9/7の記事ランキング

  1. アメブロの皆さんが、来年の手帳の話を始めているのに刺激を受けて、数冊買ってしまいました…日頃使用している手帳はトラベラーズノート(9月12日発売)なんですが、発売日までにまだ数日あるために(もちろん買うのですが…)ちょっとフラフラとしてしまい、いつのまにかポチってました…トラベラーズノート 2025ダイアリー【9月12日発売】<<< TOPICS TOPwww.travelers-factory.com今回購入したのはこちらです(#^.^#)ロルバーンダイアリー トロワL マンスリー(Bフード)ロルバーンダイアリー カームL マンスリー(C夜景)Bフードはプロテクターにもイラストがあり、重ねると表紙が出来上がるんです。しかも、プロテクターは3種類(セットで3種類きます)あり、気分によって付け替えることができる!!【ゆうパケット対応】 2024年 手帳 ダイアリー デルフォニックス ロルバーンダイアリー マンスリー L B 料理 トロワ 140038-971楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}C夜景は、単純にデザインにやられてしまいました…【予約】9月中旬発送 デルフォニックス 2025年 手帳 ロルバーン ダイアリー L [マンスリー] 10月始まり カーム C 150033-972楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}本当は、カシェBのネコが欲しかったのですが、気付いたときには完売になっており、その後出会うことはありませんでした…青森市のロフトがなくなったことは、影響大です…【予約】9月中旬発送 デルフォニックス 2025年 手帳 ロルバーン ダイアリー L [マンスリー] 10月始まり カシェ B 150044-971楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}DELFONICS WEB SHOP - デルフォニックス公式通販 - デルフォニックスの公式通販。手帳やアルバムなどのオリジナル定番文具、文房具から、インポートステーショナリーやヴィンテージアイテムまで幅広くラインナップしています。デルフォニックスの公式通販。手帳やアルバムなどのオリジナル定番文具、文房具から、インポートステーショナリーやヴィンテージアイテムまで幅広くラインナップしています。shop.delfonics.comでも、カバンに入れて持ち歩くことを考えると…紙の表紙のロルバーンは、きっと1年後にはボロボロになっていることでしょう…せっかく気に入って買ったのだから…ということで、今回したロルバーンは本棚にしまっておき、中身だけを他のロルバーンと入れ替えて使うことにしました。ということで、こいつと入れ替えて…「こんな表紙のものがあったっけ?」と思う皆さんご存じのように表紙プロテクターにカレンダーが印刷されている物を購入しました~あと、ゴムも紺色から黄色へと付け替えています(#^.^#)2025年カレンダー 表紙保護プロテクター L リング式ロルバーン ダイアリー ポケット付メモ Lサイズ専用 2025 ノート 手帳 デルフォニックス Cover protection for Rollbahn Large size with 2025 calendar printed.楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}来週が大会なので、部活動の指導でボロボロの日々です。今日も練習試合、明日も練習…青森市では「時の市」も開催されているのに…明日、ちょっとだけでも時間を見つけて、合浦公園まで足を運びたいな…それから文房具と戯れて、のんびりした日を過ごしたいな~と願うこの頃です…落ち着いたらブログのアップも頑張りたいと思います。

    来年の手帳… 我慢できずに、ロルバーンダイアリー2025を買ってみました~
  2. ②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ今日のあなたという無限神をサポートクリスタルはブルーアラゴナイトどうせ無理それをやってどうなるの?と、あなたから湧き上がる想いに蓋をしていませんか?何かの役にたたなくても何にならなくてもあなたの内側から湧き上がる好き、楽しい、嬉しい、最高この感覚を大切に過ごしていきましょう。あなたが自分の想いを大切にすると世界ももっとあなたを大切にしてくれますよ。私の光とともにあなたの好き、楽しいを選択していきましょう。ブルーアラゴナイトは、とても優しい波動をもっています。自分に優しくなることで、他者にも優しくなれるでしょう。思いやりを持って自分の人生を眺めれば、思いやりのある世界が見えてきます。この石は、あなたの人生でもっとも大切なものは何か?を教えてくれます。仕事や働き方、家族関係、パートナーシップ、住むところ、人間関係 など、これらにどんな形を望んでいるか、どんな人生を望んでいるか、あなたは明確に答えられますか?望んでいることがわかっていなければ、手に入れることもできません。無意識のあきらめを手放して、あなたが本当に望んでいる「しあわせの形」を、ブルーアラゴナイトとともに見つけることをサポートします。アラゴナイトは、とても明るいパワーを持ち、魅力や存在感、スター性を引き出して、人を惹きつける信頼を引き寄せます。今日のラッキーアクション「自分に優しい言葉をかける♪」永井亜樹に回答してほしいあなたのお悩み、永井亜樹のコンテンツでハッピーになった体験談やご意見を募集中!毎月抽選1名様にプレゼントが当たります!人生をハッピーに、豊かに、あなたの才能とチカラに目醒めて夢を叶えていく人を応援したい。そんな想いを込めて、毎週日曜日にメルマガを配信していきます。登録は こちら から☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆愛と感謝を込めて株式会社ダイナビジョンレインボーエンジェルズクリスタルディーバ永井亜樹───────────────────────────株式会社ダイナビジョン[本社]〒153-0051東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南201WEBマガジンは こちら

    ②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ
  3. こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。すでに活躍している人や、すでに素敵な輝きを放っている人も、いろいろしてきて楽になってきた人も、けっこう強く固める反射・原始反射が残っていることは、少なくない。そんな人が反射の統合に取り組まれるのは、なんとパワフルなことだろう。大きなプロジェクトを任された会社を引き継ぐ経営を任された負債の整理・赤字事業の立て直し起業するしたいことを始めたので、もっとスムーズに動きたいこれから動くのでそれに備えて会社を辞めようと思っている こんなタイミングで参加くださった方々も。 反射の統合は、しんどい人だけのものではない 今日のみなさんのお話を聞き反射の統合による変化を見て改めて深く深く実感しました。 もちろん生きづらい人も発達の気かがりがある方もできないことが多い方も、反射の統合をしましょうね。 けどね幸せな人も発達の気かがりと無縁の方もなんでもできる人でも、まだまだ、そんなもんじゃなく大きな伸びしろがあるかもしれなくて、 固める反射・原始反射の影響で、もって生まれた才能のほんの一部しか開発されていないかもしれない。ということは、もっと広くお伝えしていきたいと思ったのでした。次は、9/26(木)金沢!才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 年内は、9/26 金沢12/13 大阪12/15-16 東京12/26 出雲 です。『岡山・金沢で参加する意味』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。2024年9月となりました。今シーズンから才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネ…ameblo.jp今日のアシスタント参加さんたちスケジュール●9月9日(月)zoom・大阪歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gathering Kukuli●9月18日(水)大阪天職部 動画販売あり渋沢栄一に学ぶお金と幸せの話山本時嗣さん●9月26日(木)金沢才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修●〜9月30日オンライン手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)秋の講演会情報10月20日(日)山口県周南市努力が”実”になる脳・身体とはfacebookイベントページ11月20日(水)鳥取県米子市お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る~社会とつながる力を育むために~facebookページ『イベント・セミナー情報』生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子のイベント・セミナー情報です。受付中●統合ワーク・カレッジ 12クール●4週間【無料講座】固…ameblo.jp天職部災害と固める反射・原始反射天職部92‗災害と固める反射・原始反射manatuku.com生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子綸枢​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。いやしの先へ

