5/9の記事ランキング

  1. 昨日も今日も新居探しで物件の内見をした僕ら夫夫。先月頭から不動産サイトで物件探しを始めた頃には、だいぶ僕ら二人の間で意見が分かれることが多くありました。それがここ4週間ほど実際に物件を見てきて、徐々にお互いのこだわりポイントや避けたい条件などが解ってきて、完全一致はないものの、だいぶ価値観が近づいている感覚があります。当初の僕らの予算からはだいぶ高くなってしまっていますが、周囲に聞くとここ数年でブリュッセルの家賃は高騰しているので、仕方ないようです。ちなみに現在のところ、僕ら揃って第一希望となっているところは、当初の想定よりだいぶ広いアパルトマン。サン=ジル区の閑静な住宅街にある物件です。希望の約2倍ある広さの処で、その広さを考えると家賃は安めの物件。希望者多数のため、不動産屋のほうで内見前に直近3ヶ月分の給与明細を提出した上での書類審査。その中から、条件をクリアした僕らを含む5組が大家さんへ書類が送られたとの報告をもらいました。不動産屋サイトでは、お気に入りマークが500件弱あった物件で、相当に倍率が高そうで「きっと事前審査で落ちるなぁ」と覚悟していましたが、選抜された5組に残ったことで、もし僕らに決まったら飛び上がって喜んじゃいそうです。僕ら二人揃ってその第一希望の物件への思いが日増しに強くなってきている僕ら。実際に中を見れないものの、写真では相当に良さそうなんです。だいぶ期待も膨らんでしまっていることもあり、周辺の様子を確認がてら、願掛けも兼ねて、別物件を見学後に外観だけでも拝んでおこうと向かったのでした。近くには玄関先にジャーマンアイリス(ドイツ菖蒲)が咲きほこっている素敵な邸宅街も控えていました。そうは言っても、現実的に落選の場合も十分に想定できるので、僕らは引き続き着々と他の選択肢も物色中。その選定段階でもYvesと僕との間でだいぶお互いの好みや意見の一致も見られるようになってきているので、これも今まで20軒弱の物件内見を経験し、意見交換を重ねてきた賜物なのかな?とも感じています。励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す! 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッとAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも&にほんブログ村 ゲイブログランキングヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキングBセット(ベルギー&同性愛)でも&にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 同性愛(ノンアダルト)ランキングカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪フォローはこちらからどうぞ。

    新居探しを通じて夫夫間の価値観が近づいてる実感♪
  2. R君(178.68.40)
  3. 古都の空からごきげんよう愛犬家ゲイことMA⭐CHARUです。僕が生まれた翌年米国は政府に対し同性愛者の雇用を禁じた。同性愛者は精神疾患と見なされた。➡僕もそうでした。同性愛者は店で酒を飲むことも集会を開くことも違法だった。同性愛者の治療として電気ショックが施された。そんな耳を疑うような冒頭から始まった映画のストーンウォールLGBTQ当事者らの権利獲得運動の転換点ともなったストーンウォールの反乱を背景に架空のゲイ青年の成長を描いてる映画なので改ざんしたとみなされマイノリティーの間では不人気らしいけど僕は今まで見てきたLGBT映画の中でもぐんをぬいて衝撃な感動を覚えた内容でした。僕がうけてきた偏見や差別…。本当に自分を探すべく逃げるように家出をし彷徨っていた17歳あのときの僕と重なる場面が多く辛くもなった。オカマ野郎ホモ野郎異常な人ばい菌呪われている病気がうつる何度もなんども言われるうちに笑いに変える事で苦しみから逃れられる術をしり道化師になる道を選び頂点を極めたあの日。その日暮らし…。生きぬくために選ぶ道は狭かった。隠して生きることが前提だった思春期。ゲイでいることは恥じることでないと知るまで紆余曲折。そんな痛みを知る人がひとりでも少なくなる世界になるとイイなお帰りの際の応援が励みになっております。最後までお読み頂き感謝です。

