7/26の記事ランキング

  1. 息子っち、姑っちに会おうと頑張る!
  2. あいつの季節
  3. 明日の岡山おかんカフェのJR岡山駅からの道順です
  4. 60代ボッチャリ系女子、ガチジムに通う!⑦
  5. 目公開しました!よ仕事できる男!!チャンネル登録とあと、「高評価ボタン」を押してくれると嬉しくて今夜麻婆豆腐食べるよ!!(誰が?)(お…ameblo.jp「自分で決めたことをやりたい」「やるタイミングは自分で決めたい」か「やる気が大事」とか言われても、まだ何もしていないのに何故かすでに疲労困憊になるのです。「あれやらなきゃ、明日はあれやらなきゃ、明後日こそはあれやらなきゃ」ってずーっと思っているから疲れるのです。やりたくない理由は簡単。「やりたくないから」「やらされてるから」「タイミングじゃないから」えっ?それで終わり?心理学なのにツマラない。簡単すぎてツマラない。もっと複雑な熟語は出てこないの?ナリ心理学の「やる気がない」場合は結論、やる気が出ないのはシンプル。「やりたくないから」ナリ心理学一番簡単すぎるブログだ。テストに出たらこの部分は誰でもわかるところだよ。駄菓子菓子だがしかし、はい、ナリ心理学はそんな簡単ではないのが出てきたよ(^^)ナリ心理学『やる気が出ない人へ』おれこれ聞いた時、衝撃だったんだけど。笑。「やる気」って存在しないんだって。笑。やる気があるから、やれる。やり気が出ないから、やれな…ameblo.jpやる気なんて存在しない。あるのは、あなたの「これしたい」だけだ。それを無視してるから、「やる気ない」が生まれんだよな。↑ここをちゃんと読んで考えてほしい。はい、キターーーーー!!やる気なんて存在しない。「あの人にやる気を出させたい」「部下にやる気を出させたい」と思っているときは「出させたい」と思っている人の問題だからね。そして、自分が やる気が出ない時は「やらなくていい時」だからね。夏休みお母さんに「ゲームばかりやって!さっさと宿題やればいいのに!」と言われても、「さっさと意欲的に動けません。」と言う人は、「さっさと意欲的に動くことが素晴らしい」と「思って生きてきた」ということ。「さっさ」と動くのが当たり前。「さっさ」と動くとお母さんに褒められる。のろまで、ぐずぐずして、意欲のない人間はダメだ。あんな人みたいになってはいけない!だから「頑張って」生きてきたということです。だから「さっさ」と動かなきゃ嫌われる、「さっさ」と動く私は愛されて、「ボーっ」としている人はダメな奴、嫌われる奴、嫌ってもいい奴、もっと言えば、イジメてもいい奴なんだ!とインプットされてしまう。だから、「やる気が出ない」とブレーカーが落ちた人は、ぜひ、そのままでいてください。「何かをする意欲とか、やる気とかがすっかり失せてしまい、眠くて、横になってばかりいます。」はい、大正解です!!それでいいんです。その中から「好きなこと」「楽しいこと」を「いちから」見つけてください。「やる気がない」と言ってゲームをやったり、テレビを見たり、遊びに行ったり、食事を作ったり、やる気がない者同士でつるんでいたり、「さっさ」と出来ない者どうしが一緒に遊ぶのが最悪。ブレーカーが落ちているのに電気が消えている停電の中でロウソクつけてまでも、トランプしているようなものなのです。そして、「何か楽しいことないかなー」ってくだらないことで時間を潰して脳を動かしているのです。「やる気」が出ないと思ったときは…ひとりでいること!つるまないこと。やる気のないときは自分と向き合いリセットするチャンスなのです(^^)では、また。明日の7時は、⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺だよ。アロハー♡ご提供中のメニューナリ心理学LINEセッションナリ心理学対面セッションナリ心理学セッションコース待望の「ナリ心理学セッションコース」オープン!! | ナリ心理学新しくセッションマッチングサービスがスタートします。大好評いただいております「LINEセッション」「対面セッション」「オンライン(ZOOM)セッション」を、より身近に、より気軽に受けていただける、ナリ心理学の新しいサービスがスタートいたしました。nalikun.comナリ心理学セッション専用メールマガジンナリ心理学セッション専用メルマガ始まりましたナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください『【配信開始】ナリ心理学セッション専用メールマガジン!!』こんにちは!ナリ心理学情報局です大好評のナリ心理学LINEセッションとナリ心理学対面セッションですが、累計のご参加人数が、なんと、、、1000人を超えま…ameblo.jp■海メンバーたち☆ナリ心理学一歩を踏み出したいあなたの伴走者こーへー親のレールから抜けて爆走中のアラサー☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎ゆっくりいきましょう☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん意識低い系食育推進課係長☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺『ゆっくりで大丈夫だよ一緒にダイヤモンド💎ママになろう』☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!テキストを入力

    やる気が出ないのは「感情に振り回され過ぎ」ているから。
  6. 「牽牛星=夫星」を人体図に持つ女性は、「夫」という存在を理解する「器」を持っていることになります。そしてそれが主星ならば・・・。主星が牽牛星になる人は、相当プライドの高い人です。ただし調舒星のプライドとは意味が違います。世間体を重んじるプライド。「武士は食わねど高楊枝」的なプライドです。そして女性の場合は、自分の主星が「夫」になり、自分が夫の代わりをする可能性もあります。 まずは自分のプライドを最大限に満たしてくれる男性を夫にします。夫になる人も、結構プライドの高い男性になりがちです。妻が設定したハードルは相当高く、それをクリアしてくれる夫であれば満足。しかしその高いハードルを現実として超えられない夫ならば・・・。例えば、なかなか昇進しない夫や転職を繰り返すような夫であれば、まずは世間体が悪く、同時に妻のプライドもズタズタ! 夫に対する理解はあっても、自分のプライドを優先させてしまいます。妻は自分が設定したハードルを超えられない夫には失望してしまい、夫の代わりをすることになります。夫はただの「お飾り」。夫の星を持つ以上、夫は夫として手放さず手元に置きます。離婚にはなりにくいものです。そしてプライドの高い妻は、夫の役目を背負い込みます。夫の役目を背負い込んでも、仮面夫婦であっても、世間からは「素敵な家庭」という評価が欲しいのです。<個人鑑定をご希望の方はこちらから>*お申し込みの際は「着信拒否」の設定がされていないメールアドレスをご記入ください。算命学 | 算命学「歳位」仙上真也 | 仙上算命学【アメブロ毎日更新中】仙上算命学公式サイト。算命学と出会って30年。その後朱学院で算命学を学び、「歳位」のお免状を頂いて20年近くになります。鑑定歴は20年足らずですが、現在は勉強会などで講師もさせていただいております。                鑑定は、ホームページからお申込みを頂いて、メールで「鑑定結果のご報告」をお送りさせていただいております。尚、…www.senjo-maya.com

