5/15の記事ランキング

  1. 次男(小6) 年始の目標進捗状況
  2. 日曜日練習の様子です今日も楽しくサッカー⚽️暑い夏はすぐ近くにきている・未就学児練習今日もいっぱい体験に来てくれた尻尾取りはいつも楽しそうゲームやりたそう感じ・小学生練習ドリブルカメラ目線何やってる❓なんか文句言ってるな常にキーグロ着けてる男👨城東の水を飲み干すらしいです3.4年は仲良し1年軍団2年軍団3.4年軍団お疲れ様でしたFC城東では部員大募集中!体験も随時受付ています。6年 10名5年 8名4年 7名3年 8名2年 13名1年 11名年長 6名・部費(運営費)3〜6年 2000円/月1.2年 1000円/月(未就学児) 500円/月その他諸費用あり・練習日火曜日 18時30分〜20時30分 城東校庭水曜日 19時00分〜20時40分 ゆめまち土曜日 9時30分〜12時00分 城東校庭日曜日 9時30分〜12時00分 城東校庭(未就学は8時45分から45分程度)3〜6年 火、水、木、土、日曜日1.2年 土、日曜日未就学児 土、日どちらか1日 ⚠️指導者都合で練習時間の変更、中止も有り⚠️未就学児については基本土日どちらか1日、練習は8時45分〜45分程度予定FC城東は保護者会、お茶当番等はございません!当チームはサッカーを真剣にやってみたい、そこまで真剣じゃなくてもいいから楽しくやってみたい、など幅広く受け付けています。試合はちょっと、週一回の練習でやってみたいという方も大歓迎です。また城東小児童だけでなく他の多数小学校(東城南、城南、小山三、大谷北、旭、羽川、萱橋)の児童も在籍しています。是非お気軽に体験に来てください。体験期間は1ヶ月ですので、よく検討して入部できます!試合の体験も可能です!!見学だけでも大丈夫です!サッカー未経験でも全然構いません!グラウンドでお待ちしております!そして地域No.1の女子選手在籍数!女の子だってサッカーしたい⚽️小学生時は男の子も女の子も体格、技術の差は全くありません(むしろ女子選手の方が男子より大人なので上手くなる笑)そこの女子諸君サッカーやろうよ❣️体験希望の方は1.お名前(お子さん)2.学年3.通っている小学校(幼稚園、保育園)4.体験参加希望日をお知らせください❗️❗️チーム都合に合わせて体験日をご相談させて頂きます。ご質問等ある場合はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。 fcjotoh1995@gmail.com090-7425-3262 (山口)

    日曜日練習
  3. こんにちは。U-13 日曜日は埼玉県のRITTER UNITEDさんとトレーニングマッチを行いました。対戦ありがとうございます。↓時折、雑にならないよう意識しましょう!きちんと相手を見てやれるはずです!↓キャノン砲炸裂さすがマシーン↓簡単なシュートは外して、難しいシュートは決める…不思議な男です↓リズム良くボールが動く起点になれるように!普段のふわふわした性格に似合わず、熱い男↓独特なリズムのドリブル自覚と責任感増してきましたねいつ裏切れるか↓相手は見えていると思います。きちんとトラップをする意識つけましょう!武器である多彩なキック、更に向上します!受ける前の準備、連続性!↓素晴らしいミドルシュート今日ぐらい積極的にいきましょう!判断ミスもなく良かったです↓練習でやっているトラップからの配球、両脚でトライしていました守備の粘り強さも少しずつ出来てきました!↓何本か前線を活かすパス配球出来ていました!ボール保持時は力を抜いていきましょうもっと見える世界が変わります↓なんだその手はボールの受ける位置、安定性、毎日意識してプレーしましょう!↓ボールの受け方、受ける前の準備、受ける位置、仲間との距離感、きちんと整理しましょう!トライ→失敗→考える。そしてまたトライの連続です!↓積極的に自分の良さでとことん勝負していきましょう!↓奪うまでは、成長してます。そこから丁寧に!↓自分でも言っていた、ペナルティーエリア内での積極性!ミス恐れずどんどんゴール狙っていきましょう↓影のスーパー努力人少しずつ安定してきました!後方からの攻め上がり見ていて面白いプレーでした↓攻守ともに、少しずつ意識変わってきましたね得点という形でも結果でました!お疲れ様でした。雨が降ってきた為、集合写真撮れませんでした。始まって約1ヶ月。ようやく少しずつ、サッカーになって来たような気がします。もっと丁寧にやれば、楽しくサッカーできます!

