7/26の記事ランキング

  1. 初めてのワクチンに行きました
  2. 元気でかわいい赤ちゃんが生まれました!
  3. おはようございます。昨日、モカ緊急手術をしました。2月の出産が6回目で、法律上もう出産してはいけないことになっていました。モカは8月に6才になります。ずっと自然分娩で、まだまだ出産はできそうに思えますが、法律で決められていました。金銭的に余裕がなく、避妊手術はしていませんでした。6月にヒートがきて、ルカが乗ってしまいました。7月半ば、つわりがきました。モカは、妊娠していなくてもつわりがあります。交配してから1ヶ月たち、お腹は大きくなってきません。妊娠しなかった安堵感と、できていてほしかった。と、思う気持ちと、複雑でした。なかなか食欲がもどらず、昨日は、朝ご飯食べませんでした。お昼すぎ、やたら陰部を舐めているなで、見てみたら、腫れていました。カラーをして、舐めないようにしてみたら、膿のようなものがでていました。子宮蓄膿症に間違いありません。もう、出産しない子は、ブリーダーにとって必要のない子です。「このまま、気づかずにいたら、モカは、…」そんな悪魔のささやきが聞こえます。モカが産まれてもうすぐ6年。色々なことが思い出されます。モカを見捨てることはできません。かかりつけの病院はお休みなので、出産でお世話になっている病院に行きました。子宮はパンパンにはれていました。もう少し遅かったら、子宮破裂もあったかもしれません。夜7時、無事に終わったと連絡がありました。よかったです。悪魔のささやきに、負けなくてよかったです。今日夕方お迎えにいってきます。モカ、がんばりました。今日も暑くなりそうです。気をつけてお過ごしください🙏

    悪魔のささやき
  4. こんばんは。本日もたいへんお暑い中、皆さまのご来店・お買い物を頂き!誠にありがとうございました♪今回の新入荷魚はアジアアロワナ紅龍便と、昨日入荷の羽田便が入荷となりました!さっそく今週の新入荷魚をご紹介させて下さい♪・アカヒレ 25匹…500円・コリドラス(赤・白・パレ) 約2cm 250円・ジャパンレッドアピスト 約3cm 1,500円 2匹…2,500円・アルタムエンゼル(好評再入荷!) 約3~4cm 4,000円 3匹…10,000円・マーブルセルフィンプレコ大きめ 約14~15cm 3,300円・ポリプテルスデルヘッジ(セレクト物・ロイヤル系キレイバンド) 約7~8cm 3,000円 2匹…5,000円 ・ポリプテルスビチャー(ブリード) 約6~7cm 4,800円・ノーザンバラムンディ 約13~15cm 12,800円→9,900円・チャンナメラノプテルス(サンピット) 約10~12cm 3,300円→2,200円・アルマータスカショーロ 約10cm 6,800円・カンピロモルミルスヌメニウス(本物) 約10㎝ 28,000円・クロスリバーパッファー(テトラオドン・パストゥレイタス) 約12cm 110,000円→88,000円・アジアアロワナ紅龍(別格セレクト物・ディナミカカプアス産ダイナミックレッド)約20cm 198,000円→180,000円 ※シャープな顔つきで後方3鰭がとくに大きい別格個体です・アジアアロワナ紅龍(パーフェクトショートボディA個体)約15cm 398,000円→33万円・アジアアロワナ紅龍(パーフェクトショートボディB個体)約17cm 398,000円→33万円【中古・高級ロカ材】高性能&高耐久ロカ材のトップブランド『パワーハウスベーシック』5L入り 上品→3,000円(大量にあります) 上並→2,500円(大量にあります) 並品→2,000円(予約販売品) ※去年の大量放出時も即完売だった人気品!今回も大量にありますので是非ともいかがでしょうか?なお、大量に必要な方(10袋以上)は事前に電話予約をオススメいたします!以上、気になる魚がいましたら是非ともご来店ください!!【今回のオススメ魚たち】今回のオススメ魚も色々あって悩みますがまずはクロスリバーパファー(テトラオドンパストゥレイタス)、カンピロモルミルスヌメニウス(本物)、アルマータスカショーロ、ロイヤル系デルヘッジ、好評再入荷のアルタムエンゼルさらにアジアアロワナはパーフェクトショート紅龍と鰭デカのディナミカ紅龍ほか…今回も色々と魅力ある魚が入荷しました!とくにヌメニウスは最近になってほとんど輸入されなくなってしまいお宝級かも?なにせヌメニウスの名前で輸入されても、近年はそのほとんどがヌメニウスで無いことが殆どなので…あとは超レア淡水フグクロスリバーパッファーも必見です!あの巨大になった様を想像するだけで!!ゾクゾクする淡水フグの王者です♪ほかにも色々入荷してますので是非ご来店下さい。それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!

