5/2の記事ランキング

  1. 【FC4年生】TM GROW  UP(4/14)
  2. 4月も、はや折り返しに♻️桜舞い散るこの季節に、聴きたくなるこの曲を💿Mr.Children くるみ(動画時間 6分25秒)いつ聴いても沁みる曲だけど、やっぱり春に聴くのが特に私的にはウカスカジーの春の歌と、セットでよく聴いたり。出会いの数だけ別れは増えるそれでも希望に胸は震える引き返しちゃいけないよね進もう 君のいない道の上へ大好き♡てなわけで、あと2週間で10連休が待機(笑)しているサトですしかしまあ、今年も3分の1が終わろうとしてるとか1年の加速度が明らかに速くなっとるさて、本日も書きたい事が盛り沢山だけど、その前にアナウンスターイム📣◇この記事のコメント欄、開けてます◇過日の記事含め、足跡はこの記事にお願いします✒️◇誤って前回の開記事に飛ばないように🪽◇今週の九州シリーズが待ち遠しかった今日この頃←◇現地こそ大正義=平日カップ戦長崎🏟️以上デス👅それでは、まずはこちらから💁‍♂️☆食べログ2024.Apr☆本日のワタクシ一推しが↓コチラ不二家の生クリームアイス🍨ぶっちぎりで美味しすぎる案件是非是非、通年販売を🙏◇購入先→セブンイレブン🏪お次はスナック☆堅あげポテトの塩わさび味🥔わさび味は、記憶にあるけど塩わさび味は初見かも?普段は堅あげは食べないけど、これは特例案件リピ確定やな👍◇購入先→ローソン🏪最後はドリンク✨スターバックスのチルドカップ新作、ハニーレモンカスタード味🥤3つの味が、それぞれの個性を発揮しております←これまた美味◇購入先→ファミリーマート🏪以上でーすそれでは、ここからは東静阪遠征記を🧳☆大阪遠征記☆〜3月15日(金)〜午後半休で前日入り🚅(仲間内のシート貼り当番日)久々に食べた鳥善の鳥重弁当、相変わらず美味菜々さんと合流し、夜はコロナ禍開け、初めてだるまにイートイン🍖今はソースタンクは常設してないのね。(有料オプションになってたw)黒糖焼酎れんと、炭酸割りンマイ😋うずらの卵は二度漬けならぬ二度オーダー飲んで食べて楽しい夜に感謝🫂〜3月16日(土)〜試合前、相手を喰らうって事でこちらを焼きそばに玉ねぎさん、いらしたけど食べれた←だけど相手に喰われた←←←スコア以上の差を感じた試合。ホームでやり返そう試合後は新大阪駅のフードコートにて🥢今井のきつねうどん、日本一🦊そして高速移動車(笑)で帰還🚅☆静岡遠征記☆〜3月17日(日)〜静岡駅までは、掛川駅から高速移動車使用←(笑)駅近くの清見そばのラーメンがSimpleで、美味しかった初めて行ったツインメッセ静岡🏢静岡駅から割と遠め←ロスインゴin静岡イッテンヨン東京ドーム以来の内藤さん👁️‍🗨️陽太の目の前の場外乱闘は燃えたwww出張販売していたBUSHIの丸武商店の唐揚げ、美味しかった☆関東遠征記☆〜3月29日(金)〜人生初の阪神開幕戦現地は、敗戦立会人に梶谷1人にやられた←だけど超絶神席に感謝\(^o^)/ドーム内にて🏟️ハニークワトロフォルマッジ銀だこが、めちゃくちゃ美味しかった鐵一の焼きそばは、神宮で食べてからハマった(笑)ちな、こちらは玉ねぎは入って無い←〜3月30日(土)〜2便目にライドン🚍サポーターの皆様、渋滞回避のためか、ほぼ満席での移動に🈵スタジアムに着き、まずは腹ごしらえ😋念願の五浦ハムのハム焼き、豚ドッグ🍗そして安定のモツ煮美味しかった〜!!ナショナルダービーは悔しい敗戦。また来年もここに来れるよう、J1にしがみつこう!首都の車窓から🗼スカイツリーの日替わりカラー、この夜は🩵テーマは敗戦の夜に←←←🚅に乗る前に一杯最強の塩ラーメンがここにはある←いつの間にか、店員さんが全員外国人になっとる。だけどだらしない日本人バイトより、ずっとテキパキしとった←←←☆浜松お出かけ記(笑)☆〜3月31日(日)〜この日は再び新日本プロレス交通費、往復480円で行ける会場G1クライマックスは、浜松アリーナ開催らしいが。ロスインゴin浜松🎭この日は6人タッグもタッグマッチも、見事勝利半月で2度、内藤さんを見れて嬉しかったさて、次回は…🤭☆京阪遠征記☆〜4月5日(金)〜しごおわ高速移動(笑)晴れ風、初飲🍺これは売れるかも?!いや売れるね!!〜4月6日(土)〜朝から春の京都を満喫すべく然花抄院本店に🏬このお店と言えばそう、桜パフェ&桜サイダー見映え最強かつ美味しいときたもんだ桜シロップをかけ、綿菓子を溶かしていきその中には白玉、あんみつ、そしてアイスクリームがこれ考案した方、ジーニアスお庭の桜を眺めながら桜飲食、まさにこれぞシフクノトキ♡サクラナナニカ2024 Vol.62&63認定大満足でお店を後にしたまたま遭遇した店名があれなのは、目を瞑ろう←←←そーしーて!!河原町地下にマリオスペースが1-1の最初、Bダッシュかましてミスって、クリボーに凸ってやられた遠い遠い過去で、テンソン爆上がりしたのは、言うまでもなく🤭高島屋にも行き、さらにマリオを満喫マリオど真ん中世代ですからそんな高島屋をぷらぷらしていたら!(◎_◎;)!!オモワズニドミ桜ビールにジュビロビール(笑)色んな意味で美味しかった🙃サクラナナニカ2024 Vol.63認定そして、本日のメイン会場に向かう前に本町駅近くの商店街へ(笑)翌日の鈴木海音壮行会で使用する日の丸をシモジマさん、おおきに!!そしてメイン会場へ菜々さんが発掘(笑)したショクジノアトリエ💡ミスチル好きな方は、すぐにピンと来るかと思うけどヒカリノアトリエを文字って店名に。店内はミスチルソングがフルリピートそんな最高なロケーションの中シャンパン→シャンディガフ→れんと→カクテル×2🥂ミモザもメニューに加えて欲しいな〜食事もどれも絶品😋イクラ乗せな斬新ポテサラに、アヒージョ、鴨ローストからのポテト(笑)(笑)そして鰆のペペロンチーノ🍝また早く次回予定を作りたいそんくらい好きなお店に😊京都スイーツも出町柳の豆大福🫘事前予約で伊勢丹受け取り、実に素晴らしい←(笑)〜4月7日(日)〜たまたま見つけた進々堂にて桜カルテット桜あんぱん、桜デニッシュ、桜あんバター、そして桜マカロン散歩はしてみるもんだサクラナナニカ2024 Vol.64&65&66&67認定かーらーの桜リレー味味香の桜カレーうどんこれ編み出した(笑)方も天才!!wじゃがいもペーストで白い膜を作り、そこに桜テイストって、ほんますごっ。サクラナナニカ2024 Vol.68認定試合は相性抜群のサンガスタジアムにて、この日も完勝松原が離脱してるのは、残念やけど😢昨年、J1復帰を決めた栃木から首都に戻った車内で、祝福して下さったサンガサポーターの方はこの日いたのかな?そんな事考えている←で、試合後は京都遠征必須店へ(笑)気分良くてたくさん飲んじゃった勝ったし暑かったし(笑)キャンパイのおビアは、格別やったな日本酒もたしなみます←北海道ぶどうサワーも🍇(笑)お刺身盛り合わせ、カマ焼き、天ぷら盛り合わせ、竜田揚げ、くるみ葛餅天ぷら、ポテトフライ(笑)舞茸天ぷら、鰹の藁焼き←蔵之助かっw🥢全部うまかっちゃん!!竜田揚げを居酒屋で頼んだのは初かも←とりあえず撮ってしまう京都タワー🗼(笑)以上、今月の遠征記でしたー!!!☆ジュビロさん☆スミ1のシーンは、意思疎通を欠いたミス。もったいなかったなー何より45分以上1人少ない相手に、横パスとバックパス祭りは、いただけなかった。負けるべくして負けた試合。最初差のスコアだけど、スコア以上の差があった。10月にやる時は必ず勝てるように、その差を詰めていかなきゃ。〜NEXT GAME〜「次、福岡にまた集まって…」と一昨日の試合後、サブリーダーが言ってたけど、その前の長崎もお忘れなく←(笑)メンバーは大幅に入れ替えてくるだろうけど、出場する選手達はチャンスを生かして欲しいね!そして良き流れをリーグに⚽️90分勝利ノー残業を合言葉で☆☆☆さあ、現地には何人集まるかな?こういう試合こそ、サポーターなら大切にしなきゃね特にSNS上で他人や他団体の表現をあーだこーだ言ってる方々は、もちろん来るはず全ては磐田のために☆虎さん☆連敗ストップ😌スタメンにはビックリしたけど。改造を加えた先で、選手が応えて勝てたのはやはり岡田采配お見事才木もナイスピッチ⚾️来週も頼むで🐯今シーズン初甲子園、楽しみや😊☆ミスチルさん☆東京ドームのタベルバ内にて、絶賛掲出中🪧2022年5月10日、開催→参戦あざしたあと18時間で〆切でーす!てなわけで、本日の記事は以上デス最後に冒頭のアナウンス事項から、抜粋再掲。◇この記事のコメント欄、開けてます◇過日の記事含め、足跡はこの記事にお願いします✒️◇誤って前回の開記事に飛ばないように🪽宜しくお願いしまーす!!それでは今週も頑張っていきましょ〜!!!そして、素敵な月曜日を☆☆☆でわまた。サト

