9/18の記事ランキング

  1. こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。越国(こしのくに)とは、現在の福井県敦賀市から山形県庄内地方の一部に相当する地域の、大化の改新以前の日本古代における呼称である。その呼び名の名残が越前・越後にありますね。さて、占い師 あやかみちゃんの言葉。9/26(木)越国で初開催です。才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修その龍が……https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid07ZNDPmVw6s4V8ZS5ZPYnDTArfdkUJurTYiUQqYLfUNxCx4SMeLZr6mJAcy2aibh2l&id=100000337150834この投稿のシェア投稿も紹介します。『岡山・金沢で参加する意味』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。2024年9月となりました。今シーズンから才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネ…ameblo.jp●9月26日(木)金沢才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修あと6名様懇親会のお弁当の相談中。おいしそうです。●9月27日(金)●9月27日(金)~29日(日)能登能登めぐり(①〜⑤あります。あと3名)そして、全国からのアクセスですが、素敵なまとめ記事発見!森の舞ラボのひろこさん『9/26金沢市根っこ研修 残席6名! 全国各地からの交通手段 当日朝に出て、お昼ごろ到着するよ』9/26梅田幸子さんの才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 |『才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感…ameblo.jp抜粋すると当日朝に出て、お昼ごろ到着できるよ😊会場は、金沢勤労者プラザ金沢駅西口から徒歩10分全国各地から金沢駅への交通手段は…●関東・長野から・北陸新幹線で金沢駅・羽田空港→小松空港→バスで金沢駅●東北・北関東から・大宮駅で北陸新幹線乗り換え→金沢駅●新潟から・特急しらゆきで上越妙高駅 →北陸新幹線(はくたか)乗り換え→金沢駅●関西・中四国から・大阪・新大阪・京都から特急サンダーバードで敦賀駅 →北陸新幹線乗り換え→金沢駅●東海から・東海道新幹線米原駅乗り換え、特急しらさぎで敦賀駅 →北陸新幹線乗り換え→金沢駅●北海道から・新千歳空港→小松空港→バスで金沢駅●九州から・福岡空港→小松空港→バスで金沢駅9:20の開始時間に間に合おうと思うと前日入りになるところもありますが当日朝でても、お昼すぎには到着できるようです9月26日(木)金沢才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修あと6名様、お待ちしています。9月27日(金)~29日(月)の能登めぐりは、バスの固定席あと3名様(それ以降は補助席なら)直近の予定●9月18日(水)大阪天職部 動画販売あり渋沢栄一に学ぶお金と幸せの話山本時嗣さん●9月22日(日)遠隔心身の調整 Kukuli●9月26日(木)金沢才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修●9月27日(金)能登●9月27日(金)~29日(日)能登能登めぐり●〜9月30日オンライン手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)秋の講演会情報10月20日(日)山口県周南市努力が”実”になる脳・身体とはfacebookイベントページ11月20日(水)鳥取県米子市お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る~社会とつながる力を育むために~facebookページ『イベント・セミナー情報』生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子のイベント・セミナー情報です。受付中●統合ワーク・カレッジ 12クール●4週間【無料講座】固…ameblo.jp天職部男性性と女性性アップデートのサイクル論天職部84‗男性性と女性性アップデートのサイクル論manatuku.com天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子綸枢​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。いやしの先へ

    越国(こしのくに)とオリオン龍
  2. 1人で家を買いたい。そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、離婚、起業、婚活して再婚!っていう人生経験を活かし、女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。そして田舎で民泊も始めました。ゴルフに行く時、なんか相談したいとき、少し一人でゆっくりしたいとき、使ってください~。8人泊まれるから、家族旅行とかもおすすめだよ。ご予約はこちらから↓田舎の民泊 「Slow」はじめましての方は、こちらのプロフィールをご覧くださ~い!今日は、とっても楽しみにしていた場所に行ってきましたででん!じゃじゃん!ワンコと泊まれる宿、でございます〜。え?旅行に行ったのかって?いえいえ、違いますよ、偵察ですあきとらだけ連れて、約1時間のドライブ。あとの女の子チームは、車酔いするから、お留守番。ここは、夫の知り合いがやっている宿なのです。もう20代の時からのお付き合いだそうで。私と同年代女子、で、不動産屋の代表で、ワンコ4匹と猫2匹飼ってて(←しかもゴールデン×2、ホワイトシェパード、豆柴という大型犬好きも同じ)保護犬も引き取ったりしつつ、ワンコと泊まれる宿、をやっている、というね、私をもう少しスケールアップした感じの方なのだ。極め付けは、ちょい先の目標が、ハワイに住むこと(笑)そんなにおんなじことある?分身か?(←見た目はスレンダー美人なので残念ながらそこは違った…)以前、夫にLINEを繋いでもらい、電話で話したりはしてたんだけど、なんせ、私の体調が安定せず、なかなか会いに行けなかったんだけど。やっと、行けるぞ!となったので、今日、あきとらをお供に行ってきたのだ。うちに作ったドッグランとは、比べ物にならない広さ。広すぎて、戸惑うあきとら。最初は知らない場所にびびったのか、腰が引けちゃってたけど、慣れてきたら走り回って探検し、スプリンクラーのミストで涼んだり、と、なかなか楽しそうでしたいいなぁ、こんな宿、私もやりたいなぁ。ここは海もすぐ近くで、サーファーもたくさんいるような場所。もう、私からしたら、日本でやれる理想の形だね、って感じ。ちなみに、夫は仕事なので、私だけ行ったのよね、初めましてなのに(笑)宿の話だったり、夫の昔話だったり、を聞きながら、斜め向かいにある、こんなお店にも行き。うまうまのアサイーボールをご馳走になりまして。いやー、ますます理想だわ、こんなお店がすぐ目の前にあるなんて何もかも、羨ましい限りですが。しかし、彼女には彼女の悩みというか問題もあり、そっかぁ、私からしたらもう最高じゃん!と思うけど、やっぱりみんな、色々あるんだなぁ、と。羨ましい、と思うのは、自分がそうなれるから、だもんね。あまりにも、かけ離れてることは、羨ましい、とも思わないからさ。綾瀬はるか、可愛いなぁ、とは思うけど、羨ましい、、悔しいなぁ、、私ももう少し鼻が高ければ、、とか思わんもん(←例えが違う?)。あの人は、別の世界の人、みたいな感じ?でも、今日は、いいなぁ、と思ったけど、別世界、私には無理、とかは思わなかったしさ。私も!次はこう!っていい意味で刺激された感じ。同年代女子、ここでも頑張ってるぞ!と勇気をもらい、私も負けずに夢に向かってダッシュだ!と、鼻息荒くなり、今度は3匹連れて、泊まりで来るね〜!(←夫忘れてる)と、帰ってきたのでした。まあね、はるおがいるうちに、来てあげたかったなぁ、とは思ったけど。なー、はるお。あー、大きいワンコが恋しいなぁ。◆ご相談についてなにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです ↓こちらをクリック↓ご相談の申し込みはこちら   ■メルマガを受け取りたい人はこちら2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!登録手続きはこちらから■LINE公式アカウント 登録はこちら ID検索:@siw4317y匿名でのご相談も可能です。登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。■ホームページはこちらアベリアホームページブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙■離婚不動産記事 あれこれ□事例紹介【case1】離婚してマンションを購入した…      □事例紹介【case2】離婚を機に売却か名義変更か…   □事例紹介【case 3】離婚成立前に住宅ローンを組もう…         □事例紹介【case4】ローンが残っている家を売りたいシングル女性…       □離婚するならこの家どうする?□離婚…?と迷った人向け     □離婚する前に家を購入する方法メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪お問合せフォーム

