5/18の記事ランキング

  1. 🌟X注目情報‼️+YouTube🌟 2024.5.15https://x.com/shun_sasahara/status/1790599326739382488?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/ana_____aaa/status/1790371867951501747?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1790459243625427410?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw宇宙ニュースステーション🚀👽🛸✨DSの排除がされていることもお話しされていました。😊👍YouTube🎥⭐️宇宙ニュース ステーション#30 ⭐️ by エレナ・ダナーン 5/14/2024同じ内容のブログ記事:https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/698595c76b9af24bc86e50dee4a3e15dステファン・チュアとのインタビュー動画https://youtu.be/3bOe7aOa47Y?si=dW_2kgtjz2PkEMyR⭐️私のその他のチャ...youtu.behttps://x.com/shoetsusato/status/1790713629991719186?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw日本人じゃないですよね。目つきも変です。https://x.com/reo218639328632/status/1790714953391022373?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw日本もね、早くそうして欲しい❗️トランプ政権で情報安全保障 担当の国防次官代理を務めた エズラ・コーエン(JFK ジュニアの息子)は、政治情勢 に関して印象的な発言 をした。彼は、公衆が目撃したことの多くは 欺瞞的で捏造されたものであると主張 した。コーエンによれば、選挙、 就任式、大統領令、さらには大統領執務室 自体がすべて不正であったという。同氏 は、その時点では軍が国家を掌握しており 、数カ月以内に新たな選挙が行われるまでだと主張した。さらに、コーエンは、バチカンがDC コーポレーションという腐敗した組織 に対する所有権を持っていると主張 したが、これはもはや事実ではない 。彼は憲法の本来の意図に沿って共和 制への変革を予言した。コーエン 氏は、ワシントンD.C.とハリウッド の両方で汚職に関与した多数の 個人が大逆罪や共謀罪などの罪 で投獄や処刑を含む法的処分に直面 していると宣言した。さらに 多くの人が軍事裁判による判決を 待っていると同氏は示唆した。コーエン氏は、透明性が標準と なり、真実は最終的に明るみに出る だろうと約束して締めくくっ た。同氏は秘密主義と欺瞞の終焉 を強調し、差し迫った暴露と秘密作戦 からの転換をほのめかした。https://x.com/jackstr42679640/status/1790342102779568364?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw上記の記事は消されてました👍トルコ人の方からの証言日本にどんどん入ってくるトルコ国籍の人たちは非常に危険な民族だ⚠️と‼️彼らはトルコ人ではないと❗️😨https://x.com/piyococcochan2/status/1790393287746142401?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/piyococcochan2/status/1790399399287476668?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/piyococcochan2/status/1790404027370635308?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/piyococcochan2/status/1790405845651689872?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwトルコ政府がテロ組織支援者に認定‼️⇒日本体文化協会https://x.com/x7yy7zzz/status/1790410793952923661?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw食品の基準がおかしな日本🇯🇵動画です🎥https://x.com/kkkfff1234k/status/1790418750052896815?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwお米をワクチンに❗️その名も『ムコライス』ですって❗️もう、バレてるのに、あの手この手で日本人を56そうと必死な様子…そんな食品作る企業は潰れたらいい。https://x.com/jhmdrei/status/1790533264127725686?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwキダさん、亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします🙏Yahooニュースより

    X注目情報‼️  2024.5.15
  2. 唯一無二で選ばれる出版プロデュースで本物ファン化成約率UPSNS漬けからの卒業!ランキング1位ベストセラー獲得率100%電子書籍出版であなたというブランドに革命を起こすKindle出版プロデューサー尾方さやかです。プロフィールはこちらメニューはこちらプロデュース本のご紹介 実績・お客様の声はこちらペーパーバック出版しました!↓▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼こちらの記事で↓起業家にとってなぜ家族愛が大切なのかを書きました。正直、起業してこれまで仕事優先の考え方だったし、何か学びをすれば場合によっては殺人的な課題量に時間とエネルギーを費やし、家族のことどころじゃないと何度も思うことがありました。特に起業してからこの数年、ご飯もろくに作らないし、出来合いを買ってきたり、冷凍もので済ませるそんな日々だった私。食の大切さってわかりながらも作る心の余裕がなく、できなかった。それでも娘も旦那さんも何も言わないし、私は甘えていた。でも、人との出会いでいろいろ気づくことがあり、今年娘が受験生になったことがきっかけで私の心が変わった。食べ物は人の体を作る。本当ならまだ成長期の娘、毎日しっかりと作ったご飯を食べさせていればよかったんだろうけど、過去は変えられないからこの一年はせめてご飯作りで娘の受験生ライフをサポートしようと決意したのだ。調味料も極力添加物なしのものに変えた。↓ただ、ご飯作りって後片付けも含めると結構時間取られる。今まで仕事やSNSにかける時間を削ってご飯を作るのがストレスになっていたので作らなくなったけど、優先順位を考えてどうしてもやらなくてもいいことは減らしている。私の場合は①スケジュールの変更を余儀なくされたり、無駄に時間とエネルギーを奪うような学びはしない②SNSを見る、投稿するこの2つを減らすだけでも時間ができてご飯作りに集中できるし、元々料理するのは好きなのでめっちゃテンションも上がるし、今やらなければいけないことができているというのもいいことだ⤴️そして、何より娘が喜んでくれるという最高のご褒美がついてくる🤣💖そんな私の本気度を見たせいか、今までテスト前にちょこっと勉強する程度だった娘が頑張ってる😱これはもうサポートするしかないでしょ!起業家だからこそ大切にした方がいい、私が今力を注いでいることそれは娘が悔いのない受験生ライフを送れるための食のサポートだ!!毎日作ってる人からは当たり前のことを偉そうに言うな!と突っ込まれそうだな🤣🤣🤣もちろん、大好きな仕事にも全力を注ぐところは変わりません✌️💖LINE公式アカウントでは全131ページの新5大特典で出版に使える様々な視点からのノウハウが届く🎁下の画像をタップすると受け取れます📕本物ファンが集客できる本の作り方が知りたい!📕地雷を踏まずに出版したい!📕ベストセラーを狙いたい!📕タイトルの付け方がわからない!📕伝わる文章を書きたい!📕わからないことを解決してから出版したい!など全131ページのPDFで出版をコンプリートして本物ファンと出会い、起業や人生もステージアップ!↓↓↓↓↓▼贅沢すぎる5大特典はここからゲット▼LINE公式アカウントではシークレット情報や特典を配信の他超得クーポンをゲリラ配布💣💖出版コンプリート5大特典使い始めたお客様の声もたくさんもらっていますありがとうございます📖電子書籍出版で革命を起こす!📖初めてでもランキング1位著者にプロデュース本物ファンの集客で上向き起業を目指す出版プロデュース✅書き溜めたものを自分で出版したい✅ランキング1位著者になりたい出版方法を簡単に学びたい方のKindle出版の教科書出版のアドバイスが欲しい、出版の原稿を作って欲しいなどのご要望はこちら著書(Kindle版)はこちら↓PTA書記でスキルアップしながら負担を減らそう!: 初心者でも簡単! PTAを1週間で ラクにする方法 PTAAmazon(アマゾン)ペーパーバックはこちら↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆メール講座がバックナンバーで読めるようになりました!👑Kindle出版で成功するメルマガはこちらより私がこのお仕事をするきっかけとなった記事はこちら『私を起業に奮い立たせたPTA、その壮絶ないきさつ』SNS集客でライバルに埋もれているあなたでもランキング1位著者にプロデュース電子書籍出版であなたというブランドに革命を起こすKindle出版プロデューサー尾…ameblo.jp☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本日も最後まで読んでいただきありがとうございます◆ Instagram / FacebookInstagram、Facebookもやっています♪是非お友達になってくださいね👑ランキング1位著者を目指す!Kindle出版LINE

