6/28の記事ランキング

  1. 入院しました
  2. 平日の午前10時私は街のカフェにいた目立たないよう抑えた色目だけど精一杯おしゃれしたつもりドキドキしながら座っていると私と同じような抑えた色目の男性がお店に入ってきたすぐに私の方を見て小さくお辞儀 …彼なんだドリンクを持ってきて私の前まで来ると小声で「…私さんですか?」同じように小声で「はい」すると笑顔になり「失礼します」と言って私の前に座った「今日はありがとうございます。 わざわざ街まで出てきてもらって…」「いいえこちらこそ…」と始めに挨拶をしたけどそこから何を話せばいいか分からないだけど彼も同じだったようでなかなか会話が始まらない困ったな、と思い顔を上げると彼も同時に顔を上げて目が合った「…緊張しちゃって」「…私もです」そして2人で大笑いなぜか分かんないけど一気に緊張がほぐれたそこからいろんな話をした すごく楽しい…今日の予定は”カフェでお話ししましょう”なので1時間ほどおしゃべりをして終了「今度はもっと ゆっくりお話ししたいです」「ありがとうございます。 楽しみにしています」2人はお店の前で別れた電車に乗って帰るときたぶん私の顔はニヤけてたと思う こんな感じ… いつ以来かな…彼のとの時間を思い出すと自然と笑顔になる いいな… この感じ…振り返ってみると 私は”恋”がしたかったんじゃなく ただの”女性”になりたかったんだと思う ”母”でも”妻”でもない ただの”女”に だからこの時の感覚は 単純に”恋に恋してる”だったと思う 決して 彼のことが好きになったわけじゃなく 1人の女性に戻ったのが嬉しかったんだ…途中で買い物を済ませ帰宅急いで家事を始めたんだけど私の顔はニヤついたままやがて帰宅した子供たちに「あれ?ママなんか機嫌いいね」とあっさり見破られるほど分かりやすく浮かれていた彼の恐ろしさに全く気付いていなかった【BACK NUMBER】遅過ぎた後悔 本気で好きだった 身体を許す時 歪んだ猜疑心初めての挫折 優しさの罠 好奇心の代償 忘れてた感情

    №11 自我
  3. 【婚外恋愛】不倫はそもそも不毛と言う話。
  4. 少し前に見つけたコレ【900円クーポン有】穴あき下着 セクシーランジェリー 超過激 オープンクロッチ 股割れ メイド服 テディ 下着 セクシー ランジェリー 大人 セクシー コスプレ セクシーランジェリー 可愛い コスチューム 過激 下着 メイド セクシー ランジェリー 大人楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ハメ君にこれ買おっかなーと画像を送るとおお!いいね!碧月似合いそうと即答だったのでソッコーでポチリまして届いた品物を家に誰もいないときに試着で自撮り盛れる角度を研究し一番良く撮れた写真をハメ君に送るとおおーーー!!!めっちゃ可愛いじゃん!すごく似合ってるありがと♡これ来て騎○位したい♡しようよこれ乳輪が見えてるのがエロいなーでちゃったんですこれ片乳だしてもエロくていいかもリクエスト承りました久しぶりにセクシーランジェリーを身に纏うとまたボディメイクがんばろうって気になって届いた日から毎日エクササイズしてます早くハメ君と使いたいな♡SABONでツルツルのお肌といい香りを纏って♡【SABON公式】 サボン ウェルカムキット パチュリ・ラベンダー・バニラ デリケート・ジャスミン グリーン・ローズ プレゼント ギフト 贈り物 誕生日 女性 彼女 プチギフト ギフトセット クリスマスプレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    セクシーランジェリー
  5. 人目が少ないベンチに移動し、最初は買ってもらった暖かい飲み物を口にしながら喋っていた。「そういえば都ちゃん、髭苦手って書いてなかった?」プロフに書いてたのを覚えていてくれたらしい。仁さんなら「嫌なら寄ってこなくていい」で済ましそうなのにちょっと可愛いなと思った。「うん、そういうおしゃれ髭なら大丈夫かな。体毛が全体的に濃い人は苦手。」キスしたらチクチクしたりサワサワしたりするのかな。「試してみる?」「え?」心の声にしたと思っていたけど口に出していたらしい。「うん。」目をつぶると私より大きめで弾力のある唇が私の口先に触れて、髭の感触も唇の上に降りてきた。