    スケールアップした私かと思った出会い
  3. 南河内万歳一座のチラシのイラストでもお馴染みの長谷川義史氏が千両みかん―絵本で落語! 絵本で落語!を書かれその 原画展が雲州堂秋近くの空色画房 大阪市北区菅原町で原画展があると聞き行って来た!千両みかん (絵本で落語!)Amazon(アマゾン)千両みかんとは題名の通りみかん1個の価格が千両と言うメチャメチャ高いお話!大崎上島(広島県)のはるみみかんの値段は1個あたり平均で183円〜235円!千個買っても25万円(税込み)もしませんぜ(当然)千両役者と言う言葉もあるが、千両を現在のお金に換算すると1億3000万円。元祖1億円プレイヤーの三冠王の落合博満にみかん2個やるからうちでプレイしてくれと言っても絶対にしてくれません百歩譲って私が高校生の時密かにお世話になったAV女優の【夏みかん】さんを現役バリバリの時代に嫁に貰えるならお金を出す、バブリーな社長さんもいるでしょうが!「十両盗めば首が飛ぶ」とも言われた江戸時代!何故、千両の価格が付いたのか?その物語を普段は高座で落語家が口演する物語を絵本で満喫できます!大人が本棚に置いといて台風だ!なんだで外出できない時にふと、読むのもダンディ!勿論、子供に読み聞かせし落語の世界を知って貰うも良し!ぜひ、長谷川義史の唯一無二の画をお楽しみください!因みに何故、その値段を獲るのか?の下りが少し異なるですが桂枝雀と桂枝雀 名演集 第3シリーズ 第5巻 千両みかん 夏の医者 (小学館DVD BOOK)Amazon(アマゾン)柳家小三治の落語の口演は素晴らしいの一言です!機会あればそちらも聞いて観て下さい!しかし。。。ミカンが食べれないなら死ぬとかぬかす若旦那は、家を継いでも絶対にアウトなんで見捨てらた・・・と思うですがまぁ~落語の登場人鬱はみんなお優しい私は、この時期みかんは手に入りませんがこれを食べて下さい!と代用品を用意し「だから、山岡はん!ミカン以外は何もいらんぅっ・・・・ん、こ、この香り!」「こ、この味は上質なミカンや子供の時、愛媛で食べたミカンや」な美味しんぼみたいな展開の噺が大好物だったりします!何か、ありそうですね    【完】

    コメントが盛り上がっています

    千両みかん―絵本で落語! 絵本で落語!著/長谷川義史
  4. 今日驚いたこと。   昼過ぎにJーwaveを聴いていたら「算命学」というワードが聞こえてきて。算命学の鑑定をしておられるという方がゲスト出演されていました。   数々の有名女性誌で算命学での連載をされてるようだし、インスタグラムでも見かけたことがある方。(10年前にはお名前を聞いたことはないけど・・・) 発信内容が???と思うものが多くてフォローはしていませんが、もちろんお名前は存じ上げているので 何をお話しされるのかな?とワクワクと聞いていました。   たまたまラジオを聴いていて算命学というワードが出てくるなんてあり得ませんから。     で! ラジオでそのかたを紹介するときにパーソナリティの方が「統計学である算命学」とか「統計学ってやっぱりすごい」みたいなことをナチュラルにおっしゃってたの!    え?と思いながら聴いていたんだけど、ご本人も否定しなかった!    ちょいちょいちょい!算命学は統計学じゃないよーー!誤解されがちだけど違うんだってばー!    ラジオで、しかもたくさんの人が聴いているであろうJwaveで 何度も統計学って言ってるー!うそー! わたしも昔 算命学を説明するとき、知らない人にはわかりやすく統計学ってことでいいんじゃない?どうせそこまで興味ないだろうし、、、などと思っていた時期があります(土下座。反省。お恥ずかしい・・・)      しかし、なんでわざわざ統計学だなんていうんだろ?  統計学と行ったほうが怪しく感じないからかな?と個人的には思っているんですけど、でも違うものは違うし。 それを公共の電波で何度も言ってしまうというのが疑問。     わたしも「算命学って統計学ですよね?」と聞かれることは確かに多々あり、その度に「説明すると長いですが、統計学じゃなくて・・・」と話してますが、ラジオのような限られた時間&算命学に興味のない人も聞いていることも考えたら、統計学なんてワードは出さずに端折っておいてもいいと思うんですけどねえ。      もしかしてわたしの知らない算命学がこの世にあるの???      結局、外出の時間が迫り、最初の数分しか聞けなかったけど 1日モヤモヤしていました。         今って、 いや、昔から?声の大きい人、メディア露出の多い人が言ったことって、それが当たり前のように広がってしまう、、、そういう世の中だけど  雑誌に出ているからホンモノ、テレビで言ってたからすべて正しい、そんなことは絶対にないのよね。    ネットの情報とかもそう。   気軽に情報を得られる時代だけれど自分できちんと調べる技術?がないと危ういよね。 改めて情報はきちんと精査しないといけないなと、そして発信する際には気をつけなければと思った次第です。     いくつかの有名な女性誌で連載されている方のようだけれど、編集者の方も調べたりしないんですかねえ?  メディア関係に知り合いが多い方なのかなあ? 大前提が違っているってなかなかですけども・・・    

