5/16の記事ランキング

  1. 🍄😽🍄😽🍄😽🍄😽🍄😽🍄🌈57「ライト文芸大賞」応募期間=立ち読みキャンペーン🧒📔小説投稿サイト「アルファポリス」において「歴野理久」のペンネームにて私小説「僕のこの恋は何色?」──を連載中です。 この度この拙作をアルファポリスの小説コンテスト🌈「ライト文芸大賞」にエントリーしました。 つきましてはその「応募期間キャンペーン」として、「長編全300回」の中から、自選の「96回分」を短期連続掲載致します。 長編小説の中から抜粋の「エピソード集」ですが、この前後に興味が持てましたら是非「アルファポリス本編」の方へお越し下さい。 リンクは最後に貼ってあります🍀✴️掲載期間=4/28~5/29✴️更新=毎日0時、8時、16時《フォロワーの方には誠にお騒がせとなります。深くお詫び致します》🦁🐯🐱🐶🦝🐻🐨🐹🐭🐰🦊❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🤍🩷✨今回のお話はこれです✨No,141 不埒にも即 Check in【これは大学4年のお話】 これでもかと妖艶な微笑みで彼を見詰めた。「あのね?……男同士でも入りやすいラブホを知っているんだけど、行きます?」 優しい声で囁くように、僕は意地悪な誘惑を投げ掛けた。「ば、ばかな。出会ったばかりでホテルに行くなんて、僕はそんな軽い事はしない!」 隼人はその強気な言葉のわりには泣きそうな顔をしている。「へ~っ、そうなんだ……」 語るに落ちるとはこの事だ! 男にホテルに誘われて、出会ったばかりでは行かないって、それなら何回目なら行くの? 意地悪な僕の口元に可笑しさが込み上げてきた。うっかり吹き出してしまいそう。オディールのように高笑いをしたいくらいだ。 もう結論は出ている。 僕の勝ちだ。 これで胸のつかえもなく、すっきりと爽やかに立ち去れる。 このあと隼人がどうするかなんて、もう僕にはどうでもいい。 動揺する隼人を見ながらクスリと笑った。「さあ、どうしようかな?振られちゃったならもうお仕舞い。僕は帰るね♪」 あっさりと席を立った。「待って!」 そう言うと隼人は素早く立ち上り、プイと顔をそむけるとサッと伝票を取り上げて会計へ向かった。(そうだね。解散だね) 僕はにんまりと彼の後を追った。  喫茶店を出て、僕はちょこんと頭を下げた。「困らせるような事を言って済みませんでした。ごちそう様です。じゃ…」「うん。で、どこ?」「え?」「……行くよ?ラブホ」「ええっ?!」 実は僕たちゲイ仲間の会話では「男同士でも入りやすいラブホ」と言うのがたまに話題に上る。 あそこはああだったとか、こっちはこうだったとか……それだけの事だ。 僕は単なる耳年増なだけ。──言ってみただけだった。(まさか誘いに乗ってくるとは…!)  言い出した手前引っ込みがつかない。ここで茶化せば同意した隼人に恥をかかせる事になる。何より心を傷付ける。 隼人のきれいぶった言動にムカついて意地悪をしたけど、気持ちをもてあそぶつもりは無かった。 僕は頭の中で記憶をたどった。(この辺で男同士でも入りやすいラブホテルって………どこ?!)※──────────※「本当だね~。部屋に入るまで誰にも会わなかったね~。これなら彼女と来ても大丈夫だな~。来てみて良かった~。勉強になったよ~」 って、とにかくペラペラ、ペラペラ。そわさわ、そわそわ。──隼人は全く落ち着かず、目を泳がせてる。 この期に及んでまだ「彼女」を出すか?! よし分かった。 そっちがその気なら、僕だって絶対に色っぽい雰囲気なんて出してあげない。