  7. の仕組み┣よっしービジネス┗よっしー:その他■川上れいこ:イラスト記事┣川上れいこ:お悩み相談┗川上れいこ:その他■きちゃん 自己理解・感情トリセツ┣きちゃん 母親・人間関係┗きちゃん 願望実現・才能■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める┣ともみ 母親・家族・子育て┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現┣すずみり 母親・子育てられ論┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方┣たぬき お悩みQ&A┗たぬき その他■ばら 感情取扱い・ノートとペン┣ばら ダイヤモンド・自己肯定┗ばら 母親・心の仕組み■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み┣アンジー 母親・子育て・人間関係┗アンジー チャレンジ・願望実現■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い┣カレン やりたいこと、願望達成┗カレン 人間関係、恋愛■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ┗ちえ お金・子育て・ビジネス■みも 人間関係、心理、基礎力UP┣みも 恋愛、美、モテ、本命力┗みも 仕事、お金、願望実現力UP■サエコ先生 子育て・子育てられ論┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組みナリ心理学公認ブログ

    いつまで拗ねているつもり??
  8. 美容関連で起業している起業女性家のお話を聞くことが多いです。先日も、その年代に対しての商品の打ち出しの話になりました。女性が多分、一番嫌なのが50代になることなんじゃないかな?と予測してます。ああ、50代か・・・・もうかなりおばさんですよねと思ってがっかりする人が多いです。もう50だし・・・・・ハア みたいな。体も老化してきて年代的には初老と言われます。老眼も進み、女性は更年期になり肌にも体にも老化の兆しが見えます。だけど、気持ち的には40代のころとそう変わらないのも現実です。気持ちは若いのに、外見だけが衰えていく。この年代の女性の最大の関心ごとは「若く見られること」「若々しく見られること」です。化粧品とかも「年齢を重ねたお肌に」と50代前後が言われると、気持ちは若いので「年齢を重ねたとか、まだそんなに重ねてないよ!」って思います。そしてこの年代が健康寿命を伸ばしましょう!と言われたら「まだそんなにおばあちゃんじゃないよ!」と思うのです。でも、30代くらいからしたら十分に年齢を重ねているしそろそろ健康を気遣う世代じゃないの?って思われるんで、そういうことを言われがちです。でも、これアラフィフには逆効果だから(爆)ちなみにわたしは「長生きしてください!」と30代に言われますが、「え?もうそんなこと言われる歳なの?」と驚きます🤣だって気持ちはまだ若いからww眼鏡屋にいっても老眼とは言われず「目の周りの筋肉が硬くなり始めていて・・・」更年期については「ゆらぎ世代のホルモンバランス」みたいに言われます。そう、この世代は自分の老化をなるべく見たくないし指摘されるなら、オブラートに包んで欲しいのです。これがわかんなくて直接的表現をしちゃう人、多いですよね。更年期の人は来てください!ってそのものズバリ書いても更年期であることを認めたくないので行かないです🤣「もしかしてその症状はホルモンバランスかもね、確認しにきてみてください」なら、行く気になります。化粧品やメイク、美容なら「5歳若返って見えます」は鉄板キャッチコピーです。間違っても歳を重ねた分だけ、若さが蘇るでは行きません。だってまだそんなに歳重ねてないから!!!歳重ねるというキャッチコピーは60代70代向けになりますね。まあ、わたしもその年代に自分がなってみて初めてわかることだらけ(笑)やっぱ若く見られたいですよねーまじで。アラフィフもこの気持ちを拗らせていくと若作りしている痛いBBAになってしまうので気をつけないといけないですが。でも多分アラフィフが歳を取ることに一番抵抗感があるかもね。この乙女(?)を汲んだキャッチコピーなり打ち出しを考えてください。なんでこんなにアラフィフが敏感かってことなんだけど人生も中盤を過ぎて残りの人生の方が少ないと思った時に、初めて「死」を意識するからです。もう歳を取るごとに「死」が近づいてくるんですよね。これはまじで人生考えちゃいますよ。30代、40代中盤までは考えなかったことだし、この歳になって初めて直面していることです。老眼も更年期も何もかもが「死」を意識させるものですからね。だから扱いに注意が必要なんです。そりゃ心も体もゆらぎます。だからこそ自分の老化を自分で認めたくないのです。そこんとこ、みなさんどうぞよろしく🤣新しいコンテンツが欲しい売れる商品を作りたい方はビジネスコンサルでご相談ください。現状を打破して売り上げをさらに上げていきましょう!『女性起業家のモヤモヤを大解決!売上アップと事業をサポートするビジネスコンサルのご案内』売り上げに頭打ち感を感じたらぜひご相談ください!現状を打破して売り上げアップ!圧倒的なヒアリングと客観性と戦略であなたが抱えているモヤモヤを解決し事業の全…ameblo.jpーーーーーーーーーライン公式・画像をタップして登録してね!・1600人登録中今ならこの2つを無料プレゼント起業がスムーズになる秘訣満載!売れる人売れない人の違い起業で気をつけること5選>>こちらのリンクからも登録できます。稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!プロフィールはこちらから!SNSもフォローしてね!インスタグラム Facebook TwitterAbemaブログforビジネス認定講師になりました!出入り自由で安心!お金が稼げて人生も豊かにするサロンですDMMのサロンページに飛びますサービス一覧