    岡山を終えて。才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
  4. 返信のないメール②
  5. セッションマスターすずみりからバトンタッチ土曜日は目ん玉子👀の日今日はさしっかり絶望しようっていう話ナリ心理学にきてさ母親と向きあうをやってくとさしっかり絶望しないと先にすすめない場面がいくつかあるよね例えば母親に対しての期待を手放すときの絶望それがもう手に入らないんだって心から悲しんで絶望しないと先に進めない場面がくる母親に「これぐらいは母親なんだから出来たはずでしょう!」って気持ちとか「私の話ぐらい味方になって聞いてほしかった」「辛い時に、否定しないで励ましてほしかった」色々あると思うんだけどそれ、母親に期待しても母親も出来ないんだよね(これは母親理解を通して腑におとしていくところね)んでさ、その絶望期の過ごし方を今日は考えてみようと思うの何をするか?って、「絶望する環境」をととのえるのよ。まずは、臨場感たっぷりに絶望するは定番ね。まず形から作ろう【絶望タイム環境づくり】・基本照明はオフ(暗い部屋で)・部屋の隅で体育座り(悲しみの基本姿勢)・悲しい音楽をかける(youtubeとかで探す)・お腹がすいているひもじい状態でしっかり悲しむ(もちろんスマホはオフ何かしながらやらないよ。絶望だけをやる)これをやって、普通のお母さんがよかったのにダイヤのお母さんならよかったのに心を育ててもらえなくて悲しいもう楽しい子ども時代は過ごせないんだ悲しい、悲しいなあぁお母さんのこと大好きだったのになぁなんで、なんでこんな気持ちを感じないといけないのかぁうう、、悲しいなぁうう、、辛いなぁ涙。。。ってしっかりやってね時計見るとねまだ、15分位しかたってないのよ!!それで、もう一回悲しみ、絶望を味わうじゃんそれでも、15分位やると「、、、、なんかもう飽きたわ」っていうポイントが必ずくるそこまでしっかり絶望してほしい。そしてそれを何回かやると「、、、、、もう、これやってても仕方なくね?」「私これ、いつまでやってるつもりなんだろ?」「もう、、よくね?!未来考えた方がいいんじゃね?」っていうポイントが必ず来るそこまでしっかり絶望してほしい。この工程を飛ばすとエセダイヤモンド思い出した状態になってダイヤ思い出したと思ったけどただのテンションでしたってことになる(カビケーキってやつ)だから、しっかりと絶望する絶望の底つきまでいったらそこからは希望しかないからね。自分の手で絶望できる環境をつくって浸る是非やってみてね!目ん玉子👀でした明日はアラフィフ大学生よっちゃん登場!あなたの作った絶望環境を麦LINEで教えてね↓麦・公式LINEはこちら♪\麦ブログフォローしておいてね♪/ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡楽に生きていく!の伝道師 月子「月子の部屋」にいらした際には、心と体の解きほぐし方をお伝えします!「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡人生有限なんだし、我慢なんてやめちゃえば?遠藤最高の人生を生きるための、シンプル心理学(・∀・)!!!楽しむことに遠慮はしない!あっちゃんナリ心理学で日常を楽しくするコツをお届けします☆安心感と包容力のギバーよっちゃん笑った角にわたしがいます♪人生焼け石に水!サウナババア目ん玉子消費行動し尽して、爆笑しながら棺桶にINしよう♪麦のテーマ別はこちら◾️すずみり ダイヤ・自尊心┣すずみり 心の仕組み・損を認める┣すずみり 母親と向き合う・子供┣すずみり 仕事・恋愛・結婚・人間関係┣すずみり ジャッジ・人の目◾️月子 心の中のコト┣月子 家族の話題┣月子 毒舌とか、つぶやきとか┣月子 人間って興味深い┣月子 人生はジョーク◾️マリコ先生 塾の生徒とお母さん┣マリコ先生  不登校の生徒達┣マリコ先生  つぶやき┣マリコ先生  非ダイヤモンド┣マリコ先生  感情の取扱◾️遠藤 最高の人生を生きる┣遠藤 幸せ・願い┣遠藤 ダイヤモンド・自己肯定感┣遠藤 母親・自分と向き合う┣遠藤 人間関係◾️あっちゃん 現実に効く┣あっちゃん 実はね、┣あっちゃん 自分と向き合う┣あっちゃん 母親と向き合う┣あっちゃん 楽しむために◾️目ん玉子 自分と向きあう・ノート┣目ん玉子 好きなことをする┣目ん玉子 過去の清算をする┣目ん玉子 軽減戦略┣目ん玉子 母親問題◾️よちえ 心を紐解く┣よちえ ノートとペン┣よちえ ダイヤミング┣よちえ 母親・自分┣よちえ もう一つの。  ナリ心理学公認ブログ#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える

