5/10の記事ランキング

  1. 5月ラウンド②~3回目のアソコ
  2. 皆さま こんにちはそして スミマセン僕はブログでうそをつきました!僕の顔が 日本一のイケオジ三浦友和に似てると書いたがそこは ツッコミどころなのに信じる方が多くて困るのだええ・・もちろん似てません友和さんの顔を フライパンで3回叩けば似るかもしれないがこれ以上崩れない顔なので期待しないでくださいねさて先日 ゲイバーで久しぶりに30代・T君と隣りになったT君はスラリ高身長・頭はパーマ六本木あたりで遊びそうなノンケ風リーマンなのだ挨拶交わし 会話してると急にスマホを取り出し言った『これから実家の姉に男とパートナーシップ結んだと電話して 報告しようかな』ええ=?何も知らない僕はビックリ詳しく訊いてみると理想のおじさまと出会い契りを結ぶ関係になったというT君は性格が めちゃ開放的実の姉には カムアウト済みで今まで隠していた両親にもこの際 全部バラしたいすべて告白したいとのことだひぇえ= ↑ イメージ2015年に渋谷区で始まった同性パートナーシップ採用する自治体もずいぶん増えた裁判でも 結婚と同等を認める判決が下されるようになったT君には おめでとう❢ と伝えたい場面なのだだが ちょっと待ってほしいT君は 老けせんなので今回のパートナーの年齢がT君の父親より年上なのだ僕もお会いしたことがあり優しそうな年配の方だでも・・ああ・・・息子がゲイというだけでも相当 ショックなのに結婚の相手が 男でそのうえ自分より年上の初老?ゲイである僕でもショックなのに両親の気持ちを想像するとんもう ありえない絶望だろうねえ・・・Tくん(お願いだから告白はやめて親には死ぬまでうそをついてよ)カミングアウト反対派の僕はその方が みんな幸せだと思うその後の話ではT君はすべて告白したらしいご両親は どれだけショックか心配でしょうがないそしてこれは誰にも言えないがT君は 何年か前 一度僕の部屋に泊まったことがある↑ おいおいつまり パートナーのおじさまと間接キスをしたことになるT君と関係があることはおじさまには 絶対言えないだれに質問されてもみんなの幸せのためうそをつく僕なのである

    ねぇ うそをついて!【パートナーシップ】
  3. こんにちは。台南で見かけたテイキンザクラの花言葉は、”精神の美”だそうです。先週末は、台湾の南東部にある台南市を相方さんと旅行してました。観光名所行きました。安平树屋は、家を長い年月で木々が飲み込んでしまった感じになってて、幻想的でした日本も暑くなり始めてますが、台南は熱帯気候らしく30度超えで、湿度は高くありませんが、とにかく日差しが強かったです💦ワンちゃんは、暑さでごろんとしてました笑猫ちゃんも、ヒンヤリした日陰の床にごろんとしてました寝ながらぴくぴくって痙攣してた姿は、相方さんにそっくりでした笑玄関先にもワンチャンがごろん。近づいても全く動じてない様子でした笑初めて訪れる台南について、YouTubeで情報を収集した中で気になってたサバヒー(ミルクフィッシュ)は、相方さんが見た目が苦手と言ってたのですが、スープ、焼き物、ご飯もの全て頂きました。脂がのっていて美味しかったです愛玉は台湾ならでわスイーツですね。トュルトュルで冷たくて暑い日にはちょうどいい喉越しでした、見た目もキラキラしてました台湾スイーツと言えば、ボクも相方さんも大好きな豆花、これは絶対食べます笑間違いない美味しさでした♫旅行中は、ほとんど公共バス移動してました🚌今回の旅行は、中国語圏なので、コミュニケーションはボクの担当です。久しぶりの中国語会話は、閉じていた言葉の引き出しが開いてく感じで、心地よい刺激でした👍ミニバスという7人乗りがバス停やってくるんですが、居合わせたご婦人が、乗り方やら、降りる駅が近づいたら熱心に知らせてくれて、台湾の人ってほんとに家族のように接してくれます“洪家小笼包“というお店で、豆板醤の生姜につけて頂く小笼包、酸辣汤、とても美味しかったです営業開始くらいお邪魔したので、店内ではまだご家族でお食事中だったようなのですが、急いでテーブルを出して、扇風機を回してくれて、家族に迎えられたような優しさを感じました大判焼きのようなのもありました、甘さスッキリで美味でした夜は夜市も行きました。このお祭りのような活気だけで、テンション上がりますよね久しぶりの2人の影画も撮影しました。初めて訪れた土地で、2人で行き先決めながらする街ぶらは、冒険のようでワクワク楽しみいっぱいでしたしっかり充電できたので、連休明けの仕事頑張ります💪そして家で2人で食べるご飯が1番ほっとしてます笑

