9/21の記事ランキング

  1. おはようございます!朝晩だいぶ涼しくなりましたね。嵐が去った後のような爽やかな秋空が広がっています。季節が1つ進むように自分の歩みも1歩ずつ前へ。筆者撮影背中を追いかけたくなる人がいる事は幸せなこと。その歩みはとても早くてのんびりしていたら見失ってしまいそう。(USAGIだからなの?(笑))だからこそ見失わないように必死に追いつこうと自分も努力できる気がする。今日も空を見上げて頑張ろうと思います。昨日の続編で、まずは柳田将洋選手関連TOPICSから。cappuccino(risa)@risa_koba 『柳田将洋選手~新たなる挑戦~日本を出発』 ⇒ https://t.co/UZBVJQFjBM2017年09月20日 17:09アミューズ ミミー@amusemimiy @amuse_official 涙も汗も 若いファイトで 青空に 遠く 叫びたい がんばれー まけんなー やーなぎだー。 #バレーボール #柳田将洋 #成田空港 #お見送り #お手振り #ありがとう #ドイツ… https://t.co/mZBnBW8gi72017年09月21日 00:47柳田将洋 スタッフ@yanagida_staff 「YANAGIDA MASAHIRO SUPPORTERS CLUB」スタッフブログを更新しました! タイトル「柳田将洋選手、出発!」 https://t.co/3C6lFCryxl ※サポーター限定サイトはただ今無料でご利用い… https://t.co/u6r5K9Mxge2017年09月20日 20:49バレーボールNEXt@next_vb 本日、#柳田将洋 選手がアリタリア航空で、サンバーズくんと共にローマへと飛び立ちました。TVインガーソル・ ビュールのメンバーとして、イタリアで開催されるカップ戦でのデビューを目指します。同大会では #石川祐希 選手が所属するラテ… https://t.co/XhUpbn7s4v2017年09月20日 19:57VICTORY編集部@V_sportsnews グラチャンで5戦全敗に終わった全日本男子。大会途中からエースの石川祐希選手の負傷欠場を強いられた中で見えた、全日本の現在地を探ります。 https://t.co/AjkdqJM4bl #バレーボール #グラチャンバレー #龍神NIPPON #男子バレー #石川祐希 #柳田将洋2017年09月20日 18:06<映像>cappuccino(risa)@risa_koba NEWS23 20170920 男子バレー柳田将洋選手 ドイツ挑戦へ https://t.co/dzty6q8FTg2017年09月21日 04:43cappuccino(risa)@risa_koba ユアタイム 20170920 バレーボール全日本 柳田将洋選手 ドイツ1部リーグ TVインガソール・ビュールへ移籍 プロ転向 海外移籍の理由 https://t.co/ta1QMmv4cr2017年09月21日 04:46cappuccino(risa)@risa_koba ZERO 20170920 男子バレー柳田将洋選手 初の海外移籍ドイツへ https://t.co/BLHcEJjZV62017年09月21日 04:44行ってらっしゃい!!!<NEWS>ASICS Japan@ASICS_JP 全日本男子 #バレーボール チームの選手のみなさんがアシックスに来社! アシックスはこれからも全日本男子バレーボールチームを応援していきます。 #大竹壱青 #浅野博亮 #藤井直伸 #石川祐希 #龍神NIPPON https://t.co/Rjw3r87r6A2017年09月20日 18:00フジテレビ☆バレーボール@fujitv_volley1 古賀紗理那選手が三田警察署の一日警察署長をつとめました👮‍♀️❣️所属するNECの本社所在地を管轄する三田警察署から、東京五輪の期待の選手として一日署長に選ばれた古賀選手😆交通安全宣言では「安全で安心して暮らせる街づくりを目指すこ… https://t.co/sF88P7DRKN2017年09月20日 20:36<写真など>webSportiva@webSportiva 【配信係・まい】 グラチャンバレーでも活躍の、石川祐希選手のフォトギャラリーができました! シニア大会に初出場時の、18歳の石川選手♥ 初めてイタリア留学した時の、髪がちょっと短め♪爽やか石川選手♥ (*´∀`*)キャッ… https://t.co/C5JYuYACP82017年09月20日 12:03【公式】慶應義塾体育会バレーボール部@keiovb 【写真集】秋季リーグ戦第5日 vs 早稲田大学 https://t.co/RIkMamEhBW 最後は、早稲田大学戦!早稲田大学の応援部に負けまいと、本塾の応援も会場中に響いていました📣 https://t.co/rnutwVSyKj2017年09月20日 17:27【公式】慶應義塾体育会バレーボール部@keiovb 【写真集】秋季リーグ戦第4日 vs 筑波大学 https://t.co/Eqo7TcYuBS 続いて、筑波大学戦です☺️選手たちの嬉々とした表情にご注目ください! https://t.co/VOBXD9R0xX2017年09月20日 17:27【公式】慶應義塾体育会バレーボール部@keiovb 【写真集】秋季リーグ戦第3日 vs東京学芸大学 https://t.co/mMLjeeXbKJ 先週の3連戦の写真集を更新しました😄まずは東京学芸大学戦!是非ご覧ください。 https://t.co/JPd7bDMmyY2017年09月20日 17:26<各チームより>中央大学バレーボール部@chuo_volley ブログを更新しました。 『目隠し』 https://t.co/8MRsJkUV4I #アメブロ2017年09月20日 17:18日本体育大学 男子バレーボール部@NSSUVBMT 【ブログ更新しました!】秋リーグ2週目→https://t.co/JwZhRDFsIJ 先週の結果 ぜひ、ご覧ください! https://t.co/tZtENUHWwt2017年09月20日 14:01~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~~当ブログの写真・動画は全て転載禁止です~-----------------------ブログランキングに参加中です。下記リンクをクリックして頂けると嬉しいです。今後もよろしくお願いします!人気ブログランキングへ