    たくさん共感されています

    50代の女性向けのサービス・アラフィフは若くみられたいし、そんなにBBAだとは思ってない!
  9. り落とされないよう資格や学歴や友達や会社に執着したり 世間の正解を求めたり 周りのみんなととにかく同じことをしようとしたり etc,, 日々、こういうようなこと(全てお伺い行動)ばかりを考えながら生きてます。これをナリ心理学では「非ダイヤモンド的行為」と呼びますね。*******↑コレをしない毎日を考えてみて?お伺いしないで自分で決める毎日楽しいにきまってるがな 笑ダイヤモンド思い出しても上手くいかないことも悪いことも起きるしツライ・悲しいもあるし勇気出す前は怖いそれでも、これだけは言える。ダイヤモンドにはなれないけど、ダイヤモンドは思い出したほうが今の100000倍は楽しい毎日になるよすずみりでしたっ。明日は目ん玉子だよー!麦・公式LINEはこちら♪\麦ブログフォローしておいてね♪/ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡楽に生きていく!の伝道師 月子「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡人生有限なんだし、我慢なんてやめちゃえば?遠藤生きづらい方と笑える時間を増やしたい方はこちら楽しむことに遠慮はしない!あっちゃんナリ心理学で日常を楽しくするコツをお届けします☆安心感と包容力のギバーよっちゃん笑った角にわたしがいます♪人生焼け石に水!サウナババア目ん玉子消費行動し尽して、爆笑しながら棺桶にINしよう♪麦のテーマ別はこちら◾️すずみり ダイヤ・自尊心┣すずみり 心の仕組み・損を認める┣すずみり 母親と向き合う・子供┣すずみり 仕事・恋愛・結婚・人間関係┣すずみり ジャッジ・人の目◾️月子 心の中のコト┣月子 家族の話題┣月子 毒舌とか、つぶやきとか┣月子 人間って興味深い┣月子 人生はジョーク◾️マリコ先生 塾の生徒とお母さん┣マリコ先生  不登校の生徒達┣マリコ先生  つぶやき┣マリコ先生  非ダイヤモンド┣マリコ先生  感情の取扱◾️遠藤 最高の人生を生きる┣遠藤 幸せ・願い┣遠藤 ダイヤモンド・自己肯定感┣遠藤 母親・自分と向き合う┣遠藤 人間関係◾️あっちゃん 現実に効く┣あっちゃん 実はね、┣あっちゃん 自分と向き合う┣あっちゃん 母親と向き合う┣あっちゃん 楽しむために◾️目ん玉子 自分と向きあう・ノート┣目ん玉子 好きなことをする┣目ん玉子 過去の清算をする┣目ん玉子 軽減戦略┣目ん玉子 母親問題◾️よちえ 心を紐解く┣よちえ ノートとペン┣よちえ ダイヤミング┣よちえ 母親・自分┣よちえ もう一つの。  ナリ心理学公認ブログ#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える

