5/20の記事ランキング

  1. プレミアリーグ第38節で最終節日本時間の夜中24:00 kickoff日曜日の24時kickoffは明日の仕事を考えてしまうサラリーマン親父にはまじキツいけどなんとか仮眠して起きました勝ったら優勝のシティ優勝したらプレミアリーグ初の4連覇もし負けて、アーセナルが勝ったらアーセナルの優勝と言うギリギリの最終節シティは毎年ですがシーズン後半、絶対に勝ち続けますしかも何点とっても攻撃の手を緩めませんそこまでしても最終節までもつれます得失点差はアーセナルが1点勝ってるのでkickoff早々にフォーデン、CL準決勝のレアルマドリーとの1stlegの再現のような弾丸シュートをぶち込みましたその後2点目もあっさりとフォーデンこれなんですよこの大一番で決められる選手をチームは欲しいのですかつて京都のエムバペと言われた私も大事な試合で決める選手でしたイメージでは…後半になって3-1になった64分、日本時間で午前1:40頃、勝ちを確信した私は落ちました…そして5時に起きて改めてスコアが3-1だったので良かったーと最後まで観れませんでしたが5時起きだったので許してくださいシティ、優勝おめでとう来週はFA杯決勝【前人未到の4連覇!マンチェスター・C vs ウェストハム】試合ハイライト 23/24シーズン プレミアリーグ 第38節SPOTV NOW(スポティービーナウ)は”世界最高峰のスポーツ”をいつでも観ることができるアプリです!⚽️海外サッカープレミアリーグ全試合配信はSPOTV NOWだけ!!🔥セリエA、FAカップ、サウジリーグ、スコティッシュ・プレミアシップも徹底ライブ配信中🎥⚾️メジャーリーグドジャース・パドレス・カブス全試...youtu.beLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    史上初のプレミア4連覇達成!!
  2. 中3日での試合でした。結果はお分かりのとおり。最近の試合はそうなるわなという感想しかないです。守れてないので、どうにもなりませんし、攻撃陣も一発めがけてチャンスはつくれるものの、それ止まりという結果に終わってますから。今回も3連戦ということで初戦がベスト、最後はもっと酷いことになるんだろうなと予想しています。メンバーを見る限り、守ってきましたね。というより、ウイングの人材が明らかに足りてないので、中盤から人を借りてこないと維持できない状況だと思います。使われてない選手は強度の部分でかなり厳しくて、ベンチに入ったメンバーも然りといった感じでしょうか。別にサンガが求めてる気陣ではありませんよ。J1で戦うんだったらこれくらいの強度で戦わないと厳しいというレベルがあると思うんですが、それに照らし合わせても足りてない選手がいると考えられます。できれば、サンガの場合、技術を走力と強度でカバーしているわけですから、その水準より上のレベルが求められるんですが。これが奏功したのも前半の途中って、前回と一緒ですね。かく戦うというのはきちんと準備しているんですけど、それでおしまいというわけです。次のプランが組み立てられてない、もしくは組み立てていても実行力がないのどちらかでしょうか。前半30分でおしまいという試合が多すぎますね。そこで2点とっても勝てる保証がないんですから、90分のマネジメントをきちんとしていかねばどうにもなりませんよ。戦術(マクロ)の部分よりミクロの部分をどうにかしないと、今後どれだけ素晴らしい戦術が来ようともタスク遂行の部分で問題が出てきてしまうなと思います。J1初年でも問いましたけど、何のためのプレスで、どういう目的があって、どこでボールを奪いきるのかということ。ベストは考えていると思います。セカンドベスト、サードベストはどうなってるのという話です。ここが頭に入っていないので、結果的に相手の中盤のスペースを空けさせる道具にしかなってないというわけです。奪えなくても選択肢を消していくというわけですね。選択肢が消えないことで後ろが晒されてしまいます。ここで耐えることのできるチームというのはなかなか難しいです。しかも、後ろで耐えたいくせにハイラインというのもまた苦しめる要因になります。プレスの目的の明確化ということが大切です。ただし、攻撃陣の特性を考えたときに、ローブロック・ロングカウンターを選択するというのも間違いなんですよね。カトQの話題がちょっと出たので思い出したんですが、ロングカウンター下手くそ問題というのがあります。基本的にロングカウンターは起点をつくって運ぶのがうまい選手がいないと成立しません。