    【絶望環境を自分で作る】しっかりと絶望する。絶望の「底つき」まで行く
  6. 私が野村證券の営業企画部時代にひとりの新人女性が私の下に配属されてきた。有名女子大を出たお嬢様であった。名を羽田賀恵と言った。今はCLAYD JAPANマザーアース・ソリューション(株)の社長である。立派に成長して活躍している彼女は素晴らしい。彼女が会社を起こして再会した時に、私と会食をした。その時に彼女が私から野村證券で学んだ内容について話しをしたのでここに紹介したい。1、世の中の常識やマーケットを知る羽田君が新入社員の時に、市村から高級時計をプレゼントしてもらった。その時に、新人ながら初めて社会人としての価値観や物事の捉え方を学んだ。2、野村證券では7時を過ぎた日経新聞は紙くず分刻み秒刻みで野村マンは数字を追っている。情報は早く、マーケットの先を走るのが当たり前。3、遊ぶときはとことん遊び、仕事のときは死ぬ気で結果を出す仕事中は些細なミスも許されない程の緊張感を持って取り組み、その後の打ち上げは全員が酔いつぶれる程思い切り楽しむ。そして次の日には、全員が朝6時から昨日は何事もなかったかのように出社し切り替えて仕事に集中する。4、正しく厳しい上司であれ当時の市村は今以上に厳しく怖い存在だったが、指摘されていることが正しいからこそ部下も悔しくて涙を流していた。羽田君も市村と会う事を考えただけで、入社した22歳の時の緊張を感じたと言っていた。5、キープヤング野村證券の中枢である営業企画部は、当時ほとんどが20〜30代の若手社員で、しかもたった5名の組織で全国2万人の営業マンの数字を市村は管理し指示を出していた。市村も当時31歳でありながら、漉しても漉しても灰汁が出る程、今と全く変わらず異常な程オーラを出していた。6、営業はシンプルに相手の事だけを考える(市村から教えてもらったこと)羽田君は今は自分自身で新規開拓のテレアポをし、大手百貨店バーニーズも一本の電話から契約まで繋いだ。会社の電話番号がなくてもそこで諦めず、お客様相談センターに電話する。ライバル会社の事例を出し、バイヤーが本質的に求めている「業績を上げたい」というニーズをくすぐったトークで開拓していった。その時は、自分が伝えたい商品の効果や成分の事は考えず、相手の店舗に行って企業分析をし、シンプルに「相手に響くのは何か」という事だけを考えていた。7、何事も逆境と思わない羽田君の今のお給料は野村證券時代よりも少ない。起業当時も半年間は、社員も含めて無給で働いた。しかし全く辛いと思わず仕事がとても楽しいと感じている。他人からは相当なストレスと感じる事も、自分にとってはそれを乗り越える事を考えてワクワクしてしまう。8、背水の陣で真剣に行うのとそうでないのには、大きな差がある。片手間での成功はあり得ない。昼も夜もビジネスの事を考える真剣さや成功する自信がなければ結果には決して繋がらない。上記のように彼女は私に話してくれたのが懐かしい。バックナンバーはこちら市村洋文 特設経営者合宿詳細はこちらから特設経営者合宿 – ファーストヴィレッジ株式会社firstvillage.co.jp7冊目となる新著「ヤバい!準備力」書店・Amazonにて絶賛発売中!おかげさまで7刷り御礼『1億稼ぐ営業の強化書』にほんブログ村

    野村證券で学んで起業
  7. 廿日市市で屋根葺き替え工事が完成しました。
  8. 自分を整える方法
  9. アラフィフナースいいなみです♡毎日 22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ→🏥インシデントになる基準は病院によって違う?​今の私の病院それってインシデント?かもしれないけど、視点が違うんじゃない⁉️って、毎回思うことがある例えば、内服薬胃薬とか痛み止の配薬忘れでインシデントレポートを書かされる配薬忘れは確かにアウトかもだが、痛み止め程度で何⁉️って思う痛がってたのに配らなかったなら問題だが飲まなくても痛みがなくその後過ごせたなら全然問題ないじゃん!って思う痛みもないのに、薬を飲む必要ないしむしろ、減らして行った方がよくない⁉️だけど今の病院では、決まりごとはきちんとやらなきゃインシデントになるなぜ配薬出来なかったのか?配薬の手順基準を守れなかったのはなぜか?その手順基準が守れるためにはどうすべきか?という、話し合いをしているバカかよ看護師の業務視点でしか考えていない患者さん視点からすると痛み止めを飲まなくても、痛みなく過ごせて良かったよね。じゃあ、薬を調整していけばいいんじゃない?痛み止めを1日3回飲んでいたなら、2回にするとか少しずつ減らして、頓服にしようよ!とか。そういう、患者さん視点でどう捉えるの?っていう、前向きな思考が全くない治療の薬やその時間に絶対飲まなきゃならない薬は別として。だいたい、看護師が主体で自分たちの事故を防ぐためにはどうするか?リスク対策っていう思考で対策を話し合って、書いているおわたー!だから、本当につまらないどんどん思考停止患者のための看護じゃないもん!自分たちメインで考えてるから。インシデントを起こさないためにはどうするか?ってヘボい思考危ないよねーこんな病院人が辞めていく直接的な原因になるかはわからないけどこの思考は変えなきゃヤバいよね患者さんの立場や思いに立つとは、やはり基本の基本だなぁ医療安全とリスク回避に視点を寄せすぎるとそこを見失いそうになるその狭間が私たちのジレンマではあるけど…そういえば私が3ヶ月前に入院していた病院で私の朝食前薬の配薬は、ほぼ毎回遅れていた「もう食べ始めましたよw」というとナース「じゃあこれ、昼前に飲んでくださいね」と、笑って薬を置いていったwそんな病院もあるww頭を柔軟に思考も柔軟によい週末を『こんな新人ナースは伸びる!』アラフィフナースいいなみです♡ 初めての方はこちらをどうそ→🌈新人ナースが配属されてもうすぐ半年新人ナースも指導者も疲れがたまってきたころではないでし…ameblo.jpでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡『すいません→ありがとうに変えて起こった変化』アラフィフナースいいなみです♡ 今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈「すいません、すいません」「あ、すいません」って何気に言う…ameblo.jp『「できない」にフォーカスしがちな看護師の世界』アラフィフナースいいなみです♡毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ→🏥「できない」にフォーカスしがちな看護師の世界一言でいうとネ…ameblo.jp      ​最近の人気記事『50歳記念に買った自分への贈り物』アラフィフナースいいなみです♡ 今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈ついに50歳‼️あー全く想像つかなかった〇〇年前まで自分が…ameblo.jp『40〜50代看護師の疲れた心の整理整頓に効果があったこととは』アラフィフナースいいなみです♡ 今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈毎日おつかれ様です寝てもとれない疲れどうにもならない心の疲…ameblo.jp『50代看護師に夜勤はキツすぎる』アラフィフナースいいなみです♡ 初めての方はこちらをどうぞ→🏥50代看護師に夜勤はキツすぎる夜勤がだんだん辛くなってくる身体だけではなく精神も崩壊しそうになる…ameblo.jphttps://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS【大人気無料メール講座】たった28日間で「お金・豊かさ・仕事」の引き寄せをマスターする。たった28日間で幸せなお金・富・仕事を引き寄せる無料メール講座。この無料講座では、経済的に自由な人生を歩むための動画音声&ワークを28日間毎日配信!自分の才能を開花させて、自分らしく生きながら経済的な自由を手に入れませんか?sanrin1.net

