5/18の記事ランキング

  1. ジュニアクラスです🌟19日は、川崎フロンターレ戦 場内にてパフォーマンスします!!今シーズンのジュニアクラスとして初のパフォーマンス披露🔥やっとこの時がきた!という思いです😆✊🏻本番の広さでフォーメーションをとり、最終確認を行いました!みんな集中して行動できており、本番前のいい緊張感がありました🌟大人数でフォーメーションをとることは簡単なことではないですが、目印を決め、周りとの間隔を意識して頑張りました。また、さとみ先生が見に来てくださり嬉しいお言葉やアドバイスをいただきました。久しぶりにお会いできて嬉しかったですね🌟さとみ先生、ありがとうございました!!最後はみんなで円陣を🔥ジュニアクラスらしい、パワー溢れるパフォーマンスでスタジアムを盛り上げましょう!!!!そして、みんなが本番を思いっきり楽しめますように!!✨Let's Go GAMBA!💙🖤来週のレッスンはお休みです😌Hono☆ガンバ大阪チアキッズ☆【運営方針】①チアダンスを通して幅広く活躍できる人材を育成②マナー・言葉づかい・挨拶の徹底③友情・チームワークの大切さの体感④子ども達にとっての一生ものの思い出作り⑤地域貢献【総合インフォメーション】 studio No Style〒567-0816 茨木市永代町5-308 SocioいばらきⅠ 3F〒565-0851 吹田市千里山西1丁目15-16 1FTEL/072-658-5633(不定休)info@studio-nostyle.comガンバ大阪チアキッズスクールのホームページはこちらから↓ガンバ大阪チアダンスチーム公式サイトCHEER エンターテインメントを通じてクラブの「笑顔」と「熱狂」をリードしていきます OFFICIAL SNgamba-cheer.net【開設校】 (ホームタウン9市13校で開校)池田校 Studio mana〒563ー0055 池田市菅原町3ー1レッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)茨木校 studio No Style annex -Art Factory-〒567-0897 茨木市主原7-3 サンフィル 1Fレッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)、木曜日(キッズ、中高生)江坂校 STUDIO AZUR〒564-0063 吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア5F 7Fレッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)、木曜日(リトル、キッズ)スタジアム校 パナソニックスタジアム吹田〒565ー0826 吹田市千里万博公演3-3レッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)、日曜日(リトル、キッズ)千里丘校 千里丘市民センター〒565-0811 吹田市千里丘上14-37レッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)高槻校 LEAP STAR〒569-0071高槻市城北町2丁目3-17 4Fレッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)豊中校 Logos Dance School〒560-0032 豊中市蛍池東町2-5-1 MASUMI ビル 5Fレッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)寝屋川校 STUDIO SUNNY HOOD〒572ー0081 寝屋川市東香里園町22-25 2Fレッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)南千里校 吹田市立千里市民センター〒565-0862 大阪府吹田市津雲台1丁目2番1号千里ニュータウンプラザ内レッスン曜日 火曜日(リトル、キッズ)箕面萱野校 ICHIRIN CULTURE CLUB〒562-0013 箕面市坊島4丁目10ー2 ローソン坊島店2Fレッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)箕面船場阪大前校 リディアダンスアカデミー〒562-0036大阪府箕面市船場西3丁目1−7ICCビル5Fレッスン曜日 月曜日(リトル、キッズ)、木曜日(リトル、キッズ)守口校 