  5. 答え探しは終わりだー!きちゃんです♪( ´▽`)自分を変えちゃダメなのに、変えようと頑張る。自分を変えていいのに、変えないで停滞する。悩んでいる人の多くはどちらかをやってるから、知っておくと、次にすることが分かるよー!1.自分を変えちゃダメな人「こんな自分」がある人自分が嫌いな人「毎日がしんどいのは、こんな自分だからだ。」「あの人みたいになれたら、毎日が楽しくなるはずだ。」ナリ心理学では、非ダイヤと言いますね。例えば、 ○○ができない 〇○を知らない 失敗してしまう 不器用だ 頭が悪い お金がない 顔がブサイク 太ってる スタイルが悪い てきぱきできない 感情をうまく出せない 暗い うるさい 怖がり変えないといけない。修正しないといけない。バレてはいけない。失敗や苦手や、弱い自分「こんな自分」の中に、 やりたい やりたくない 好き 嫌い 得意 不得意が含まれているんですよ。一方だけを消そうとすると、もう一方も消えていきますよ。覚えておいて。世界には、あなたが「こんな自分」だと思ってる部分を持ちながら、毎日を当たり前に楽しく生きてる人が、めちゃくちゃにいるわけで。※「でもその人は、他にいいところがあるから。自分とは違うんで。」って思う時は、自分だけ特別思考になってるよー。あなたは選ばれし者ですか?みんな同じサル[目]ヒト[科]ヒト[属]ヒトですよー。思い出して。毎日を変える。自分は変えんな。「今、楽しい。」を追求することを「幸せ」と言います。「今の自分のまま、どう笑う?」「今の自分のまま、どうする?」「幸せ」へのアイデアをたくさん出して。2.自分を変えていい人自分はこのままで最高と思えている人。「毎日穏やかで楽しい。」「好きなものが周りにあり、好きなことしかしていない。」「だけど、物足りない。ヒマ。」な時は、変化が必要な時。自分を変化させることを成長と言います。「変化を伴う、楽しい」を「喜び」と言います。少しでも興味のある分野を 深めていく、 試してみる、 自分の意見や理論を言ってみる、 作ってみる、 経験値を増やすことで喜びを体験していくといいよ。3.大事な順番1.自分変えない↓2.自分変えていいの順でやること。成長は、新しいことやまだできていないことを見つけて、挑戦し続けていくことでもある。「こんな自分」があったら、動けなくなる上に二度と挑戦しなくなって、色々死ぬからな。。ダイヤと即答できない人は、「自分を変えよう」とか、二度と言っちゃダメね(´▽`)ワカッタ?きちゃんでした( ´▽`)/*関連『「自分を変えたい!!」変えちゃ、ダメ(´▽`)』答え探しは終わりだー!!きちゃんです♪( ´▽`)/自分を変えたい!!!\もがいているあなたへ。○○を変えていくんだよー!…ameblo.jp『「自分らしさ」を発揮するには?3つー!』皆さまこんばんわ!答え探しは終わりだー!!きちゃんです(´▽`)「私の強みって何ですか?」「私の良い所って何ですか?」「個性が分からないんです。。」…ameblo.jp『【願望実現】今すぐ変わりたいあなたへ。変化と自由を手に入れるためにフォーカスすべき所』夏☀️だぜ!!!Summer🏖🪸🫧元気、してる?海、泳いでる?魚、捕ってる?(海人さんなの?)夏𓇼𓆡𓆉 大好き女☀️🌻みもちゃんでっっす!!!この写真5月に行…ameblo.jpここまで読んじゃったら、登録してみたらいいと思うー。豆んつに質問できるよー\(^o^)/IDはコレ→ @dtt5398b下記リンクでも、できるよ(・∀・)!https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b☆豆ンツ☆☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー解説力が半端ない(≧∀≦)☆ナリ心理学認定講師 ミス♡ナリ心理学 川上れいこ愛する人からモテモテで生きていく!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー・きちゃん「答え探し」は終わりだー!!⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 初で唯一!セッションクアドプルマスターともみオンライン動画講座も大人気!!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OLすずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬきゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばらやれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー心の中身って描くことが出来ると思う♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン好きな言葉は「予定は未定」☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえいつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみもやってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家サエコ先生最強の子育てはママの笑顔から♡ ★豆のテーマ別はこちら■よっしー:心の仕組み┣よっしー:ビジネス┗よっしー:その他■川上れいこ:イラスト記事┣川上れいこ:お悩み相談┗川上れいこ:その他■きちゃん 自己理解・感情トリセツ┣きちゃん 母親・人間関係┗きちゃん 願望実現・才能■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める┣ともみ 母親・家族・子育て┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現┣すずみり 母親・子育てられ論┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方┣たぬき お悩みQ&A┗たぬき その他■ばら 感情取扱い・ノートとペン┣ばら ダイヤモンド・自己肯定┗ばら 母親・心の仕組み■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み┣アンジー 母親・子育て・人間関係┗アンジー チャレンジ・願望実現■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い┣カレン やりたいこと、願望達成┗カレン 人間関係、恋愛■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ┗ちえ お金・子育て・ビジネス■みも 人間関係、心理、基礎力UP┣みも 恋愛、美、モテ、本命力┗みも 仕事、お金、願望実現力UP■サエコ先生 子育て・子育てられ論┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組みナリ心理学公認ブログ

    自分を変えていい人、変えちゃダメな人。
  6. こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。Soul Gathering Kukuliのご感想、第二弾第1弾はこちら『【ご感想】Soul Gathering Kukuli』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。ご感想ありがとー。歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gatheringは、いつもは大…ameblo.jpわたしの一言感想『Soul Gatheringでした。テーマはくくり』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。9/9歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gathering Kukuliでした。ひ…ameblo.jp今回は、音楽瞑想の中の誘導瞑想、いろいろしました。その中のいくつか、もご感想に書かれています。1アクションで、近くも途中も遠くも波紋が起こせる水切り、いいですねー置いていく愛もいいねー。​みんながしたいことをすると、過不足がなくなる世界。わたしに見えている日本全国∞適材適所うれしい!そして一晩明けて今日のわたし、普通に座ってるだけでなんか違う!頭頂から入ってくる光の量が10倍くらいに。そして細やかに細部までいきわたる感覚。そんななので反射の統合ワークをさせてもらっていても ちょっと感覚が違いました✨今日はご継続の方なので、その方の心身の発達ぐあいがすばらしい件で時間があっという間にたってしまったのですが、「一山超えた感じがしています」と言われていたのが印象的でした。が、さらに今後の才能を開く根っこを育てる研修にも参加すると話されていたり、才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修これからの進み具合もすごそうでドキドキするくらい光にあふれた今日のセッション時間でした🌈✨ゲートを超えていくみんなで行きたい✨アーカイブと心身の調整もありますので、ぜひ。​みんなで行きたい。反射の統合も歌もそのために、しています。みんなで行こう。​かわいい〜いただきました❤︎お父様の気持ちも持って巡れたらいいね。心身の調整 Kukuliのお申し込みはこちらスケジュール●9月18日(水)大阪天職部 動画販売あり渋沢栄一に学ぶお金と幸せの話山本時嗣さん●9月22日(日)遠隔心身の調整 Kukuli●9月26日(木)金沢才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修●9月27日(金)能登●9月27日(金)~29日(日)能登能登めぐり●〜9月30日オンライン手の力みを取る骨格調整と反射の統合(オンライン)秋の講演会情報10月20日(日)山口県周南市努力が”実”になる脳・身体とはfacebookイベントページ11月20日(水)鳥取県米子市お子さまの「なんかしんどい」の根っこを知る~社会とつながる力を育むために~facebookページ『イベント・セミナー情報』生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子のイベント・セミナー情報です。受付中●統合ワーク・カレッジ 12クール●4週間【無料講座】固…ameblo.jp天職部男性性と女性性アップデートのサイクル論天職部84‗男性性と女性性アップデートのサイクル論manatuku.com天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子綸枢​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。いやしの先へ