    たくさん共感されています

    【ダイヤを思い出す】での勘違い
  10. 注文の多い利用者様の買物を完璧にこなしたつもりだったけど!
  11. 頭痛が痛いーーー。インスタライブのダイジェスト(2分)とLINE専用特別メッセージを公式LINEに送ったよー!!公式LINEにもたくさんコメントありがとう!!ブログにもコメントよろしくねー!!リブログもめっちゃ嬉しいです↑こちらの相談者さんの、「友だちの愚痴の聞き役をやめたい」という煙の悩み相談から、母親理解について話したインスタライブが大好評です(・∀・)!もうすでに1000回以上の視聴されていますが、インスタライブは基本的にアーカイブをずっとは残さないので、数日中に消すよ!バニラくんもたまに登場!!!​相談者さんの相談は、、、「友だちの話を聞く側にいつもなってしまって、悩み相談や自慢話を聞かされ、ストレス解消に使われてしまうのをやめたい」でした!​煙の悩みが出てくるのは、、子どもの頃から、母親の悩み相談や愚痴の聞き役をさせられることで、親の機嫌を取ることを強要されてきたから、だねーー。こんな私だから、人の話を聞いてあげるからこそ、ここにいられるストレス解消に使われるのは疲れるけど、やめられない人の役に立たないと、ここにいられないこんな私なんだから↑この、「こんな私」って思う前提で目の前の毎日を生きてるから、悩みが生まれるの。「こんな私」じゃなくて、「素晴らしい私」でしょう???それを伝えたくて、インスタライブやったの。​インスタライブを見た後の感想をくれたよ!(名前載ってたからカットしたよ!)「母に愛されてたはず」という幻想を追い求めていると何年も停滞するから、それは過去も今も未来も叶わないよ!って言ったよ友だちから「お母さん美人でうやらましい!」って言われてたんだって。母親が美人で外ヅラ良くて、子どもが優等生タイプだと、母親の異常さを誰も気づかなくて、子ども自身も母親には非がないって信じてしまうよねぇ。うつ病は子どものせいではないよ。↑ひどい!!!ババアひどい!!!発言やばい。「死にます」って子どもに言う母親たまにLINE相談にいるけど、ほんとヤバいよね。この母親を[まともな母親のする発言]だと思っていたら、子どもが潰れる。まともじゃないから、まともじゃないこと言うのだ。それを認めないとなんだ。母親は元被害者なんだよね、、、。だからといって子どもを非ダイヤに育てたことは、罪がないわけじゃない。認めたくないけど、もう認めなきゃ、、、。そう思ってLINEくれたんだと思うんだ。自死してしまった母親のこと、悲しいことだけど。悲しみを抱えていても、自分を幸せにすることができると思ってんの、ともみは。大切なのは、今、生きてるあなたの未来。ママがダイヤを思い出して幸せに楽しく生きることが、お子さんたちの未来を決めるのだから。あなたの人生は、どうでもよくないよ!!!!!めっちゃ大事!!!「私なんてどうでもいい」そう思ってしまうような扱いを母親にされたからこそ、こんなふうに自分を扱って生きてきてしまったんだと思う。だから、自分をどう扱うか?周りの人の自分への扱いこれがイコールになるんだってことが、友だちを通して分かったと思う。「めっちゃ私って尊い🥺✨」そう自分を扱う人に、友だちは自慢話やストレス解消をしてきたりしないよ。だから、母親理解なのよ。「あなたには価値なんてないよ」こう扱ってきたのは誰だ?ババアだよ。ババアの子育てが間違っていたんだと、母親からの愛は機能や能力を評価してる視野の狭い差別だったんだと、私は(精神的に心を育てる)子育てをされてこなかったんだと、私は愛されていなかったんだと、認めると清々しく、自分の心を自分で育て直せるよ(・∀・)?自分には、心を育てる親はいなかったんだもん。仕方ねえや!って思えるよ!!その実話が、ともみだから。任せてよ!!!こんな再現性のある話って、ともみにしかできなくない?​タイトルの、価値なんて「いらねぇ(・∀・)!」について火ダイヤさんてさ、過去のともみも同じくだったんだけど、自己評価へのパターンが2パターンあってさA.「私なんて価値なんてない( ;∀;)」このパターンが1番多くて、何もしないから失敗もないし、挑戦する気なんてないから人生経験もなくて、自己効力感が低い。ともみも元はAパターン。B.「価値ある私のはずなのに、社会からの評価が理想より低いな(`・∀・´)?」こっちのパターンは機能や能力を高めて上を目指して、上には上がいるから地獄のデスロードにハマる。AパターンもBパターンも、「私には価値がある」そう思いたいんよね。だから、なんかする。なんかしてみて、続かない。楽しくない。思ったような成果や結果が出ない。上には上がいて、もう頑張るの疲れた…。人生のロスタイム入りがち…行動が止まっちゃう。「私には価値がある」は、周りを見たら上には上がいるから自分より価値がありそうって人はいるわけだから、いつか限界が来る。「私には価値がある」これは、非ダイヤさんがダイヤ値上げてきた時に、肯定の言葉として、一時的に、ほんと一時的に、心の杖として、数ヶ月とか思うのはアリかなーって感じ。だって今までめっちゃしんどかったところから、ダイヤ値上げてきたんだからさ。だけどよ?ずっと自分を肯定してたらダメなんよ。ダイヤ値が停滞する。ダイヤを思い出せない。その理由は、自分を肯定したまんまだから。ダイヤ値プラスに持っていきたいのなら、自分の過去や、母親から愛はもらえないこと、親ガチャはずれたことを認めないとね。めっちゃ損してきたってことを認めて受け入れないとね。そしたらできるよ、​「価値なんて、いらねぇ」「価値なんて、いーらーねぇーー(・∀・)!!!!!」価値がある、ない。価値があの人にはある、ない。価値があの人よりある、ない。機能や能力には上には上がいる。これが苦しいのだから。しかし、人は人と比べる生き物だし、相対の中で生きてるから。価値なんていらねぇ(・∀・)!私は好きに生きるぅ!!↑こちらは、終わりがなくて最強。こっちをオススメ!!価値なんてどうでもいい!「あなたには価値があるよ!」とか、うるせぇ!!!!!そんなもの自分で決める!お前に言わせねぇ!!!親にも決めさせねぇわ!!!価値なんていらねぇ!みんな価値なんて平等に存在にあるのだから、そしたら、みんな価値ないってことだわ!私、好きに生きるわ!!!!!これが、ダイヤモンドを思い出す!ってこと!!!分かった?分かった人は登録!!!分からない人や、まだ見てない人は早く見て!そのうち消すから!

    価値なんて「いらねぇ(・∀・)!!!」
  12. こんにちはmakochinです。今日も来てくれてありがとうございます。この世で生きてる以上毎日が選択の連続だよねえ。絶対に何か選んでるもんねえ。トンカツにするかカレーにするか。トンカツならヒレにするかロースにするか。ヒレにしたら塩で食べるかソースで食べるか…。って、ほらでしょでしょ?笑好きなように選ぶのだっ。さっきの例だって確実に未来が決まっていってるでしょ。選んだ未来がちゃあんとやってきてる。これ実は人生のあらゆる場面で同じことが言えるのだよお。あなたの人生はあなたの選択でできている。そしてその選択は本当はぜーんぶあなたの思い通りになっている。これなのよー。好きなように選ぶのだっ。今の現実が例えば外的要因で決まっちゃってるように思えたとしても。あるいは誰かに選ばれされて今があるように思えたとしても。根っこの根っこの深〜い本質的な部分では実はそれを自分で選んでたりするの。最初はとても信じられんけどね。ぜんっぜん望まない現実の中にいるけどそれは自分自身がそこに何かしらのメリットを感じていて自ら選択しているそんなことってよくあるんだ。好きなように選ぶのだっ。だからね一度ぜーんぶフラットにしてさその上で本当は自分が今何を望んでいるのかそして未来に何を望んでいるのかそこをさはっきり認識したらいいよ。そんでそれができたらいよいよ自分であなた自身の意思で選択したい未来を選択する。そしたらね今までなかなか動かなかった現実が音を立てて動き出したりするよ。これねえあなたの好きな現実を生きるまあまあな秘訣なのだっ。やってみてみて。本日も読んでくださりありがとうございます!フォローコメントリブログお待ちしてます〜LINE公式から講座やイベント情報など発信しています。質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。↓こちらをポチッと @vpu0115d で検索してもおっけーですっ。

