5/17の記事ランキング

  1. 最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので過去に書いたちょっとなお話まとめですストッキング破り、夜這い、手枷アイマスクなどの話☆☆☆☆EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく☆☆☆☆教室とか色んな場所でセック スしちゃった☆☆☆『3Pがしたい男とセックス⑤3Pしてみない?』最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので過去に書いたちょっとなお話まとめですストッキング破り、夜這い、手枷アイマスクなどの話☆☆☆☆EDイケオジにイかさ…ameblo.jp他人ををカップルのs exのスパイスに利用するのはいかがなものかと思いますがEDを克服しようとして向き合っているのはえらいなと思いました以前こちらで書いた私の黒歴史『性癖①全男が嫌いになる』『媚薬☆突然のお別れ』過去彼|ことみの性活ことみさんのブログテーマ、「過去彼」の記事一覧ページです。ameblo.jp遠い昔のはなし大好きで、楽しくて…ameblo.jpここに書いた2番目の人はお付き合いしてセックスをしたけど初回で勃 起せず、その後、何の話し合いもなくずっとレスのまま仲は良くてハグとか手つなぎキスはするのにそれ以上はナシという生殺しのつらい時間を送りました。。その彼は一ミリも向き合わなかったな(私の方も私が魅力ないから?とか思って言えなかった)その時期に出会ったのが駿君でセフレになりつつそんなレス彼の相談をしてました(毎回バキバキ🍄だったので自信を取り戻せました)駿君|ことみの性活ことみさんのブログテーマ、「駿君」の記事一覧ページです。ameblo.jp宝仙堂 凄十 1DAYパック 4PX5Amazon(アマゾン)1,470〜2,462円Joygift Becky 吸引バイブ 「タッピング機能+吸引」クリ責め 2点責め 吸うバイブ 吸うやつ 女性用バイブ Gスポット責め 電マ 中いき開発 強力刺激 生活防水 USB充電Amazon(アマゾン)3,680円潮吹きバイブ - ローター - 乳首攻め アダルトグッズ【初心者向けの潮吹神器·10000回/分快感激震】【一点直撃x7種高周波振動x交換ヘッド2個付属】バイブ 女性用 中いき 新技術 ローター 乳首責め クリトリスバイブ 【120秒イク大挑戦】アダルトグッズ 女性用 人気 静音 男女兼用 大人のおもちゃ女性用 完全防水Amazon(アマゾン)2,599円バイブ 女性用 中いき ローター 10種振動吸うやつ クリトリス 7秒潮吹き 強力 乳首攻め アダルトグッズ 大人のおもちゃ 磁気充電 生活防水 人気ランキングパクトで持ち運びやすい 日本語説明書付き (‎red)Amazon(アマゾン)2,180円ローター 小型バイブ 強力バイブレ ーター 女性用 静音 柔軟シリコン 10段階強力振動 防水 ブラック 1 BlackAmazon(アマゾン)1,299円レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得です心配していたヒリヒリもなくて愛用してます↑届いたらけっこうたっぷりな量でした大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円ですとても優しい付け心地でツヤ肌です(ファンデ単品なら1980円のプチプラです)

    3Pがしたい男とセックス⑥私の黒歴史
  2. 自己紹介思いつきで更新中『初めまして』自己紹介奏汰(かなた)平凡な20代男20歳年上彼女ありペット1匹(白猫 名前はハチ)穏やかで優しいと言われることが多い家事全般はできる資産運用に興味ありロ…ameblo.jp今後一年、僕達の付き合いを継続するかどうか二人で思いを伝え合いました。『またもう一年付き合うか?』自己紹介思いつきで更新中『初めまして』自己紹介奏汰(かなた)平凡な20代男20歳年上彼女ありペット1匹(白猫 名前はハチ)穏やかで優しいと言われることが多い…ameblo.jp結婚生活で色々と思うことがあり、僕との付き合いに面白い提案をしてきた彼女でした。でも、僕は当たり前に付き合うのではなく、こうやってある意味危機感を持ちながら相手を尊重しようという気持ちを忘れないでいられる縛りがあるのは決して悪くないと思います。もちろんそんなことせず相手を大切に出来ていればアパートの更新みたいな契約は要らないのですが、楽しいことが多い今の世の中で初心を忘れずにずっと相手を大切にし続けることはどこか難しいのかなと感じます。僕はこの一年、桜子さんを大切に出来ていたのだろうか‥桜子さんは僕を大切にしてくれていたのだろうか‥このまま一年また付き合っていっていいのだろうか‥そんなことを考えて僕達が出した答えは、また、一年付き合うでした。僕は吐きそうなほどドキドキしました。桜子さんが家庭に戻って行く決断をするのではないか‥でも家庭に戻ると言い出した時、僕はそれを受け入れると伝えてあるので、その時は何も言わずに認めるしかないし‥理性と本能がぶつかり合っていました。でももう一年付き合うことを決めた僕達。きっと僕がしょんぼりしていたから、桜子さんはまだ手を離さないでくれたのだと思います。僕は桜子さんの優しさを感じ、『優しいね、桜子さんは。こんな若輩者とまた一年付き合ってくれてありがとう』と伝えました。すると桜子さんは、『私は優しくないよ。残酷だよ。奏汰くんもいつかそれに気づくよ』そうニコリと笑いました。−いいよ。残酷でも卑怯でも、僕はあなたとまだ一緒にいられるなら、それでいいよ−\僕のおすすめ記事/ランクインした記事を振り返る『セック◯時の動画撮影』自分達がシテいる時の動画を撮るのって、おかしいですかね‥?僕達は最近は撮ってませんが、何回か撮影したことがあります。自分達がどんなセック◯をしているのか、客観…ameblo.jp👆550記事の中かは僕のおすすめする記事です【サラサラヘアの彼女の秘密は枕カバーにあった✨】シルクの枕カバーで寝ている間の髪の毛の摩擦を最小限にするといいそうです!大人気✨片面のみシルクカラーバリエーションも豊富🎶Utukky シルク枕カバー【TVで紹介】まくらカバー 片面シルク枕カバー 43×63cm 封筒式枕カバー シルクピローケース テンセル 洗える 寝癖軽減 抗菌防臭 美髪・美肌 敏感肌に優しい 四季適応 クリスマス 新年ギフト 贈り物 1枚セット シャンパンAmazon(アマゾン)これからの時期にぴったり!冷感のシルク枕カバーUtukky シルク枕カバー【TVで紹介】 接触冷感 まくらカバー シルク 43 63 洗える 封筒式枕カバー 両面シルクピローケース すべすべ 寝癖軽減 美肌 抗菌防臭 敏感肌に優しい ギフト 四季適応 1枚セット シャンパンAmazon(アマゾン)【コンパクトで使いやすいオススメのクリーナー】アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス 極細軽量 ハンディ 紙パック スティッククリーナー 静電モップ搭載 軽量 1.4kg 2WAY ほこりセンサー搭載 SBD-75-B ブラックAmazon(アマゾン)ハンディなのに吸引力もあるし、何よりコンパクトで軽くてサッと使えるし値段も手頃なのが魅力です。奏汰のブログ村】​https://blogmura.com/profiles/11181429/#content-top20歳年上彼女にどハマりした20代彼氏の真剣交際ブログ - にほんブログ村僕には付き合って2年半の20歳年上の人妻彼女がいます。僕の方がヤバいくらい彼女に本気。『出会いから現在まで』と『現在進行形の』の二本立てで、残していきます。blogmura.com