伸ばして切りそろえているからか、チクチクはしなくてメイク用のフェイスブラシが当たっている感触に近かった。「どう?」「少しくすぐったいかも笑 けど嫌じゃないよ。」そのあともキスは続いた。髪の毛も優しく撫でられる。大きな手が気持ちいい。可愛がり慣れている感じが安心した。気持ちがよかった。たまに人が通る気配で唇を離す。いなくなるとまたする。髪を撫でる手とは反対の手が膝を撫でながら少しづつ上にあがってくる。ストッキング越しのさらさらとしたフェザータッチが感度を上げてくる。たまに人が通る気配で手が離れる。いなくなるとまた再開。私の膝は勝手にだんだんと開いていった。下着とストッキング越しに股の間真ん中の線をカリカリと優しく引っ掻かれると身もだえた。「ん?気持ちよくなってるの?」淡々とした少し冷たいトーンで聞かれる。見上げると目は嬉しそうだった。「うん…気持ちいい。もっと可愛がってほしい。」この人にはこうストレートに伝えるのがきっと一番いい。ストッキングの中に手が入ってくる。そしてずらした下着の中へ。「すごいよ笑」「だって…」程よい太さの細長い指が中の壁をなぞって押してくる。私はほとんど彼に抱き着いて、顔を彼の方に埋めていた。いつ人が通るか分からないことへの警戒は全部彼に丸投げして、快感に浸りたかったから。「ぁ…あぁ…」小さい呻き声を彼の肩で殺していると急に…ガサガサガサガサ!!!!と音がして、驚いて顔をばっと上げる!なんと野良猫かと思うほどの大きさのネズミが私たちの方に爆走してきたっっガサーーーーーースライディングを決めたような激しい音とともに私たちの横を全速力で駆け抜けて茂みに消えていった。ドキドキドキドキ…び、びっくりした。。都会の公園怖い都会の公園怖い都会の公園怖い…びっくりしすぎて心臓がバクバクするけど、公園でいやらしいことをしているところにネズミに突進されるなんて珍妙で間抜けな自分の姿に爆笑せずにはいられなかった。彼も笑っていた。進撃のネズミの衝撃にムードを戻すことはできず、しかもそこそこいい時間だったので今日はもう解散することにした。広げた脚の間に突進されなくて良かったと今でも心底思っている。続

    十字快楽④
  6. 私はあまりにも感じすぎてぐったりしてしまった。たぶん意識が飛んでいた。しぬ、しんじゃいそう、という言葉が自然に何度も口から出てきた。本当にそう感じるようなセックスだった。うっすらとずっといき続けている中で、ある瞬間深く落ちる、みたいな感覚だ。彼とのセックスは、それまでの約10年間いつも気持ちよかったが、最後のセックスで、普段よりも急激に格段に気持ちよくなるなんて。どうしてこんなことがあるんだろう…?しんでしまうくらいの快感、というのが本当にあるんだな、と思った。セックスは小さな死、という表現を詩人たちがしているのを時々目にした。フランス語だけではなく、日本人女性の詩人もそういう表現をしていた。“あぁ、このことなんだな…”すっと腑に落ちた。そんなに多くの人が、昔からこういう感覚を感じてきたんだ、と思うと不思議な感じがした。※この感覚は、この2か月後に連続オーガズムを経験した時に、よりはっきりしたものになりました。↓↓『連続イキ連チャン2023/02/23④朝から何度もイク/“セックスは小さな死”』連続イキ連チャンシリーズ④「こういう事って、夜ご飯食べて歯を磨いて色んな準備をちゃんとしてからするものだと思ってました。なのに、早朝だし、ご飯も食べてないし、…ameblo.jpセックスなんて、する行為としては単純な動作のはずなのに、こんなにも強烈な快感がどんどん増幅して、しかもエンドレスに近く感じることができるようになるなんて。本当に不思議なことだ。私の場合、こういう感覚になる相手が、よりにもよって人には言えない関係の彼だなんて。“正式な”パートナーとこういう風になれる人は幸せだろうな、という思いが頭をよぎった。でも同時に、“正式な”パートナーとは、こんな風に乱れるセックスはできないな…という気もした。色んな意味で、【彼だから】こうなれるんだろう。それに、今日を最後にもう会わない相手だ。どんなに変で恥ずかしい姿を晒したとしてもどうでもいい。仕事などで絡むことも、生涯ないだろう。だからこそ乱れることができるのだと思う。「ああ、こんな風になってるtefeさんを見ることができて最高。さすがにちょっと休憩しようか?」彼はやっと私から離れてくれた。