    【コメ欄開放記事】サト×①磐田vs名古屋 ②ミスチル徒然 ③関西遠征記 ④マンスリー食べログ
  3. U-15トレーニングマッチ
  4. 最近、なかなか試合の翌日にブログを更新できてません。さて、名古屋戦を振り返っての戦流(川柳)です。ゴールデン ウィーク弱い は過去のこと(10年ぶりのGWホーム2試合)浦和が10年ぶりのGWホーム2試合開催でリーグ初の通算入場者1600万人突破へ イベント充実&連勝で上位進出の足がかりに/デイリースポーツ onlineJ1浦和が10年ぶりとなるGWでのホームゲーム2試合開催で、Jリーグクラブ初の記録へ「10年ぶりの熱狂!埼スタで家族みんなにとって最高のゴールデンウイークに!」と題してさまざまなイベントを展開する。 今季はGW期間中に28日・名古屋戦、5月...www.daily.co.jpむさし乃の 大将くれば 負けないよ (勝利のウナギ) 勝利の女神よしめぐちゃん🤭♥️♥️ いつもありがとーう!! https://t.co/z7JLzL6Pak— 笹井 千織 (@sasai_chiwori) April 28, 2024事故とPK で得点も失点は ミスジャッジ (ブーングが起きた) 抗議に来る選手がみんなカッコよくて主審がうらやましい場面 pic.twitter.com/BzuICodsW2— ミケ (@mikenekonekone) April 28, 2024やっぱりな 翔哉の技 はSHOWや (背番号10番) これずっと見ていられる😊 https://t.co/lVuTwxcqOk— かな8045⚽🐦 (@kana8045) April 28, 2024安居くん 点を入れたら 負けないよ (安居不敗都市伝説) これから安居の時間が始まりますよ! https://t.co/QI8MFRkwWY— kanmani@浦和から世界へ (@kanmani) April 28, 2024【アディショナルタイム】勝利の最大の要因は、レッズOBバブの「俊五郎ソーセージ」で”得点トルティーヤ”をいただいたからでしょう(^_-)【ジャッジリプレイ】この日は、前半南ゴール裏。後半、レッズシート(中央北寄り)で参戦。前後半ともに、ゴールシーンが良く見えました。熱く楽しく浦和レッズ浦和レッズレディースを応援しましょう!    ↑↑↑↑↑↑↑ クリック・タップは、チカラになります。

    たくさん共感されています

    名古屋戦を振り返り 戦流(川柳)
  5. コロコロコミックと大きな子供!
  6. 朝食
  7. 4月28日(日)@朝日小学校対戦:アッチFA本日は、スーパーリーグと都電リーグとでメンバーを分けて活動を行いました。ライン間を取ることにテーマを絞り、試合を進めて行きました。相手の守り方に対して、どのように立ち位置を変えて前進していくか!ライン間でボールを引き出す動き+背後を取る動きは上手く意識していたのかなと思います😊あとは受け手のターンの技術だったり、パスのタイミングだったりと言った基礎的な部分を向上させていきましょう!相手ゴール前でもっと力を抜いて遊びを入れられると、逆をつけたりワンツーで侵入したりといったプレーが出てくるかもね👍🏼対戦頂いたアッチFAさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。U12担当 しゅう※※☆※☆※☆※※※☆※☆※☆※サッカーが大好き、レベルアップしたい、体を動かす事が大好きな選手待っています。まずはお問い合わせください!PELADA FC ジュニアサイト | 練馬区少年サッカー |ペラーダFC | サッカーチーム練馬区東京都練馬区 | ジュニアサッカークラブPELADA FC 公式ホームページ| ペラーダ 練馬区少年サッカー | 練馬区サッカークラブ | ペラーダFC | 少年サッカー 練馬区 |junior.pelada-fc.com03-3977-9817※※※☆※☆※☆※※※☆※☆※☆※〜スポンサー企業一覧(順不同)〜◉長太郎不動産グループ◉株式会社feel.(NOBITA Protein)◉六甲建設株式会社◉株式会社ラボロ◉PELADA STAR

    都電リーグ U11
  8. 4月14日、ヴェルスパ大分U–18の初の公式戦を取材した。【レポート】(70分ゲーム)ヴェルスパは高1の13人と中3の3名と若く、パワーで勝る相手に押し込まれるが、前半の終盤まで無失点で耐える。無失点で前半を終えたいヴェルスパだったが、33分に昭和学園に先制を許す。しかし、前半終了間際に増田 壮我のゴールが決まり、同点でハーフタイムを迎える。ハーフタイムの修正が上手くいったようで、後半立ち上がりは改善されているように思えた。流れを引き寄せかけていたが、痛恨の失点で2点差に放されるとリズムを失い、ダメ押しの3点目を決められ3–0のスコアで試合は終了した。【コメント】ヴェルスパ大分U–18 田中 博監督兼育成本部長Q:試合に対する採点と、内容について教えてくださいA:60点ぐらいかなと思います。技術というより、パワーで負けているのは分かっていたことなので、そこ以外で戦えるところを模索しましたが、結局は何もできなかったことが課題かなと思います。Q:ヴェルスパアカデミー全体としての課題と取り組みについて教えてください。A:U–18に関しては別府を拠点としていることもあり、アカデミーからの昇格が難しい部分があるかと思いますが、まずはU–15とU–18の交流をさせながら、良い選手に関しては声をかけていきたいと思っています。泉 陽翔キャプテンQ:初めての公式戦の感想をお願いします。A:戦うところを戦いきれず、負けてしまったので、次は戦い切って勝てるようにしたいです。Q:具体的に課題と感じた場面は?A:ハイボールやセカンドボールの競り合いで負けていたので、そこを取り切って攻撃につなげるようにしたいです。Q:まず最初の1年は、どんな結果を残したいですか?A:できるだけしっかり勝って、3部から2部に上がりたいと思います。Q:3年生になる年には、どんな結果を残せるチームになりたいですか?A:3年のときには1部にいて、僕らが終わる頃にはそこから上がれるチームにしたいのと、拮抗した試合でも走り切って勝ち切れるチームにしたいです。【写真家の独り言】ヴェルスパはクラブ創設の早い時期からジュニアとジュニアユースを有し、育成に取り組みながら高校生世代だけが空白となっていた。2021年にU–18設立の計画があったが、コロナ禍の影響で見送りとなり、今季にようやく結成に至った。高校サッカーには熱心なファンがおり、Jクラブにもユースチーム優先で応援に駆けつけるサポーターが存在することから分かるように、より多くの人をクラブに惹きつける為にU–18の存在意義は大きく、クラブがより社会に貢献する存在になる為にも、選手として、人間として大きく変化する時期の選手を育てることは重要である。まだスタートしたばかりのチームだが、今後の成長と活躍には大いに期待したい。

    高円宮杯 JFA U–18 OFA3部Aリーグ 昭和学園高校–ヴェルスパ大分U–18