    たくさん共感されています

    付き合いを更新するかの僕達の答え
  3. そして、私を担いだまま女子トイレまで連れて行くと、洗面台に手を付かせてお尻を突き出させ、カチャカチャ音を立てながら慌ただしくベルトを外し、ズボンとパンツを下ろしてビンビンにそり立ったちんぽを取り出して、「ぶち込む」という言葉どおりに、私の腰を掴んで一気に奥までねじ込んできました。なので、一気にねじ込まれたからちんぽが入って来る時に、私は思わずうめき声のような大きな声を出してしまったんですが、でも宮田さんは、私以上に気持ちが高ぶってたらしく、マンコの感触をじっくり味わうなんて事はせずに、そのまま激しく腰を振ってきたんです。だから、その宮田さんのガッツいてる感じが私をさらに興奮させたし、それに、正直言ってその時の私は、硬いちんぽをぶち込んでくれるなら相手は誰でも良かったので、ようやくちんぽを味わえた事が嬉しくてたまりませんでした。職場のトイレで立ちバックで犯されるシチュエーションって最高だし、しかも、宮田さんは嫉妬で苛立ってたから凄く激しくファックしてきたので、犯されてる感によって興奮がハンパなかったですから。だから、出来るだけお尻を突き出して、私は宮田さんとのセックスを堪能しようとしたんですが、でも宮田さんにとってもこのシチュエーションは相当やばかったらしく、私以上に興奮してたから長くはもたなかったので、私がお尻を突き出した直後に、「あ~アカン!もう出るわ。大倉、口に出すから飲めよ」と声を上げました。そしてそう言った直後に、宮田さんは素早くちんぽを引き抜き、乱暴に私の頭を掴んで咥えさせて、「オラア!」と言いながら口の中に勢いよく精子を出したし、しかも射精したあとも、宮田さんは両手で頭を抑えたままハアハア言いながら、「最後の一滴まで絞り出して飲め、ヤリマン」と命令してきたんです。なので、口の中に出された大量の精子を飲み干したあと、私は言われたとおりに、手で搾りながらちんぽに残っていた精子を最後の一滴まで吸い出して、そのままいやらしいお掃除フェラをしてあげました。すると宮田さんは、「こいつどんだけちんぽ吸うねん。こんな精子の絞り出され方されたん初めてや」と言いながら、吸い餅のようにちんぽを吸いまくって精子を絞り出す私のお掃除フェラを堪能してたんですが、ただ、お掃除フェラをしてる内に、宮田さんの息遣いが徐々に落ち着いてきたんです。でも、私はまだ全然ヤリ足らなかったので、立て続けに2発目をしてもらうために、「ねえ、もう1発しよ。私まだ全然ヤリ足らない。ほら、早くちんぽぶち込んで。あんたのちんぽデカくて太いから気に入ったの」と言いながら、また洗面台に手を付いて、自らお尻を突き出しました。ところが宮田さんは、「こいつ、ついに本性出しやがったな。やっぱ予想通りのとんでもないヤリマンや」と言ったあと、「ぶち込むのはあとや。先にパイズリしろ」とパイズリを要求してきたんです。なので、私はパイズリなんかより早くぶち込んで欲しかったから、「そんなのいや。パイズリはあとでいっぱいしてあげるから先にぶち込んで。ヤリマンにはお仕置きせなあかんってずっと言ってたでしょ?だったらもっとお仕置きして。私、1日中ちんぽの事考えてるヤリマン人妻なの」と迫りました。

  4. 忘れないうちに備忘録。本日午後から旦那様とホテル行って来ました。今日はぬるめの湯船に浸かって後ろから丁寧にキス胸のマッサージ胸の豆のマッサージ下の豆のマッサージ向き合ってキススマタみたいにスリスリしながら下の豆のマッサージトロントロンです。湯船から出て立ちバックしながら上の豆と下の豆のマッサージ立っていられません。上下同時のお豆マッサージはバックの時にしか出来ないそうです。してみたい5点攻めがあると言われてバックから1、キス2、3、片手で両胸の豆4、下の豆5、下開口もうどこに集中すればいいのかわかりません。私は胸のマッサージをされながら胸の豆も同時にマッサージして欲しいので5点攻めは却下しました。私バックはあまり好きではなかったけど同時攻めで好きになりました。ベッドへ移りお馬さんバックと下の豆攻め。凄く溢れました凄い恥ずかしい音です。正常の向きになってやっぱりこれがいい私がいったのを見届けて旦那様もフィニッシュ2回戦へ…今日何カロリー消費したかな旦那様のエキスは何カロリーかな[ミラクルート] 4枚セット パール風ビーズ付 オープン クロッチ ショーツ セクシー ランジェリー 玉 紐 ボール 下着 ラブドール リアルドール かわいい エロい ガーター パンティー 過激 レース すけすけ パンツ ホワイトデー プレゼント ギフト (ビーズ付ランダムカラー)Amazon(アマゾン)