    たくさん共感されています

    ゲイカップル 台南旅行してきました
  4. 先輩と川越いちご三昧
  5. ヒロキと仕事終わりに会った。一応、えちしようってことになってたから、即メシくってからレンタルルームにいくつもりだった。ヒロキと待ち合わせ場所で会うなり、会社で理不尽で納得いかないことがあったらしく、俺に愚痴をぶちまけたくて仕方ない様子だった。立ち食いうどんとかさっさと食べて、◯◯(レンタルルーム)着いたらヤる前に俺の話をちょっと聞いてくれる?って、ヒロキが言うから、もちろんちょっとでもいっぱいでもヒロキの話を聞く気満々で、レンタルルームに入った。ベッドのうえに座って早速ヒロキが愚痴りはじめたんだけど、手持ちぶさたなのか無意識に愚痴りながら俺の手をにぎったり太ももをさわってくる…。ヒロキの話をちゃんと聞かなきゃ、なんか気の効いたことのひとつでも言ってあげられたらって、本気で思ってはいるんだけど、ヒロキからのボディタッチのせいでムラムラしだしてしまった…!そしたらヒロキがいきなりキスしてきてエロいことをしようとしてきたから、俺に話したいことあるって言ってたじゃん?って、俺が言ったら、『やっぱこっちが先』って、完全にヤるモードに突入しちゃった。そんでヤることヤッてスッキリしたのかそのあとベッドに寝っ転がりながらヒロキは愚痴の続きを少しだけ話してたけど、会ったときよりもかなり落ち着いてて、下半身だけではなく気持ちもスッキリしたみたいだった。俺とえちいことして、ヒロキが少しでもいいふうになれるなら俺としては願ったりかなったりだしいつでもこの身をヒロキに差し出すぜ!笑俺はいつもヒロキの支えになりたい!えちじゃなくても、すきな人と触れ合うと安心感はんぱないしね!今日も読んでくださりありがとうございました!136

    たくさん共感されています

  6. Happy Birthday
  7. 母の日
  8. 不倫ってどうやって始まるのかをふと考えた…独身時代に既婚者と付き合ったことある私の個人的な受け止め方です思ったままに書くので💦傷つく可能性がある方はここから先ご注意ください🙏私が知ってる限り、想像する限り既婚者からアプローチするイメージ独身だったらあえて既婚者選ばないよね💦既婚者と付き合ったことあるけど私から誘ったことない!あっ💡ちなみに元彼女さんは向こうから数年振りに電話があって話したいことがあると言われ数時間後にご飯を食べに行って他愛ない話しをして話したいことがなにか分からないまま帰りに車の中でキスをして想定外だったけど元々好きだった人というのもありそこから始まりました。結局、キスまで進むと嫌じゃなければ恋愛にすすみませんか?結婚してる人=住む世界が違うと思ってたしいくら好きだった人とは言え私からキスすることはなかったと思うそう考えると彼女から誘えるわけないよね💦私が彼女なら誘わないでも彼女が今も既婚者なら私から誘ってたかも??んーどうだろう。相手にすきがあればの話しかな😮‍💨私はすきをだすのが精一杯。。。でも誘われないよー😂😂😂誘ってください♡すべていいなりになると思うから♡アファメーション私は彼女が大好きです。意味があってご縁をいただけたと確信しています。まだまだもどかしいふたりですが気がついたら一緒にいる時間が増えてその頃にはずーっとしたためてた気持ちを言葉にすることも出来るようになってました。もう放れることは出来ないねって手を繋いで気がついたら深い眠りに朝、起きたら目があっていつ寝てた?とかいいながら軽くお化粧してお散歩がてら近くのパン屋さんまで歩いて一緒にパンを食べてます。夢に描いて日々を本当に贈ることができるようになって幸せです。この幸せは周りの人にも伝染してしまってます。私の家族も彼女の家族もあのふたりならしょうがないねって諦めてそれぞれの幸せを楽しんでいます。そして時々はそれぞれの家族も含めてみんなでバーベキューをしたり幸せな時間を過ごします。こんな素晴らしい経験を神様、本当にありがとうございます♡ごめんなさいゆるしてください愛しています