  9. 私はかねてより過度な反復に否定的ではある。完全にやる必要が無いという事ではないが、他にやるべき事や考えるべき事がサッカーやスポーツではあると考えているからだ。もし反復で世界をとれるなら、日本ほど繰り返しの練習をしている国が世界をとれないはずはないのだ。こういったサッカー界隈のブログでは論点がずれがちなので、最初にどういった人に向けて私が発信をしているかを言いたいと思う。私が発信しているのは、サッカーで世界で活躍したいと夢を持つ子供の親御さんへだ。なので、ただただサッカーを楽しみたいとか、Jリーグを目指している人には全く刺さらないだろうし、そもそも私の発信する事と違う意見になってしまうのはしょうがないので、できればこの時点でそういった方は見ない事をおすすめする。日本から世界のトッププロを常に出すためには育成から変わらないといけないのは紛れもない事実だ。正直、日本は少年サッカーのクラブチームや少年団の子供はトッププロを目指す子は少数だろう。しかし世界の強豪国は違う。みな目指しているのだ。しかしプロを目指し、その激しい競争や次のシーズンに残れずに脱落した子供や若者も、強豪国ではサッカーを楽しむ事ができる下地があるのだ。では本題にはいろうと思う。ヴィセラルトレーニングという本はご存知だろうか?ヴィセラルトレーニングフットボールヴィセラルトレーニング 無意識下でのプレーを覚醒させる先鋭理論[導入編] | ヘルマン・カスターニョス, 進藤正幸, 結城康平 |本 | 通販 | AmazonAmazonでヘルマン・カスターニョス, 進藤正幸, 結城康平のフットボールヴィセラルトレーニング 無意識下でのプレーを覚醒させる先鋭理論[導入編]。アマゾンならポイント還元本が多数。ヘルマン・カスターニョス, 進藤正幸, 結城康平作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またフットボールヴィセラルトレーニング 無意識下でのプレーを覚醒させる先鋭理論[導…www.amazon.co.jp以前、無意識を呼び起こしながらトレーニングするという事を言ったと思う。有意識より無意識の方が本番に強く、そして早いからだ。私は世界との差は意思決定力だと感じる。何故なら、日本の場合ボールをもつために足元の練習を反復するが世界で闘うにはそれでは遅いのだ。なんでも良いが、まずプレミアリーグやチャンピオンズリーグを見てほしい。ほとんど3タッチ以内に完結される。4タッチや5タッチする選手もいるにはいるが、その後ボールをとられている確率が高いのだ。つまりボールを持ってから判断できるというのは日本だけの話なのだ。世界ではそれでは囲まれてしまうか、味方にマークがついてしまう。それではヴィセラルトレーニングの内容の中で少し記述を紹介しよう。マルセロビエルサはこう言っている。私は完全に反復に反対だ。反復は暗記のためにつかわれる。暗記は創造性に逆らう。また、あのペップはこう伝えている。プレーする事だ。それ以外にはない。繰り返しの練習ではない。こう伝えている。しかし、トッププレーヤーも自主的に反復の練習をしていた選手もいるだろう。だが、それは側から見たらそう見えるだけで、もしかしたら想像や試合をイメージしながらの自主的なトレーニングかもしれない。しかも、もれなく1人で練習をしているのだ。スパルタな親も中にはいると思うが、実は少数派だと私は感じる。ではヴィセラルトレーニングとは何かというと、簡単に言うと試合よりも複雑性を増したトレーニングである。言うならば、試合より難しいトレーニングという事だ。できれば本書を購入して読んでみてほしい。私が今まで書いてきた事がわかるはずで、エコロジカルアプローチでさえ世界ではむしろ時代遅れのトレーニングという事が分かるはずだ。つまり、反復の練習やドリブルのみの切り取ったトレーニングはビエルサの言葉を借りると創造性が無くなるのだ。やればやるほど失うものがある事も、親御さんには理解してほしいと思う。

    ヴィセラルトレーニングに見る反復練習の是非
  10. 讃岐が悔しい敗北を喫した日とその翌日、讃岐に所属していた選手たちが続々とゴールを決めました。あたしが把握してるだけでもこんなに…勝手に讃岐へのエールと受け取っておきます(笑)。悔しすぎる敗戦の翌日、讃岐はトレーニングマッチを行いました。対戦相手は広島大学。結果はこの通りでした。【トレーニングマッチ】40分×2本カマタマーレ讃岐1-0広島大学得点者:高橋尚紀残念ながらあたしはこの試合を観ることができませんでした。"諜報部員"からの連絡によると(笑)、かなり苦戦していたそうです。トレーニングマッチなので勝敗なんて無意味…と言いたいところですが、ここでの「勝利」はまあまあ価値のある「勝利」かな、と思ってます。意外に思うかもしれませんが、広島大学は2023年度中国大学サッカーリーグ王者。その中国大学サッカーリーグの2024年度は4月28日に開幕します。つまりこのTMは開幕1週間前の最終調整の場でした。そんな難敵を無得点に抑えたのは価値があったと思うのです。シーズン序盤に怪我で出遅れた選手たちが順調に回復してくれていることを祈っておきます。そうそう、大学といえばこの日は香川県サッカー選手権大会の準決勝が行われました。香川県サッカー選手権大会【準決勝】高松大学1-0四国学院大学安定の強さを発揮したのは「香川県アマチュアサッカー界の盟主」高松大学。準々決勝ではJリーガーを複数獲得して臨んだアルヴェリオ高松から5得点を奪うなど、その強さは本物でしょう。決勝戦は5月12日、生島メインで行われます。☆三ーーー………GW期間中は3連戦となる。その初戦は、いわゆる「裏天王山」。マッチアップはこんな感じだった。アウェイの八戸はプレビュー記事で予想したスタメンと完全一致(エッヘン)。ホームの讃岐はいろいろと変えてきた。まず2トップに怪我の癒えた冨永虹七が第7節以来のスタメン復帰。吉田陣平と二十歳の2トップを形成。もしかしたらクラブ史上最も若い2トップのコンビかもしれない。サイドーフ(SH)とボランチ(VO)は変わらず。またしてもVOは本職でない2人が務める。彼らにはもっと前で仕事してほしいのだが…左SBにはTMで好調だったのだろうか、田尾佳祐が今季初スタメンに抜擢された。控えにも動きアリ。FWには赤星魁麻が第3節以来のベンチ入り。DFには先週加入が発表された奈良坂巧、そして大卒ルーキーのGK中島遼太郎が初めて登録された。今節は苦しいシーズンになっているが選手たちと共に闘おうという意志を示した。バス待ちから小旗&チャントで出迎えた。選手たちが会場入りした後も、チャントが鳴り終わるまで真剣な表情で最後まで聴いていてくれたのは竹内彬強化部長。どうか、選手たちにもこの想いが伝わると嬉しい…。さらに今節から「ALL FOR SANUKI」コールが出来上がった。このコールで迎えられた選手たちは何を想う…?そして今節のマッチデープログラムには、あるはずの米山監督のコメント記事がなかった。米山さん、何を想う…?これまで八戸は、①ショートカウンター・ハイプレスから②ロングカウンター・長いボールを蹴ってそのボールを奪う③左サイドアタック・左ウイングバック(WB)を活かす繋ぎと大別して3つの攻撃を駆使して攻めていた。攻撃のパターンは多くないが、讃岐に対しては③を選択して攻めてきた。5分までに2本のクロスを許すなど、序盤は八戸ペースで推移していった。しかし、これによって讃岐は救われたかもしれない。逆サイドの左SBに入った田尾佳祐がうまく試合に入れていなかった。何度となくミスを連発していた。ロングボールをうまく処理できず、相手に通させてしまいペナルティエリアへの侵入を許してしまったり、簡単にボールを奪われたり、パスミスで相手にボールを渡してしまったり…好調で起用されたのかと思ったが、別の理由だったのだろうか?なかでも9分のロングボールの処理ミスはマズかった。ボールを易々拾った音泉翔眞がPAに侵入すると、音泉はマイナスのパス、飛び込んできたのは佐藤碧!!シュートだぁ!!懸命に戻った長谷川隼がシュートブロック!こぼれ球に再び佐藤碧!!これもハセがブロック!!昨季の開幕戦「讃岐の9秒」を彷彿とさせる連続ブロックだった。さらに攻撃の圧を強める八戸はCBの柳下大樹が攻撃参加。クロスを放っていく。このクロスは内田瑞己が懸命にクリア。コーナーキック(CK)に逃れる。左からのCK。レフティの安藤由翔が蹴り、オリオラサンデーが頭ですらすと近石哲平がゴール隅を狙ったヘッド!!前回対戦で同点弾を放ったディフェンスリーダーの一撃は僅かに枠を外れていった。なかなか攻撃に持ち込めない讃岐はようやく22分に反撃開始。恐らく讃岐がやりたいであろう攻撃を繰り出していく。インサイドハーフ(IH)の山内陸から吉田陣平がボールを奪い、巧みな(匠な?)ドリブルで相手をかわして川西翔太へパス。川西は右サイドへ展開。フリーの内田瑞己がクロスを放つが逆サイドに流れてしまう。これを吉田源太郎が回収。一旦、後方の田尾佳祐に戻す。たおけーはPA内にいた吉田陣平に繋ぐ。じんぺーにパスが通ったのを見るやげんたろーが走り出す!寄せてきた相手DFの動きを冷静に見ていたじんぺーが股抜きのスルーパス!吉田陣平は佐々木匠の再来なのか!?