カトQ終期になってしまったのが、この部分の弱体化(具体的には渡邉大剛の長期離脱とパウリーニョの移籍)にあります。ボールを動かすのがうまいチームであってもロングカウンターの質は高いです。ここ数年は外国籍FWにそこを投げていたんですが、投げられる選手がいないことで耐えるというのがしにくくなっているのもあります。そこで攻撃の起点(ボール奪取ポイント)を前にするというのを大木以降中心にしてきたんですが、結局のところ、ロングカウンターができないという課題も大きくなっているんですよね。遅攻で点取れたらそれは理想なんですけど、はっきり言うとそれが安定してできるのは不可能に近いので、いけるときに速く攻められる形は考えておかねばなりません。だから前線の補強は必要だと考えています、ただし運べる選手が前にいるだけでロングカウンターは成立するわけではなくて起点をつくれる選手(ポストプレー)も必要です。2009年というのは攻撃面では転換期だったわけで、起点をつくれる選手の稼働率も落ちたシーズンでした。あと守備面で基本的なところになるんですけど、首振りと声掛けですよ。状況判断が甘いので、ゴール前に人数が揃っていてもやられるケースが多すぎます。どんなサッカーをやるとか関係なく、できて当たり前のことがいかにできてないかが分かると思います。自分たちのサッカーなるものに凝り固まる前にスタンダードを見直しましょう。中3日で試合が続きます。おそらくは不調の広島に手当てをしてあげるんだろうなと思ってますけど。相手を見て、きちんと90分タスク遂行し、やるべきことをやる。言葉だけでは何ら難しいことは書かずに締めます。

  3. 会場:レッズランド【予選リーグ】15分1本vs三室2-1⚪︎(カイル2)vs清水エスパルス1-3×(ダイキ)vsバディーSC 0-4×予選リーグ:3位【順位決定戦】15分1本vs草加住吉1-0⚪︎(カイル)vs大谷場0-1×vs尾間木1-1(カイル)PK2-1⚪︎(カイル、カンジ)20チーム中15位でフィニッシュ🏅強豪チームと対戦することでチームの現状把握ができる素晴らしい機会。エスパルス戦では先制してから最後の5分で3失点。悔しかったのか泣いてる子もチラホラ。コーチもワンチャン期待しちゃいましたが。。今日体験できたプレースピード、強度を忘れないように練習してきましょ🔥また、今回レッズジュニアの選手が各チームに帯同していただき大会期間中手厚いサポートをしてもらいました。別所のサポートは5年生の昊(コウ)くん!コミュニケーション能力、ベンチでの気配り、能動的なアクション、どれも素晴らしく子供たちにとってものすごく勉強になりました。感謝の言葉を伝えるタイミングがなく申し訳ありませんが、この場を借りて御礼申し上げます。【参加チーム】<ホストチーム>浦和レッドダイヤモンズジュニア<浦和地域ブロック代表:8チーム>A:浦和土合サッカースポーツ少年団B:浦和別所サッカースポーツ少年団C:南浦和サッカースポーツ少年団D:浦和大谷場サッカー少年団E:浦和大谷口サッカースポーツ少年団F:浦和尾間木サッカースポーツ少年団G:浦和三室サッカー少年団H:浦和常盤サッカースポーツ少年団<招待チーム:9チーム>横浜F・マリノス(神奈川県)ヴァンフォーレ甲府U-12(山梨県)ファナティコス(群馬県)レジスタFC(埼玉県)NEOSフットボールクラブ(埼玉県)柏レイソルU-12(千葉県)清水エスパルス(静岡県)バディーSC(神奈川県)FCトレーロス(東京都)<協賛社推薦チーム>草加住吉サッカースポーツ少年団(埼玉県草加市)〈特別招待チーム〉浦和選抜(さいたま市)https://www.urawa-reds.co.jp/reds_ikusei/%E7%AC%AC11%E5%9B%9E%25E3%2580%2580%E6%B5%A6%E5%92%8C%E2%98%86reds-land-cup-supported-by-enecle/※詳細は上記URLから『第11回 浦和☆Reds Land CUP supported by Enecle』をクリック

    【4年生】5/19 第11回Reds Land CUP