  2. こんにちはグラチャン、最終日の思い出を少し当日台風が心配されましたが新大阪についた頃、大阪は晴天でした最終日、グッズはほとんどというかパンフとバルーンしか売ってなかった席はアリーナベンチ側という良席1試合目のアメリカvsイタリアはとっても良い試合でしたアメリカのエース・アンダーソン選手かっこいい 写真を撮りながら連呼していましたロシアの「ゼニト・カザン」というチームに所属していますリベロのワッテン選手の髪には「ツヨイ」の文字 何だかうれしいなぁイタリアのベットーリ選手 日本戦、すごかったですよね 雰囲気がとってもタイプですイタリア・Trentino Volley所属セッター・ジャネッリ選手 日本でも大人気でしたイタリア・Trentino Volley所属ピアノ選手 石川選手がモデナにいた頃のチームメイトファンの為にスタンド席まで来てくれるという神対応 とってもファン思いの方ですね試合は3-1でイタリアの勝利試合後、アリーナベンチ側で待っているファンの方々にサインや写真の対応をしてくれましたこの近さ~~~~((((;゚Д゚))))素敵すぎて・・・ツーショットはね、、、、、小心者だから撮れなかったこんな近くに来たら緊張しちゃって 次のチャンスがあれば勇気だそう イタリア語覚えていこうフランスvsイラン戦は自由席から観戦アリーナは食事できないからそして日本戦石川選手、指示出してましたチャレンジ中、リザーブ全員で肩を組み見守っていました試合後は厳しい表情・・・2017、全日本男子の戦いが終わりました。日本に勝利したブラジルは優勝いい表情ですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚試合後は表彰式ですベスト・スパイカー:ブラジル・リカルド選手 イラン・エバディプール選手ベストミドルブロッカー:イタリア・ピアノ選手 ブラジル・ルーカス選手ベストセッター:イタリア・ジャネッリ選手ベストオポジット・スパイカー:アメリカ・アンダーソン選手ベスト・リベロ:日本・井手選手おめでとうございますその後、新幹線は少し遅れたけど無事帰宅外国の選手はありえないくらい顔が小さくてびっくり\(゜□゜)/リザーブからは選手達の香水の匂いが~ いい匂いだった対応含めとってもとっても素敵だったけど・・・うん。やっぱり、石川選手が1番でした←以上ですASICS Japan@ASICS_JP 全日本男子 #バレーボール チームの選手のみなさんがアシックスに来社! アシックスはこれからも全日本男子バレーボールチームを応援していきます。 #大竹壱青 #浅野博亮 #藤井直伸 #石川祐希 #龍神NIPPON https://t.co/Rjw3r87r6A2017年09月20日 18:00アシックスに来社 笑顔 かっこよすぎませんそれでは

    たくさん共感されています

  3. お疲れ様です!昨日日本を発った柳田将洋選手が無事にイタリアへ到着しチームと合流しましたそして今夜24:30~(日本時間)親善試合がある模様です。柳田将洋 スタッフ@yanagida_staff 【現地レポート】 #柳田将洋 選手、チームに無事合流しました! 合流場所はイタリア!こんな綺麗な場所で合宿をしています🏐 https://t.co/TE3MLCMVSv2017年09月21日 17:30TVインガソール・ビュールFBより柳田将洋選手とチームメイトの写真https://www.facebook.com/tvbuehl/posts/1540507745985137赤いパーカーが似合うFBでは早速練習に加わっている様子も見えます。<上記のFBを翻訳にかけたもの> ウェルカムマサ! 🇯🇵✈️🇮🇹🇮🇹 彼の新しいチームメイト、バレーボールBisonsBühlとハンターマサの最初の練習。 成田からローマまで30時間の旅行の後、そしてLamezia Thermeまで、Masaは短い6時間の夜を過ごし、本当のイタリアンの朝食を得ました。 今私たちは私たちのホストTonno Callipo Calabria Vibo Valentiaのホールにいます。 Bisonsチームが完成したので、今日の午後5時30分に、最初の友情の試合に向けて準備が整いました。☆現地時間5時30分に親善試合があるそうなので日本時間24:30~という事だと思います。親善試合なので今日は配信は無いと思いますが大会のライブ配信情報などは検索中ですので何かわかり次第お知らせいたします!筆者撮影 写真とFBは無関係です無事に合流できて元気そうな姿が観れて本当に良かったです長旅お疲れ様でした柳田選手が出るのかはわかりませんが。。。ビュールの皆様頑張って下さい~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~~当ブログの写真・動画は全て転載禁止です~-----------------------ブログランキングに参加中です。下記リンクをクリックして頂けると嬉しいです。今後もよろしくお願いします!人気ブログランキングへ