抜け出したげんたろーが切り返しで相手DFを振り切ってシュート!近石哲平のスライディングが間に合って得点にはならなかったが素晴らしい攻撃だった。27分、今度は八戸の反撃。右サイドから左サイドへ展開するとボールは前澤甲気に渡る。前澤甲気、あまり目立つ選手ではないが、実は「讃岐キラー」というべき存在。9戦で3ゴール2アシストを挙げている。その前澤がクロスを上げる。………!?そのままゴールへ向かっていく!ヤバい!!いまむーーー!!この一撃はクロスバー直撃!!危な…ピンチを切り抜けた讃岐に今度はチャンスがくる。八戸のクリアを宗近慧がヘッドで落とす。前川大河が回収して傍らにいた川西翔太へパス。翔太はダイレクトに冨永虹七へ縦パスを刺す!これを受けたニーナはスッとターンしてミドルシュートにいくっ!!このシュートは僅かに枠を捉えきれなかった。この後は互いにシュートを放ったが精度を欠いたりハードヒットできなかったりでチャンスと呼べるものはなし。前半をスコアレスで折り返す。しかし…讃岐側で言えば、「よくスコアレスで折り返せたな」という印象。下の写真のように、讃岐はポジションチェンジして攻撃に出る。写真はこんな配置。森   内田       長谷川冨永  陣平       川西源太郎 前川       宗近    田尾川西が最終ラインに下がり、両SBが上がって3-4-3的な陣形。しかし…コンパクトさを明らかに欠いている。再三ニーナが孤立するシーンが見受けられた。こんな闘い方では…やらなければならないこと、やれること、やりたいこと。ちゃんと整理できているのだろうか。相互に理解ができているのだろうか。非常に不安を覚える前半だった。<つづく>※読みやすさを考慮して、選手名は敬称略としました。ご了承ください。↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!「カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト」↓かまたまブログはここに満載で満開!にほんブログ村

    「相互」第11節H八戸戦(前編)
  11. 【U-13】TMゼッセル熊取(4/29)
  12. 2024/04/28 U-12 第4種リーグ戦第2節@八瀬大橋G
  13. 4月から始まったトップリーグ。対戦経験あるチームも多いですが、わからないチームもあります。私の見立てでは、格上3チーム、同等3チーム、格下3チームといった感じで、いかに格上から勝ち点を拾うか、同等に勝ち切るか、格下に取りこぼさないか、という、まさしく中位という立ち位置の次男チーム。1試合1試合がとても重要です。私は次男チームを中心にその前後の試合や間の試合など見れる限り見ていましたが、色々な特徴を持った高いレベルのチームばかりです。次男チームも中位らしく、勝ったり引き分けたり負けたりしながら試合を重ねていましたが、そのおかげでこのレベルにおけるチームとしての強みや弱みもなんとなくわかってきました。次男チームの強みは大きく2点。キーパーを含めたディフェンスラインからのビルドアップと失点されても動じないメンタルです。ディフェンスラインからのビルドアップというと小難しいですが、簡単に言うとキーパーやディフェンスラインの選手から攻撃を組み立てるという意味で、中盤から前でボールを奪うこともありますが基本的には自陣までしっかり戻って数的優位を作って奪い切る、奪い切ったらカウンターのように慌てて攻めるのではなく、しっかり繋ぎながら攻めていくというような攻め方をします。バスケットボールのようなイメージです。ディフェンスラインでボールを回している間に前線の選手はポジションチェンジを繰り返し、空いているスペースを見つけて受ける、それを繰り返しながらゴールに迫るといった感じで、ある意味相手に合わすのでなく、真っ向勝負。うまくいけば驚くような繋ぎでゴールでき、これを成熟させていっている段階でさらにブラッシュアップできれば相当いいレベルになるような気はします。今はまだ不十分なときもあってディフェンスラインから中盤に入るボールを狙われて失点する事もありますが、このレベルでも十分通用するときもあって、持ち味というか強みになるのかなと思います。逆に言うと、前線からの組織的なハイプレスをかけられるチームや堅守速攻チームには弱いです。あっけなく失点します。ただ、それを繰り返した結果なのか、もう1点の強み失点されても動じないメンタルがあります。これは本当に見習うべき彼らの特徴です。選手たちの性格面だけの特徴と思っていましたが、コーチの檄や指示も関係しているな、と今回でわかりました。失点後に、コーチから気にするな、そのまま続けていくぞ。という場合と今のは〇〇がカバーしなくちゃダメだろみたいな場合があります。次男に確認すると、意図を持ってチャレンジした結果、ミスなどで失点してしまったことについては全く問題視しない。意図もなくチャレンジせずに失点してしまったことは問題視する。ということみたいです。なので選手たちも今の失点は全く問題でない,など整理できているので動じないのかなという風に感じます。それがため、残り1分でもバックラインからのビルドアップを続けての得点など特にこのトップリーグでは多くあります。それが2つ目の強み。強みをいかに出しながら試合をできるかですが、格上のチームから見るとまだまだで決定機にすらいかない事もあります。私としては、格上チームの場合は相手をリスペクトしてもうちょっと対策した方がいいんじゃないかなと思ったりもしますが、今後も対戦する相手なのでどこまで手の内をみせるかなどあって、そこまで対策せずに真っ向勝負しているのかもという勝手な深読みをしています。逆に対策しても力の差は埋められないから真っ向勝負なのかもしれません。今のところ結果は中位チームらしく中位といったところで推移しており、まだまだリーグも始まりたてでどうなるかわかりませんが、次男含めたメンバーは俄然やる気に溢れているのでしっかり勝ち点を稼いでいって欲しいと思っています。次男もこのレベルでの戦いが続くといろんなアラが見えてきて、まだまだだなーと思うことの方が多いです。このリーグ戦では20分ハーフを1日2試合というのが多いのですが、特に2本目の後半に体力切れでの雑なプレーが目立ちます。本人も自覚はあるようなので、疲れた時ほど意識して周りを見て声を出して冷静な判断を心がけた方がいいと助言はしましたが、どこまでできるかというところです。それでも、こういうレベルの高い相手との真剣なピリピリした試合が楽しいと言っており、それは私や長男にはない良い面なので、それなら最後まで楽しめるよう日頃の練習から必要以上に走り回って体力つけろよと伝えています。サッカー経験のある父親なんで偉そうに、体力つけろよ、とか、こういうときはこうした方がいいと、たまに次男に伝えはするものの、私自身がその内容を意識してプレーしたのは間違いなく中学3年生くらいから高校生の時くらい。このレベルだと我々の時では考えもしなかったことを小学生から意識しないと通用しないのか、と思う事の方が圧倒的に多いです。本当にすごいレベルでサッカーしてます。それでも、上には上がいる世界。どう頑張っても次男では勝てないなーと思う相手がたくさんいます。そんな次男は、圧倒的力の差がある相手にも弱音を吐かずに試合に向かい、ほとんどチャンスなく負けた相手にも、思っているほどではない、と言っています。連日の強豪相手の試合でも、疲れや負けるかもという気持ちよりも楽しみや勝ってやるという気持ちが上回っているみたいです。天才と馬鹿は紙一重と言いますが、まさしく今の次男に抱く私の気持ちを表した言葉です。同じサッカー選手として考えたら私が持ち合わせていないメンタルを持っているので、我が息子ですがこの点は尊敬してます。そんな次男に負けないよう、私も高校生になって忙しい長男をいかに理由をつけて連れていくかを真剣に悩み、交渉を続けています。私も次男に負けず週末の楽しみを増やそうという努力はしておりますが、今のところ4日チャレンジして連れ回せたのは1日。もう少しアプローチ方法も考えながら、精度を上げていきたいと思います。