  9. 最近…というかほぼずっとなんですけど、お父さんのとあるルーティンがちょっと異常な気がしてきました0時くらいに布団に入って一緒に寝るんですけど、年齢のせいかトイレが近くなって朝の4〜5時に目が覚めるらしいんです普通ならトイレ行った後は水分補給をして…再度布団に戻るんですがアマプラっていう…最強の暇つぶしを与えてしまったがためにそこから自分が起きるまでずっとアマプラ…自分が起きた後は布団に入って爆睡するっていう倦怠期を迎えたカップル?と錯覚するくらいなので、我が家のルールとして…今後は夜中0時〜朝8時までアマプラ禁止令を出しました子供がゲームやり過ぎるから…『ゲームは1日1時間まで』って制約させる親の気持ちが分かりました昨日は木曜日でしたが、ストレス発散目的でゲイバーに行ったんですそこで自分がゲイバー時代に働いてた時にお客さんとして来ていたおじさんと遭遇おじさんは若い子が好きなゲイなんですが、他とちょっと違って珍しいのは…なんと奥さんと子供さんから公認されてるんです…おじさんは太目体型なので、自分とはタイプが違うのでそういった関係にはなりませんでしたが…とある事をきっかけに友達みたいな関係が続いていますちょっと遡り…おじさんと知り合う前の話です自分は田舎から都会に出てくる時、某SNSが流行っていてそこで同じ老け専の同年代と知り合いになって友達になりましたその子は何て言ったらいいのか…承認欲求、プライドとかが高く一言で表すと「めんどくさい子」でした都会に出てきて3日くらいでゲイバー勤務で、友達が飲みに来てる時に…件のおじさんも来店されました太目体型が好きな友達はおじさんにほぼ一目惚れ…友達は当時付き合っていた彼氏さんもいたんですけど、恋は盲目…って分かりやすく言うと視野がおじさんにしか向いていないので彼氏さんとは自然消滅してましたね…それからもおじさん目的で度々飲みに来てて、連絡先を交換していなかったから多い時は週に5回くらい飲みに来てました自分はおじさんと連絡先の交換をしてた…なんて言うと刺されかねなかったそんなのが3ヶ月くらい経って、ようやく友達とおじさんは連絡先を交換してましたこの時点で付き合ってるとかではなかったですおじさんは年末年始を例年海外で過ごされる方で羨ましい…みたいな事を言ったら自分と友達に『案内してあげるから来なよ』ってお誘いが普通、お酒が入った席なので…冗談だと分かる社交辞令ってのは分かると思うんです盲目状態の友達は本気と受け取り…本当に海外へ行ってました…恋のパワーって凄い…おじさんも冗談な社交辞令で言ってるんだから、「これから行くね」って友達からメールがきても冗談だと普通は思うよね…後におじさんは「本当に来るとは思わなかった…」って言ってたくらいですしそれから2人は付き合ってるのか付き合っていないのか不明な状態な関係にそもそもおじさんがかなりの遊び人で特定の相手を作らない…というか家庭があるから彼氏は作らないってのは周知の事実だったんですおじさんからすると友達は都合の良い…セクフレ的なポジション友達は盲目状態なので彼氏と思ってたんでしょうね…そんな時、ちょっとした事件が…おじさんは基本的に旅行が好きなので、1ヶ月くらいふらっと出かけることが多いらしく友達は彼氏だと思ってるから、それに付いて行ってたみたいです旅行中にとある温泉旅館に泊まってた時おじさんはお風呂…友達は部屋でまったりってなってたらテーブルの上は置いてあった、おじさんの携帯が鳴りまくってたので…気になった友達は開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまいましたメールの相手はおじさんが懇意にしてた売り専のボーイさんで内容としては「今度いつやりますか?」みたいな感じで付き合ってる状態なら浮気なんですけど前述した通り…おじさんは友達をセクフレとしか思っていないので問題は無かったんですが友達は「浮気なの?!」と詰め寄ってしまうっていう…おじさんも付き合ってる状態なら「ごめん」が正解なんだけどそういう関係では無かったし…ってより勝手に携帯を見たって事が差し障ったようで温泉旅行先でまさかの喧嘩別れになったらしい何で知ってるのかと言うと…喧嘩別れしたその日に友達が…その翌日にはおじさんが来店されたからで…友達はやけ酒と号泣するしおじさんはブチギレしてるし関係的に真ん中な自分は本当に禿げるくらいのストレスでした…ちなみに友達の盲目伝説はこれが第1章です第2章彼氏はヒモ?友達を失ってでも取ったのは恋第3章ダブル浮気?周りを巻き込みまくるヒモ第4章全て失ってから気付く大事なモノ第5章やっと見つけた本当の恋、盲目伝説はこれからだって感じで5部作くらい書けるんですけど、好評なら続けます…