    【ご感想】Soul Gathering Kukuli②
  7. "いつか"を叶えるライフシフトコーチ御山裕子です。はじめましての方は御山裕子プロフィールをご覧ください 人生100年時代とは言うけれど、50歳を節目に自分のために生きることを考えたい 今すぐに何かを始めなくても、どんなふうに動いていけばいいか教えてほしい 今まで、やりたいと思っていたけれど いつも諦めたり、自分には無理と思っていたことを夢で終わらせたくない これからの人生を変えたい!! 50代から自分のキャリアを考えてのご相談が多いです。 私も50歳を迎えたときに人生後半のキャリアを考え、さらにコロナ感染が始まり 今までのすべてがリセットされたような状態に これからどうしたらいいか めちゃくちゃ真剣に考えるようになりました。 起業して講師業やカウンセリングをしてきたけれど、 仕事のやり方や働き方に疑問を持っていて このまま続くとしたら、 嫌だ!この状態にこのままいるのは受け入れたくない!! でも、コロナ感染の状況の中で 本当にどうしたらいいのか?? 途方にくれました。 わからないだけでなく 動けない現実に 開店休業状態 何をどう前向きに考えたらいいのか、 今までやってきたリアルや対面の講座やセミナー セッションはもうできないんだろうか 私のキャリアはどうなるの?? 毎日悶々としては、また次の日が来る 現実を受け入れたくないけど、どうしたらいい??悩み続けました。 どうすればいいんだろう?どうしたらいいんだろう? 私はそこから、 自分で仕事を創り出す 働き方を変えて 大きく比重をオンラインにシフトして お客様との出会いを広げていくことをやってみました。最初はものすごく怖かったし、これがうまくいくのかもわかりませんでした。 でも、 いつまでもじっとしているのもしんどくなってきて、できることから行動して、 次の新しい可能性に挑戦してみました。とはいえ、心の中は不安と焦りでいっぱいでその時ばかりは、何をやっても清水の舞台から飛び降りるような感覚でした汗 それをひっくり返せたのは、 すでに今までの仕事や人生の経験は 何かしらの自分の宝になっていたことに気が付いたからでした。 ぼーっと今まで生きてきたわけでもない(笑) まだまだ体力も残っているうちに 動き出してみて本当に良かったです。 長年の生きる知恵が役に立ったり 仕事以外のことが活かせたり 失敗するよりも うまくリスクを避けていけるような動き方も この年だからできたことです。 はい、もうこれはありがたいことに年の功です~なので、私もあの時のことを思い出すと、今50代を迎えて自分のキャリアにもやもやしている人の 気持ちがすっごくわかります。 だからこそ、 今の状況が嫌だ! この状況がおかしい! 人生変えたい、と思ったら その本音を自分が受け止めて ここは、もうスルーしない! キャリアは仕事と人生の両輪 どちらかに偏ることなく 両方うまくいくことを望んでいいんです。 なぜなら そんなキャリアを創る可能性を あなたは持っているからです! もう我慢の人生は終わりにしていいんです。 それには、 いつかその時が来たら、ではなくて 動き始める考え始めるのは今です。 毎日もやもやして現実に埋もれているより 叶えたいキャリアを早く手に入れる。 もちろん自由もお金も!と思ってもいい それがどうやったら実現できるかに 時間もエネルギーも使ったほうが 断然、可能性が上がります。 人はいつまで動き続けられるか、 明日何があるか、なんてわかりません。 だったら、全部叶う世界へ意識を向けて 実現したほうが絶対いい!! 楽々自分が欲しいキャリアを叶える世界に行けるんです。 実は仕事もお金も、人生も すべてはつながっているものです。 根っこは同じということは その本質がわかれば 理想のキャリアは実現できるということです。 なぜかうまくいかないような気がする どうやったらいいかわからない、 そんなキャリアを創る時の疑問が スッと頭の中から消えていきます。 しかも、 一つずつそれぞれを叶えるのではなく 意識の向け方によってすべてが一度に叶う 何となく人生後半のキャリアがこんな風になれば・・・ そう思い描いたということは現実にできるということです。 それを夢で終わらせるか、それとも現実にするかあなたが選ぶことができますよ! ということで、あなたが今自分がどんなことを考えどんなことを思っているかどんなコミュニケーションをとっているか 自分の無意識の思考や行動を知るためのプレゼントを用意しました。! このプレゼントのPDFは自分で取り組むだけでなく 動画でも詳しく解説するので自分のいつもの心や行動のパターンを思い浮かべながら 「自分を知る」ことができます。期間限定のプレゼント! いつ終了するかわかりません。 あなたには無限の可能性があります。自分の望むことを自分にやらせてあげるそのためにも自分の本音を知って叶えてあげる時が来ました。タイミングは、今です!!受け取りはこちらです↓↓↓ID検索は @489odena(@を必ずお付けください) あなたの中のまだ使っていない意識でお金、仕事、人生が一緒にスルスルよくなる方法を発信しています。受け取りはこちらです!↓↓↓ID検索は @489odena(@を必ずお付けください) 企業様・団体様向け研修人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化他の研修・セミナーを実施しています。■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談をお受けしています!■個人向けカウンセリングカウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。お問合せはこちらからもどうぞ

    たくさん共感されています

    お金にも自由にも好かれすぎる!理想のキャリアは夢で終わらせない
  8. ある日突然、心停止したのをきっかけにバリキャリ会社員から卒業し、人生の第3ステージを始めた50代女です。私と同じように頑張り続けた女性たちの新たな人生を応援しています。ライフワークとしてお届けしているフレンチ仕込みの減塩レシピも人気です。”かこ”と名乗っております。アメトピ掲載&たくさん読まれている人気記事はこちら☑︎私が「人の力で生きよう」と決めた瞬間☑︎死ぬときに後悔したくないこと10のリスト☑︎劇症型心筋炎→救急搬送→心停止→お花畑→生還こんにちは。かこです。今日も私のブログを訪ねてくださってありがとうございます。先日から、改めての自己紹介をしてましてそしてここ数日のテーマは↓結婚相手がろくでなしでひどい目にあって夜逃げして4年がかりで離婚した・・という話をお届けしております。夫に家出を宣言した記念すべき日の一部始終はこちら🤗『その日の朝に』「今日、私、出ていきますので。」「えっ・・・・??」鳩が豆鉄砲喰らったような顔、というのはこういうことを言うのだろう・・・🙄という見本…ameblo.jpここまでは・・・↓①金の支払いがルーズ②上手くできないと怒られる家庭内ゴルフ特訓③コースの日に熱出したらキレられる④私の名義でローン組んで車買い与えたら 高速上で逆上し、あおり運転をする⑤買い物について行ったら路上でキレられる⑥家庭内で無視されて説教される⑦夫のクレジットカード明細が届くというお話でした。優しかった夫が豹変した理由を病気にでもなって隠しているのかと心配していたけれどそれはいい人にもほどがある🤣心配だったようで私の身に覚えのない高級ホテル宿泊費プール使用料人数2名・・の、夫が使ったクレジット決済の明細書が届いた。もう40歳の男が男友だちと高級ホテルに泊まってプールでぴちゃぴちゃ遊ぶのは絶対ない話ではないけれど考えにくい。となるとまあ・・フツーに考えてどちらかの彼女と一緒に行かれたのでありましょう・・・この時、私は自分の性格というものを再認識することができた。私だけでなく誰でもそういうものなのかもしれないけど。それまでしばらくの間夫から無視されたり冷たくされたり口を開いたと思えば説教されたり辛くてそりゃ隠れて泣いた時もあったけど一瞬にして、悩みも迷いもなくなった。ここにいるだけ無駄だ。夫に怒る時間も言葉をかける時間もこのことについて悩まされる時間もすべて無益だ。すでに晴々として視界は澄み渡っていた。やっぱり人間って先が見えないとき悩まされている正体が見えないとき悶々としているときが一番辛い。腹が括れるってこういうことなんだろうな夫婦関係に限らずキャリアのことも将来のことも腹を括りさえすればあとは早い。続きは次回。何をするにも身体が資本。50代すぎたら減塩ライフに切り替えると身体が楽になりますよ〜♪痩せるし肌も綺麗になります♡そのヒント、今なら公式LINE登録で↓↓↓ドンっとプレゼント中です1:📕フレンチの知恵で簡単おいしい!低塩レシピブック4冊2:✉️読むだけで減塩をうまくやるコツがわかる5日間メール講座✔️そろそろ減塩したほうがいいんだろうが何もしてない✔️減塩って美味しくなさそう✔️食べてるつもりないのに痩せない1つでもあてはまったら、まずは登録✌️ご登録は下のバナーをタップしてねBONDING HEARTS 公式インスタグラム 塩分6gでもおいしーい低塩/無塩レシピを300品以上ご紹介しています。インスタグラムはこちらから他の人気記事はこちら☑︎高血圧なめてた☑︎衝撃すぎて愕然とした「人生を面白がる方法」☑︎私が生き返った日のこと☑︎お花畑を越えたら☑︎【ご報告】撮影終了しました!