「とにかく汗だくだから風呂に入ろう」 と、僕は全く色気を感じさせない口調でジャバジャバと浴室の蛇口をひねった。「一緒に入ろ?」 って隼人を見ると、既に風呂上がりのような茹でタコ顔。「え?いきなり脱ぐの?」 って目を丸くしている。「服着たまま風呂に入るか?さあ、脱いだ脱いだ!」 僕はとっとと服を脱ぎ捨てた、もちろんパンツも──。「り、理久君……」「なに恥ずかしがってる?男同士だよ?銭湯とか温泉とか入った事ないの?」 僕は堂々と仁王立ち。これっぽっちも隠さない。ここはそこそこ自信もある。「で、でも……」 意地悪モード全開の僕にしたら、隼人の「はにかみ」なんて知ったことじゃない。 僕は全裸のままで隼人に向き合い、誘導して服を脱がせ始めた。意外と隼人は抵抗もせず、僕にされるがままだった。──先に僕が恥ずかしげも無く、とっとと全裸になったのが効果的だった。 やっぱ作戦成功♪     (ふっふっふ)※──────────※ このお話は抜粋となります。前後に興味が持てましたら本編の方へお越し下さい🧒🦁🐯🐱🐶🦝🐻🐨🐹🐭🐰🦊❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🤍🩷私小説「僕のこの恋は何色?」~ゲイとして生きる僕の道のり─────────歴野理久⬇️本編はこちらからどうぞ⬇️私小説「僕のこの恋は何色?」ゲイとして生きる僕の道のり | 現代文学小説 | 小説投稿サイトのアルファポリスこれは私小説です。性の目覚めと自覚。儚い初恋と鮮烈な初体験。そして僕を彩った数々の恋愛。これは甘酸っぱくも懐かしい想い出であり、愛しい人生の振り返りなのです。www.alphapolis.co.jp【フォロワーの皆様に余計なお気遣いをさせないよう(いいね)と(コメント)はご遠慮致します】

  2. 彼は…
  3. 2024年5月11日今日も雲ひとつない快晴〜でも風が強い日この上総の大地天空のガチポチャの城で過ごす土曜日の午前中の楽園も今日含めて後2回でも来週は荷造りをはじめてるからこの状態で過ごすのはラストになるわねえああ グランドフィナーレ朝のルーティーンをこなして環境を整えまくったら土曜日専用のマグカップでコーヒーを淹れるコーヒーの香りに包まれああ 土曜日の午前中の楽園高価で華美なものはないけれど好きなものに囲まれてしあわせな日々を送ったこの部屋もああ グランドフィナーレ心地よい反復と循環がずっと続くと思ってたけど終わりがきちゃった…それでね川口春奈主演のドラマ9ボーダー継続中だけれど先週あたりからグイグイ引き込まれちゃってるなんだかこの役の春奈と重なるところが多くてこのドラマを介して神さまからメッセージを受け取ってる気分なのよああ 女優 女優 女優!!いつのまにか春奈になってるガチポチャゲイのおっさんだけど…すぐ憑依されちゃうの 笑コーヒーを飲みながらさっそくドラマと同じテーマでこの先の人生を考えてみる会社を閉めるってことはもうすぐ無職ボクはどうなりたい?運命を左右する岐路なわけこの人生の岐路ひとりだったら気持ちも深海に沈みどんどこどこどんになるところだけど…あっくんの存在のおかげで閉めるって決めてから心穏やかな日々になってるむしろ決断する前の方が精神的には厳しかったのよねえ決断した時には虹の麓に辿り着いちゃった気分そこには何もなかったけれどこのゴールまでの13年間一緒に歩いてきたこの道のりがしあわせだったのよねえそのしあわせだった時間を胸に峠を越えて更なるシンプルライフを目指すことにこの先の人生の基本は重くなった荷物を下ろし断捨離しまくってああ 自由に生きるああ 清々しく生きるああ 気ままに生きるそして愛に生きるなんだけど今年6月以降のもっとシンプルな目標もたててみる夏はあっくんと一緒に西瓜を食べる花火を観に行く秋はあっくんと一緒にさんまを食べるあっくんの誕生日を一緒に祝って紅葉を眺めに行く冬はあっくんと一緒に鍋を食べるボクの誕生日を一緒に祝ってイルミネーションを観に行ってクリスマスを一緒に過ごすシンプルな目標!!