  10. おはよーお花畑な人ベンガルちゃんです♡初めましての方はこちらもどうぞ『私たちの関係性がよく分かる記事をまとめました♡』あらためましてはじめましての方へ♡京都に住む猫みたいな人 藤川美帆(職業アイドル(右))と飼い主 西村さん(職業飼い主(左))です。2018年に結婚式は…ameblo.jpあなたがいないと生きていけない。なんてまあ、言ってみたい気持ちもしなくもないけど実際そんなことないしどころかわたしめっちゃ生きる気しかしない🤣wあなたしかいない。とかうそうそでいなくなったら次の相手とランデブーでしょ絶対🤣w結局相手に幸せにしてもらおうじゃなくて相手は関係なくいつでもどこでも自分が自分の力で幸せになる。だけど楽しいからそこに好きな人がいる。だけなんだよね。あなたしかいないあなたがいないと生きていけないなんてめっちゃリスキーっていうか振られたらやばいと思うから相手の思い通りにしちゃったりとか自分が我慢して我慢して我慢して、、、とかやっちゃいがちだよねー。あなたがいなくても生きていけるしっ!ってそりゃ可愛くないし全然違うんだけどそうじゃなくてあなたがいなくてもハッピーには暮らしてくんだけどさー。あなたといると楽しいなーくらいの感じ?相手との世界も1人の世界も楽しむ。そう決めてるとなぜか相手にはめちゃくちゃ愛されてすごく大切にされちゃうんだ。なんかそんな気がするな。飼い主のアンサーブログはこちら(笑)『飼い主です。それって〇〇ってことですよね、、、、』飼い主こと西村です。最近藤川 美帆さんのブログ「猛獣と飼い主シリーズ」が好評です。だがしかし、私はシリーズ前に書かれたこの記事もお気に入り。↓https://…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    あなたしかいない、、、なんてうそうそじゃん?(笑)
  11. 本調子では無いけれど。
  12. 私を可愛がってくれるおじさまは…どうやら問題児らしい…彼は技術的にはすごいんだけどコミニュケーションに問題があるから会議に呼ばないでと今月から新しい上司となる人から明確な指示が…うぅーーーむ。もうネタなのかしら。なーんか陰湿な感じがするんですよね…難ありな点は私もわかってますがそれでも私にとっては一番話が通じると思うおじさまなのです…変わりにミントさんのやりたいことを進めて欲しいから何でも私に相談してなんでも聞くから。スキルを活かして欲しいからなぁんてめちゃ爽やかにかっこよく新しい上司は決めてくれたのでおぉ、これはチャーンスとやりたいことの内容とそれをスピード感持ってやりたいと丁寧に丁寧なお伝えしてみるも…それは難しいと…何でやねん!上から上から落としていかなきゃどーするんじゃーとミント心の声です…実はあの後何も動かずに辞めるというのも失礼かなとか私自身も後悔が残る可能性があるかもとも思って人事などなど含めて色々相談もしてみてもいるのですが…人事の人も、ミントさんがやりたいこととてもよくわかりますと理解は示してくれるし、もっと偏った考えの人なら転職を進めることもあるのですが是非我が社に残ってくださいみたいなことを言ってはくれるけど…その後のコメントが…長ーい目で見て一歩一歩開拓しながら改革して欲しいみたいな… そんな感じ。それだけならまだ良いのですが進まないことに関して少しでも先進的な部署はないかとかそのあたりを相談して探したくての人事相談だったのに…自身のマイナスにならないように進まない理由は外から見えるように明確にしておくのが大事です!っと。そんなアドバイスいやいや、わたしゃ進めたいんじゃーどう見えるかは確かに大切かもしれないけどそこじゃないんじゃーとまたしても悶々。150%くらいの勇気振り絞ったのにな。やっぱりここでは難しいかなぁ。腐りたくはないので毎朝一応気持ちをうっしゃーっと無理矢理でも切り替えてとりあえず次が決まるまでだとしても全力でっとは思って行くんですけどねそうしてるつもりなのですが…毎日打ち砕かれますもう笑えてきます。そしてやっぱりみんな言う。人事の人はこんなに福利厚生含めて良い会社はないですよっと。それ言うのかー今日話した上司も、我々は狭き門を突破して選ばれてるから優秀な人材ばかり揃ってると豪語してました… うーむ。