意識が半分飛んでしまった感覚、幽体離脱したような感覚がして、私はしばらく話すこともできずに呆然としていた。なにも話さずに、ただ息を荒げたままで休んでいると、彼が心配そうに聞いてきた。「tefeさんどうしたの?大丈夫?」「はい…」「だいぶ深く感じてるみたいだったね」「うん…いまなにも考えられない…」「あんなに感じまくってるtefeさんの姿、すごく良かった。最高だよ。」「…」「…このホテルの非日常的な雰囲気と、もう最後だからっていうことで感じてるのかなって思ったんですけど。でも、あんなに異様に感じちゃったのは、おしりにも入れられてたからだったんですね…」「ふふっ、でもアナルは少しだけだよ?だから、あんなに感じちゃってたのは、それだけが理由じゃないと思うけど」「そうなんだ。…よくわかんないけど、とにかく気持ちよすぎました…」「ふふっ、お風呂でも入ろうか?」「はい…でも今はわたし動けない…」「ちょっとお湯みてくるね」「はい」さっきのセックスの余韻がすごくて、気だるくて動けなかった。50階のフロアから見える光をぼーっと目に入れながら、また少し呆然としていた。「この光景、すごく非日常的だよね。ねぇ、お風呂がとてもいい雰囲気だから行かない?」軽やかに話しながら、彼が戻ってきた。私がこんなにも気だるくなって身体が海の底に沈んでしまったかのようになっているのと対照的だ。彼は一緒にお風呂に入ったりシャワーを浴びるのが大好きなのだ。「…行きます…でもちょっとお水飲んでから」ベッドサイドにあったお水を飲んで、ベッドから降りた。「なんか脚がふらつく…ちゃんと歩けない」「さっき相当激しかったからね、ふふっ」ーーーーー▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますこのブログの構成についてはこちらをご覧ください。↓↓『彼との関係を振り返る(コロナ自粛前後)』ブログを書いていたら、これまでの事をざーっと振り返ることができました。●出会った頃彼と知り合った時点で、私は結婚していて、彼は独身だった。だから、身体を重ねる…ameblo.jp『【もくじ代わりの記事】調教されすぎた結果』

    サプライズ(21) しんでしまうと思うようなセックス
  7. 分散はバレた時にも有効よ
  8. リアルタイム更新です✨アプリを利用していると【ホ別1.5】このワードも近頃良く目にするように😯(女性の年齢によるけど)詳しくは話せませんがパパ活をやっている女性が普通の出会いを求める人よりも大半だって事だと思いますと言うか、そのアプリではほとんどがそれだそうです年齢問わず人妻もワンサカと笑(アメブロでも拝見させて貰ってます)そういう交渉のあまりの多さに私も試しにやってみようかと思って何人かと約束を取り付けたんですが…そんな矢先にGから近々会いたいLINEが来まして😅やっぱ好みの男じゃないと嫌!と正気に戻りキャンセルしました🎉その活動をしてもしかしたら病気貰ったりはたまた歯周病とかもうつされたくないし💦クリーンなGにうつしたくないしやっぱ私にはお金でするのは無理ですね…今まで散々色んな男性と遊んで来ましたが絶対条件の人のみで会ってるので病気貰った事1度もありません(コロナもインフルも性病も1度もなし)身だしなみも良くオシャレで清潔感あって若い人ばかりだったからなのか口腔内環境もみんな素敵だったのだと思います✨歯は私の中で一番大切なのでメンテナンスは必須!口臭そうだったり歯並び悪い人や色が汚い人無理ー🤮だけどいくら相手が若い人と言ってもママ活みたいな事だけはした事ありません笑

    たくさん共感されています

  9. こんばんはさ!気分変えていきましょー!!今回は公立中高一貫校の適性検査向けに、新たに取り入れたものをご紹介しますぱわちゃん教えてくれてありがとう♡小学生新聞これね、めっちゃいいです受験するしない関係なく、小学校高学年に激おすすめします我が家は朝日小学生新聞をとってるんだけど、フルカラーの紙面が8ページで、広告は2〜3ページくらいかな?だからトータル10分くらいで読めちゃうんだけど、毎日目を通すだけで知識がめっちゃ増えるの親のほうが実感wしかもお勉強な感じじゃなくて、自然と「へぇ〜そうなんだー!」