    たくさん共感されています

    起業家だからこそ大切にした方がいい、私が今力を注いでいること
  3. Instagramで使えるオシャレ文字をLETTYアプリで簡単に作成する方法をご紹介します♡この記事を読んでわかること オシャレ文字とは LETTYの使い方 オススメフォント 動画を見ずにDLする方法 Webとアプリの違いインスタグラムでよく使われますがFacebookやTwitterアメブロでも使えるのでめちゃめちゃ便利ですよ(*^^*)インスタグラムのプロフィールなどでよく見るお洒落な文字♡★Unicode(ユニコード)という象形文字やヒエログラフ絵文字を文字コードで出力しているもの特殊な文字なので通常変換では出てきませんがネットやアプリからコピペすることで使うことができます♡オシャレ文字でイチオシのアプリは✾ LETTY   LETTY(レティ)30万インストールを突破!! ◎おしゃれなフォントが40種類以上 ◎日本語フォントにも対応 ◎かわいい飾り記号やヒエログリフが1500個以上 \★ 日本語フォントや特殊記号が続々と追加中 ★/ LETTY(レティ)は特殊文字を使ったフォント変換アプリです。 簡単な操作で着せ替えのように気軽にオシャレな文字を楽しめます。 引用サイトはこちら✾LETTY Google Play ▸ダウンロード※アンドロイド対応アプリは配信終了App Store ▸ダウンロードWebサイト ▸ダウンロードオススメの理由としては デザインが可愛い 使い方が簡単 日本語表記 絵文字がある アプリ&WEBで使える使い方はとっても簡単♡アプリを開いたら下の「Texthere」部分にアルファベット入力して※日本語変換もありますがまだ数は少ないです ⇦をクリックそうするとオシャレフォント一覧が表示されます♡オシャレ文字だけではなく可愛い飾り文字や記号も使えるのでとっても便利♡ ⇦をクリック羽根やハート、記号ヒエログラフという象形文字も出てきます♡フォントや記号が決まったら⇦をクリックしてインスタグラムのプロフィールや投稿文使いたい場所にペーストしたらOKです♡インスタグラム以外でも使えるのがとても嬉しい♡ブログで使った場合のフォントイメージはこちら▼𝕊𝕙𝕠𝕜𝕠 ℍ𝕒𝕪𝕒𝕞𝕚𝕫𝕦𝒮𝒽ℴ𝓀ℴ ℋ𝒶𝓎𝒶𝓂𝒾𝓏𝓊𝑆ℎ𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑦𝑎𝑚𝑖𝑧𝑢𝚂𝚑𝚘𝚔𝚘 𝙷𝚊𝚢𝚊𝚖𝚒𝚣𝚞Ⓢⓗⓞⓚⓞ Ⓗⓐⓨⓐⓜⓘⓩⓤ🅢🅗🅞🅚🅞 🅗🅐🅨🅐🅜🅘🅩🅤լਕ兯ਮⳣ゙ᒐょ੭ੇこ𓃰𓇼༻༺꧁𐬹𐬹꧂ ❦ꕥ✾LETTY Google Play ▸ダウンロード※アンドロイド対応アプリは配信終了App Store ▸ダウンロード2021/07/19アプリ新機能として変換しなくてもそのまま使えるキーワード検索もできるようになったのでさらに便利に♡アプリで「動画で解放」というマークが出てきた場合動画を見ることでフォントが使えるようになりますLETTYはWEBサイトもあるのですがWebサイトだと動画を見ることなく全てのフォントがダウンロード可能♡✾LETTY Webサイト ▸ダウンロードスマホひとつで投稿したいならGoogle Play ▸ダウンロードApp Store ▸ダウンロード動画など見ることなく投稿したいならWebサイト ▸ダウンロード両方ダウンロードするとさらに便利ですね♡案内メニュー継続サポート▶サポート詳細デザイン作成▶MENU内容・料金お客様ご感想▶お客様の声お問い合わせはこちら ▶ブログの世界観を魅力的に♡・ヘッダーをブログに設置する方法♡・四角形囲み枠10選・大人可愛いお申込みボタン12種♡・ふんわりやわらか囲み枠20色♡・アメブロカスタマイズ方法まとめ

    たくさん共感されています

    ❥・⋆。* ꒰ঌオシャレ文字で可愛く♡オススメアプリ໒꒱✰⋆。゚*☽
  4. このプレゼントを受け取ればあなたのアメブロ集客加速!間違いなし(ここをタップで受け取れます)先日、サポートについて問い合わせがありました私のブログタイトルにも謳ってる、【手厚い完全マンツーマンサポート】これ、どんなサポートだろう?と気になる人いますよね確かに、私も実際コンサルさんをつける時どんなサポートしてくれるんだろう?って、よくわからないまま覗きにいくので気になる気持ちよくわかる!!って事で、今日は私の手厚い完全マンツーマンサポートがどんなものか?ってことをお伝えしていきますね まず、重きを置いてるのが・記事添削・メッセージサポート・個別セッションこの3つです1つづつ解説していきますね♡記事添削実はこのサポート、かなり、力を入れております実は私自身、いちばん苦しんだのがライティング!ブログって他のSNSより圧倒的に【読む】媒体ですよね。どんなにコンセプトがよくても見た目が整ってても文章がヘタクソだったら即離脱されちゃう...それどころか、もう覗きにすらきてくれないかもしれません...発信をしてて、いつも・これで合ってるのかな?・私のブログは読みやすい?・最後まで読みたくなる内容になってる?不安でたまらなかったんですねそこで私、立ち上がりました!アメブロ集客を専門としてやってるからにはライティングのプロに教えを乞うしかない!!みっちりご教示いただいて自分自身のアクセス数もぐいぐい右肩上がりしました記事添削があるとね、苦手な人が多い・自己開示・言語化の強化が自然にできちゃうんですよもう♡メリットしかありません!サポート生さんも喜んでおりますメッセージサポートいつでも、どこでも質問し放題・励ましし放題、会社でいう報・連・相(ほうこく、れんらく、そうだん)が気軽にできちゃうメッセージサポートです実は、起業塾では質問がぜんぜんできなかった私...なんだかさぁ、個人的なことって聞きにくくて質問できずに卒業しちゃった...(びびっちゃったんです)その反動なのか、個別サポートをつけたときはがんがん質問しまくりw疑問や不安はすぐに対応してくれたから行動を止めずにできたのと何でもすぐに聞ける環境であったことでまったくのアメブロ初心者でしたが2ヶ月後には毎日公式ラインにお友達登録があったり募集をかけてもすぐに申込みが入る状態を作れたりとにかく、結果が早かったんです♡疑問や不安があると先に進めないんですよね一人で考え込むよりすぐ聞いて解決した方がはやい!!その為のサポートなんですから私自身もあって良かったサービスでなくてはならないものだと思っておりますのんびりな人が多いといわれてる沖縄人の私ですがせっかちなので返信早めです笑個別セッション毎日メッセージのやりとりができるとはいえ、顔を合わせての個別セッションはぜったいに欠かせません♡なぜなら、顔を合わせて話す!これがいちばんのコミュニケーションだからなんですねやはり、話す方が今の課題や次の行動についてしっかりお話しできるんです私のとこへ来てくださる方はアメブロをはじめたての起業初期さんが多いので起業家マインドも育て中なんですね、何かと心細いんです...メッセージのやりとりでは話せない小さな不安なんかもサクッと解決しちゃいます!特に女性は話して、吐き出してリセットされる生き物ですからねこの3つに今は重きを置いていますが、今後もこれは必要だ!!と思ったものはどんどん入れていくつもりです私自身起業塾、個人コンサルでサポート受けた経験からいいとこ取りのサポート体制を作ってます母性本能強めで、実は熱いとこもあるわたし...愛情たっぷりに今後もサポートしていきますね240名以上の方に受け取っていただき大好評🎁アメブロ集客が超加速するノウハウをまるっと(PDF全147ページ➕音声)豪華7大特典でLINE友達だけに無料プレゼントこれを受け取ると忙しいワーママでもアメブロ1つで「集客」が叶うブログに✨💖タップしたら受け取れますひと足先に受け取ったお友達からのご感想ですありがとうございます♡あなたも、ぜひ受け取ってね