  4. 平成29年 九月場所 十一日目終盤戦に入った今日の幕内はマレークマとシロクマによる放送。相変わらず面白みに欠ける芝田山解説。いろいろしゃべってくださるのですが、私の耳にあんまり入ってきません。【ニュース速報】厚井「芝田山さん。安室奈美恵さんが来年で引退するそうですよ。」芝田山「ええ。」芝田山「聞いたときは私も驚きましたね。社会現象まで起こした第一線を走り続けた歌手ですから。」厚井「はい。」芝田山「懐かしいね・・・安室ちゃん・・・。」厚井「芝田山さん?」芝田山「私もかつてはアムラーだったんだよ。」厚井「芝田山さんがですかっ?!」厚底ブーツに細眉。世の中にアムールじゃなかったアムラーが溢れかえりました。そういえば阿夢露。今場所の調子はどうなんでしょう。新入幕の朝乃山、11日目に勝ち越しを決めましたね。いや~立派なもんです。堂々とした取り口にのびのびとした体つき。そして高校球児のような爽やかなインタビューの受け答え。高砂親方が手塩にかけて育てているのでしょうね。朝赤龍の教えをよく聞いて努力するのですよ。その朝赤龍。警備の仕事に励んでおられるようです。【暗記】朝赤龍「・・・・・・。」朝赤龍「え~と・・・。」朝赤龍「う~んと・・・。」朝赤龍「・・・この力士、誰?」答え)大翔丸取り組み表(らしき物)を見てましたが、今どこらへんなのか分らなくなったんでしょうか。それにしても朝赤龍はちょん髷にジャンパー姿がよく似合いますね。本当は割烹着も着せたいけどそれは無理。う~ん残念。そういえば断髪式はいつなんでしょうか?出来ればまた髪伸ばして、個人的にちょん髷結ってほしいくらいです。【集る】行司「しょう~だい~。」正代「あ~ようやく勝てた~。」呼び出し「懸賞金で何か奢ってくださいよ。」正代「え~・・・いいよ~。」呼び出し「え、奢ってくれるんですか!バタバタバタ」正代「・・・・・・。」呼び出し「ごちそうさまです!」呼び出し「ごちそうさまです!」呼び出し「ごちそうさまです!」正代「・・・地獄耳・・・。」そうそう、今日の正代の立ち合いは今場所ようやくの合格点。何でいつもできないんだ・・・と歯がゆく思っていたら、本人でも何でできないのか分らないんですね。そりゃ他人にはもっと分らんわ。でも正代、その立ち合い直さないかぎり、三役なんてまだまだ遠く正代よりもっと若い力士に追い抜かれてしまいます。豪栄道完璧な相撲で御嶽海をくだし10勝目。いつになく集中した落ち着いた様子の豪栄道。残り4日ありますが2つの星の差もあることを考えると、6割は豪栄道の優勝で固まった来たでしょうか。しかしまだ4日あります。どうぞ弱気の虫や慌て虫が顔をもたげてきませんように。そして日馬富士、あと4日がんばって!!

  5. 兼友人)は、ナイキバスケットボールがスポンサーをする1週間ほどのツアーで中国にいた。かつて彼が心からの愛情を示していたオクラホマシティの人々から受けた攻撃は、彼の心を打ちのめしていた。非常に多くの人々に言わせた‘F— you’は、 相手を本当にそう(ダメに)するんだ。”デュラントは私にそう言って、明らかに苦しそうだった。”僕は、そこに来ている人々のために本当に全力で打ち込んできたので、・・・そしてその人は、僕が知って、好きで、信じている人々が、僕が完全に彼らに夢中になった後に、僕を背を向けるなんて、それは当然のことだったが・・・僕が耐えられる以上だった。僕は動揺していた。”--デュラントは、彼の決断後リーグで最も酷評されるプレイヤーの一人になった、しかし、それ以来、彼は、ヘイター(彼を嫌う人)達を静めてきた。彼は、ウォリアーズの頼りになるスコアラーの役を担うことが当たり前になった。そして、もう一度、レギュラーシーズンのMVP候補にもなるほどだった。---“私たちは、時差ボケで、とても混乱していた,” とクレイマンは言った。そして私に向かって、“私は午前6時に起きた、そして彼が私に電話をしてきて言ったんだ、’起きてる?’って。私は、’ああ、どうかした?’と答えたら、彼はこんな風に叫んでいたんだ’その人たちがけなした(the f---)理由は、僕の人生をこう(ダメに)するためなのか?’だから私は、言ったんだ、’ちょっと待った(s---)、君の部屋へ向かうから’と。”あのホテルは、最低だった”とデュラントは言った。---現在のところ、ゴールデンステイト・ウォリアーズは、4シーズン連続でNBAファイナルへ進出する道を妨害するものは皆無に近いと見られている。もう一つのタイトルを打ち取れば、デュラントは、自分の決断に少しの後悔も持たないだろう。】(情報元:Warriors news: Kevin Durant questioned move to Golden State soon after the decision)なんとも悲しいですねぇ・・・。移籍を後悔してたなんて、今頃聞くと。なんだかなぁ・・・笑顔でプレイしているKDが好きなのになぁ・・・。集中できるのかなぁ・・・。2016-17シーズンとは違う心構えでファイナル制覇向かって行けるのかなぁ。。。どうなるんだろう・・・。チームのトレーニング・キャンプ前のメディアデーは現地9/22金11時からです。なんとも残念な状況になってのメディアデー、KDはどんな表情でみんなに顔を見せるんだろう。。。騒動に対する質問を受けたステフ達がどんな顔して答えるんだろう。(昨夏は少しハニカミながらの譲り逢った感じが初々しかった)そして、開幕まであと27日。。。27 days. #GSWCountdown pic.twitter.com/ZIjY2Vjku2— GoldenStateWarriors (@warriors) 2017年9月20日ステフ~~~~助けてぇ~~~!/*** Thanks for your visit ****ここまで読んでくださりありがとうございます!NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪(キャサリン)DubNation!http://ameblo.jp/caco34/***************************/※転載・引用・リブログはOKですが、ご一報ください。