    たくさん共感されています

    STONE WALL
  4. 今日のお出掛けは、滋賀農業公園ブルーメの丘。カンカン照りで無く、過ごしやすいお天気で、ぎょーざもにっこり☺️あちこちにフレブルさんが居るので、足ピーンでガン見するぎょーざ。会場へ行くまでに、すいがじゃぶじゃぶ池に入っちゃったり、他のフレブルさんに寄って行ったりで、何とかランに到着。ぎょーざもすいも走り回って、体力使ったけど、会場はまだ先😅途中、ゆりちゃんの知り合いのフレブルさんたちに会いました😆自由で落ち着きの無いわんこず、写真を撮ろうとしても思い思いの方を向いてしまう😥会場に着くまでに、たくさんのフレブルさんが居たのだけど、すいはやっぱり小ぶり。そして、コロン体型の子の多いこと。ぎょーざみたいながっちりタイプはあまり居なかった。でも、みんなそれぞれ可愛くかったです😍やっと会場に到着💨インスタの枠があったので、写真を撮ろうと試みるも、ぎょーもすいもあちこち行って、そのうち他のわんこがベストポジションに😅カートに乗せられて、不貞腐れ顔のすい。乗せとかないと、全然前に進めないから…😅可愛いハーネスとリードを買いました👍被り物もGET@犬ヅラ屋さん🍡中に保冷剤が入れられるスグレモノ👍その後は、走ってるところを撮影して貰ったり。…すいは何してんの?撮影会後は、会場のランでひとっ走り💨すいは、どうやら他のフレブルさんに強アプローチされたようで、お顔がよだれでびっしょりに😥その後は、怖かったのか嫌だったのか、動かなくなってしまったので、抱っこしました。こちらは、走り疲れたわんこ。「オレはやったぜ💪」「アタチは疲れたのよ」さて、帰るよーぎょーざもすいも疲れたようで、帰りの車の中ではぐっすり寝てました😪雨予報だったのですが、ぽつぽつ小雨は降ったけど、びしょ濡れになることもなく過ごし、車に乗った途端に雨が降ってきたので、やっぱりゆりちゃんは晴れ女だと思います☀ゆりちゃんも、車の中で寝てました😪晴れパワー使ったせいかな…?

    フレブルフェス2024 meet 滋賀農業公園ブルーメの丘。
  5. 番外編として……凪さんのブログ更新が恐ろしいくらい遅そうだからIKEA商品を先にアップしますwまずはこちらが凪さんお気に入りでアウトレットコーナーで本体1000円引きであったこちらーー このスキッグフィスクにスンネルスタの小物たちが合う事に気づいたw小物安いでしょー、もう買い替えも含めて多め購入だよねwスキッグフィスクもしっかりしてて良さそうだとのことこの辺は別に購入ーー、クノーリグ探したけどあんなあったのに2回目行ったとき見つけられなかったー🥹オボーネスはスポンジ洗剤置きに良さそう!水切りマットは口コミ良いとの事でオレも購入しましたーブルーが完売で残念ちょいデカすぎるけど、折り畳めるからいっか!これは実際見たら持ち手が安くさくて止めました   このミラーも値段的にもフライングタイガーのほうが好きですwwwこのスツールもすごい使えますそしてIKEAタグがついてて2個以上並べたらオシャレーーこちらオソロで購入しましたー♡この棚もオソロで買いました!これも使えますーやはり安いね、IKEA♡また近々行きたいなーってその時は完売のコチラをGETしたいみんなも是非IKEAへーーー

    ビアンカップルデート番外編IKEAで買ったもの達
  6. 明日から台湾旅行に行ってまいります。相変わらずうちの相方は咳がなかなか止まりませんが先週に比べると集合住宅の住人みんなに聞こえるほどの咳はしなくなったので回復に向かってるみたいです。でも2週間近くも家中で咳しまくりで菌をばら撒いてたわりには珍しくうつってなかったんですが確実にゆっくりと菌に侵されております。僕は風邪気味の際は必ず葛根湯を飲むようにしてるんですが今回も飲んでたおかげで?相方のような風邪は引いてなかったんですが4−5日前から喉が痛くなってきてました。なんとか喉の痛みは治ってきてどうにか旅行前に回復した〜と喜んだのも束の間で今度は鼻水とくしゃみが昨日から急に出始めてやっぱり風邪をひいたみたい。これなら葛根湯を最初から飲まずにもっと前に風邪をひいていればもっと早く治ったかもとかわけわからないこと考えてます。旅行前日なのに鼻が詰まって食欲不振と最高のコンディションで明日から台湾一人旅。せっかく久々の海外旅行なんですがテンション駄々下り中。こんなコンデションの僕をみて罪悪感を感じることもなく逆に楽しんでいるように見えるうちの相方。きっとこれは僕の被害妄想よね?多分ていうかきっと旅行中はバタバタして更新できないと思います。っていうか最近出掛けてなくて更新できてないので期待はされてないでしょうが帰ってきてから旅行記をアップしますのでしばしお待ちください。それでは皆様ごきげんよう。げ、咳も出てきたかも..........