    U-13 日曜日トレーニングマッチ
  4. 5/11(土) U10(1st) JAPリーグ後期
  5. Jr 火曜TR
  6. 最近自主練を一緒にやっていて思ったのですが、去年に比べて教えた時の飲み込みが早く、教えるのが楽になってきました。単純に2年生になり考える力や身体能力が上がっているというのもあるし、基礎練を積み重ねてきて長男の中でも色々と点と点が繋がっている感じがあるのかな。去年までは一対一をするととにかく逆をつくという事くらいしか意識できていませんでしたが、最近は逆をつく+取られない持ち方+距離感というのも意識できるようになってきました。ちょっと前までは私がボールを奪うとすぐに不貞腐れていましたし、逆ギレなんかもしてくる感じでしたが、今は考えなしにボールを晒した持ち方している場合は問答無用でボールを奪うようにしています。そうやってボールを奪っても最近は不貞腐れることもなく、考えてから仕掛けてくるようになりました。なので一対一をやるたびにブラッシュアップされている感じがあります。これからは年々とこういう風に成長速度も上がって行くのでしょうね。子供の成長はすごい。私的に去年長男がクラブチームに入ってから、上手い子たちを見ていて1番差があるのは自立の部分だなと思いました。長男という事で少し過保護気味になっていたのもありますし、世の中幼児期からここまで習い事を本気でやらせているというのも想像していませんでした。なのでクラブに入ってからはなるべく自分の事は自分でさせるようにして、自分で考え判断させるのを重視するようになりました。私や妻が先回りして失敗などを防ぐのもやめ、失敗も経験させるようにしました。親としてはあまり失敗や辛い経験などはさせたくはないと思ってしまいますが、失敗を避けてばかりでは責任感も芽生えません。結局大人になり、社会にでれば自分の人生は自分で責任を取るしかありませんし、少しずつでも責任感というのは意識させていかなくてはいけないと考えています。他責思考になってしまったら、1番苦しむのは本人ですからね。1年間自立心の向上を意識して接してきて、最近は少しずつ自分で考える癖や責任感を持ちはじめてきましたが、それでもまだまだ自立の部分はレギュラー陣には及ばないなと思います。ただ私的には身体の成長と同様に、心の成長も個人差が大きいと思うので、自立を促しつつも過度なプレッシャーはかけないように意識しています。自立は大事ですが、甘えてくるかわいい長男も今しかありませんし、大切な時間です。自立、自分で考えて行動する。判断の連続のサッカーにおいてはかなり重要な部分だと思います。クラブに入った当初は焦りもありましたが、今は技術的にも遜色ないレベルになってきましたし、身体能力はトップクラス。そこに自立というわかりやすい伸びしろがまだまだあるというのは楽しみでもあるなと。比べるのは他人ではなく過去の自分。本当に成長は人それぞれですからね。

  7. 毎度毎度衝撃ですね💥88分に同点弾、アディショナルタイムで逆転弾で終了、、、レアルマドリード is レアルマドリード🤣まぁ、クロースに変わってモドリッチとかの選手層の違いはありますが、バイエルンも世界的なクラブ。とはいえ、追いつきすぐ逆転追いつかれたバイエルンは、けっこうパニックになってましたねあそこまでいくと、レアルマドリードにはやはり特別な何かがあるとしか思えないですCLUB CRECER de SONHOクラブ クレセール デソーニョクラブは夢を育てる!!《運営施設》Haco de sonho(ハコデソーニョ)〒462-0007 名古屋市北区如意4-150施設のブログ →ハコデBLOGTEL  052-903-7116MAIL haco.de.sonho@gmail.comホームページhttps://www.de-sonho.com/公式SNS・Instagram・facebook《地域スクールの紹介と募集》・名古屋市北区スクール(Haco)・名古屋市港区スクール・名古屋市中村区スクール・北名古屋市スクール⭐︎クラブスポンサーエナジードリンク『GO&FUN』を買って、クラブを応援しよう!!CLUB CRECER de SONHO応援 GO&FUN 1ケース(30本/ケース入)CLUB CRECER de SONHOを応援しよう!