いつでもボクの横にはあっくんがいるまじめな人生より愛の光溢れる楽しい人生を!!そのために働くのよ風に吹かれながらさて次は何する?春奈ガチポチャ 笑賢く丁寧に暮らす日々風薫る5月土曜日の午前中の楽園に今年の目標を考えるゲイの午前中のひとときにほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    たくさん共感されています

    今年の人生の目標を考えるゲイの暮らし
  4. 先日の事ですが彼と映画「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞してきました。Bohemian Rhapsody - The Movie: Official Trailer“We’re all legends…”Bohemian Rhapsody is a foot-stomping celebration of Queen, their music and their extraordinary lead singer Freddie Mercury. Freddie defie...www.youtube.com僕がこの映画を大好きな事は『ボヘミアン・ラプソディ』訳あって一昨年の記事を再掲します。詳細については後日書くと思います。昨夜、NHKで放送された、映画「ボヘミアン・ラプソディ」映画『ボヘミアン・ラプソディ』…ameblo.jpに書きましたが僕がこの映画を大切に思っている事はもちろん彼も知っていていつかは一緒に観たいねって話をしてました。Netflix でも配信されているので観ようと思えばいつでも観られるのですがライブエイドのシーンの臨場感と迫力は絶対に映画館じゃないと得られないしそのライブ感を彼にも味わって欲しくていつか再上映される日を待ち望んでました。待ち望んでいたとはいえ映画の公開から既に6年経っていますし可能性は低いだろうと諦めていたのですが彼は毎日のようにリサーチしてくれてたらしく再上映してる劇場を見つけてくれたのです。僕と一緒に観たいっていう彼の強い思いに僕は感動してしまって映画を観る前から既にお腹いっぱい状態。映画が始まってからは最初から最後まで手を繋いで観ていましたが6年前に観た時とは心境の変化がありました。6年前の僕には彼はもちろんのことゲイ友すらいなくてゲイとしての孤独さをフレディに重ねてしまい観終わった後も気持ちは沈んだままでした。でも、今は違います。ゲイとしての生き辛さを共有出来る彼とこの映画を一緒に観られてなにか心強いというか安心出来るというか観終わった後に幸せな気持ちになりました。彼と一緒にこの映画を観れる日が来るなんて6年前には想像も出来ないことでした。彼も凄く良かったって言ってくれて本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。1回観ただけでは物足りないのでもしまた再上映があったら絶対に一緒に観に行きたいと思います。

    彼と一緒にボラプ観ました
  5. 近場でお出かけ
  6. 普段は用のない西松屋だけど。
  7. 新たな母ができました!