  5. 地元デート優が意識していないあまり意識しない、こと開き直り調がはいるくらいの優の図太さ全開の『家族、夫様以外の知人にみられたら』💗こちらのお話の綴きです😊💗『地元デート。わたしがどこを意識して、どこは意識しないか気になりますか?』おはようございますいいお天気でうれしいです早朝3時には起きますのでゆったりタイムを過ごせております家族の者は5時半には出勤し夫様はまだ夜勤明けからご帰宅されて…ameblo.jpあの…ほんとうにふつう。の感覚の女性様ですと共感できない優の思考だとは思いますでも、これがわたし。ですので…意識していないあまり意識しない、こと『家族、夫様以外の知人にみられたら』そうですね…どこで、かにもよりますが知人に出くわす、もしくはお見かけされた、場合…わたしたちに、ばったり正面から優の知人と出くわしてお声かけられた場合…そのまま、すれ違わずに何秒か立ち止まるかんじになった場合は…ふつう。にご挨拶しますね『あ、こんにちは~』で、優の知人を彼にふつう。にご紹介しますね前職場でお世話になった方なんです特別、お名前は加えませんがそして、あ、彼。ですね彼をなんて、優の知人にご紹介するか…やはり特別、お名前は加えませんがふつう。に職場関係の方なんですよくらいは言うんじゃないかしらだいたいは立ち話するような、そこまで親しい人は優にはおりませんし優と一緒にいるのが夫様だとしても会釈くらいで、すれ違いでおわると思いますだいたい、当たり前でしょうけれど優がふだんから、足繁く通うようなスーパーや飲食店、ショップにはもちろん。行きませんのでそれ以外ですと…皆さまよりはふつう。にわりとふつう。にお買い物したり、飲食店はいったり観光したり、していたかもしれませんね今、思えば。ですが…でもこのところ数ヶ月前からスパという、優の趣味に彼が感化されてそのようなところへ訪れたりしておりますので大勢の人がいるようなところからは自然と足が遠のいているのもあります警戒はするにこしたことはない。のも十分にわかっております優の場合は家族、夫様こちらだけは、細心の注意をはらっているつもりですがその他は細心。は外してふつう。に注意をはらっている、くらいだと思いますあまりびくびく、警戒しながらいると、逆に引き寄せて、最悪の場面に出くわすような、気がするんですもの信じられない❗でしょうね…でも、こんなかんじで4年目突入なW・婚外恋の優ですがなんの、波風もたっておりませんわたし自分で申すのもなんですが…優の分析力、本気の場合の緻密さ計算、演技力と危機管理能力がじつは水面下では発揮しているのだと思いますもう少し綴ってみたいと思います続きを

    地元デート。わたしがどこを意識して、どこを意識しないか気になりますか?②
  6. 最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので過去に書いたちょっとなお話まとめですストッキング破り、夜這い、手枷アイマスクなどの話☆☆☆☆EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく☆☆☆☆教室とか色んな場所でセック スしちゃった☆☆☆『お風呂でじゅわっとヌルヌルするのはエロい。。』最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので過去に書いたちょっとなお話まとめですストッキング破り、夜這い、手枷アイマスクなどの話☆☆☆☆EDイケオジにイかさ…ameblo.jpジャグジーに癒されるお風呂から出てガウン着てベッドでゴロゴロしながらだらだらテレビ。。ダメ人間的な至福の時間ですね(この時間にブログを書いてアップしたりしていますどんだけブログ好きなんでしょうね)一回目で大量にビショビショになると何も刺激をしていないのにソコからヌルヌル出てきたりします突然テレビをピッと消されてさっき物足りなかったでしょ??  と、ガウンをひんむかれてπに吸い付かれました[HiSexy] 下着 女性 セクシー ベビードール ランジェリー セクシー 穴あきショーツ セクシーランジェリー 穴あき エッチな下着 オープンクロッチ ショーツ パープル [並行輸入品]Amazon(アマゾン)[YY&YY] W585 オープンブラー オープンショーツ 穴あき下着 オープンクロッチ 超過激 上下セット 可愛いセクシー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール 女性 下着 セクシー 超過激 セクシー ランジェリー 大人 股割れ 穴あき下着 (ブラック)Amazon(アマゾン)[Yayamama] ベビードール セクシー 人気 過激 切り替え レース柄 リボン ランジェリー ナイトウェア レディース キャミソール ネグリジェ パジャマ (ブラック,フリー)Amazon(アマゾン)宝仙堂 凄十 1DAYパック 4PX5Amazon(アマゾン)1,470〜2,462円レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得です心配していたヒリヒリもなくて愛用してます単品をクーポンで買いましたがなくなったら定期で買う予定ですこちらのライン使いの方がお得度は高いですね大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円ですとても優しい付け心地でツヤ肌です(ファンデ単品なら1980円のプチプラです)