    入荷案内(令和6年・7月25日)
  5. 19歳6ヶ月になりました!って嬉しいですね
  6. トイプードル チワプープー チワプーのパピーが揃います
  7. 今日のワンちゃん❣️
  8. お心遣いありがとうございます2
  9. 可愛い。もう帰れるね。タスキちゃん。可愛い。ふうちゃん。気になるね。クマちゃん。おいら。がんばってるでち。byクマ綺麗にほわふわになりましたね。顎下、切るよ〜。頑張って〜。(命がけ。爆)(可愛いんだから。お願い!)(荻沼トリマー奮闘!)おはようございます。板橋区、ときわ台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。ポンコツの今。(右肩ズタボロ。笑)荻沼トリマーはじめ。スタッフに支えられて今日があります。1日でも長く働けるよう。無理はしないけれど。皆様に支えられ、励まされ。必要とされている場所として。(ここ太字)細々、やっていきたいものですね。大好きな果物。お心遣いありがとうございます。わざわざ他区からおいでくださる。本当に、有り難いです。今夜は非常勤だから、キーマカレー。仕込み。カレーの後の果物。想像しただけで、、、。幸せ。皆様。好きな果物。なあに?果物。別腹ですよね。早くも。夏バテ気味ですが。週末です。素敵な週末をお過ごしくださいますよう。(願)アトリエ・レインボウ株式会社年中夢中ペットサロンぽち03-3554-5788

    たくさん共感されています

    細々やっていきたいですね。
  10. 心地いいお天気ととうきび
  11. みんなとってもお利口さん(^^)
  12. シャンプー。
  13. 皆さん⤴️⤴️おはようございます☀最近、夜、寝る前にブログ更新でしたがきーちゃんのトントントンをしないといけなく自分まで爆睡😴朝になりました⤴️⤴️1人で3人分目があえば大変です❗昨日は沢山のドッグフードが売れ次から次へと色んなお話がお客様と出来て楽しかったです❗ちょっと気になったいや作ってみようと昨日はレシピをみてましたチャレンジしてみますわんちゃんのアイス🍦wonderfulでもパフェのお客様が多くまた、来月増やしますか❔パフェの1位は黒蜜きなこパフェ私はブルーベリーだと思ったけど違いますね~では昨日のトリミング紹介しますね〜ゆめちゃん薬浴昨日は凄い買い物ありがとうございました🙇ゆめちゃんが沢山食べてくれるから感謝感謝です🙏来月には結果出てると良いなぁ~と思ってますありがとうございました🐾🐾ロン君暑くて皮膚が初めてこんなに短くしましたありがとうございました🐾🐾るいくん魔法のシャンプーママが来たらピーピー泣くけどオヤツは食べる昨日も、貰っていたね姉弟です❗親子です❗9月で2才来年はこの子達の子供を頑張ります✌️ブランちゃんシャンプーday酵素風呂プラッシュパピーシャンプーオーガニックハーブパックお利口さんありがとうございました🐾🐾そして今回のデパ地下は茅乃舎の出汁またまたチーズ🧀ザクロのドライフルーツドライフルーツ大好き❤暑い日が続いてカイカイが凄く多くなってきてます冷やして下さいね~シャンプーの回数を増やすことも🆗です❗けど、ドライヤーの温度は低く皮膚を清潔にして8月を乗り切りましょうね~では次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