    たくさん共感されています

    旅行前日なのにテンションダダ下がり
  7. 2週間の日本滞在戻ってきて反動なのかペピートのメキシコ料理愛が暴走気味帰国した当日も義姉さんに牛肉のタコスを作ってもらって食べてたしその週末はエンチラーダベルデを朝から物凄い気合を入れて作って義姉妹家族を呼んで日本報告会&お土産渡し会をしてたし『シェフ ペピートのお料理教室 Enchilada Verde』日曜日の夕食はカレーにしようと思っていた私私 ”豚肉解凍するからね”ペピート ”あのさ、カレーは平日にしない?”私 ”帰ってきてから作るの面倒だから 来…ameblo.jpチョリソーとチーズを土鍋で煮た油ギッシュなタコスとかCHORIQUESO || RECETA RAPIDAQue tal amigos, les traigo un nuevo video de cocina, esta vez, como preparar un delicioso choriqueso de forma rapida y con solo lo escencial: QUESO & CHORIZ...www.youtube.com私がラーメンを食べていても欲しがりもせず横でブリトーを食べてたり因みに日本食が嫌いと言う訳では無くメキシコ人が作る日本風料理は食べたく無いんだそうです。先週末土曜日、私は隣街でゴルフ暑かった・・・。そして、隣街の日本食料理屋で海鮮丼なんかを食べちゃったりしてペピートは姪っ子の誕生日で午前様私は誘いをお断りし寝てました。食事は定番のバーベキューでそれから結構飲んだらしい翌朝私 ”朝ご飯何にする?日本では  二日酔いの日はシジミの味噌汁と  梅干しとご飯が定番だけど”ペピート ”○△□×・・・”私 ”なんとシジミ汁はインスタントだけど 日本から買ってきていま~す”ペピート ”○△×□・・・。”私 ”んぁっ?何言ってるか分からん” ”貴重なシジミ汁は喰わさん”ペピート ”Menudoが食べたいの”※飲んだ翌日の定番の臓物スープ私 ”奢ってくれたら同行してやらん事も 無い訳では無い”ペピート ”一緒に来て!”という事で私はMenudo(小)とケサディージャにしました。家に帰ってきたらペピートが野菜不足がどうのこうのと言い出したので茹でておいたブロッコリーでクリームスープを作りました。ペピート曰く、夫夫の共同作業とか言ってましたがペピートはブロッコリーとタマネギをミキサーにかけただけです。近日中におそらく健康診断の結果が本社から送られて来ると思いますがまあ、無傷ではいられないはず。と言う事で私は今超消極的なダイエットを行っております。その名も「腹7分ダイエット」要は毎食絶対に満腹になるまで食べない事を心掛ける方法。特にペピートと義母が作る料理は美味しいけどほぼカロリー爆弾ジムとか、食事制限とか絶対に続かないんですよね~因みに健康診断の無いペピートは私の決意を鼻で笑い毎食モリモリ食べてます。

