5/2の記事ランキング

  1. みつまめ倶楽部港店名古屋市港区小碓2丁目253予約&お問い合わせ052-685-2880平日 9時30分~17時30分まで土日祝日 9時30分~18時まで。部分トリミングは終日 17時まで。宜しくお願い致します!御新規様の受け入れ再開しております!*シャンプーコースは全日OK、*カットコースは初回のみ平日、2回目以降は土日可とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。こんばんは~!StaffYです今日から5月のスタート!遡ると鯉のぼりの撮影ブースが続いていたので久しぶりに母の日バージョンの撮影ブースにしました。造花のカーネーションにまじって、お花紙で地道に作ったカーネーションもあります写真だとわからないぐらい一体化して自己満足です(笑)。それでは本日のトリミングのお友だちのご紹介!!小太郎くんお預かりが長くて、まだ帰れないの?とたまにお話を始める小太郎くん。トリミングもお留守番も頑張ったからママに沢山褒めてもらわなきゃね!もちちゃん小柄なもちちゃん。ドライヤーが苦手なのでトリミングテーブルの上でアクロバティックな動きを見せてくれます(笑)。最初はヒヤヒヤしたけれど空間認識能力が優れているのかそれは見事な動きです(笑)。ひなたくんちょっと困り顔に見えるところが本当に可愛いなぁ✨ちょっともつれか多かったので乾かしに途中から助っ人しようとしたらひなたくんに警戒されてしまいました(笑)。くんくん匂いを嗅いでもらって、無事に乾かしへの参加を許されました。りんちゃん二人の娘のママさん。とても穏やかなお顔をしていて、柴4頭ファミリーの中では1番おっとりさんです。今日は後ろのあんよの調子が慝くて、確認しながら無事に終わることが出来ましたー♥りんちゃん お疲れ様でしたあんよが早く良くなりますように同じお家の はなちゃん時間をやりくりして急遽ママのりんちゃんと一緒にシャンプーコースに!!はなちゃん 段々と落ち着いて出来るようになってきた上に抜け毛も少なかったので予定より1時間も早くお返しすることが出来ました!ロトくん体調もすっかりと戻ったようで、いつもの元気なロトくんになっていました!一安心だねもしかしたら以前よりパワーアップしてるかも(笑)??短くするのはもう少し暖かくなってからかな〜?もふもふさんだととても小顔に見えるね(笑)♥モデルさんみたいに上手にお写真が撮れました以上!本日も皆様御来店頂き そしてblogを読んでいただきありがとうございましたStaffY

    5月1日のトリミングのお友だち~♥️
  2. お引き渡し♡
  3. 朝のわんこ達です♪ 5/2 
  4. カーナちゃん
  5. こんにちは♪本日もポチっとお願いしますにほんブログ村昨日もブログの更新が出来ず悔しい思いをしました💦午後から帝王切開に行ってきたのですが思ったより時間が掛かりアポロへ戻って来たのが17時。そこから掃除やお世話に戻るのでブログまで辿り着けません。それでも昨日の仕事内容で一番重要視していたのは出産だったので、その部分は上手く行きました(^^)v優先順位をしっかりと把握して後回しになっても大丈夫な事や出来なくても仕方がない内容は切り捨てます。今日から新たに子育てが始まったのでまた一から頑張りましょう!!4月26日産まれのトイプードル兄妹です♪今回は珍しく男の子1、女の子3と女の子の頭数が多かったです。初産の母犬なので過去データは無し。レントゲン確認で頭数と大まかなサイズは確認済みですが、この情報だけで臨まないといけません。お産が始まる前に激しく毛布をホリホリする訳でもなく静かなお産なので私が驚いた程でした。初産なのに出産、子育てと頑張ってくれています。いつも7時からお世話を開始するのですが、どうもいつもよりも様子が変だと感じていました。本来のお産前ならもっと分かり易いのですが…みんなと一緒にトイレに出すのを止めて1頭だけでサッとトイレだけ済ませてお産室に戻したのですが判断は大正解でした。7:15分に1頭目が無事に産まれました。そこからも強い陣痛を言う訳ではありませんが静かに産むので目を離してはいけません。掃除、洗濯、離乳食をやりながらもずっと意識はお産へ向けていましたので結果で言うと安産でとても良いお産となりました。動画も撮りましたのでご覧下さい。久し振りに良いお産が出来たと感じました。時間帯、サイズ、蘇生処置ともに完璧だと思えましたね(^_-)-☆1頭目 7:15分 女の子 165g2頭目 8:10分 女の子 155g3頭目 10:00分 男の子 185g 逆子4頭目 10:40分 女の子 170g3時間半で4頭のスピード出産でした。3頭目の逆子で一番大きかった子の時はスタッフを呼んで、より安全に処置をしたのも◎無事に出産を終えた事でようやくスタートラインに立てました。ここからは皆で頑張って子育てをして行きます♪アポロホームページクリックお願いしますにほんブログ村ありがとうございます