    たくさん共感されています

    【公開!】手厚い完全マンツーマンサポートとはなんぞや??
  5. 1500名の女性起業家が登録無料プレゼントはこちら♡10人中9人が収入1桁UPする!ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎」(プロフィールはこちらから)←スクール生の実績✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ✔︎3ヶ月で月収100万越え✔︎低単価サービスから売上200万✔︎サービス作成2週間で16万売上✔︎初月で月収40万達成✔︎1回のコンサルで月収25万円達成✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収✔︎2週間で初成約✔︎入会2ヶ月で月収100万越え⏩その他の生徒さんの実績はこちらから大人気講座満員御礼👏1度お話したあなたの今が気になる…✨【おかえりリターン企画💝】どんな形であれ私の単発コンサルや個別相談を受けたことがある方💗【あと1名】※本日まで!希望の方はここから👈「リターン」と送ってね💌※初めての方は「はじめて」とご連絡ください🙋今日は私が提供してるのはコンサルだけじゃない💗って話をしていくね✨66万ほどの高額商品でもご一括で成約!すごい👏💗生徒さんには大きな金額を一括で受け取る経験をしてほしいと思ってる☺️起業にとってお金は切り離せないものだから、私は泥臭くてもしっかり見せるようにしてるよ✨この前、コンサル外の時間でも生徒さんの相談に乗ってたらね、、、「コンサル関係ないときに 時間をとってもらって ありがとうございます!」と言ってもらったの✨でもこれって、私からすると当然のこと。私のコンサルが他と根本的に違うところはコンサルを売ってるんじゃない!ってこと🥺💗もちろん、✅コンサル✅グルコン✅LINE添削✅ランチ会✅合宿なんでもやるんだけどね✨1番提供してるのは、、、私という存在が✔️あなたをずっと見守ってる✔️いつでも頼れる存在でいるということ💗だから、生徒さんのことは基本何してても考えてるし「あの生徒さんクロージング うまくいったかな?」「課題進んでるかな?」なんてことをほんまにいつでも考えてるのよ🤣🤣これはもうずっと義務教育の先生をしてた癖というか変えられない本能みたいなもの💗だけどね、ほとんどの人は満足のいくサポートを受けられずにやめていく。続かないから。それならコンサルとか関係なく、まるっと受け入れてくれる環境で頑張ったら良くない???その方が続くよね。だって、続けていれば結果は遅かれ早かれいつか必ず出るの!🥺私のスクールは決して安くはない。安いサービスは、一切持ってない。それは、✔️軽い自己投資で 変われるわけがない✔️高くても 変化させなきゃ意味がない私が経験してきて本気でそう思ってるから!それでもやっぱり、、、「高額だと 一歩踏み出すのが怖い😭」という人にはスクールの単発コンサルがオススメ✨単発コンサルでも、✅あなたがどうすれば 激変できるのか?✅何をすべきなのか?✅何に向いてるのか?私なら秒で解決できちゃうよ💗まずはお話ししにきてね☺️✨1度お話したあなたの今が気になる…✨【おかえりリターン企画💝】どんな形であれ私の単発コンサルや個別相談を受けたことがある方💗【あと1名】※本日まで!希望の方はここから👈「リターン」と送ってね💌※初めての方は「はじめて」とご連絡ください🙋そろそろ売れっ子になりたい🔥🔥というあなたに!無料のプレゼントも用意しているよ💗この画像をタップして公式LINEから受け取ってね!💗🔽画像をクリックでも登録できます🔽プレゼント受け取りは、こちらをクリック★その他のコースは若干名受付中です✨私が直接マンツーマンで行うコンサルの機会はかなり少なくなっています。「気になります🥺!」って方は公式LINEを登録してお話に来て下さいね💗LINEの特典を受け取った方の嬉しい感想💗特典うけとりは、こちらをクリック★ 収入1桁UPノウハウを詰め込んだ!14Days大ボリュームレッスン【配信内容の一部です🔻】・なぜ10人中9人が収入1桁UPするのか・どうやって収入UPしていくの?極秘3ステップ・才能をさがす方法・才能を商品に変える仕組み・収入UPの基盤つくり・才能商品をお客さんに届ける方法・あなたも当てはまる?!私の企業迷子時代・収入1桁Up!理想を生きる生徒さんの声・あなたのサービスの妥当な価格は?・罪悪感なくお金を受け取る方法・あなたの収入がなぜ低いのか・過去の選択を後悔しない方法・どんどん夢を叶える人の特徴・結果が出ないと悩んでいるあなたへ・捨てるうまくいく、今すぐ捨てるべき3つのプライド・なぜ、頑張ってお金を稼いではダメなのか・年収3000万を超えて知った本当の幸せ・なぜあなたのサービスは売れないの?無料で登録は、こちらをクリック★スクールの生徒さんにわたしのコンサルをを受けた感想やご自身の実績についてインタービューをしました💗🔻生徒さん実績報告インタビュー🔻🔻1回のコンサルで売上40万!🔻🔻シンママでも働きながら初成約✨🔻↓実績動画まだまだたくさん👏💗↓【こちらをタップで動画を見る】リアルタイムで大量更新!売上アップ 集客WEB集客 集客コンサルタントコンサルタント コンサルカウンセラー起業塾 経営 起業女子好きなことで生きていくお金を稼ぐ 心から豊かになる夢を叶える 成長したい目標 目標達

    【生徒実績】提案のしかたを工夫して、66万ご成約!
  6. 🌟X注目情報‼️🌟 2024.5.14https://x.com/ensenq/status/1790212375091818718?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw14日20:25 シューマン共振https://x.com/lilyandmelon/status/1790344586461909123?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/izujin2/status/1790225681084997657?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw🟣オーロラ✨✨動画です🎥https://x.com/mashukoice/status/1789885425940615484?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw☀️太陽フレアについて☀️https://x.com/shun_sasahara/status/1790323563360333939?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw動画です🎥https://x.com/guirenguiyu/status/1790043054520615336?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw動画です🎥https://x.com/chis4trubot/status/1670056923767488512?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwしかし、DSは排除されていますので、不安や恐怖心から波動を落とさないようにしないとDS残党の思う壺です。もうDSには世界人類を破滅させる力はありません。大日月地神示でも、DSはやることなす事失敗する❗️と言われておりました。😁こうやって計画を表すのは人々の恐怖心を煽って計画が成功するようにしたいためだと思います。🌟身体に良い物は国が認めない‼️丸山ワクチン💉について🌟https://x.com/jhmdrei/status/1789958541517729896?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/jhmdrei/status/1789958544936104442?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/jhmdrei/status/1789960569669169442?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/babamaro/status/1790032470571680051?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwコロナワクチン💉mRNA遺伝子操作されて、生まれてきた赤ちゃんは真っ黒な目をしていた‼️ブラックアイ👁️👁️果たして、この子が大きくなったらどんな能力の特徴があるのだろうか⁉️動画です🎥https://x.com/uzzi0323/status/1790181788142428327?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwえええええー‼️超ーー危険な映像‼️こんな映像写せるの⁉️リアルで撮影された‼️出光タンカー社長のタクシーの事故映像‼️👀💥❓❓❓😳😱💦          👇動画です🎥https://x.com/759xiazmix52244/status/1789671911997440478?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw動画です🎥https://x.com/minidgp/status/1790264755162337533?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lwhttps://x.com/09nyan22/status/1789735316859019622?s=46&t=CBdLx3aKJrmj5xLQ7We_lw実際、車の中、大変な状況だったでしょうねー‼️恐ろしいーーー‼️😱😱😱おみそんさんもYouTubeで話してました。YouTube🎥【出光トンネル】やっぱり何かがおかしい…youtu.beやっぱりおかしいよね〜‼️こ〜わ‼️😱😰

    X注目情報‼️ 2024.5.14
  7.  昨日、「思考盗聴の正体 2」の読者の方からメールで質問されて、回答文を考えている時に気づいたのですが、テクノロジー犯罪に利用されている精神工学兵器はターゲットの精神を破壊することを目的としており、そのためには『被害者が思考盗聴されているという認識を持つ必要がありません。』。つまり思考盗聴を行う必要がないということです。被害者が知覚する音声現象は「思考盗聴の正体 2」で解説していますが、簡単に記せば、送信されている音とリズムをヒントに脳が言葉を生成し、また同一性の原理によって言葉が繰り返され、それらの知覚現象にコミュニケーションの実在の錯覚を生じます。「思考盗聴技術・装置」とは、結果的に知覚する錯覚を自己説明(自分を納得させる)するための概念の一つであって、「思考盗聴技術・装置」という先行情報を知らなければ、別の概念をあてはめます。コミュニケーションの実在の錯覚において、「他者やAIによる思考盗聴」という概念をあてはめて考えない場合には、精霊や妖精、守護霊、幽霊、神、宇宙人、あるいはオリジナルの、その他の空想的存在とのテレパシーによるコミュニケーションの概念をあてはめて考えることになります。現状の私は、上記のいずれの概念もあてはめて考えてはおりませんが、過酷な被害状況が継続しています。------------------------------------- 読者の方からの質問で、外部性の重要性を改めて認識しました。「自分が知っていることを知らなかった」、ということを気づかせてくれます。意識と思考の不思議さ、を体感しました。「あらためて気づく」「再認識」というのは内省的自己の重要な役割だと考えます。私のメールアドレスは、下記のホームページでも公開しているので、どうぞお気軽にご質問ください。―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 2024年1月11日に、『思考盗聴の正体 2』をAmazonから発売しました。ペーパーバック版が税込み1540円です。Kindle版が税込み800円です。ホームページ『テクノロジー犯罪の記録と証拠』に加害の為の手続き作業を行っている人間の録音記録を掲載してあります。テクノロジー犯罪の記録と証拠 (newspeppercom.wixsite.com)