    お客様の希望があったので❗
  14. トリミングこれくしょん☆みさきペットショップ広島
  15. 今日も遊びに来てくれてありがとうコメント&良いね励みになります仙台で「ドッグサロン」「動物保護」「アニマル・セラピー」「スピリチュアルセラピスト」してますみかです現在乳がんステージ4ですが医者も驚く驚異的なスピードで順調に回復してますこのブログでは犬や猫のことは勿論のこと保護活動やセラピースピリチュアルなことや自分の趣味のこと治療中のこと含めて幅広くアップしておりますので末永くお付きあい頂けると嬉しいです物書きしてますKawaiiうさぎとおしゃべり: 教えて あなたのこと | 野うさぎ いちご, えびな ともみ |本 | 通販 | AmazonAmazonで野うさぎ いちご, えびな ともみのKawaiiうさぎとおしゃべり: 教えて あなたのこと。アマゾンならポイント還元本が多数。野うさぎ いちご, えびな ともみ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またKawaiiうさぎとおしゃべり: 教えて あなたのこともアマゾン配送商品なら通常配送無料。www.amazon.co.jpAmazonより購入出来ます💛※里親募集中のみーちゃん可愛い猫の女の子1歳、新しいお家募集中保護中の女の子新しいお家募集中です!!情報拡散宜しくお願いします(*´▽`*)保護地区は仙台(宮城県)ですyoutu.beミミちゃんです新しいお家探してます!雨の時の散歩大型の子たちは多少の雨でもお外の方が楽かなでも小さい子は室内の方が良いねどんな天気でも絶対散歩行くっていう子少しずつ室内でも出来るように移行した方が良いよ同じ時間に行かない朝は6時、夕方は17時時間を決めると体内時計がセットされちゃって「絶対行く」モードになっちゃうだから毎日大体の時間は決めても良いけどきっかり行くというのをしない行けない時もある人間が体調不良悪天候そういう時はお外にはいけないんだということ教える必要がある体調が悪い時はその旨を伝える悪天候の時は窓の外を見せて説明してあげる言葉は分からないんだけどどんなことを話してくれているのかそういうのは結構伝わる我が家の場合は雨の時は「雨だからお外ダメね」体調不良の時は寝ているだけで良いそれだけで伝わる犬ってね賢いよ家以外でしないときは我慢できなくなったら絶対するからそんなに心配しなくて良い1泊2日トイレしない子も超絶稀だけど存在する「トイレしない」そこを心配するのではなくスッキリできる機会を与えることが大事夕方トイレをしなくても大体の子は翌朝絶対するそうするとスッキリした感覚を持てるから次のお泊りや移動先でも必ず出来るようになる心配性はダメ心配性な家庭の子は決まって神経質な子が多いこれは多分人間にも当てはまると思う心配をすると何がダメなのかと言うと「大丈夫かな~」という思うが呪いになるからだそんなことを言うとオカルト的に思われるけど実際そうであるなぜ令和の時代に藁人形がネットで売ってるか考えて欲しいブードゥーも黒魔術もみーんな残ってるこのAIの時代に答えは敢えて言わないがつまりはそういうことなのであるだから無駄に心配せず「うちの子は大丈夫」「そのうち出来るようになる」そう思って最善を尽くすのがbetterな育て方なのねん結論出来るだけ悪天候は安全第一に考え散歩は中止外でしかしない場合は室内でも出来るよう促してあげることが大切ただ中型以上の子たちはナカナカそうも行かないだろうからお風呂場やベランダ・庭くらいで用を足すことを教えよう心配し過ぎは返って問題点を悪化させるだけなので絶対しないこと私の物書きしてます気になる方は下をクリックしてLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comInstagramで発信していくから遊びに来てねこっちに来たらたい焼き食べてね~しかまるが到着した時のショート#ゴミ屋敷 #トイプードル #しかまる #犬 #動物保護youtube.com夢実て走ったのにスマホ向けたら止まった眞子のショート(笑)#夢見て走る #スタンダードプードル #スタンプー #セラピー犬 #カメラ向けると動かないyoutube.comYouTube張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧アップしたのはこちら↓年取っても悲しまないで#老犬 #犬 #dogs #animalsyoutube.comペットホテル、夜間って人居るの??youtu.beYouTubeも楽しんで観てね~💞kawaiiうさぎのタロットカードkawaiiオラクルカードメルカリにて販売しております私のメルカリココをクリックしてブレスレットの商品ページにご自身の希望の商品についてコメント頂いた後で在庫があれば専用でお出ししますex「タロットカード購入希望です」とコメント頂ければOKですタロットやオラクルカードの絵を担当してくださいましたともみ先生の作品はminneでGET出来ます❤(ӦvӦ。)EBINAUSAGI'S GALLERY - 作品一覧EBINAUSAGI'S GALLERYの作品一覧。ハンドメイド・クラフト・食品・ヴィンテージ・ギフトなど、ライフスタイルに合わせたこだわりの作品を購入・販売できる国内最大級のハンドメイドマーケット。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・家具・ベビー用品など暮らしを豊かにする一品をご紹介します。minne.comこちらだよぉ〜(*´艸`*)保護活動もしていますNPOこはる|仙台市宮城野区のアニマルセラピー・動物保護活動 |いのちを守る・いのちを支えるNPOこはるは、宮城県仙台市を中心にアニマルセラピーと動物保護活動を行っている団体です。犬たちと共に私たちができる社会貢献活動を考え、精力的に活動しています。犬、猫の保護、里親の募集なども行っています。with-sendai.jpスピリチュアルが大好きな方占いが大好きな方お待ちしておりますね💞タロットや霊視でメッセージをお届けしていますLINEやインスタのDMブログのコメントやメッセージにてご連絡頂ければと思いますインスタはこちら↑

