5/18の記事ランキング

  1. 5月11日(土)〜5月12日(日)U-13パッション@アスコザパーク丹波人工芝伊丹 FC主催大会1日目・予選リーグvsルセーロ3-1 勝ち‼️おうすけ.なおと.りゅうのすけvsレアルコリーダ4-1 勝ち‼️はる.とおり.ひろと.しんじ⭐️1位通過⭐️2日目・トーナメント準決勝vs福知山0-0PK 負け3位決定戦vsソルティーロ大阪5-0 勝ち‼️ひろと.ひろと.れん.ひろと.なおと総合結果・第3位🥉2日間のTMvs福知山1-0ろいvsレアルコリーダなお.ろいvs福知山2-2 ゆいま.とうりvs伊丹 FC1-1伊丹 FC様、2日間、参加させて頂きありがとうございました🙇‍♂️😊遠方行き過ぎて、アスコザパークの距離が近く感じてる感覚になっている自分がいてる🤣笑人工芝の素晴らしい環境でサッカー⚽️ができることが当たり前になった今の時代。絶対に忘れてはいけない【感謝の気持ち】。みんな、お金も親が負担してくれて、サッカー⚽️ができるのだから、その環境を当たり前におもうんじゃなくて【常に全力】で【自分の成長】のために頑張りましょう🔥そんな気持ちをもって3年間取り組み続けた選手は…素晴らしい人間、素晴らしい選手になれるぞ👍👍👍試合は惜しくも2日目にPKで負けてしまいました。。。どっちが勝ってもおかしくないゲームで、めちゃくちゃ面白かったですが、PKとはいえ、負けたら悔しいです。ただ、みんなはトビゲリでも優勝🏆を感じたからこそ【勝つ喜び】を入団して早々に知っているかと思います。だからこそ、もっと【貪欲】に目の前の勝負には挑戦🔥してほしいと思います👍その【負けず嫌い】のベースがあってこその【技術や戦術】だと思います。気持ちない選手は絶対にアカンよ❣️さぁー‼️今週も鍛えましょう🔥初めてのテストもあるかと思います‼️勉強もサッカー⚽️も頑張ろうな😃保護者の皆様、応援📣ありがとうございました🙇‍♂️ 遠方での日帰り遠征でしたが、選手達同士も楽しそうな2日間でした!引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️金城

    【3位】5/11-5/12・U13パッション・伊丹 FC主催大会
  2. 本日は六年生の息子の運動会を見学。事前の話で「100mは一緒に走る人の中では一番じゃないよ」と言っていたので、2位か3位かな、とそんなに期待もせずに見に行った。息子の小学校は校庭が小さく、トラックでの100m走。結構なフライングも流されてしまうような条件の中、息子たちのレースはみなそろったスタートができていた。第1コースに立った我が子はスタートの合図とともに、サッカーでよく走っているのかと疑われるような、両腕を伸ばしたままテロンテロンと振るような走り方で、良い感じで第1コーナに入り、第3コーナーでは先頭、ゴールの際には後ろを振りかえる余裕も見せていた。他のレースと総合的に見ると、足の速さは真ん中より少し早い程度かと思われるが、あほみたいなフォームでそこそこ早く走れていたことに、まだかなり伸びしろがあるように感じた。為末大氏は【短距離と長距離の走り方の違い】について、「長い距離を効率良く少ないエネルギー量で走るの目的にするのか、ある一定の距離を多少消費効率であれとにかく速さを求めていくのか」という目的の違いが走り方の違いとなると話している。我が子の手を伸ばしたままテロンテロンと前後に振るフォームは、スピード志向でありながら自分の力をあまり使わずに効率よく走れるフォームなのかもしれないとも思った。そして、大きくエネルギーを使い、非効率だが早く走ろうという気はない今のところないと感じた。同様の全力を出す気がないやる気のなさは、男子と比べると相対的に運動機会の少ないと思われる女子だけのレースでも見られた。第3コーナーで1コースの子が2コースの子に追いついたのだが、最終コーナーで外側である2コースの女の子が巻き返して勝利していた。外側のコースの方が前方からスタートしている分、後半では遠回りをさせられるコースづくりであるにもかかわらず、最後のコーナーで前に出た競争相手が目に入ったことで、少女の競争心に火が付いたのだ。