    テクノロジー犯罪において「思考盗聴」が不要である理由
  8. 中村いつこ SNS起業コンサルタント  インスタ集客&ブランディングアカデミー主宰       50歳でインスタ起業安定集客できる10枚ストーリーズ                       戦略的ブランディングで安定月商7桁      たった10枚のストーリーズで毎月30人集めて3人に売るだけ【ラグジュアリーブランドトップセラー】🎙平日朝8時15分~ライブ直ぐ真似できる実践的ノウハウ     5月23日インスタ攻略セミナー開催決定! 私のInstagramはこちら大好評につきDRM×10枚ストーリーズで安定集客!インスタ攻略セミナー5月23日開催決定✨✨5月15日LINE公式にて募集初めましてSNS起業コンサルタントの中村いつこです。改めて自己紹介をさせていただきます♡ワーママ時代も起業した今も大好きなことだけ選択して楽しく生きるのが得意な私👠今日は、私自身について少しだけお話してみようと思います♡どうぞ、お付き合いください^^  ・・・・・・・・・・・・・・1972年3月5日生まれ 52歳子年・魚座・O型高一・小5のボーイズ4つ年下の夫ストリート出身の猫(ちょこ)と地方都市暮らし・・・・・・・・・・・・・・2022年の3月まで、赤いソールのお靴のラグジュアリーブランドで働くワーママでした👠ずっと思い描いていた理想の姿を形にしたくて絶対にこのブランドで働く!と決めており掴んだ仕事…♦️自由に好きなファッションで 仕事がしたい!♦️ヒールをコツコツ言わせながら バリバリ働きたい!♦️年取っても背筋をシャキッと おしゃれして仕事してたい!そんな夢が全部詰まった大好きな職場👠このまま定年まで働いて、この大好きなブランドに骨を埋める覚悟でいた私に突然終わりを決意する出来事が起こりました。ラグジュアリーブランドで働くということは平日も帰りは20時21時は当たり前!土日もお正月も夏休みももちろん仕事で家族との時間を犠牲にするということ…それでも夢を叶えたかった私が選んだのは大好きな仕事でした。「お洒落して仕事するママがカッコよくて好き💕」そんな長男の言葉に甘えていたのかも知れません。ある時、小6になった長男の反抗期が始まりました。私とほぼ同じ身長の体全部を使って体当たりで反抗してくる彼知りうる限りの汚い言葉で浴びせてくる罵倒その全部が「ママさびいしいよー」の叫びに聞こえました。振り返れば8年もの間子供と過ごせるのは毎日一時間程度😢長男が3歳の時、保育園に行くのを寂しがる彼に「ママとキミは親友!離れててもいつでもキミのことを思ってる」と約束をしたことがありました。私たちは大丈夫!と勝手に思い込んで彼の寂しさに気付いてあげられなかった。💧彼が寂しい思いをしてきた時間を埋め合わせよう!そう決心した時にやっと大好きな夢の詰まった職場を離れることができました。これが私がワーママを卒業し起業した理由👠アラフィフともなると、長く生きてる分人生経験だっていろいろある。20代、30代とは深みも違うし奥行きもある。そんな魅力を余す所なく活かせる働き方が起業👠そう思って飛び込んでみたものの実際には起業塾に入って半年間も鳴かず飛ばず売れない時期がありました。同期はみな優秀で爆速で成果を出しており、人と比べることがナンセンスと分かっていても、比べてしまう…私にも売れる日はきっと来る!そう信じてるのに。。。不安と自己嫌悪に苛まれながら暗いトンネルの中に居続けた…こうして、成果を出す事なくサポート期間は終わったのでした。分かったことは継続すればいいってもんじゃない!闇雲にやっていては正解になんて辿り着かない!集客なんて決してできないってこと!コンセプト設計をしビジネスの軸を整えて発信を届けることが大事だけど”魅せ方”が整っていなければ、誰にも見てもらえない。魅せ方一つでファンが集まるかどうか、売れるかどうか決まります。正しいことが何なのか分かったら半年間も売れなかった私が売れるようになった!だからこそ、伝えたいことがあります!諦めたら勿体無いよ!ってこと。人生の後半戦…アラフィフの今でも私には夢が沢山あってどれも全部叶えたい!一つも諦めたくない!私がぐいぐい引っ張っていく!だから、一緒に頑張ろうぜ!そんな気持ちでいっぱいです。(わたしの大好きな自慢の生徒♡)私の生徒さんたちもそれぞれの個性でファンを魅了しています♡自分の人生だもの!誰にも遠慮することなく好きなことだけ選択して、最後まで「あ〜思い残すことなんてない!」と思いながら生きていたいですよね!そのために、月7桁のステージをクリアしていくためのヒントをお届けできればと思います✨これからもどうぞよろしくお願いいたします♡悩みがあればナカムラに相談しに来てくださいね!ということで大好評セミナー開催決定🙌✨5月23日にインスタ攻略セミナー久々にやっちゃうよ〜15日にLINE公式にて募集スタートコチラで紹介するので是非ナカムラに会いにきてね❣️▼   ▼  ▼そして今ならもっと自分を深掘りしたい売り上げをあげたい❣️というあなたのためにブランディングテンプレートをプレゼントしています♡ 大好評!!✨ 【期間限定プレゼント🎁】  /自信がなくても魅せ方を真似るだけで売り上げができるテンプレ(資料42P)\【ポチッと押してね↓】プレゼントをご希望の方は、LINEに登録して『プレゼント』とコメントしてね! 開始2時間でたくさんの人が受け取ってくれたプレゼント受け取ってね!自信作💪✨ナカムラのブランディング経験の全てを詰め込んだ渾身の資料全42頁✨ブランディング戦略🎁テンプレートを受け取ると✅集客できない原因が分かる✅自分の魅せ方のプロセスが分かる✅お客様との信頼関係の作り方✅「あなたにお願いしたい」 と言ってもらる!✅売上に直結するあなただけの ブランディングが手に入ります。 まずは見て実践してね🎁✨テンプレを使って真似てみてね💕【ポチッとしてね】▼ ▼ ▼こんなに長文の感想も続々…ナカムラ感激しております😭インスタでは毎日平日朝の8時15分からライブをしてます💗会いに来てね✨🔻 🔻 🔻私のInstagramはこちらいつもあなたを応援しています✨前回の記事『【50代インスタ集客】当てはまったらヤバい!売れない人の共通点』中村いつこ SNS起業コンサルタント  インスタ集客&ブランディングアカデミー主宰       50歳でインスタ起業安定集客できる10枚ストーリーズ     …ameblo.jp『【50代インスタ集客必見!】こういう人が選ばれて売れる!』中村いつこ SNS起業コンサルタント  インスタ集客&ブランディングアカデミー主宰       50歳でインスタ起業安定集客できる10枚ストーリーズ     …ameblo.jp人気記事 【50代の起業】コレが明確にならないと稼げません 【50代の起業】お客様に選ばれる人は〇〇を発信している♡ 【50代の起業・個別相談会のお知らせ】インスタ×ブランディング集客 【50代のインスタ集客】LINEが増えるインスタ投稿の秘訣♡ 【50代のインスタ集客】毎日のネタに困らない!ネタ出しマル秘テク♡ 【50代のインスタ集客】10枚のスライド投稿やめても集客できる理由お友達になってね💕✨

    たくさん共感されています

    【50代インスタ集客】自己紹介
  9. 以前の理不尽な出来事の時に感じた事や思いは、その時にすべて跡形もなく消え去っているのが、事実です。今の目の前の事実の様子には、その時の理不尽な出来事はありませんが、「今、このようになってしまったのは、あの時の理不尽な出来事のせいだ」「あの時の理不尽な出来事のせいで、今、こんなふうになってしまっている」と、時間が連続していて、原因と結果が別々になっていると思っていて、今の目の前の事実の様子に、後追いの記憶の認識で理不尽な出来事を重ねて考えで結びつけてしまっていて、思いの中に深く入り込んでしまっていて、今をあるがままに、目の前の事実の様子を見れなくなってしまっているのです。時間は概念であり、生じては滅しており、連続的に過去から未来へと続いているのではありません。人は因果の法則に縛られていますが、原因と結果と云うのは、クルマが通りかかったら、同時瞬間にブーンと聞こえてしまっているように、別々にあるのではありません。理不尽な出来事も、その時に、その場で終わっているのが事実です。ですが、後追いの曖昧な記憶の認識、考えで、今の事実の様子に理不尽な出来事を結びつけてしまっていて、後追いの記憶の思いに深く入り込んで錯覚に囚われていて、余計に自縄自縛で苦しんでいるのです。非二元、ノンデュアリティの人間達は、以前の理不尽な出来事を「全てはストーリー」と話し、なかった事にしようとしたりします。ですが、実際に、以前に起きた出来事は、なかった事にはできません。理不尽な出来事は、今の事実の様子として、すでに跡形もなく滅して過ぎ去っています。ですが、理不尽な出来事は、曖昧な記憶の思いと言う、蜃気楼としてあたかも実在しているかのように、事実ではないですが、錯覚、思い込みとして続いてしまっています。人は、理不尽な出来事、思い込みに縛られて苦しんでいて、 忘れたいと願っていますが、何かしらのメソッドや考えや観念を持ってして、忘れよう、手放そう、どうにかしようとすればするほど、理不尽な出来事の記憶の思いの中で輪廻する事がより深くなってしまい、苦しみや生き辛さが増してしまうのです。心の作用とは、どうにかしようと奮闘すればするほど、余計にそのことに囚われてしまい、どうにもならなく、逆に余計に苦しくなってしまうのです。以前の理不尽な出来事は、何かしらのメソッドや、考えや思いを持ってして、どうにかしようとすればするほど、心の反作用で余計に苦しくなるし、以前の理不尽な出来事は、事実ではない、思い込みですが、「全てはストーリー」だと言って、今の事実の様子としてすでに流れ去っていますが、なかった事には出来ません。メソッドや考えや観念を持ってして解消する事はできませんし、以前の理不尽な出来事を言い聞かせたりして、なかった事にしようとすればするほど、余計に苦しくなります。ですから、ブッダが2500年前に菩提樹の下で坐った、正しい実践なき実践にて、根本から解消し、自分自身を救うのです。