    トイプードル(4/26)無事に産まれました
  6. おはよー!べびにゃん集合♡
  7. こんばんは。今日はかすみちゃんのご見学でした。4姉妹ちゃん、たくさん遊んでいただきました。4姉妹ちゃんの中で一番のおっとりさんですが、今日はいっぱいアピールしていました。かすみちゃんが自分からお膝に乗っていったのでびっくりしました。後ろにいるのが、かすみちゃんです。ママさんに、ご挨拶してるのかな?おもちゃのワンコと格闘してるのは、愛以(めい)ちゃんです。愛以ちゃんとこなちゃんが、ワンコと遊んでいます。こなちゃんもいっぱい遊びました。こなちゃん「愛以ちゃん、タフだね!」こなちゃんはだんだん、眠くなってきました。お目々がとじてきました。可愛〜い❤4姉妹ちゃん、みんなお家が決まりました。こんな風に4姉妹ちゃんでお写真を撮れるのも、あと少しです。愛知県内、神奈川県、静岡県と、みんな離れ離れになります。でも、4姉妹ちゃんで楽しく遊んだことは、きっと忘れないと思います。かすみちゃんは、パパさん、ママさん、二人のお姉さん、そして5才になるモカちゃんのいる賑やかなご家族の一員になります。お迎えは、かすみちゃんが一番早く、5月11日の予定です。それまで、大切におあずかりさせていただきます。今日は、ご見学ありがとうございました🙇可愛い4姉妹ちゃんのご家族さまが、決まりました。嬉しいような、さびしいような…4姉妹ちゃんのお迎えが終わると、しばらくは出産はありません。お母さんワンコ、お父さんワンコ、おばあちゃんワンコ、おじいちゃんワンコ、いっぱいのワンコたちと、ゆっくりできたらいいなぁ。と、思っています。今日も最後までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました

    かすみちゃんのご見学
  8. レアくん
  9. 待つ、、、。byクマ&タスキご飯🍚食べようね。完食。ひとかけら。ガン見の御二方。こんにちは。板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。連日のクイズご参加頂きありがとうございます。中型犬のモッペルちゃん。ダックスとマルチーズさんのミックス犬さん。あんまり。ダックスさん感も。マルチーズさん感も無くテリアさん感があり。被毛のボリュームは、むしろビションさを。なかなかに。ミックス犬さん。難しいですね。また。是非。クイズご参加くださいね!3年目で、やっと花芽がつきました。💕(我が家の小庭は、日陰(−_−;)それでも。やっと。やっと。花芽がついて可愛らしい黄色の花々。\(//∇//)\凄く嬉しいです。地味な小庭がちょっとだけ艶やかに。実は、モッコウバラ2本一緒に植えて。白花の方は、まだなの。まだ、咲かないの。( ; ; )花芽。ナッシング。( ; ; )わたくし。白い花が好きなんです。小手毬は、咲いています。可愛い🩷白いモッコウバラが咲くのはいつかな?咲いたら、、、またご報告いたします。楽しみ\(//∇//)\待つのは慣れてる、、、、。(笑)お客様がいらっしゃるようになるのに。3年位、かかった気がします。木香薔薇って、カタカナより、漢字の方が素敵ね。\(//∇//)\アトリエ・レインボウ株式会社年中夢中ペットサロンぽち03-3554-5788