  14. 世界中のファンの思いを姫に…#中森明菜デビュー42周年おめでとう を付けてお祝いしましょ😊— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 〝1つの道を選び、強く歩み続けた貴女に_〟#中森明菜 様(@akinan_official ) 【 #中森明菜デビュー42周年 記念祭開幕】 𝟐𝟎𝟐𝟒. 𝟓.𝟏 伝説が始まった日. 『今もずっと貴女とともに💐』 映像制作:𝐂𝐡𝐢𝐬𝐚𝐭𝐨𝐚𝐤𝐢𝐧𝐚❤︎一中森明菜𝐅𝐀𝐍一 #ALDEA pic.twitter.com/UJ4A2mm6GU— Chisatoakina❤︎ -中森明菜FAN- (@______APPETITE) April 30, 2024 今日は #中森明菜 デビュー42周年㊗️ デビュー曲 #スローモーション 発売日 昭和のTVから令和のSNSへ 歌姫は歌い続けます デビュー日に放送された番組で 自己紹介と決意表明をした映像と 少し大人のスローモーション 今も同じ気持ちなのかな 今日のセルフカバー より大人の姿が見られそうです pic.twitter.com/swj9sSPWvp— AKINA DELAX (@AKINADELAX0713) April 30, 2024 今日は16thアルバム 「CD'87」 発売37周年 第1回日本ゴールドディスク大賞 邦楽部門のアーティスト・オブ・ ザ・イヤー受賞記念CD ‘86から’87にかけてリリース されたシングル曲A面および B面が収録されています 収録曲から「TANGO NOIR」 オープニングが印象的 美の芸術品のような映像#中森明菜 pic.twitter.com/xjGK7Zppxe— AKINA DELAX (@AKINADELAX0713) April 30, 2024 今日は13thシングル#赤い鳥逃げた 発売39周年#ミ・アモーレ の 異名同曲異歌詞曲 当時流行していた 12インチシングルとして発売 ジャケットが先進的で Tシャツのデザインにしても かなり映えそうです ライブでの歌唱映像 優雅に舞う姿には すでに大物スターの風格が 漂っていますね#中森明菜 pic.twitter.com/vWNGcX5Qv8— AKINA DELAX (@AKINADELAX0713) April 30, 2024 今日は7thアルバム#ANNIVERSARY 発売40周年 タイトルの通り デビュー3周年記念アルバム レコーディングをおこなった バハマのイメージからか 南国ムードの構成 収録曲から #北ウイング アルバムは一足早く 夏の雰囲気ですが 菜の花が満開のセットで歌う 春を迎えた明菜さんの映像です#中森明菜 pic.twitter.com/JC8bQm8mkF— AKINA DELAX (@AKINADELAX0713) April 30, 2024 姫!! デビュー42周年おめでとうございます!! ずっとついていきます! ついていかせてください!! #中森明菜 #中森明菜デビュー42周年 #唯一無二の歌姫 #ALDEA— (⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)nana (@Uh9eoGR45RluLkI) April 30, 2024 🎊 明菜さん、デビュー42周年 おめでとうございます。🎉 今年もサプライズ企画、 有難うございます。今日で、 第5段-JAZZ-バージョンが出揃い ますね。後日、CDを発売をして 欲しいです。くれぐれも無理を せず、ファンの前に現れる日を 心よりお待ちします。♪( ´▽`)#デビュー42周年祭#中森明菜 pic.twitter.com/HUS41qMWVr— 石ちゃん (@ishichan0825) April 30, 2024 明菜ちゃんデビュー42周年おめでとうございます😄明菜ちゃんに恥ずかしいからやめてって言われそうだけど… 私この瞬間が忘れられなくて好きなんです。明菜ちゃんにめぐり会ったこの瞬間から…42年ずっと好きでいたこと今も明菜ちゃんがいてくれてることに幸せ感じてます #中森明菜デビュー42周年 pic.twitter.com/3FQXr6BmHn— さよ🌹🎤🎶菜っ子 (@akina_nyan713) April 30, 2024 YAHOO!JAPANで検索してハートをいっぱいにして中森明菜さんのデビュー42周年をお祝いしましょう٩( ᐛ )و🚩 本日、5月1日は中森明菜さんデビュー42周年記念日🥳🎉 1982年の今日デビューしました🎤🎶 デビュー曲は『スローモーション』#ALDEA #Happy中森明菜Day #お祝い検索 https://t.co/oxVw3EgIbt pic.twitter.com/t9vuPcd3be— 明るい菜のはな (@miran_miran_an) April 30, 2024 中森明菜さん デビュー42周年目おめでとうございます🥳🎉 嬉しい時、悲しい時、いついつの時も明菜さんが側に居てくれた様に思います ありがとうございます☺️💕 これからも応援してます٩( ᐛ )و🏴 明菜さん、大好き(๑˙❥˙๑)プチュ🖤 ゆっくり、ゆっくり、で構わないのでお身体最優先で😉#ALDEA pic.twitter.com/z71F8HdCfS— 明るい菜のはな (@miran_miran_an) April 30, 2024 Yahoo検索で、中森明菜を入力すると ❤️がいっぱいになるんだって😊 https://t.co/8azmtyI7gs #中森明菜 #Happy中森明菜Day #お祝い検索— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 #中森明菜 さま あなたの選んだ道 あなたの叶えたい夢✨ 一歩ずつ踏みだしている姿を応援できる喜びを 実感しております。 歌い続けてくださりありがとうございます♡ 「かたいっぽビーバちゃん」ずっと一緒だよ☺️#中森明菜デビュー42周年おめでとう@akinan_official 公式YouTubeより拝借 pic.twitter.com/gXViVc6lUl— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 #中森明菜 さんデビュー42周年おめでとう! 明菜さんのパフォーマンスにいつも驚き心惹きつけられています! これからも応援し続けます! pic.twitter.com/Z9qVD6AUjQ— こうそん (@an_kouson) April 30, 2024 今も尚、幸せを届けて下さる貴女に、感謝と敬意を表さざるを得ません。 ファンの想像の域をも超えた、壮大なプロジェクトの数々に脱帽_。 “貴女の生きた証を、世界中の方々の心に🤍”#中森明菜#中森明菜デビュー42周年おめでとう#Happy中森明菜Dayhttps://t.co/vczOVPZS0H pic.twitter.com/ho0IsrPmx6— Chisatoakina❤︎ -中森明菜FAN- (@______APPETITE) April 30, 2024 中森明菜「スローモーション」1982年5月1日リリース。この年に社会人デビューした方々もすでに定年を迎えているが、初月給で購入した物の中にこのシングルレコードも含まれていただろうか、、しみじみと想う深夜1時過ぎ pic.twitter.com/dsmK3pekkZ— VzClub (@vzclub) April 30, 2024 あと1.6万ほど😁#中森明菜デビュー42周年おめでとう の日に くす玉を割れる可能性大❣️ TATTOOが強いのは動画内の ノリノリ笑顔の姫も理由の一つだけど この曲が多くのファンに愛されているからだと思う😊 【公式】#中森明菜「TATTOO-JAZZ-」 https://t.co/Ut0EwJ4Ciz @YouTubeより— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 こっちも#中森明菜デビュー42周年おめでとう と一緒に くす玉割りモードに入りましたよ 追い込みが凄くて1万切りました❣️ 明菜祭り✨は寝てられませんね😊 【公式】#中森明菜「ジプシー・クイーン-JAZZ-」 https://t.co/ZqJJ7zs2zL @YouTubeより— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 中森明菜「スローモーション」1982年5月1日リリース。