    たくさん共感されています

    何もしていないのに、ソコから溢れてトロトロしてきました
  7. 「ちょっと楠木くん、胸揉むのやめて。普通に胸揉んでるけど、すごいセクハラしてるって事分かってるの?」「服の上から乳揉むぐらいええやんけ。金曜なんか生乳揉みまくり吸いまくりやったんやからよ」「そ、そうだけど、でも1回胸吸ったからって、私の胸やお尻をいつでも揉んでいいってわけじゃないから。それに、私あの時ずっと抵抗してたんだよ。それなのに2人がかりで押さえつけて、無理矢理全裸にしてカラダ舐めてきたんでしょ?私が警察に言ったらあなた達捕まるんだよ」「抵抗してたとかよう言うわ。俺に乳吸われながら日端にクンニされてる時思いっきりアンアン言って感じてたやんけ。ズボンに手突っ込んで、俺のちんぽ生で握ってシゴきまくってきたしな」「全然感じてないから。あれは演技だもん。感じてると思わせて逃げるつもりだったの。楠木くんのシゴいたのだって油断させるためだし」「はあ?演技とか意味分からんわ。じゃあよ、俺に羽交い絞めされて係長に乳揉まれてる時に、日端と白浜のちんぽ生で握ってシコったのはどう説明するんよ?」「え?あ、あれはシコったんじゃなくて、無理矢理ズボンに手入れさせられてシコらされたの」「嘘つけよ。日端も白浜も、お前が自分で手突っ込んでちんぽシコってきたって言ってたぞ。もう言い訳ええって。あん時ヤリたかったんやろ?係長が途中で入ってこんかったら3Pヤレたのにな。惜しかったよな」「全然惜しくないから。とにかく胸揉むのやめて」「あ~、揉んでたらまた吸いたなってくるわ。すげえエロい乳してたからな。デカくて張りあって、乳首ピンクでよ」私がどれだけ注意しても、楠木くんは胸を揉むのをやめなかったし、それに、こんな風に金曜日の事を持ち出して、私を精神的に追い込もうとしてきたんです。なので、これ以上話してもラチがあかないから、私は楠木くんの手を掴んで、力づくで胸から手の平を引き離そうとしました。でも、楠木くんは簡単には引き下がらなくて、手を離すどころか、私の胸を鷲づかみにしたまま逆に首筋に吸い付いてきたし、しかも、勃起したちんぽをお尻に押し当てて、擦り付けてきたんです。「立ってるの分かるやろ?なあ、今からトイレ行こうや。ちょっとしゃぶれよ」「なにバカなこと言ってるの。とにかくセクハラやめなさい」「お前ってホンマいいケツしてるよな。このプリケツ突き出させて立ちバックでヤリまくりたいわ。メッチャ気持ち良さそう」「ホントにいい加減にしなさい。私は既婚者なんだよ。楠木くんとエッチするわけないでしょ」「既婚とか関係ないやろ。経験人数250人のヤリマンのくせに清楚ぶんなって。てか係長にはヤラせてんやろ?じゃあ俺にもヤラせろよ」「たくさんエッチしたのは昔だもん。今は遊んでないの。それに宮田さんともエッチしてないから」「何が昔や。お前今もヤリマンやろが。最近かって3Pしとるやろ。てかそんな見え透いた嘘もうええねん。とにかくトイレでしゃぶれ。トイレ行くぞ」楠木くんはそう言ったあと、私のカラダを後ろから強く抱きしめて、力ずくで事務所のドアの方に向かって押していったし、そしてドアを開けようとしました。だから、このままだったらホントに事務所から連れ出されてトイレに連れ込まれるので、私は咄嗟に、「やめなさい!やめなかったら大声出して宮田さん呼ぶよ」と言ったんですが、どうやらこの言葉だけは効いたらしく、ドアノブを持ったまま楠木くんの動きが止まったんです。そして、「俺のちんぽあんだけシゴきまくっといて、しゃぶるのは嫌って都合良すぎるやろ。責任取ってしゃぶれや!」と突っかかってきたんですが、ただ私も負けじと、「胸吸ってシゴいてもらったからって、いつでもしゃぶらせれるとか、すぐヤレるなんて思わないで。私、そんな軽くないから」と言い返しました。でも、私の強気のセリフは全く効果がなくて、楠木くんは、「あ?何が軽くないじゃ。お前むちゃくちゃヤリマンやろ。ええからとにかくトイレ行くぞ。お前に朝イチでしゃぶらせるために、今日こんな早く来たんや」と言いながら、また連れ出そうとしてきたので、私はさっきよりも強い口調で、「今すぐやめなかったらホントに宮田さん呼ぶから!」ともう一度言ったんです。すると、私のカラダを掴む力が和らいだから、ようやく楠木くんから逃れる事ができたし、そして逃れるとすぐに距離をとったので、楠木くんは凄く不満そうな顔をしてたけど、「ヤリマンのくせに調子乗りやがって。絶対今日中にしゃぶらせたるからな」と言い放ったあと、事務所から出て行きました。

  8. 帰ってきてからだとバタバタしてそうなので先に(笑)20日月曜日トリプルヘッダー!(笑)アホかな(笑)元パパとモーニング!食べないかも?少し食べるかも?ランチ控えてるからなー。久しぶりなので楽しみ✨ランチは読書パパと✨お食事だけで2くれるから嬉しい💕✨私の希望で和食のコースにしてくれました😋💕✨大人は断念したのかなあ?ディナーは先日のゴルフパパ✨気に入ってくれたからよかった✨こちらも私の希望で美味しいお蕎麦😋💕✨21日火曜日この日はダブルヘッダー(笑)ほんまアホ(笑)ランチは新規パパとお顔合わせ✨でも全然やり取りしてないからキャンセルあるかも?ディナーは建築パパ💕✨お食事してからお部屋という安定のデート💕✨22日水曜日パパ活デートなし。ジム行くかなー。23日木曜日ここも新規パパとお顔合わせランチ✨まあやっぱりキャンセルもあり得る。アプリは倶楽部と違うからキャンセルもままある。24日金曜日ここも新規パパとお顔合わせディナー✨キャンセルなかったらいいけどなー。25日土曜日パパ活デートなし。昼間はジムだし、夜は家でのんびりかな。26日日曜日この日は家の用事があるのでパパ活デートなし。ざっくりこんな感じ!トリプルにダブル(笑)アホだ(笑)でも予定がそこでしか入れられなかった(笑)ばらけさせたかったけど、今回はトリプルは全てお食事だし、ダブルも夜だけ大人だからまだマシかな(笑)

    来週のパパ活デート予定
  9.  今日はオフ会が2つでした。 まなみさんと黒木さん。 まなみさんに私からオフ会のオファーをしたのですが、忙しいから、と最初はお断りされました。これ、完全に脈なしだってわかりますが、どうしてもお会いしたかったので、時間が出来るまで待ちますって、キャンセル待ちにしていただいたのです。 そして、頃合いを見て、二度目のお願いをしたところ、会っていただけることになりました。 でも、あまり気乗りされていらっしゃらなかったのだと思います。まなみさんは、ブロ友の黒木さんもお呼びしたいということになりました。ところが、まなみさんと黒木さんの予定が合わず、ランチはまなみさん、ディナーは黒木さん、と別々にお会いすることになりました。 なんじゃ、そりゃ?とは思いましたが、まなみさんと黒木さんがお友達同士で盛り上がっちゃうと、置いて行かれると思いましたので、彼女たちには悪いですが、私にとっては良かったように思います。 で、まずは、まなみさん。私、まなみさんのことをとても気に入ってしまいまして、普通にパパ活したくなったのですが、ブロガー同士はNGとのこと。ふっふっふ、そう来ると思ってました。 私、ブログやめますので、ブロガー同士ではなくなりますよ。ふっ それを聞いたときのまなみさんの心境はこんな感じ。   で、では、アプリからアプローチしてください…… え? LINEまで交換したのに? あえてアプリから!? アプリはなんですか? …… まさか、アプリ指定なしで探せとっ!? これはどう考えても脈なしですね……。そもそも、私には、全く会いたいとは思わなかったそうです。 事前にお土産を固辞されたのも、好きでもない相手からもらったものは大切にできないから、という理由だと思います。 どうです? この完全なアウェイの雰囲気漂うオフ会。耐えられますか? この前の古都さんたちとのオフ会を経験していなかったら、私には耐えられなかったでしょう。しかし、あの時に比べれば天国です。とても楽しかったです。 でも、本当にまなみさんの体調が悪そうで、申し訳ない気持ちになりましたので、まなみさんとお別れした後、すぐにLINEでAmazonギフトをお贈りしました。すると、さきほどとはうってかわって、元気百倍の文面のお礼を頂きました。 こういう人、私、大好きです! その後、近くのサテライトオフィスで仕事して、夕方からの黒木さんとのオフ会の準備を始めたところ、またやっちまいました。いつもの櫛を忘れたのです。 時計を見ると約束の時間まで1時間。ラブクロムの店舗を検索すると電車で10分のところにある百貨店で販売しています。 結果、頑張ったのですが、2分の遅刻をしてしまいました。しかも、予約名を黒木さんにお伝えし忘れていて、1階のエレベータ前でお待たせしてしまうという大失態でした。 しかし、黒木さん、とてもお優しい方で、お咎めはありませんでした。しかも、とても可愛らしい方で、PJブロガー界って、美人しかいないのではないでしょうか。 黒木さんは私のファンだと言ってくださって、私たちのテーブル周りが、ホーム感で満たされて行きます。先ほどのアウェイ感とは真逆の幸せ空間で、2時間半みっちりとお話を楽しませていただきました。 ただ、黒木さんもまなみさんが使っているアプリはご存知ないそうです。 どないしろっちゅうねん