    【50代転機】自己紹介⑲夫のクレジットカード明細に絶句
  9. 長野県東御市の美味しいお店
  10. こんばんはー自分の感情を抑えて抑えて生きてきた結果、長いこと【感情迷子】になっていた元非ダイヤのばらでっすナリ心理学のブログには感情は感じきったら消えるって書いてあるししっかり発散を進めるためにも自分の感情にちゃんと気づいて感じきる↑これをやりたいってきっとみんな思ってるよね?みんなやりたいと思ってる。でも、うまくできなくて困ってる。それが感情を感じるだと思うのです自分の気持ちなはずのになぜか、よくわからないんだよね。でさ、今日はなぜ自分の気持ちなのにわからないんだろう?っていう疑問に対する答えの一つについて書いていきたいのですが自分の気持ちがわからない理由は色々あるのでそのうちの一つについて今日は書くよ。なぜ、自分の気持ちなのにわからないのか。それは、、、わからない方がいいと思ってるから。人ってメリットがあることしかしないから自分の気持ちがわからないということは「自分の気持ちがわからない」ことにメリットを感じているということ。逆に言えば自分の気持ちがわかること、自分の感情を感じることにデメリットを感じている。そしてデメリットを感じているが故に自分の気持ちに気づくこと自分の感情を感じることを避けているともいえるんだよね。じゃあ、なぜ自分の気持ちに気づくこと自分の感情を感じることを避けてしまうのかといえば、それは、、、自分を守るため。自分を守るために自分の気持ちに気づかないようにしてるの。非ダイヤって親に自分の気持ちを受け止めてもらえなくて気持ちを伝えても否定されたり無視されたりもっとひどい場合にはつらい・悲しい気持ちの時にさらに傷つくようなことを言われたりして悲しい思いをたくさんしてきてるから。そしてそういう悲しい気持ちって子供の頃のあなたには受け止めきれるものじゃなかったから。もう、これ以上悲しい気持ちにならないように自分がこれ以上傷つかないようにあなたは自分の気持ちに気づかないように自分の感情を感じないようにしたの。全ては自分を守るために。幼いあなたが身につけた自分を守るための術が自分の気持ちに気づかない自分の感情を感じないことだったの。もうこれ以上、傷つきたくない一心で子供なりに下手くそだけど一生懸命にあなたがあなた自身を守ってきた結果が、今、自分の気持ちがわからないなの。そう思うとさ、なんで自分の気持ちなのにわかんないんだよ!バカ!!ってもう思えなくない?だってそうやってあなたがあなたの心を守ってきてくれたからあなたは今、生きているわけじゃない?だからさ自分の感情がわからない自分にイライラしちゃう前にまずはあなたを守ってきてくれたあなた自身にありがとうって言ってみませんか?子供の頃の自分を嫌ったり責めたりするんじゃなくてありがとうって伝えて仲直りしませんか?幼いあなたは子供なのに子供させてもらえなかった。守ってもらえなくて自分で自分を守るしかなくて強くならざるを得なかった。だから悲しいとか寂しいとか辛いとかそういう気持ちを感じないようにするしかなかった。それを感じてしまったら立っていられなくなるから。あなたは感情に蓋をして悲しいも寂しいも辛いも感じないようにして強い自分で武装して戦い続けるしかなかったの。そうしたらできることは増えたよ。泣かないですんだ。そのおかげで褒められたこともあったかもしれない。感情に蓋をしたおかげであなたはなんとか生き抜いてきたの。その代償として今、自分の感情がわからなくなってるだけなの。だからそうやって頑張ってきたあなたのことを絶対に責めないであげてほしい。ダメなところもあっただろうしできないこともあったかもしれないけどそれでもその時その時の最善を尽くしてきたあなたのことをあなただけはわかってあげて。頑張ってきた自分に「ありがとう」って伝えてその上でもう大人になったから大丈夫だよ。悲しいも寂しいも辛いももう感じても大丈夫だよ。って今日もあなたを必死に守ろうとするもう一人の自分に教えてあげてほしいな。もう頑張らなくていいよって。その先でやっと自分の気持ちを素直に感じられるようになると思うから。もう一人の自分に「ありがとう」を伝えて仲直りして長年の頑張りから解放してあげよう。なんか泣けちゃいそうじゃない?ばらでしたー9月11日(水)20:00〜お試しセッション(ZOOM・20分・無料)募集開始9月19日(木)20:00〜各種セッション募集開始です!よろしくお願いします詳細はこちらをご確認ください。『【LINE・ZOOMセッション】&【お試しセッション】募集開始のお知らせ』やほほほほーーーナリ心理学認定心理アドバイザーの ばら です3行で自己紹介・モラハラ父と激弱母に育てられた元非ダイヤ・優等生として地獄のデ…ameblo.jp併せて読むと最高なのーーーーーだ!!↓↓↓『自分がどうしたいのかわからない。。。』全てのことを気にしなくてよかったら何したい?何を選ぶ?どのくらい必要?どうしたい?あなたは何が好き?何をして生きる?どんな人生にしたい??って問いかけに…ameblo.jp『子供の可能性を潰す【親の言葉】』アンジーです小さい頃、あなたは、『やりたいこと』に忠実で、なにも考えずに行動してたと思う。これ…ameblo.jp『あなたの内側にある【未消化な気持ち】をそのまま出すだけ。』こんばんはー我慢・我慢・我慢って育てられて全力で地獄のデスロードを走り続けたw体育会系出身、元非ダイヤの ばら でっす…ameblo.jpIDはコレ→ @dtt5398b下記リンクでも、できるよ(・∀・)!https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b☆豆ンツ☆☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー解説力が半端ない(≧∀≦)☆ナリ心理学認定講師 ミス♡ナリ心理学 川上れいこ愛する人からモテモテで生きていく!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー・きちゃん「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 初で唯一!セッションクアドプルマスターともみオンライン動画講座も大人気!!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OLすずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬきゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばらやれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー心の中身って描くことが出来ると思う♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン好きな言葉は「予定は未定」☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえいつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみもやってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家サエコ先生最強の子育てはママの笑顔から♡ ★豆のテーマ別はこちら■よっしー:心の仕組み┣よっしー:ビジネス┗よっしー:その他■川上れいこ:イラスト記事┣川上れいこ:お悩み相談┗川上れいこ:その他■きちゃん 自己理解・感情トリセツ┣きちゃん 母親・人間関係┗きちゃん 願望実現・才能■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める┣ともみ 母親・家族・子育て┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現┣すずみり 母親・子育てられ論┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方┣たぬき お悩みQ&A┗たぬき その他■ばら 感情取扱い・ノートとペン┣ばら ダイヤモンド・自己肯定┗ばら 母親・心の仕組み■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み┣アンジー 母親・子育て・人間関係┗アンジー チャレンジ・願望実現■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い┣カレン やりたいこと、願望達成┗カレン 人間関係、恋愛■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ┗ちえ お金・子育て・ビジネス■みも 人間関係、心理、基礎力UP┣みも 恋愛、美、モテ、本命力┗みも 仕事、お金、願望実現力UP■サエコ先生 子育て・子育てられ論┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組みナリ心理学公認ブログ