  4. 【レポート】6分、太田 龍空からのクロスを見事なヘッドで決め、小倉東が先制する。その後も小倉東は宮﨑 凌太朗にボールを集め、新宮を脅かしていた。時間が経過すると、新宮も攻撃のギアを上げたが、小倉東がリードして前半を終える。後半、立ち上がりの39分に山田 橾昂のゴールで小倉東がリードを広げる。2点を追う新宮はギアを上げるが、ゴールは遠い。アディショナルタイムに1点を返し、すぐさまセンターサークルに走る。しかし、直後にタイムアップ。小倉東が3回戦に進出した。【コメント】小倉東高校 宮﨑 凌太朗選手Q:試合の感想をお願いします。A:この大会で負けたら引退する3年生もいるけど、まだ一緒に試合ができるように、自分ができたから良かったです。Q:押し込まれた時間もありましたが、どう捉えますか?A:1点取れたまでは良かったけど、次の試合からもう一点取れるようにしたいと思いました。Q:明日の試合への意気込みをお願いします。A:自分が点を決めて勝ちます。山田橾昂選手Q:試合の感想をお願いします。A:1点を取った後に、追加点を決めれずに、押し込まれて守り切って、後半に自分が決めて、一度は流れを変えたけど、また押し込まれたけど、最後は勝って良かったです。Q:明日の試合への意気込みをお願いします。A:明日の相手も強いと思うので、しっかり守って、一つのチャンスを活かして得点を決めたいと思います。新宮高校 毛利 慧成キャプテンQ:試合の感想をお願いします。A:接戦になると思っていたけど、1点を取られてから焦り出して、全力では戦ったけど、差があると感じました。Q:引退か選手権までの継続か、分かれ道だと思いますが?A:みんな考えている時期で、勉強のことを考えて、この大会で引退する人も居るかも知れません。自分は今日が上手くいかなかったから、できれば残りたいと思ってます。Q:どちらを選ぶにしても、ここから再スタートになりますが、どう取り組んでいきたいですか?A:自分としては、この経験を前向きに、ベスト16を目指して必死に練習して、みんなでもう一度、ここに来たいと思っています。

    インターハイ福岡県大会2回戦 新宮高校–小倉東高校
  5. 【FC6年3rd】全日リーグ(5/18)
  6. *クラセンではチームのボールを使うので、個人のボールは持参しないこと※出発前にペナユニ上下、ストッキングが入っているか必ず確認すること※駐車場については後ほどアップします5月20日(月)*FBC南19〜21【松本】TR FBC 19:30〜21:00【諏訪】オフ5月21日(火)*FBC南19〜21【全】TR FBC 19:30〜21:005月22日(水)※諏訪公民館別館18:00〜19:45【松本】オフ【諏訪】TR 諏訪公別 18:15〜19:455月23日(木)*島内19〜21【全】TR 島内 19:30〜21:00 *会場費500円集金5月24日(金)オフ5月25日(土)【全】CY選手権 準々決勝 菅平 *宿泊5月26日(日)【全】CY選手権 準決勝 菅平5月27日(月)*芝沢19〜21【全】19:30〜21:005月28日(火)*会場なし【松本】TR【諏訪】オフ5月29日(水)※諏訪公民館別館18:00〜19:45【松本】オフ【諏訪】TR 諏訪合別 18:15〜19:455月30日(木)*FBC南19〜21【全】TR FBC 19:30〜21:00 *会場費500円集金6月1日(土)*CY予備日*FBC南7〜9【全】TR FBC 7:30〜9:00 *トレーニング後、ミーテイングか?6月2日(日)【全】CY選手権 決勝 アルウィン6月3日(月)*島内19〜21【松本】TR 島内 19:30〜21:00【諏訪】6月4日(火)*ドーム2面右奥19〜21【全】TR ドーム 19:30〜21:006月5日(水)【松本】オフ【諏訪】TR予定 *なしの場合は6/3(月)にTR6月6日(木)オフ6月7日(金)*FBC南19〜21【全】TR FBC 19:30〜21:006月8日(土)*西南9:30〜11:30【全】TR 西南 9:30〜11:30*TM等に変更の可能性あり6月9日(日)*芝沢18〜20【全】TR 芝沢18:30〜20:00*TM等に変更の可能性あり6月22日(土)、23日(日)CY北信越1、2回戦6月29日(土)、30日(日)CY北信越3回戦、準々決勝CYディベロップ7月6日(土)CY北信越準決勝、決勝7月7日(日)7月20日(土)【全】県2⑧ 飯田市松尾  11:00 A1、4審(アザリーvs梓川中) 13:30 vs須坂ヴェンセール7月27日(土)【全】県2⑨ かりがね*運営  9:30 ヴェンセールvsラウーレ 11:30 vsリガーレ 13:30 主審、A2(エスペランサvsアディー)8月3日(土)【全】県2 11節 旭町中G 15:00 vs梓川中 17:00 主審、A2(リガーレvs旭町中)8月4日(日)*あがた15〜18*かりがね18〜20*芝沢18〜20【全】バレンシアCF講習会①② あがた→かりがね  *VCFウェアにて参加 15:00〜15:30 準備 15:30〜17:00 講習会①@あがた  *準備が出来次第開始  *終了後、一旦解散 