こちらの商品は売上*をCLUB CRECER de SONHOへサポート費としてご提供させていただきます。CLUB CRECER de SONHOクラブ クレセール デソーニョU18・U15・U12のカテゴリーを持つ愛知県名古屋市の街サッカークラブ『クラブは夢(ソーニョ)を育てる』の名…goandfun.stores.jp

    衝撃の朝、、、
  8. こんにちは。U-13担当コーチの渡邉です。U-13土曜日は群馬県のパルケFC前橋さんとトレーニングマッチを行いました。対戦ありがとうございました。選手ミーティング↓自分の得意な形での突破は武器になってます!あとは、最後の精度。丁寧にいきましょう!↓キャプテンらしくやってきました。振る舞いや発言尊敬される人間性。真のリーダーへ↓リスク管理、予測出来るようになってきました!1日通して安定!相手の土俵で戦わないように常に考えましょう!↓試合感は戻ってきましたが…まだまだ身体が戻っていません!キック時に脚に力が入っていません!ケガ予防のためにも日々のアジリティ練習等、人一倍意識高くやりましょう!↓ボールロスト0を目指しましょう!まだまだロストが多いです!↓イージーなミスでの失点無くしましょう。締まったゲームでも、そのワンプレーでチーム全体の集中が切れてしまいます!↓運ぶ時、逃す時、の区別をきちんとつけれるようにしましょう!攻守の切り替えももっと早くです!↓攻守ともに、非保持時の試合に関わる意識をあげましょう!サッカーはボールをもってない時がほとんどです!その時に、なにを考えどんな準備をするかで、ボールを持った時に自分らしいプレーが出来るかが決まってきます。↓落下点にいち早く入る癖をつけましょう!運ぶドリブル、キャンセル、良くなっています↓攻守ともによく走っていますポジションにとらわれず、もっと色んなところに顔出せる選手になりましょう↓自分で失ったボールを追わない選手はサッカー選手ではありません。点が取れず焦る気持ちは分かりますが、献身的なプレーを怠らずやらないと、良いボールは絶対に自分のところには来ませんよ。試合に出てない時に、何をすればいいか。チームメイトは必ずチームの為・仲間の為に何かしています!今の自分をよく見つめ直してください!この時間をどう過ごすかで変わります。またガクらしい豪快なシュート決められる様に今は沢山もがきましょうどんな答えを出すか見守ります!お疲れ様でした日々、人間性と技術の向上に努めましょう

    U-13  土曜日トレーニングマッチ
  9. 昨年の4種新人戦J下部2チームが私の地区にはエントリーしてくるが、どちらも県のベスト16に進めなかった。たまたま1試合観戦していたが、ポゼッションは圧倒的にJ下部チーム。さすがにエリート集団。多種多様な攻撃パターンで攻めまくっていた。しかし、カウンター食らっての敗戦。これがスポーツの現実。相手チームを称えたい。この時はJ下部は6年生になったら巻き返してくると思っていたが、現状の公式戦の結果をみるとそうはなっていない気がする。他の強豪チームとの差がどんどんなくなってきているのか?SNSの普及で世界のトレーニングが素人でも見える時代だし、トレーニング内容は似たりよったりになっているからか?逆に他チームは練習時間が多いから?J下部は選手1人に対して見てくれるコーチが多いことや練習環境が整っているから魅力的。入れるものなら入りたい。ただ真剣にサッカーに打ち込んできて、才能があると評価された子しか入れないし、ジュニアの子全員がジュニアユースに進める訳ではない。倍率の高いセレクションを突破したのだからもう少し長い目で見て欲しい思いもあるが。街クラブや少年団の活躍はいい意味で下剋上を起こしていると思いたい。ここでの活躍が将来に繋がる子もいるはずだから。にほんブログ村