Studio Sana Ballt〒570ー0028守口市本町1丁目6-13 守口駅前ビルB101レッスン曜日 水曜日(リトル、キッズ)山田校 吹田市立山田市民体育館〒565-0824 大阪府吹田市山田西3丁目84−1レッスン曜日 金曜日(リトル、キッズ)【クラス案内】リトルクラス 年少~小学1年生(池田校、茨木校、江坂校、スタジアム校、千里丘校、高槻校、豊中校、寝屋川校、南千里校、箕面萱野校、箕面船場阪大前校、守口校、山田校)キッズクラス 小学2年生~(池田校、茨木校、江坂校、スタジアム校、千里丘校、高槻校、豊中校、寝屋川校、南千里校、箕面萱野校、箕面船場阪大前校、守口校、山田校)中高生クラス 中学1年〜高校3年(茨木校)スキルアップクラス 中学生以上の希望者(ジュニア、アドバンスクラス在籍の小学生は受講可能)(江坂校)ジュニア・アドバンスクラス オーディション合格者*受験対象条件は毎年変更有り検索ワード池田市チアダンス、茨木市チアダンス、江坂チアダンス、千里丘チアダンス、高槻市チアダンス、豊中市チアダンス、寝屋川市チアダンス、南千里チアダンス、箕面萱野チアダンス、箕面船場阪大前チアダンス、守口チアダンス、中学生チアダンス、高校生チアダンス、ガンバ大阪チアキッズ、習い事チア大阪、子ども習い事チアダンス、3歳チアダンス、幼児チアダンス、小学生チアダンス、キッズチア大阪【挨拶】ガンバ大阪チアキッズでは、チアダンスの基礎を学ぶと共に、ダンスを通じて身体の健全な育成を図り、レッスンではダンスのスキルアップはもちろん、規則・礼儀・集中力の向上を図ります。ガンバ大阪チアキッズに関わる事で、豊かな人格、及び社会の模範となる人間性を育成して行く事をモットーに日々活動しております。尚、初心者から経験者まで幅広く指導させて頂いている事や、地域イベントへの積極的な参加等でたくさんのお友達を作る事が出来ます。さぁ!みんなでスタジアムへ行こう(^∇^)Let’s Go GAMBA♪

    ジュニアクラス
  2. 《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★かもいクリニックhttps://kamoiclinic.org スヤトレ(理学療法士・巣山祐介)https://www.instagram.com/suyatore?◆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2024 長野県リーグ◆【県2部《A》/戦績・2024】※公式記録と異なる場合があります。★第1節◇4/7(日) 松本国際② 5-0松本美須々ケ丘(4-0・1-0)◇4/6(土) 松商学園② 1-1 上 田(0-1・1-0)松本第一 5-0飯 田(4-0・1-0)市立長野②0-2 長野パルセイロ②(0-1・0-1)★第2節◇4/13(土) 松本美須々ケ丘0-8 松本第一(0-4・0-4)長野パルセイロ② 2-2 飯 田(1-1・1-1)松商学園②0-1 市立長野②(0-0・0-1)上 田0-4 松本国際②(0-1・0-3)★第3節◇4/20(土) 松本国際② 2-1市立長野②(1-0・1-1)松本美須々ケ丘0-2 上 田(0-0・0-2)飯 田1-6 松商学園②(1-3・0-3)長野パルセイロ②0-1 松本第一(0-0・0-1)★第4節◇4/27(土) 上 田0-1 松本第一(0-0・0-1)飯 田2-6 松本国際②(1-3・1-3)松商学園②1-4 長野パルセイロ②(1-1・0-3)市立長野② 2-0松本美須々ケ丘(1-0・1-0)★第5節◇5/4(土/祝) 長野パルセイロ② 1-0松本国際②(1-0・0-0)上 田 2-2 市立長野②(2-1・0-1)松本第一1-5 松商学園②(1-2・0-3)松本美須々ケ丘 4-3飯 田(1-1・3-2)★第6節◇5/18(土)松本国際②0-3 松商学園②(0-2・0-1)飯 田0-6 上 田前半終了(0-2・0-4)市立長野②1-3 松本第一(1-0・0-3)松本美須々ケ丘1-3 長野パルセイロ②(1-0・0-3)★第7節◇6/8(土)★第8節◇6/22(土)★第9節◇6/29(土)★第10節◇7/6(土)★第11節◇7/13(土)★第12節◇9/7(土)★第13節◇9/14(土)★第14節◇9/28(土)(琥太郎™️)《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)パーソナルトレーニング&コンディショニングhttps://www.instagram.com/suyatore?