18:00〜18:30 準備 18:30〜20:00 講習会②@かりがね  *準備が出来次第開始8月5日(月)*かりがね13〜15*島内19〜21【全】バレンシアCF講習会③④ かりがね→島内体育館 *VCFウェアにて参加 *市内バスにて乗り継ぎ移動可能 13:00〜13:30 準備 13:30〜15:00 講習会③@かりがね  *準備が出来次第開始  *終了後、一旦解散 19:00〜19:30 準備 19:30〜21:00 講習会④@島内体育館  *準備が出来次第開始8月6日(火)*西南8:30〜10:30、14〜16*FBC18〜20【全】バレンシアCF講習会⑤⑥ 西南→FBC *VCFウェアにて参加 14:00〜14:30 準備 14:30〜16:00 講習会⑤@西南  *午前に変更の可能性あり  *準備が出来次第開始  *終了後、一旦解散 18:00〜18:30 準備 18:30〜20:00 講習会⑥@FBC  *準備が出来次第開始 9月1日(日)【全】県2⑩ 旭町中G*運営 10:00 主審、A2(エスペランサvs旭町中) 12:30 vsアディー9月7日(土)、8日(日)【12期生】CY新人9月14日(土)【全】県2 12節 中野市サッカー場 10:00 A1、4審(エスペランサvsヴェンセール) 14:00 vsヴィエント裾花9月21日(土)【全】県2 13節 かりがね *運営 11:00 主審、A2(ヴィエントvsリガーレ) 13:30 vsアザリー9月23日(日)【全】県2 14節 会場未定 11:00 vsエスペランサ 13:30 A1、4審(アザリーvsヴィエント)9月29日(日)【全】県2 15節 旭町中G 10:00 vs旭町中 12:30 主審、A2(ヴェンセールvs梓川中)10月6日(日)【全】県2 16節 旭町中G 10:00 12:30 vsラウーレ10月12日(土)*CY新人北信越【全】県2 17節 会場未定 10:00 主審、A2(リガーレvsラウーレ) 14:00 vsヴェンセール10月19日(土)【全】県2 18節 須坂市北部G 10:00 vsリガーレ 13:30 A1、4審(ラウーレvsヴェンセール) 

    *5月20日(月)〜の予定
  7. U8デネブグループ春季大会予選最終日本日は、この予選での得点をあげられていないので得点をとる事をテーマに臨みました。結果は、第4節 VS 公田SC 0-2第5節 VS FC杉田 0-1最終日は、得点を奪えず勝ち点もあげられませんでした。悔しい結果となりましたが、相手の間を抜けるドリブルや、サイドからのクロスなどチームとしてやろうとした事を必死でチャレンジしていた選手もいたので良い点も見られました。公式戦の得点と勝利は、秋に持ち越しとなりましたが、この目標達成のために頑張って行きます。ご対戦頂いた、公田SCさん、FC杉田さんありがとうございました。最後に保護者様のご協力のおかげで大会運営を無事に終える事が出来ました。感謝申し上げます。 選手も初めての公式戦で不安もあったと思いますが、保護者様の後押しがあり、全力を出せたと思います。今後も引き続きご声援宜しくお願い致します。NEVER GIVE UP!横浜かもめスポーツクラブhttps://www.kamome-sc.com/〜選手大募集中〜〜女子選手たくさん参加してほしい〜〜初心者大歓迎〜〜一緒にサッカー楽しもう!〜お問い合わせ先代表 いしはら09040067834yokohama.kamome.sc@gmail.com

    【U8デネブ】5/19 第51回横浜市春季サッカー大会最終日
  8. 【FC6年1st】全日リーグ②(5/18)
  9. クラブユース選手権栃木県予選決勝戦
  10. U11クラスは並木中央小学校にて長谷工プレミアリーグ神奈川U-11に参加をしてまいりました。1.2節ではかなりの得点差でやられており、今大会初勝利を勝ち取れるか!第3節YS GEM FC 1-4 ●第4節並木SC  5-3 ○試合前の気合は十分!本日の狙いを確認して、よし行くぞ!開始数分でバックパスがそのままゴールに入ってしまい失点。相手がイケイケになってしまい、苦しい展開。カウンターからチャンスを作りますが決めきれず、2ピリでは早々に失点。流れを断ち切れない中、ロングボールのこぼれをミドルシュートを決めて取り返します。これは少し流れが変わったかと思いましたが、ビルドアップをカットされ失点。セットプレーから追加点を許し3ピリオド目も得点が奪えず終了。4節でも相手に先制点を奪われますが、すぐさま反撃!クロスに合わせて得点!