色褪せることのない彼女のボーカル。 pic.twitter.com/NP3u4TtfAD— VzClub (@vzclub) April 30, 2024 明菜祭りだ❣️ワッショイ♪ 知ってる人も知らない人も明菜学✍️復習 以前、明菜さんは 「あたしのことでワイワイ盛り上がって楽しむの まつり… 明菜祭りって言うんでしょ?」って😄#ALDEA 明菜そんちょー♡も参加していーのよ\( ˆoˆ )/#中森明菜デビュー42周年おめでとう @akinan_official— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 #中森明菜 yahooで 中森明菜を検索してくださいhttps://t.co/Llgu2xocm8 #中森明菜 #Happy中森明菜Day #お祝い検索— 木代 峰雄 (@kishiro26) April 30, 2024 今日5月1日は #中森明菜 デビュー記念日! 中森明菜のデビューからファーストブレイクまで。 中森明菜の初代ディレクター島田雄三が語る!方向性を決定づけた “薬師丸ひろ子” の存在 | 1982年 | Re:minder - リマインダー https://t.co/7WNAmhRHhL— Re:minder - リマインダー (@reminder_top) 2024年4月30日 おはようございます。(*^^*) 今月も宜しくお願いします。 明菜さんに 初めてレコードキャンペーンで、 お逢いして 約 41年6ヶ月が過ぎ ました。当時は白いワンピースで、 登場した姿は、今でも忘れません。 私の中では美新人娘と言うより 、天使が現れたと思いました。#デビュー42周年祭#中森明菜 pic.twitter.com/MmUX1MUqUV— 石ちゃん (@ishichan0825) April 30, 2024 ジプ菜、あと2500切ったよ〜 こっちが先にくす玉を割りそう😊— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 何かありそう… 気のせいかな…— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 明菜san デビュー42周年 おめでとうございます🌹 そして 心から ありがとう🙏 貴女が居たから… その唄声 その笑顔 いつでも"今"の貴女が 大好きです💕 そして 今日も これからも ずっと "今"貴女と共に… 2024.5.1 /an.#中森明菜 #ALDEA#中森明菜42thAnniversary#スローモーションcover pic.twitter.com/6G2MR1QkjP— an. (@aquarius_an) April 30, 2024 今日、5月1日は中森明菜デビュー42周年! そこで「ザ・プロデューサーズ」第3弾は彼女のデビューからブレイクまでの舞台裏を解き明かします。証言者はあの方!/中森明菜の初代ディレクター島田雄三が語る!方向性を決定づけた “薬師丸ひろ子” の存在 | 1982年 | リマインダー https://t.co/YqaGa4jkYF— 指南役 (@cynanyc) 2024年4月30日 1982年5月1日、中森明菜が「スローモーション」でデビューした。そして7月には「少女A」がヒットする。作詞家・売野雅勇はどう向き合ったのか。(書き手・佐藤剛)https://t.co/it7Ylm2na1 pic.twitter.com/xXjVNLledQ— TAP the POP (@TAPthePOP) April 30, 2024 5/1 (水) 13:55 ~ 15:50 日テレ ミヤネ屋#中森明菜 デビュー日“育ての親”が明かす秘話— @ki菜 (@cruise0713an) April 30, 2024 デビュー42周年!中森明菜のベスト盤が本日再発、デビュー曲「スローモーション」の新旧動画を公開(動画あり)https://t.co/cFksemFbOo pic.twitter.com/HUGnXl2SAy— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2024年5月1日 #スローモーションJAZZ 公開!#中森明菜https://t.co/Q3zV94HfVH— 中森明菜・解体新書 (@ANKaitaiShinsho) May 1, 2024 #中森明菜デビュー42周年おめでとう 【公式】#中森明菜「スローモーション-JAZZ-」 https://t.co/nU3Kp6CziT @YouTubeより— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 #中森明菜 デビュー42周年記念 YouTube公式チャンネル 5週連続企画‼️ 第5弾は 〝スローモーション-JAZZ -〟公開スタート 連動コラボZOZOVILLATシャツ 〝スローモーション ver. 〟 受注販売開始は本日正午 ~ 2024年5月8日(水)11:59まで#ALDEA 公式YouTubeチャンネルhttps://t.co/3VX4t1Pgmc pic.twitter.com/bpNxn5pvF4— 明るい菜のはな (@miran_miran_an) May 1, 2024 【公式】中森明菜「スローモーション-JAZZ-」 https://t.co/WHrda4XyGP @YouTubeより やはっぱり、 第5段目はこの曲でしたね。(*^_^*)#デビュー42周年祭#中森明菜— 石ちゃん (@ishichan0825) May 1, 2024 セルフカバーラストは#スローモーション-JAZZ- バイオリンから始まる印象的な イントロに明菜さんの 澄んだ歌声が重なります 終始楽しそうに歌う明菜さんが 最高です ぜひ視聴してください!#中森明菜 pic.twitter.com/lMZx7BVK9Q— AKINA DELAX (@AKINADELAX0713) May 1, 2024 公式YouTubeのURLを貼る時、 コピペより以下の手順の方が 歌手名、曲目が自動的に表示されるため ポストを目にした人が入り口として分かり易いよ 共有→Xをタップして呟く… 名前の前に#をつけるなどするのも良い😊 pic.twitter.com/2wOABd3L63— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 テレビで22歳の誕生日を祝っている中森明菜の映像を見て、ふと「難破船」が似合うと思った。この曲は加藤登紀子が二十歳の頃に体験した失恋を、40歳になってから仕上げたものだった。(書き手・佐藤剛)https://t.co/CkzWVb3vXo pic.twitter.com/y3AOMGHWY0— TAP the POP (@TAPthePOP) May 1, 2024 予感が… あるであのお知らせ要確認 https://t.co/DHBnT2vBhO— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 #中森明菜デビュー42周年おめでとう 来るよーーーーーーっ❣️ 千切ったから、すぐそこ ロックオン状態ですの 【公式】#中森明菜「ジプシー・クイーン-JAZZ-」 https://t.co/IL7GADd11i @YouTubeより— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 #中森明菜 【YouTube公式チャンネル 5週連続企画】 第5弾「スローモーション-𝑱𝑨𝒁𝒁-」公開💐 〝有終の美〟 1つ1つのフレーズを噛み締めるように味わう明菜さん🤍 充足感に満ち溢れた映像🥂♥︎ #ALDEA #中森明菜デビュー42周年おめでとう 🔗https://t.co/F0P4FHYZXK https://t.co/QsXbpEYjgY pic.twitter.com/ZMZQQAfTkg— Chisatoakina❤︎ -中森明菜FAN- (@______APPETITE) May 1, 2024 ファンクラブ会員向けに大切なお知らせが届いています。 