    【長野県2部《A》/戦績・2024】
  3. U-13県トップリーグ 第2節
  4. ◆全試合結果◆(Full Time)※公式記録と異なる場合があります。※無断で、他の情報サイト等への転用・転載をお断り致します。◆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2024 長野県リーグ◆【第5節】5/3(金/祝)・4(土/祝)開催※試合予定一覧は、↓下方へ移動掲載しました。長野県1部リーグ 〈戦績 第1節〜〉◇5/4(土/祝) 長野パルセイロ 6-1 市立長野(1-1・5-0)松商学園 1-4 上 田 西(1-4・0-0)長野日大 3-1 東京都市大塩尻(0-1・3-0)松本県ケ丘 1-2 松本山雅②(1-0・0-2)​長野県2部リーグ《A》 〈戦績 第1節〜〉◇5/4(土/祝) 長野パルセイロ② 1-0 松本国際②(1-0・0-0)上 田 2-2 市立長野②(2-1・0-1)松本第一 1-5 松商学園②(1-2・0-3)松本美須々ケ丘 4-3 飯 田(1-1・3-2)長野県2部リーグ《B》 〈戦績 第1節〜〉◇5/4(土/祝) 東海大諏訪 3-2 東京都市大塩尻②(0-0・3-2)伊 那 北 1-2 長野日大②(1-1・0-1)赤 穂 3-4 上田西②(2-0・1-4)飯田風越 3-4 屋 代(2-2・1-2)長野県3部リーグ《A》 〈戦績 第1節〜〉◇5/4(土/祝)駒ヶ根工業 0-1 上田西③(0-0・0-1)◇5/3(金/祝) 長野日大③ 0-4 松本蟻ヶ崎(0-1・0-3)上 田 東 4-0 松本深志(1-0・3-0)野 沢 南 1-2 大町岳陽(1-1・0-1)長野県3部リーグ《B》 〈戦績 第1節〜〉◇5/4(土/祝)松本第一② 1-0 松本国際③(1-0・0-0)◇5/3(金/祝) 小諸商業・小諸 0-5 明 科(0-3・0-2)伊那弥生ケ丘 0-3 諏訪清陵(0-0・0-3)諏訪二葉 0-3 松商学園③(0-1・0-2)長野県3部リーグ《C》 〈戦績 第1節〜〉◇5/4(土/祝) 東海大諏訪② 5-3 松本県ケ丘②(1-3・4-0)上 田② 1-2 市立長野③(0-1・1-1)◇5/3(金/祝) 田 川 0 -11 長野吉田(0-8・0-3)野 沢 北 2-2 豊 科(2-1・0-1)(琥太郎™️)《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)パーソナルトレーニング&コンディショニングhttps://www.instagram.com/suyatore?

    【第5節・試合結果】高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2024 長野県リーグ
  5. どうも、Schusseです。いよいよ今回は最終回。今までの分析を元に、実際に近夏にユナイテッドは誰を放出して誰を獲得すべきか、を考えてみたい。まずは初回をおさらい。https://ameblo.jp/schusse/entry-12847554360.html補強ポイントは以下の通りだ。1. 右CBのレギュラー2. 左CBのバックアップ3. 左SBのバックアップ(と言いつつショーはケガがちなので準レギュラー)4. DH(カゼミロ)のバックアップ(マックはDHでは使い物にならない)5. CHのレギュラー(カゼミロの相方)6. WGのレギュラー格(2枚取れたらより嬉しい)7. CFのバックアップ今回のシミュレーションでは選手獲得に使える額は「売却金額+1億5000万€」に設定する。15,000万€という額は、おおよそ昨年や一昨年に費やした額と同額だ。売却金額については、上記売却予定選手の市場価値(transfrmarkt)をそのまま流用する。ただし、ラッシュとグリーンウッドは具体的な数値が報道されているので、その数値(二人で15,000万€)で計上する。この場合、合計売却額は23,900万€となるので、選手獲得に使える合計額は38,900万ユーロだ。一方、選手獲得に必要な費用については、基本的にはその選手の市場価値x1.3倍とするが、契約残存年数などによってはそれも考慮する。