    お互いの郷土愛
  8. ゲイ占い師 豫 空潤です。少し前まで、ゴールデンウイークでの観光地の混雑のニュースが流れていました。我が家では、自宅やオンラインで占いをしている僕はもちろん、同棲する日本人ゲイ男性Tommyも、世間の休日はお休みではありません。平日に休むのです。*Tommyはサービス業に勤務しています。それでも、Tommyには、今年のゴールデンウイーク中に2日間の休みがありました。その2日間、Tommyがひとりで出かけたのは……見ず知らずの他人のところ。と言っても、怪しい場所や怪しい関係の人ではありません。Tommy「ジモティーで、ダンベルを譲ってくれる人がいるから、もらってくるよ」*「ジモティー」とは個人同士でも中古品を譲渡や売買できるサイト。僕「取りに来れば無料でくれるって言うんだね? それはいいけど……ダンベルなら、既にいくつも持っているよね?」↑我が家にもともとあったTommyのダンベルなどの筋トレグッズコレクション。Tommy「そうなんだけど、筋トレしていると、鍛える部位によって重さを変えなければならない。重さを変えるのって面倒なんだよね。初めからいろんな重さのダンベルを揃えておくと、やりやすい」*Tommyの趣味は筋トレ。僕「……」その日、午前中がいいという相手の要望に応えるべく、Tommyは朝早く、買い物カートに段ボール箱をくくりつけ、リュックを背負って出かけていきました。*我が家には車がありません。Tommy「譲ってくれる人は都内に住んでいるんだけど、駅から30分も歩くって言うんだよ」そして昼過ぎ、大汗をかきながら帰ってきたTommy。Tommy「段ボール箱にダンベル入れて、カートにくくりつけたんだけど……デコボコ道のせいで、段ボール箱の中でダンベルがガタガタ動き、箱ごと倒れるんだよね。ダンベルの半分をリュックに入れて、カートの段ボール箱の中身を半分にしたら、安定した」僕「それにしても……我が家のダンベル……こんなに増えたんだね?」Tommy「え? それが何か?」↑今回、ここまで増えました。左側の青線で囲ったのが、今回いただいてきた、より重いダンベルたち。僕「トレーニングベンチもあるし……」↑Tommyのトレーニングベンチ。Tommy「全部、ジモティーで揃えたものだから。これだけ合わせても、取りに行く交通費も入れても合計で3~4000円。超格安」僕「我が家で、小さなジムができるんじゃないの?」Tommy「まさか……スペースがないよ」もう1つ、Tommyがジモティーでもらってきたのが……↑ランドリーラック。*洗濯機及び、上のカゴは、もともと我が家にある物。(購入したもの)Tommy「これは便利でしょ? 洗濯カゴが上に載せられるから」僕「そうだね」Tommy「ジモティーって、いいでしょ?」僕「いいけど……ダンベルは、しばらくは増やさないでね。家がますます狭くなる……」Tommy「了解」さて、今日の易タロットです。↑「水沢節(すいたくせつ)」穏やかな水面。満々と水が貯えられてます。水は、無いと生きていけないし、ありすぎると洪水になります。ほどほどがいいのです。欲をかきすぎてはいけません。何事も、ほどほどがいいのです。穏やかな暮らしが1番です。↓占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 峰 ゆり子さんのブログです。最近の記事は「2024.05.08(水) 星のめぐりと愛の欲望:牡牛座の新月からのメッセージ(画像あり)」です。ameblo.jp↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。ゲイ占い師 豫 空潤ゲイの視線からタロットや占星術等を使って占いを行っています。yo-auru-gay-uranai.amebaownd.com

    TommyがGWでゲットしたもの。
  9. やっぱそういうのあるんだ!って思ったのが、GWが終わり同期の人で消えてる人がいた!体調悪くて休みとかかもしれないけど…。俺はと言えば、以前からけっこう適応力には定評があるんで、(自己申告っす!笑)昨日から配属先での研修が始まったのですが、うまくやってけそうな気がします!笑このブログ、もちろんヒロキ公認で、ヒロキも読んでくれることもあるぽいし、ごくまれにコメントくれることもある。(過去一回だけか…)時々ブログの話になることがあり、先日の記念日のブログについて『挿入?合体?貫通?喪失? とにかく記念日だ!』記念日だぁー!!去年の今日も、一昨年の今日もこの記念日について書いてるんで、今年は参考資料程度に軽く書きますが、高3だった五年前の今日、俺のナカにはじめてヒロ…ameblo.jp『俺、タクミのことすげー不安に してたんだな タクミのこと不安にさせるなんて 俺マジかっこわりーって思っちゃった』って、ヒロキに言われた。ヒロキがどうのってことよりも、自信がなかったり疑心暗鬼ぎみだった俺の方の問題だったと思うよって、俺が言うと、『俺に対して今不満とか不安とか なんかある?』って、聞かれた。不満なんて全然ないじゃんヒロキモテるからそれがいつもちょっと心配かもって、俺が答えたら、『それかーわかるよ確かに! でもこれは俺の力でどうにもなんないから 引き続きがまんしてよ』って、いつもの安定定期なお言葉をいただいた!笑タクミが思ってるほど、俺モテないから心配しなくて大丈夫だよとか、全然言わねーし自分がモテることを全く否定しないヒロキのそういうところ、だいすき!!😘今日も読んでくださりありがとうございました!135