色々な報道に惑わされる事なく、ファン一丸となって中森明菜さんを守っていきましょうね‼︎ 〝文字の暴力〟 傷つく事には慣れても傷つかない訳ではない。#中森明菜#ALDEAhttps://t.co/371sASRCe4— 明るい菜のはな (@miran_miran_an) 2024年5月1日 『スローモーション』に関しては ステージで生で聴いた思い出の方が強くて…だけれど🖐️ 第1回メガロポリス歌謡祭‼️ 新人部門賞を明菜さまは同期生と共に受賞したメガロポリス歌謡祭の 『スローモーション』は本当に明菜さまが嬉しそうで可愛くて…♥️ この楽曲と明菜さまとの巡り合わせに感謝した。 pic.twitter.com/ztB0RspVmX— mi amada diva (@akinadesire0713) May 1, 2024 なんて穏やかなお顔・・・ 姫にとって本当に大切な大好きな曲なのが伝わって泣ける😭https://t.co/5MB7fiENQP #中森明菜 #中森明菜デビュー42周年おめでとうございます #ALDEA #唯一無二の歌姫— (⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)nana (@Uh9eoGR45RluLkI) May 1, 2024 #中森明菜 さんのお人柄、楽曲を大切に想う気持ちが溢れた本企画❤︎ 〝思いやりを響かせ、やさしい世界をつくる。〟 プロジェクトを動かすチーム全体として。 @akinan_official 今後もずっと明菜さん そして、株式会社 HZ VILLAGE を応援させて下さい 。🤍 #ALDEA pic.twitter.com/H9QmK8DMI5— Chisatoakina❤︎ -中森明菜FAN- (@______APPETITE) May 1, 2024 #中森明菜 さま 心配には及びません… 「思いやりを響かせ、やさしい世界をつくる。」 あなたの大切な『ファンの子たち』は 明菜さんを見習って優しさをいっぱい持っております。 周りが騒がしくなろうと あなたを信じ応援する気持ちは揺るぎないものです🥰#ALDEA @akinan_official— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 #中森明菜デビュー42周年おめでとう🎉 視聴再生回数500万回突破❣️ おめでとうございます🎊 人気ランキング6位✨ 配信開始から2週間でこの記録は 今のところ最速です。 【公式】#中森明菜「ジプシー・クイーン-JAZZ-」 https://t.co/vlCxL7vkTp @YouTubeより pic.twitter.com/3xrhc6BHgY— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 なんとなくですが デビュー当時を思い出しているかのような微笑み 優しい温かい歌い方ががいいですね#スローモーションJAZZ #中森明菜 https://t.co/Q3zV94HfVH— 中森明菜・解体新書 (@ANKaitaiShinsho) May 1, 2024 Yahoo!ニュース:デビュー42周年!中森明菜のベスト盤が本日再発、デビュー曲「スローモーション」の新旧動画を公開 https://t.co/VL3ikXM9Hb 中森明菜さん、デビュー42周年おめでとうございます。 【#中森明菜_2024年_「スローモーション-JAZZ-」】 pic.twitter.com/TxF9U7jWZ0— オグリキャップ【中森明菜・映画】 (@_AKINANAKAMORI_) May 1, 2024 去年のALDEA SHOP アロマキャンドルに選ばれた曲達が 今回のJAZZアレンジの曲に🎶#中森明菜 pic.twitter.com/en9zeaQK12— ショコ (@Calla_yellow) May 1, 2024 会場でも多くの声がかかるスロモ♪ その度に明菜さん 「みんな、そんなにスローモーション好き?」って 嬉しそうなお顔で聞く… 会場から「大好き〜!明菜の原点だもん」と言われ うるっとした瞳でデレデレの笑顔になって 「あたしも♡大好きよ ほんと良い曲を頂いたわ」🥰https://t.co/0fza32gywL pic.twitter.com/bQLkZ9tcyz— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 「スローモーション-JAZZ-」良かったですね 「スローモーション」、いつ聴いても情景が浮かぶ本当に良い曲ですね (ヘッドホンの左右OKでした)— こうそん (@an_kouson) May 1, 2024 音楽ナタリーさんの記事頂きました❣️ tシャツデザインが出てますね^^#中森明菜デビュー42周年おめでとう🎉 デビュー42周年!#中森明菜 のベスト盤が本日再発、デビュー曲「スローモーション」の新旧動画を公開(動画あり) https://t.co/ach7EZqVex— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 中森明菜、デビュー曲「スローモーション」新旧映像を公開 https://t.co/bQpCkERihZ— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 今日2024年5月1日にデビュー42周年記念としてYouTubeにスローモーションがアップされてましたね✨ また中森明菜公式サイトで本日NEWSが2つ出ておりました! 近々みるハコでカラオケ行く予定の方々などはぜひチェックしてください#中森明菜#ALDEA— 中森明菜の公式サイトALDEA &hz villageの更新お知らせアカ(非公式) (@A258596L) May 1, 2024 / 『#中森明菜』× ZOZOVILLAの コラボ第二弾がスタート🎉 \ 「SILENT LOVE」や「Seventeen」をはじめとした有名楽曲のアルバム・ジャケットやブックレットをイメージしたTシャツ全5型を受注販売📣 お見逃しなく! 販売URLはこちら▼https://t.co/p09YwKMkRZ#AkinaNakamori@akinan_official pic.twitter.com/MwWJsgLFO5— ZOZOTOWN (@zozojp) May 1, 2024 #中森明菜 ㊗️デビュー42周年記念❣️ 本日5/1(水)は5週連続セルフカバー企画第5弾ファイナル😀 もちろんこのデビュー曲「スローモーション-JAZZ-」👀 ▶️ https://t.co/tuskITPo3W ZOZOVILLA×中森明菜コラボTシャツ第5弾「スローモーション」も7日間限定受注販売😍 ▶️ https://t.co/Y0aP3yonm6 pic.twitter.com/gUFRCUTukh— ワーナーミュージック・ジャパン (@warnermusic_jp) May 1, 2024【Amazon.co.jp限定】ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~ COMPLETE BOX [6枚組完全生産限定 (2CD+4LP)] (メガジャケ付)Amazon(アマゾン)ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~ (+2) <2024ラッカーマスターサウンド> [完全生産限定三方背BOXデラックス・エディション (2CD)] (特典なし)Amazon(アマゾン)【Amazon.co.jp限定】ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~ (+2) <2024ラッカーマスターサウンド> [完全生産限定三方背BOXデラックス・エディション (2CD)] (メガジャケ付)Amazon(アマゾン) 『#中森明菜』× ZOZOVILLA 今週限定のオリジナルアイテムは... 