  10. 全ての三年生最後の大会へ 編
  11. 2024 令和6年度長野県高等学校 総合体育大会サッカー競技 【中信大会】◆全日程終了◆ 🏆優勝は 東京都市大塩尻!※大会を通し皆さまからの情報に感謝申し上げます。※公式記録と異なる場合があります。※無断で、他の情報サイト等への転用・転載をお断り致します。◆リンク:《北信大会》《東信大会》《南信大会》優 勝:東京都市大学塩尻 高等学校準優勝:松本県ケ丘第3位:松本国際第4位:松商学園ベスト8(県大会出場校)※組み合わせ番号順 松本蟻ヶ崎・松本第一・豊 科・日本ウェルネス長野⚫︎スコアは『80分間』(前後半)の得点を表記していきます。⚫︎平日開催日は、速報の掲載・更新が遅れる場合があります。速やかな掲載に努めますが、ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♂️※☟下方へSF・QF・2・1回戦の順で結果を掲載!【決勝・3位決定戦】5/14(火) 試合終了◆決 勝13:00KO松本県ケ丘0-4 東京都市大塩尻 (0-3・0-1)◆3位決定戦10:30KO松本国際 3-0 松商学園 (0-0・3-0)★決勝進出は… 松本県ケ丘・東京都市大塩尻★【準決勝】5/13(月)試合終了 ⚫︎時間と会場が変更されました!◆第1試合13:30KO■松本国際総合G⚫️松本国際 0-1 松本県ケ丘⚪️ (0-0・0-1)■松本市サッカー場(FBC)⚫️松商学園 1-2 東京都市大塩尻⚪️ (1-1・0-1)★ベスト4が決定!★【準々決勝】5/11(土)試合終了◆第1試合10:30KO※スコアは『80分間』(前後半)の得点を表記しています。⚪️松本国際 3-3 松本蟻ヶ崎⚫️ (5-PK-3/0-EX-0)PK戦スコア5-4から訂正! (1-1・2-2/0-0・0-0)⚫️日本ウェルネス長野0-2 東京都市大塩尻⚪️ (0-1・0-1)◆第2試合12:30KO⚫️松本第一1-4 松本県ケ丘⚪️ (1-3・0-1) ※13:05頃KO 試合終了14:35以降⚪️松商学園 3-0豊 科⚫️ (3-0・0-0)★ベスト8が決定!★ (県大会出場校が決定しました!)【2回戦】5/10(金)試合終了◆第1試合10:30KO⚪️松本第一 4-0田 川⚫️ (2-0・2-0)⚪️豊 科 4-2松本美須々ケ丘⚫️ (2-0・2-2)◆第2試合12:30KO⚫️松本深志0-2 松本蟻ヶ崎⚪️ (0-1・0-1)⚫️塩尻志学館1-3 日本ウェルネス長野⚪️ (0-0・1-3)◆ベスト8シード校⚪️松本国際・⚪️松本県ケ丘⚪️松商学園・⚪️東京都市大塩尻【1回戦】5/6(月/祝)試合終了◆第1試合 9:30KO⚫️松本工業・エクセラン0-2 松本美須々ケ丘⚪️ (0-1・0-1)⚪️日本ウェルネス長野 5-0明 科⚫️ (3-0・2-0)◆第2試合11:30KO⚪️松本深志 4-0梓川・池田工・南安曇農⚫️ (1-0・3-0)⚫️木曽青峰・蘇南0-5 松本蟻ヶ崎⚪️ (0-3・0-2)◆第3試合13:30KO⚫️松本秀峰2-9 田 川⚪️ (1-5・1-4)⚫️大町岳陽0-1 塩尻志学館⚪️ (0-0・0-1)◆第4試合15:30KO⚪️豊 科 6-1穂高商業⚫️ (3-0・3-1)(琥太郎™️)《 2024シーズン 琥太郎パートナー 》‬‪★降幡自動車株式会社‬http://www.furihata-feeli.com/‪★レアルスポーツ‬‪‬https://www.realsports.jp/https://store.shopping.yahoo.co.jp/realsports/★スヤトレ (理学療法士・巣山祐介)パーソナルトレーニング&コンディショニングhttps://www.instagram.com/suyatore?

    ★中信大会・大会結果★2024長野県高等学校総合体育大会 サッカー競技 中信大会
  12. 時間があまり無い中で、今回も美味しく頂きました。2品目のカレーを食べるまで、1品目にカレーを食べた事を忘れていた自分・・・(汗)この日は、キックオフ時間が13時10分と早いため、ホームタウングルメは無しでスタグルのみとなりました。というわけで・・・==========================================================~今節のスタグル~・もつ煮カレー販売店:KRCのおいしい生活。価格:700円カレーライスに、もつ煮の具材を投入した一品。安定の味で美味しいカレーに、もつやこんにゃく、大根、にんじんが入っています。通常なら入らない具材たちですが、意外にもしっかりマッチしていて、とても美味しく仕上がっています。むしろ、通常のカレーよりも好きかもとすら思ってしまいました。地味にオススメです。・バターチキンカレー販売店:かちどき商店価格:750円1品目に続き、2品目もカレーに。この時、1品目にカレーを食べた事をすっかり忘れてしまうという・・・これは白米ではなく、雑穀米を使用。名前の通り、甘みがあってまろやかなカレー。1品目で食べたカレーとは・・・同じカレーという大分類ではありますが、中分類的には違うので違う食べ物です。そのカレーに雑穀米がベストマッチング!美味しい!!!・蓮トンハンバーグ丼販売店:かちどき商店価格:850円茨城名産の蓮根が入った豚100%のハンバーグ。ザックリ言うと、ロコモコ丼に近い感じのスタグル。バターチキンカレー同様、こちらも雑穀米を使用しています。内容は、雑穀米・ハンバーグ・ブロッコリー・じゃがいも・にんじん。ハンバーグの中に蓮根が入っているので、コリコリ食感も同時に楽しめます。でも豚100%という事で、しっかり肉肉しさも感じられますし、満足まちがい無し。ソースがかかった野菜たちはトロトロで、ただの添え物ではありません。一見少なそうに見えますがボリュームもあり、Good!・からあげ(大)販売店:サムジィ~価格:600円→200円(試合終了後のタイムセール価格)試合後に食べました。"大"というだけあって、本当に大きなからあげが3つ串に刺さった状態で提供。時間が経っているので、もうしっとりしているのかなと思いながら食べてみたら、ザクッザクッと。そして、味付けが絶妙で思った以上に美味しいからあげでした。もはやデザート。これ、地味にオススメです。==========================================================今回は、以上の4品を頂きました。2階席で観戦したので、そこのコンコースのスタグルを中心に食べました。2階席で小学生以下無料施策をやっているので、どちらのお店も長蛇の列ができました。今シーズンは、2階席で観戦する人が増えています。あと、現在は2店舗しか出店が無いため、あと2店舗で良いので増やしてくれるとヒジョ~にありがたいです!チーム関係者の皆様、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。というわけで、ごちそうさまでした!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~鹿島アントラーズ栄光の10年: FOOTBALL DREAM1992-2001Amazon(アマゾン)ViViSPORTS まるごと一冊 鹿島アントラーズ #鹿島がスキだ! (別冊ViVi)Amazon(アマゾン)春の スタグル 大百科 2022 (エルゴラッソ)Amazon(アマゾン)

    試合観戦記2024~鹿島vs東京V~2連続カレー&2連続雑穀米からの、デザートからあげ!
  13. HYBE vs ミン・ヒジン氏 より酷い泥沼化 「パクリ再追求」「株不正取引疑惑」…17日への攻防かhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4d625c5f48516c90ce4f9f5447ed892fcb3e8badADOR、株売却の報道に改めて反論…HYBEの行動を強く批判「株価下落の責任は誰にあるのか」https://news.yahoo.co.jp/articles/9c9ff11ce7c1d1ac6d477165274d97968f66d3bbNewJeans日本デビューを前に、さらに広がるBTS事務所「HYBE」の内紛騒動NewJeans日本デビューを前に、さらに広がるBTS事務所「HYBE」の内紛騒動 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)前回のコラムでレポートしたBTSの所属事務所「HYBE(ハイブ)」の内紛騒動は、韓国ではさらに大きな広がりを見せている。