    【悟り】思い込みである、理不尽な出来事を解消したい
  10. ファイザーの命がけで内部告発した方の動画
  11. こんにちは!オンライン物販スクール主宰瀬戸山エリカです(プロフィールはこちら)うちのスクールでは毎月全国をまわって生徒さんと交流兼勉強会を行っております。今日は2024年上半期4ヶ月分まとめてご報告!!2024年最初は大阪スタートです。大阪は物販スクールの倉庫や事務所があることもあり、参加者は東京の次に多いのです。生徒さんのご感想↓2024年2月は福岡にて。九州方面は福岡のみの開催なので、いつも長崎や佐賀県など遠いところからも生徒さんたちが駆けつけてくれます。4年前は数名の参加者だったのに、今は40名を超えるので本当に感慨深いです・・・時期的にも、確定申告の話で盛り上がりました!副業や物販の確定申告ってマイナー(?)なので、同じ状況で実際に行っている人の声が一番参考になるんですよね。うちの物販スクールには税理士による税務サポートもありますが、結局一緒にやってる仲間が一番心強いよね、という結論!2024年3月は名古屋にて。名古屋は東京や大阪からのアクセスもよく、参加者数ランキングは東京、大阪に続いて第三位!70名近い生徒さんたちに会えました✨2024年4月は仙台にて。ちょうど桜が見頃な時期だったので、仙台でお花見ができました。生徒さんのご自宅でたくさんお話もして、とてもいい思い出です✨↑勉強会では実際に講師やサポートメンバーがメルカリの画面を見ながら指導したりアカウントチェックをしています。普段LINEやZoomでもサポートしていますが、やっぱり直接会って教えることができるのは教わる側も教える側もメリットが大きいですよね。以下生徒さんのお声です↓懇親会の後の生徒さんのお声はいつも載せきれないほど!5月の東京はまた別でご報告します!!X(旧Twitter)やInstagramの方が発信頻度が多いので、よかったらそちらもご覧くださいね!当物販スクールのお問い合わせは公式LINEからどうぞ♡公式LINE追加はこちらから(自動配信以外でもご相談に応じますのでメッセージくださいね!)*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*◎決まった作業をこなすのが好き◎努力できる◎「簡単に」よりも「確実に」がいい◎家から出たくない◎買い物が好きこんな方はネット物販がむいています^^家にいながら収入をアップさせて、働く場所から自由になりたい人は是非公式LINEに遊びに来てください♩限定動画やメルカリで使えるツール、動画配信などなどコンテンツ揃えて待っています!【瀬戸山エリカLINE@】トータル3万人以上(アカウント二つあります)が愛読中いつもありがとうございます公式LINE追加はこちらからauの方はLINEのID検索からアットマークを忘れずに【@setoerika】

    2024年前半メルカリ物販スクール懇親会と勉強会のご報告
  12. カウンセラーとしてブログ起業をしたい起業初心者の方へカウンセラーにはカウンセラーの書き方があるカウンセラー業の起業初心者専門「ブログライティングコーチ」岡田和子(わこ)ですはじめましての方はこちらをどうぞ「木」の話の次に「お金」の話をして今日は「愛」の話です愛と言いながらカウンセラーさん必見のネタじゃでー最近ね思い出したことがあってそれはカウンセラー認定資格をとってすぐの頃7・8年前?当時人気カウンセラーだった方のセミナーを受講したんよちなみに今は残念ながら引退されてるんじゃけどねそのお話の中で忘れらんのがすべてのクライアントを愛しなさい好き嫌いはコントロールできないけど愛することは相手が誰でもできるというものそれを聞いて以来カウンセラーのバイブルとして君臨してきた言葉なんよねんでもこの言葉は和子にとってはマジで奥が深くてわかった気になってることを何度も思い知らされた言葉なんよ最近、思い出したのはきっとこの意味を模索し続けてチャレンジし続けて1つの区切りを迎えたのかなと思うんよねと言うのもさそもそも愛するって何なんじゃろ?まず、コレがわかるようでわからんかったそのうち頭ではわかるけど実践できないを経て今はセミナーで言われてた電車で隣に座ってる見ず知らずのオッサンも愛するということがどういうことなのか手前みそじゃけどわかって実践できるようになった気がしてるんよ7・8年も経っておせーよすんまそんではでは愛する現時点での和子の体感じゃけど聞いてくださいませ愛するとは?ただただそこに在ることを受け入れるそこには一切の意味付けはない在ることを慈しみ祝福する体感覚としては魂が溶けあって大いなるものに包まれる愛するってこんな感覚かなと今のところ感じてまーすここまで時間がかかってもうたけど尊敬する師が喜んでくれるくらいに成長できてるといいなそしてまだこの先もあるに違いないと冒険する気満々でーす一緒に冒険しない?最近、誘ってばかりじゃねフフフこの経験がクライアントの愛し方の参考になると幸いですもう受け取ってくれた?こちらの大好評の特典も受け取ってね↓↓↓~LINE登録~無料特典もう書くことに困らない!カウンセラー専門ネタ7選!ここから受け取ってね↓  ↓  ↓https://lin.ee/UMoQhnPk毎週金曜日20時の配信も大好評♡■4月の人気記事■第1位100%短縮できる!『ブログ書く時間を100%短縮する方法』カウンセラーとしてブログ起業をしたい起業初心者の方へカウンセラーにはカウンセラーの書き方があるカウンセラー業の起業初心者専門「ブログライティングコーチ」岡…ameblo.jp第2位あなたも傾聴名人!『コレであなたも傾聴(相づち)名人!【おすすめテレビラジオ番組】』カウンセラーとしてブログ起業をしたい起業初心者の方へカウンセラーにはカウンセラーの書き方があるカウンセラー業の起業初心者専門「ブログライティングコーチ」岡…ameblo.jp第3位言語化に悩んでるあなた必見!『【カウンセラーのための】言語化のコツ「メソッド公開!?」』カウンセラーとしてブログ起業をしたい起業初心者の方へカウンセラーにはカウンセラーの書き方があるカウンセラー業の起業初心者専門「ブログライティングコーチ」岡…ameblo.jp最後までお読みいただきマンモスうれぴーご質問はこちらをクリックお気軽にお問い合わせくださいフォロワー大歓迎