  8. イチゴパーティー。
  9. 猛烈に怒ってる怒ってるっていうか悲しいんだと思うけど今は怒りを感じてあげたい自分は親でもあるが、親から見たら子どもでもある子ども目線からだとやっぱり親のいろいろってうざいだけなんだよなそして、自分の不安の子どもにぶつけんなって思うお知らせ子育ての悩みを抱えてる方話をしてすっきりしたい方何が辛いかわからないけど話したいそんな方へ気軽に話せるお話会を開催してます詳細はこちら気持ちはわかる親として心配なのもすげーわかるし将来的に不安になるあなたの気持ちもわかるだがしかし、それはあなたの問題であってあなたの不安をぼくがどうこうできる話じゃないし…とは思うけど、結局親のことを頼り切ってる自分もいるでもさ、子どもが不登校でさ、自由もなくて一人で全部やってるのにどうしてさらに追い込むこと言うのか…さすがに頭がきたから「こっちだって考えてるのにせかすからじゃん」「やってるのに子どもがいて自由に動けない気持ちにもなってよ」「来年までに何も変わらなかったらこの家出るから大丈夫」そういってしまった子どももさすがにまずいと思ったのかだんまり…ぼくと父が喧嘩するのは本当に久しぶりだったんだけど自分でもわかってるところをつかれたからイラってしたんだよなさすがに親も何も言えなくなったのか黙って聞いてたけど…完全に家出る宣言しちゃったま、いいんよ家出ることは確定してたからそこではなくて、将来のことだよね将来を安心したい気持ちはすげーわかる自分も人間を何十年やってるし、人一倍不安が大きいことも理解してるだからこそ、親という人間を使って不安を煽ってきたのもわかってる親と話をしながらもすげー冷静に自己分析をしてたしすげー冷静にこれが起こるってことはもう人生好転するなくらいには思ってたんだけどやっぱり不安も大きいからネガパワーに負けてしまったここから猛烈に向き合う必要があるんだろうなこの怒りのパワーを使って現実をギュイーンと変えるんだそれが今回の出来事の学びなんだろうしお前が将来のことを不安に思ってるからだぞっていう気づきだったなって思うありがたいけど今友だちとトラブってたタイミングだったからなんかすげー孤独感感じちゃったわ…もう誰も頼れる気がしない…と元がネガティブくそ野郎だから一回落ちるととことん落ちるんだよなそれがネガティブ出身者の辛いところだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ぽちっと応援!

  10. 昨日お父さんが田舎に帰る日だったので、ずっとベタベタするためにブログをオヤスミしてました知り合いからは『生きてる?』って連絡きましたけど、ブログが生命線ではないんだけども…土曜日は取引先のイベントに参加しました平たく言うとバーベキューだったんですけど、都会のもやしっこ共しかいなかったので…火をつけるとこから肉を焼くまで延々とやってて先方からは「肉焼き奉行」って変なあだ名をつけられ…めっちゃ気に入られたので、大量のお土産を貰ってしまった…本当ならお父さんとお祭りに行こうと思ってたけど、流石に大量の荷物を持ってだと致命的なので…一旦は帰って、お父さんと銭湯入ってイチャイチャしてました日曜日は前日行けなかったお祭りへ出発する前にお父さんを食べたからか…お祭り中もお父さんの体力が無さそうになってました褌がチラ見えするエロスをちょっとだけ感じられ…お父さんも終始ニッコニコになってたそれからお父さんが帰る前に…月1の定例になってるサムギョプサルを食してきました個人的にサムギョプサルにはエゴマの葉がベストなんですよね…ちなみに肉の分量は2人分頼んで、お父さんのお腹に8割くらい入ってた帰る予定でいたんだけど、友達からゲイバーのお誘いがあったので…久々にお父さんを連れて行きましたカラオケもあったりで、久しぶりにお父さんの可愛い歌声も聴けて満足お酒が入ったからか…帰ったら即寝コース暫くはお父さんと寝れないから抱きしめてたんだけど、暑すぎたせいかお父さんは何回も起きて着替えてました起きてから暫くはまったりとしてたんだけど、お父さんが帰る前にもう1回くらい…とイチャイチャしようとしてたら帰る日は大抵やる気が無くなってるせいか、終始拒否られ気味…粘ってお父さんのエロスイッチを刺激して…やっとその気になってくれ暫く会えないお父さんの身体を堪能…帰る日は平日だったけど、来た日と帰る日はお父さんのお見送りしたいので…大抵有休を使ってますそれから空港と我が家の中間地点まで一緒に行って、お昼ご飯とカフェでコーヒー飲んで駅の改札までお見送り…今回は人が多かったからキスは出来ませんでした昼過ぎにはフリーになってたし、朝からお父さんとイチャイチャはしてたけど…自分が最後までやってなかったから発展サウナでも行こうか迷ったけど、既にお父さんロスが発動してたので大人しく家に帰りました途中で漫画喫茶に寄ったりしてたので、家に着いた頃は夜になってて家の鍵を開けて部屋が暗いだけで喪失感みたいなのがブワッと出てきました…夜はお父さんとビデオ通話したかったけど…疲れ果ててたお父さんは先に寝てたみたいで仕方がないので、お父さんが脱いでいったパジャマ代わりのシャツを抱きしめて寝ました暫くはお父さんロスでぐったりしてると思います…

    お父さんロスが始まった
  11. 東京滞在中、私が人間ドックや散髪など所用を済ませるために、旦那Dと一日だけ別行動しました。行ったところとか、食べたものとかを写真で送ってくれたのですが、私にはないと思う視点なので、旦那が撮った写真を公開してみます。昔4年も駐在してたはずなのに、どこに行ったか地名が出てこない、というスマホのGoogleマップに頼り切って移動するアメリカ人旅行者にありがちなパターンですが、写真を見るに、新宿に行って買い物して、ランチして、デパ地下でスィーツの誘惑に負けてまたホテルに戻って、午後は東京駅付近に行ったようです。いったい何カロリー摂取したんだろう、、、といった小舅根性は封印して、「美味しそうだね〜」「一緒に行きたかった〜」と気持ちよくさせてあげましたけどね。朝食食べたのに、四谷駅前のサンマルクでいちごの誘惑伊勢丹一番乗り、のつもりが着いたらこの長蛇の列渋谷に行って、自分たちの属する場所ではないと悟りクタクタになって帰ってきた旦那。同じ繁華街でも新宿は馴染みがありわかりやすいようで、伊勢丹、無印良品、高島屋(含むハンズ)などのお気に入りのお店に行くと半日でも1日でも時間を過ごせるようです。この日は、お目当ての買い物をするために開店と同時に伊勢丹入り。昨年来たときは免税手続きカウンターに行列ができていて払い戻しをする時間がなかったという教訓から、大きな買い物をするときは、午前中の空いている時に行くと学んだようです。その後、外国人向け観光アプリで知ったという花園神社の骨董市に行って、そこから電話がかかってきました。Dと私はいつもコミュニケーションはテキストで済ませ、あまり電話しない方なので、ドキッとしたのですが、お気に入りのデザインの着物の帯を見つけて買おうとしたら、値札がないけどそうしたらいいの?という問い合わせ。たまに骨董市などの値段は交渉制なので、適正金額がわかりづらいもの。露店のおじさんによれば帯一本が「5万円くらいかな〜」というので、いやそれは絶対にない。「本当に欲しいんだったら、自分でお店のおじさんと交渉して買いなさい、」とアドバイスしたら、結局、恥ずかしかったようで、何度もその周辺をウロウロしていたようです。そうしているうちにアメリカン英語を話すアジア系の女が、帯を10本くらい万札何枚か出して買い漁り、Dが狙っていた帯も一緒に買われていったそう。かわいそうな気もしましたが、着物の帯、既に何本かあって箪笥の肥やしになっているので、やはり買わなくて正解。そのアジア人のおばちゃん「札束に物を言わせて」みたいな態度だったし、露天商のおじさんもDには一瞥しただけだったのに、そのアジア人女には愛想が良かったらしいです。あとで「あれは差別だ、」と言ってましたが、金に色はないので、爆買いしてくれる人に商売人が優しいのは当然。これもインバウンド、円安効果でしょうかね。これを根こそぎ買っていったアジア人女性がいたそうですランチは高島屋のレストラン街にある洋食屋さんでクリームコロッケ食べたようです。外はカリカリ中身はとろーりのコロッケはアメリカではあまりお目にかかれない日本食。またデパートの屋上にあるレストランは、混雑していても番号札であったりでお店の人との会話が最小限で済むから好きなんだそうです。トイレがある場所もわかりやすい。全館禁煙なので、隣の人がいきなり無遠慮にタバコ吸い出すこともない。