最後のコーナで残りの距離も短く、体力的にもつらいはずの場面で、外から抜ききったのは自身にとっては驚きであった。サッカーでも勉強でも、親やコーチたちは、「集中しろ!」「全力を出したのか?!」などとよく言ってしまう。もちろんそのこと自体は間違えではないのだが、まだ本気になれない子供の中にもいろいろな可能性が秘められていると今回の運動を意を見て感じることができた。小学生年代でも、しっかりと勉強や練習をできる子供は素晴らしい。しかし、今それができない子には、案外できる子以上の伸びしろが隠れているかもしれないと思った。また、「おれちっちゃいから、大玉送りではほとんど触れないよ」と息子は予告していた。大玉は4度周りを通ったが、最初の一回触れただけで、その後は何の役にも立っていない状況。それでもやる気は人一倍あるようで、球の来る方に迎えに行ったり、列からそれた球を拾おうと動いたり。球が来ないで待っている時も、人一倍はしゃいでいた。全然触れていなかったけど…「参加することに意義がある」ってこともあるから、大丈夫。勝ち負けや優劣以上に、「好きなことをできる」ということは、人生においてとても大切なこと。今日の運動会、他の子供たちも本当に楽しそうに取り組んでいて、とても有意義な運動会でした。

    小学生の運動会に見られる、本人と客観的に見た”やる気”の差について
  3. 5月3日,4日開催 せせらぎ交流大会 U12は4位トーナメント優勝しました
  4. 【FC6年】TR(5/15)
  5. 【忘れ物】ご確認お願い致します。
  6. 2024 Blue Wave Growing up League U-16参加要項
  7. 2024 F3リーグ 県北地区 《 開幕戦 》 VS 橘
  8. 《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★かもいクリニックhttps://kamoiclinic.org スヤトレ(理学療法士・巣山祐介)https://www.instagram.com/suyatore?◆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2024 長野県リーグ◆【県3部《A》/戦績・2024】※公式記録と異なる場合があります。★第1節◇4/7(日)上 田 東 3-0松本蟻ヶ崎(2-0・1-0)◇4/6(土)大町岳陽0-2 長野日大③(0-1・0-1)上田西③1-2 野 沢 南(1-2・0-0)松本深志 2-1駒ヶ根工業(2-0・0-1)★第2節◇4/14(日)松本深志0-2 上田西③(0-1・0-1)野 沢 南2-6 松本蟻ヶ崎(0-3・2-3)◇4/13(土)長野日大③1-4 上 田 東(0-2・1-2)駒ヶ根工業0-2 大町岳陽(0-0・0-2)★第3節◇4/21(日)長野日大③ 1-1 駒ヶ根工業 (0-0・1-1)◇4/20(土) 野 沢 南0-1 上 田 東(0-0・0-1)松本蟻ヶ崎 1-1 松本深志(1-0・0-1)大町岳陽0-2 上田西③(0-0・0-2)★第4節◇4/28(日)松本蟻ヶ崎 6-1大町岳陽(3-0・3-1)◇4/27(土)松本深志2-4 野 沢 南(1-3・1-1)上田西③5-2長野日大③(2-0・3-2)駒ヶ根工業0-6 上 田 東(0-2・0-4)★第5節◇5/4(土/祝)駒ヶ根工業0-1 上田西③(0-0・0-1)◇5/3(金/祝)長野日大③0-4 松本蟻ヶ崎(0-1・0-3)上 田 東 4-0松本深志(1-0・3-0)野 沢 南1-2 大町岳陽(1-1・0-1)★第6節◇5/18(土)・19(日)★第7節◇6/8(土)・9(日)★第8節◇6/22(土)・23(日)★第9節◇6/29(土)・30(日)★第10節◇7/6(土)・7(日)★第11節◇7/13(土)・20(土)★第12節◇9/7(土)・8(日)★第13節◇9/14(土)・15(日)★第14節◇9/28(土)・29(日)(琥太郎™️)《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)パーソナルトレーニング&コンディショニングhttps://www.instagram.com/suyatore?