  6. 12月2日(日本時間3日)に米・ニューヨークのマジソン・スクエアガーデンでラストファイトを計画するWBO世界スーパーウェルター級王者ミゲール・コット(プエルトリコ)の対戦相手に、WBC世界ライト級王者マイキー・ガルシア(米)が、「12月は154ポンドでコットと戦いたい」と自ら名乗り。コットをサポートするゴールデン・ボーイ・プロモーションのエリック・ゴメス社長もコットvsガルシアに興味を示し、交渉に乗り出す姿勢を明かにしている。3階級制覇王者ガルシアは、7月にスーパーライト級12回戦で元4階級制覇王者のエイドリアン・ブローナー(米)に勝利。リナレスvsキャッベルの勝者との王座統一戦、ワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)のライト級王座挑戦を受けるという構想もある。一方、8月に亀海喜寛(帝拳)選手との王座決定戦を制し、ベルトを獲得したコットは、かねてからゴロフキンvs.カネロ勝者との対戦を希望していたが、引き分けに終わり再戦に向かう可能性が出て来た為にこれは希望薄。WBO世界ミドル級1位デビッド・レミュー(カナダ)との対戦話しもある。さて、コット最終戦の相手は誰になるのか。今後の交渉に注目。WOWOW24日午前11時・リナレスvsキャンベル3週連続ビッグマッチ生中継!WOWOW【ミニグローブ・ペアセット】【ミニグローブ・キーホルダー】【プロボクサーの減量着】

  7. こんばんは☆お疲れ様です!中垣内監督は初年度として、ミドルに絡めてパイプ攻撃の組み立てが間違えていなかったと感じているそうです。また、パワーのある国との試合を含め練習を重ねていく必要があると語っています来年の世界選手権では、また違ったバレーをしていかないといけないなど決意を述べています。詳しくは  ⇓スポーツナビ@sportsnavi 【コラム】2大会連続で全敗に終わった男子のグラチャンバレーですが、ポジティブな材料もありました。4年前を振り返ると、取り組んできた方向性を貫くことが重要になります。(写真:坂本清) https://t.co/L9RRKFhJ86 #バレーボール #龍神NIPPON2017年09月21日 14:37取りあえずは来年の世界選手権ですねそこまでに、どれだけの進歩が見られるか世界選手権で勝てないで東京でメダルとか笑えるんですけど。<柳田将洋選手テレビ出演情報>公益財団法人日本バレーボール協会@JVA_Volleyball 【9/25放送】TBS「2018世界バレー~全日本・世界最高峰の戦いへ~」全日本女子・中田久美監督、全日本男子・柳田将洋選手ほか #火の鳥NIPPON #龍神NIPPON #バレーボール🏐 詳細▶️https://t.co/K0A0bIaL6C2017年09月21日 16:40世界最高峰の戦い柳田将洋楽しみです(^^♪それでは☆☆

  8. ターハイ≫夏物語 ビーチバレービーチバレージャパン&ジャパンツアー ■《好評連載》NO TEAM,NO LIFE<久光製薬スプリングス> ■仙台ベルフィーユ、ヴィクトリーナ姫路 V・チャレンジリーグⅠ譲渡問題について VB・REPORTS Volleyball Channel/VBドキュメント2017【藤井直伸(東レアローズ)】/世界のバレーボール/イタリア&韓国の話題/WORLD VOLLEYBALL NEWSPAPER 好評連載 月バレMIXED ZONE とれたて金の卵「山下晴奈(福井工大附福井高)」/月刊9人制通信/Vリーグチームの話題/大学生の話題/中学生の話題/小学生の話題/選抜チームの話題/排球道のハローワーク(第4回 レフェリー)/青年海外協力隊現地レポート バレーは「メンタル」で強くなる 大会スケジュール インフォメーション& TVガイド FEATURE VOLLEY 読者のページ 次号予告&編集後記 読者プレゼント&アンケート!!!!VBドキュメント2017【藤井直伸(東レアローズ)】あちこちに藤井ちゃんがいる!!藤井ちゃん人気が怖い!!!でも買うか迷うな。。。ポスターは要らないし。。。ていうひとはこれが便利かな。↓NBP e-book|日本文化出版 電子書籍https://e-book.nbp.ne.jp/~追記~柳田将洋渡欧会見 前編「まずコートに立ちたい」柳田将洋渡欧会見バレーボールマガジン http://vbm.link/15252/