メニューの見本サンプルがショーウィンドーに置いてあるので英語メニューがなくても指差しでオーダーできる。なるほど、簡単なひらがな表記の日本語しか読めないDにとっては敷居が低いのでしょう。街の路面店に一人で入るのはやはり勇気がいるらしいです。あと、面白いなと思ったのは、Dが一人でアウトドアのパティオ席のあるレストランに行くとそちらに通される確率が上がるそうです。アメリカ人はアウトドアが好きというお店側の先入観なのか。ただ、それはいいけれど、この日も果たして野外席に通されたら、隣もアメリカ人客。やや居心地の悪さを感じつつも平静を装ってたら、そのうちそのアメリカ人が延々と話しかけてきたそうです。初めての日本旅行のくせに色々聞いてもいないアドバイスをしてきてウザかったとか、アメリカ人って声デカくてうるせ〜と思ったので自分も気をつけようと思ったとか、なかなか面白い話を聞かせてくれました。日本のクリームコロッケは絶品だそうです2回目のランチ?で「Soup StockTokyo」(スープストックトーキョー)にも行ったようです。これは街で見かけて飛び入りしたケースだと思います。数年前に来た時に、代表的なメニューである「東京ボルシチ」に感動して以降Soup StockTokyoファンですが、色々なところにあるチェーンではないので、ここで逃すと後悔すると思って入ったようです。ここはメニューが複雑すぎず、写真見て指でさしてお願いできるのと、大体キャッシャーには優しそうな日本人女性がいるから安心して入れるのだとか。最近のチェーン店にありがちな、何語で話したらいいのかわからない外国人の店員さんとか、使い方が複雑な券売機でもたついて後ろの人から無言のプレッシャーや冷たい視線を感じることがないのもいいらしい。アメリカ旅行者といっても傍若無人な人ばかりではなく、Dのように繊細な人もいるのですね。とわが夫ながら感心してしまいました。優しい味のキーマカレーもやはり日本独特デパ地下で買ったケーキ。デパ地下は沈没スポット。朝食2回、ランチ2回いったはずなのに、伊勢丹地下の食品売り場の誘惑には勝てずケーキを買って、ホテルに戻って午後のおやつにしたようです。写真みると2つ写ってるので、ツッコミ入れたら「NWの分も買っておいたんだよ〜」と後付けな言い訳。「もうお腹いっぱいだから、食べちゃっていいよ。」とテキスト返しておきました。私がホテルに戻ったら、いちごショートケーキの8分の1ほどのカケラが残っているのみでした。(←多分、全部食べちゃうと罪悪感を感じるので、こういう行動になるんだと思います)ホテルで一息ついた後は、東京駅前にあるKITTEビルの中の鞄屋さんに行って、兵庫県で作っているという鞄職人さん手作りの鞄を買ってきました。(確かに素晴らしい製品だけど、どうせ使わないのにな〜、)と私の小舅的心の声は再び封印して、日本の伝統工芸を崇拝してくれて、さらに経済に貢献してくれてありがとうと、ポジティブに捉えることにしました。なお、久々に一人で行動して東京の街を色々観察してDが不思議に思ったのが、日本ではどこに行っても女性同士のグループが多いことだそうです。私は、そういうもんだと思ってあまり気にしませんでしたが、確かにアメリカではカップル単位の行動が多いので、日本のような「女子会」とか「女子旅」みたいな概念は一般的ではないですね。Dの東京駐在時代の同僚アメリカ人男性が日本人女性と結婚して今はNY住まいなんですが、その女性が毎週のようにNYで現地日本人の女友達と出かけるので、もしやレズビアン?と思って夫婦の危機が到来した、という笑い話のような本当の話ですが、アメリカで休日に同性同士で街歩きや喫茶を楽しむのは、それこそ同性愛カップルか、学生や若者くらいなもの。母娘ですら用事がない限りつるまない。こういうの、いちいち説明するのが面倒なので、「文化の違いだよね〜」とお茶を濁しておきました。といった感じで、Dの自由行動の1日は、好きなものをたらふく食べて、ショッピング楽しんで、東京で消費を存分に楽しむ日になりました。この旅行中、ずっと一緒にいたので、こういう自由行動の日があってもいいものです。おかげで私も、人間ドックや散髪の後は、本屋に行って読みたい本をたくさん購入してきました。Dのお気に入りの写真。🇺🇸に比べ、🇯🇵では女性同士は多い。