特に、HYBE傘下の子会社「ADOR(アドア)」のミン・ヒジン代表が、親会社に反旗を翻すような激烈な記者会見を開いてから...forbesjapan.com経営権巡りHYBEと対立のADOR 10日に取締役会開催経営権巡りHYBEと対立のADOR 10日に取締役会開催 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)が所属するレーベルADOR(アドア)の経営権を巡り、親会社のHYBE(ハイブ)とADORのミン・...jp.yna.co.krHYBEによる子会社ADOR代表告発 ソウル警察庁トップ「速やかに捜査」HYBEによる子会社ADOR代表告発 ソウル警察庁トップ「速やかに捜査」 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのBTS(防弾少年団)などを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)が子会社ADOR(アドア)のミン・ヒジン代表を業務上背任の容...jp.yna.co.kr「BTSを盾にするなんて」…HYBEとミン・ヒジンの争いにARMYが怒りhttps://news.yahoo.co.jp/articles/286abf1890950b6e450fd4e5259f8080d136bf87HYBE内紛がBTSに飛び火 ファンが怒りの声明発表HYBE内紛がBTSに飛び火 ファンが怒りの声明発表 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)と傘下レーベル、ADOR(アドア)のミン・ヒジン代表の対立が、HYBEの看板グループ、BTS(防弾少年団)...jp.yna.co.krNewJeansファンも怒り噴出…「パン・シヒョク様、楽しいですか?」社屋前でトラックデモhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b908d43d0aa936e5528b43838bc266afb155403bBTSジミンのファン 所属事務所に怒りのトラックデモ実施 内紛騒動受け「アーティスト保護はどこへ?」https://news.yahoo.co.jp/articles/451d182745adf0a6f54d4e27f193322a611c2e53NewJeans新曲MVが好評 日本デビュー準備も着々[韓流]NewJeans新曲MVが好評 日本デビュー準備も着々 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)の新曲「Bubble Gum」のミュージックビデオ(MV)が好評だ。所属事務所によると、4月27日に...jp.yna.co.kr経営権巡りHYBEと対立のADOR 5月10日までに取締役会開催へ経営権巡りHYBEと対立のADOR 5月10日までに取締役会開催へ | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)が所属するレーベルADOR(アドア)の経営権を巡り、同社のミン・ヒジン代表と親会社のHYBE(ハ...jp.yna.co.krBTS事務所「HYBE」で内紛、どうなるミン・ヒジンとNewJeans?BTS事務所「HYBE」で内紛、どうなるミン・ヒジンとNewJeans? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)4月22日月曜日、韓国の大手芸能事務所「HYBE(ハイブ)」の株価が暴落し、時価総額7000億ウォン(約770億円)が消失した。原因は、HYBEが傘下の子会社「ADOR」の内部監査を実施すると発表して、内紛が明らかになったからだ。翌日の23...forbesjapan.com「くそオヤジども」KPOP界騒然"お家騒動"次の展開HYBEと全面対決「ミン・ヒジンの乱」行き着く先「くそオヤジども」KPOP界騒然"お家騒動"次の展開「(経営権を)奪おうとしたことも、それを企画したことも、実行したこともない」「実績を出している系列会社の社長である私を潰そうとするHYBEが背任だ。(この事態は)希代の寸劇のようだ」「私がHYBEを裏切った…toyokeizai.net内紛のHYBE 子会社が取締役会招集を拒否内紛のHYBE 子会社が取締役会招集を拒否 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのBTS(防弾少年団)などを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)が子会社のレーベルであるADOR(アドア)に対し30日に取締...jp.yna.co.kr「内紛」に笑顔が消えた…カムバック控えたNewJeansの今後はhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a06b68c010bfb54e38f8181eac3f3f9763992b9fK-POP大手HYBE株が大幅安、傘下レーベル独立疑惑で内紛https://news.yahoo.co.jp/articles/9d1461239ce3d5bceaf519b9bcbb2f98cbc63788NewJeansのレーベル代表 会見で疑惑を否定「HYBEが裏切った」[韓流]NewJeansのレーベル代表 会見で疑惑を否定「HYBEが裏切った」 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)が所属するレーベル、ADORのミン・ヒジン代表は25日、ソウル市内で記者会見を開き、ADORの親...jp.yna.co.kr韓国 BTS所属の芸能事務所 子会社幹部を背任疑いで刑事告発へhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20240425/k10014433251000.htmlBTS擁するHYBE NewJeans所属の子会社「ADOR」の代表ミン・ヒジン氏を告発へhttps://news.yahoo.co.jp/articles/262432615cdfbdc24e771214d97f2cba3f6cc93eBTS事務所、子会社代表を刑事告発 兵役もシャーマンに依頼https://news.yahoo.co.jp/articles/0e88ff4061d0bb7b1567e9d3b26215d309c657d3韓国・HYBE NewJeansのレーベル代表らを告発へ韓国・HYBE NewJeansのレーベル代表らを告発へ | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのBTS(防弾少年団)などを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)は25日、ガールズグループのNewJeans(ニュージーンズ...jp.yna.co.krNewJeansはどうなる? 