    たくさん共感されています

  10. 昨日からの続きです。そぅ、オモチャの指輪を嵌めてくれて、ややご満悦の私↓『指に嵌めてくれたもの』昨日のブログの少しだけ続き『きっと ずっと、変わらず』サエに会った日、前々から私のほっぺに出来ていたニキビのような、吹き出物をその時ふと思い立ち、サエに取って…ameblo.jpでも、それだけには満足出来ずに、『今度は本物がいいなぁ〜』なんて、私は言ってしまった。笑顔で頷くサエ。そして、バイバイの時が来た。私は車に乗り込み、お互いに出発する。大きい駐車場を出て、出口の信号でお互いに停まった。サエは左車線、私は右車線。そして、隣に並ぶことが出来た。2人して窓を開ける。『せめて、信号曲がるまでは指輪は付けといてよ〜』とサエ。『そうだね、大丈夫だよ〜』と私。車同士での会話なので、少し音量が大きくなる。すると、また私、考えるよりも先に口が喋ってしまってた。『次はペアリングしようねﻌﻌ♥』そう言った瞬間、何故だか、感情がぶわっと溢れて来てしまった。.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.ボソっと、『ダメだ…泣けて来た… 』と独り言を言って、サエに背中を向けて、私は泣きそうになる顔をサエには見られないようにした。なんで、泣けるんだ?Ryo?自分でも分からないけど、泣けてきそうになるのを、必死で抑えてしまった。泣いてる姿は見せたくなくて…でも、抑えようとしても、そうすぐには止まらない。呼吸が早くなって、どうしても肩が動いてしまう。。。せめて、青信号になったら、笑顔で、またね!って言いたい。私は深呼吸をして、自分を落ち着かせて、少し、ウルっとなった目のままだが、サエの方を向き直した。直視は出来なかったけど、サエも目がウルっとなっていた。信号は青に変わり、バイバイをした。私は車を右に曲げた途端に、やっぱり抑えていた涙が少しだけ流れて来た。少しだけね。そんな永遠の別れじゃあるまいし、悲劇のヒロインでもない。なのに、泣けて来たのは、なんでだろう?そっか、色々と我慢していたのかもしれない。自分の話を聞いてあげなきゃだな。✨ペアリング、憧れる[かざり屋] プラチナ 結婚指輪 カップル マリッジリング ペアリング ダイヤ ダイヤモンド ピンクサファイアプラチナ900結婚記念リング 2号本セット 甲丸 指輪 7号Amazon(アマゾン)63,250円[エステール] WITH シルバー ペアリング(メンズ) シルバー 10号Amazon(アマゾン)16,500円TRUMIUM 4mm タングステンリング メンズ レディース ブルーラピスラズリインレー メンズウェディングバンド シルバー 婚約指輪 プロミスリング 高光沢ドーム 快適フィット サイズ6-12, ラピスラズリAmazon(アマゾン)4,198円[Yifnny] カップルマッチングリング、カップルハートリングセットカップルリングI LOVE YOUペアリングハートプロミスリング彼女と彼女の婚約結婚指輪 (メンズサイズ11&レディースサイズ7)Amazon(アマゾン)2,199円

  11. 実父が先日他界いたしました。何度か書きかけて辞めて全然まとまりませんでしたが ダラダラ長くしてしまい面白くもないのでサクッと父はこの世にはいないのねという感想?気持ちのみです 血が繋がった他人というのかなお互いを選んで親子になったわけじゃないから理解出来なかったり、お互い理解しようとせず蓋をしてきた本当に全く悲しくなくって 困ってます母からは強がって…みたいに言われましたがまじでがちでない。嫌いな父の血もあたしにも弟にもしっかり流れていて父に似てる箇所は色濃く私達の中身、外見ともに反映されております。血って怖い。あたしは結婚に向いてないし子供産めないし弟も結婚を諦めつつあるから父の血の濃さはここにて終わりそうです。父の中身や考えは比較的、親交のあった弟でもわからないそうで1度は添い遂げたいと思った母に聞くもわからないそうで·外面は良い·短気·買い物好き 位しか分からない父の元伴侶と子供それが父の人生に深く関わってきたはずのあたし達そんな風になりたかったわけじゃないはずなのに 父の生き方は否定したいわけじゃないが父の立ち振舞いを反面教師に生きようと思った。父からのギフトは押しの強さで母をゲットしたこと。絶対父よりいい男はいつの時代もいただろうし若き日の母は可愛かったのに父を選んでいなければあたしと弟は存在しない。あたしたちに素晴らしい母をくれたというのは最大のギフトだ。 そこのみしか感謝がないです。 父から愛されたかったときもあったけどそれは実際の父というより理想の空想の素敵なパパというのが欲しかっただけなんだなと年を取ってから判明しました。さようなら 