久々にサイドからのゴールを見た気がするします。2ピリではハンドのフリーキックから失点。ですが、果敢に攻め込み相手の背後を取りまたもや同点に持ち込みます。勢いを維持しながら相手のビルドアップを前向きで奪いロングシュートで追加点!逆転に成功します。ですが、2ピリオド目の終了間際にゴール前の相手にパスをしてしまい失点。追いつかれてしまいます。3ピリオド目では勝利するためにやらなきゃいけないことを整理して入ると押し込んだ中でサイドの選手がハーフスペースで受けニアにシュートを決めて突き放します。さらに相手のDFからボールを奪いショートカウンターで追加点。最終的には5-3となり、プレミアリーグ初勝利!コーチもホッとしています。ただ、イージーなミスからの失点が多く改善点はたくさんありました。それでも試合に勝つことは大事です!成長してさらに勝ち点を重ねていきましょう!ご対戦いただいたチームの皆様、応援・サポートをしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。NEVER GIVE UP!横浜かもめスポーツクラブhttps://www.kamome-sc.com/〜選手大募集中〜〜女子選手たくさん参加してほしい〜〜初心者大歓迎〜〜一緒にサッカー楽しもう!〜お問い合わせ先代表 いしはら09040067834yokohama.kamome.sc@gmail.com

    【U11クラス】5/11 長谷工PREMIA LEAGU KanagawaU11
  11. 平日夜の思わぬ小雨の中、ホームにセレッソ大阪を迎えたJ1リーグ第14戦でした。結果は後半アディショナルタイム3分に劇的な勝ち越し弾で勝利を掴み取りました。今回はプレミアムシートに当選したため、いつもと異なる2階席での観戦となりました。前半は、縦に速い町田vsボールを保持するセレッソ。セレッソは右サイドのクルークスを起点にしようと執拗に右サイド裏を狙ってきましたが、林幸多郎選手がしっかり対応し、チャンスを作らせません。一方、町田はボールを奪ったら、オ・セフン選手または藤尾選手に早く付け、一気にゴールを目指しますが、ゴール前で余裕が無く、ゴールが遠い。そんな中、コーナーのワンチャンスでセレッソ大阪がゴールを奪いますが、VAR介入でノーゴール判定。肝を冷やします。結局、前半0-0で折り返します。後半も一進一退の攻防でしたが、平河悠選手の仕掛けもチョー楽しい。すると、右サイド裏抜けしたナサンホ選手のクロスにオ・セフン選手が飛び込みボレーで先制ゴール!その後、試合をクローズさせようする町田に対して、セレッソ大阪がショートパスをつなぎまくって、ゴールに迫ると、たまらず町田がファールしPKをゲット。これを沈めて1-1の同点。目の前だったのですが、あれPKか〜セレッソのファールじゃねーと思いましたが、映像ではどうだったでしょうか?その後、エリキ選手、荒木選手、下田選手を投入し、全力でプレスを掛けて勝利を目指します。エリキ選手のプレス凄いです。スタジアムは凄い盛り上がり!!!アディショナルタイム3分、林幸多郎選手が持ち上がり、どーするかなぁ?と思ったところ積極的にクロスを上げるとデューク選手が得意のヘッドで競り勝ち、値千金の勝ち越しゴールが決まり、スタジアムは最高潮の盛り上がり!!!そのまましっかりゲームをコントロールして試合終了。しっかり勝点3をゲットしました。試合内容としては良くはなかったけど、勝利への執念がチーム全体で共有された最高のゲームでした!!!MVPはオ・セフン選手、藤尾選手、デューク選手、平河選手、ナサンホ選手、昌子選手、林幸多郎選手、、、多すぎ。なので、今日は林幸多郎をMVPに選出します!自分のユニホームは26番ですので。次節はホームで東京ヴェルディ戦です。あの城福監督を町田のサッカーで絶対に倒したいと思います。以上です。

    FC町田ゼルビア 2024 J1第14節 セレッソ大阪戦雑感
