5/21の記事ランキング

  1. ♡ボンプチのトリミング♡
  2. 鈴葉ちゃん、山翔くん、りんちゃん、こうめちゃん♡羽歩っ子生後21日♡
  3. さくと仲良しうりちゃん
  4. 抜け毛が激しいから帽子は着用~(*´▽`*)キノコみたいになってるけどこれはね頭冷やしてるのどうやら頭部を冷やすと髪の毛抜けても生えやすくなったり抜け毛が止まる人もいるようだ4回目から挑戦してみたんだけどどうかな~(笑)ネットで専用のものが売られてるけど私はタオルをヘアバンドみたいにしてその中に保冷剤入れてる頭部を3度くらいに冷却すると良いらしいんだけどあまり冷えすぎるとそれはそれで頭が痛くなるから(笑)私の場合は気持ち冷やす程度(笑)抗がん剤治療が終われば髪の毛って生えてくるし頭部冷却しても半分の人には効果が出たってぐらいで絶対ではないから無理せず冷却(*´▽`*)それよりも体力がある方が副作用も出にくいし回復も早いからしっかり食べて体力付けるのも忘れないように( *´艸`)追伸頭部冷却でタオルの上に被ってるのは自作のニット帽(笑)ニットだから伸びてる(笑)追伸2抗がん剤治投与中周りを見渡しても誰一人具合悪そうな人はおらずPCで仕事してるわいびきかいて爆睡してるわ読書してたり皆なんだか元気そう( *´艸`)保護活動もしていますNPOこはる|仙台市宮城野区のアニマルセラピー・動物保護活動 |いのちを守る・いのちを支えるNPOこはるは、宮城県仙台市を中心にアニマルセラピーと動物保護活動を行っている団体です。犬たちと共に私たちができる社会貢献活動を考え、精力的に活動しています。犬、猫の保護、里親の募集なども行っています。with-sendai.jpスピリチュアルが大好きな方占いが大好きな方お待ちしておりますね💞タロットや霊視でメッセージをお届けしていますLINEやインスタのDMブログのコメントやメッセージにてご連絡頂ければと思いますインスタぱこちら↑

    抗がん剤治療中はこんな感じ
  5. 今日の猫ちゃん
  6. こんにちわ。たくさんのワンコがいると、みんな調子が良いことは、めったにありません。特に我が家は10才以上が、半分います。音は、昨日絶食してたので、今日は、「お腹空いた」と催促にきました。心臓は仕方ないけど、お腹の痛いのは、なんとかしてあげたいです。ポムも、昨日の夜から食べるようになりました。今日は、食いしん坊のがっちゃんが、ご飯を残そうとしていました。大好きなおやつをトッピングしたら、完食しました。でも、絶好調ではないと思います。今日は、詩が酷い下痢でした。がっちゃんも、うつったかもしれませんね。リビングで3日目を過ごすさくらです。食べること大好きなさくらですが、今日は、ゆっくりゆっくり食べていました。自分の好きにできないリビングで、ストレスがたまってきたかもしれません。最近、絶好調なモッチーですが、朝ご飯いらない!しました。がっちゃんは、後ろ足の靭帯を切ってから、リビングにはいなくなりました。ポムたちの部屋に絨毯を敷き詰めて、足に負担がかからないようにしました。クッションフロアーも歩けませんでしたが、今は平気です。足、治ってよかったネ(^_-)-☆でも、また靭帯が切れるといけないので、いつもの部屋にもどしました。みんなの様子を、見ているだけで、時間がすぎてしまいます。今日も素敵な1日をお過ごしください

    良くなった子、悪くなりそうな子…
  7. 巣立ち♪プードル「うね」命名【らんちゃん】
  8. ビションフリーゼ出産のお知らせ&新着状況
  9. △5/21のトリミングわんこ△
  10. こんばんは。15日から香住へ1泊旅行に行ってました。今日はその前編です。お前を一人残していくのは忍びないが、・・・すまぬ。と小次郎を優しいおじさんのお家に預けて出発~!ナビでは4時間と出ていたが実際には新しい道もできていて2時間30分くらいで香住の海岸に到着。この時期の海は透き通っててきれいだぁ。海っていいよな。ということで特別に公開しちゃいます。哀愁漂う私の後ろ姿。でも・・・禿げてる!?これも抗がん剤の仕業なのだろうか。そうそう、この旅行中にわかったことが!私、味覚障害が始まったみたいで、ビール、コーヒーたくあんなどから同じ甘みを感じてしまうことが判明!とてもまずいので喉を通りません・・・・抗がん剤って怖いですなぁ、仕方ないのですがね。そして旅館へ到着夫婦そろって抗がん剤治療中なので、少しお高いですが内風呂付(温泉)のお部屋を予約します。小さいですが、十分でしょう。だ・け・どなななんと、本日の宿泊客は私たちだけ。つまり貸し切りなのだ。というわけでこの大浴場も好きにお使いくださいって、せっかくの内風呂がぁ・・・まぁこんなこともあるわな。余部鉄橋も見て来た。すごいです。ではでは明日は後編です。それでは今日のお友だちです。えびちゃんやぁ、えびちゃん♡朝早かったんだね。で、今度はお泊り?いいよぉ。おじさんがかわいがってあげましょうね♪セレーナちゃんお迎えの時、寝てた?隠れてた?セレーナちゃん♡ゆっくりしてたかったんだね。でも、かわいくなるのもいいね♪マロンちゃん今日もすっきりしちゃいましたよぉ。マロンちゃん♡暑くなってきたし、やっぱりこれだよねぇ♪しずかちゃんおつかれさま。がんばってたね。しずかちゃん♡暑くなってきたから、お散歩は気をつけましょうね♪マロン君今日もお利口さんでありがとね。マロン君♡帰りはママとお散歩を楽しめたのでしょうかね♪ロイ君あ~らぁ、かわいくなりましたねぇ。ロイ君♡しばらくいいお天気みたいだ。さぁお散歩だぜぇ♪ナナちゃんお迎えの時、吠えなかったね。ナナちゃん♡それはそれで寂しいでしょ。今度は大きな声で吠えようね♪ノアちゃんまたまたかわいくなりましたね。ノアちゃん♡そんな目で見つめられちゃうと・・・ダメダメェ~♪nicoちゃん今日は楽しめた?nicoちゃん♡マルルちゃんとお友だちになれたのかな。仲良く寝てたんだけどね♪マルルちゃん昨日からお泊りのマルルちゃん♡今日はnico姉さんと一緒だったね。ふたりとも疲れて寝ちゃいましたとさ♪今日のお友だちありがとうございました♪

    5月17日(金)香住へ1泊旅行(前編)♪
  11. ⁺⊹˚.⋆お友達紹介⁺⊹˚.⋆
  12. 今日のかんちゃん 柴犬専門店 柴屋 山口
  13. 居場所は
  14. あんずちゃん
  15. 2024/05/17
  16. ドッグランと新商品
  17. 老いと向き合う
  18. 新生児
  19. ♡ボンプチのトリミング♡