  12. 昨日カレーうどん屋さんでカツカレーうどんを食べていて、お腹いっぱいになって食べきれなかったカツを悪いと思ったのか、なぜか、カレーの下に隠そうとしている私。そこで、「あ。地球上にわたし1人だったら隠すって行動は存在しないな」って思って、そしたら地球に一人なら洋服も来てないだろうから、洋服も買わないし、羞恥心というのも人ありきだし、痩せたいとか、綺麗になりたいとかも、比べる人がいなかったら存在しないし、全部、人人人人人自分だけに集中してることってなんだろうって考えたら、食べることと、寝ることぐらいじゃねえ?ってことにたどり着いた。そのあと、momedにいったら、人に注目しちゃってるのを自分に戻す。という動きが多くて、なんかシンクロしていて、動きながらも、振り付け間違ってないかなとか、カメラがこっち来たとか、みんなより上手に踊れてるかもとか、座りたいけど今座っちゃダメかなとか、自分でもびっくりするくらい人人人人人の意識で、わたしめちゃくちゃ自分に集中してると思ってたけど、まだまだまだこんなにでてくるか!!!!!と驚愕して、おうどん屋さんでの気づきと合わせて、強烈に気づいたら世界がワープした(笑)で、「有名になる。」ということに振り切ることにしました。その結果一億円がついてくる。みんなの頭がお花畑になるこっちは目的ではなく結果だった♡これに気づいたらもうアイデアが止まらなくなって西村さんと夜中にテンションマックスになった(笑)あーやっぱり目的が一ミリでもズレてると走れないけど、自分純度100%でこれでしかない。という結論さまの声に従った目的ならばこんなに早く走れるんだな。ということを体感。有名になる。って抽象的なので、有名になったと言えるチェック項目を作りました(笑)過去にすでにやってることもあるのだけど、改めて1から横須賀でチェック項目埋めていきます。「wish list]みたいなもんなのでこれいい人知ってるよ。とかあったら繋げてほしい♡✳︎横須賀で写真撮ってくださいと言われる✳︎横須賀で全然知らない人に道で声かけられる✳︎市長さんに認識される✳︎上地雄輔くんに認識される✳︎進次郎さんに認識される✳︎横須賀で西村さんと二人で取材される✳︎大学の文化祭に呼ばれる✳︎着てくださいってスカじゃんプレゼントされる✳︎サインを100人の人に書く✳︎ラジオ出演✳︎ご当地アイドルになる✳︎三笠公園の野外ステージに立つ✳︎横須賀LGBTQイベントに呼ばれる✳︎市役所からお仕事振られる✳︎横須賀市お花畑で郵便物が届くようになる✳︎横須賀でオタ芸打ってもらう✳︎お店にサインを飾ってもらう最初✳︎横須賀で顔をさされるというのもあったんだけど、それを書いてから1日目で生まれて初めて行った横須賀商工会議所で「西村さんですよね」って言われたらしい(笑)(笑)(笑)なのでもう一個叶いました(笑)あたしたちすでに有名人じゃん(笑)