ってなるこんな感じで今ニュースになっている話題が中心なんだけど、中学受験用で読んでいる小学生がほとんどだから、受験に頻出のテーマはグラフとか図解も入れてしっかり扱っている感じ解説が小学生向けだからとにかくわかりやすくて、しかも前提の話から説明してくれるから、記憶が曖昧な親もめちゃくちゃ助かるそしてテレビで見るよりも格段に記憶に残りやすい気がしてるのこの前も「あれ?新しい一万円札って誰だっけ?」「渋沢栄一だよ!政府が嫌になって辞めて、いっぱい会社作ったんだよ!」「ああ、天声人語に書いてあったね!海外から帰ってきたら政府が変わっちゃってた人ね笑」とか。※実際は天声こども語ですwなんでだろね…映像より文字で入ってくる情報のほうが脳みそでちゃんと処理される感じがするんだよねダイニングテーブルに置いてあるだけで家族がそれぞれ読むし、共通の話題になるのもすごくいい🗞️息子は竜の巣という連載小説を毎日読んでます笑これは紙で届くことのメリットだなぁと実感してますしかもこれ、驚くべきことに毎日届くんです朝刊と同じ時間にうちは届きます凄くないですか?これで月2,100円なんです回し者じゃないけど笑、こんなの毎日読んだら、めちゃくちゃ博識な小学生になるよ知識量が増えるのはもちろん、世間に対する問題意識も芽生えると思う子供にどんな大人になって欲しいかって、ある程度の知識を身につけた上で、自分でちゃんと物事を考えられる人間だと思うのよね知っていることが増えるだけで当事者意識も育つし、新聞ってすごいなぁと今更感動しました実家では取っていたけどオイラあんまり読んだ記憶がない笑で、適性検査の作文では自分の意見を述べる必要があるから、息子には新聞を読んだら何か一つ意見を言わせる、という訓練をしています要約の練習もしようかなぁあと半年ちょっと。親子で一緒に学んでいきたいなぁと思いますご参考まで♡▼中学受験テーマ中学受験|ゆりのヒミツ〜男と美容ゆりさんのブログテーマ、「中学受験」の記事一覧ページです。ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【中学受験】小学生新聞がめちゃくちゃよかった件
  10. 遊びじゃない。
  11. 騎乗位の腰使い
  12. 苦手な季節
  13. 「今日はたくさん時間があるからね、まだまだだよ?」「…もう、身体から水が抜けて死んじゃう。お水飲みたいです…」「はい、どうぞ」渡されたペットボトルの水をごくごく飲んだ。「…もう、だめって言葉しか出てこない…」「どう?時間をかけてせめられるの」「ねぇ、わたしもう頭がぼーっとするくらいわけわからなくなってたのに、どうしてそんなに元気なんですか?」「そりゃ気持ちいいからだよ。ちょっとお風呂でも入れてこようかな」ベットから立ち上がって歩き出した。「ほら見て?僕まだこんなに元気だよ?ビンビンになってる。」「もう…!」お風呂にお湯を張る音が聞こえる。(さすがに、ようやくゆっくり休憩できそう…)「今日はもう最高、たまんないよ」「私、こんなことになるとは思わなかった…」「いつの時点で?」「ここにくる時は。」「ええ?じゃあ今日はどうなると思ったの?」「え、レストランでお上品に食事して、海外赴任先での仕事の話聞いたりとか。」「はははっ、そんなこと思ってたんだ。ねぇ見てよ、ここ」「…」「僕、まだすごく元気だよ、どうする?」彼はまた私の身体の広い範囲を手のひらでスーッ、スーッと撫でながら思わせぶりに囁いた。(お風呂にお湯を入れにいったから、あとはお風呂に入ってゆっくり休憩できると思ったのに、この人まさかまだする気なの…?)「…もう精神崩壊しちゃいそう。なんだかズルいなって思うのは、海外赴任で向こうに行くからもう会うのやめようって言ってきたでしょ? 私もそれは良いと思ったし、そうあるべきだったと思ったんです。あの時、握手して別れた時、“本当に、修羅場にもならず、清々しくて、ベストな別れ方ができて良かった‼︎”って思ったんです。なのに、あれよあれよという間にまたこうなっちゃって…」『【公開停止の修正】遠方への転勤が決まった彼⑧最後のセックスで同時イキ』遠方への転勤が決まった彼⑧彼はいれたままで指でクリトリスをこすってきた。「あっ...それダメ...気持ちよくなっちゃうからやめて...?」「やめない」彼は、自…ameblo.jp「しかもさ、僕ら、あのあとむしろ今までにないくらい頻繁に会っちゃったよね」「そうですね、仕事帰りとか、私の作業部屋とか、。」「tefeさんの作業部屋で、tefeすごく嫌がってたのに結局しちゃったよね。