  9. 石田匠、日本人初の欧州で世界奪取狙う「強い王者に勝って名前を売っていきたい」2017年9月20日6時0分スポーツ報知 和歌山・白浜町の砂浜で走り込みキャンプを開始した石田(右は井岡会長、後方は白石) ◆プロボクシング 世界戦 ▽WBA世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)タイトルマッチ12回戦 王者・カリド・ヤファイ―同級1位・石田匠(10月28日、英国・カーディフ) 敵地・英カーディフで世界初挑戦に臨む石田匠が19日、日本人初となる欧州での世界王座獲得を誓い、和歌山・白浜町でキャンプを開始した。過去に日本人ボクサーは、1968年1月の英ロンドンでの関光徳(親和)から2017年5月の英バーミンガムでの村中優(フラッシュ赤羽)まで、17人が欧州で世界戦に臨んだが、いずれも失敗。石田は「俺が1人目になる。強い王者に勝って名前を売っていきたい」と約8万人収容のアウェー会場でヤファイとの無敗対決を制し、パイオニアとなるつもりだ。 この日は井岡ジムの同僚で今年度の西日本フライ級新人王・白石聖(じょう、20)と海岸で20キロ走。後輩の白石に一時は先行され、井岡一法会長(50)から「新人王に負けてどないすんねん!」とゲキを飛ばされた。「世界1位の自分がこんなところで負けられない」と意地を見せて逆転。21日朝までゴルフ場の急勾配も含め50キロを走破する予定で「このキャンプで足腰を鍛え、判定勝ちも終盤のKO勝ちもできるようにしておく」と意気込んだ。(田村 龍一)石田選手、日本でやらせたかったですね。ニックネームはプリンス。プリンスといえば、ナジーム・ハメド。その母国での挑戦。勝てばホントのプリンスになれるでしょう。しかし、イギリスおよび欧州はただでさえ海外で、勝てない日本人にとっては鬼門中の鬼門。ハワード・ウインストンvs関戦をビデオで見ましたが、リングに観客乱入状態で試合終わらせてウインストンをチャンピオンにしちゃった感じ。まあ40年以上も前ですから、今は流石にあの状態はないでしょうが・・。頑張って来てください。普段は怖い井岡会長の白い歯をみせて笑顔で走る姿がギャップがあって素敵。田中恒成、両目眼窩底骨折で2か月安静…田口との統一戦白紙「本当に申し訳ない」2017年9月20日12時7分スポーツ報知 左右両目の眼窩底骨折により、2か月間安静することを発表したWBO世界ライトフライ級王者の田中恒成(右)と畑中ジムの畑中清詞会長 今月13日に2度目の防衛を成し遂げたWBO世界ライトフライ級(48・9キロ)王者の田中恒成(22)=畑中=が20日、名古屋市内で会見し、左右両目の眼窩底骨折で2か月間の安静が必要と診断されたと発表した。3か月間のスパーリング禁止も命じられており、年内の実現を目指していたWBAの同階級王者・田口良一(30)=ワタナベ=との統一戦は白紙になった。 田中は「実現が難しいと言われる統一戦だけど、ケガをしなければ実現していた。完全に自分の都合でこうなってしまった。田口選手やファンの方、かかわってくれている人に本当に申し訳ない」と無念の表情。回復後の統一戦チャレンジについては「自分がわがままを言って実現に近いところまで来たのに、自分のケガでできなくなった。会長の意見におとなしく従おうと思います」と、畑中会長の判断に委ねる考えを示した。復帰と同時に階級を上げる可能性も考えられるが、畑中会長も「治った時点でのウェートなどもあるし、今、明確に答えを出すことはできない」と明言を避けた。 田中はV2戦から一夜明けた14日に右目の傷を4針縫い、19日に抜糸。その場で両目の診断結果を受け、この日発表した。左目の下には赤黒くあざが残っていたが、「普通に生活する分には問題ない」と後遺症を否定。11月中旬まですべてのトレーニングを中断することになるが、「辞める理由は一つもない。あと10年以上やります」と、現役続行への強い決意をにじませた。まあ残念ですが、まだ田口選手が防衛してれば可能性はありますので、ゆっくり治してその時の状況で決めてほしいですね。お大事に<iframe src="http://as.hc.impact-ad.jp/hserver/SITE=SPORTS/AREA=TEXT1/AAMSZ=TEXT/OENCJP=UTF8" noresize scrolling=no hspace=0 vspace=0 frameborder=0 marginheight=0 marginwidth=0 width=630 height=25 allowTranspareeny="true">< /iframe> <iframe src="http://as.hc.impact-ad.jp/hserver/SITE=SPORTS/AREA=TEXT2/AAMSZ=TEXT/OENCJP=UTF8" noresize scrolling=no hspace=0 vspace=0 frameborder=0 marginheight=0 marginwidth=0 width=630 height=25 allowTranspareeny="true">< /iframe> <iframe src="http://as.hc.impact-ad.jp/hserver/SITE=SPORTS/AREA=TEXT3/AAMSZ=TEXT/OENCJP=UTF8" noresize scrolling=no hspace=0 vspace=0 frameborder=0 marginheight=0 marginwidth=0 width=630 height=25 allowTranspareeny="true">< /iframe>