    有名になるためのチェックリスト作りました(笑)
  13. ⚡速報⚡同性パートナーに苗字変更認める
  14. これ、すご
  15. 不倫ってどうやって始まるのかをふと考えた…独身時代に既婚者と付き合ったことある私の個人的な受け止め方です思ったままに書くので💦傷つく可能性がある方はここから先ご注意ください🙏私が知ってる限り、想像する限り既婚者からアプローチするイメージ独身だったらあえて既婚者選ばないよね💦既婚者と付き合ったことあるけど私から誘ったことない!あっ💡ちなみに元彼女さんは向こうから数年振りに電話があって話したいことがあると言われ数時間後にご飯を食べに行って他愛ない話しをして話したいことがなにか分からないまま帰りに車の中でキスをして想定外だったけど元々好きだった人というのもありそこから始まりました。結局、キスまで進むと嫌じゃなければ恋愛にすすみませんか?結婚してる人=住む世界が違うと思ってたしいくら好きだった人とは言え私からキスすることはなかったと思うそう考えると彼女から誘えるわけないよね💦私が彼女なら誘わないでも彼女が今も既婚者なら私から誘ってたかも??んーどうだろう。相手にすきがあればの話しかな😮‍💨私はすきをだすのが精一杯。。。でも誘われないよー😂😂😂誘ってください♡すべていいなりになると思うから♡アファメーション私は彼女が大好きです。意味があってご縁をいただけたと確信しています。まだまだもどかしいふたりですが気がついたら一緒にいる時間が増えてその頃にはずーっとしたためてた気持ちを言葉にすることも出来るようになってました。もう放れることは出来ないねって手を繋いで気がついたら深い眠りに朝、起きたら目があっていつ寝てた?とかいいながら軽くお化粧してお散歩がてら近くのパン屋さんまで歩いて一緒にパンを食べてます。夢に描いて日々を本当に贈ることができるようになって幸せです。この幸せは周りの人にも伝染してしまってます。私の家族も彼女の家族もあのふたりならしょうがないねって諦めてそれぞれの幸せを楽しんでいます。そして時々はそれぞれの家族も含めてみんなでバーベキューをしたり幸せな時間を過ごします。こんな素晴らしい経験を神様、本当にありがとうございます♡ごめんなさいゆるしてください愛しています

  16. 37
    非公開または削除されました
  17. 前回のブログ用にと、ちーちゃんのお兄さんの写真を探していたら 自分の女装写真も見つけました。それ見てたら【女装するとチ〇コが勃ってしまう】というお悩み相談を見かけた事を思い出したんです。僕が女装をしたのは二次会の余興でしたが、確かに面白かったけど チ〇コが勃ったりはしませんでした。この時 自分では " 完璧に女にしか見えない " と自信満々だったけど 今見ると ただの汚カマだわちーちゃんは guで 安っすいスカートを買って履いてみたことがあります。あの時 勃起していたかを確認してみたら「なんで?」これはやはり、女の服を着たり 女の下着を身に着けて興奮するのは、女好きなノンケ男なんではないでしょうか 🍌💦てことは、ノンケ女性も男装したり男性下着を身につけると興奮するのかも? 🦪💦いや!!ちょっと待って。女装ゲイ( 通称 変態ホモ=ヘホ )と呼ばれる方達もいるじゃないですか…!!※イメージだけど あの人達って 一体どうしたいんですか?女みたいに抱いて欲しいって事なんですかね?僕にはサッパリ理解が出来ないので、誰か教えて欲しいです。まあ結局は人それぞれ…なんですかねぇ。ちなみに、お悩み相談の答えは、" そのうち慣れて勃たなくなる " でした。