    インシデントになる基準は病院によって違う?
  10. ついについに~お金の神様ゲストでセミナーを実現いたします募集スタートです🥰9月8日(日)20時貧乏マインド♡バリケチ生活脱出お金の神様に愛される新♡お金の繁栄法則セミナー私の過去をすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・過去の私はお金を減らすことがとにかくとにかく嫌で嫌すぎて私は一円も出したくない☑激安という言葉大好き☑セールという言葉大好き☑ポイント10倍大好き☑夫の小遣いは少なくてよい☑みえない部分にはお金かけたくない☑高級な香水は一滴でよい☑〇〇dayまでガソリンをもたせる☑食器は頑丈な〇〇均のでよいこれが悪いってわけではなくて😂私は何を信じていたからこのような選択をしたのでしょうか?わたしの潜在意識はお金はないから(不安)少しでも貯めなければ将来どうなるか分からないとにかく未来が不安・・・心配だから上のような選択をしていたんですここで宇宙の真理をあてがうと信じているものが現実化されている(潜在意識97%の部分)この法則をもとに私の現実はどう展開されるでしょうか?お金ないんですね~貯金は少しずつですね~将来不安なんですね~ふあ~~んふあ~~んふあ~~んが積もっていき❄世界が現実化されていくということなんですよ案の定お金はどんどん減り続け借金夫婦そろって無職一方私の親友であるお金の神様はどんなにド貧乏な環境でもお金はあるよね~というベースで生きてましたひとりひと宇宙私の宇宙で楽しんでたらいいから他人は関係なしに今あるお金で楽しむことをしてました結果、彼女の潜在意識はお金はあるんですね~❄が積もりどんどん裕福になりました結局のところないベースなのか?あるベースなのか?という在り方のところなのですが私は何年も宇宙の真理が大好きで知識はたくさん持っていたにもかかわらず、ある一定の枠から頭打ちしてたんですなんだか変化しないなぁそんな感じそこで美女の繁栄法則を学んでからあんなに変化しなかったお金の循環をしだし頭と肉体が同じ方向を向いた感じがしたんです知識は知ってますけど~って方めちゃくちゃ多いんですがそれだけでは変化しない理由の一つ過去のデータの感覚が変わっていないからなんです頭がうるさいんです😇周波数をだしてるのは肉体肉体が何を奏でているのか?をチェックしないで過去のデータで変な音だしまくってるんですよ♪肉体の無意識な反応はあなたの過去のデータの最終的な結果なんですここの理解➕α‬やったことをお金の神様と貧乏ケチケチタカコの比較解説もいれながらセミナーします♡👆🏻わたしは何で?という考察が大好きなのでなぜ加速できたのか?も鏡をつかってご説明🪞私の過去と同じように悩まれてる方☑貧乏マインドが心底嫌!☑今のステージから上がりたい☑なんであの人みたいになれないの?☑頑張ってるのにうまくいかない!☑お金の神様の感覚知りたい!☑今の環境に感謝できない!こんな方はぜひセミナーをうけてみてくださいね脳にしっかり学ばせるそして、意識して何度も肉体に教えてあげる今回は皆様の脳みそを新しいデータへと書き換えていきます地球ルールの物質的叶え方から宇宙ルールの脳科学、量子力学の見えない世界からの叶え方へぜひシフトさせにきてください日時9月8日(日)20時から90分程度♡のびることもあります♡開催方法Zoomアーカイブ保存しますのでリアル参加出来ない方もOK👌顔出しNGな方もOK👌9月末まで視聴可能セミナーの流れ前半♡セミナー♡60分程度♡後半♡お金の神様へ質問タイム♡いただいてる質問を可能な限りお答えします♡タカコ先生への質問もOKです♡⚠️お金の神様は超感覚派なのでタカコが通訳することがございます🤣🤣🤣(お申込フォームへご記入ください♡)コース︎︎︎︎︎︎①セミナーのみ(単発)︎︎︎︎︎︎②セミナー➕オンラインサロンオンラインサロンは9月9日から9月末まで秘密のアカウントで意識のお稽古付きです♡質問し放題♡受講料​①18000円(税込)②30000円(税込)お支払い方法​銀行振込お申込み​お申込はこちらから♡エルメ各種フォーム用LIFFリンクを開くにはこちらをタップliff.line.me

    【募集終了】貧乏マインド♡バリケチ生活脱出♡お金の神様に愛される♪新♡お金の繁栄法則セミナー
  11. アクセサリーカオルのオンラインストアはこちら★イオのオンラインストアはこちら★妹のお店ベーカリートリコの場所はこちら★どちらが正解もなく続けるのも正しい続けないのも正しい自分の決めたことを正しかったように行動する、それが人生。おはようございます。スタイリストのシェリーです。人生は何度か、大きな決断をする時がありますね。独立して10年私は、会社を辞めると決めた時はスタイリストになるとは思ってませんでした。10年前の2月に辞めることを決めて、退職日をその年の7月と決めてからそこから何ができるか考え始めたんですよね。話せば長くなるのですが、決めてからは不安しかなく、つつかれたら泣いてしまいそうになるくらい不安な日々でした。辞めるまでのアパレルの仕事も山積みだからそれもこなしながら退職後の準備もしていきました。とにかく忙しい日々でした。お買い物同行もいろんな人のやり方を自分なりに調べながら、私独自のやり方にしました。『悩んでいるときは階段を登っている時。悩んでない時は足踏みしている時』尊敬しているデザイナーさんから過去に悩んでいた時にもらった言葉です。自分で追い込むしかない、ダメだったとならないように自分でしていくしかない、そう思って退職後の動きも考えていきました。ブログに書いてないことってまだまだあります笑お買い物同行の時間が5時間って書くと長すぎてみなさん申し込むのも悩むかと思いますが、結局あっという間すぎてみなさん驚かれます。成功とか失敗は周りが見て印象として決めることであり、そこは気にする必要はないですね。自分でこれでよかったと自分で思えるように行動する、人生ってそういうものだと私は思っています。先日はいつも一生懸命なお客様で、仕事のこともたくさんお話ししました。そう、続けても続けなくてもどちらも正しい。正しいと思うように自分でそうなるように生きる世界でたった1人の大切な自分を信じて元気に前向きに頑張ってください。どんな時も応援しています^^ミヨコありがとう〜こちらもぜひお読みください^^『現在募集中のメニューです』アクセサリーカオルのオンラインストアはこちら★イオのオンラインストアはこちら★妹のお店ベーカリートリコの場所はこちら★おはようございます。スタイリスト…ameblo.jpセットで一気に受けたい!という方はマンツーマン骨格ファッション診断&メイクレッスンはこちら→★★2024年10月10月15日(火)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100満席になった日程は削除しています。2025年1月人気の土曜日開催です!1月18日(土)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1001月21日(火)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1001月30日(木)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100満席になった日程は削除しています。2025年2月2月14日(金)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1002月18日(火)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1002月20日(木)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100人気の土曜日開催です!2月22日(土)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100満席になった日程は削除しています。2025年3月3月13日(木)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1003月14日(金)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1003月18日(火))阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100人気の土曜日開催です!3月22日(土)阪急西宮北口 スキンケア&ナチュラルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100満席になった日程は削除しています。はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひご一読ください→★スタイリストとお買い物同行www.youtube.comモーニングセッションはこちら→★★オンラインモーニングセッションはこちら→★★スキンケア&ナチュラルメイクレッスンはこちら→★★骨格ファッション診断はこちら→★★マンツーマン骨格ファッション診断はこちら→★★マンツーマン骨格診断&メイクレッスンはこちら→★★お買い物同行はこちら→★★ママとシェリーが買う!中高生男子の私服のお買い物同行はこちら→★★5アイテム限定!お買い物同行ショートコースはこちら→★★【限定募集】オンラインお買い物同行はこちら→★★訪問クローゼット診断はこちら→★★オンラインクローゼット診断はこちら→★★クローゼット診断後の片付けサポートはこちら→★★メディカルアテンドはこちら→★★自分らしく書けるブログ講座はこちら→★★起業サポートセッション〜メニュー構成と価格設定はこちら→★★お問い合わせ&お申し込みご質問などお気軽になんでもメールくださいね。お問い合わせお申し込みはこちら★日程、開催場所、講座内容をご確認の上、お申し込みくださいますようお願い致します。日程変更、キャンセルは他の受講の方へのご迷惑となりますので、なるべくないようにしていただけますと大変ありがたいです。キャンセルが出たら早い日程に変更したいなどのご希望はお受けしております。お買い物同行、クローゼット診断は随時メールでの受付となっております。ご予約の方の日程変更や、私用の変更により空きをご案内できる場合もございます。キャンセル待ちで空くこともありますのでお気軽にご相談ください。