あれは最高だったなぁ。ああいうの良いよね、なかなか無いシチュエーションでさ」『私の作業部屋で無理矢理抱かれる(13)乱暴なセックスが彼に火をつけた(?)』私の作業部屋で彼に無理矢理抱かれたあと、私は“あれは彼が海外赴任してしまう前に最後に羽目を外しただけ”と思って自分を納得させた。日中の仕事を抜け出してセッ…ameblo.jp「まったくもう…!とにかく、いったんちゃんと別れたはずの私たちが、魔がさしてまたセックスしちゃったとしても、するだけして、じゃあね!って言ってあとは目の前から消えていなくなってくれれば良かったのに。…その方が、いかにも身体だけの関係って感じがしてスッキリする。なのに、こんな風に素敵な場所を予約してくれたりするから困惑しちゃうんですよ…。せっかくあの時に握手して爽やかに別れたのに、どうして今またこうなってるんだろ?」「それは、お互いこうしたがってるからだよ。身体だけの関係って言うけど、tefeさんだってまた僕に会いたいって思ったから来てくれたんでしょ?」「…そうだけど」彼は、さっきまでのセックスで、意識が遠のきかけてぐったりしている私にキスをした。軽いキスではなく、かなり濃厚なキスだ。これからお風呂に入るという感じではない。「んん〜っ…」「あぁ、僕なんだかとめられないよ」「…⁉︎」ーーーーー▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますこのブログの構成についてはこちらをご覧ください。↓↓『彼との関係を振り返る(コロナ自粛前後)』ブログを書いていたら、これまでの事をざーっと振り返ることができました。●出会った頃彼と知り合った時点で、私は結婚していて、彼は独身だった。だから、身体を重ねる…ameblo.jp『【もくじ代わりの記事】調教されすぎた結果』

    サプライズ(18) 気持ち良すぎてぐったりの私vsまだ興奮しっぱなしの彼
  14. 待ち合わせ→そのままホテルの人だったうーん、迷ったけど、身なりは良いし生理的に大丈夫そうだったから行っちゃった…(今月足りないんだもんっ💸)でもやっぱり嫌な思いして帰ってきた60代は嘘で70代だったし口臭あるしとにかく、しつこいめちゃくちゃfさせられて口の中気持ち悪いしそのくせ、ふにゃふにゃで遅漏なんてもんじゃない途中気持ち悪くなってそれがバレたのか?「ご飯食べようか」ってルームサービス取ってくれてホッ!これで終わりにしてくれるんだーーー食べ終わってしばらくお喋りしてシャワー浴びてくるねって言ったら「えっ、もう?」だってまだまだゆっくりイチャイチャしたかったらしい…えーーー勘弁してよーーーさんざん色々した挙句おじいちゃんのくせにどんだけ元気なの既に3時間近くホテルにいるんだからもうそろそろ解放してくれても良いでしょ…「ごめんね、次は、ゆっくり会おうね」と言ってシャワーして身支度しながら👴がスマホでLINEを誰かとしてるのを横見👀連絡先交換しようよと言われ、もちろんLINEと思ってたら「ぼくLINEとかしない人なんだよね、Yahooメールで良い?」あのー、さっきわたしの目の前でスタンプしてた人は誰ーーー?とりあえずメールアドレスだけ交換してお手当てだけ頂いて逃げるように帰ってきたお手当ても初回は交通費別のはずなのに、それを指摘したら「あれぇ?そうだっけ!」ってしかも大人のお手当てが低めなので、次回の希望額を一応伝えたら今日の金額でお願いと無理無理無理ケチでしつこい年寄りはおことわり

  15. TikTok見てて出てきたお話し。立ち位置座り位置どっちでもいいけど、右にいるのか?左にいるのか?意味があるそうです。右にいる場合は、主導権を握りたい人。頼られたい人。左にいる人を守ってあげたい。左にいる場合は、流れを任せて頼りたい人。右にいる人に守ってもらいたい。なんかこんな感じな事を言ってました。なので、どちら側にいると居心地がいいかでお相手に求めてるものとか関係性がわかるみたいですね。キャバ嬢とかわかってる人は自然と左に座るらしいです。守ってもらう、頼りたい、頼り甲斐がある、というアピールみたいです。なんかこれわかる。私も基本的には左にいる方が落ち着く。建築パパとのお食事はカウンター席が多いけど、私いつも左だし。歩く時も左。メガネパパの場合は歩く時は私は右にいる。私が主導権握ってる。お食事でカウンターの時は左にいる。使い分けかな。他のパパで考えても左にいる事がほとんどだな。なるほどなー。守られたい願望は確かにあって、それが無意識に出てるのかも。狙ってやってなかったから。自分が守ってあげて支えてあげないとダメだ!!他にもいるにしても、この子の特別な存在は俺なんだ!!みたいに思ってくれてるパパが複数いますしね。なるほどなー。無意識にやってこそよかったけど、狙ってやってみるのもありかも?パパやPJさん、やってみてください(笑)