    旦那の東京ひとり歩き
  12. デート♡
  13. ご報告
  14. 5月13日月曜日一日中激しい雨が降り続いたわねえお休みのあっくんとボク横浜の愛の巣でせっせと引っ越しの準備クローゼットの中の荷物を一旦全部出して一から整理整頓何が大変って過去の捨てられないCDや本にビデオとDVD思い出が詰まりまくった品ではあるがもう再生するものもないし…あっくんが富士山の麓に転勤になった時から納戸があったのでボクのものも運び込んでずっとダンボールに入ったままあっくんの分と合わせてダンボール5箱分あるのよその間 一度も開けることなく今回もそのまま横浜の愛の巣に運び込みクローゼットの奥に入れて放置していたってわけもう存在すら忘れてたわよでもそのダンボールでクローゼットが半分以上独占されてたわけようやっと重い腰を上げふたりで処分する決断をしてダンボールごとそのままBOOK OFF買取コーナーに持ち込んだのよ迷うことなく残すことなく全部断捨離〜査定時間約3時間かかったけどなんと!!2万円になったこの2万円はあっくんと山分け 笑これは高値がつくかなあって思ったものが値段がつかなかったり明細見て意外な結果にびっくりもっとも高い買取り価格はあっくんの持っていた昭和ゴールデン歌謡のCD2,000円越え荒井由実時代のCDや山下達郎の初期のCDは高値がついたが他はほぼ5円〜10円でもチリも積もってこの金額になったってわけ本は最高額10円…笑予想価格はダンボール5箱分全部で3,000円くらいかなあって思ってたのでびっくりしたのよ値段のつかないものでもリサイクルに回してくれ全回収してもらえたのが何よりうれしいこれで横浜の愛の巣もかなりスッキリしたのよそれでもあっくんの実家に運び込む荷物はダンボール5箱分テレビとテレビ台も持っていくことになったのでプチ引っ越しになることにこのテレビとテレビ台とももうすぐお別れね賢く丁寧に暮らす日々過去を手放してスッキリしたゲイカップルの休日にほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    過去を手放し断捨離してスッキリしたゲイカップルの休日
  15. アクシデント
  16. どーも〜✋😁ドーモ最近、遊びまくりな私と彼女笑ラブホに行き、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、イチャイチャしました(*^^*)その次の日の夜、カラオケLoveな娘を連れてカラオケへ🎤飲みまくり笑つきはカラオケ苦手な息子が見てくれてたよ〜2日連ちゃん夜遊び…ちなみにカラオケから帰ってきて、イチャイチャもした🩷2日連チャンのイチャイチャも約5年ぶり位かしら?笑付き合った時はお互い若かったしさ〜最低、週3はイチャイチャしてたんちゃうかな?それでも、癌になって、減って…つきが来て、なんか、恋人から家族の様な感じになって…(元々家族っぽかったケド、子供が出来た夫婦みたいな?)でも、スキンシップをしたい私VSつき1番な彼女で中々出来ず…レスで悩む…と言うより、レス過ぎて、タイミングあれば逃さない的な笑可愛い彼女の歌声を2日連チャンで聞いて、遊んで、イチャイチャして、幸せなハズの昨日は2人とも二日酔いに近い症状でした。私胃が午後からムカムカしてただけやけど〜昨日彼女からプレゼント貰ったねん!ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧こーなって、充電式ライター!手荒れが酷い時ライターのザラザラの部分をカチッてするだけでも手痛くて…コレ、お気に入り(*´◒`*)皆さんもたまには我を忘れる位呑むと、普段見せない言わない、可愛い一面を相手にさらけ出せるよ♥️彼女が可愛くて、キュンって表現より…心臓、ギュンって掴まれてる感じ笑幸せな日々です₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑皆様も、たまには夜遊びも、相手とのスキンシップもおすすめデス︎💕︎癒されます🍀*゜コレは彼女が土鍋で炊いてくれた、ビビンバを私が混ぜた後!⬆️めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!お耳なし王子!