  12. 今日は東京ヴェルディのアウェイゲーム!2024明治安田J1リーグ第15節FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディが行われた、町田GIONスタジアムへ!ここへは何回も行ってますが、行くたびに迷います・・鶴川駅のバス乗り場で止まってるバスの前で同じく悩める東京ヴェルディサポーター達と一緒に、野津田車庫に行って歩くのでは?シャトルバスはまだ出てなんだっけ?いや、サンシティなんとかというバス停が一番近い!と悩んでいると、FC町田ゼルビアのユニフォームをきた年輩女性が”このバスは違うわよ!45分のバスに乗ってサンシティで降りなさい!”と教えられましたが、どう見てもこのバスの45分のバス・・最終的には運転手さんに聞いてやっぱりこのバスがサンシティを通るバスで、無事にサンシティ前から歩いて10分位で町田GIONスタジアムに到着!ホームのサポーターさえ迷わす恐ろしいスタジアムだ・・リヴェルンとゼルビーに会ってたら、待機列がかなり遠くまで!最後列では、Jリーグアプリのスタジアムチェックインしようとしたら、スタジアムでないからとチェックイン出来なかった!そんなこんなで座席を確保し(緩衝地帯はドラクエのスライムが並んでた)、またリヴェルンがいたので眺めたり(マスコット対決もやってて勝ってた)お昼はローストビーフライスにビールで、あっという間に選手入場して試合開始!前半は2点取られて、この前の鹿島戦と同じだな・・と思いつつハーフタイムにリヴェルンを眺め、後半開始!微妙に雨が降る中、失点が重なっていき・・0-5で東京ヴェルディは久しぶりに勝ち点を獲得できませんでした・・(リンク)これでリーグ戦全38試合中15試合が終わり、3勝9分3敗の勝ち点18(得失点差-3)で、全20チーム中12位です。(リンク)今日は相手が強かった!東京ヴェルディももっと強くならなければ!帰りは、シャトルバスや車も混んでそうなので、鶴川駅まで歩いて1時間弱!あ~疲れた!次の試合はカップ戦のホームゲーム!2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 3回戦5/22(水)19時試合開始@味の素スタジアム東京ヴェルディvsサンフレッチェ広島です!(リンク)カモンNewStar!頑張れ東京ヴェルディ☆

    アウェイ明治安田J1リーグFC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ@町田に行って来た!
  13. 箕面萱野水曜キッズクラスBです🌟柔軟性UP目指しておうちでも柔軟やストレッチ頑張っています✊🏻🔥呼吸をしながらしっかり伸ばしていこう!スタジアムフェスタにむけて2023TeamRed合同パフォーマンスも通しました。このパフォーマンスを披露できるのもあと2回。みんなのパフォーマンスでパナスタを盛り上げようね!✨✨✨2024クラスパフォーマンス練習ではフォーメーションやロールをしっかり確認しました!パフォーマンスに一体感が出てきています🫣💙足幅広く!胸に太陽!目に光! 合言葉です🔥ポップでカッコいいパフォーマンスですよ😎パフォーマンスは完成✊🏻✨✨ここからお披露目に向けてさらに磨いていきましょう!来週はお休みです。また次回元気に来てくださいね🌟Hono☆ガンバ大阪チアキッズ☆【運営方針】①チアダンスを通して幅広く活躍できる人材を育成②マナー・言葉づかい・挨拶の徹底③友情・チームワークの大切さの体感④子ども達にとっての一生ものの思い出作り⑤地域貢献【総合インフォメーション】 studio No Style〒567-0816 茨木市永代町5-308 SocioいばらきⅠ 3F〒565-0851 吹田市千里山西1丁目15-16 1FTEL/072-658-5633(不定休)info@studio-nostyle.comガンバ大阪チアキッズスクールのホームページはこちらから↓ガンバ大阪チアダンスチーム公式サイトCHEER エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます OFFICIAL SNgamba-cheer.net【開設校】 (ホームタウン9市13校で開校)池田校 Studio mana〒563ー0055 池田市菅原町3ー1レッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)茨木校 studio No Style annex -Art Factory-〒567-0897 茨木市主原7-3 サンフィル 1Fレッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)、木曜日(キッズ、中高生)江坂校 STUDIO AZUR〒564-0063 吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア5F 7Fレッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)、木曜日(リトル、キッズ)スタジアム校 パナソニックスタジアム吹田〒565ー0826 