    コメントが盛り上がっています

    オフ会ダブルヘッダー
  10. お疲れ様です。レモンサワーです🍋前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼『中出しを懇願④』お疲れ様です。レモンサワーです🍋前回の続きです。前回の記事をまだ読んでないよという方はこちらもぜひ▼▼▼『中出しを懇願③』お疲れ様です。レモンサワーです🍋前回…ameblo.jp「なんか変な味する」と言いながら彼女の愛液がびっしりついた僕の息子を咥える息子もすぐに元気になる元気になったらまた入れるそれを何度か繰り返す彼女も自分の味に慣れた様子自分のものを味わっている彼女を見るだけで興奮するついに僕も我慢できなくなってきた電動オナホ 亀頭バイブ[触手オナニー中毒確定!]【10段階激震 ・8本の指・亀頭究極調教】おなにーグッズ男性用 人気 オナホール 亀頭マッサージ 焦らし責め ペニス刺激 クリ責め 前戯プレイ 男女兼用 シリコン製 防水 軽量 静音 マグネット充電 ローター 男性 亀頭 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃAmazon(アマゾン)早く出してスッキリしたい彼女にもう行ってもいいか許可を取ったらOKだったので腰を動かすもう行きそう…その時に彼女から「中に出して!!」つづく

  11. 毎回、セックスをするたびに2人でおさらいをする(笑)いわゆる復習ですねLINEでのやり取り…下ネタ連発なので、閲覧注意⚠️(笑)昨日は④回もしちゃったね♡昨日は2回戦以降が萌え萌えで燃えたよふふっ^ ^そうだね、汗だくだったし^ ^リカコ、ほんとたまんねー何度もチュパチュパしたくなるよとろけたいと思ったあれは気持ち良すぎ♡あと騎◯位もすごく気持ちよかった歴代一の騎◯位だったよ本当に?本当だよ。下から眺めながらモミモミ、そして栗を刺激。たまんね〜騎◯位は難しいよリカコはたっぷり濡れるから本当に気持ち良い比べちゃ悪いけど、歴代一位だありがたいお言葉^ ^結合丸見えのやつも良かったなリカコの栗も🌰丸見えだった^ ^やだ恥ずかしいすごく萌えたよ私、何度達したのか覚えて居ないw5回はいってるよねうん リカコ、後ろから突いている時の髪がほんとエロいんだ どんだけ髪を褒めるのよ(笑)俺の汗を両手でたっふりぬぐってくれたのは愛情を感じて嬉しかったようん^ ^汗も舐めたいぐらいあなたの事が大好きw俺もリカコの事は全部舐められる足も栗もお尻の◯もね^ ^リカコ、本当に愛おしいよ愛してる私も^ ^愛してるよ♡こんな感じでほぼ惚気ですがセックスの後は2人で「復習」をするのです本当はもっともっと濃厚な会話ですがとても皆様にお見せできる内容ではありません(笑)なのでだいぶ省略してますセックスを振り返ってみて気付いた事や気持ちよかったところ、次回してみたい体位など一通り話すとお互いに知らなかった事が見えてきてとても新鮮彼が1番良かったやつwリカコのGを指で刺激している時俺は膝立になってリカコにFしてもらったねあの時のリカコの横顔たまらなく色っぽくて萌えた〜リカコの高めの鳴き声も最高!…とお褒めの言葉、いただきました(笑)毎回、悦びが大きくなり愛情も増す愛おしい気持ちが形となり何度も何度もキスを求め合う私はこんな情熱的なキスは経験がない本当に愛おしく想えるこんな相手に出会わせてくれて不倫の神様ありがとう彼の口から愛してるよと言われたけど彼にすれば〝不覚〟だったと…どうして?と聞くと俺の中で、愛おしいと愛してるは違うんだ。男女間で愛している、はないのでは?というのが俺の考え愛ってたやすく使う言葉ではないと思うそういうのもあって愛おしい、と言っているだけど、今日は愛している、と言った愛している、リカコをおぉ、また言った🤭照れるなぁくすぐったい^ ^ありがとう♡私も愛してるよ^ ^おしまい♡