  10. こんにちは本日、柳田選手がドイツへ出発したそうですねフジテレビ☆バレーボール@fujitv_volley1 柳田将洋選手が日本を発ちました✈️ ドイツのTVインガーソル・ビュールに合流します💡早ければ22日か23日には試合に出場するかもしれないとのことです(^^) 気になる背番号は、今回も8番‼️自分で希望したそうです😋 柳田選手の挑戦… https://t.co/m8HA6qnljJ2017年09月20日 13:20グラチャンは17日に終わったばかり本当にハードスケジュールですね頑張ってください。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。気になるのは石川選手の怪我の具合と渡伊時期。iVolley@iVolleymagazine Pallavolo #SuperLega – Yuki Ishikawa si dovrà fermare per almeno due settimane? https://t.co/U4sgT2nyHa2017年09月19日 05:43この記事を和訳すると「少なくとも15日はかかる」と書いてありますね 全治2週間というところでしょうか・・・・9月29日に中央大学後援会の壮行会があります。また、ラティーナの初戦は10月15日その間に行くのか、怪我の具合で遅らせるのか・・・情報を待ちましょう この記事によると、柳田選手と石川選手が海外で対戦するというすんばらしい事が起こる可能性があったスポーツナビ@sportsnavi 柳田将洋渡欧 石川と対戦ならず「シュールな展開」 #柳田将洋 #バレーボール #龍神NIPPON https://t.co/1FD7yzkRLE2017年09月20日 13:29まずは、しっかり治療してくださいね!グラチャン観に行った方はもらったであろう「SIXPADオリジナルタンブラー引換券」9月18日から引き換え可能ということで18日の夕方SIXPAD店舗へ行ってきました舐めてました店員さんいわく、OPEN2分でなくなったとの事。無料でもらえるし、よく考えればそうですよね残念でした(。>0<。)それでは

  11. こんにちは3連休明け・・・辛いですいつも連休明けはつらいけど今日はグラチャンが終わったこともあり辛さ倍増それでもがんばっていかなければグラチャンvsブラジル戦で放送された石川選手の思いとこれからの課題。見逃した方は試合に出ることができなかったのは石川選手が一番悔しいはず。今回2試合しか出られなかったけど、世界トップとの戦いをベンチから見ることによってまた学んだ事もあると思います。きっといい方向にいくはずそして、グラチャンを通して見えてきた課題。世界はチャンスを確実に点につなげるし、ミスしたら負けという所でもすごいサーブを打ってくる。3年は短い(`;ω;´)深津キャプテンが言っていたとおり「いい経験になりましたが、いい経験できたでは終わりたくない。」その通りですね。世界との差は選手が1番わかったと思いますから大丈夫さてさて、今日から雑誌を読み漁ります週刊朝日に掲載されたインタビューがwebでも公開されましたよぉ イタリア留学で一皮むけた? バレーボールの若きエース・石川祐希インタビュー 本当に チケット取るの大変ですよぉぉぉぉぉぉでもそれが力になるなら頑張ります←写真、これから整理しますそれでは

    たくさん共感されています

  12. 志…坂本博之さんだ世界チャンピオンにはなってないですが、まぁ、ある意味、並の世界チャンピオン以上の感動を何度も届けていただきましたので列挙しちゃいましたあ、亀田兄弟は割愛(^ ^)で、実は出し惜しみしていたニックネームありますファイテング原田さんのニックネームっ狂った風車…マジすか⁈狂った…って表現、現代においては放送倫理的にNGワードかもなぁ (^ ^)でも、あの無尽蔵の猛ラッシュからくるイメージですが、的を得ていますなぁさて、では、本題の拳四朗選手の ニックネーム ですが……ううんそのファイトスタイルは正統派のボクサーファイター型で、技巧派の部類に入るわけですが、まぁ、ざっくばらんに言うと、ぶっちゃけ、あまり特徴的ではないかなぁ〜ファイトスタイルからニックネームを連想するのは厳しい…となると、そのリングネームからですか?世紀末救世主伝説(^ ^)ギャハハこれは合わないかぁ拳四朗選手がウェルター級くらいあって、ハードパンチャーならあり得るけど、50キロ未満のライトフライ級で、あの 北斗の拳 の世界観は無理があるか…?ならば…やはり、風貌と明るいキャラクターを生かしたニックネームにするしかないか拳 ハムスター 四朗…(^ ^)怒られちゃうか⁈でもさ拳 ハヤブサ 四朗とか拳 ドルフィン 四朗とか拳 リスザル 四朗とか(^ ^)すいませんバカにしてるわけではないのです (^ ^)でも、あまり 大きくて 獰猛な感じではないから…あ、ならは、亀海喜寛選手のマエストリート → 小さな教授的な 感じで 動物 以外の何かね〜ううんと拳 閃光 四朗あるいは拳 フラッシュ 四朗(^ ^)まぁ、速いのが特徴かなぁ〜でも、そこが無茶苦茶 に特化してるわけでもないし…いやぁ、スタイル確立とイメージ確立が まだまだ これからなんだから ズバリ な ニックネーム なんて 無茶な話だし、ちょっと早いんじゃないかなぁ〜?ほら、山中慎介選手の 神の左 ってのは(僕はこの神の〜ってのが嫌いです) 、仙台でロハスを糸の切れた操り人形みたいに斬って落としてから定着したニックネームでしょつまり、ニックネームってのは、結果や実績を積み上げてから自然に付いてくるものって言うことじゃないかなぁ〜?って言うことで、でも、それでも、どうしても…って言うことなら拳 ハムスター 四朗で お願いします (^ ^)だって、身体も小さいし、小回り効くし、可愛らしいし、口元なんか雰囲気似てるし、どうかなぁ〜?現状では これかな〜⁈どう⁈結構、いけてると思うんだけどちなみに 拳 と 四朗 の 間に ニックネーム を入れようとするのは、僕の好み なだけで、特に 深い意味はありません携帯更新

