5/2の記事ランキング

  1. ディズニー公式アプリや公式サイトを開いては…今日のパークの様子を覗いたり…キャンセル拾いしたり……今日も朝からディズニー脳な私です🤣💦そんな私も…可愛いかげchan💕たちのお世話だけはしっかりいつも通り(当たり前ですが🤭)餌やりから回収…観察…水替えまで2時間くらいは每日🐠🐡✨ディズニー公式アプリ開いてみました💦開けるたびに気になっていたのですが…グループ共有したはずなのに、甥っ子chanのアイコンだけ出てこない🤔💦ルームキーも共有したので確認🔑🧐ルームキーとっても便利です🤗🍀ルームキーカードもパーク来園の記念に、思い出のひとつとしては貴重でしたけどね😖やっぱり甥っ子chanだけ表示されない🥲妹に確認すると…試したけどできなかったと⤵️スマホを持っていないとのこと…キッズ携帯では共有できないようです🥲操作ができないのだからそれもそうかなと思いましたが…… 拙い記憶を辿っても…以前は出来たような🤔🤔確かに4人分のアイコン出現していました👊チケット(バケーションパッケージは紙チケットがが他のチケット(フリードリンク券やアトラクション利用券etc)と一緒に、来園一週間くらい前にキットとして送られてきます✨)を読み込ませると……アプリ上に登場してニックネームつけられたのかな❓アナログおばさん(⁠༎ຶ⁠⁠෴⁠⁠༎ຶ⁠)……いまいち理解できていないようです😮‍💨😮‍💨  

    ディズニーリゾート公式アプリ バケーションパッケージ
  2. おはようございます朝から雨…土曜は暑いくらいの天気だったのにイマイチな天気が続くねいつもの美容院でバッサリめっちゃ短くなった…私の写真はない…ポイって放り投げた産卵床針子…生まれてるやんこれって黒いコロコロちゃんの産卵床なのよ少しづつ産卵できてるのかな?とりあえずそのまま放置が決定緑光半月去年生まれたF1じゃなくて去年夢中さんからお迎えした子達1Pになったけど頑張ってくれてますあ、お迎えしたメダカは…こちら黒夢また黒い子だよ黒夢(クム)は前々から凄く気になってた品種イベントで見かける度に迷って迷ってお迎えしてなかった品種ついにお迎えしてしまったよこちらが清水から飛び降りたメダカでしたそして代理購入したのはこちらIBブルーLINEの相手はちゅぽさんでしたお渡しはいつになるかなまだ選別してない銀河どれだけ残るかな背曲がり心配だな…お気に入りのヒレソマリ去年の種親さん今年も頑張って~そしてその子共達は…未選別去年生まれで冬越したらリムがいい感じになってきた?いやぁ…まだまだだなのんびり屋さんなのよね銀河もヒレソマリも他にもまだまだ未選別が多数早く選別しなきゃ産卵始まってるし今週頑張らなきゃ…今日は天気悪いけどちょっとお出かけしてこよっとそれでは、また

    お迎えしちゃった♪                               (*ˊ艸ˋ)♬*
  3. 山野草を探してみた53
  4. 不適切な内容を含みます。。。
  5. 蚊の季節になりました
  6. 先程の続きです・・・・コリドラス・アガシジィ ペルーニジイロボウズハゼコリドラス・カウディマキュラータモルミロプス・エンギストマコンゴ川下流にすむ15センチ程で成長が止まるので飼育し易いです。レインボーテトラグリーンネオンテトラはブリードミクロラスボラspハナビなどなど入荷・・・・5月のサッポロBステージ情報です!豪華です・・・サッポロBステージとは、アクアテイラーズ サッポロファクトリー店店頭でのブリーダー様直売イベント!5月5日 10時から16時ブリーダー藤正様による直売イベント!サッポロBステージでのスーパーインペは今年ラストかもです・・・5月25日 10時半から16時貴重なアピストグラマが集合!アピストグラマsp.マラヴィーリャ サッポロブリード2020年に発見され、昨年は日本に数ペアしか入荷していない貴重なアピストグラマアピストグラマsp.ビタエニアータ カレイロ サッポロブリードツインバーも混じっています!アピストグラマsp.バエンスヒ  インカ50 サッポロブリードオス親個体画像ですが、D39 サッポロブリード更に激レアなD○○も予定!そして・・・アクアリウムネクスト出店致します!!出品何にするか、、、今から考えなければ!!YouTubeチェックも宜しくお願い致します!アクア・テイラーズ サッポロファクトリー店作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.comチャンネル登録 是非・・・ 宜しくお願いします!皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