    女装すると…
  18. 昨日は前日の反省を活かすべく…朝からエロモードに突入させると1日が潰れるのでエロは夜まで我慢…ということにしてお昼前に目的地へ出発しました11時に家を出るって言ってたのに…直前になって今やらなくても…って掃除をし始めるので、バスを一本見送るはめになり朝からちょっと喧嘩しかけました…駅から目的地までは信号とか渡らない直接的なルートを使えるんですが信号に引っかかるけど最短距離しか知らないお父さんと行き方で揉めてました基本的にお父さんは「ド」がつく方向音痴でして…商店街を歩いていて、何処かのお店に立ち寄って出たら…逆方向に行くんですよねしかも老人特有(?)の頑固ってスキルもあって、目的地に着いたら険悪になってました周りは案の定…女子会、子供連れの家族、カップルしかおらず男同士は自分ら以外にはいませんでしたそして目的のブツが到着し…お父さんの不機嫌は一瞬で無くなってました自分は基本的に果物、生クリームが嫌いなので…コーヒーを注文しました画面の向こうに見えるのがお父さんですが、前日の菖蒲湯に行った時に体重計に乗ったら体重が3〜4キロくらい増えて、可愛いお腹がより可愛くなってました70代でお腹がぽっちゃりした白髪のお父さんが美味しそうにパフェを一心不乱で食べる姿に写真を撮る手が止まらなかったです側から見ると仲の良い親子って感じなんでしょうけど…食べ終わってから100円均一へ前にお父さんが購入したキッチンペーパーが何処で買ったか不明らしくたまたま行ったお店に置いてあってお父さんは歓喜してました今回はキッチンペーパーが目的じゃなく、お父さんが我が家でお茶を飲みたくて茶葉を買ってきたら急須がないって言われ…買いに行った所では自分が普段使わないのに1000円近くのやつを買うのが腑に落ちなくてネットで調べたら100円均一にあるらしい…って訳で今回買い物に来た経緯ですお父さんの田舎にも100円均一はあるけど、入った事がないらしく…おもちゃ屋さんに初めて入った子供と同じくらいのテンションになってました目当ての急須は500円くらいのガラス製だったので、見た目もお父さん的に満足自分も色々見てたら1000円だけどBluetooth対応したワイヤレスイヤホンを発見連休中や平日でもイヤホン無しにアマプラを爆音で鑑賞してて自分が寝てると悪夢を見るレベルで悩まされてたので、見つけた瞬間コレだ!ってなりましたそれからも近所のスーパーで売ってたバジルシードの飲み物があったり、お父さん好みな写真入れやお菓子をカゴに入れお会計へ表示された金額は5000円オーバー…イヤホンと急須で1500円だけど、テンションが爆上がりしたお父さんを野放しにした結果がコレでした…値段を見て呆れてる自分…とバツが悪そうにしてるお父さん…予定では他にも色々見て回ろうと思ってたけど、GWの最終日って事もあって混んできそうだったので自宅方向へ帰宅そういえば…今日はコーヒーしか飲んでないって思い出して、お父さんとしゃぶしゃぶの食べ放題へパフェ食べたり、お菓子をちょいちょい口に運んでたからお父さんは食べなさそうかな…って思ってたら自分の3倍くらいはお肉を食べ…〆にソフトクリーム食べてた…帰ってから仮眠して21時頃まで横になってたら、起きたらアマプラを延々と見てたみたいでしたが買ってあげたイヤホンのおかげで悪夢にはなりませんでした来週にはお父さんがまた田舎に帰ってしまうので、今日からエロウィークにしようと思います

    GWの〆なデート
  19. 昨日のブログの少しだけ続き『きっと ずっと、変わらず』サエに会った日、前々から私のほっぺに出来ていたニキビのような、吹き出物をその時ふと思い立ち、サエに取ってもらうことにした。サエの膝にごろんとして、いざ、処置を…ameblo.jp昨日のブログは、読み返しても、あの時のキュンとが思い出されて、今でもいい気分になれる(〃▽〃)話は戻るが、無事に私の頬の吹き出物を取ってもらい、いざ、時間となり、お別れの時。次、会えるのは…5日後くらいかな。間が開いてしまう。すると、サエは徐にごそごそとし始めた。あっ、少しだけ間が開くから、何か、また貸してくれたり、身代わり的なのを渡してくれるのかな?そのサエの腕にある、私には買えない時計なんかがいいなぁ〜なんて、思いを巡らせていると、、『はい、手を出して!』と言って来た。ワクワクしながら手を出すと、スッと薬指にあるものを嵌めてくれた。それを見て私は思わず笑ってしまった。指に嵌められたのは、サンリオのキャラクターの顔が大きく付いたオモチャの指輪。(多分、ガチャガチャか、UFOキャッチャー物)『あ、ありがとう。。。』と私。『これ、付けといてねﻌﻌ♥』とサエ。『えっ?!こんなのずっと付けれないよ』『あの人、イタイ人って思われるだけだから、大丈夫だよ』と。2人で笑いあった。いやいやいや、そうじゃなくて、、何かもう一言が欲しいもの。『せっかくだし、何か言って欲しいなぁ』すると、サエ『愛してるよ♥』と。キャー(///∇︎///)滅多にどころか、、今まで、滅多に言われていない言葉、まさか、そんな言葉が出るとは思わず、するっと私の中を流れていった。じっくりと味わいたかったけど、心の中で反芻して、一人で何回も味わうとするか。指輪は、運転の時にでも付けるかな。