ただ、その後状況も変わって来たので、売却額については多少下目に見積もることにした。具体的には下記の通りでsimulationする。Varaneは来年まで契約があったはずだが、なぜか近夏にFreeで放出となっていたので、使える金額は当初の予定より低くなる。結論から言えば合計売却額は227,00万€だ。恐らく前回どこかで計算が間違っていたので、結果的にはそこまで減ってはいない。一方、獲得候補に挙がっているのはこちらの選手達だ。前回までの結論としては、獲得候補として推したいのは下記の選手達となる。これで合計支出額は27,990万€。十分枠内だ。まぁ実際には、PSR的に+15,000万€の支出まではOKというのはかなり楽観論で実際にはそこまで使えないハズなので、実際に使えるのは多分30,000万ユーロ程度と考えると妥当だろう。ちなみにグリーズマンとラフィーニャは放出可能性が良く分からない。グリーズマンがダメなら代替はベン・イェデルか(こちらも放出可能性は不明だが)。Wahiという手もあるが、ちょっと未知数だ。ホイルンドも将来どのくらいまで成長できるか(シーズン20ゴールが期待出来るか)未知数な中で、もう一人未知数を加えるのは正攻法ではないだろう。それならむしろ、いっそのことホイルンドを控えに回す覚悟を持ってホイルンド以上の選手を一人連れて来たいが、市場に出る可能性がある実力者候補はラウタロとオシムヘンしかいない。ラウタロはインテルを離れる気が無いので、つまりオシムヘン一択なのだが(もう少しすればオペンダもそのレベルに達するかもしれないが)、報道通りならオシムヘンは今年チェルシー行きを考えている。そうなると彼もNot availableになってしまう。そのため、もしオシムヘンが今年市場に出るなら全力を傾けるべきだろう。ラフィーニャがダメな場合は、ウィングはボガで凌いでみる、ブラントに勝負をかける、ベラルディの博打に打って出る、などもあるがどれも可能性低いので、その場合はアントニーを残留させるのが現実的だろう。(その場合でも、ボガくらいは取っても良いとは思う)。その上で、来年にクワラツヘリアにアタックするのがベストだ。CHは悩ましい。ベラッティの移籍可能性が良く分からない。移籍するなら確実に行きたいところだが。他には、キミッヒ、デパウル、ネベスも同様に移籍可能性は不明だ。特にキミッヒとネベスは無理だろう(ユナイテッドへの移籍の意志は無いと思われる)。デパウルはシメオネサッカーに不満があるともいわれているし、年齢的にも可能性はあるかも。ただ年齢の割に高い。あと、グリーズマン取れた場合はデパウルにも行くのは難しくなる。デパウルがダメならべナセルかロベッラだろう。両取りしてロベッラはローンに出せれば理想。ちなみにベンフィカのネベスという報道もあるが、彼は高すぎる。良いとは思うが、エンソほどのインパクトは感じない。それでエンソ以上の値段なのだから、候補に入らないだろう。CBについては、ウパメカノが市場に出るならそちらを優先でも良い。なにせ2歳若いからね。この場合は合計するとこんな感じになる。これで23,550万ユーロ。ちなみにオシムヘンに全振りするならこうなる。他のポジションを極力削って、29,790万€だ。最後に、それぞれの場合のスカッドを出しておこう。(オシムヘン取る場合はメイヌーは残しておいても良いかも)とにかくまずはCBの整備が最優先なので、今夏だけでスカッドは完全にはならない。特に最高峰のウィングの獲得は来年に持ち越しになるだろう。まぁその場合も候補はクワラツヘリアくらいしかいないが。だが、それを考慮しても、このくらいのメンバーにはしておきたいところだ。さて、どうなるか。

    来年どうなるユナイテッド7: 総括
  6. 【リスペクトリーグ】D vs 甲南大学