    濃厚なセックスを2人で振り返る
  12. おわり
  13.  彼女が半年間アメリカに留学したいということで、ニューヨークに行くことになりました。 正直、離れたくなかったのですが、束縛するのは悪手で、手放す度量の大きさを示すべきと判断し、むしろ留学のためのお手伝いを率先して行いました。 ただ、行くのか行かないのかよくわからない態度を彼女が取ったりするときがあり、「ニューヨークは行かなくなったの?」と軽く聞いたところ、「自分で決めるから放っておいて。留学しなければいけないようなことは言わないで」と、大変な怒りを買ってしまいました。 今では彼女の性格を完全に把握しているので、わざと怒らせたりすることもできるようになりましたが、このころはどこが地雷なのかよくわからず、怖くて思ったように話ができませんでした。 その後、彼女は逡巡しますが、遂に留学が決まりまして、彼女のニューヨークへの送迎役を巡って、お互いに相手を一度も見たことのない取り巻き男たちの水面下での戦いが始まります。 絶対に送迎役になりたかったため、私はコンチネンタル航空のビジネスファーストクラスのチケットと、ニューヨークのヒルトンホテルのセットを引っ提げて、戦いにエントリーしました。それと、実は英語はあまりできないのに、イギリス帰りで海外で役に立つ男をアピールしました。 彼女は多くを語りませんので、どんなオファーが男たちからあったのかの詳細はわかりませんが、最終的に私の熱意に根負けした形で、送迎役を見事私が仰せつかりました。 後でわかったのですが、どうやら、最大の強敵は、実は彼女のお父さんだったようです。お父さんがチケット代を出すという話があったようなのです。「さとうすさんといっしょに行くことにしたので、ファーストクラスに乗れなかった」 彼女はいたずらっ子のように笑ってそう言いましたが、私が側にいて、安心しているようでした。私、100万円も出したのです。喜んでもらわないと割に合わないです。 彼女によると、彼女のお父さんは娘に厳しいという話なのですが、彼女が1人でイタリア旅行したときにもファーストクラスのチケット代を出していましたし、十分甘いと思います。 ちなみに、当時は知らなかったのですが、彼女はコンテナ(あの船に搭載するやつ)のレンタル業をしていたり、いくつかのマンションの家賃収入があったりします。私が知っているだけで、松戸に2棟、大宮にも2棟のマンションを持っています。かなり後になって、彼女の物件を民泊のサイトに載せる手伝いをしたときに知りました。これらは、ぜーんぶ彼女のお父さんから譲り受けたものです。いったい、どこが厳しいのでしょうか? 話を戻します。 ニューヨークのヒルトンホテルで彼女と一緒に何泊かして、ニューヨーク市内を観光しました。 彼女はR&Bが好きなのですが、アッシャーのライブを一緒に見に行って、彼女が普通の女の子のようにはしゃぐ姿は、とても新鮮でした。 そして、私が日本に帰国する前日の夜、彼女は「もう少し延泊できないの」と寂しそうに私に言ってきました。きたきたあ~、と思いました。 実は私は海外生活の経験が何度かあり、最初のうちは、だれしも大なり小なり、ホームシックになることを知っていたのです。なので、大奮発して、何とかこの役をゲットしたのです。 でも、これも一瞬のことで、全く効果がないどころか、後で判明しますが、ニューヨークの滞在中に、彼女はまたしても、私を切り捨てることを考えるようになったのでした。 <リーダーボード> 外科部長の元カレ 50歳 心は彼にある 小児科医イケメン 30代前半? お泊り番 彼へのSMSが私に来る事故がしばしば発生 私 40歳 飯当番と温泉番 遂に3位に浮上、2位との差もわずかとの手ごたえあり 整形医 29歳で趣味が同じ 季節限定の冬のスノーボード友達であることが判明  研修医 22歳 愛玩動物? 子ども扱いだが、よく名前が出るので油断は禁物

  14. 既婚者で夫の軸に合わせて生きて来たツインレイさんは今日のブログは見た方がいいかもしれません独身のツインレイさんもご両親に干渉されている方は同じく課題となります今日はそんなお話「夢を形に」を応援します!人生とは所詮こんなものだ・・・人生に対して諦める癖がついていませんか??ただやるべき事を淡々とやるだけの人生はやりがいもなくつまらないものです。あなたは本当に生きたかった人生をイキイキと生きることができる!あなた次第で人生は変わる!「Happy Life counseling!」始めます☆社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー葉音/Hanonカウンセリングのお申し込みはコチラから こんにちは!既婚者✖️既婚者のツインレイで突然神様と話せるようになった葉音ですよく無料相談をしていてこんな方々がいます。無料相談ではButterfly Programの説明をして、私はその場でやるのかやらないのかを聞いているのですが、無料相談に申し込みしておきながら、「夫に聞いてみないとわからない」という人達・・私も同じ立場にいたからわかるのですが、無料相談まで申し込むことができたのに、この期に及んで「夫に聞く」とはなんぞや!?といつも感じています私も大金のかかるツインレイ講座に当時パートだった給料の数倍の講座代をローンを組んで始めてそれで今があるんですが、私も確か金額聞いて、カウンセラーさんに少し考えたいと言った人でしたですが、カウンセラーさんがその時引きかけた私の背中を押してくれた事に今では感謝していますそれで私は勇気を持って講座を受けるとその場で決めれたのですそうでなかったら今の私は絶対いなかっただから私も必ず尻込みした方にも一度は押してみていますあまりしつこいのも嫌だけど自分が変わりたいと感じるチャンスを色んな事に囚われて逃してほしくないからですあなたの魂はなんでも知っています自分に必要な物にちゃんと導いてくれるように「ワクワクする」という反応を必ず見せてくれていますButterfly Programの説明も受けながら、なんか受けてみたいなと感じた方は、魂が次の必要なものにちゃんと導いてくれていますあなたに必要だからこそあなたは無料相談に申し込みたくなったのですButterfly意外でもそうですYouTubeでもタイトル見て開きたくなったものはあなたに今必要な情報を与えてくれる物も多いはずですしかしここで問題が生じます無料だったらみんなそれをすぐ行動に移せるのですが、少し勇気のいるお金のかかるものは皆さん躊躇しますとくに子どものいるお母さん達自分へ使うお金は後、後、後回しです私も同じでしたから勿論わかりまくりです私が無料相談でその場でやるかやらないかを決めてもらうのは、数日経つとお金の支払い等の問題で、思考が必ず働いてきて、皆さん魂のワクワクを無視し色んな恐れが働きチャンスを逃してしまうとわかっているからです勿論魂は何でも知ってると私は思うので、ワクワクしなかったのなら断然断るべきです直感に従うワクワクに従うそこで変に思考を巡らせて数日考えたところで、色んな損得勘定が邪魔しだしてどんどんと勇気がなくなりきっといつものパターンで尻込みしてしまうでしょう「夫に聞く」に関してはもはや自分の魂の声に従うを完全に無視しているので、もはやそこからスタートですだって自分で決めることすら放棄しているのですからツインレイと出会った人達はまずどこかしらに依存していたところからの自立、支配されていると感じていたところからの脱却が、必ずしもテーマとなってきます自分の人生を自分で動かす事が統合でもあるのですこの「夫に聞いてみる」はあなたでなく夫があなたの人生を決める大事な決断をしているということです私も旦那さんの意見を聞きながら生活していた一人です長い結婚生活でそのような支配の中への生活に気が付かないうちに変化してきてしまっていたというのが私の印象です「こうしたい」というと物をなげつけられたり、怒鳴られたりしたことのある経験から、めんどくさい事にならないようにもはや先に相談するようになっていましたこうなると自分軸の崩壊なのですでもそんな私だから人には話せないツインレイ問題がやってきたのだと感じます人に話せない類だからこそ全部自分でどうにかしないといけなくなってしまった私が私の人生を自分で動かすと決めた瞬間はあの講座の申し込みを自分で決めた時だったと今でも感じています私はこれまで経済的自立に関しても、全部自分の直感に従い変更したり練り直したりして、ここまで進んで来ました行動して悪い結果でも結局長い目で見れば良いことに繋がりなんとか進めています自分の人生に必要なことは、自分の魂が知っています。お相手にあなたが惹かれたように、あなたに必要なものにはあなたの魂が導いてくれていますぜひワクワクを無視することなく、楽しみに目を向けて恐れも乗り越えて選択して下さい本日も最後までお読み下さりありがとうございます。無料相談と単発カウンセリングどっちがいい?どちらを申し込んだ方が自分の場合は良いかを迷った方はコチラをお読み下さい↓『無料相談か単発カウンセリングかでお悩みの方へ☆』いつもブログをお読み下さりありがとうございます届いたお告げをブログで伝えるという謎のミッションを引き受けた流れから、カウンセリングを多くの方にご…ameblo.jp今月は3名様無料相談します無料相談は毎月5名様限定でお受けしてますが、今月は既にセッションが詰まっている為3名様のみお受けします。→残席1名様となりました。5月はほぼ埋まりましたが、実施日は6月でも大丈夫です。※既存メンバー人数により毎月の無料相談人数は変更になることもありますのでご了承ください。興味のある方はコチラをよく読んでからお申し込み下さい↓↓カウンセリング可能日は6月中旬まで公開中『変化のない現実に変化を起こす Butterfly Program 』こんにちは葉音です。この度クライアンさん達の著しい成果から計10回の定期的なカウンセリング「Butterfly Program」を常時募集に切り…ameblo.jp内観を自分で習得し統合が目指せる単発カウンセリングも人気!内観をご自分で続ければ単発でも変化を感じる事ができます6月中旬までカウンセリング可能日を更新中『ツインレイ専門☆Happy Life counseling!のご案内♡』こちらのカウンセリングはツインレイ専門の統合の為のカウンセリングです。まず勇気を振り絞ってこのページを開いて下さりありがとうございます。この一歩が…ameblo.jpコチラでもブログ掲載中♡秘密の恋愛ランキングにほんブログ村