    どうして、自分の気持ちがわからないんだろう?
  11. 四柱推命の当たるサイト命式精密計算機/自動計算式/算出計算方法~占いスクール池袋、オンラインオリジナルプログラム精密な占い命式出し方計算システム無料体験利用できます!占いツールのご紹介youtu.be今話題の松本人志さんの運気は・・・・アンジャッシュ渡部さんが問題になった、小室哲哉さんが、清原選手が、乙武さんが問題になった、、などと同様のタイミング‼️色々と大変なことに巻き込まれる運気ですこの運気のパターンは事前に知っとくべきですまた、その辺のサイトで無料で四柱推命命式は出せますが、問題は「節入り」サイトによって異なる占い結果がでるのでなんでだろう?と思う方もいるはず※節入りとは暦上の各月の始まりのことを指しますたとえば、2月は4日頃の立春が節入り日となります占いでは旧暦を用いるので1年間の区切りを「2月の立春(2月4日前後)から始まり次の年の立春の前日(2月3日前後)で終わり」と考えます。月の始まりを節入り(せついり)最初の日を節入り日(せついりび)と言います。月   節入り   二十四節気        2月  2/4日頃  立春(りっしゅん)3月  3/5日頃  啓蟄(けいちつ)4月  4/5日頃  清明(せいめい)5月  5/6日頃  立夏(りっか)6月  6/6日頃  芒種(ぼうしゅ)7月  7/7日頃  小暑(しょうしょ)8月  8/7日頃  立秋(りっしゅう)9月  9/8日頃  白露(はくろ) →松本人志さんの誕生日は9/810月 10/8日頃  寒露(かんろ)11月 11/7日頃  立冬(りっとう)12月 12/7日頃  大雪(たいせつ)1月  1/6日頃  小寒(しょうかん)→松本人志さんの誕生日は9/8よって、8月生まれと扱うか9月生まれと扱うか使う暦や計算サイト、占い師さんの流派やり方によって違う部分「あなたはこういう人」を出すためにどこかで区切らないといけないんですよね※私は前後混ぜて両方お話するタイプです。占う人(流派)により結果が事なりますそしてこの節入り前後生まれの人は自分の性格が複雑な為(初心者占い師泣かせではありますが)よく占いにくるのです・・・節入り・・大事。何の暦?計算方法?流派?かを自分でハッキリさせましょう占い師も迷いますよ「なんで当たらないの?」「あの先生にはこう習ったのに、間違ってたの?」当スクールオリジナルの計算システムを作成しました。システムの概要・四柱推命の空亡、通変星、十二運、流年、大運など・九星気学の本命星、月命星、日命星、傾斜、同会・九星気学の年盤、月盤、日盤(吉方位、凶方位)・九星気学の相性(100点満点計算)・宿曜占星術結果、相性(100点満点計算)・150人×150人の性格&相性鑑定結果一瞬で算出・メモ機能&検索機能計算システム、レッスン、鑑定などのお問い合わせはこちら無料説明会ございます!占い師ゆりか lit.link(リットリンク)占いスクール池袋・オンラインzoom、タイムチケット占いランキング4年連続1位✨300人中140人がカップルに!さいたま婚活@さいたまアリーナ採用千葉テレビで紹介!ゲッターズ飯田さん占い合コンで出会い幸せな結婚した夫婦占い暦10年SATORI、au、BIGLOBE、LINE、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェ…lit.linkターニングポイント人生で1番の幸運期、不運期も出せるようになりますよお試し講座もどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡四柱推命占い⑴性格、運気、適職、才能、開運法、病気、恋愛≫全部習得https://www.street-academy.com/myclass/50307?conversion_name=direct_message&tracking_code=71c3bb37d865311d13c0951f56873353◾️◾️◾️相性専門占い師❤️ゆりか◾️◾️◾️ゲッターズ飯田さんの占い合コンで出会って結婚!占い暦10年。10万人が利用『タイムチケット』ランキング🏆占い2018.2019.2020.3年連続1位・過去恋愛部門1位・ゴールド認証チャリティーサンタ寄付金額1位✨https://www.timeticket.jp/items/342872015.2020年さいたま婚活@さいたまアリーナ採用300人中140人がカップルに。大宮日進七夕婚活企画コーナー制作、大手婚活会社とコラボ実績、千葉TV.韓国KBSより取材・LINE占い 600万以上売上‼️デイリー週間ランキング1位・「SATORI」au占い・楽天占い・BIGLOBE占い・監修サイトリリース・kindle本 http://goo.gl/2b6zRy・Vtuber双葉レイよつば高校占い部 顧問 企業コンサル実績アメブロ集客だけで動画講座が自動的に売れる、SEO1位キーワード「占い合コン」「占い 集客」「占いスクール池袋」「占い 宣伝方法」四柱推命の勉強ならこちら!!⭐️一番安く分かりやすく使える習得できる四柱推命https://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12563033062.htmlhttps://www.street-academy.com/myclass/52443?conversion_name=delivery&tracking_code=e0f25609b4be9e6384d5474fa3342509⭐️動画、テキスト豊富な1day九星気学https://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12566298875.htmlhttps://www.street-academy.com/myclass/50307?conversion_name=delivery&tracking_code=71c3bb37d865311d13c0951f56873353占い師の集客コンサル⭐️集客コンサルhttps://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12615150357.html⭐️よくあるお問い合わせ※https://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12602800276.html⭐️集客本kindlehttps://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12628765083.html⭐️ココナラで占いが売れない!人におススメ?!占い出品できる個人で稼げるサイト10選!https://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12596021768.html「占い師なり方、稼ぎ方」「個人占い師の集客方法、コツ」https://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12537576435.html⭐️占い師のためのオンラインサロンhttps://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12622232869.html■鑑定HP https://powerupkit.jimdo.com/■占いスクール池袋HP https://uranaischool.tokyo/■無料タロット勉強https://00m.in/M3H3x■無料占いhttps://xn--n8jx07hezem6u.jp/・当たる恋愛占いあの人の気持ち・運命の人の顔・タロット引き放題■タイムチケット https://00m.in/3KOZW■Twitter @uranaiyurika■Youtube  https://www.youtube.com/channel/UCglHLbcyxcNwXsZVIqvstDwココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらうココナラ 占い集客方法どんなキーワードを意識してどう出品して高額収入を得るのか占い 副業 集客集客方法は1つじゃない!あらゆる方法を伝授!毎日コツコツ色々なところから依頼が来るように♡ココをクリックして無料でもらう占い 個人 集客電話チャット占い事務所に入るのもいいけど、スキルアップしてきたら手取りを増やす方法「個人集客」を教えます!コンサル生徒さんたち・続々月20~100万円達成!占い マーケティングタロット占い 集客電話占い 集客電話チャット占い副業で月20万円超えも!ココをクリックして無料でもらうココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらう

    四柱推命の当たるサイト命式精密計算機/自動計算式/算出計算方法~見方解説読み方精密出し方
  12. 占い 事務所はどこがいい?評判と求人在宅収入はどれくらい?大変?占い師として在宅で働きたいけど、・・・電話占い師って大変じゃないの?電話占い師の実態は?収入はどれくらい? 電話占い師に質問したい!という皆さんからのお悩みを頂いたので某占い事務所所属で、占い師としてデビュー!!実際に働いている卒業生さんにインタビュー動画を撮りました!‼️有料級‼️の裏話情報です…🌸インタビュー質問リスト🌸事務所どうやって選んだの?面接どうだった?何回あった?どんな事を聞かれたの?待機時間はどのくらい?稼ぐ㊙️コツとは⁉️待機中、何人くらい来てくれる?お客様の中で多いお悩みは?どんな時に電話かけてくるの?儲かる‼️おススメ待機時間とは?鑑定中、困った事は?対処法占いサービスの流れは?言い回し、話し方のコツは?実際いくら稼げるの⁉️お給料は⁉️どんなお客様が多い?コロナだけど、今どんな感じ?初心者でも大丈夫?緊張するのですが当たる、使える占術は何⁉️お教えします!以下のレッスンをどうぞ!『電話チャット占い師 募集 未経験からの面接(オーディション)対策』電話チャット占い師 募集 未経験の面接(オーディション)対策こんなお悩みはありませんか?☑︎電話チャット占いって何をどう話すの?☑︎どんなご相談が多いの?☑…ameblo.jpお問い合わせ四柱推命で最高の相性占い!池袋で「運勢・運命が当たる」ゆりか占い四柱推命の相性占いを池袋でやっているゆりかのホームページです。「運勢・運命の占いが当たる」をもっとうにスクール運営もしています。uranaischool.tokyo初回お悩み相談申し込みフォーム<ご記入について>個人情報は厳重に管理し、私からの連絡以外の用途に使用いたしませんので、ご安心ください。※規約・プライバシーポリシーはこちらhttps://uranaischool.tokyo/keiyaku/<ご回答について>ご記入いただいたメールアドレス宛にご回答を差し上げます。もし、返信が届かないようでしたらメールアドレスtyu…forms.gle占い 事務所はどこがいい?評判と求人「事務所所属して占い師やると実際どうなの?1、待機時間基本月60時間の待機時間最低でも6か月〜1年間続けて欲しい60時間ってどれくらい?1日20時-23時の待機(3時間)×20日(1ヶ月)もし人気が出れば、事務所に交渉❣️待機少なくても『あなたなら1日2時間でも👌ok‼️』となった人気占い師生徒さんもいます!最初は頑張って待機しましょう!2、電話は自分のスマホ?レンタル電話、または事務所によってパソコンやアプリを使う場合もあります3、ココナラや個人事業との掛け持ちって・・・OK?ウィル、ピュアリは、別の名前なら構いません!とのこと※私と付き合いのある事務所情報待機しながら🧡個人起業の準備🧡ブログを書く🧡ココナラメール鑑定🧡占いの勉強📚やってても良いわけです✌️シエロは難しいかも...4、ゆりか先生の紹介する事務所はどんなメリットがあるの?大手事務所のスカウトを受けたい!🧡第一面接パス🧡手厚い研修特典付きでご紹介します!ご連絡ください。※実力次第、必ず合格する保証はありません私がLINEトーク占いに所属していた時の話面接も無事受かって、依頼も多くあったので、夜にポツポツやっていました!(時給3000円~)チャット占いはタイピング早ければ問題なく在宅でなかなか良かったです( ^^)個人集客の占い活動の方が稼げた、うまくいった為、辞めてしまいました‼️今では個人集客の占い活動の私の時給は1万〜5万円です事務所所属の時給3000円時代よりはるかに良いです。事務所所属は、事務所が勝手に集客してくれる♥時給3000円~も可能✨✨やる気があるなら是非!🧡待機時間が取れない🧡副業感覚でやりたいこんな方は所属よりも個人で集客もおすすめじゃあココナラには載せたけど…お客様が誰も来ない!ワンコインでも売れない!疲れる!どうしたらいいの?→それは掲載文書プロフィールやサービスが魅力的でない、検索順位上位に出るように書いていない、書き方が良くない可能性があります‼️掲載順位UP売上UP魅力的商品作りプロフィールライティング代行やってます!✨✨ご連絡くださいEmail : tyurika8797@gmail.com初回お悩み相談申し込みフォーム<ご記入について>個人情報は厳重に管理し、私からの連絡以外の用途に使用いたしませんので、ご安心ください。※規約・プライバシーポリシーはこちらhttps://uranaischool.tokyo/keiyaku/<ご回答について>ご記入いただいたメールアドレス宛にご回答を差し上げます。もし、返信が届かないようでしたらメールアドレスtyu…forms.gle無料説明会はこちらから!四柱推命で最高の相性占い!池袋で「運勢・運命が当たる」ゆりか占い四柱推命の相性占いを池袋でやっているゆりかのホームページです。「運勢・運命の占いが当たる」をもっとうにスクール運営もしています。uranaischool.tokyoココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらうココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらうココナラ 占い集客方法どんなキーワードを意識してどう出品して高額収入を得るのか占い 副業 集客集客方法は1つじゃない!あらゆる方法を伝授!毎日コツコツ色々なところから依頼が来るように♡ココをクリックして無料でもらう占い 個人 集客電話チャット占い事務所に入るのもいいけど、スキルアップしてきたら手取りを増やす方法「個人集客」を教えます!コンサル生徒さんたち・続々月20~100万円達成!占い マーケティングタロット占い 集客電話占い 集客電話チャット占い副業で月20万円超えも!ココをクリックして無料でもらうココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらうココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらう◾️◾️◾️相性専門占い師❤️ゆりか◾️◾️◾️ゲッターズ飯田さんの占い合コンで出会って結婚!占い暦10年。10万人が利用『タイムチケット』ランキング🏆占い2018.2019.2020.3年連続1位・過去恋愛部門1位・ゴールド認証チャリティーサンタ寄付金額1位✨https://www.timeticket.jp/items/342872015.2020年さいたま婚活@さいたまアリーナ採用300人中140人がカップルに。大宮日進七夕婚活企画コーナー制作、大手婚活会社とコラボ実績、千葉TV.韓国KBSより取材・LINE占い 600万以上売上‼️デイリー週間ランキング1位・「SATORI」au占い・楽天占い・BIGLOBE占い・監修サイトリリース・kindle本 http://goo.gl/2b6zRy・Vtuber双葉レイよつば高校占い部 顧問 企業コンサル実績アメブロ集客だけで動画講座が自動的に売れる、SEO1位キーワード「占い合コン」「占い 集客」「占いスクール池袋」「占い 宣伝方法」⭐️生徒さんのコンサル後の結果はこちら⭐️https://ameblo.jp/uranaicircle/entry-12487195440.html

    たくさん共感されています

    占い事務所はどこがいい?評判と求人!在宅収入はどれくらい?大変?
  13. 墨田区錦糸町にてリクゼーションサロン「竜の棲む家」を開設しています。気功整体および心理カウンセリング、霊視鑑定(占い)を行っております。社会的に重責あるお立場の方(経営者、役員、ドクター、政治家など)に対して、これまで数年にわたって継続してアドバイスを行っております。ご自宅やホテルにも出張も可能です。お気軽にご連絡ください。良くある相談事例企業の経営相談(今後の経営方針など)採用人事、M&A、人間関係、就職、転職、不動産売買。不妊、妊娠、出産、結婚、離婚、婚外恋愛、不倫、浮気。進学、転校、引っ越し、いじめ。健康相談、病気予防、ぎっくり腰、眼精疲労、肩こり、ダイエット。メンタル不調、鬱、トラウマ改善、心霊相談(除霊)など。セレクトショップ TheHouseWh/パワースポットツアーのご案内/霊視鑑定月間契約/心霊現象解決プラン/電話鑑定/瞑想講座/有料記事一覧/メルマガ/YouTube各種イベントのお知らせご縁を頂いて、今回久し振りに鹿児島で行わせて頂きます。出張霊視鑑定 鹿児島60分開催日時2024/09/19(木)12:30~13:30(〇) 14:00~15:00(〇)15:30~16:30(〇) 17:00~18:00(〇)18:30~19:30(〇)料金:¥17,000- 詳細は此方からご覧になって下さい信用できるか否か確かめる為に参加してみませんか?【オンライン開催】不思議な話満載の座談会開催日時2024/09/30(月)料金:¥1,000- 募集人数:10 残席数:7詳細は此方からご覧になって下さい約1年ぶりに札幌にて行わせていただきます。出張霊視鑑定 札幌60分開催日時2024/10/22(火)13:00~14:00(✕) 15:00~16:00(✕)17:00~18:00(✕) 19:00~20:00(〇) 20:30~21:30(〇)料金:¥17,000- 詳細は此方からご覧になって下さい今回はお祭り(神在月)に合わせて『特別コース』で巡らせて頂く予定です。美肌に最強の悪縁切りと縁結び! 神々の会議場、出雲を巡る一泊二日の旅開催日時:2024/11/03(日)~2024/11/04(月)料金:¥125.000- 募集人数:3 残席数:1詳細は此方からご覧になって下さい毎年恒例になりつつある年末の京都ツアー。無病息災と悪縁を切ることを願って京都市内の神社仏閣を巡るツアーを開催していますが、今年はちょっと趣向を変えて鞍馬山~貴船神社トレッキングツアーこちらにしようかと考えています。(;^ω^)あの方に怒られないようにね!アップダウンが激しいのですが、小学生でも踏破できるほど道は整備されています。実戦形式の明鏡止水フォローアップ講座になりますので、この機会に自分自身を向き合って見つめて来年飛躍したい方にとっては丁度良い内容になりそうです。(;^ω^)無茶振りしないでね!   お客様が来られる国別地域東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、静岡、山梨、長野、新潟、秋田、宮城、石川、福島、青森、北海道、愛知、京都、大阪、兵庫、広島、愛媛、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄オーストラリア、ドイツ、シンガポール、韓国、台湾、中国、マレーシア。