    モルミロプス・エンギストマなど
  7. おはこんばんチワワ\( 'ω')/お越しくださりありがとうございます(о´∀`о)29日マルシェ予定やったんで前もって火曜日有休取ってたんですよ(*´艸`)プッマルシェはよくわかんない理由でキャンセルお誘いしてくれた知り合いが出ない方がいいかもって言ってくれたから主催者がハッキリしなかったらしい何をハッキリしないのかもわからんまま(笑)マルシェのイベント自体も無かったんじゃないかな( ᐕ)?まぁ(*´罒`*)ゆっくり休めたので良がった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あみってぃですΨ(`∀´)Ψケケケー無謀にイベント詰め込んでたので1つ無くなってホッとしました(*^^*)休み中は(火曜日)お掃除したり多肉植物眺めたりめだかにエサやり(*ˊ˘ˋ*)ひとりの時間て大事よね°・*:.。.☆miwaさんから頂いたデッキアなんか伸びてきたよ\( 'ω')/何やろ♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬品種絞り過ぎて(笑)5月5日に出すめだかが居なくなった🤣🤣🤣全く無しではない( ˙꒳​˙ )キリッ少なくなっただけw5日過ぎたらまた容器が空く予定なのでプランター飼育では無く60タライ容器を使用しつつ水量を減らしてそのまま飼育しようか( ᐕ)?とか思ったりして(*´艸`)ププ思案中です( -`ω-)bお正月に届いた舞めだかさん福袋のめだか(2品種居る)単品で購入するとめっさお高いのね💦オラのお給料じゃ買えないや爆笑😂😂場所が無かったので1つのタライに2品種入れてたよ今は別にしたけどね( *¯ ³¯*)〜♪パパん家から来たゴージャスは今では多肉植物専用棚になった1番下に居た( -`ω-)b棚下はお気に入りを置いとくの(^^)多肉植物遮光するからさ(^_^;)水温上がらなくて早いとこ産卵させる為に移動させたよ🚗³₃ふっふー( 'ω' و(و"♪でさブログサボり中しばらく悶々としてたんやけど(* ´灬` *)ここから愚痴↓↓↓近所のおばちゃんがめだか欲しかったらしく旦那が畑仕事中庭( ᐕ)?駐車場に入って来て容器を覗いて見ててさ多肉植物もw(¬_¬)イベント前だったから掬い用種親とワケワケされていてオラは夕飯の支度してたから室内から容器覗いてるおばちゃんをドキドキしながら|ω•˘ )見てたꉂ🤣𐤔なんか(´・ω・`)気分良くないな〜💦思いながら夕飯支度してると旦那に呼ばれる「ウォーイ」容器覗いてたおばちゃんめだか譲って欲しいとの事(´・ω・`)!おばちゃんとめだかや多肉植物のお話ししてたらpink rosaめっちゃ可愛い〜❤言ってたけどあげなかった爆笑😂😂息子の友人がめだか始めたいという事で掬い用の中から綺麗めの子を選び譲りました!お金払うから言われたけど(^_^;)💦近所の人やし趣味でめだか育ててるだけだしw要りませんよ言ってお渡ししたんです(^^)あれから数日経った夕方多肉植物に水やりしてて(^_^;)日が暮れる前に何とか終わらせたかったのよwまた近所のおばちゃん現るめだか見ても良いですか?とかそんな言葉も交わさずズケズケと敷地内に入ってめだか容器を覗くもうね💦物色してるの( ᐕ)?って思っちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)見ちゃダメとは言わないけど声ぐらい掛けようよ(¬_¬)ウチにもめだか欲しいの|´-`)チラッにぎわい市行けないからさ('ω')お金払うしどんな子でもいいからさ譲って欲しいなってホントさちっさい奴と思う(オラ)物色してる時点でオメェにやんねぇよ!って心の中で思った(´・ω・`)!あ〜ちっさい!身体は大きめあ聞いてない?夕方で薄暗くなってきたからテキトーに掬い用からすくって渡したwそこから多肉植物のお世話の続きをしだしたらおばちゃん家に着くなりなんか叫んでるのw聞こえてきたよ\( 'ω')/自分の欲しいと思ってた子が手に入らなかったからかな( ᐕ)?ホントのことはわかんないけどwただでさえ敷地内に勝手に入り容器覗いて物色されて←思い込み気分悪いなって思ってるのに気分はダダ下がり⤵️(๑•́o•̀๑) ↯コレ⬆️持ち直すの数日かかったぞ💩人との関わりってホント( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…接客も( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…って言うお話しでした(^^)生きてたら色々あるよねふぁー(о´∀`о)!みってぃでした(^^)にほんブログ村みってぃのブログを読んでくださる皆様いつもありがとうございます((o(^∇^)o))今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😆💕にほんブログ村