  7. 当たらな過ぎて資金が無いな・・・例年早めにゴール1等当ててるんだが今年はまだ2等すら・・・そろそろ当てたいな・・・↑totoOneグランプリ本toto(400円マルチ)1枠:波乱の魔の1枠だが今回は相性こみで山形よりでホーム勝利3回、その他6回、アウェイ勝利6回1番人気3回、2番人気6回、3番人気6回2枠:相性は鳥栖かも?しれないけど、鳥栖の3連勝とかはやりすぎだし今年の名古屋は勝敗がハッキリしているのでドロも買わずに名古屋勝利でホーム勝利7回、その他4回、アウェイ勝利4回1番人気6回、2番人気4回、3番人気5回3枠:アウェイ有利枠、広島勝利シングルでホーム勝利2回、その他7回、アウェイ勝利6回1番人気3回、2番人気6回、3番人気6回4枠:バランス枠、相性でマリノスにしたホーム勝利6回、その他5回、アウェイ勝利4回1番人気6回、2番人気5回、3番人気4回5枠:決着枠、札幌勝利でホーム勝利9回、その他0回、アウェイ勝利6回1番人気9回、2番人気3回、3番人気3回6枠:勝利バランス枠、今回は揃っているので難しいが相性で福岡よりでホーム勝利5回、その他5回、アウェイ勝利5回1番人気7回、2番人気6回、3番人気2回7枠:勝利バランス枠、磐田はちょっと今厳しいかな?浦和勝利でホーム勝利4回、その他5回、アウェイ勝利6回1番人気6回、2番人気6回、3番人気3回8枠:アウェイより枠でドロも多い、ドロで勝負ホーム勝利3回、その他7回、アウェイ勝利5回1番人気7回、2番人気6回、3番人気2回9枠:ガンバで勝負したホーム勝利6回、その他4回、アウェイ勝利5回1番人気7回、2番人気7回、3番人気1回10枠:回が進むに連れて特徴の無い枠に・・・2番人気多いから新潟勝利で勝負した人気変わりそうではあるが・・・ホーム勝利6回、その他5回、アウェイ勝利4回1番人気5回、2番人気7回、3番人気3回11枠:順当多い枠だけど、ドロ王子のヴェルディなのでドロで勝負ホーム勝利8回、その他3回、アウェイ勝利4回1番人気11回、2番人気3回、3番人気1回12枠:藤枝4連勝中で調子良いのにこの支持率差は無いなと思って藤枝勝利にしたホーム勝利6回、その他4回、アウェイ勝利5回1番人気8回、2番人気5回、3番人気2回13枠:どっちも調子下降気味で難しい岡山勝利にしたけど。。。ホーム勝利6回、その他4回、アウェイ勝利5回1番人気7回、2番人気4回、3番人気4回賭ける金額が少なくると考える時、枠のデータもかなり考慮したりしてて普段より逆に考えた様にも思えますこれが吉と出ると良いなぁ~条件、推定金額万以上 等保証1番人気【】2番人気【】3番人気【】ホーム勝利【】アウェイ勝利【】その他【】買い目今回は、マルチ購入ですゴール(1600円マルチ)1枠対戦カード:今年は、本toto魔の1枠が復活しているが今回はJ2なんだよな・・・分からないので相性での購入で状態がどうとか言ってる人いたけど秋田も状態下降気味だよ。。。1枠H得点:0点6回、1点10回、2点3回、3点以上2回1枠H人気:1番8回、2番6回、3番2回、4番5回1枠A得点:0点7回、1点9回、2点2回、3点以上3回1枠A人気:1番8回、2番5回、3番5回、4番3回2枠対戦カード:京都の得点力は今年ヤバイ。広島は、京都戦爆発多いし最近失点多い京都だけど今回は2点で終わってくれないかな・・・2枠H得点:0点4回、1点9回、2点3回、3点以上5回2枠H人気:1番5回、2番5回、3番5回、4番6回2枠A得点:0点9回、1点7回、2点3回、3点以上2回2枠A人気:1番6回、2番6回、3番6回、4番3回3枠対戦カード:さぁ、ここで両方4番人気での高配当も期待するぞ3枠H得点:0点9回、1点3回、2点8回、3点以上1回3枠H人気:1番5回、2番6回、3番6回、4番4回3枠A得点:0点6回、1点5回、2点8回、3点以上2回3枠A人気:1番5回、2番6回、3番6回、4番4回

    【toto】第1454回~荒れるゴール、今回も~
  8. KCTカップ U-8