    正しかったと思えるように
  12. \10月2日【新刊】発売決定/2024年10月2日発売愛とお金と運に効く!ハッピー・バイブレーション無料プレゼント「私の人生こんなもんじゃない!」と思ったときに取り組むといい7つのことステップメール↓コチラから詳細をご確認のうえお申し込みください好評発売中!新刊『すぐ開運 超潜在意識書き換えルーティン』2022年12月6日発売”お清め本”好評発売中!『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15【波動的質疑応答】「仕事とは?」「美文字と波動の関係」ほか今日はいただいたご質問にお答えする形で波動についてお伝えさせていただきます。元の動画はコチラ波動に関するご質問にお答えしました波動チャンネルvol.265   美文字は波動と関係ある?【ご質問内容】私は美文字を書くのを目標に取り組んでおります。以前より字がきれいになってから対人関係がよくなりました。また自身の悩みに対する解決方法の見え方が変わり始めました。波動と美文字に関して関係性があると思われますか?もちろん美しいものは波動が高いと思いますのでいいかなと思います。茶道や華道など「道」のつくものがありますがそれらは実はエネルギーが整うような所作であったりとかします。美しい文字を書くときは姿勢がきれいでないと字はきれいにならないので姿勢をきれいにしてしかも文字を書くことに一点に集中することで心も整うし姿勢が整うことで波動も整ってくる。そういう影響があるのではないかなと思います。なので書道というのもそれをやっていくことでエネルギーが整うようになる。「道」とつくものは丹田を整えてエネルギーが整うようなものになっているのでそういう効果が働いているのではないかなと思います。邪気はあって当たり前【ご質問内容】”ボランティアでカウンセリングしている人がいつも邪気満載で来られて”というお話をされていましたが、この人が邪気満載かどうかはどうしてわかるのですか?どんな点を見ればわかるのですか?誰でもわかるものでしょうか?桑名さんだからわかるのですか?ぜひ満載な人を見分ける方法を教えてください。見るポイントはあるのですがそれを言ってしまうと人をジャッジすることにつながってしまうのでお伝えするのは控えさせていただきます。もちろん僕はプロでそういうケアをしているので人よりは見分ける力は全然強いです。でも僕は邪気は当たり前にあるものだと思っています。みんな邪気がついていますし邪気がついていることが悪いと思っていないです。多くの人は邪気がついていたら結構ショックを受けたりされます。ショック受けるということは「邪気ついている人はよくない」と思ってしまう傾向が強いです。なので見るポイントをお伝えすると人が人をジャッジする道具になってしまいます。このブログは不特定多数の人が見られるのでそこを言及するというのはちょっとやめておきます。申し訳ないですがそういった理由でお伝えしないことにしたいなと思います。鼻呼吸と口呼吸の違い【ご質問内容】深呼吸は身体もエネルギーも丹田にも大事なことですが、私は長い間鼻炎の影響で、ほとんどの時間は鼻で呼吸できないので、その代わりに口で呼吸することをしています。それでもいいでしょうか?あるいは、鼻炎の手術を行ったほうがお勧めですか?鼻呼吸と口呼吸では身体への影響が全然違います。これはエネルギーとかそういったことではなくて鼻呼吸のほうが集中力も上がったりとか身体にはとてもいいです。口呼吸すると集中力がなくなったりとか身体にも悪影響を及ぼしたりします。身体に悪影響を及ぼすと波動も低くなるのでできれば鼻呼吸をされるといいかなと思います。自分の波動というのは『身体』『心』『エネルギー』『環境』この4つの相互作用でなっています。なので『身体』を整えることというのはすごく波動に影響しているので鼻呼吸と口呼吸では鼻呼吸の方が身体にいい影響を与えます。身体にいい影響を与えるということは波動がそれだけ高くなるということです。逆に口呼吸だと身体に悪い影響を与えて波動が整わないと言えます。なので鼻炎があるならお医者さんに行って治療をされた方がいいかなと思います。仕事というのは役割を担うこと【ご質問内容】新しい職場を探す中で、精神科の訪問看護がいいなと思ったのですが、興味を惹かれた=自分を病んでいる波動になるのかなと思い質問させていただきました。患者さんの中でも壮絶な過去がある人もいると思うのですが、そこに介入していくことで低い波動を受けるほか、その分野に波動共鳴しているために入ったと思ってしまう自分も嫌です。でも、自分がやりたいことをやるのがいいのかなと思い悩んでいます。もし入職した場合には、定期的な浄化などを行っていくとした方がいいのかなど教えていただけるとありがたいです。仕事というのは波動の共鳴とはまた別です。仕事というのは役割ですのでそれがどういう役割を担うかは自分で決めることであってそれは波動とはまたちょっと違う部分です。自分が決めることなので精神科の訪問看護に興味ひかれたということは自分が病んでいる波動とかそういうことではないです。僕のセミナーに来られる方の多くは人生が大変なときに来られる方ですがそれは僕の波動がそうだからではないです。僕がその仕事をやっているからなのでそれはちょっと違うと思っておいていただくといいかなと思います。「定期的な浄化を行っていく方がいいのか」ということですがそれはそうです。邪気の影響を受けやすい職業があります。僕みたいな相談業もそうですし人前に立つ仕事もそうです。経営者もそうですし人の身体をケアするお仕事もすごく邪気を受けます。介護職の人も受けますし精神科や病院はネガティブなエネルギーが多いのでやはり邪気受けやすいです。最初はあまり気にならないですけどわからないから気にならないだけで知らず知らずのうちにたまって自分のメンタルとか身体に影響を与えています。邪気が増えてくるとネガティブな気持ちが出てきたり身体も疲れていったりします。ちゃんとケアしていないと数年で動けなくなったりもします。介護とか精神科とかそうなると思いますので何もないうちからちゃんとケアをしておかれると長く続けられるようになります。最長で11年です。ボロボロになる方もいらっしゃいますので定期的なケアというのはやはり必要かなと思います。軽いケアであれば弊社には『波動倶楽部』というオンラインで浄化するサービスがあります。浄化の録画を見て毎日自分でも浄化できるようにしています。そうやって毎日浄化しておくのはすごく必要でそれが仕事のクオリティにも影響します。しっかり浄化したい方は『がっつり浄化とブロック外しセミナー』もありますのでそちらも検討してみてください。今日はいただいたご質問にお答えしながらお伝えさせていただきました。ぜひ参考にしてみてください。これ以外にも幸せとか豊かさに関して日々気をつけた方がいいこととか”こういうことをしましょう”とか”こういう心構えでいるといいですよ”といった情報を無料で毎日 LINEとメルマガでお送りしています。興味のある方は登録してみてください。もしこの情報を良かったなと思っていただけてお友達で必要な方がいればぜひシェアをしてあげてください。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。桑名正典の本成功している人がやっている波動の習慣最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)1日1分開運ルーティン増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)ミリオネア・バイブレーション重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。<記事一覧 >