    イベント前の出来事(   ̄ᐞ ̄).。oஇ
  8. 変態かっ(゚∀゚)
  9. 底面フィルターの一番の難点は「メンテナンス性の悪さ」以外の何物でもない。ろ過器が、水槽底部でしかも砂利の中に置いてあり、しかもろ材は底砂。他のフィルターと違って、他のフィルターと違い、ろ材洗浄はプロホースでジャリジャリするしかない。定期的に、砂利の中をジャリジャリやっても、1年を過ぎれば、ろ過器底部(水槽の底面)に汚泥は貯まる。それを取り除くとなると、水槽のリセットしか手はない。それが分かっていて、我が家では上部フィルターというものがあるのに、底面と併用してる。メダカ水槽なんて、外掛けと底面を直結している。そこまでして底面を採用しているのは、上部フィルターの揚水ポンプの問題があるから。これがもし、突然壊れて動かなくなったら、ろ過は機能不全に陥る。私は、それが怖いから、ろ過を二重にしている。普通の人なら、上部フィルター揚水ポンプの予備を保管しておくだろう。そちらの方が賢明かもしれない。私も考えた。揚水ポンプの予備を保管しておくというのを。しかし、考え方の違いで、底面フィルター併用となった。 留守にしている時に壊れたらどうする? 就寝中にダウンしたら? 一晩中、上部フィルターが停止していたら?上部フィルターに限らず、フィルターというものは、水槽内を攪拌しているもので、水槽内の何処へ泳ぎに行っても、水温はほとんど変わらないはず。揚水ポンプが壊れたら、それが無くなるのである。水槽内に寒暖差が出来てしまう。ろ過も無いので、水質は悪化していく。これ考え出したらキリがない。数年経過すれば、上部であっても底砂がある以上はリセットは必要だ。まして、ソイルを使用していれば尚更。こうなると、どんなろ過方式を採用していても、1年半~2年くらいでリセットする事になる。ならば、一番効率の良い底面フィルターとメンテが一番楽な上部式フィルターを併用しても、手間はさほど変わらないと結論。定期的に底砂をプロホースでジャリジャリやってても汚泥は、砂の隙間に堆積するし、それに加えて底面はプレート内にも堆積する。メンテナンスの手間は変わらないじゃーん!!そう考えたら、手抜きなんて言ってられない。即導入決定。底面フィルターの大規模メンテは、春やったら1年後の秋で、次は3年後の春。一年半毎にすればいいじゃない。夏は暑さ、冬は水温の関係でメンテせず。←手抜きじゃないよ(;^ω^)底面フィルターの一番の欠点が利点になったのかなと・・・・勝手に結論。そうしなきゃ、全ての水槽に底面導入した理由が成り立たない(;´∀`)水作 ボトムフィルター M サイズAmazon(アマゾン)ジェックス GEX AQUA FILTER マルチベースフィルター L 薄型スリム設計 底面式フィルターAmazon(アマゾン)ニッソー バイオフィルター60Amazon(アマゾン)寿工芸 コトブキ工芸 ボトムボックス600Amazon(アマゾン)