  9. 今日は土日の振替で休みだった俺🎌朝からみんなを起こして飯作って食わせて保育園に送ったあとから俺の時間🎵ラーメン🍜行きたかったが10㎞走へ🏃‍♂️かなりきつかったけど、終わった後の温泉➕サウナでリカバリー🎵昼飯はスモークスティックっていうセブンのタンパク質で👍昼からはチビ1号の散髪や2、3号の迎えやら晩飯作りやらであっちゅーまにトレーニングの時間⚽️今日のトレーニングは静観してた。黙々と準備する選手友達とぺちゃくちゃ喋ってる選手別にどっちがどうとかではないが何を目指してるかで自然とトレーニングの態度も変わるはず。チームとして何処を目指すのか。最低でも同じ目標の選手が8人はいないと厳しい。上に上げてるお子ちゃま3人今日はそのうちの2人がやらかしたんで🔥鬼降臨しました👹トレーニング中の態度、俺への態度があんまりだったんでキレてやった💢そのうちの1人はチビ1号(愚息)しゃべりよるし、トレーニングメニュー聞いてないし、話の聞き方悪ぃし。帰りの車の中でもボロクソにいってやった。あまり言わないようにしてるんだが「別に下手くそでもよか。うまくならんでもよか。ただ自分がやるって決めたことは、キツくても、うまくいかんでも、一生懸命頑張ってほしいだけたい。しゃべってるやつが一生懸命やってるように見える?見えんやろ?今日はやってねぇやん。頑張れる選手になってよ。」って俺の思いを伝えた。本当は全員に言いたいんだけど、皆同じ目標をもってる訳ではないんでね。そこは割り切ってこれからトレーニングしていかんといかんな。ラストの2-2では、少し守備の整理とボールホルダーの体勢がよくない時にどうサポートするのかってとこを落とし込んだ。志し高い軍団は意識できてたし、俺から雷⚡︎落とされたお子ちゃまコンビはがっつりやれてたかな。押したら引いたりしながらちゃんと育てていきまっせ。頑張りましょー⚽️

  10. フットサル島原市大会
  11. 15分ハーフvs JOTSURU1-7れおん1-3けいたろう20分1本1-2あきお対戦していただいたJOTSURUの皆様、ありがとうございました。今日のテーマは練習でも行っているボールをもっていない時にどれだけ関わるか、コーチングの徹底。1試合目:前半はいつものみんなのマイナスなところがでていました。相手のプレースピードに合わせて、ずるずる下がるディフェンス。少し滑りやすいピッチから起こるドリブルミスを怖がり、なかなか前に運ぶドリブルができない。結果は0-5で折り返しでしたね。ハーフタイムにも伝えましたが、スコアに出ているように消極的なプレーの連発でした、、、ですが、後半は切り替えてチーム全体としてテーマを実行しようとするプレーが増えてきました。2試合目:前半の得点シーンはよく崩せていたと思います。前に運びながら、相手を引きつけてフリーの選手を見つける。同じように前に運びながら、スルーパスからのシュート。素晴らしかったです👍このまま、後半も継続できるかと思いましたが球際の際の間合いが、、まだまだツメが甘いです。相手の前に立てば良いというわけではありません!シュートを打たせないことが最優先です。3試合目:今日の試合の中で相手陣地でプレーする時間が1番長かったですね!やはり、全員が逃げずにドリブルで運びながら闘うことをすればゴールへは自然と近づいていきます。失点シーンは浮き玉の処理ミスばかり、、まだまだ、技術不足が目立ちます。リフティング、投げ基礎をもう一度徹底しましょう。おさまり具合😂コーチのペットボトルで遊ぶときまさ君😎

    5/18 TM U11 2nd
  12. tooGOAL集計
  13. 《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★かもいクリニックhttps://kamoiclinic.org スヤトレ(理学療法士・巣山祐介)https://www.instagram.com/suyatore?◆高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2024 長野県リーグ◆【県2部《B》/戦績・2024】※公式記録と異なる場合があります。★第1節◇4/7(日) 東海大諏訪 2-0屋 代(1-0・1-0)◇4/6(土) 上田西② 3-0飯田風越(0-0・3-0)長野日大②1-4 赤 穂(1-2・0-2)東京都市大塩尻② 4-0伊 那 北(3-0・1-0)★第2節◇4/13(土) 飯田風越1-4 東海大諏訪(1-2・0-2)伊 那 北2-4 上田西②(0-1・2-3)東京都市大塩尻② 2-0長野日大②(0-0・2-0)赤 穂 2-0屋 代(1-0・1-0)★第3節◇4/20(土) 屋 代0-5 東京都市大塩尻②(0-3・0-2)赤 穂1-4 東海大諏訪(1-1・0-3)上田西② 