    【波動的質疑応答】「仕事とは?」「美文字と波動の関係」ほか
  13. ■講師派遣は →こちら■プロフィールは →こちら英会話で第1位獲得!『「英会話」カテゴリーでランキング1位になりました』■講師派遣は →こちら■プロフィールは →こちら(2024年8月7日時点)おかげさまで、私の新刊が「英会話」カテゴリー(日販様のHonya Club…ameblo.jp元々はコロナ感染防止策から始まった飲食店の猫型ロボットは令和の当たり前の風景になりました。先日、連れと二人でランチタイムにバーミヤン(麻溝台店)に寄ったら、当然、猫型ロボットのベラボット(bellabot)君が忙しそうでした。連れはベラ君を何度も見慣れているはずなのに、ベラ君が発する猫語に「可愛い!」を連発していました。猫好きのせいなのかもしれません。その発言がバーミヤンの店員さんの耳に入っていたようです。しばらくして、私のテーブルまで注文品を運び終えたベラ君の操作ボタンを私が押し間違えたのでしょう。ベラ君が戻ろうとしても、戻れず、私が再度ボタンを押しても、やはり間違えているらしく、ベラ君がその場で体の向きを何度も左右に回転させるばかりでした。状況を察知した店員さんが駆けつけて解決してくれ、ベラ君も無事、調理場に戻っていきました。私の連れの先ほどの「可愛い!」の発言を耳にしていた店員さんでした。その店員さんが私たちのテーブルから去る際、私たちに笑顔で一言声をかけました。『(ベラ君は)戻りたくなかったみたいですね!』と。なんたる機転!これが世界中で人気の日本の「おもてなし文化」なのですね!関連記事↓『ドイツ語に訳せないそうです「そうだにゃん!」』■講師派遣は →こちら■プロフィールは →こちら英会話で第1位獲得!『「英会話」カテゴリーでランキング1位になりました』■講師派遣は →こちら■プロフ…ameblo.jp効果的に確実に英会話をマスターしたいなら↓こちら最短で「英語ペラペラ」にたどり着くコツ学校で何年も英語を学んでいるのに、「英語は話せない」という日本人が多いのはなぜでしょうか? もしかしたら、遠回りをしているのかもしれません。本記事では『日本人が「英語を話せない」たった3つの理由』(三www.flierinc.com目次は↓こちらAmazonは↓こちら

    たくさん共感されています

    『今から行ってくるにゃん!』
  14. さて、皆さんは日常の中で、このようなことはありませんか?□ 第一印象で人を判断することがある□「Z世代は」「最近の新入社員は」と思うことがある□ 血液型や出身地で「こういう人だろう」と思うことがある□「男らしく」や「女らしく」と、思うことがある□ 育休を取得する男性社員は、変わっていると思うことがある「アンコンシャス・バイアス」とは無意識の思い込みや偏ったモノの見方です。誰にでもあるものです。健康支援をする上でも、「無意識にこうだ」と思い込むことによって対象者との信頼関係を築けず、よりよい健康支援ができなくなることもあります。また、一緒に働く仲間との関係性にも影響を及ぼします。今回の講座では、「無意識の思い込みが人や組織に及ぼす影響」を知り、「自分にはどんなアンコンシャス・バイアスがあるのか?」を気づくことで健康支援をする上での人間関係を築き、チーム力を高めるためのヒントをつかみます。日頃の行動を振り返り、自身のモノの見方や意識を見つめなおすプログラムです。先日開催したWOMANウェルネスライフ研究会でも、ジェンダーバイアスに気づかされた方も多かったようです。【開催報告】7/27 第12回WOMANウェルネスライフ研究会「第2弾!みんなで考える!セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス&ライツ~誰もが健やかに自分らしく幸せに生きるために」<オンライン開催> | 加倉井さおりのWOMANウェルネスプロジェクト7月27日に第12回WOMANウェルネスライフ研究会 「第2弾!みんなで考える!セクシュアル・リプロダクティブヘルス&ライツ ~誰もが健やかに自分らしく幸せに生きるために~」が開催されました。happy-woman.jp私も自分の中にあるアンコンシャスバイアスに気づき、「ハッと」することがこれまで沢山ありました。また、これまで長く企業や官公庁において管理職研修に登壇し、「仕事と子育て、介護を抱える人へのマネジメント」をテーマにアンコンシャス・バイアスをお伝えしてきましたが、「保健師など健康支援者にこそ知ってほしい学び」と思い、今回、新講座として企画いたしました!このアンコンシャス・バイアス(無意識の思い込み)によって自分の勇気をくじいたり、他者の勇気をくじくことに繋がることも多いと感じます。私が提唱する「勇気づけのいのち育て」ができる社会を創る上でもこのアンコンシャス・バイアスは是非学んでほしいテーマだと思い今回の講座開催となりました。昨日メルマガでお知らせしましたら、続々お申し込みを頂き11月30日も追加開催することにいたしました!3回開催いたしますので、どちらかご都合よい日程で是非ご一緒に学びませんか?お申込みをお待ちしています!詳細・お申込は下記のバナーをクリック下さい。◆【募集】10月開講!<オンライン開催>自分軸でしなやかに幸せに生きる「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」アドバンスコース【残席2名:10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】◆【募集】\15周年記念拡大版/第88回健康教育スキルアップ研究会「わたしのキャリアSTORY~困難を乗り越え、自分らしく輝くプロフェッショナルから学ぶ~」プロフィールセミナー・講座研修・講演取材・執筆保健師・看護師などの講座ウェルネス・タッチケア®プロジェクトお問合せ