    底面フィルターのお話
  10. メダカ水槽の底砂変えた
  11. 人工水草の洗浄にはキッチンハイター
  12. いつも、ミニ地球の話ばかりしてありますが、うちには立派なナマズとライギョがおりますのよ!というわけで10時間くらいかけて水槽を掃除しました!こんばんはー!美食とダイエットの妥協なき衝突が生み出す、食の芸術! 虫歯天使でございます。今日の本題は、ハンバーグダイエットでございます!⚫️ハンバーグダイエットとは?そもそも糖質制限自体が、卵と肉は食い放題という夢のようなダイエット方法なのですが、過去の失敗例も踏まえて、もう少し魅力的なメニューを中心に置こうと決意しまいた。 それは言うまでもなく、ハンバーグであります! 糖質制限は糖質さえ我慢すれば何を食っても良いという夢のようなダイエットですが、長期に渡って継続しているうちに、どうしても飽きがきてしまいます。そしてチートデイ近くになると、粉物や甘いものを爆食いする夢ばかり見ることになるのです。それが「毎日ハンバーグダイエット」となれば、何かを制限されているという感じは、約100倍に希釈され、もはや摂生をしているというよりも、単に悦楽に身を任せているようにしか思えません。 ちなみに、ハンバーグの主な材料となる牛豚合い挽き肉は100g単価が安く、これをダイエットメニューの主軸に据えることができれば、昨今の物価高にも対応できるのではないかと思います。⚫️自分から心から美味しいと思えるハンバーグを! なお、この発想は何も真新しいものではなく、「糖質制限ハンバーグ」や「ケトジェニックハンバーグ」など、調べれば沢山の先賢の示唆を参考にすることができます。 しかし、私が食事で満足度を得られるためには、ハンバーグは500gはないといけません。これを、1日2個食べます。糖質制限の厳しいバージョンである、ケトジェニックダイエットでは、一日の炭水化物摂取量は50gとなっており、500gのハンバーグ1個あたり、25gの糖質しか許されません。しかも、私は、ハンバーグにはタマネギが入っていないと美味しいと思えないし、ソースにはトマトソースを使いたいし、それをニンニクペーストで味付けしたいとも思っているのです!これはちょっと無理かな? と思いつつ、私は計算を始めました。ニンニクチューブ10グラムあたり糖質3.1g。内容量175gのため、糖質総量は55g。カットトマトは100gあたり糖質は6.1g。1パックが390gだから、1パックあたりの糖質量は24g。3パック使ったら71g。4パックなら95g。玉ねぎMサイズ200g1個あたりの糖質は14g。玉ねぎ2個だと28グラム。玉ねぎ3個だと42g。コンソメキューブは一粒5gあたり糖質2g。2粒だと4g。ここまでの糖質を足してみると、ニンニクチューブ175gのうち、55g。カットトマト4パックのうち、95g。玉ねぎ3個のうち、42グラム。コンソメキューブ2粒だと4g。55+95+42+4=194g194g ÷ 25g =7.8 個!つまり、これらの材料を8個のハンバーグに分けることができれば、文句なしのケトジェニック食となる。ハンバーグ一つにつき、肉が500gだとすれば、4キロの合い挽き肉を買ってくれば良いじゃない!ずいぶん味が薄くなりそうな気がするが、そこは醤油でカバーすることにしよう!なるほど!これで計算はたった!このハンバーグはダイエット、身体能力向上、そしてゆくゆくは、スラムダンクへとつながっていくこの道で、ドラクエで言えばライアンがホイミンを仲間にしたくらい役立つに違いない!1トン級ミニ地球の観察•考察シリーズ!前回はこちらから!『210日して曰く』おはよーございます! 腹が減ったら、酔い潰れるまでストゼロを飲めばいいじゃない! 脂肪とともに肝臓と脳をすり減らして駄文を排出する、ミニ地球系ダイエッター、虫…ameblo.jpそもそもこのブログは何!?という方は以下の記事からどうじょ!『人生最大の挑戦 1トン級ミニ地球 「バイオキューブ」』お久しぶりです!ミニ地球世界のプチ神様になろうとする男、虫歯天使です。最後にブログを更新してから今日まで、ずいぶん月日が過ぎてしまいました。その間に起こったこ…ameblo.jpにほんブログ村動物・生物ランキング

    ハンバーグダイエット!
  13. 海水魚入荷しております!
  14. お越し頂き、誠に有難う御座います!!ドラゴンスケールドイツ鯉のような鱗が魅力的!ブラックドラゴンゴールデンヘッドバルーンブルーダイヤモンドラミレジィダトニオプラスワンレポリヌスバンデッドと思われます。コリドラス・メタエコリドラス・アドルフォイ ブリードトランスルーセントグラスキャットコリドラス・パンダ ワイルドバタフライバルブ続きます!!5月のサッポロBステージ情報です!豪華です・・・サッポロBステージとは、アクアテイラーズ サッポロファクトリー店店頭でのブリーダー様直売イベント!5月5日 10時から16時ブリーダー藤正様による直売イベント!サッポロBステージでのスーパーインペは今年ラストかもです・・・5月25日 10時半から16時貴重なアピストグラマが集合!アピストグラマsp.マラヴィーリャ サッポロブリード2020年に発見され、昨年は日本に数ペアしか入荷していない貴重なアピストグラマアピストグラマsp.ビタエニアータ カレイロ サッポロブリードツインバーも混じっています!アピストグラマsp.バエンスヒ  インカ50 サッポロブリードオス親個体画像ですが、D39 サッポロブリード更に激レアなD○○も予定!そして・・・アクアリウムネクスト出店致します!!出品何にするか、、、今から考えなければ!!YouTubeチェックも宜しくお願い致します!アクア・テイラーズ サッポロファクトリー店作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.comチャンネル登録 是非・・・ 宜しくお願いします!皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