1-1 長野日大②(1-0・0-1)飯田風越0-2 伊 那 北(0-0・0-2)★第4節◇4/27(土) 東京都市大塩尻② 5-0赤 穂(5-0・0-0)伊 那 北 2-2 東海大諏訪(2-0・0-2)長野日大② 0-0 飯田風越(0-0・0-0)屋 代2-3 上田西②(1-0・1-3)★第5節◇5/4(土/祝) 東海大諏訪 3-2東京都市大塩尻②(0-0・3-2)伊 那 北1-2 長野日大②(1-1・0-1)赤 穂3-4 上田西②(2-0・1-4)飯田風越3-4 屋 代(2-2・1-2)★第6節◇5/18(土)上田西②0-1 東京都市大塩尻②(0-1・0-0)長野日大②0-7 東海大諏訪(0-1・0-6)飯田風越 2-1赤 穂(1-0・1-1)屋 代 1-1 伊 那 北(0-0・1-1)★第7節◇6/8(土)★第8節◇6/22(土)★第9節◇6/29(土)★第10節◇7/6(土)★第11節◇7/13(土)・14(日)★第12節◇9/7(土)★第13節◇9/14(土)★第14節◇9/28(土)(琥太郎™️)《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)パーソナルトレーニング&コンディショニングhttps://www.instagram.com/suyatore?

    【長野県2部《B》/戦績・2024】
  14. その知らせは、14日(火)の朝刊で知ることになりました。栃木SCの田中監督が解任されるという記事が一面に。“下野砲”が掲載されると、サポーターによってSNSが賑わいました。公式もそれに続いて、同日の午前中にリリース。ヤンツーこと、柳下ヘッドコーチも同時に解任さて、これで、首脳陣のツートップが入替ることになりました。これまで、どんなに低迷しても監督交代を頑なに実行しなかった栃木SCですから、今シーズンも我慢をし続けて田中監督と一蓮托生の中で戦うものと思っていました。それでも、監督交代があるのなら、柳下ヘッドコーチが監督になると考えていただけに、この解任という決断には驚かされたというのが本音です。低迷する北関東の3チーム、栃木SC、水戸ホーリーホック、ザスパ群馬が揃って監督を代えるという異常事態です。3チームが降格するシーズンなだけに、その決断は早いに越したことありませんが、それでも、このような状況になるとは思ってもみませんでした。あくまでも個人的にですが、成績からしたらこの解任は仕方のないことだと思います。しかし、新任監督に任せた以上、低迷も覚悟の上での人選だったのではと考えてしまいます。それだけ、チームとしては想定外の低迷だったということなのでしょうし、J3へ落ちる訳にはいきません。悩ましい決断だったと思います。田中監督の指揮で戦った公式戦は、リーグ戦15試合、カップ戦1試合の合計16試合。その結果は、3勝3分10敗。得点は僅かに11点。それに対して、失点は32点と目も当てられません。リーグ戦では19位と低迷し、ここまで泥沼の5連敗を喫していました。この結果を見れば、やはり、解任は止む得ない決断だと思ってしまいます。ブログを書いている時点で、この状況を理解の上で引き受けてくれる新監督のリリースはありません。噂は一定数ありますが、それも推測の域を出ないことから、誰になるのかは不透明です。誰になるにせよ、厳しいシーズンを送ることは避けられないでしょう。それでも、絶対に降格だけは避けなくてはなりませんし、この解任に際して、橋本社長のコメントにも、その旨の話しが出ています。きっと、新監督の目鼻立ちは立っていると思います。あとは、リリースを待つだけなのではと期待していますが、それも同じく推測です。サポーターとしては、この状況を受け止めて、新しい体制で戦う栃木SCを応援するだけです。※今日の朝刊、そして、午前中に公式より、新監督に小林伸二さんとのリリースがありました。短い間でしたが、田中監督、柳下ヘッドコーチにはお世話になりましたと、感謝したい気持ちがあります。初監督は上手く行かずに苦戦しましたが、またその機会があった際は、成績良いチームを作り上げ、栃木SCから解任されたという負の事実を上書きするような活躍を期待しています。押してください。にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    田中監督、解任