    雨の時の散歩(ΦωΦ)
  16. 中古1800×500×700H水槽+鉄製台
  17. おはようございますまたなんか暑くなりそう。。。リビングがエアコン一台ではきかなくなってきました日中は、エアコン2台稼働してもらってます。。。みなさんガハガハになるので。。。犬舎はもちろん3台稼働。。。大きい扇風機も2台動いてます。。。殺人級の暑さですからね。。。外仕事の方々ほんとたいへんだと思います。。。わたし外出て洗濯物干すだけでも汗だく💦掃除して汗だく💦ワンコたちのシャンプードライして汗だく💦そら干からびるわね。。。寝てる時いつも足つるし。。。水分まったく足りてないんでしょうね。。。でも、加齢のせいかあまり喉が渇かない昨日予定日のパグちゃんがいまか、いまかと待ち続けてるのですがスヤスヤと寝てる。。。体温も下がったとおもったら上がる。。。で、こっちはヒヤヒヤもんです。。。次の日曜日はチワワちゃんの予定日だし。。。もうめちゃくちゃ緊張感走ってます。。。わたしひとり。。。笑ビションフリーゼさんたちの募集、あと男の子ふたりとなりました。このうち一頭だけ我が家に残したいと考えてますのであと一頭となりますめちゃくちゃかわいくて、爆毛なのでおすすめです3月23日生まれの男の子2頭となりますそして6月6日、8日生まれのパグちゃんたちゴールデンレトリーバー6月25日生まれめちゃかわあ。パグニーズのブラックこぶりちゃんもおりますよーフレンチのクリーム女の子ももう載せきれなーいみんなかわいすぎて。。。お残ししたくなる気持ちがね。。。誰かわたしをとめてー笑

    熱中症注意です。
  18. 毛づくろい中に……
  19. 気持ちよさそうなダー太郎ぜーんぜん外に出ようとしません暑いのもお水遊びもノーセンキュー『ぼくは涼しい部屋でずっとお昼寝します!』だそうです※初めての方へダー太郎(あだ名)本名はダーウィン・ワタソンシェルティブリーダーの家に1頭だけいるラフ・コリーです大型犬です他のワン達とは違う犬種ですそれにしても暑いですね曇って風が吹いたら少しは涼しいのだけど太陽出たらもう一瞬で汗だくで意識朦朧そんな中、昨日はジュジュとショパンのシャンプーショボパン可愛すぎて…おっといけないシェルティブログじゃなくショパンブログになってしまうそして今日は!!朝から!!めーちーを車に載せてジュリをお迎えに行きました左がジュリ、右めーちージュリ家でボール遊びしてもらって嬉しいめーちーさぁ、ジュリも乗せて診察行ってきますね!と家を出ましたが朝イチで病院の受付したものの2時間以上かかりそうな番号で道の駅に寄り道朝のオシッコが出てないというジュリをドッグランに入れてみるも…する気配なし大きい木の陰で暑さに耐えながらシッコ待つもしそうにないので断念まだまだ時間かかりそうなので道の駅で野菜買い込みパン屋さんでパン買って…ウロチョロしたらあまりの暑さにもう、自分が汗臭い結局お昼前になってやっと診察へめーちーは狂犬病のワクチンブスっちなみに我が家のシェルティは病院に行くと《ほぼ無》になるので先生的にはやりやすい?保定のお姉さんも仕事ナシ(いや一応保定してるけども、私もマテよ〜とか言うてるけども)そ、し、て今日のメインはジュリちゃんよーーー!!どうか妊娠していますように…(できれば3頭、いや4頭←相変わらず欲を捨てきれない)エコー当てた瞬間『あっ!いてますね』少なくとも3つ見えました!!ヤッターーーーーバンザーーーーイジュリはヒートの出血期間が長く、交配適日が読みにくいタイプですでも前回のエコーの見え方、出産時期等を逆算しておそらくジュリは交配適日が遅いタイプなのだろうと判断それで自分が読んだ日にちで交配したのですが、正直通常交配するであろう日にちを過ぎての交配なので、本当に受胎するだろうかドキドキでしたあぁ〜よかったぁーーおかげで診察室もホンワカムード(確認できなかった場合、なぜか先生も申し訳なさそうになる(笑))この暑さのせいか?妊娠のせいか?少し食欲が落ちてるというジュリジュリを送り届けて3頭以上の出産になるから栄養も必要だし、食事は飼い主さんに少し工夫してもらうようお話してきました。ジュリの出産に向けてずっと体調管理を頑張ってきてくれたご家族です。出産前までは自宅で過ごしてもらい、その後お里帰り出産となります。可愛い子たちに会えるよう私も頑張りたいと思います父犬はヨダレと実績を出す100%のオトコ、レオ!レオの父犬はかんたろう(あらし×レッカ)レオの母犬は杏ちゃんですFANTASIAの血筋バリバリの子が生まれてきます。カラーはセーブルかトライになります。暑い時期の出産になるし我が家で8月の出産は初めて!体調管理、温度管理、気をつけなくては。めーちーの不受胎から落ち込んでおりましたが新しい希望に胸踊らせております。どうか元気な子達が生まれてきますように出産は8月末になります。楽しみが増えました

    エコーの日。
  20. ルルちゃん、駿くん、杏寿ちゃん、点点くん、ちょこらちゃん♡