    好きなように選ぶのだっ
  13. 愛染明王拾六歳の少女の姿とされる。西洋に伝播し、キューピッドとなりました😅弓だけが、伝播😨元寇退散祈祷に愛染尊敬愛法を、修法した、西大寺、興正菩薩叡尊上人敬愛法こそ、最大の調伏也。それを、知らない付け焼き刃カルトチニレンは、大元帥法を、修さない…真言亡国を、唱えた…🦌タヒチニレンは、原稿を、焚きつけながらミノブに、避難疎開敬愛法は、敵対する相手に、戦意喪失させ被害最小限に、持ち別れする作法さらに、敬愛法は、諸天善神を、発動させ、神風が、吹いた🌀両頭愛染と言われる厄神明王門戸厄神厄神明王は、弘法大師ご感得日本に、三体。今の📲は、画像回転が、無く逆さまで、残る無能須魔帆😰🥒加持終わり 滅罪の為に…放生會作法を、厳修🙏加持作法🥒の胡瓜と、蜆は、川放流🥒は、川の河童大明神さまに、御供物水難が、無くなりますように祈念🙇   愛染明王は、廿五回忌、五十回忌回向本尊🙏タヒたら終わりの、畿内から、離れたはるか、遠方の地には、そこまで拝まない😰👼タヒたら終わりの、遠方の武家社会には供養の作法すら、消え失せる🤢、卍建物は、存在するが佛教からすると末法は、加速し日本人絶滅決断と実行は、加速しております😨一年後、乗り切れるかは、微妙です🧐土用丑の日が、立秋までに、2回あります…猛暑🥵🥵🥵と、謂れますがクマ蝉が、鳴かない🤔🧐!?一説は、47賊が、全て喰らう😋😋😋🦌タヒ実態は、寒冷禍が、加速している🤔😵‍💫10年以上前には🌸桜の木には、クマ蝉が、所狭しと、密集していたが見かけなくなりました😱温暖禍ならばクマ蝉が、増えますが居なくなるのは寒冷禍→氷河期が、目前😵‍💫東北の、水害は、北からの、寒冷の氣が、強すぎるから…岩手の、方より📧水田に、水が、張れない…と、嘆かれて、ました…

    ””””廿六日縁日 愛染明王””””
  14. 今日も‥グングン気温上昇してます!姑っちからのお願い!
  15. ともみは、2点母親も2点。最初は認められなかった。母親は一生懸命に生きてた。いいお母さんをやってた。私が小さい頃、いつも私を自転車の後ろのイスに乗せて幼稚園の送迎お兄ちゃんの子ども会の手伝いお兄ちゃんの登校の旗振り当番いつもいつも、母親は一生懸命だった。だから、「私は私の意見や考えがある。お母さんの言いなりにはもうならない。私に口出ししないで。」そう私が言った日から、母親が私を敵対視するなんて、思ってもみなかった。母親に無視されたことめっちゃショックだった。世界中の人から嫌われるより母親に嫌われることの方が怖く感じた。母親が私を無視してる。それが辛すぎて無気力感がヤバくて朝起き上がれない日があった。それくらい、母親からの評価で自分を評価してた。「あ、ヤバ…。もう母親と向き合うをしっかりやり切って脳内から母親を消さないと、私の人生は脳内の母親に支配されたまま終わる。もうこの無気力な無価値感を感じながら生きるのは無理だ…。」「私、母親と向き合うってことをやり切らないとなんだ…。」そう、絶望した朝を今でもしっかり覚えてる。ホントに起き上がれなくて身体が鉛のように重かったから。もう、母親をダイヤだと即答できるまでやるしかない!そう思った。ともみの母親も2点。もちろん、私も2点だ。ここに書いてある通りの現実を死んだように生きてた。一生懸命に子育てしてる母親が私の脳内に住んでいたから、子どもだった私に母親が寄り添うことができなくても、子どもだった私に母親が信頼するような態度を見せてくれなくても、子どもだった私に母親がいつも背を向け目を見て話してくれなくても、子どもだった私にあなたとお母さんは「意見が違くてもいいんだよ」って私を尊重してくれなくても、母親を2点だなんて思いたくなかったな(´・ω・`)口出しされまくって、「お母さんが正しいに決まってる」「あんたはおかしい」「子どもは親に逆らったらいけないんだよ」そうやって言われたけど、無視されるほうが悲しかったな(´・ω・`)依存してくるか無視するかアクセルかブレーキかどっちかしかなくてそういう母親のことをいつまでもかばってた。弱くて雑魚くて、可哀想だから助けなくちゃって同情してた。そういう母親を2点の母親って言うんだ(´・ω・`)母親に同情してたから、2点だって認められるまでは苦しかったぞ。自分のことを「私はやればできる」 「まだやってないだけ」「やり遂げたいほど夢中になれることに出会ってないだけ」「私はできるはず」「私は特別なところがきっとあるはず」「私はいつか本当の自分になれるはず」そうやって、エセポジティブで41年生きてきた。よく考えたら、母親は2点なんだから、私が80点なんてこと、ないのに。笑「私って平均点です(΄◉◞౪◟◉`)」そう思って生きてた。↑これを、脳内理想が高いって言うんだ。笑ナリ心理学を学んでわかってきた…。何もねえ自分を認めないと、何も始まらねえ(・∀・)!「私は何もねえ」「私は何も成し遂げてねえ」「私は2点」そうやって、何もない私を認められてはじめて、脳内理想を下げられる。やっと、努力って何かを理解した。言語化できるようになるまでノート書きまくるのが普通。 ただ認定講座を卒業しただけじゃ、ともみを選んでセッションに来てくれる人はいない。実力は経験値でついていくもの。自分と向き合うって、まず今までの自分の何も無さを認めないと始まらない。そのためには、落ち着いてないと事実って認められない。慌てて焦ってたら、反応反射で非ダイヤな思考のクセに引っ張られる。自分の存在を認められてこそ、焦らなくなる。↑こういうことが当たり前に日々思い出せるためには、ノートで自分と会話しないとなんだ。自己対話の定量化があるとわかった。どれくらいの時間とどれくらいの量を自己対話に使ってきたかは、現実が答えとなり私に見せてくれる。だから、まず、何もねえ自分を認めるための前提に、母親をダイヤだと即答できるまで、母親と向き合うをやらないと始まらないのだ。自分の存在を認められたら、存在に焦らなくなる。機能や能力で自分の価値を測ることをやめられる。機能や能力主義になってたら、それは優生思想の差別だと気づける。まず、私は2点。母親は2点。それを認められたら、え、私って100点だったんじゃん、、(´・∀・`)笑 こうなる。ホントそうなる。それを自分の履歴で証明したろ!と思ってやってきたよ。ともみのブログ読んでくれてるあなたなら分かるでしょ?『私はできない!』それをまず認めないとなのよ。隠さないことが大事なの。さらして見せちゃうと言われるよ。「知ってたよ!!!」「できないのにできそうなフリして、なんか関わりづらかったよ!w」って。2点だって自分を認めてるなら、「こっちも付き合いやすいよ!」って。まず、「私にはできない!」ってさらしてみなよ?『「私にはできない!」を、認めるのは人生100億倍楽しむため!』ナリ心理学の滝沢カレンwこと、ともみです・∀・)。やあ!みんな待ってた??(ウザがらみw)みんなさ!!!今日はともみのできないことについて、話しをするけどさ。…ameblo.jpそこから、あなたの人生がスタートするよー!!もう周りにはバレてるから、隠しなさんな(´・∀・`)。非ダイヤの連鎖をあなたの世代で断ち切れ。