    たくさん共感されています

    3年待ちました。待つのは平気、、気が長い。クイズの答えも。
  10. お初カフェに行ってきましたヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ
  11. カラちゃん66日目
  12. インスタストーリーズより
  13. カワムラっ子の誕生日
  14. 朝ごはん♡お野菜スープ♡
  15. 涙のような雨
  16. トリミングサロン打ち合わせ♡
  17. 今日の猫ちゃん
  18. 皆さん⤴️⤴️こんばんは🐶🐾🐾今日は凄くドッグフードが売れました❗初めましてのお客様にもゆっくりとお話出来て納得してお買い上げして頂きありがとうございました🐾🐾ゴールデンウィーク中間に合うかな🤔多分ですがゼロになった物があるのでダメダメ🙅ですね❗そして3日〜のwonderfulのサービス品は3日、4日わんバーグ今の所ササミ、豚ヒレ、鮭は仕込みしました❗スイートポテトを1つ100円で提供します5日、6日はわんパンお1つ100円作れればケーキ🍰作りたいと思ってますジャーキーは鮭、鱈、も作りましたので買いに来てくれたら嬉しいです❗では今日の私のトリミング紹介しますね〜🐾🐾1日はここたろう君からスタートします酵素風呂薬浴ありがとうございました🐾🐾ダン君も1日薬浴まぐろのドッグフード気に入ってくれてよかったしんは君もリピしてくれたしこのドッグフードやっぱり良い❗ありがとうございました🐾🐾シンバ君イケメンお利口さんありがとうございました🐾🐾私はここで実家に行くので(2日目)今日は沢山豪華に夕食を作ってあげましたオードブルの用に牡蠣を入れたら何年ぶりに食べたと言っていた年末前に鍋に入れてあげたの忘れてるわ🤣毎回右から左に流して聞いてます🥳それと❗今日のお誕生日ケーキ🎂ももくんお誕生日おめでとうございます🎊今月は後3つ予約入りましたありがとうございます🙇初めてのわんちゃんのお誕生日ケーキ🎂も頑張ります💪💪💪この2人よりきーちゃんは芋🍠大好きなんですよ❗干しいも食べる時は隠れて食べます🤣今もジャーキー作ってます✌️我が家の子供達はジャーキー大好き✨睡眠不足なので爆睡しないと🤣では次のブログ更新お楽しみに🐾🐾木曜日はスタッフがお休みなので頑張ります💪

    5月1日〜凄い〜
  19. 【速報】「頂き女子りりちゃん」に懲役9年 罰金800万円の実刑判決 名古屋地裁(2024年4月22日)「頂き女子りりちゃん」を名乗り、男性から現金をだまし取った詐欺などの罪に問われていた渡辺真衣被告(25)に対し、名古屋地裁は22日午後、懲役9年、罰金800万円の実刑判決を言い渡しました。 起訴状などによりますと、渡辺被告はマッチングアプリなどで知り合った男性(当時50)ら3人に好意を抱かせ、現金合わせて1億50...youtu.beそりゃぁ、結果こーなっちゃうよね( ̄▽ ̄;)凄いなぁって思うのは人を騙してお金を貰っちゃう(;^ω^)その額1億越え(笑)凄いなぁ~💦でもさぁ日本独特なんだよね?ホストに貢ぐのって…💦海外だとさ女性褒めるのは朝飯前ってほど女性に対して優しいイメージが(笑)私も優しい男性じゃないとちょっと無理だし大体人として見なさないから(笑)優しくない人って人じゃないんだなぁって(笑)人になるための過程を今頑張って生きている生物なんだなって(笑)あと、お金は必要な分あれば良いから人を騙す必要が無いんだよね~…この子は愛情にも飢えてただろうし物欲もコントロールできなかったんだね💦道徳の欠落と…💦それは何故かって言うと愛着障害とか発達障害とか精神疾患とかそう言うのも関係してくるんだよね💧社会全体で取り組むべき問題だから事件になる前に防げる世の中になると良いねケーキの切れない非行少年たち 1巻: バンチコミックスAmazon(アマゾン)ケーキの切れない非行少年たち(新潮新書)Amazon(アマゾン)境界知能の子どもたち 「IQ70以上85未満」の生きづらさ (SB新書 627)Amazon(アマゾン)こういう本もお勧めです💞保護活動もしていますNPOこはる|仙台市宮城野区のアニマルセラピー・動物保護活動 |いのちを守る・いのちを支えるNPOこはるは、宮城県仙台市を中心にアニマルセラピーと動物保護活動を行っている団体です。犬たちと共に私たちができる社会貢献活動を考え、精力的に活動しています。犬、猫の保護、里親の募集なども行っています。with-sendai.jpスピリチュアルが大好きな方占いが大好きな方お待ちしておりますね💞タロットや霊視でメッセージをお届けしていますLINEやインスタのDMブログのコメントやメッセージにてご連絡頂ければと思いますインスタぱこちら↑

    頂き女子りりちゃん、ホスト依存してたんだね~( ̄▽ ̄;)
  20. 晴れたっ!