    【長野県3部《A》/戦績・2024】
  9.  5月18日 U14活動報告になります。 本日は JFC FUTURO SAGAMIさんに呼んで頂き 練習試合を闘ってきました。 天候は変わりやすい・・・ 今日はすこぶる暑かったですね・・・・。 さてさて 結果はいかに【対戦成績】 VS JFC FUTURO SAGAMI 30分1本 0-0 0-0 0-1【感想】 負け・・・・。 チャンスは大豆戸の方が多かった??かな??? バーを叩いたり ゴールしたけどファールだったり・・・・ ある程度の守備も機能していたかな??? 一番の敗因はなんだっただろう・・・・。 一番多かったミスはなんだっただろう・・・・。 はい。 多かったのはパスミスでしたね。 そしてそのパスに対してのこだわりの少なさでしたね・・・・。 パススピードは?? 付ける足は?? ビルドアップの時 前進する時、背後を通すとき 全ての《パス》が 通る回数が少なかった・・・・。 基本的な技術ってやつですね・・・・。 これは 急激に伸びるものではなく 【日常の積み重ね】が全てですね!!! ボールのどこへ どういうスイングで当てるとボールの球道はどうなるか?? 何回も何十回も、何百回も、何千回も、何万回も 試打しないとね!!!!  守備の囲い込みが良くなって 奪えて来ているだけに もったいないですね・・・・。 はい。 さぁ 明日も試合です。 試合の合間もたくさん時間はあります。 振り切っていきましょう!!! 

    U14活動報告 日々の積み重ね・・・。
  10. こんばんはお疲れさまです今回のブログを担当させていただきます、現在ドイツに語学留学中2回生マネージャーの時田凛香です。よろしくお願いします。先程も少し触れたように私は現在関西大学外国語学部のプログラムで今年の4月から来年の2月中旬までドイツに語学留学中です!そのため部員の中でも全く知らないという人がいるかと思いますがよろしくお願いします。去年の1年間、関西大学体育会サッカー部にマネージャーとして活動させていただいたおかげであっという間にすぎて行きました。毎日のように部室に行き、特に夏休み等はほとんど毎日顔を合わせ、数日会っていなかっただけで久しぶりに感じるくらい長い時間を過ごした関西大学体育会サッカー部、そんなサッカー部を離れた地から応援することしか出来ない日々が始まる事に、物理的に距離が離れてしまう事に、前々から分かってはいたものの出発する前は少しの不安と寂しさがありました。しかし光のように過ぎていった1年間の中では気がつきませんでしたが、今の自分にとって関西大学体育会サッカー部の存在は活力になっています。わたしが夜ちょうど寝るくらいの頃に関西大学体育会サッカー部のみんなは起きてきて、LINEが動き始めます。その日1日落ち込むような事があった日でも、みんなが今日も変わらず動き始める様子を感じる事が出来ると明日への活力になります。みんな今日も早く起きて頑張ってるから、自分も明日からももっと頑張ろう、自然とそう思います。更新頻度が高くなった各種SNSを見て、忙しくてもほっと一息つくことが出来ます。同期のマネージャーが先輩になってる姿を感じて、少し羨ましくも誇りに思います。試合の結果報告を見て、そばにいないけど全力で喜んだり、たまにリアルタイムで配信や速報を見ることが出来ると少し気分が上がったりもします。そんな風にサッカー部の日常に日々活力をもらっています。時差7時間、日本から飛行機で約14時間のドイツからでも関西大学体育会サッカー部の力強いエネルギーは自分のもとまで伝わってきて、私を鼓舞してくれるものとなっています。離れた地から応援することしか出来ない事はとても寂しくあり、悲しくもありますが、今離れた地にいるからこそ自分の活力になっていると気付くことが出来ています。今直接自分がマネージャーとして出来ることはありませんが、遠くにいても自分の活力になるような存在がいることに感謝して、私が帰国した際また一緒に歩んでいけるように私の今を頑張っていきます。そして遠くから応援し続けます。長く拙い文章でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    「活力」/ 時田凛香