    この記事が話題になっています

    「私はできる」そう思ってるけど現実できてない人、聞いて
  16. 【自分を認めて自分を味方に】パワーストーン×コーチングであなたの望む未来を現実化‼︎エンカレッジ中澤由加里です。いつもありがとうございます😊《パワーストーン昔好きだったんだけどね!》パワーストーンがブームになった頃。というかパワーストーンのお店が身近にあった頃、パワーストーンいっぱい🈵買ったんだよね!って言う人結構いますなんと無く。。お店のポップを見て、よくわからないままに今の悩みや願いを叶えてくれそうなストーンやブレスレットまたは好みの色やデザインのブレスレットとか買ってみたりしてね!わかる〜私もそうでした❣️なんて意気投合したりして私は半信半疑!効果があったらめっけもん!そんな気持ちでパワーストーン買ってました!だから、皆さんの気持ちはわかるのです!浄化とかパワーチャージって。。正直何かの儀式?なんか怪しい!魔法使いの真似事←酷い私くらいに思ってました!だって石だよ!って思ってた!だけどね。。だけど!パワーストーン鑑定を受けて、きちんとメンテナンスされたストーンで、作ったパワーストーンは確かに何かが、違うという事を教えてくれたのです!初めてパワーストーン鑑定を受けて作ったブレスレットは私をパワーストーンカウンセラーに導いてくれました♪私はよく、いい事は困ったシチュエーションでやってくる💦と話をさせて頂いています!というのも、作って2日でパワーストーンの色が薄くなってしまったという体験をしたからです実際嫌よね!作って2日だからね!素人目で見ても明らかに元気無かったのよ…⬇️と、いう事で、すぐにパワーストーンを買った方に連絡を入れました!そしたらね!何故か⁇気がつけば私、パワーストーンカウンセラーになってたんです別に無理強いをされたわけじゃないよでもね!パワーストーンカウンセラーになってなければ今の私では無かった事は確かなの当時の私は人を信じる事ができずに、鎧をきていてね!人に自分の気持ちを曝け出すなんて出来ない人だったのです!おとなしい人!って印象だったんだって!でもね!今はね陽の気を撒き散らしていますね!って言われる人になったのうるさいとも言うたまに、そんな人だったっけ⁇って言われる事ある🤭それはね!やっぱりパワーストーンのおかげだと思うの❣️今はパワーストーン愛❤️凄いらしいのです!これはね。。自覚無しでもね!パワーストーンの凄い所、今ならいっぱい語れます是非パワーストーン鑑定やメンテナンスで話させてね『8月ご予約可能日です╰(*´︶`*)╯♡』【自分を認めて自分を味方に】パワーストーン×コーチングであなたの望む未来を現実化‼︎エンカレッジ中澤由加里です。いつもありがとうございます😊《8月ご予約可能日…ameblo.jp私のお客様は元々パワーストーンが大好き❤って人がいないのが特徴かもしれない。。と、最近思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*LINE Add Friendlin.eeあなたの望む未来を実現化する・パワーストーンカウンセラー・パワーストーン講師・コーチングコーチ・国際メンターシップ協会アソシエートメンターエンカレッジ 中澤由加里

    パワーストーンって信じてなかったよねΣ('◉⌓◉’)
  17. 切り状態!お金持ち社長さんな気持ちで俳優さん全員知らない濱口ブランドの話題作をどーんと鑑賞しました!一人娘と暮らす男(巧)が主人公彼の住む、美しい森と澄んだ雪解け水の山奥の村にホテル設備を備えたキャンプ場を設置を計画する東京で芸能事務所を本業とする企業が説明にくるが置かれる浄化槽は、人々が誇りとする自然水を汚染し宿泊客による山火事の危険も懸念説明に来た二人の担当者(高橋と黛)は村人から猛反発を食らうが確かに、おっしゃる通り!と理解し高橋に至っては、自分がこの施設の管理人になろうかすら思う!そんな中、娘が学校から戻って来ず行方不明に!そんな物語なんでありますがラストで主人公が猟師に撃たれたのか手負いの鹿と対峙する行方不明の娘を発見した高橋に突然、A猪木ばりにチョークスリーパーを仕掛け失神!そのまま娘と去って行き【完】!何故、そんな事を!?娘や高橋は無事なの?この設置計画はどーなるの?等全て、謎!と中日監督時代に記者からコメントを求められた時の落合博満ばりに何年映画(野球)観てるんだ!!お前らの頭で考えろ!?と丸投げされた感じ!偏差値40の私は理解不能。珍しく睡魔が襲う事は皆無でしたが何か狐「狐につままれる」といった感のポカーンと阿呆な面になったのは確実日差し眩しい白昼の劇場の外で【悪は存在しない】#ネタバレ でスマホ検索すると宇多丸師匠を初め色々な方の考察が!※宇多丸さんのリスナーは九割絶賛!!皆でワシはコー思う!いや、きっとこう言う意味よ!と考える作品なのね( ;∀;)それを読んでもよーワカランですがもう、全部台詞で全て説明しそんなに私ら馬鹿じゃやなぇよと思う程サービスした作品が多い昨今こんな落合イズム溢れる濱口竜介監督の作品は今後も落合信者の私はチェックして行こうと思う次第です!   【完】