    ◆【新講座募集】<オンライン>健康支援者のための「アンコンシャス・バイアス講座」
  15. こんにちは、これはデジタルに弱い会社あるあるだと思うメカに強いマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。もちろんそれが悪いという話ではありません。ちゃんと使いこなして成果につながっていれば問題ないのですが、大金を払って集客販促のシステムを組んだけれどうまく稼働させられなくて成果につながらなかった…という話をよくお聞きします。その1番の原因は経営者がマーケティングを学んでいないことだと思ってます。どんな販促活動も動線設計が大事です。お客さんがどのように情報を知ってくれてそのあとどのように行動して販売・集客に繋がるかをイメージすることです。そのシナリオがなくてやっている販促活動とそうでないものでは、デジタルだけではなくPOPや黒板販促でも成果につながりません。特に中小企業の販促活動は経営者がよく理解できていない仕組みを数百万円使って導入するより、無料のSNSを先に使い倒す方がいいと僕は考えています。過去の経験上、本気で3年間取り組めばSNSマーケティングの仕組みは稼働していくと思います。もちろん、SNSはどんどんトレンドが変わるので知識のアップデートとメンテナンスは必要です。「やらなきゃいけないのはわかるけど、どうすれば良いのかわからない」という経営者さんはまずはご相談ください平松泰人(まちゃ)に仕事を依頼する方法コストをかけずに販促効果を上げる方法はたくさんありますから〜最近の人気の研修はインスタグラム研修【依頼受付中】インスタグラム&ショート動画実践講座(5回)若手スタッフさんの能力を活かす研修はこちら【依頼募集中】Z世代向けSNSマーケティング研修(12回)まずはトップが発信しましょう!【募集中】9/12〜 経営者のためのブログ100本ノック道場(6回)

    何百万円もよく理解してないものに使う前に無料のツールを使い倒しましょう
  16. あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。ここ1ヶ月くらいなかなかリール投稿の再生数か1,000を超えなくって…ションボリしていました笑が、ようやく1,000超える再生数になったのがこちらのリール!江崎江美✂︎美容師さんの指名客数50名超を叶える on Instagram: "【個人アカウントが無いとダメ?】⁡インスタの個人アカウントが無くても大丈夫⁡⁡指名売上を半年で2倍に伸ばしたスタイリストがやったこと⁡⁡⁡⁡・店内フリーのお客様への指名アプローチ・カウンセリングや提案トークの見直し・集客サイトやホームページのテコ入れ⁡⁡⁡⁡大切なのは⁡⁡・何が得意なスタイリストなのか・お客様のどんな悩みを解決できるのか⁡とことんはっきりさせることそして…54 likes, 0 comments - e.mina.o on September 4, 2024: "【個人アカウントが無いとダメ?】⁡インスタの個人アカウントが無くても大丈夫⁡⁡指名売上を半年で2倍に伸ばしたスタイリストがやったこと⁡⁡⁡⁡・店内フリーのお客様への指名アプローチ・カウンセリングや提案トークの見直し・集客サイ…www.instagram.comいやぁ、久しぶりなので素直に嬉しい❣️再生回数って本来はフォロワーの3倍って言われているんですけど私は最高でフォロワー数と同じくらいなかなか伸びません試行錯誤しながら6日に1回リールを発信しています!今回取り上げたテーマはInstagramの個人アカウントを持っていないと指名客数を伸ばせないのか…?ということについての私見をまとめて発信しています!

    久々に再生数1,000超えましたーーー!嬉しいリール
  17. 引き寄せ、願望実現、新月の願いごと、満月の成就と手放しは変わりつつある別の国に行くと違う運勢になる!?「物置の片付け」そんな何気ない始まりが、人生を変える扉になるなんて、誰が想像できたでしょう?リナ、アン、ステラの3姉妹が、母に頼まれ、久しぶりに訪れた祖母の家。その古びた物置に、思いもよらない宝が眠っていた――一冊のノート。手に取った瞬間、まぶしい光があふれ出し、目の前に広がるのは、まるで映画のワンシーンのような映像。青い海、空を映す一隻の船。そしてそこには、若かりし頃の祖母の姿が。「…おばあちゃん?」「そう、これは私がかつて語った物語。5人の王子が地球を救う冒険の話よ。彼らは、それぞれの運命と向き合い、自分の中に眠る不思議な力に気づいていくの。」映し出されるのは、青の国、赤の国、緑の国、黄の国、紫の国5人の王子が航海に出る瞬間。運命に導かれるかのように集められた彼らは、未来を変える使命を背負っていた。しかし、彼らが抱える不安やプレッシャーは計り知れない。周囲の期待の視線が痛いほどに突き刺さり、彼らもまた、自分の道に迷いながら、ただ「笑って」前へ進もうとしていた。その時、祖母がそっと手にしたのは、ホロスコープ。彼女は占い師アサヒ――占星術とタロットを操る占い師だったのだ。「これは、船が出発したタイミングのホロスコープ。この星の動きが、全てのカギを握るの。」リナたちは息を呑んだ。その図には、複雑な星の配置と神秘的な記号が並び、全ての運命がそこに描かれているかのように見えた。おばあちゃんは、もう一枚の紙を取り出し、微笑みながら私たちにそっと見せてくれた。「これはね、これから向かう東の国で使うホロスコープよ。」「えっ、国によって変わるの?」驚きを隠せない私たち。「そうよ、"リロケーション"って言うの。場所が変わると、運命の星々が奏でるメロディーも変わるのよ。今いる場所のホロスコープと、異なる運勢が降り注ぐの。」頭ではまだ理解しきれない、不思議な感覚。けれども、心の奥底では、何か大きな変化が始まろうとしていることを感じていた。「怖がらなくていいわ、星はいつだって、あなたの進むべき道を優しく照らしてくれるから。」その言葉に、少しずつ自分の中の不安がほどけていくのを感じた。そして気づけば、私たちはすでに、その星々が導く冒険に一緒に飛び込んでいた。---------------------------------新月から今日で5日目。月と星の羅針盤 ~輝く未来を引き寄せる占い師アサヒの魔法~の2話をを書きました。リナ、アン、ステラの3姉妹もおばあちゃんや5人の王子と一緒に旅に出ることになりました。これから東の国に向かい、ホロスコープが読めるようになるのでしょうか!?海外に行くと、ホロスコープが変わる。これはビックリなんですけど、本当に影響があります。私なんか、ハワイに行くと日本より仕事しそうです(笑)ここは、異国なのに、ふるさとのようだ、ということは本当にあるのです。ちなみに占い師アサヒは、私のこと・・・月と星を使った願望実現をする占い師です。現在サービス中のメニュー*秋分開運セミナー*秋に降りる場所を決めたらそこから何度も不思議な力が使える秋になるお申込みフォーム (form-mailer.jp)   DMMオンラインサロン*新しい引き寄せ願望実現するオンラインサロン*新月満月のお願い事と感情ワークで引き寄せるDMMオンラインサロン 願いを叶えるマインド&マネーリッチ  星の万華鏡 YouTube 占いサイトコズミックダイアリーameba占い館楽天占いnifty占い