    なぜあなたにツインレイ問題がやってきたのか?
  15. *性描写ありますこちらのつづきです『【キスキスキス】お篭もりホテルデート』GW明けに初めて年下くんと会った日、この日は午後半休をとってくれたので7時間のお篭もりホテルデート今までのデートでは3〜4時間くらいしか一緒にいられなかったの…ameblo.jpホテルに入室してからすでに2時間半以上経過、わたしもシャワーを浴びて下着をつけてバスローブをはおります下着はつけない時もあるんだけどおニュー(死語?笑)の下着だったのでリクエストがあってつけましたベッドでもまたキスをしてでももうさんざんキスだけしてたからちょっと触れられただけでトロけてしまいそうなくらいに敏感になってしまっていて下着姿を見つめられキレイ急に恥ずかしくなってドキドキしてしまうブラに沿って優しくツーッと胸を撫でられてブラをずらして乳 クビを口に含まれて思わずビクンっとカラダが反応するブラを外されジュルジュルと音を立てて吸われて秘部にも手が伸びてきてパンティを脱がされて乳 クビとクリとワレメを刺激されるとあ ん、すっごいきもちイイと、ここで舐めてと彼からリクエストええ〜、いま?もう少しでわたしイきそうなのに?でもまあ彼も限界だったんだねと思ってまあまあ長いことご奉仕させていただきました悶えてました♡その後はわたしが攻められるターンであっという間にイかされたのちまた彼のを舐めてそろそろ挿れていいですか?時々敬語でウケる挿れて♡またもやちゅるんって入ってセイジョータイメンキジョーセイジョーで見つめ合ってキスしてぎゅーって抱き合ってたまには動きを止めてじーっとお互いを感じて激しく動いて最後は見つめあって無事イかれました♡

  16. 最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので過去に書いたちょっとなお話まとめですストッキング破り、夜這い、手枷アイマスクなどの話☆☆☆☆EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく☆☆☆☆教室とか色んな場所でセック スしちゃった☆☆☆『何もしていないのに、ソコから溢れてトロトロしてきました』最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので過去に書いたちょっとなお話まとめですストッキング破り、夜這い、手枷アイマスクなどの話☆☆☆☆EDイケオジにイかさ…ameblo.jp2回目はすでに感度が高くて即クン2で爆イキなのですが暑くなってきてエアコンを付けているとM字で手マ☆したりしたら風がソコに激しく当たってさっきのヌルヌルが乾いてきましたリューブゼリーを塗って騎でズブっ!とinしました🍄.ベビードール BeLoved 【 ベビードール 】(エレガント/ブラック) フリーサイズ 女性 ラブリー レース 寝巻き パンスト ミニ 下着 レディース コスプレ 穴あき コスプレ かわいい 可愛い プレゼント cosplay costume halloween 衣装 服 女性用 レディース 仮装 コスチューム ハロウィン クリスマス 女装 人気 ランジェリーAmazon(アマゾン)[Synlala] セクシーランジェリー ベビードール セクシーなシースルー 大人可愛く色っぽい ガウン付きAmazon(アマゾン)2,999円[Mewfotrey] ランジェリー セクシー 下着 ベビードール セクシー ランジェリー 過激 エッチ 人気 かわいい レディース 過激 誘惑 下着 シースルー (カラーJ)Amazon(アマゾン)[harukita] セクシー ランジェリー コスプレ 横開き サテン ハーフスリップ スリップ キャミソール 深v ベビードール キャミソール スリット レース レース レディース 人気 ハロウィン 衣装 (グレー)Amazon(アマゾン)↑グルテンフリーのパンが激お得ダイエット予定単品ならなので欲しいーレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得です心配していたヒリヒリもなくて愛用してますA反応出ないように2..3日に1回塗ってます↑届いたらけっこうたっぷりな量でした大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円ですとても優しい付け心地でツヤ肌です(ファンデ単品なら1980円のプチプラです)