    コメントが盛り上がっています

    映画【悪は存在しない】※ネタばれあり(多分)
  18. 開催決定!【ビジネスアカデミー体験セミナー】「自分のビジネスで稼ぎ続けるために必要な5つのこと」を具体的にお伝えします!↓【詳細・お申し込みはコチラから】無料プレゼント「私の人生こんなもんじゃない!」と思ったときに取り組むといい7つのことステップメール↓コチラから詳細をご確認のうえお申し込みください新刊発売中!新刊『すぐ開運 超潜在意識書き換えルーティン』2022年12月6日発売”お清め本”好評発売中!『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15お金・知識・人脈…コレすると新世界が広がる今日は「コレをやれば新しい世界が広がります」というお話をお伝えしていきます。今日のお話は言われてみれば当たり前のお話ですけれども皆さんがなかなかこれができないということで僕ももちろんそうです。最近の実体験を元にお伝えをしますがやることで新しい世界が広がるというのは新しい自分の知識やスキルも広がるしお金の器というのも広がりますしお客さんの層とか人脈とかそういったありとあらゆる自分を取り巻く世界のありとあらゆるものが広がっていく。そのためにする「コレ」をお伝えしてきます。ぜひ参考にしてみてください。元の動画はコチラお金も、知識も、人脈も…、コレをやれば新しい世界が広がります!波動チャンネルvol.791  突き詰めて考えて実行する今日のお話コレをやれば新しい世界が広がりますというのは何かというと「突き詰めて考えて実行する」ことです。当たり前です。突き詰めて考えて実行する。僕も含めて多くの人はこれをやってないです。僕は独立して全然お金のないところから今は会社にもして社員も雇っておかげさまでたくさん成果も出させていただいています。例えば売上で言うと突き詰めて考えて実行するということをやっていく中でお金の器というものが広がっていきました。実体験でいうと6冊目の本の原稿を書き終えたときです。『すぐ開運 超潜在意識書き換えルーティン』という潜在意識がテーマの本を210ページぐらい書き上げました。今までと違うテーマのお話を書いていく中でこれまでの5冊もそれぞれ200ページぐらいあるのでそれだけ書いていくとやはり突き詰めて考えてきたことではないネタとかも今回の中にあります。『すぐ開運 超潜在意識書き換えルーティン』の原稿を書く中で今までザッと言葉としてお話していたものを突き詰めて文章に落とし込むということはその行間がすごく大事になります。言葉で伝えるのだったらなんなんとなくでも伝えられますがそのなんとなくだけでは説得力が薄いです。説得力ある文章にしていくにはやはりその行間というのをしっかりと組み立てていかないといけない。でも今まではなんとなく喋っていたことだから自分の頭の中にはあるのですが説得力のある言葉として伝わる形にしていくにはやはり材料が乏しいです。なぜ材料が乏しいかというと突き詰めて考えてきてなかったからです。それを毎回200ページあったら目次があってその章のタイトルなどがある。それに沿って書いていくのですがまず考えるとこの項目はすごく大事ですがなぜ大事なのか?その理由は何か?それが例えばホルモンの話であればその医学的なちゃんとしたロジックは何か?とかそういうのを突き詰めて調べたりとか考えたりしていく。そうするとまとまった説得力のある文章に整っていきます。今まではなんとなく「これが大事だよ」というのを実体験ベースで伝えていたりとかなんとなくそういう裏付けなしにしゃべっていたこともやはり裏付けはいるわけでそれは「なんとなくこうだよ」ではダメです。ではなぜなんとなくでしかやってなかったかというと突き詰めて考えてなかったからです。突き詰めて考えていくことがやはり大事なものではあるのでそれが1冊の210ページという本に変わっていきます。そういうものがいっぱいあるなと思いながら『すぐ開運 超潜在意識書き換えルーティン』の原稿を書いていました。これまで突き詰めて考えていなかったことでもこの200ページを書き終えると何が起こるかというと突き詰めて考えた集大成ができるので僕の中ではまた知識や知見のレベルが一段上がります。1冊の本を書く中で自分のレベルが上がります。伝えられることの世界が広がるし伝えられることの説得力が増していきます。そういうふうになっていきます。だから本を書きながら僕も漠然とあったものが明確になって成長させてもらっているというそういうことを改めて感じながら書いていました。それを感じながら書いていく中でこれは多くの人も一緒だなと思いました。余裕があるときはなかなかしない僕の実体験で言うと例えば会社を辞めて何もないところからスタートするにあたって最初は貯金があります。それもどんどん減ってきて1ヶ月20万とか30万売り上げないといけないというときに初めて「どうしたらいいのか」と考えだします。それまではなんとなくお金を作らないととか売り上げないとか思っているけれどもやはり突き詰めて考えたとかアイデアを出して実行するってやはりすごいストレスです。本を書くこともやはりすごい脳みそを使うのですごいストレスです。アイデアを出すとか実行することもすごいストレスです。実行して失敗したくないしそもそも面倒くさいですしだから結構ストレスかかります。ですので余裕があるときはやはりそのストレスは避けようとします。だから何かやらないと思いながらも突き詰めて考えているようで考えてなかったりとか出たアイデアも先延ばしにします。追いつめられると突き詰めて考えて実行するでも追い詰められたときにはもうお金もないしとにかく今月家賃払わないといけないという状況に追い込まれる中でとにかくアイデアを出して実行するとやっていくとそれができるようになってきます。例えば月20万をそこで突き詰めて考えて実行して達成できたら今度次の月も次の月も達成できたら再現性が出てきます。そうすると毎月お金を20万稼げるという自分が作り上げられます。過去に3日で100万円を作らないといけないというときがあってそのときも思いました。支払いがあって3日で100万を作らないといけない。そのときに「どうやろう?」と考えます。「なにか売るものないかな」「いやいや売るものから考えるよりあの人に今必要なのはこれだな」などいろんなことを考えます。いろんなこと考えて打ち手をいっぱい出していきます。そのときに思ったのは「本当はこれはできたのに今まで考えて実行してなかったな」と思いました。結果その3日で100万円以上売り上げることができてその支払いもできたのですがそれができるということは手持ちの武器はいっぱいあったのに突き詰めて考えて実行してなかったからその手持ちの武器とかネタはそれまで使わなかったということです。やはりそれは最終手段として残しておきたいちょっと余裕を持っておきたかったから多分残していたしそれをやることってすごいストレスだからやらなかったです。でも結果できるということは本当はできたということです。1回できるとまた次もできるようになってきます。今度この100万円という自分の器というのができ上がってきます。いきなり0が100万円というものになることはないですけれども例えばサラリーマンでお勤めの方で自分の可処分所得が減っていく中で月1万円生み出すことが必要になってきたら今は社会保険料も上がっていますし原材料の値上げでいろんな物価が上がっているので生活も圧迫される中で月1万円を生み出さないといけないとなったら生み出さないといけないです。するとそのときに初めて突き詰めて考えて「なにかないか」「これができるんじゃないか」「これをやってみよう」実際これやろうとやり出します。そうすることで1万円を生み出せるようになります。1万円を生み出せるようになったら今度3万円とか10万円とかを生み出せるようになってちょっとずつ器が広がっていくものですので突き詰めて考えて実行する。僕は怠け者なので追い詰められたときしかそれをしないです。追い詰められたときしかそういうことをしないですがでも本当は余裕はあるときからできるはずです。余裕があるときからやってみる本当は余裕があるときから突き詰めて考えて実行するということができるはずなのでぜひやってみてください。多くの人は「いや考えていますよ」と言いますが実体験としてやはりあまり考えていないです。ほとんどの人は例えばお金で言うとある中でやりくりを考えます。これはもちろん大事です。ある中でのやりくりを考えていてそのパイを増やすということはやはり怖いですしできないと思っているのでしないです。でもある中でやりくりするというこの「あるもの」がどんどん減っています。では今度はどうやって入ってくるものを増やすかということを突き詰めて考えて実行するということをしていただくといいのではないかなと思います。いろんなスキルがある人たくさん稼いでいる人たくさんの知り合い素敵な人たちと人脈がある人とかはそれらを突き詰めて考えてあの手この手を実行していっただけです。だから世界が広いです。でもその人も最初は世界がせまかったのはこんな自分こんな現状ではいやだと思って突き詰めて考えてとにかくいろんなことをやっていただけです。大元は一緒ですしその考えて実行するということは誰にもできることです。もちろん上手なやり方というものはあるのでしょうが最初それはわからないですしやっていく中で上手なやり方というのを身につけていくものです。もちろん学ぶことも大事です。上手なやり方を実現している人に聞いて学ぶということも大事ですけれどもそれも学ぶだけではできないのでやはり実行にうつしていかないといけないです。構えて打って狙いを定める前に『波動チャンネル』で犬飼ターボさんとの対談動画をアップしました。犬飼さんも「構えて打って狙いを定める」ということ言われていました。構えて打って狙いを定める。多くの人は構えて狙いを定めて打つ。だから狙いを定めるばかりで打つまで至らない人が多い。でもうまくいく人は構えてまずは打ってみる。打ってみた後でうまくいかなかったら狙いを定めてまた打ってみる。それを繰り返すことで狙いが定まっていくそんなお話をしてくださいました。本当にそうだと思うので突き詰めて考えてまずはやってみるということをしていただくとお金の器も大きくなるしいろんな人とのつながりもできるし今されていることの実績もできていくというそんな感じなのでぜひやってみてください。ぜひ「突き詰めて考えて実行する」ということをいろんな部分でやっていただくといいかなと思います。ぜひ参考にしてみてください。これ以外にも幸せとか豊かさに関して日々気をつけた方がいいこととか”こういうことをしましょう”とか”こういう心構えでいるといいですよ”といった情報を無料で毎日 LINEとメルマガでお送りしています。興味のある方は登録してみてください。もしこの情報を良かったなと思っていただけてお友達で必要な方がいればぜひシェアをしてあげてください。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。桑名正典の本成功している人がやっている波動の習慣最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)1日1分開運ルーティン増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)ミリオネア・バイブレーション重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。<記事一覧 >