所属事務所代表を親会社が告発へ、今後の予想シナリオ ベストvsワーストhttps://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2024/04/btsnewjeans.phpADOR ミン・ヒジン代表、緊急記者会見でHYBEに対する悔しさを吐露…NewJeansを思い涙もhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6b81b6377d6228df459485cb420c2e616778a657ミン・ヒジンADOR代表「HYBEが私を裏切った…いい仕事をした罪」https://news.yahoo.co.jp/articles/381b7d4e9b75db5a29b50824753c08d3dc6b805eHYBE所属のNewJeans支持 ファンがトラックデモ[韓流]HYBE所属のNewJeans支持 ファンがトラックデモ | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)の所属レーベルであるADOR代表のミン・ヒジン氏と親会社の総合エンターテインメント企業、HYBE...jp.yna.co.kr「ILLITはNewJeansを模倣」 スターPDがHYBE批判[韓流]「ILLITはNewJeansを模倣」 スターPDがHYBE批判 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのBTS(防弾少年団)などを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)が人気ガールズグループグループ・NewJeans(ニュージー...jp.yna.co.krNewJeansのレーベル経営陣が独立画策? HYBEが監査NewJeansのレーベル経営陣が独立画策? HYBEが監査 | 聯合ニュース【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのBTS(防弾少年団)などを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)が22日、ガールズグループグループ・NewJeans(ニュー...jp.yna.co.krNewJeans日本デビュー目前に赤信号 所属事務所に親会社HYBEが監査、ミン・ヒジン代表の辞任を要求https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2024/04/newjeanshybe.php韓流人気グループの所属事務所に衝撃…親会社が経営陣の監査に着手https://news.yahoo.co.jp/articles/a530ca6ca87c5839e20d0a1480819c2afe055f7fADORがNewJeansと共に独立を準備?HYBE、ミン・ヒジン代表と経営陣に対する監査に着手https://news.yahoo.co.jp/articles/a962dbe608e54f8998c5661c19af24c4b4bd05c8

  14. No.707:第6回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)関東予選~状況~今シーズンも、(全国大会)「第6回 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)」が、下記の要領で行われる予定である。名称:第6回 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)(1)大会開催地:群馬県前橋市内8会場(2)大会方式:トーナメント方式に変更し、上位、下位トーナメント(2回戦まで)を実施する。(3)キックオフ時間:全試合17:00キックオフとする。期日:2024年7月29日(月)~8月2日(金)7月29日(月)トーナメント1回戦7月30日(火) 準々決勝/下位トーナメント7月31日(水) 休息日8月1日(木)準決勝8月2日(金) 決勝・3位決定戦※土日を挟まず、Week Dayのみで試合が組まれている。出場チーム:全国9地域の代表16チーム北海道(1) 東北(2) 関東(6) 北信越(1) 東海(1) 関西(1)  中国(2) 四国(1) 九州(1)※地域代表枠の出場数が満たない場合は関東にその枠を与える。上記の本大会へ、関東からの出場枠の6チームを決定するため、「第6回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)関東予選」が行われており、現在の状況は以下となっている。