    たくさん共感されています

    【カウンセラーはゼッタイ見てね】クライアントの愛し方
  13. ※5/14 日時が変更になりました。こんにちは滋野綾奈です。新クラスのご案内です。声の解毒し 本音で生きる「クリアクレンズ」このクラスは、イタリア在住の声楽家・栗田祐子さんと共同開発する自分自身の「声」をみつめ、整えることからあらゆる制限を溶かし、「真の音」と出逢う実践型オンラインクラスになります。私が声楽家・栗田祐子さんと出逢ったのは、2019年4月わたしの魂の双子であるツインレイが肺炎になった直後のことでした。相方が病気から復活して、その声を聞いた時にまるで、空を駆け抜けような美しい澄み切った音になっていて、理屈を超えて「わたしもこんな声になりたい~!!」と内側から突き動かされるように「声」に興味を持った時期に、ちょうど、ホロスコープ鑑定依頼をいただき出逢ったご縁なのです。この講座は、そんな澄み切った音がつないだ縁から降り注ぐ、音の宝物を紡ぐ時間になります。声は、誰もが日常的に使うものであり、声を丁寧にみつめ、紐解いていくことで、豊かな発見があるのです。今回、このクラスの開発のきっかけは「富山」の薬師岳(薬師如来)&アズライトという宝石から持たられたものです。富山・薬師岳山頂・薬師如来が祀られた祠アズライト(瑠璃)2023年2月1日のことです。豊川稲荷・東京別院という神社で「壺中盛妙薬」という御神籤を引き、それとともに神様からチャネリングのようにメッセージが降りてきました。今、人々にまず必要のは「解毒」です。先に解毒しないと、皆のお金に対する古い垢は剥がず赤い川(金・金は経済の血である)を流してもたいして流れないのだよ白蛇に与えられたものを形にしなさいと説明されているのがはっきりわかりました。当時は、解毒の大切さがよく分からなかったのですが、半年たった今、解毒の大切さがよくわかったことから与えられたものを形にし、このクラスを具現化することに踏み切りました。このクラスでは、座学と実践があり、実践では第四チャクラ(胸)と第五チャクラ(喉)の活性化にもなり心と表現を一致させていくことをみていきます。そして、声を使って固くなった部分を溶かすことで 「愛の雪解け水」がハートを溶かして流れ込み「ヒミ(火と水)」と出逢う   ことを目指します。今回、初回のクラスなので、テーマとして与えられている「解毒」というのがどのように現れるか未知数ですが、この講座は、開催することで地球全体や集合無意識に対して、衆生の苦しみや、世間の災禍を緩和すること を意図しています。また、2024年からスタートする水瓶座冥王星時代本格移行にむけて人々が自然や地球と調和するために、旧型のボディスーツを脱ぎ捨て、ボディをアップデートするための「脱皮」をサポートします。これからの時代は、好きなことをしたり、創造性を自由に発揮して思い思いの表現をしていくことで誰もが生きてゆける時代です。しかし、時代が変わったとしてもそれぞれの中に残る不要なパターンが解除されていなければある枠の中でしか動けない、表現できない ということに陥る場合があります。声を使った自己表現を実践しながらこれからの時代を生きるために、不要な鎖の解除することを行っていきます。ガチガチになった鎧を溶かし・受け取りやすい身体をつくる・潜在的に制圧されていることに気づくこと・エネルギーを解放すること等に光をあてて、あなたの中に眠る獅子を檻から開放することをサポートします。声が変わることで自分の自信や信頼感が実感できるようになり、大きく成長できます。このクラスは、メインの開催日から30日間の変容促進期間があり期間中には、フォローアップ会を2回、開催します。2024年になる頃には、あなたの声は、一皮むけて、美しい響きに変身していることでしょう。自分が放つ音を整えることから外側を困難、障害、抑圧をはねのけ、望む未来を叶えることができるパワーを解き放ちましょう。また、この先には、赤のクラスとして「美財宝・銀の環~日いずる国のイン~」という新クラスも開発を勧めていて、2つのクラスの目的は、このときにメッセージとして授かった日本国の経済として大きな愛の循環を起こしてほしいというミッションを果たすために「愛を起因にした川、愛を源泉としたお金の川 につなぐ」ことにあります。【受講生のお声】・クリアクレンズを受けることは、すごく怖かったし、しかしその恐怖は未知の領域に入るからでもあり、そこに入る許可が降りたのだとも思いました。でも思ったよりも全然怖くなかった!!むしろ知らない自分がパッカーンと開けて、あぁ、コレだわ!大正解!みたいな感覚が起きました。この先のシンクロニシティには、クリアクレンズでの事がしっかり影響してくるという確信があります。自己信頼も深くなりました。以前に比べると声が出しやすくなり、胸に閉じ込めずに自分の意見をスムーズに主張ができるようになったことも大きいです。(2024年3月受講 K.M様)・声が整うにつれて、いろいろな出来事が起こりました。職場にいる、苦手な人が退職することになった。私は、ストレスから解放されると思いホッとしました。個人セッションでは、マンツーマンで呼吸を丁寧に教えていただき、力みが取れたのか体が軽くなりました。声がいい方向に変わると自信が出てきて、仕事で自分の意見をはっきり言うことができるようになりました。(2024年1月受講 E.M様)・初回の講座から喉の締め付け感がすごくあり。こんなにも頭と腹が不一致だったと体感でわかりました。それは私自身が本音が言えない事はほんとに辛いんだ。と思いました。いつのまにか喉の締め付けも無くなり、少しずつですが自分の言葉で本音が言える様になってきました。ほんとに嬉しく幸せです。(2024年1月受講 K.K様)・ゆうこさんの素晴らしく的確なセンスと身体感覚と精神世界のバランスがとれた能力、そして勇敢で清浄な心。綾奈さんの宇宙の視点から見ることのできる拡大した意識と、稀有なシャーマンのような直感力、どんな困難にも立ち向かっていく勇敢で美しい心。このおふたりじゃないと成し得なかった本当に素晴らしい講座だと思います。受講できたことは本当に幸運だったと思いますし、きっとこれからの人生で何度もこの体験に支えられることになると思います。(2024年1月受講 M.T様)・クリアクレンズを受けて、自分の奥深いところが変わった気がします。無意識に声や発声の仕方に現れていたネガティブな感情や思考の癖、インナーチャイルド的な部分を祐子さんのセッションで炙り出していただき、毎日のチャクラワーク、マントラ唱えで、自分の内側と身体と向き合う。そうしているうちに、日々起こる事が、大いなる存在に導かれているかのように、クリアクレンズやペルムのメンバーと連動していて、何かに動かされているような感覚があったり、自分たちをメッセンジャーにして、存在達が何かを伝えている、と言うのがハッキリと感じられるようになりました。(2024年1月受講 M.W様)・色々な気づきや変化のある濃密な時間となりました。不安や自信のなさからマイナスに囚われることもあるんですがマントラを唱えることで私自身もクリアリングされて中庸に戻してもらい、今の現状を客観的にみることが出来て今ある幸せや豊かさ、愛や人の優しさなどプラスの方に目を向けることが出来ています。祐子さんの個人セッションで喉に力が入っていると指摘を受けてからほとんど毎日、チャクラを整えマントラを唱える練習をしていたらだいぶ喉の緊張が取れてきました。今まで抱えていた声に対するコンプレックスが溶けて流され少しずつ自信が持てるようになってます。あらゆる変化を起こしてくれたクリアリングすごいです!ありがとうございました。(2023年11月受講 M.S様)2024年夏にむけてあなたが持って生まれた本来の感性を解き放ち最高の時間をともにたのしみましょう!!!この瞬間でしかできないことを形にして、皆さんと、最高の時間を過ごしたい!!!そして、ご参加の皆様が柔らか~く解き放たれる貴重な場となりますように。そんな思いをたっぷりと込めて♥【 募集クラス 】声の解毒し 本音で生きる「クリアクレンズ」【日時】グループ2024年6月9日(日) 15:30~19:002024年7月21日(日) 21:00~22:30個別 6月下旬~7月上旬に個人セッション90分その他サポート・録音データの添削指導・期間中のグループスレッドによるフォロー※三回のアプローチと、きめ細やかなサポートで確かなステップアップを図ります。【定員】  4名【場所】 オンライン ( ZOOMでの開催 )【内容】一日目(6月9日) 瑠璃(溶かす・治癒)  グループ  オープニング 「声を整えることで現実化させたいビジョン設定」 ■講義・言葉を放つ音(声)を整えることで現実化を加速する・薬師如来と癒し・治癒・声、音についての西洋的観点日本的観点からの話・地底世界のポータルとサウンドカレッド・小宇宙と大宇宙、織りなす青菊曼荼羅の世界など・・・■ヴォイスワーク①ブルーメディスンマントラ当講座オリジナルのマントラとご自身の名前を唱える事で身体と真の声へとアクセスしていきます②氏名のボイスレッスン名前の音をととのえる、名字から祖先の年輪につながる二日目 ハートの開放(個人セッション90分)・声を整えるボイスレッスン真の音を奏でる事でハートの解放を誘い、他者との美しい調和をもたらします声と呼吸の力で滞りを解かし受け取り力を鍛え、自ら磁場を創造していける身体へ三日目(7月21日)声による空間調律(白・浄化) グループ■講義・祓い清めの習慣について・空の世界■ヴォイスワーク・レインボーシンフォニー空間の音とご自身の声を感じる事からオーラを整え他者の発する音、エネルギーを読んでいきます※初回のため内容が変更する可能性があります。※準備していただく環境・服装など・リラックスした服装・集中できる環境(椅子などに腰掛け、身体をまっすぐに保てる様な)・声を出していただける環境(※大きな声では行いません)※初開催の回となりますので、最終調整により内容が多少入れ替わることがあります。ご理解ください。【参加条件】今回、扱うのは時間密度が濃く、早い変容となりますので扱うエネルギーグレードが高くなります。よって・自己覚知が拡大することへの許可・自分の可能性を自ら開く意志が参加必須条件になります。【金額】 108,000円(税込) ※PayPal決済も可能(その場合は、112,320円) 申込方法タイトルを「クリアクレンズ2024年6月 申込み」にして①お名前(フリガナ)上記内容を sukoyakawakame@gmail.com へメールを送信願います。【キャンセルポリシー】お客様のご都合によるキャンセルについては、以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。開催日15日前~ 8日前 代金の50%7日前~当日 代金の100%※返金が発生する場合は、振込手数料として1000円引いた金額を返金致します。

    たくさん共感されています

    【日程変更】声の解毒し本音で生きる「クリアクレンズ 」6月開催
  14. 伊藤史子(いとうふみこ)です。覚え書:材料3つ!デカ鍋プリン!私はアレルギー体質もあり、小麦粉などが身体にきついなあ、と感じることが多々あり、作れるものは作るようにしています。また、米粉やおからパウダーなどでたこ焼き、パンケーキ、パウンド、ピザなどを作っています。今回のレシピ覚え書きは、材料3つ!デカ鍋プリン!※今回は米粉やおからパウダーのレシピではありません。20年以上前の雑誌に載ってて、コピーしてましたが、そのレシピを紛失。作れなくなっていました。娘が「あのデカ鍋プリン食べたいなあ…」とぼそっと。ある日、ふと、「あそこにあるんやない?!」と記憶がよみがえった!ありました!そして、忘れないよう、ここに残しておきます。【材料】12cmの鍋です。カラメル用 きび砂糖 25グラム 湯 大さじ4本体用 卵 3個 牛乳 500グラム きび砂糖 25グラム鍋に、カラメル用のきび砂糖を入れ、湯大さじ2 を振り入れかける。砂糖がとけ、茶色くこげてきたら、湯大さじ2 を入れる。はねるので注意。別の入れ物で、本体用の 卵・牛乳・きび砂糖を、よく混ぜる。ざるなどで濾しながら、カラメルの鍋にそっと入れる(そっと入れたらまざらない)天板に湯を張り(分量外)、160度のオーブンにで30~40分焼く⑥あとは余熱で、冷めるまで放置する⑦完全に冷めたら、冷蔵庫で冷やす完成したら、高さは5センチくらいでした。オーブンは160度、40分で外回りに少し「す」が入ってたので、30分くらいでいいかもしれません。(中は「す」は入ってなかったです)あとは、金串で本体と皿をぐるっと1周し、ひっくり返した皿に勢いよく外します。はずすときは躊躇なくやってくださいね。切り分けて食べました。大人になった子供らにもオオウケでした!昔ながらのプリンです。プリンは材料はとてもシンプルで、簡単に作れます。挑戦したい方はぜひ☆