  11. こんばんはマネージャーのみきです!Jr木曜日練習の様子です@上河内運動場《1部練習》1部メンバーお疲れ様でした!!《2部練習》⭐︎U10⭐︎U12 Aチーム2部メンバーお疲れ様でした!~おまけ~↑4年生のルイ君✌🏻✌🏻ちなみに...手の甲には💩(?)が書いてありました😓↑3年生ハルキ君😍↑5年生のヒナタ君😱《ともぞうSC新入団選手募集》ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで各学年とも随時入団募集しております。○週2回練習(火曜/木曜各2時間練習)・土日試合月謝¥6,000円年会費¥10,000円*入会費なし。ユニフォーム→クラブ無料貸出。練習ボール→クラブ無料貸出。○週1回練習(火曜or木曜2時間練習)・基本土日試合なし。月謝¥4,000円年会費¥10,000円*入会費なし。ユニフォーム→クラブ無料貸出。練習ボール→クラブ無料貸出。☆当チームはご父兄の試合当番や配車当番などありません。※関西弁のお方苦手です。無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)090-4530-7955📱 tomozo.hasegawa@gmail.com💻 tomozosc@hb.tp1.jp※メール送信できない場合は携帯電話番号へショートメールでご連絡お願いします。

    Jr 木曜日練習
  12. こんばんは!4回生マネージャーの松内里奈です。本日は関西大学高槻グラウンドでIリーグが行われました💨3連戦を終え、ようやく全カテゴリーが始動し、関西大学の今シーズンの開幕を実感しました😌2024シーズンも、関西大学の応援をよろしくお願いいたします。Iリーグの結果につきましては、各SNSをご確認ください🤭🤭さて、本日のブログでは…3/31(日)より開幕しました、2024年度第29回大阪サッカー選手権大会についての結果報告をさせていただきます。📌 第29回大阪サッカー選手権大会1回戦関西大学 vs ACミドルレンジ3月31日(日)14:00ko@ J-GREEN堺S1スターティングメンバー安田 吉村瑠 木邨 大西 上原 村井 三木仁 和田 川島 淺田 大矢サブ山田和 黒川 桑原 吉永 真田 前田 堀試合結果○3-0(1-0)得点者村井(淺田)淺田前田(川島)テンちゃん(19)前半、ボールを持つ時間は続きますが、なかなかスコアが動きませんでした。まずは先制し、流れをものにしようと意気込んでいた中での前半25分!先制点は関大の10番、村井(2回生/飯塚高校出身)のTOPチーム初ゴールとなりました✨1点リードのまま迎えた後半。関西大学はボールを持ち続けますが、なかなかチャンスを決め切ることができませんでした。そんな、2点目がそろそろ欲しい頃...!GOOOOOAL🔥2得点目はこの日1G1Aの淺田(3回生/カマタマーレ讃岐U-18出身)でした。ゴール決めて☝️☝️その後もボールを持ち続け、猛攻を続けますがなかなか得点には繋がりません。2-0のまま終了かと思いきや、後半途中に交代した前田龍(4回生/セレッソ大阪U-18出身)が、川島(4回生/京都サンガF.C.U-18出身)から受け取ったボールをを押し込み、3点目!🙌天才か?同期の活躍に刺激を受けました。試合後にはこんなにたくさんの応援団と息合いすぎやろ、クリーンシート達成GP安田(4回生/京都両洋高校出身)とテンちゃんによる、勝利の舞🕺私は今年からこの勝利の舞をピッチ側から見ることになりましたが、挨拶を迎えてくれる応援団、保護者、OB、ファンの皆様を見るといつも涙が出そうになります。どれだけ心細い試合でも、この人たちのために戦おうと思える仲間がいるって幸せです。この瞬間こそ、関西大学体育会サッカー部にかかわる全ての人と感情を共にできていると感じられます。