  13. 柳田将洋 スタッフ@yanagida_staff 【現地レポート】 #柳田将洋 選手、チームに無事合流しました! 合流場所はイタリア!こんな綺麗な場所で合宿をしています🏐 https://t.co/TE3MLCMVSv2017年09月21日 17:30Volleyball Bisons Bühl|Facebookhttps://www.facebook.com/tvbuehl/posts/1540507745985137長旅お疲れ様でした。早速、練習に参加しているのですね。同じお写真ですがインスタも。 Welcome Masa! 🇯🇵✈️🇮🇹🏐 #team #complete #trainingslager #calabrien #italien #vorbereitung #saison #volleyballbisons #volleyballbundesliga Volleyball Bisons Bühlさん(@volleyballbisons)がシェアした投稿 - 2017 9月 21 2:35午前 PDT柳田将洋 スタッフ@yanagida_staff 【現地レポート】 初練習風景をお届け! #柳田将洋 選手はどれでしょう!? 練習風景の模様はサポーター限定サイトにて、この後更新予定です! https://t.co/6ieMrtvuP42017年09月21日 19:49柳田将洋オフィシャルサイトhttps://yanagidamasahiro.club/mob/index.php?site=YM&ima=2218↑初練習の様子と記者会見の動画がアップされています。こちらは出発前のミミーちゃん。てか、馴れ馴れしくミミーちゃんと呼ばせてもらってもいいのかしら。アミューズ ミミー@amusemimiy #柳田将洋 選手 行ってらっしゃい!! ボク まさかの #フジテレビ さまデビュー https://t.co/zPoIALoXsA2017年09月20日 14:30アミューズ ミミー@amusemimiy @amuse_official 涙も汗も 若いファイトで 青空に 遠く 叫びたい がんばれー まけんなー やーなぎだー。 #バレーボール #柳田将洋 #成田空港 #お見送り #お手振り #ありがとう #ドイツ… https://t.co/mZBnBW8gi72017年09月21日 00:47アミューズ ミミー@amusemimiy この スーツケースに 入って行けば 良かった。 https://t.co/kDfyL9ziSS2017年09月21日 11:51

  14. 今日も1日お疲れさまです☆チャンネルへようこそいつもいいねやコメントほんまにありがとうYanagida Masahiro@y_masaaaa_ykこれから始まることは初めての経験だらけだと思いますが、いつでも自分らしくやれるように心がけて頑張ります。そして向こうでの活動はオフィシャルなどを通して皆さんに伝えられればと思っています!少し遠くはなりますが、どうかこれからもよろしくお願いします!!2017年09月19日 23:16心がスッと落ち着きましたこうしていろいろと発信してくれることは本当にありがたいことだ私も私らしくこれからも応援していこう少し遠くなるだけ…箕面からドイツに行くだけ私たちの憧れは子供たちの憧れでもあってほしいたくさんのことを吸収して今よりも更に進化した柳田将洋に会えることを楽しみにしています柳田将洋 スタッフ@yanagida_staff行ってきます! #柳田将洋 https://t.co/UdyUEuvVD22017年09月20日 12:16寂しい気持ちと溢れる涙をこらえ笑顔でお見送りそして心の中で叫ぶのさ“ 行ってらっしゃい!!! ”ってねどうかケガには気をつけて…ASICS Japan@ASICS_JP#バレーボール #柳田将洋 選手とアドバイザリースタッフ契約締結!「自分の新しい挑戦で得た経験を、次世代のアスリートに残していけるようなサポートが出来るように頑張ります。」と語る柳田選手。アシックスは、柳田選手とともにスポーツの未来を創っていきます! https://t.co/6Bgd5KWKT02017年09月19日 18:00サントリーサンバーズ@sun_SUNBIRDSドイツへ旅立つ前の柳田選手の取材にサンバーズ君も行ってきました!このままサンバーズ君も一緒にドイツへ⁉️真相は後日のマサブログにて報告‼️ https://t.co/QRhtG7Pgnz2017年09月20日 13:17フジテレビ☆バレーボール@fujitv_volley1柳田将洋選手が日本を発ちました✈️ドイツのTVインガーソル・ビュールに合流します💡早ければ22日か23日には試合に出場するかもしれないとのことです(^^)気になる背番号は、今回も8番‼️自分で希望したそうです😋柳田選手の挑戦をみんなで応援しましょう🙌 https://t.co/BMhMEY5OXr2017年09月20日 13:20バレーボールNEXt@next_vb本日、#柳田将洋 選手がアリタリア航空で、サンバーズくんと共にローマへと飛び立ちました。TVインガーソル・ ビュールのメンバーとして、イタリアで開催されるカップ戦でのデビューを目指します。同大会では #石川祐希 選手が所属するラティーナとも対戦しますが、石川選手の合流はまだです。 https://t.co/jyYSrdBeO72017年09月20日 19:57アミューズ@amuse_official【ミミーの現場レポート!】バレーボールの柳田将洋選手がいよいよ初の海外挑戦の地へ出発するということで、ボクも成田空港まで見送りに行ってきましたー!... https://t.co/C6FfAhIZhW2017年09月20日 21:00公益財団法人日本バレーボール協会@JVA_Volleyball【龍神】TVインガーソル・ ビュールへ移籍する柳田将洋選手(@y_masaaaa_yk)が、出発を前に報道陣の取材に応じました。本日はまず、チームが遠征中のイタリアに向けた出発となります。背番号は柳田選手本人が希望した「8」とのことです。 #龍神NIPPON #バレーボール🏐 https://t.co/vyXcf4ixFJ2017年09月20日 11:55アカン…この大好きな背中を眺めていたらやっぱり涙が溢れてくるな