    覚え書:材料3つ!デカ鍋プリン!
  15. 皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?ご訪問ありがとうございます♡私はわたしのままで《おウチでお仕事》3人の子のママほんだあゆみです。初めましての方は→Profile お家起業ゼロからでも理想のお客さまからお申込みが入る!!総フォロワーおかげ様で1.2万人超え月収.7桁.超えの受講生を育成実績あり願望達成ノート術主催満席集客率92%のブログコンサル主催LINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO有料講座プレゼント*画像タップで飛びます半月休んで半月働く自分ファースト起業あなたらしさを大切に♡どんどんコアなファンがつくおうち起業を目目指してお願いと注意私個人のLINE公式は無料プレゼンをお配りしておりませんプレゼント目的での登録はお断りしますhttps://yoor.jp/door/happy2023またはお問い合わせ⇒https://lin.ee/IUpf9BO【脳科学×ノート術】受講生の実績・受講6カ月で513万超え達成・まさかの1,000万が入ってきた!・数字追わずに年収618万達成・ゼロから起業1年で月収123万・受講3カ月で140万達成・月商100万超え達成!!・パートナーの年収200万UPした・3回の受講で彼氏が出来ました❤︎・臨時収入が78万入った・ゼロから起業で6桁の売上を達成・高額講座の2年連続満席・受講数回で溺愛彼氏ができた・年下イケメン経営者の彼ができた*一部の紹介になります『あなたが上手く行かない理由それは?』皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?ご訪問ありがとうございます♡私はわたしのままで《おウチでお仕事》3人の子のママほんだあゆ…ameblo.jp不足からは不足しか生まれないハーバード大学の心理学のウィリアム・ジェームズ教授がこう言っておられました。現実は感情がつくるのではなく実際は、現実と感情は同時に起きる。だから現実をコントロールするこにより感情も間接的にコントロールすることができる幸せになりなりたいならシアワセに振る舞えばよいこれは引き寄せの法則、または、ノート術など何かしら学んだ人なら1度くらいは聞いた事がある言葉かも知れません。感情が現実を創るのか?現実が感情を作るのか?このブログは起業したいけど…何から、どうしたらいいのか分からない起業したものの思う様に進まない…そんなあなたに書いています。または、変わりたい!なんなら人生を今からやり直したい!そんなあなたにもメッセージを書いていきます。1歩先を見据える力けれどね…これを上手く理解するには、やはり、なかなかの訓練が必要になります。言われたことしかできないイコール思い込みと狭い世界の中で生きています。視野=あなたの世界です〇〇のハズだから、いつも〇〇だから、そう、これはあなたの勝手な思い込みでしかないのです。その思い込みの世界で生きている限りあなたの世界線は変わりません。なぜ、もっと広い視野で世界を見ないのか?これが、あなたが変われない理由。こうして時間ばかりが過ぎて行くのです。その時間があれば、私は1本ブログが書けます、笑ザ・時間のムダ。変われない理由分かってるつもりでも分かっていない=納得できていないそう、受け入れられていないのです。受け入れられないことを脳は採用できません。繰り返して、繰り返して、本当の意味で痛い目を見るのか?沢山の時間とお金をかけないと分からない場合もある。わたしの場合は、変われない理由が腑に落ちるまで本当の意味では、分からなかったし…正直、今でもまだまだだと思っています。人生は2択進むか?逃げるか?こうは聞いても、正直、動けない人はいます。それが悪い事ではないですし、別にイヤイヤ立ち向かう必要もない。ただ、そこに残るのは現実という事実だけ。邪魔する〇〇変われない理由のひとつに、周囲の意識の影響。というのがあります。こうなりたいと思う願いより◯◯なんてムリ、できない…のエネルギーが強い環境にいれば、そのネガティブなエネルギーに飲まれる。これも量子力学での法則。じゃぁそんなあなたは変われないの?いいえ、違います。強い意志。そしてその意識を肯定するエネルギーが強い空間に身をおく。その想いが、限りなく強くなった時願望達成するのです。そんな、あなたへ確かにお金は掛かるけどこれから先の長い人生考えた時、未来に期待ができないまま生きていくのか?それともここらでバッサリ切り替えていくのかで、残り折り返しが楽しくなるか?このまま愚痴いいながら過ごすのか?2極化が目に見えています。あなたの理想のライフスタイルはどんな未来ですか?眠ってしまってまだ起きていないあなたの才能…もし、呼び起せたら…ワクワクしませんか?どんな未来が待っているのか あなた自身で切り開くことができるのです質問やコンサル体験・受講内容受講期間や受講料のご案内はご相談会をご利用下さい。若干名の受付は可能ですが現在、大変混み合っているため、枠を超えてしまう場合がございますので予めご了承下さい🙏🏻また、説明会を受けられても「特典や受講料のお値引きはございません」*相談会は約60分を予定しています。*講師育成講座は満席となりました。お問い合わせ&お申し込み▽▽▽お問い合わせフォームご予約スケジュールはこちら※日程がない場合は候補日をLINE公式よりお問い合わせ下さい。または、「説明会」とメッセージをくださいね。お問い合わせ&お申し込みはこちら@011xzterhttps://lin.ee/IUpf9BO【お振込み方法】☑︎相談会は60分3,300円☑︎口座振り込み☑︎PayPay*キャンセルポリシーご入金後の返金はございません。日程変更にてご対応致しております。ご希望の日程を予約するかまたは日程が合わない方は、別途、調整致します。ブログ・ライティング等のご相談アメブロのブログコンサルライティングコンサルについてのあなたへ▽▽▽お問い合わせフォームご予約スケジュールはこちら※日程がない場合は候補日をLINE公式よりお問い合わせ下さい。【お振込み方法】☑︎相談会は60分3,300円☑︎口座振り込み☑︎PayPay*キャンセルポリシーご入金後の返金はございません。日程変更にてご対応致しております。ご希望の日程を予約するかまたは日程が合わない方は、別途、調整致します。お問い合わせ&お申し込み@011xzterhttps://lin.ee/IUpf9BO講師ちゃんの実績2回の募集で!!3倍の満席♡100万達成▽▽▽問い合わせ先はこちら橘 歩美さん『【増席も満席】感情と思考を整え幸せなパートナーシップを築くノート術』ビューティーライフセラピスト橘歩美プロフィール対面・山形/オンライン・全国結婚相談/パートナーシップ橘歩美いやしのオンラインサロンメンバー募…ameblo.jp初めての募集でも30万越え!!ちばさくらちゃん▽▽▽『【受講生さまの変化】自分なんて…と落ち込むことがなくなった!』理想通りの私を叶える♡マインドアップレッスン主宰あなたの夢叶力を開花させる❁マインドアップ魔女セラピストちばさくらです💎はじめましての方へ♡幸せ女子の…ameblo.jpアラフィフからでも成功しちゃうダイエット瀧脇なつみさん▽▽▽『アラフィフだって、夢見る少女になっていいじゃない!』憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ*骨格美講座主宰*瀧脇なつみです⇒Profileほんだあゆみ主宰担当講師ゆうこ*幸せ女子の脳科学受講*富…ameblo.jp金運UPを目指すなら藤原計子さん大人気お財布袋51個完売!!▽▽▽『【ご感想】金龍のお財布袋の生地が魅力的というお声いただきました』こんにちは。37年間の公務員生活から一転、好きなことで起業!!苦手をできるかも?に変える初心者向け洋裁教室を和泉市で運営。アラフィフ世代のごきげんな女性を増…ameblo.jp願望達成ノート術とは?こちらもご覧下さいノートに書くだけで願望を達成するシンプルにこれだけです。書く=思考にアプローチ脳のアンテナが立ち脳が勝手に動き出す♡でもこれは科学的に立証されてるからウソじゃなくて。やるかやらないか?だけ…今からこのやり方を知っているかどうか?これだけで、確実に来年の今頃のあなたは別人に生まれ変わっています。願望達成ノート術は既に受講された受講生さんが結果を出されている講座なので再現性は高い講座に仕上がっています。LINE公式よりお問い合わせ下さい。願望達成ノート術とは?こちらもご覧下さいノートに書くだけであなたの願望を達成する。@011xzterhttps://lin.ee/IUpf9BO今日もお読みいただきありがとうございます♡人気記事一覧また願いが叶いました♡『*今日またひとつ願いが叶いました*』皆様今日もHAPPYですか?コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ‟SNS集客は大嫌い”でも‟お家起業迷子”から起死回生に成功!オンライン集客のみで半年で…ameblo.jp設定すれば叶うってホント?!『設定すれば叶うってホント?』皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?ご訪問ありがとうございます♡私はわたしのままで《おウチでお仕事》3人の子のママほんだあゆ…ameblo.jpいつかやります作業『「いつかやります」詐欺が得意なあなたへ』皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?ご訪問ありがとうございます♡私はわたしのままで《おウチでお仕事》3人の子のママほんだあゆ…ameblo.jp♡インスタグラムご提供メニュー願望達成ノート術詳細→こちらより「脳はみんな同じです」なのにどうして、上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。この仕組みを詳しくお伝えいたします。*お問い合わせくださいマンツーマン個人セッションこれからの生き方や本当の豊かさとは?本当の幸せマインドとは?ナチュラルに自己肯定感を上げる♡運命を変えたいあなたへ詳細→こちらより満席集客率92%のブログコンサル詳細→こちらより毎回定員オーバーで満員御礼中0期生満員御礼1期生満員御礼17名よりお申込み!!*受付終了しましたライティング力UP*1day講座日程:要相談詳細→こちらよりLINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO♡♡受講生実績○ゼロから起業1年で月収123万達成起業2年目で年収800万超え♡助産師ゆうこさん○受講3カ月で140万達成ヘリオセント星読み&著者 安元敦子さん○予約の取れない成婚率71%の婚活セッション月商100万超え達成!!513万超え 橘歩美さん○メディアからオファーが止まらない氣学風水師 赤はねさい子さん○50代でも20代のスタイルを維持2年連続満席達成骨格美サロン瀧脇なつみさん○視えない世界と人生相談介護福祉士と時々占い師なでしこさん○美人サロン&たまにタロット占い師優姫美鋒(ゆうひみほ)*現在、自宅サロンオープン○可愛いオルゴナイト作家 松本晏也子さん○そのまんま子育て®︎おやなぎちあきさん○健康美四柱推命主宰・薬膳料理 滝本ひかりさん○恋愛アドバイザーかおりさん○元CHANEL店長から銀座のママ御用達行列のできる占い師 山端真由美さん○開運して賢く起業美開運風水メイク主宰カヨさん○お金の器ヒーリングで貴方の金運の器を視るみやわきみさこさん○手放し美人塾主宰 平山香さん◯メディア監修でも大活躍!運命鑑定コンサルタント風水美容家 悠乎(ゆうこ)さん*アメブロをされている方々のみご紹介#出版オファーが来るブログ#商品無しから起業する#隙間時間で起業#満席にする#出版オファー#起業#おうち起業で年収#金運UPの方法#お金を稼ぐ#ブログ初心者#ブログで稼ぐ#ブログ集客#SNS集客×起業#開運#開運ツアー#格安ブログコンサル#助産師起業#フリースクール#子育て支援#ママ起業#ママ起業で成功する#おうち起業で成功する#女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#稼げる副業#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た#気学#風水#起業コンサル#キラキラ起業#成功する#自己肯定UP#お財布の講座#資格なくても起業できる#ブログ集客で満席にする#ライティング力UP#出版オファーが来る講座#場所を選ばず仕事をする  ブロブ講座 ブログのはじめ方 ブログのランキングを上げる方法 ライティング 起業初心者 繊細さんNG ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法 ブログのランキングUP方法ライティング 起業初心者 ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法  じぶん起業 コアなファンを作るブログ  ファンの作り方 起業仲間募集中 神社リトリート 神社好き 神社ツアー 神社のこと