この瞬間を大切にしたい、そのためには勝たなくちゃ📌 第29回大阪サッカー選手権大会準決勝関西大学 vs FCティアモ枚方4月20日(土)14:00ko@ J-GREEN堺S1スターティングメンバー安田 吉村瑠 木邨 大西 上原 村井 三木仁 和田 川島 淺田 兎澤サブ山田和 黒川 桑原 吉永 真田 堀 北村試合結果○3-2(0-0)得点者川島川島(兎澤)村井(吉村瑠)兎澤(1回生/京都サンガF.C.U-18出身)が初スタメン、北村(2回生/東山高校出身)が初ベンチ入りを果たし、とても新鮮な試合でした🐣前半は攻められる場面も見られましたが、木邨(4回生/京都サンガF.C.U-18出身)をはじめとする、安定した守備により、0-0のまま後半を迎えます。スコアを動かしたのは川島(4回生/京都サンガF.C.U-18出身)でした。間違いなくこの日のMOMボールを奪い、そのまま無人のゴールへ流し込みました。嬉しそうな鶴内超男丹羽野田、メガホン構える龍大、木邨と喜び合う川島応援席と共に喜びを分かち合います💞その直後も川島の猛攻は続きます。そんなところも彼らしい。中央でボールを受け、遠すぎんか!?と思われる距離から川島の右足がズドーーーーーん⚡️1点目からわずか2分後、2点目となりました。ベンチを落ち着かせてくれてますが、ニヤニヤを抑えきれない張本人そのまた2分後、スコアが動きます。☝️☝️吉村瑠(3回生/神戸弘稜学園高校出身)と連携し、左サイドを崩して村井が3点目!わずか5分弱の間で3ゴールを決めました👏そのまま試合を終了し、決勝へと駒を進めることができました。さて決勝がとうとう明日に迫りました。選手たちはどんな気持ちで今を過ごしているかな。練習をこなし、さらにIリーグに出場する仲間たちをアツい応援で勝たせてくれたのできっと疲れてるはず。多分寝ているかな、このブログを読むのはきっと当日になると思います。今日読んでいる人は早く寝てください。私はハードワークをこなすのが下手くそで、今もこのブログを更新することに必死です。うざいぐらい指示もするし、不器用やし、みんなが求めているマネージャーではないかもしれません。ただ、私は泥臭く、ひたむきな人間です。(謙虚ではないかも、、まだ関大魂が足りてないかな)今年のTOPチームは、私が4年間部に在籍した中で1番泥臭いチームだと思っています。若干贔屓が入っていたらごめんなさい。理由は今までの試合の結果が物語っていると思います。もちろん日々の行動も。ただ、私たちは決して強くはなくて、まだなにも手にしていません。昨年末、現4回生で何度も繰り返しミーティングをした上で決定した目標『日本一』日本一を達成するためには、まずはこの大会を優勝しなければなりません。先輩たちが残してくださった2連覇という結果、自覚と責任を持ち必ず3連覇成し遂げて見せます。そして天皇杯本戦へ勝ち進み、全員サッカーを、関西大学の良さを、多くの方に示したいです。最後にはなりますが、いつも関西大学体育会サッカー部への温かい応援をありがとうございます。現地まで足を運び声援を届けてくださる方、SNS上で応援してくださる方、どのような形でも選手をはじめ部員の力になっています。今年のチームで獲る最初の優勝カップ是非現地でご覧ください🏆カップを紫紺に染めよう。《試合告知》第29回大阪サッカー選手権大会決勝🆚桃山学院大学⏰5月12日(日) 13:00KO🏟️J-GREEN堺S1応援よろしくお願いいたします!写真提供:関大スポーツ編集局

    大阪サッカー選手権大会決勝に向けて
  13. U8安芸府中交流戦
  14. 静岡県高校総体3回戦藤枝東高 vs 加藤学園5月18日(土)11時FHG(藤枝東高グラウンド)(写真は紫LOVEさんご提供)インターハイ3回戦に開催されます。藤枝東高の相手は加藤学園高校です。加藤学園サッカー部 on Instagram: "5/12(日)静岡県インターハイ2回戦VS浜松東2-0で勝ちました得点者・兼子琉生(鈴木蓮)・平澤慎太郎応援ありがとうございました #加藤学園サッカー部 #加藤学園 #高校サッカー #インターハイ #ベスト16 #静岡県"102 likes, 0 comments - kgsoccerboy_11 on May 12, 2024: "5/12(日)静岡県インターハイ2回戦VS浜松東2-0で勝ちました得点者・兼子琉生(鈴木蓮)・平澤慎太郎...".www.instagram.com加藤学園高校サッカー部katohfcteam.1net.jp東部地区予選は2次トーナメントから登場。