵、こちらは料理担当になり、朝から奔走し、でも大して感謝はされず今までもらった事はありませんが、プレゼントだって不動産以外貰っても嬉しくないし。終始爆音で流す音楽の下、大騒ぎで最後には皆酔っぱらっているだけだし翌日は義母、義姉、ペピート、私でカオスのようなキッチンと部屋を片付けないといけないし今まで楽しいと思った事は皆無そもそもクリスマスに会わなかっただけで崩壊するような希薄な家族の絆だったら崩壊してしまえ!って言えたら楽なんですけどね。なんだか悔しいのでペピートにはまだ言っていませんがすでに社内調整は済ませていて来年の初出勤は1月6日にしてます。26日から4日まで10日間は別荘に居られるし。あたし、できた嫁です。これはまさに日本における盆と正月を旦那の実家に帰省する事を考えるだけで憂鬱な嫁問題ペピートが言う程、クリスマスに重要性があるとは思えないんですよ。だって、毎月なんだかんだで会っているメンバーですよ。今年は流しそうめん機とか買ってきて、一人で食ってやろうかなとか色々考えてますがこの手の相手方家族の集まりが苦手で苦手で仕方が無いって思っている人はこの国にだって絶対に沢山いるはず。

  17. IKEAでの買い物が終わりまして……それが夕方だったんだけどね、後は帰るだけになってもう少しまったりしたいよねーーーとなり……w凪さんのマイカーにガソリン入れてからホテル戻って、各々の車でラブホ行くことにしました!ガソリン入れてから、ホテル行きすがらDAISOで使い捨てスリッパ買ってwww なんか使いまわしのスリッパってやだよねえ、しかもさ、そのまま寝るだけにして帰ろって思ってんのに身体キレイにしてからまた使いまわしスリッパ嫌じゃないすかw 無事買いまして、調べたラブホへーー!あーー部屋前に車停めるやつかー!!いつも2台で行けてたのに、今回1台しか停められないーー🥹 どうにか停めたけど、一応電話して確認したらやはりそこは駄目で裏手に停めるとこあるからと…車移動しましたー 入ったらめちゃ広くて綺麗で😂エアコンも最新の新しいやつで、あーー、ここ車2台ならなあー、高いとこ(戸建てタイプ)なら2台停められる感じかなぁって…そしてシャンプーやらボディソープやら、洗顔やら色々指定して頼めたり、食事も安くて夕飯はそこで、味噌ラーメンもカツカレー、鶏の唐揚げ食べちゃったよね😂 風呂入ってから少し記念撮影して、イチャイチャtimeでしたー♡今回も何回もイッた凪さんホテルでも動画撮らず、ディルドも使ってません 帰る時間遅くなるのもあれだし、それでも4時間休憩でゆっくりしてから、それぞれ車に乗り帰路へーー💫帰りはラブホのスタッフさんがたまたま一緒の時間にお帰りで、車停めたとこまで居たから全然話さず乗り、じゃあねーしましたwww運転しながらずっと電話して、凪が着く前に切ったんだったかなあー🤔もう眠すぎて覚えてませんがwいつも長距離で運転してくれてありがとう👋途中だから会えるけど、オレが向こう行くとなると、もっと時間掛かるしなかなか難しいなあーーって思いながら…あー今なら行けそうだけどなあーって思いながら日々過ごしてます遠距離恋愛してる方々はみんなそうなんだろうなーー♡ とりあえず今回のデートも無事終わりましたーー、また近々デート出来ますようにー読んでくれてありがと♡

    ビアンカップルデート⑥ラブホ〜帰路編
  18. ゲイ占い師 豫 空潤です。夏のように暑かったり……春先のように寒いくらいだったり……ですが、先日、今年初のスイカをいただきました。↓スイカ↑別の日、パイナップルもいただきました。さて、少し前の対面鑑定です。*文中、不適切な表現が出てきますが、話者の言葉・ニュアンスを尊重し、そのまま記します。シュウジさん(仮名・30代ゲイ男性・関東在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。シュウジ「コロナ前に、実家に帰省した際に、両親にカミングアウトしました」僕「ご両親の反応は?」シュウジ「母は『なんか、そんな気がしていた』と言ってました」僕「お父様は?」