    約5年ぶりに
  17. 5月15日水曜日栃木の実家で朝を迎え朝のルーティーンをこなし朝食をとったら妹とふたり認知症MAXで施設に入っている母に会いにいくまだまだ施設内でのコロナ感染の恐れがあるらしく施設玄関でガラス越し携帯インターホンを使っての面会マスクを着用して体温を測って平温だったら面会できる逆に万全の体制で安心できるわねリモートでの面会はあったが対面の面会は今年はじめて最後はあっくんと一緒に会いに来て以来かも車いすに乗って目を閉じたままの母がやってきたもう首が据わってない…ボクの名前を伝えても息子だよって連呼し叫んでもまったく無反応…ここからは一方的に携帯インターホン越しにお母さん誕生日おめでとうって繰り返し叫んでいたらパッと目を開けてありがとうございますって敬語で答えた!!うれしくなってお母さん愛してるよ産んでくれてありがとうって何度も何度も繰り返してたら今度はああ うれしいって手を叩き出した厳しく時にはやさしかった母も赤ちゃん返りしてもうチンパンジーみたいな反応で多分ボクが誰だかまったく忘れているけどおめでとうとか愛してるとかありがとうって言葉に素直に反応するのようれしい言葉は本能で反応するのね汚れなきしあわせそうな母の笑顔に人目も憚らず涙が溢れたってか号泣…せつなくて胸がはち切れそうになる時の流れの残酷さを感じちゃうでも生きていてこそ妹と母の喜ぶ顔が見られてよかったねって母はしあわせそうだった色々な覚悟をした日母との別れ際松たか子風にありがとショコラって語りかけたらチンパンジーみたいに笑顔で手を叩き出したなんだか吹き出しちゃったそして救われた 改めて一日一生今を大切に生きたいって思った施設のケアスタッフに心から感謝するボクもライフシフトするそして父のお墓参りへお墓参りの花を買いに行ったついでにとちぎ花センターの薔薇を眺めに行ったちょうどいい季節母とも何度も足を運んだ思い出の場所美しく咲き誇る薔薇の花美しいわねえ花の命は短くて…ああ 美しくせつない薔薇の一生を自分の人生と重ね合わせてみるああ 重ね合わせるのが好き〜でも薔薇って美しいけど棘がある…まるでワタクシ紋白蝶と一緒に薔薇咲き乱れる庭園内を飛び回るガチポチャああ 花追い人〜ああ 薔薇族!!薔薇の香りに包まれてしあわせな時間もう夏の日差しねえ風と共に去りぬのラストシーンスカーレットオハラのように太陽という名のスポットライトの下この大地を踏み締め風に吹かれ今を生きる!!ああ もっと風をちょうだい薔薇に囲まれ悦に入り昇天してみる薔薇の園を蝶のように羽を広げ飛び回ったら父のお墓参りへ緑生い茂る気持ちいい季節何だかもう夏の景色ねえ父の墓前に立ち今日までの無事見守ってくれてたことを感謝しこの先も健やかでお金が廻り愛する人としあわせな日々を過ごせるよう引き続き見守ってくださいって祈り願ういろいろ伝えたら心が整った終わってはじまるだわねえお寺の横の池は蓮の花があちこちで花開いてる極楽浄土にたどり着いちゃった気分になるわねえ賢く丁寧に暮らす日々風薫る5月母と面会し号泣し薔薇の花を眺め花追い人になり父のお墓参りをするゲイの暮らしにほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    風薫る5月 母と面会して号泣し薔薇の花を眺め花追い人になり父のお墓参りをするゲイの暮らし
  18. 一生一緒に住まない宣言。