中途でも選ばれてるからミントさんもスゴイんだよとか意味のわからないお言葉…これもマウントなのかな?中途でも…ポンコツミントはマウントかどうかはさっぱりわからないのと、何となく私を喜ばせようと出た言葉かなとも思えたけど全く嬉しくもないし心が動かなかった…飲み会含めてこの選民思想的なのすでに聞くのは4,5回目…これはもう彼らの癖というか思考回路としてしみついてるんですね… きっと。そうやって何かを必死に守ってる感じ。と理解した今日この頃です。そんな私も少しは素敵な会社だろうと夢を見てしまったのがいけなかったのですが…実は今回年収を結構下げたのもあって…良い会社ってどういう意味なんやろなぁとブラックに突っ込みたくなります。。。いかんいかんとは思いつつ。弊社は年収も良いし優秀な人揃ってるとか言われると…ついブラックに突っ込みたくなります。なぁんて言っててもつまらないので他を探しつつも明日は明日でがんばろー明日はリセット。うし。がんばろー

  13. 昨日からの続きです。そぅ、オモチャの指輪を嵌めてくれて、ややご満悦の私↓『指に嵌めてくれたもの』昨日のブログの少しだけ続き『きっと ずっと、変わらず』サエに会った日、前々から私のほっぺに出来ていたニキビのような、吹き出物をその時ふと思い立ち、サエに取って…ameblo.jpでも、それだけには満足出来ずに、『今度は本物がいいなぁ〜』なんて、私は言ってしまった。笑顔で頷くサエ。そして、バイバイの時が来た。私は車に乗り込み、お互いに出発する。大きい駐車場を出て、出口の信号でお互いに停まった。サエは左車線、私は右車線。そして、隣に並ぶことが出来た。2人して窓を開ける。『せめて、信号曲がるまでは指輪は付けといてよ〜』とサエ。『そうだね、大丈夫だよ〜』と私。車同士での会話なので、少し音量が大きくなる。すると、また私、考えるよりも先に口が喋ってしまってた。『次はペアリングしようねﻌﻌ♥』そう言った瞬間、何故だか、感情がぶわっと溢れて来てしまった。.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.ボソっと、『ダメだ…泣けて来た… 』と独り言を言って、サエに背中を向けて、私は泣きそうになる顔をサエには見られないようにした。なんで、泣けるんだ?Ryo?自分でも分からないけど、泣けてきそうになるのを、必死で抑えてしまった。泣いてる姿は見せたくなくて…でも、抑えようとしても、そうすぐには止まらない。呼吸が早くなって、どうしても肩が動いてしまう。。。せめて、青信号になったら、笑顔で、またね!って言いたい。私は深呼吸をして、自分を落ち着かせて、少し、ウルっとなった目のままだが、サエの方を向き直した。直視は出来なかったけど、サエも目がウルっとなっていた。信号は青に変わり、バイバイをした。私は車を右に曲げた途端に、やっぱり抑えていた涙が少しだけ流れて来た。少しだけね。そんな永遠の別れじゃあるまいし、悲劇のヒロインでもない。なのに、泣けて来たのは、なんでだろう?そっか、色々と我慢していたのかもしれない。自分の話を聞いてあげなきゃだな。✨ペアリング、憧れる[かざり屋] プラチナ 結婚指輪 カップル マリッジリング ペアリング ダイヤ ダイヤモンド ピンクサファイアプラチナ900結婚記念リング 2号本セット 甲丸 指輪 7号Amazon(アマゾン)63,250円[エステール] WITH シルバー ペアリング(メンズ) シルバー 10号Amazon(アマゾン)16,500円TRUMIUM 4mm タングステンリング メンズ レディース ブルーラピスラズリインレー メンズウェディングバンド シルバー 婚約指輪 プロミスリング 高光沢ドーム 快適フィット サイズ6-12, ラピスラズリAmazon(アマゾン)4,198円[Yifnny] カップルマッチングリング、カップルハートリングセットカップルリングI LOVE YOUペアリングハートプロミスリング彼女と彼女の婚約結婚指輪 (メンズサイズ11&レディースサイズ7)Amazon(アマゾン)2,199円