シュウジ「父は無言でした」僕「ショックだったのでしょうか?」シュウジ「そう思いました。母は『大丈夫』と笑っていたのですが……」僕「その時は、お父様とはそれ以上の話はしなかった?」シュウジ「そうですね。で、去年、しばらくぶりに帰省したら……父が『晩酌につきあえ』と言うので、一緒に飲んだんです」僕「で、お父様とあらためて話した?」シュウジ「はい、父の方から『お前、今でもホモ(差別用語ですが……)なのか?』って聞かれて……」僕「お父様の方から確認してくるということは……ずっと考え続けてくれてたんですね?」シュウジ「そう思います。でも、父は『(ゲイは)なんとか治らないのか? 封印できないのか?』って聞いてきました」僕「治ったり、封印したりできたら……って、多くのゲイ当事者も1度は考えますが……」シュウジ「はい。ストレートの男に『女を好きになるな、一生、童貞で生きろ』と言うのと同じことだと、父には返答しました」僕「お父様は、理解したのでしょうか?」シュウジ「父は『お前のことは応援したい。選んだ道をわかってやりたい』って言っていて……」僕「選んだ道……ではないですよね?」シュウジ「そうなんです。『選んでゲイになったわけではない。生まれつきなんだ。好きに選べるならストレートになりたい。でも、できないんだ』と、父に言いました」僕「お父様は?」シュウジ「父は大きなため息をついて……『そうだな。遺伝かもしれない……』って……」僕「え? まさか……お父様も?」シュウジ「父が言うには。父の兄がゲイだったそうです……」僕「お父様のお兄さん……シュウジさんの伯父さんですね。会ったことありますよね?」シュウジ「子どもの頃に何度か……。今、大阪に住んでいるようですが……。今は、父も交流してないです」僕「お父様は、ゲイのお兄さんに対して、よく思ってないのでしょうか?」シュウジ「父が言うには『兄は、高校の頃、同級生や後輩の男に手を出して、殴られたり、相手の親から怒鳴り込まれたりして……俺たちの父親からも怒られて……高校中退して大阪に行った』って……」僕「それで……お父様はゲイに対してよくないイメージを持っているのですね?」シュウジ「でも……ストレート男性だって、女の子に次々とちょっかい出したり、誘いまくったりする人いますよね?」僕「それをお父様に言ったんですか?」シュウジ「言いました。そしたら、父は『ホモは、同性だからと警戒してないところにつけこんでくる……』って……」僕「厳しいですね。確かに、そういう人もいますけど……。同性が好きだと、不利なこともそれ以上にたくさんありますけどね」シュウジ「そうなんですよ」僕「お父様自身も、お兄さんや他のゲイから嫌なことをされたのですかね?」シュウジ「父は『兄は、高校生の頃から、変態ホモと呼ばれて……。弟の俺までバカにされて……』と言っていて……」僕「それで……お父様はゲイを嫌って……」シュウジ「父は『兄は、大阪に行ってからも、人には言えないことをしていた……』って……」僕「人には言えないこと?」シュウジ「父は『ホステスや売春婦みたいなこと』って言ってました……」僕「伯父さんが女装してないなら、ゲイバーの店子やウリ専ボーイってことでしょうか?」シュウジ「そうだと思います」僕「水商売が『人には言えないこと』とは思いませんし、ウリ専ボーイにしても、高校中退した青年が都会でひとり生きていくためには、致し方ない面もありますよね?」シュウジ「父は『兄は大阪で好きに暮らして、親の面倒をまったく見なかった』と言っていて……」僕「親の面倒って……シュウジさんの祖父母のことですよね?」シュウジ「次男である父が、今は亡き祖父母と同居して、老後の面倒を見ていたんです」僕「お父様からすると……ゲイは、いろいろ逸脱していて、無責任に生きる存在なのでしょうね」シュウジ「父は『お前がホモを治せず、封印もできないなら、しかたない。せめて、俺の兄のようにはなるな』って……」僕「シュウジさんは、きちんと東京で仕事していて、時々は帰省しているのですから……問題ないですよね?」