    ドラゴンスケール、ダトニオプラスワン、バンデッドレポリヌス、バタフライバルブ など
  15. 5/1の海水入荷情報 30種以上入荷しました!
  16. どもきしだメダカ✨です昨日、書こうと思っていましたが1日ずれ込み今日も昭島イベントでのお話✨ウチの拠点は東京でも最東部の江戸川区✨同じ東京でも昭島とはまあまあな距離✨早朝は約1時間で着いちゃいましたが···それにも関わらず遠いイベントまで足を(車?電車?)運んできてくれた地元のいつものお客さん達✨差し入れのドリンクをありがとう✨強風時に緊急でテントを畳むのを手伝ってくれてありがとう✨前の日に買わず安くなったイベント時を狙って買いに来てくれてありがとう✨昨秋のイベント時に『ジュピター』を買ってくれて今回も『おかわり』+『いろいろ』買ってくれたお客さん✨『美麗』のラスト出品をブログを読んで急いできたけど売りきれてしまって残念がってくれたお客さん✨茉莉花さんのメダカをキレイ✨と言って買ってくれたお客さん✨皆さん本当にありがとう~✨忙しすぎてどの方々もたいしてお話もできずに申し訳なく思っています···ゾウリムシ、ミジンコの各40本も午前中に完売してしまいました···(100本ずつでもよかったかも···)ゾウリムシってどうやって増やすんですか?な、質問をリアルに10件以上は説明させてもらいました✨(頑張って増やしてね✨)今ではすっかり減ってきたステッカー交換も差し出されれば交換させてもらいました✨ブログいつも読んでいます✨ってお客さんも多く、あらためてブログを毎日更新し続けるモチベーションに繋がりました✨ブログと言えばコチラの方がイベントの様子を記事にしてくれていました⏬https://ameblo.jp/peace-medaka/entry-12850285248.html『めだかイベント〜✨ワクワクの時〜‼️2024/04/29』  こんばんは〜✨⤴️ お休み中盤〜🎶  今日はめだ活早々に😅 めだかイベントに行ってきたよー🎶✨✨  昭島カインズのイベント〜‼️ カインズ!デカい〜❗️行…ameblo.jpめだか部員さん✨写真を借りパクさせてもらいます✨本当はブログのネタに写真を挟みたいけど···忙しすぎてスマホを開く時間すらないので(1人だし)開催時間中の撮影は難しい···撮影と言えば今回もYouTuberのこの方⏬我が家のメダカちゃんネル✨遊びにきてくれていました✨ウチの準備時間中にふとカメラを回し始めたのですが撮影から数分後···上見展示用ボウルから飛び出したメダカの救出に追われて気づけばカメラを止めてました···って撮影根性丸出しよりもメダカを救うやさしさが必要✨そんなこんなで昭島イベントも終わりさっそく次の告知となります✨新川さくら館イベント✨5月5日こどもの日🎏こどもの日なので当然お子様が喜ぶ企画もご用意しています✨メダカ掬いはもちろんの事、メダカの展示販売も多めに✨新川さくら館での催しは地域への貢献を兼ねてメダカ飼育者をもっと増やしたい✨ってコンセプトで続けているのでもともと安いけどいつもより安価でのサービス価格でやらせてもらっています✨新川さくら館のホームページ⏬https://www.sakurakan-edogawa.jp/【公式】新川さくら館|お花見など一年中イベント満載!|江戸川区新川さくら館 公式ホームページです。江戸川区船堀にある千本桜のお花見はもちろん、一年中イベント満載!和船の運航、キッチンカーも出店します。テイクアウトOKのカフェやお土産購入もおすすめです。会議室やホールのご予約も可能です。www.sakurakan-edogawa.jpお時間が合えばぜひ遊びに来てください✨🉐祭りだ~∩(´∀`∩)それではこの辺で✋たくさんの応援ありがとう✨にほんブログ村">にほんブログ村ポチっと応援ヨロシクです✨でわまた✋