    2回戦目は騎乗位で腰振っちゃう
  17. こんばんは中学受験シリーズはリアルタイムでお届けしております⏰さて、春休みからスタートした息子の受験勉強。今やってる教材を記録がてら残しておきますこんなん誰が楽しいんだっつーね…すんまへん笑6年春休み〜5月にやったこと都立か私立かまだ決めていなかったので、とりあえず私立向けのテキストで基礎学習からスタート国語国語は漢字と語彙と読解。それぞれ1日1〜2ページ、読解は1単元ずつやってるけど、まだ終わってない。ことわざや四字熟語はマンガを1冊ずつ読ませただけ。中学入試 でる順過去問 漢字 合格への2610問 四訂版 (中学入試でる順)Amazon(アマゾン)327〜4,605円↑間違えたところにチェックを付けるんだけど、それを猛烈に嫌がる息子…なんで笑 間違いは財産なんだよと言っても納得せず未だにバトルしてる…中学受験必須難語600 (1(一般単語・熟語編)) (語彙を増やすためのドリル)Amazon(アマゾン)13〜15,400円↑なるほどね!って表現がたくさんですごく面白いと思うのに、なかなかやらない息子…語彙力はつけておいて損はないと思う。啓明館が紡ぐ 小学国語 読解の基礎【3年~5年向け】Amazon(アマゾン)998〜16,225円↑評判がいいから買ってみたけど、すごくいい!まず題材のセレクトが秀逸で読んでて面白い!そして解説がしっかりしてて分かりやすいので、子供一人でも勉強できる(ちゃんと読んでなさそうだけど笑)算数算数は私立用を何冊か買ったけど、ニュートン算だの流水算だの、私立特有の難しい単元はとりあえずスルー。中学受験 となりにカテキョ つきっきり算数[入門編1数・割合・速さ]Amazon(アマゾン)1,782円↑わかりやすく書いてくれてるけど、1人ではやっぱり無理で親がつきっきり状態w 問題数は少ないので、解き方を知りたい人向け。中学入試 でる順過去問 計算 合格への920問 四訂版 (中学入試でる順)Amazon(アマゾン)423〜4,605円↑これはいい意味でしんどい…大人でも苦しくなるような計算を延々とやる。でも計算は数をこなして体で覚えるしかないと思ってる。まだ半分くらい。Z会中学受験シリーズ 入試算数の基礎30Amazon(アマゾン)273〜4,330円↑3〜4年生向けでこれが一番簡単。単元ごとに解説がまずあって、問題が1ページのみ。でもちゃんとひねりが効いている。フツーの子の最初の一冊はこれがいいんじゃないかな。今はこれをやらせてる。中学入試計算名人免許皆伝―計算問題が速く確実に解けるようになる本Amazon(アマゾン)53〜4,660円↑これは完全にテクニック集。0.125を1/8って暗記するとかそういう内容。確かに覚えれば便利だけど、私立受験でしか使わないかな。ちょこっと読んだだけ。理科・社会まずは何はなくとも6年生の範囲を終わらせなくちゃ!ということで、理社は6年のワークを中心にやりました。くもんの理科集中学習小学6年生Amazon(アマゾン)1〜11,528円くもんの社会集中学習小学6年生Amazon(アマゾン)1〜4,776円↑教科書レベル。それぞれ見開きで70回くらい。毎日2〜3回分のペースでこなしていて、もうすぐ終わる。角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 5大特典つき全16巻+別巻4冊セットAmazon(アマゾン)↑前から家にあった。読んでみたけど、登場人物が細かすぎてちょっとヘビーかも。息子も戦国時代あたりで止まっているwあとは中学受験では鉄板の「応用自在」って参考書も買ったんだけど、カラフルで情報量も多くて◎我が家ではたまに私が開いて補足説明したくらいで、使用頻度は低め。わかる!できる!応用自在―国立・私立中学入試対策 (3) 理科Amazon(アマゾン)社会 改訂新版Amazon(アマゾン)以上です。これらの教材は塾なし中学受験のサイトやブログを参考にさせてもらいましたありがとうございます我が家では原稿用紙を使って、こんなスタンプポスターを自作終わったらスタンプいつ何をやったかが明白なので便利ですサッカーの試合がある日は勉強ゼロだし、好きな教科ばっかりやってるのが分かるw家庭で教えるのすごい👏ってみんな言ってくれるけど、まだ本当に基礎のところだから何とかなってるだけだし、子供ともしょっちゅうバトルしてる笑そして算数は無理なところは夫に丸投げしているというオイラは文系人間なので笑で、理社も6年の内容がそろそろ終わるので、改めて私立型の受験にするか、都立の適性試験型にするかを検討しましてね結果、適性試験型にしました理由はまた今度語ります!それでは♡▼中学受験テーマ中学受験|ゆりのヒミツ〜男と美容ゆりさんのブログテーマ、「中学受験」の記事一覧ページです。ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【中学受験】6年春休み〜5月にやったこと記録
  18. 🍑ちゃんは僕アクセサリーって言われたら、アクセサリーやめる。これまでハズバンドには、メスブタと言われたり色々あるが、女はアクセサリーも相当キモい。そもそも男がアクセサリーで自慢するな。男は胸板、シックスパック、デカchinnkoで威張ってくれ。やはり男も女も裸でどこまで勝負出来るかが重要なのだ。アクセサリーがなくともお互いいつまでもセクシーに輝く男女でいよう。【期間限定2,980円⇒2,380円】5/16(木)am01:59まで 新色登場! 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 ブラトップ キャミソール カップ付き タンクトップ ブラキャミ 下着 ブラキャミソール パジャマ レディース 部屋着 ルームウェア ブラジャー【tu-hacci】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【MAX30%OFFクーポン】ブラジャー 育乳 カシュクールレース 脇高ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 女性 ブラ 谷間 育成 脇高 脇肉 セクシー 総レース 痛くない 盛りブラ 盛ブラ 小胸 レディース 育乳ブラ いくにゅうぶら 盛れるブラ 寄せ 上げ 補正下着 補正ブラ 可愛い下着 レ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【最大20%OFFクーポン】育乳ナイトブラナイトブラ 夏 昼夜兼用 育乳 ブラジャー 授乳ブラ マタニティブラ 脇高 可愛い 大きいサイズ ノンワイヤー ラクシア ノンワイヤーブラ 授乳 レディース ないとぶら 送料無料【ブラ単品】【tu-hacci】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【最大20%OFFクーポン】 接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ 【tu-hacci】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【MAX30%OFFクーポン】ブラジャー ショーツ セット 盛り Lace ソフト超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ (女性 下着 レディース ブラショーツ 小胸 超盛ブラ 盛りブラ 谷間 超盛 寄せ 上げ 補正下着 盛ブラ ブラ 盛れるブラ 超盛りブラ パンツ レース バスト セクシー 脇肉楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    女はアクセサリー?