シュウジ「父は『兄は、高校生の頃から、地元の公園やトイレに出没して男漁りしていた。深夜、警察に補導されたこともある』って……」僕「そういう人もいるし……。ゲイバーも何もない地方では……そうしないと同胞に知り合えない時代もありましたからね……」シュウジ「父には『今は、ゲイバーだけでなく、ネットやアプリもあるから、ストレートの人たちと同じような方法で出会える』って言っておきました」僕「そうですよね。昔は表に出られないから、陰でコソコソせざるを得なかった。今は堂々と出会えるようになりつつある……」シュウジ「父は『フラフラせず、1人の相手と所帯を持て。相手を連れてきて、紹介しろ。俺が見定める』って……」僕「お父様も、ついに理解してくれたんですね?」シュウジ「でも……僕は彼氏いないんですよね? 1年以上続いたことなくて……」僕「長続きする相手を見つけましょう」シュウジ「……そうですね」僕「今日は、どうやったら長続きする彼氏を見つけられるか? 占いますか? ①アプリ ②ゲイバー ③その他 とか?」シュウジ「それはまた今度にして……伯父のことを占ってもらえますか?」僕「え? 大阪で暮らしてるゲイの伯父さん?」シュウジ「僕と同じ苗字でケンタロウ(仮名)……。70代前半です。無事に暮らしているか? できれば、会えるか?」僕「会いたいのですか? でも、お父様は……(会わせたくないのでは)?」シュウジ「父には内緒で……。今はどうしているのか? 父はあんなに悪く言うが、本当はどんな人なのか? そこを知りたいだけなんです」僕「では、ケンタロウ伯父さんは……①無事に大阪で暮らしていて、調べれば、会うことができる。 ②無事に大阪で暮らしているが、会うことはできない。 ③行方知れずになっている。 この3者択一占いでいいですか?」シュウジ「お願いします」ケンタロウ伯父さんの現状を表すカード↓↑「隠者」正位置。宇宙飛行士の孤独。ケンタロウ伯父さんは、ひとり暮らしです。しかし「ひとり」を満喫しているとも言えます。①無事に大阪で暮らしていて、調べれば、会うことができる。 ↑「金貨の男」正位置。伯父さんは、今も働いてます。↑「金貨の10」正位置。伯父さんは、いろんな男性と出会ってきました。②無事に大阪で暮らしているが、会うことはできない。 ↑「死」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。伯父さんは、最愛の人を亡くしています。が、既に立ち直っています。↑「金貨の8」正位置。伯父さんは、今も、必死に働いているのです。③行方知れずになっている。↑「自己嫌悪」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。伯父さんも、できることなら女性と結婚し、家庭を持ちたかったのです。でも、できないので、自分に正直に生きているのです。↑「金貨の5」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。ゲイとして生きてきた伯父さんは、貧しく、苦労や困難もありました。僕「伯父さんは、今も大阪にいます。会えるでしょう」シュウジ「そうなんですね? 母に相談してみます」僕「伯父さんは、性的に奔放でしたが、自分に正直に生きたとも言えます。最愛の人を亡くし、地道に、懸命に、今も働いて、ひとりで生きています」シュウジ「そんなひどい人ではないんですね?」僕「そう出てます。最終アドバイスカードを見てみましょう」↑「剣の7」正位置。スケートボードで疾走してます。急いだ方がいいでしょう。僕「伯父さんに会いたいなら、早くした方がいいです」シュウジ「伯父さんは持病があるとか? 会って話せる期間は、何年もないとか?」僕「そうかもしれません」シュウジ「ありがとうございました。母に(伯父の連絡先を)聞きます」僕「こちらこそありがとうございました」では、今日の易タロットです。↑「 水山蹇(すいざんけん )」強風が吹き、大波が立つ、崖の細道を歩いています。行く手は困難で、目的地には行けそうにありません。努力してもダメな時はダメなのです。