  14. 今日のヨーロッパはキリスト昇天祭 🇫🇷 Ascension アサンシオンで祝日。一度死んだ後に復活したイエス・キリストがイースター(復活祭)の40日後に天に昇ったという日。復活祭が日曜日、その40日後のキリスト昇天祭は必ず木曜日となるのですが、イースター同様に毎年時期が移動する祝日となります。そんな今日の祝日は濃い霧でスタート。朝8時から物件の内見があったので、シャワーを浴びて15分ほど前に出発。官庁街の我が家周辺はかなり静か。近所のブリュッセル公園も幻想的。ここから左折し、ベルギー政府機関の集まる我が家周辺から、EUエリアへ向かって行きます。EU機関のビルもだいぶ近づかないと霞んでいます。内見したのは、Yvesの亡くなったお母さんが昔住んでいたという通りから一本入った住宅街。8時ちょっと前に到着しましたが、先着が4組あり。相場よりかなり安いこともあって、僕らの後にも5組ほどいました。10時まで公開ということで、かなり見学希望の人が訪れたと思われます。家賃760ユーロ+管理費100ユーロ、合計860ユーロ、円安中の日本円にすると約14.4万円と安くないですが、近年家賃高騰しているブリュッセルの中ではかなり格安。ちなみに広さは65㎡で僕らの希望する広さよりちょっと狭めですが、この家賃なら悪くないなぁ、と思った僕に対して、「狭いっ!」と一蹴するYves。ちなみに今僕らが住んでいる処より広く感じましたけどね…。結局応募することなく退散したのでした。僕はこのエリアの美味しいパン屋さんに立ち寄るのを楽しみにしていました。徒歩圏内に美味しいパン屋さんがあることが僕の希望条件です。その後、サンカントネール公園にもちょっと寄り道。まだまだ濃い霧が掛かっています。独立50周年を記念するサンカントネール門も霧隠れしてましたが、近づくと少しずつ姿が現れます。それでも門の上の4頭の馬を引き連れた女神の銅像、クアドリガはおぼろげ。クアドリガ - Wikipediaja.wikipedia.org我が家の近くの内側環状道路まで戻ってきても、高層ビルはうっすらとしたシルエット。帰宅したらクロワッサンとクイニーアマンを半分ずつにしてコーヒーと共に軽いプティ・デジュネ。昼過ぎから霧も完全に消えてからは晴れの一日でしたが、僕らはいつか訪れる引っ越しのために、荷造りを開始しました。励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す! 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッとAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも&にほんブログ村 ゲイブログランキングヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキングBセット(ベルギー&同性愛)でも&にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 同性愛(ノンアダルト)ランキングカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪フォローはこちらからどうぞ。

    午前中いっぱい濃い霧に覆われたキリスト昇天祭♪
  15. お母さんは
  16. 久しぶりの伊賀市
  17. まずビラビラレースのついていないもの。お姫様みたいなんというかヅカファンが好みのそうなの、選びません。そもそも使ってたら借り物感が半端ない(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)なので、今使ってるのは裏は黒で表は雨傘型(兼用)で、直線のデザインのもの。これだと好みにも合うし、服装、雰囲気にも違和感がない。実はもう1本欲しいなと思っているんだけど、なんか休日は忘れてて繁華街に出てても結局チェーンのドラッグストアで買い物して帰ってきてしまったり。ずっと欲しいな、忘れる、欲しいな、忘れる、を繰り返してます。いつ買うねん。そうそう、なんかね、20歳も年下の子からメッセージ来て「友達になってください。」って。は?(⁠・⁠o⁠・⁠)「旅行好きなので仲良くなったら会いに行っていいですか?」って、なんか新幹線並の速さで進んではる。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w話が合うとか、ウマが合うというのは年齢は関係ないと思っているけど、もしかしたら、鉄砲乱射してる子かも知れないな。とか、地引網的な?「都合が合えば…。」