吹田市千里万博公演3-3レッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)、日曜日(リトル、キッズ)千里丘校 千里丘市民センター〒565-0811 吹田市千里丘上14-37レッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)高槻校 LEAP STAR〒569-0071高槻市城北町2丁目3-17 4Fレッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)豊中校 Logos Dance School〒560-0032 豊中市蛍池東町2-5-1 MASUMI ビル 5Fレッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)寝屋川校 STUDIO SUNNY HOOD〒572ー0081 寝屋川市東香里園町22-25 2Fレッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)南千里校 吹田市立千里市民センター〒565-0862 大阪府吹田市津雲台1丁目2番1号千里ニュータウンプラザ内レッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)箕面萱野校 ICHIRIN CULTURE CLUB〒562-0013 箕面市坊島4丁目10ー2 ローソン坊島店2Fレッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)箕面船場阪大前校 リディアダンスアカデミー〒562-0036大阪府箕面市船場西3丁目1−7ICCビル5Fレッスン曜日 月曜日(リトル、キッズ)、木曜日(リトル、キッズ)守口校 Studio Sana Ballt〒570ー0028守口市本町1丁目6-13 守口駅前ビルB101レッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)山田校 吹田市立山田市民体育館〒565-0824 大阪府吹田市山田西3丁目84−1レッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)【クラス案内】リトルクラス 年少~小学1年生(池田校、茨木校、江坂校、スタジアム校、千里丘校、高槻校、豊中校、寝屋川校、南千里校、箕面萱野校、箕面船場阪大前校、守口校、山田校)キッズクラス 小学2年生~(池田校、茨木校、江坂校、スタジアム校、千里丘校、高槻校、豊中校、寝屋川校、南千里校、箕面萱野校、箕面船場阪大前校、守口校、山田校)中高生クラス 中学1年〜高校3年(茨木校)スキルアップクラス 中学生以上の希望者(ジュニア、アドバンスクラス在籍の小学生は受講可能)(江坂校)ジュニア・アドバンスクラス オーディション合格者*受験対象条件は毎年変更有り検索ワード池田市チアダンス、茨木市チアダンス、江坂チアダンス、千里丘チアダンス、高槻市チアダンス、豊中市チアダンス、寝屋川市チアダンス、南千里チアダンス、箕面萱野チアダンス、箕面船場阪大前チアダンス、守口チアダンス、中学生チアダンス、高校生チアダンス、ガンバ大阪チアキッズ、習い事チア大阪、子ども習い事チアダンス、3歳チアダンス、幼児チアダンス、小学生チアダンス、キッズチア大阪【挨拶】ガンバ大阪チアキッズでは、チアダンスの基礎を学ぶと共に、ダンスを通じて身体の健全な育成を図り、レッスンではダンスのスキルアップはもちろん、規則・礼儀・集中力の向上を図ります。ガンバ大阪チアキッズに関わる事で、豊かな人格、及び社会の模範となる人間性を育成して行く事をモットーに日々活動しております。尚、初心者から経験者まで幅広く指導させて頂いている事や、地域イベントへの積極的な参加等でたくさんのお友達を作る事が出来ます。さぁ!みんなでスタジアムへ行こう(^∇^)Let’s Go GAMBA♪

    箕面萱野水曜キッズクラスB