    イベントが終われば次の告知だね✨
  17. こんにちは♪今朝はちょっと肌寒かったですねー私だけ?👩‍💻Ⓜ️です!ゴールデンウィーク営業初日‼️ご来店頂いた皆様、ありがとうございました😊香川県、宮崎県、鹿児島県、長崎県北九州からも🥹✨熊本県内のお客様はもちろん‼️たくさんのお客様がいらっしゃってくださったと聞いております🥹💓ありがとうございました✨さてさて💡💕只今、ヤフオクに出品してます!グラデーションラメ私すんごくタイプなんです😍美しすぎる😍😍😍実物はもっと綺麗です😍是非チェック☑️してみてください〜🥹ポチッと❣️ 応援よろしくお願いします🙏💓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村舞めだか出品中のヤフオクはこちら👩‍🌾ヤフオク! - mai_medakaさんの出品リスト数あるオークションの中から、舞めだかをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 熊本で品種改良、養殖販売をしています。 真心と愛情たっぷりかけて飼育しました、 良質な個体を皆さまの元に届けられたらなと思います。auctions.yahoo.co.jp舞めだか公式LINEアカウント↑お問い合わせはこちらまでお願い致します😊舞めだかウェブショップ👉こちらInstagramはこちら作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇

    一目惚れ♡
  18. こんばんは☺️おにぃのめだか屋です💪いよいよ‼️【KOBEいきもんコラボ】まで『あと2日‼️』イベント開催につきはい。【山盛り選別してました‼️】それでは早速‼️【5/3(金)『いきもんコラボ』おしながき】【おにぃのめだか屋ブース】【おしながき】です✨✨✨✨※順番に特に意味はありませんおにぃのめだか屋オリジナル【五大五式‼️】🔴炎林(えんりん)【五式系ヒレ長スワロー】🔴氷林(ひょうりん)【五式系ヒレ長ブルーアイ】🔴墨艦(ぼっかん)朱赤【五式系北辻ヒレロング体型因子】🔴黒滝(くろたき)【五式系ヒレ長ブルーアイ、普通目】※今回は🔴カグツチの販売はございません🙇‍♂️newリリース‼️🔴墨影(ぼっかげ)朱赤/茶 北辻五式系アースアイ🔴白藤ワイドフィン ピロピロマリアージュ系🔴風磨(ふうま) 五式系。新体型、ヒカリ体型因子🔴風来磨(かざぐるま) 五式系。新体型、ヒカリ、北辻因子他にも色々な品種をご用意しました‼️🔵トスモサガ リムプロ五式🔴白孔雀(しろくじゃく)ピロピロマリアージュ系🔴エメキン×白孔雀 ワイドフィン系ピロピロ🔵GODマダラ 🔵GOD 🔵緑光墨武🔴獅子流ししぐれ×三色ラメ風雅 ラメ系スワローetc(※🔴オリジナル🔵既存種)ご来場の際は是非色々とご覧になってくださいませ😊当日5/3(金)は【桜めだか直売所前 駐車場スペース】にてお会いしましょう☺️皆様のご来場楽しみにお待ち致しております✨✨✨よろしくお願い致します🙇‍♂️実はさきほど嫁の残業を知り【お迎え決まりました🙇‍♂️】おしながきのご紹介のみとなりますがご了承下さいませ🙇‍♂️👶🙇‍♀️↓ポチッとありがたにえん✨にほんブログ村【おにぃのめだか屋】公式LINE開設❗️❗️下のボタンをクリックで友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓おにぃのめだか屋『取り扱い説明書』はこちら↓ ↓ ↓ ↓⭐️登場人物、造語など『【『おにぃのめだか屋』取り扱い説明】✨✨✨』いらっしゃいませ✨おにぃのめだか屋です🙇‍♂️👶🙇‍♀️このブログでは『おにぃのめだか屋』の【取り扱い説明】書としてオープン当初よりご存知でない方も多くいるか…ameblo.jp

    【5/3イベント個体『おしながき』】✨✨✨
  19. 中古120cmアクリル水槽
  20. これで最後⁉️京の匠 セルーリア入荷