    たくさん共感されています

    変わりたいあなたへ
  16. 総関係理論 ~希望と美を備えた人類史上最強の方程式<電磁力と重力編>~ jo準備論文NO.216
  17. --------------------------------------------------本日の活動---------------------------------◆ いつもお世話になっているT社長とお話。経営理念、ビジョン、行動指針の違いと、具体的にどのようなものを設定するのが良いかの話。あまり深い意味はありませんが、大事な事は行動することと浸透することと継続していくことですね。◆ いつもお世話になっているT社のシステム入れ替えの打ち合わせ。従来のものとの比較から見えること、従来のものとの比較からとらわれること、その両者が存在します。良いシステムを作るには柔軟に考えることが大事ですね。◆ オンラインでの学びを1つ。◆ 読書。--------------------------------------------------本日のよきこと---------------------------------◆ たまたま、少し大きなプロジェクトに加わっています。その領域については、専門ではなく、むしろ興味だけがある状態でした。そんな状態でも金メッキを貼って飛び込んでみると、かなり苦労はしますが、面白く感じています。最先端の技術が飛び交う領域ですし、価値をいかに作り出すかを掘り下げてやっているので、貢献している感が非常にあります。後は実際に成果を出すところ。引き続き楽しみながらやっていきます。--------------------------------------------------本日の学びは、 『内×外=指数関数的成長』です。---------------------------------◆ 1人で考えることの効用と限界。まずは前者の効用から。1人で考えることの良いこととしては、次のようなことが挙げられるでしょう。▼ 誰にも邪魔されず、純粋に考えることができる▼ その意見に振り回されることがない▼ 自分自身心穏やかに、内面に問いかけることができる▼ 指示ではなく、動的に考えることができる▼ いつでもどこでも考えることができるそして、その結果として、他にはない奇抜なアイデアや、間口の広いアイデアにつながることがあります。◆ 誰にも邪魔されないと言うところが非常に素晴らしい環境であると考えています。自分の心の中に考えは必ずあって、それなりの意見を持っているものです。しかしながら、周りの人との人間関係を考えるが故に、周りの人の意見を十分に受け入れた上で、自分のポジションを考えがち。この状態で、自分らしく考え続けることができるでしょうか?おそらく誰かが考えている考え方に引きずられている状態でしょう。◆ 続いて1人で考えることの限界についてです。1人で考えることの限界は次のようなところにあります。▼ 自分が見聞きしてきた範囲でしか考えることができない▼ 自分の考えを自分でまとめれない▼ 1人で考えることが長い人は、その1人でいることを前提に考えてしまう▼ 新しい考え方に触れることができない▼ 新しく考える方と出会うことも少ないため、気づきが少ない結局のところ、習慣化された良くない思考習慣に陥るもそれに気付けず、新しい発想ができないわけです。◆ 考えを深めるのに必要なこと。それは「!」「!?」「?』です。これらはどうすることで得ることができるか。それは、基本的に「未知との遭遇」です。この「未知との遭遇」は内的と外的にあるでしょう。内的には、これまで考えたことのない領域まで掘っていくことです。外的には、これまで触れたことのない領域に触れることです。◆ 前者は、自分と深く向き合うことです。これまで至ったことがない深さまで。これは雑念が取り除かれた状態であり、考える対象物を一体になっている状態であり、一種のひらめきを期待する状態であり、誰よりも考え抜いている状態であり、これ以上は考えることがない状態です。ポイントは毎回、考え抜いた状態から、あと一層深く考えることです。筋トレと一緒で、限界と思われるところまで追い込んで、そこであと一回することで筋力が増す感じです。◆ 後者は、「思いっきり飛び込む」×「人が運んでくれる」を設計し、実行することです。未知の領域に飛び込むには、それなりのエネルギーが必要ですよね。いろいろなパターンはありますが、▼どうしたらよいか(現在不安)▼どうなるだろうか(将来不安)▼良い出会いがあるだろうか(現在期待)▼どうなれるだろうか(将来期待)が入り混じります。そこをノーポチでクリアした先に、出会える人がいます。その人たちは、自分にはないもの、つまり、未知を持っています。そこに触れることで「!」「!?」「?」が得られます。これらは人が運んでくれるわけです。◆ 一人で考えることの効用と限界。それは内と外を自在に組み合わせることができないからです。もちろん、効用もありますからそれは上手く活用したら良いですね。単純に、外での学びと、内での学びで、1+1=2ではなく、外での学びを得たら、内での学びと掛け合わせて、広く、深くする。逆に内での学びを得たら、外での学びを求めにいき、広く、深くする。そうすることでハイスピードで成長していきます。どちらも漏れることなくやっていきましょう。<まとめ>◆ 内なる世界を深く掘り、新しい発見をする。◆ 外なる世界と交わり、新しい発見をする。◆ その掛け合わせで、新しい発見を加速させる。--------------------------------------------------本日の造語、比喩---------------------------------「変化の胎動」内的変化は起こりやすい。しかし、見えない。少しずつ、しかし、確実に起こる。それが外的に変化を認めてもらえるのは、随分と先のこと。さなぎから出てこないと、その素晴らしさは認知されない。胎動時期が非常に大事で、しっかりと細胞分裂と起こし、内的進化遂げることで外的に感動レベルに至れます。--------------------------------------------------本日の問い---------------------------------「今日、新しく積んだものは何か?」---------------------------------Stay hungry,Stay foolish!

  18. 車から外した基台とか
  19. マイナンバーカードはやはり返納するべき 厚労省が官僚がマイナンバーを作らないのは、強制ではないからです←厚労省の回答 そうでしょ。マイナンバーカードはそもそも任意。 それなのに保険証廃止してマイナンバーカードに一体化して切り替える。医者で保険診療受けるならマイナカードは強制ってことだろ。厚労省や武見の知能は動物以下か?— mirajika (@mirajika_tw) May 10, 2024 くしぶち万里さん 「皆さんマイナンバーカードを返納する国民運動を起こしましょう。大返納運動です。」 いいね、大返納運動やりましょう!!#保険証の廃止に反対します pic.twitter.com/dxwFR7Bl2o— Micro (@RobbyNaish77) May 10, 2024 ほんとこれ。 『保険証廃止という一般市民にとって大きな不安・弱みにつけこみ、マイナンバーカードを作らせようという手法はどうか。国による霊感商法などあり得ない。』(記事抜粋) 自民党政府がここまでして普及させたいマイナンバーカードの正体がこれ!! #保険証の廃止に反対します https://t.co/UEJv812DLL pic.twitter.com/rnICPgE9uj— Micro (@RobbyNaish77) May 10, 2024 厚労省 保健等局に電話📞 マイナ保険証を一本化って報道見ましたが、官僚や政治家はマイナンバー作らなくていい、聞いた話なんですが、強引に進めるのは預金没収って本当ですか⁉️ 厚労省…— ゆうこりん (@KEa92vx5BiIh6Ox) May 10, 2024 皆様、拡散お願い致します😁 pic.twitter.com/zsf18p98hj— 国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!! (@CRNK_HZ) May 8, 2024 これだけ問題の多いマイナンバーカード。住基カードの延長でしょ。 もう返納しちゃいましょう!みんなで返納すれば怖くない🎵 2万円貰っても返納できます♪ そうだ、返納しよう!#マイナンバーカード返納運動 #マイナンバーカード大返納運動 pic.twitter.com/R7vyarDVDq— ぽこちゃん (@fumiumix) May 9, 2024

    この記事が話題になっています

    マイナンバーカードはやはり返納するべき
  20. 地上波で放送できない食品添加物の闇