で、濁しておこうか。私を目指して来てくれなくてもいいでーす。と言うのを匂わせておく。前に、ちょっと気になる人がいて、その人は新幹線距離で、中間とは言わない、一度会ってみたいなと思っていて、(自分の時間も大切にしたいし、遠距離で年2ぐらい会うような恋人でもいいよね、みたいな好み?も合ったし)一度会えばまず始められるし…と思ってたんだけど。「もしこちらにいらっしゃる時は、都合が合えば会いましょう。」この一言で玉砕。貴女に会いに行こうかなと思っていたのに、都合が合えばって?なに?都合が合わなかったら私は何をしに行くわけ?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)急に鎮火したのと同時に相手からのメッセージも遅くなり、もう返事を書くのはやめました。昔みたいに遠距離でも毎月行ったり来たりで会いたい!なんていうのはなくなったから、年2でもしっかり心が繫がっていたらいいかなと思っていたところだったから、まぁ合わなかっただけかも知れないけど、それでもあかんのん?と、ガッカリ。なので、気になるKさんの距離を知りたいような知りたくないような?ネットはそれがもどかしいよね。遠距離だった彼女も、勘違いしてて、途中で気づいて「え?」ってなったもんね。でもその時は、引き返せないとこまで心が惹かれていたから。Kさんはどれぐらいの距離なんだろう?知らないままイジイジしてるうちが楽しいのかもね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡「私ですか?近いですよ。」なんてメッセージ来たらどないしょう(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)くるわけないやん。私がどこに住んでるかかも知らないんだから。って、こんなにコテコテなブログ書いてて?もうバレてるやろ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    #私の日傘の選び方
  18. 恋人との電話中に会話の雲行きが怪しくなり少し険悪になりそうになった時私が恋人にいじがわるい的なことを言うと「そんなことを周りの人に言われたことがないです。」と恋人がいう。確かに。恋人は人間関係が巧みで気配りができる人なので、周りで嫌な思いをした人など殆どいないであろう。一方売り言葉に買い言葉で私も言い返す。(貴女は私のことを俺様で面倒くさい人間だと思っているだろうけれども)「それだったら私だって周囲には親切な人間だと思われていますぅ〜」このふざけた会話はすぐに終わり和やかになるのだけれどもあとで「ああ、これが「家族」なのだなぁ」と思う。決して家族以外にみせない自分の内面の歪みや片寄を隠さぬ本音のやりとり。私の性格の面倒くささは、幼稚園の時から自覚があったセクマイ性が深く関係しているのは確かだけれども、ただもし今「男性も好きです」ってセクシャリティが変わったとしても、もう私の人格は形成してしまっているから変わらないと思うのよね〜などとくだらない話をしながら二人で笑う。夕方の陽が恋人の席にあたり馴染みの店員さんがカーテンを閉めましょうかと聞いてきたのを恋人は断り「アマテラス様って良いわよね。」と笑っている。やがて青の時間になりテラス席にランプが灯り夜が来る。メインを食べるのに時間をかけてる恋人を眺めながら、多分鴨が低温調理で生っぽく感じるせいできっと苦戦しているのだろうなぁ〜ラム肉した方が良かったかなとか思ったりしながら昔はこのお店でワインをたくさん飲んだことを思い出す。隣の席の女性のグラスに注がれる赤ワインの色が美しい。この色のワインはきっと美味しいに違いない。でもここの店員さんは、今は私たちにお酒を一切勧めてこない。あえてそのことを彼と話したことなどないのに私達が以前のようにお酒を飲まなくなったことに気がついていてそれをきちんと覚えているから。だから、ここはいつも居心地が良い。@@@@@恋人の猫ちゃんの具合が悪かったGWだった。遊びの予定はキャンセルして恋人の必死の徹夜の看病の甲斐あって、だいぶ具合は良くなった。ペットって不思議だ。無条件な愛情をもって無垢な目でずっと飼い主を眺めている愛おしい存在。すごくすごく大事な、存在。

    いつの間にか
  19. 本当の気持ち診断やってみた♪やってみる?
  20. ビックマック指数