しばらくは現状維持を心がけて、タイミングを待ちましょう。↓占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 峰 ゆり子さんのブログです。最近の記事は「2024.05.14(火) 宇宙のサイクルと私たちの内なる創造性(画像あり)」です。ameblo.jp↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。ゲイ占い師 豫 空潤ゲイの視線からタロットや占星術等を使って占いを行っています。yo-auru-gay-uranai.amebaownd.com

    ゲイ嫌いな父。
  19. 仕事の合間にトイレへ行った。便器の前に立ち、疲れたなあと大きく息をついた。その時、「お疲れ様です❗️」今年、俺が所属する営業所に異動してきた後輩が入ってきた。おそらく30歳手前ぐらいだろうけど夫カンタロウ並みに色白で肌もツヤツヤ。誇張ではなく高校生くらいにしか見えない。「そういえばさっき、こんな事があったんですよ」嬉しそうに話し始めた。きっとよくあるオフィスやサラリーマンの光景だろう。だけど…そのトイレには立ち便器は5つあり、俺は毎回右から2つ目に立つのだが、その後輩は俺の右、つまり右端に立った。奥の方は全部空いているんだけどな…これが最近耳にする「トナラー」ってやつなのかしら?なぜに真横に立つの?(決して不快ではない)彼は屈託ない笑顔で仕事での微笑ましいエピソードを話しながら用を足していた。以前にもブログにしたけど俺は昔から隣の立ち便器に知り合いがいるとどうしても用が足せないタイプだ。『トイレットマン』こんばんは~お食事中の方は済んでからまたお越しくださいね😃トイレの個室に入ると荷物を引っかけるところがありますよね?こういうところ↓ずいぶん前に友達から聞いた…ameblo.jp(1年半以上前にもおんなじようなブログをあげていたけどすっかり忘れていた。きっと覚えていている方も皆無だと思う)女性にはなかなか伝わりにくい感覚だろう。緊張しているわけではないけどなぜか上手くできないのだ。仕切りがあれば大丈夫だけどオケチンボ弊社にはあるはずもない。隣が全然知らない人なら問題ない。友人や知り合い、同僚だとダメだ。だけどほとんどの場合、たくさん便器があれば両隣に立たれることはまずないので困る経験はほぼない。今回に限っては予期せぬ突然だったので全く出なくなった。当然後輩はすぐに用を終えて、「じゃあまた」とすぐに立ち去った。無駄な動きは何一つなかった。これは俺がゲイだから、ではないようだ。高校の同級生だったイチカワ(ノンケ)も、「真横や真後ろに立たれるとできないんだよな~」って言ってたことを思い出した。この体質?性質?気質?は大人になっても変わらず我ながら不便だなあと思っている。駅や商業施設などのトイレで混んでいると知らない人と隣り合うことはよくある。それがたまたまタイプの男や若者だと、「嬉しわ~」と思うけど、特に用足しそのものに影響はない。(言うまでもないけどカンタロウと結婚している身だもの、ジロジロ見るようなことはいたしません、念のため😁)カンちゃんはどうなのかな?実は聞くまでもない。カンタロウは立ち便器を使用することは決してないからだ。必ず個室に入る。そして俺と同時にトイレの敷地に入ることも絶対にない。時間差で行くか別々の場所に毎回行く。どうしても嫌なんだそう。なので屋外で清潔なトイレがない場所には行けないらしい。俺とは別の意味でそれも不便だろうなと思う。この前、俺宅でカンちゃんがトイレに入ろうとドアを開けたので、「ご一緒しますぅ♥️失礼しまぁす」といそいそごにょごにょ一緒に個室に入るふりをした。ひと言「変態ショウタっ」鬼の顔をしてらっしゃいました。どーんと押し出されてしまった。コワ~イ笑その程度の軽いジョークくらい、受け止めてくれたっていいのにな。自宅なんだし時には2人で個室に籠りましょうよ~でもまあ、それができないのが俺のカンちゃんなんだけど…

    たくさん共感されています

    トイレットマン2