  14. 今日は東京ヴェルディアウェイ応援ツアーSUPPORTED BY ニチガスを利用して、アウェイゲーム鹿島アントラーズvs東京ヴェルディへ!8時50分に新宿に着くと東京ヴェルディサポーターがいっぱい!乗る時にチケットとクリアファイル(ニチガスのお知らせ入り)、乗ったらうまい棒を貰って、増便された4台のバスで鹿島に向かいます♪車内では選手メッセージやアウェイ湘南戦や鳥栖戦、ホーム磐田戦の様子が流れたり、ビンゴ大会も行われ、ショウエイさんの江戸祭人形焼や、有限会社染太郎さんのトートバッグ、さらにユニフォームが当たってる人もいましたが、ヤンピョンは一切かすりもせず、外れた人用のニチガスクリアファイルと深澤選手キラキラシールを貰いました!11時20分位に茨城県立カシマサッカースタジアムに着くと、ちょうど選手の乗ったバスが隣りに!選手が手を振ってくれました♪バスはB駐車場に止まり、歩いてスタジアムへ!2012年に↑で東日本大震災復興支援試合のボランティアでサンプリングしたりして以来のカシマスタジアムです!元東京ヴェルディのスタッフさん2名とも無事に再会できたり、ジーコさんの銅像にご挨拶したり、成田(隣りの千葉県だけど)のマスコットうなりくんに会ったりして、再入場できない(ほかの席は出来るけど)ビジターシートへ!東京ヴェルディは鹿島からレンタルできてる選手が出られないので、いつもと違ったスタメンに!そして相手には東京ヴェルディ出身の安西幸輝選手が!この試合以外で頑張ってほしい!そして選手入場!頑張れー!鹿島サポーター席からは、でっかい幕が3枚出てました!(左の旗の下の方のスポンサー消してる!?)13時10分に試合開始!の直後に、VAR(ビデオ アシスタント レフリー)からPKを取られて決められいきなり失点・・さらに裏を取られてまた失点・・早い時間に2点をリードされてしまいます。僅かな好きでやられる、これがJ1か!と、いまさらながらに驚きます!オリンピック予選帰りに#18山田楓喜選手のフリーキックで得点がほしかったですが決まらず、前半は2-0でホームの鹿島がリード!後半、またも開始早々に決められてしまい、ついに3点差・・これは厳しいか・・1点でも返してくれれば・・と思いましたが、まずは#8斎藤功佑選手が1点返すと、一気に東京ヴェルディの反撃ムードに!#20木村勇大選手がクロスからのボールを決めて1点差にすると、東京ヴェルディの試合ではかなりの確率で得点が入る(敵も味方も)アディショナルタイムに#10見木友哉選手が同点ゴール!東京ヴェルディゴール裏は大熱狂!このまま逆転・・とは流石にいかずに、3-3で試合終了!(リンク)勝ち点0を1に持っていきました!これでリーグ戦全38試合中13試合が終わり、3勝8分2敗の勝ち点17(得失点差+2)で全20チーム中11位です。(リンク)ゴール裏に挨拶にやって来る選手達!劇的な展開に痺れましたが、次の試合は中2日で平日夜のホームゲーム!2024明治安田J1リーグ第14節5/15(水)19時試合開始@味の素スタジアム東京ヴェルディvsガンバ大阪です!(リンク)ホームで勝利を!頑張れ東京ヴェルディ☆そして、バスツアーは16時にスタジアムを出発し、アントラーズ通りを南下、にぎわい通りに入り渋滞にはまりながら、鹿島バイパスを南下、鹿島港インター線から水郷道路を経て17時に潮来インターから高速に乗ると、途中休憩を挟んで19時に新宿に着きました!またやってほしい!

    ニチガスバスツアーでアウェイ鹿島アントラーズvs東京ヴェルディに行って来た!
  15. 大会情報 ルーキーリーグ東海
  16. 昨日は多摩センターよりシャトルバスでGスタへ行ってきました。結果はご存じの通り『完敗』。試合前のマスコット対決では劇的に勝利はしたんですがwほぼ何もできずに、相手のストロングをこれでもかと見せつけられての敗戦。1対1で勝てなかったことの積み重ねで、セカンドボールも拾われて、裏への抜け出しからセットプレーを獲得されて、あえなく失点という感じでしょうか。勝ち点5くらいの喪失感がありますが、何点差で負けても勝ち点0はゼロなんですね。東京ダービーと同じくDAZNで見返す気になれずに、そのままブログ記事を書いてます。ウォーミングアップの時点で、選手のデカさが明らかに違うし、ある程度の苦戦は予想していたものの、ここまで差がつくとは・・・中途半端に負けるよりも、明らかな完敗で良かったと後に言えるような分岐点になればいいと願ってやみません。なお、帰りのバスもスムーズに乗車できて、予想より早く多摩センターに戻ることが出来ました。町田さんは、アクセスもJ1仕様に改善されていると感じました。さて、明後日は中2日でルヴァン杯の広島戦。おそらく広島もターンオーバーしてくるでしょうが、強いチームというのはサブメンバーで試合してもサッカーがブレずに強いものです。決して侮れない相手ですが、昨年の天皇杯東京ダービーのように、粘り強く戦って勝利を目指してほしいと期待しています。勝てば、ホーム&アウェイの東京ダービーかもしれませんしね!最後まで読んでいただきありがとうございます。↓クリック頂けると更新の励みになります!にほんブログ村

    2024J1リーグ 第15節 東京ヴェルディ vs FC町田ゼルビア(A)