    別の国に行くと違う 運勢になる!?
  18. 兵庫県知事、斎藤元彦さんを鑑定原因と結果を、見てみます。斎藤元彦さん主星・・・その方の本質『龍高星』・・・頭の良い星です。東大卒ですから、その通りです。『龍高星』は、よく出ると、オリジナリティーのある頭の良さを、発揮します。悪く出ると、屁理屈の多い人になります。あー言えば、こー言う・・・と言う感じです。『牽牛星』仕事、プライドの星です。仕事も、一生懸命やられるとおもいますが、プライドが高く、こだわる人です。自分のメンツが、大切な方です。『天禄星』本来、サブの星です。トップには、向いていません。トップになって、勘違いしている可能性が。『天馳星』を、中年期に持っていますので中年期に、挫折する可能性があります。それを、乗り越える必要が、あります。財に固執する質を、お持ちです。何が何でも、財を掴み、ケチになります。おねだりに、出ています。セコイ質。以上のことから①財とプライドに固執するため、一度手にした権力の心地よさ、プライドが満足したことに固執。知事の収入を失いたくないため財に固執。②知事になった時期が悪く、全うしにくい自分の思いと、反対の結果が出る時に、なっていること。③幼少期に、祖父に溺愛された育てられ方に、よるもの。自己中。百条委員会を、見ました。お二人がお亡くなりになっていますから・・・。遺族の方の無念さを、思います。五星算命学では、人にしたことは『恩徳』『因縁』として、本人、家系に残るとされています。良いことは『恩徳』とされ、家系の方が、ラッキーに恵まれ、生きやすいとされています。悪いことは『因縁』とされ、本人、または、家系の誰かに、したことと同じようなことがおきます。10月生の募集を開始しています。あなたも、算命学の深みにはまってみませんか。自分の人生の流れの原因と結果も、分かりびっくりしますよ。オンライン鑑定士養成講座説明会 10月生募集。説明会(プチ鑑定付き)開催。鑑定士養成講座説明会 詳細・お申込はこちらhttps://resast.jp/page/consecutive_events/18200五星算命学オンライン個人鑑定ZOOM鑑定のご予約はこちら『あなたの天職が分かる講座』プチ鑑定・開運方法付き詳細·お申し込み⬇️60分・1100円https://resast.jp/page/consecutive_events/12382同業者の方は、ご遠慮ください。にほんブログ村↑クリックしていただけると、うれしいです!

    兵庫県知事、斎藤元彦氏 問題の原因と結果を五星算命学鑑定
  19. そこに、あるべきものが無かったら、損をするかもしれないと思ったら、あなたは、きっと、そこにソレを置くことでしょう。何の話かって...? 今日のテーマは、職務経歴書の一枚目の一番上にあるはずの『職務要約』の話です。あなたは、初めて会った人に自己紹介をしますか?その自己紹介で、相手の興味を惹けていると思いますか?職務経歴書の職務要約(経歴要約、職務経歴概要や職務経歴詳細とも言う)は、転職活動での自己紹介の1つです。だから、転職を成功させたいのであれば、自己紹介(職務要約)は大切ですよ。いわゆる『つかみはOK』っていう奴ですから...なのに、載せていない人、ちゃんと書いていない人が少なくないのは、どうしてでしょう...?その上、「書いた(載せた)方が良いんでしょうか?」なんて質問までくると、「そうか、そんな認識なんだ」って心配になっちゃいます。もし、あなたも職務要約にあまり重要性を感じていないなら、下記もお読みください。↓ ↓ ↓【Q&A】職務経歴書の「職務要約」は、書いた方が良いのですか?載せて損なんてないのに、載せた方が良いのか訊くなんて、職務要約(経歴要約、職務経歴概要、職務経歴詳細)の役割を知ったら、絶対出てこない質問でしょう。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆あなたも面接に呼ばれる職務経歴書を作って自信を持って面接に臨みたいなら、無料相談をご利用ください!初回の無料相談の詳細はこちらからお読みください。サポートメニューお客様の声無料メール講座

    あなたの「職務要約」に対する認識、大丈夫ですか?
  20. こんにちは50代からの心のモヤモヤにアプローチ!飾るだけで、空間が整い心も体も美しく豊かな人生を叶えるフラワーアレンジメント高橋朋子ですたくさんの仕事を同時進行でこなしている人って凄いですよねー!その時脳はどうなっているのでしょうか?実は、いくつもの仕事を同時進行でこなしていると次第に脳が過労しパフォーマンスが落ちて物忘れやミスが増えるようになりますですから、なるべく仕事の案件を1本化し脳への負荷を減らすよう仕事環境を整えることも大切なんですよやる事を決める事は大切ですがやらないことを決めることもとても重要なのです ☆「ぼんやり」している時の脳はどんな状態?何もせずに「ぼんやり」している時間にも脳が重要な働きをしていることがわかってきましたそれが「脳のスリープモード」であるデフォルトモードネットワークです。デフォルトモードネットワークが起動している間に過去の記憶を整理したり未来をシュミレーションをしているのです入浴時や散歩をしているときに良いアイディアを思いつくのはこの働きだと言われています前頭前野が情報処理に追われていると脳内はonの状態になりこのデフォルトモードネットワークは起動しません        リラックスする時間やぼんやりする時間は脳は大切な働きをしてくれているんですね忙しい方こそゆっくり目の前のお茶を楽しんだり夕日を見たりお花を生けたりする時間もスケジュールに組み込んでいたいですね☆公式LINEアカウント登録で3つの無料特典プレゼント飾るだけで、空間が整い心も体も美しく豊かな人生を叶える無料特典プレゼントこの特典は✅この先の人生に漠然とした不安がある✅加齢による心身の老化に対する焦り✅人に喜ばれながら収入も得たい✅安心と癒やしの空間で生活したい✅なかなか自分を優先出来ずストレスが溜まるなどなど・・50代からの心のモヤモヤとさよならしたい方方向けの内容ですこの5つの特典を通して植物に癒されながら、安心の中で心を解放し気づきが促されるようになります公式LINEアカウント登録でゲットできる☆3つの特典とは?①森と花のセラピー体験 60分で5000円のとこのところ 1500円で体験できます! (受講後簡単なアンケートに答えてね♪)②お友達と一緒に2人でセラピー体験で なんと!お一人1000円で体験できます!!③登録後、1週間以内のボタニカルオブジェの ご注文の500円割引きギフト券を進呈中♡この登録特典は、私が約20年のフラワーセラピストとしての体験を通しての有料講座の内容をぎゅっと凝縮したものを惜しみなくお伝えする割引券となりますぜひ受け取って下さいねそんなアラフィフ、アラ還のあなたはぜひ3つの特典をゲットして心のモヤモヤから解放されて心の声を優先し女性らしいゆる美生活を手に入れるきっかけにしてくださいねぜひ、公式アカウントに登録して無料特典を受け取ってくださいね公式LINEアカウント登録はこちらから↓↓↓登録出来ない時は@109erazwと検索してね♪ご提供中のメニュー飾るだけで心と空間が整い幸せを引き寄せるヒーリングオブジェ50代からの心のモヤモヤの原因を癒やされながら紐解く森と花のセラピー体験わたしの現在地を知り心地良い未来へのナビを設定する花セラピー心のエイジングケアで楽・快・美を手に入れて幸せに歳を重ねる人生を手に入れる森のメッソド最後までお読みくださいましてありがとうございました

    「やる事を決める」ことよりもっと重要なことは「○○を決める」!!