  15. 【SS2年生】『セレッソ大阪スクールフェスティバル(5/18)』南津守人工芝グラウンド7人制10分ハーフアイリス①VSセレッソ大阪①1-7(あおま)VSアイリス②0-2VSガンバ大阪7-1(つじむらけんと2、かんた、あき、ひなた、りく、あおま)VSセレッソ大阪②2-4(つじむらけんと、あき)アイリス②VS セレッソ大阪②0-5VS ガンバ大阪1-4(こうせい)VS アイリス①2-0(えいと、あおと)VS セレッソ大阪①1-3(えいと)[コメント]アイリス①試合お疲れ様でした暑い中でしたが、よく頑張っていました攻撃は積極的にゴールを目指すことを伝えました!しかし、相手がボールを奪いにきた中で相手を交わすことがまだまだですね。試合を重ねるごとに相手を観てプレーできていました!守備はボールを奪いにいくことを伝えました!ボールが目の前にあるのに奪いにいかない。ゴール前なのに奪いにいかない。でも、試合を重ねるごとに良くなってきました!攻守において良くなっていることが多かったので、継続してくださいね!名迫コーチアイリス②試合お疲れ様でした☀️今日はディフェスの時間が長かったのですね。ボールを奪われたら奪い返す。1人で取れなさそうだったらみんなで奪いに行くことが大切です。なかなか勝つことができませんでしたが、最後までよく走ってがんばってました☺️強い相手にもゴールを守れて、ゴールを奪えるように成長しましょう‼️普段のスクールからまたがんばろう⚽️🔥保護者の皆様、応援ありがとうございました📣白井りょうコーチアイリス①りく攻守でゴールを目指すプレー!ボールを奪いにいくプレー!とても良かったので継続してくださいね!アイリス②しき攻撃も守備も一生懸命走っていましたね!切り替えが1番早かったのがしきでした!これからも練習をがんばってどんどん成長しよう💪

    【SS2年生】セレッソ大阪スクールフェスティバル(5/18)
  16. こんにちは!!キーパーコーチのじろーです!久しぶりにキーパークリニックを開催します!・キーパーを始めてみたい子・キーパーをやっていて上手くなりたい子・キーパーが好きな子・ちょっとキーパーやってみようかなどんな子でもオッケーです🙆一緒にキーパーの練習をしよう😁【場所】 ハコデソーニョ    名古屋市北区如意4-150【日時】 5/26(日) 18:30〜20:00【対象】 小学4年〜小学6年【定員】6名【参加費】 1200円お申し込みは こちら 🙇LINE Add Friendpage.line.meのLINE@登録してもらい、メッセージにて①お名前・学年②連絡先を記載して送って下さい!!皆様のご参加、お待ちしております✨◯じろーCLUB CRECER de SONHOクラブ クレセール デソーニョクラブは夢を育てる!!《運営施設》Haco de sonho(ハコデソーニョ)〒462-0007 名古屋市北区如意4-150施設のブログ →ハコデBLOGTEL  052-903-7116MAIL haco.de.sonho@gmail.comホームページhttps://www.de-sonho.com/公式SNS・Instagram・facebook《地域スクールの紹介と募集》・名古屋市北区スクール(Haco)・名古屋市港区スクール・名古屋市中村区スクール・北名古屋市スクール⭐︎クラブスポンサーエナジードリンク『GO&FUN』を買って、クラブを応援しよう!!CLUB CRECER de SONHO応援 GO&FUN 1ケース(30本/ケース入)CLUB CRECER de SONHOを応援しよう!こちらの商品は売上*をCLUB CRECER de SONHOへサポート費としてご提供させていただきます。CLUB CRECER de SONHOクラブ クレセール デソーニョU18・U15・U12のカテゴリーを持つ愛知県名古屋市の街サッカークラブ『クラブは夢(ソーニョ)を育てる』の名…goandfun.stores.jp

    【5/26(日)キーパークリニック】やります!!