    立ち位置座り位置どっちでもいいけど右と左の意味
  16. 今日は初回なので、無難に過ごしましょう私は、「正常位で抱き合いながら、DKして果てる」が好きなので、そこをゴールに!正常位で、私が姿勢を変えながら突いていきます。まりあさんの穴はキツめでした。むさこさんと比べると、かなりきついです。以前のブログにも書きましたが、・口・鼻の穴が小さい人は、アソコの穴も小さいと思っています。これね↓締まりについてあなたは、女性の締まりについて考えたことありますか? 締まりって、もちろんアソコの事です。 引っ張ってもしょう…50pk2.comまりあさんは、口小さめです。むさこさんは、口と鼻の穴、大きかったです。ルックスで言えば、口大きい方が好みなんですが、息子をこれだけ締め付けてくれるんなら、口小さくてもいいです 笑しばらくして「まりあさん、上になれる?」と聞くと「はい」と言ってくれたので、一度抜いてから、私が仰向けになりました。手を添えて息子を立たせると(もう自立はできないんです)そこに、まりあさんがまたがります。かなり濡れていたので、すっと入りました。まりあさんが「こうでいいですか?」と、腰を前後に振ってきますただ、慣れていないようで、段々前にずれて来て、息子が抜けそうになります私は「前に来ると抜けちゃうから、同じ位置でやってみて」というと「難しいんですね」と、いいながら調整してくれました。(この、慣れてない感じいいです教えがいがあります)騎乗位のまま、まりあさんには、前に倒れてもらい体を密着させます。そこからは、私が下になったまま加速して突きましたまりあさんの、声が大きくなります。このスタイル、まりあさんは気持ちいいようです。私は、更に突きを加速させます。まりあさんは、「あんっ、あんっ、あんっ」と言いながら、髪を振り乱し、私の胸に顔をうずめてきます。しばらく突いていると、うっとりとした目をして、顔をあげるまりあさん。私と目が合うと、まりあさんのほうから、キスをしてくれました。最後、「正常位で抱き合いながら、DKして果てる」の為に、もう一度正常位に戻します。体を密着させ、ピストンを早めます。まりあさんの声も、だんだんと大きくなっていきますここでちょっと勘違い発生私は、最後「正常位で抱き合いながら、DKして果てる派」(そんな派はない)なので、フィニッシュが近くなった時、まりあさんに、「まりあさん、ぎゅって(抱きしめての意)して」と言いました、しかしまりあさんは、私の事を抱きしめてくれません。あれ?と思っていると、なにやら、下半身に力を入れている様子笑いや、ぎゅってするのは、そこじゃないんで(笑そもそも、ぎゅってできるの?「まりあさん、抱きしめて」って、言い直したら両腕で抱きしめてくれました。イク、直前で何笑かしてくれてんのよー突きを加速させDKをします。私が「イくよ」と言うと、まりあさんは、無言でうなずきました無事に、ハタチのまりあさんの中でイクことができました。1週間溜めた、私の思いを放出しました。まりあさんの中で、息子が鼓動します。しばらく、そのまま抱き合ってディープキス。まりあさん「はぁ、はぁ、はぁ」と息を切らせています。私と目が合うと、恥ずかしそうに少し笑いました。無事にまりあさんと、大人会終了しましたー。その後は、30分くらい私の腕枕で、うとうとしました。幸せな時間!可愛い、JD3のまりあさんでしたまた、報告しますこのブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。可愛いJD定期を作るノウハウは、プライベートブログにて公開中↓【必見!】素敵なPJさんは、プロフィールのココを見ろ!私が顔写真なしの女性と会っても、 話が盛り上がるある「前提」があります。 特に私のように「定期の彼女が欲しい」…50pk2.com

    まりあさんと、初大人会7(最終回)
  17. 届いたよ…