    お金・知識・人脈…コレすると新世界が広がる
  19. 今日は0→1メンバーと同行ショッピング‼️はあ、、楽しかった😍こういう楽しそうな充実してる投稿を見ると「私にはそんな経験はない」「お金も時間もないし」とか比較入ったり焦ったり置いていかれてる気になったり。「私には何もない」って思ってしまう人もいる。よね??この「ない」にフォーカスが当たるとますます「無い」現実がやってくる。もっとインパクトのある出来事が起きたりどんどんドツボにハマっていく。それは、「ある」を気づかせるまで「無い」と感じる現実は続くよ。本当は今の現実には、全て詰まってます。感じれてないその「感覚」を変えるだけ。「ある」のよ。自分への「愛」も、周りから降り注がれてる「愛」も見えなくなってるだけ。感じれてないだけ。ちゃんと「今」、用意されています。だから、「無い」を感じる時は受け取ってないか、拗ねて自分が出し惜しみしてるかだからとりあえず、感じる全ての感情と共にいよう。意識の変容は、思考を止めることと、感情を身体で受け止めることだよ。逃げずにね。身体で感じると思考も結局止まる。(感じようとすると邪魔してくるからそこだけ気を付けて)自分に無駄とか意味ないこととか起きないからね。受け取って大丈夫だ。毎晩、そんな話をしてる美コミュニティです。身体も意識も変わるぜ。↓めっちゃ価値あると思ってます。「私のbeauty project」お申込フォーム「私のbeauty project」  期間:6月28日(金)〜9月15日(日)まで 参加費:8,000円 注意:インスタアカウントが必須となります。    ご入金確認後、オープンチャット等ご案内いたします。ws.formzu.net

    「私には何もない」と思ってる人へ。