【スローモーション】 1週間限定販売なので お見逃しなく~~💨💨 販売URLはこちら▼https://t.co/KmmmtfiQUL#AkinaNakamori@akinan_official pic.twitter.com/kyiuBGlkGK— ZOZOTOWN (@zozojp) May 1, 2024 #中森明菜デビュー42周年特別企画withZOZO 第5弾のスローモションtシャツ 販売開始ですよ😊 zozoコラボ第2弾 tシャツも掲載https://t.co/zXoVdfMRjz pic.twitter.com/4aX9AwG60I— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024 え! やります!やりますとも!! (前のめり)https://t.co/caPFLVRkHx— (⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)nana (@Uh9eoGR45RluLkI) May 1, 2024 また本日2024年5月1日に ALDEA NEWSが一件通知とポスト📮にもう一つ届いております! 村役場さん方の素敵なメッセージもありましたのでお時間ある時にぜひそちらも#中森明菜#ALDEA— 中森明菜の公式サイトALDEA &hz villageの更新お知らせアカ(非公式) (@A258596L) May 1, 2024 zozoコラボ tシャツは 楽曲連動企画のスローモションまでが 明菜さん監修のようだね…#中森明菜デビュー42周年特別企画withZOZO— @ki菜 (@cruise0713an) May 1, 2024

    中森明菜 2024年5月1日 デビュー42周年
  15. #時習館男サ激励会
  16. クラブユース選手権(U15)栃木県予選3回戦結果&準々決勝組み合せ
  17. 4月14日(日)@笹川オーシャンフィールド本日はU11がドラゴンズ柏さんにお誘い頂き、Torneo Cup U11に参加させていただきました。全国レベルの強豪相手にどれほど戦えるかを試すいい機会となりました!初戦のアントラーズ戦。立ち上がりからビッグチャンスが訪れるも枠外へ💦その後も押し込む展開が続くも、仕留めきれず隙をつかれて2失点。後半も相手コートでのプレーが続くも、アラタのヘディングのみ。まだまだ勝負強さが足りませんでした…続くバディーSC戦さすが全国区と言ったフィジカルとスピード。もったいない?不要?な失点が2つありました💦やれている部分も少なからずあったので、あのレベル、強度の中で当たり前のようにプレーができるようになっていこう!その後、パレイストラ戦、ドラゴンズ柏戦相手陣地でのプレー時間が長く、いい崩しからのゴールも見られました✨️前線の選手のパワフルさ後ろの選手の守備強度上記2点はかなり向上してきました!自分たちの武器に自信を持ちながらまだまだな部分にも目を向けて更なる向上をしていこう!!しかしU11も怪我が流行っておりますね😮‍💨全員揃ってゲームに望める日を待ちわびております!無事な選手も怪我には充分お気をつけて……対戦頂いたチーム関係者の皆様運営頂きましたドラゴンズ柏さんありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。U12担当 しゅう

    Torneo CUP U11
  18. 喜楽里別邸横浜青葉店(温泉施設)
  19. 久しぶり❓なのかっ…1日の予定が急になくなった…っと言うことで本日は社内で資料作成必死に、行き先をアポ取りしてなんとか二件探しましたが…営業職の失敗作です…って言うか、急に【次は良いや…】は、無しだよねっ…自己中心的な依頼でしかない…まあ、期待していないから良いけど…とりあえず、雨降っているし☂️少し自分の資料作りでもしよう耳栓しているから外野の声は聞こえない🙉社内で耳栓って…ここ最近、何故だか良く使うよ 明日は、遠くまでのお仕事だから、少し気持ちが楽チンだな…社外で癒され…社内で気を遣うって…どんなだっ❓️来週にまた、アレやるみたいだし…アレは、ほんと時間の無駄…🕑ふっ…その前に連休があるから楽しもっと…皆様も良い1日を…BOA SORTEあっ...運動しなくちゃ…っていう話✋【5/1限定◆最大100%ポイントバック抽選】除湿機 コンプレッサー アイリスオーヤマ コンパクト 除湿器 小型 16畳 角度調整 1.8L メーカー1年保証 コンプレッサー式 衣類乾燥機 節電 省エネ 部屋干し 衣類乾燥除湿機 タイマー DCE-6515楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}除湿シート 洗える シングル 90×180cm 布団 の 下 に 敷く マット があれば からっと寝られます シリカゲル 除湿マット センサー付き 湿気取り 湿気とり 吸湿シート 吸湿マット 吸水マット 調湿マット 押入れ 結露 梅雨対策 カビ対策 送料無料 S 介護楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}SUSU 抗菌 傘ケース 長傘用 | マイクロファイバー 抗菌 濡れない、におわない カサ 傘 カバー 軽量 吸水 抜群 雨具 生地 布 梅雨 台風 車用 品ビニール傘 傘 ビニール 車 収納 ケース 携帯 かさ 傘カバー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【2枚セット・楽天1位+P5倍】リュックカバー 防水 レインカバー かわいい ノースフェイスリュックカバー ランドセル 前カゴカバー ザックカバー 雨よけ 耐水圧3500mm 自転車 バックパック レインカバー 梅雨対策 アウトドア 軽量 撥水 登山 学校 防災グッズ 災害対策楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シューズカバー 雨 防水 シューズ レディース メンズ オーバーシューズ 靴カバー レインシューズ 防水 つゆ 梅雨 雨対策 防水靴 男女兼用 子供用 運動靴カバー 革靴カバー 砂遊び 泥よけ 母の日 送料無料 fd2023楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}アズマジック カビ取り洗剤 ジェルタイプ|カビ取りスプレー カビクリーナー カビ取り カビ取りジェル カビ除去 カビ除去スプレー かび プロ 業務用 お風呂 浴室 お風呂掃除 カビ取り剤 タイル 大掃除 目地 除菌99% カンブリア宮殿楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪ポイント5倍★24日20時~1日15時まで≫サーキュレーター 静音 首振り アイリスオーヤマ14畳 マカロン型 PCF-MKM18 おしゃれ 静音 扇風機 卓上 卓上扇風機 冷房 暖房 省エネ 首ふり ホワイト ブラック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪ポイント5倍★24日20時~1日15時まで≫除湿機 アイリスオーヤマ コンプレッサー 空気清浄 空気清浄機能 除湿器 除湿機 空気清浄器 空気清浄機 除湿 梅雨 空気清浄機能付除湿機 湿気対策 花粉 季節家電 【D】【H】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}tower ランドリー室内干しハンガー タワー | 北欧 tower 一人暮らし 新生活 洗面所 脱衣所 スペース 室内ハンガー 室内干し 室内物干し 一時干し 浴室扉 ドア リビング 洗濯物 洗濯 物干し 室内 物干しハンガー 省スペース シンプル おしゃれ 4930 4931 モノトーン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪ポイント3倍★24日20時~1日15時まで≫くつ乾燥機 靴乾燥機 SD アイリスオーヤマ 脱臭くつ乾燥機 カラリエ ホワイト 梅雨 乾燥 くつ 靴 乾燥機 脱臭 カラリエ くつ乾燥機 オゾン ダブルノズル 靴用 乾燥 ブーツ タイマー シューズ くつ 便利 冬 雨 2足 SD-C2-W楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【 雨が凄いね… 】