  15. 今日も1日お疲れさまです☆チャンネルへようこそいつもいいねやコメントほんまありがとう昨日全日本の合宿に行ってきました!!!夢の中で(笑)コートと見学席の距離がめちゃ近くて手を伸ばせば選手に届きそうなくらい!👈ツンツン顔も全く見覚えのない隣の人といろいろお話ししていたらドリンクを飲みながら真横を通るマサが!!!相変わらず汗びちょびちょで前髪ぐちゃぐちゃでもそれもカッコいいんだなぁ😚せっかく真横を通ったのに何も声をかけられず夢の中でもチキンっぷりを発揮する←全く成長なしそして再びコートをみたらなんと関田クンがでもユニフォームじゃなかったの…昨日のパナのイベント用の服やったのこれパナソニック パンサーズ公式@v_panthers【くずはモールイベント】本日はたくさんのご来場ありがとうございました!!引き続きご声援よろしくお願い致します!#パナソニックパンサーズ #PanasonicPANTHERS#くずはモール https://t.co/cE8qtB5LQi2017年09月18日 18:37パナソニック パンサーズ公式@v_panthers【くずはモールイベント】その2#パナソニックパンサーズ #PanasonicPANTHERS#くずはモール https://t.co/HHF2wDXVGH2017年09月18日 18:37イベントの生中継みたよ~ごりぽんカッコかわいいでもやっぱり関田クンは全日本のユニフォーム姿がイチバンやな前置きが長くなりましたね第1、第2試合が終わりいよいよ日本 × ブラジルの第3試合へとその前に応援の練習やお客さんが参加するミニゲーム何事も初体験なので新鮮で楽しそれが終わるとまずは監督やコーチ スタッフのみなさんが入場とそこに現れたのは中垣内監督!!!初めて好きになったあの時から30年近くの時を経てやっと会うことができました遠くからでしたがやっぱりカッコ良さは変わりませんでした選手起用やコンバート問題石川クンと将平さんの申請ミスそりゃだっていろいろ不満はある!!!でもやっぱり…イチバン最初に好きになった選手でありバレーボールの魅了や面白さを知ることができたのは中垣内さんを好きになったから…の中ではやっぱり特別なんです続いて選手のみなさんが入場公式練習が始まりましたマサさ~ん!!!会いたかったよ~!!!届けBBAの声📣調子も良さそうやし今日も活躍期待してまっせ~と思ってたら“スタメンじゃない…”どっか痛めたのか⁉️と一瞬心配になりましたが途中からの出場でそれは余計な心配だったみたいでホッとしました試合の内容や結果はご存知の通り全敗の悔しさまだまだ全日本の試合を見ていたい!!!そしてマサはドイツへ…いろいろな感情が涙として溢れそうになりました日本の選手たちが退場する時“お疲れさま…そしてありがとうもっと強くなって帰ってこい!”という感謝と叱咤激励の想いを込めてありったけの拍手で見送りました代表には強くあってほしい!!!初めてバレーを見た人グラチャンの番宣などで興味を持ってくれた人たまたま見た人…“男子バレー弱っ”“男子バレーは面白くない”“石川柳田って全然アカンやん”負けることも悔しいけど頑張ってきた選手たちがそういう風に思われることもめちゃ悔しい家に帰ってGoing!見たらブラジル戦の放送めちゃ短かかったしでも世間はこんなもんなんだと…だからこそやっぱり代表には強くあってほしい!!!と心から願いますグラチャンを見て好きな選手を見つけたり男子バレーに興味を持ったりしてひとりでも多く10月に始まる国内リーグに足を運んでもらえたら嬉しいな本日は長々と失礼いたしました🙇最後までお付き合いくださったみなさんほんまにありがとう前置きが長かったな(笑)最後は柄にもなく真面目に語ってみたわまぁたまにはこんなんも えっか

  16. UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2017ゲストファイター アリスター・オーフレイムアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラロバート・ウィテカーエエッ ワアー  \(゜□゜)/UFC JAPAN 2017キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アリスターとノゲイラ兄とウィテカーがゲスト来場なんだ  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヤバイ K-1とPRIDEと現暫定王者 これ出場ファイターより豪華じゃないか どしたの急に ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!誰も来ないんじゃあないかってくらいに思ってたから 来ても普通のファイター1人くらいかと思ってたから (^▽^;)予期せぬサプライズ  やっと本場の直輸入って感じ UFCぽくなってきた やっとUFCじゃあないか 今週末はUFCなんだね てゆーか前日公開計量のイベントは今回はないけど3人もゲストファイターが来日してくれてしかも3日前にこれトークショーとか撮影会とかイベントやらないの やってくれればいいのに o(TωT )もったいないよ (>_<)クイール格闘技さんが3人のファイターのインタビュー動画をツイッターに動画添付されてます ↓クイール@格闘技ニュース‏@QueelJp🇳🇱アリスター・オーフレイム、🇧🇷アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、🇦🇺ロバート・ウィテカーも登場🔥🔥アリスター・オーフレイム「グーカン・サキのUFCデビューは同じチームだったので楽しみ。ショーグンも楽しみだったんだけど。」「PRIDEやDREAMといった日本の団体がなくなって寂しい。日本で更にUFCが開催されて、アリスターの名前をカードに連ねたい」「日本のファンと会えなくて寂しかったよ。戻ってこれて嬉しい。土曜日の朝にさいたまスーパーアリーナでお会いしましょう。」