加藤学園 1-0 沼津西高加藤学園 1-0 桐陽高校加藤学園 0(4PK5)日大三島準決勝で敗戦。続く3位戦。加藤学園 1-2 飛龍高校東部4位で県大会出場を決めます。静岡県高校サッカー情報高校サッカー,静岡県高校サッカー、新人大会、ユースリーグ、プリンスリーグ東海、高校総体、高校選手権などの試合情報、結果情報をお伝えしています。shizu.new-jp.com県大会初戦は浜松東高と対戦加藤学園 2-0 浜松東高静岡県高校サッカー情報高校サッカー,静岡県高校サッカー、新人大会、ユースリーグ、プリンスリーグ東海、高校総体、高校選手権などの試合情報、結果情報をお伝えしています。shizu.new-jp.comスコアは爆発力がある結果ではありませんが、守備力の高さは感じます。トーナメント向きなチームと言えるでしょう。こちらのウリが攻撃力であるのは言うまでもありません。早い時間に得点できれば上々ですが、ゴールレスで競った展開になったとしても焦らない事です。また、PK戦の練習も重ねておきたい所です。公式戦のPK方式は尋常でない緊張感に包まれます。選手個々のライオンハートが試されます。目指すは県内常勝で、時間内決着もPK方式の決着でも勝利あるのみです!VAMOS!藤枝東高!

    試合情報 2024.05.18
  15. 《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★かもいクリニックhttps://kamoiclinic.org スヤトレ(理学療法士・巣山祐介)https://www.instagram.com/suyatore?◆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2024 長野県リーグ◆【県3部《C》/戦績・2024】※公式記録と異なる場合があります。★第1節◇4/7(日) 東海大諏訪②1-4 長野吉田(1-2・0-2)松本県ケ丘②0-3 上 田②(0-1・0-2)◇4/6(土)豊 科 4-0田 川(1-0・3-0)市立長野③0-1 野 沢 北(0-0・0-1)★第2節◇4/14(日)野 沢 北0-4 長野吉田(0-1・0-3)松本県ケ丘② 1-0市立長野③(0-0・1-0)上 田②1-2 豊 科(1-2・0-0)田 川1-4 東海大諏訪②(0-0・1-4)★第3節◇4/21(日) 豊 科 2-0市立長野③(1-0・1-0)◇4/20(土)長野吉田 2-1松本県ケ丘②(1-0・1-1)野 沢 北 1-1 東海大諏訪②(1-0・0-1)田 川1-4 上 田②(0-1・1-3)★第4節◇4/28(日) 市立長野③ 5-1田 川(2-1・3-0)松本県ケ丘②0-1 野 沢 北(0-0・0-1)◇4/27(土)長野吉田 3-0豊 科(2-0・1-0)上 田②1-3 東海大諏訪②(1-0・0-3)★第5節◇5/4(土/祝) 東海大諏訪② 5-3松本県ケ丘②(1-3・4-0)上 田②1-2 市立長野③(0-1・1-1)◇5/3(金/祝)田 川0 -11 長野吉田(0-8・0-3)野 沢 北 2-2 豊 科(2-1・0-1)★第6節◇5/18(土)・19(日)★第7節◇6/8(土)・9(日)★第8節◇6/22(土)・23(日)★第9節◇6/29(土)・30(日)★第10節◇7/6(土)・7(日)★第11節◇7/13(土)・20(土)★第12節◇9/7(土)・8(日)★第13節◇9/14(土)・15(日)★第14節◇9/28(土)(琥太郎™️)《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)パーソナルトレーニング&コンディショニングhttps://www.instagram.com/suyatore?

    【長野県3部《C》/戦績・2024】