1次リーグのチーム組み合わせと結果グループA(結果確定):1位:茨城フットボールアカデミー 勝ち点62位:大宮アルディージャVENTUS U18 勝ち点33位:SHIBUYA ARTISTA FCユース   勝ち点0グループB(結果確定):1位:1FC川越水上公園メニーナU-18  勝ち点62位:ザスパクサツ群馬レディースU-18 勝ち点33位:大和シルフィードU-18  勝ち点0グループC(結果確定):1位:スフィーダ世田谷FCユース 勝ち点62位:横須賀シーガルズJOY  勝ち点33位:日体大SMG横浜U-18  勝ち点0グループD(結果確定):1位:南葛SC WINGS U-18 勝ち点62位:FC町田ボニータ  勝ち点33位:杉並FC女子ユース 勝ち点01次リーグの結果、代表決定戦へ進出したチームは以下の4チーム。・茨城フットボールアカデミー(A1)・1FC川越水上公園メニーナU-18(B1)・スフィーダ世田谷FCユース(C1)・南葛SC WINGS U-18(D-1)2次リーグのチーム組み合わせと結果グループY(残り2試合):1位:三菱重工浦和レッズレディースユース 勝ち点11位:湘南ベルマーレU-18ガールズ   勝ち点13位:日テレ・東京ヴェルディメニーナ 勝ち点0グループYの1戦目対戦カード:三菱重工浦和レッズレディースユースvs 湘南ベルマーレU-18ガールズ試合日程:5月12日(日) 12:05KO試合会場:レッズランド試合結果は1対1のドロー。グループYの2戦目対戦カード:日テレ・東京ヴェルディメニーナvs湘南ベルマーレU-18ガールズ 試合日程:5月26日(日) 11:30KO試合会場:ヴェルデイGグループYの3戦目対戦カード:日テレ・東京ヴェルディメニーナvs三菱重工浦和レッズレディースユース 試合日程:6月16日(日) 11:30KO試合会場:ヴェルデイG※6月16日は、この予選大会の最終日なんだけど?「三菱重工浦和レッズレディースユース」と「湘南ベルマーレU-18ガールズ」が引き分けたため、勝ち点1、得失点差ゼロで並んでいる。つまりは「日テレ・東京ヴェルディメニーナvs三菱重工浦和レッズレディースユース 」の試合結果が決まらないと、第5代表決定戦の日程が組めないということなのか?第6回日本クラブユースサッカー大会(U-18)大会規程より:全国大会出場チームは、6月19日(水)までに大会エントリーを完了させなくてはならない。なお、書類提出期限までに地域予選が終了していない地域は、本大会への出場の可能性があるすべてのチームが書類を提出のこと。グループZ(結果確定):1位:ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ 勝ち点62位:ジェフ市原・千葉レディースU-18 勝ち点33位:ちふれASエルフェン埼玉マリU-18 勝ち点02次リーグ(グループZ)の結果、これまでに全国大会への出場が決定したチームは以下。・ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ・ジェフ市原・千葉レディースU-18 代表決定戦へ回ったチームは以下。・ちふれASエルフェン埼玉マリU-18(Z-3)代表決定戦の日程第5代表決定トーナメント1回戦対戦カード:茨城フットボールアカデミーvs 1FC川越水上公園メニーナU-18試合日程:5月19日(日) 17:00KO試合会場:つくばFC万博グラウンド第5代表決定戦対戦カード:グループY(3位)vs第5代表決定T(1回戦)の勝者試合日程:未定試合会場:未定※この試合は、グループYの3戦目「日テレ・東京ヴェルディメニーナvs三菱重工浦和レッズレディースユース」の結果が判明しないことには、グループY(3位)が決まらないので、6月16日以降となるのであろう。第6代表決定トーナメント1回戦対戦カード:スフィーダ世田谷FCユースvs南葛SC WINGS U-18試合日程:未定試合会場:未定第6代表決定戦対戦カード:ちふれASエルフェン埼玉マリU-18vs第6代表決定T(1回戦)の勝者試合日程:未定試合会場:未定

  15. 今年のGWはエスパルスのアウェイ@岡山戦観戦の前日に岡山周辺観光、試合翌日に滋賀県で陶芸体験と近江牛グルメを堪能しました旅行の思い出を噛みしめながら自身の足取りを振り返る記事を備忘録を兼ねてシリーズ化してアップしますので宜しくお願いします片道約500㎞、車で6時間強、岡山遠かった【GWシリーズ】ワケあって和気町藤公園に岡山後楽園と岡山城を見学初めて瀬戸大橋を渡ったよ倉敷駅近の美観地区を散策←NEW!!!たぬき村で陶芸教室に参加近江牛をお洒落に堪能した香川県で本場の讃岐うどんを堪能し四国水族館でアクアワールドを楽しんだ後、再び瀬戸大橋を渡って岡山県へ、宿泊先のある倉敷へ入りました倉敷駅の周辺に駐車し有名な美観地区へ風情を楽しみながらウォーキングタイムです伊豆の下田や松崎でも見るなまこ壁ですが・・・倉敷・美観地区のなまこ壁は建物にショップが入り賑やかな街並みに溶け込んでいて、脈々と歴史が繋がっている事を実感します美観地区を散策していると、エスパルスグッズを身に着けた方をしばしば見かけ、その都度「明日は勝ちましょう」と声をかけていきました舟流し、優雅だなあ(●^o^●)美観地区の名物通り・デニムストリートデニム箸をお土産に買いました裏側に無料でネームを書いて貰いましたおっと、タヌ丸さんお務めご苦労様ですこれにて岡山周辺観光は終了、藤公園→後楽園→岡山城→瀬戸大橋→讃岐うどん→四国水族館→倉敷美観地区を回り切る濃度の濃い一日でした宿泊先はスーパー銭湯を利用しました旅の疲れを天然温泉で癒すぞっと部屋からもなまこ壁、倉敷っぽいね夕食は鯛を中心とした舟盛りなどモリモリ朝食も何不自由ないビジネスホテルクラス早朝2時に清水を出発して岡山周辺観光を楽しみまくり天然温泉に浸かって疲れを取り食事もバッチリ、エスパルスも岡山に勝利し満点の岡山遠征でした2024年GW岡山旅行、大満足!

    コメントが盛り上がっています

    倉敷駅近の美観地区を散策