    今年はどうしようか
  14. 東京港区麻布十番でエステサロン15年目ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下です起業、自営業、店舗を10年以上幸せに続ける秘訣先日、コンサルを受けてる先生主催のオフ会、勉強会に参加してきましたX、インスタ、YouTube、ブログからのビジネスで個人で月1000万以上売上げてる20代の先生2人主催なので参加者は大学生から50代経営者までいろいろいますが学生しながらすでに就職不要なほどになっている20歳男子がお食事会ではお隣でした。ミッドタウンに勤務しながら副業で恋愛コンサルをしてる人とか塾経営しながら経営ノウハウや子育てノウハウを提供中のかたなどなど。。。それなりの額のコンサルには良い出会いがたくさんあり、なによりおしえて頂くかたが人として尊敬できるかが重要ですがこの20代ふたりはすでに悟っていて私欲をすでに超越していてgiveの精神しかないのがあらためてわかった。お2人の人柄や信念にひかれて申し込んだという人たちばかりだった。私もそうなりたいと思いました今後、独立してからやってきたこと美容の仕事30年やってきたことの集大成を継承することに力を入れていく予定なのでこのコンサルに申し込みました。起業、自営業、店舗を10年以上続ける秘訣①お客さまへの感謝一期一会の精神と感謝を常にもついろんなやりかたがあると思いますがやはりお客さまを大切にすることがいちばんでありすべてだと私は思っています。お客さまの悪口を言ってる人とか、、仕事やめたほうがいいですね。おかしなお客さまが来たらそれは自分のせいなんですよ人のせいにする他責思考だと何やっても無理です。②人気ではなく長期的信頼関係人気やバズるなんて一時的にすぎない。あの人は今?と言われたくなければ人気を出すとか、バズらせるとかをねらわないこと。一発屋でもいい、荒稼ぎして撤退して次にいくならその戦略でいいと思います。それよりも、どれだけ信頼していただけるか?を極めるほうが重要だと思っています。麻布十番に創業200年の床屋さんがあります。うちからすぐ近くなんですがそちらはエグゼクティブなかた、富裕層が運転手のファントムなどでサーっと来店されたりしている床屋さんで近隣にたくさんある大使館勤務の外国人のお客さまも多く英語が飛び交っているそうです。富裕層やVIP層では「あそこに行ってるよ」の一言で安心信頼できるところを紹介しあうのが常識になっている場合には店側の集客なんて不要なんです。③健康とポジティブエネルギー私の周りにいる10年以上続いている個人経営、経営者のかたはとにかく元気で健康。ものすごいバイタリティ好奇心、行動力、まったくめげない。心身が不健康でエネルギーが低い、弱いとまずろくな人がよってこない。継続できない。メンタルが病み病気になる、一時的に儲かっても闇堕ちしたり、裏切りや横領、多数の訴訟を抱えたり詐欺にあったりで折れて消えていく。嫌なこと、辛いこと、うまくいかないことなんかあるのあたりまえだしいちいち数回の失敗くらいでめげてる時間がもったいないです。何億も何十億も詐欺にあったり身内にもってかれたりしてる人は成功し続けている人には山ほどいます。不運と思われるような出来事もすべてプロセスでしかない。いつからでもどん底でもとりもどせる。だけど健康じゃないときびしいんですよね。身体の健康、こころの健康特に脳が壊れたり老化するともうアウトです。うつ病や薬漬けになると自力で復活は非常に厳しい。起業して続かないのはほぼこれでしょう。心身のダメージや病気精神崩壊、脳の崩壊だからわたしは最近は脳のアンチエイジングをいちばん重要視しているんです。脳からすべてはうまれますから健康や若さ、見た目や美しさ仕事の成功や人間関係をうまくいかせるなどなどすべては脳なんです。それを叶えるのがエネルギー美容みなさま才能覚醒されていきます『起業で成幸するにはお金を追わずに〇〇の拡大』東京港区麻布十番でエステサロン15年目ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下です起業で成幸するにはお金を追わずに〇〇の拡大勤務してるより、お金も時間も人間…ameblo.jp『女性起業家の抱える最大の問題とは?』女性起業家やサロン系起業の抱える最大の問題とは?東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目コンサル コーチングもしております木下です🪄サロン系の個人起業されて…ameblo.jp『つき抜ける人と凡人の違い』つき抜ける人と凡人の違い東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目コンサル コーチングもしております木下です🪄つきぬけてうまくいく人、成功していく人と凡人との…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【起業】自営業、店舗が10年以上幸せに続くコツ
  15. 前回に引き続き、2024年9月15日開催された「能登半島復興支援チャリティー演技会~挑戦 チャレンジ~」の余韻から。出演された鈴木明子さんのInstagramとTwitter投稿。あっこちゃんはオープニングの「能登國切籠祭」とラストの「ケセラセラ」の振付もされました。Akiko Suzuki on Instagram: "🕊 能登半島復興支援チャリティー演技会、ゆづ、崇人、知子という仲間たちとともに無事終えることができました。 自分のソロの演技前、輪島和太鼓虎之助、そして能登高校書道部の皆さんのパフォーマンスをみて胸が熱くなり、私が皆さんのなにか力になれたらと思っていましたが、逆にものすごいパワーをいただけました。受け取ったこのパワーを私のスケートにのせてまた他の誰かへ受け渡していきたい!との思いで氷の上に立ちました。こうやって思いが繋がっていくことが私…3,432 likes, 82 comments - akikosuzuki_official on September 15, 2024: "🕊 能登半島復興支援チャリティー演技会、ゆづ、崇人、知子という仲間たちとともに無事終えることができました。 自分のソロの演技前、輪島和太鼓虎之助、そして能登高校書道部の皆さんのパフォーマンスをみて胸が熱くなり、私…www.instagram.com オープニングで着ていたチャリティーTシャツですが、 ゆづ、知子、明子がSサイズ 崇人がMサイズです。 ご参考までに!#能登半島復興支援チャリティー演技会 https://t.co/YLU7JRYzuz— Akiko Suzuki (@Mariakko2010) September 16, 2024同じく出演された無良崇人さんのTwitter投稿。アニキ的な存在として頼もしいです。久々に羽生選手とのグータッチも見ることができて、なんだかホッとします。 #能登半島復興支援チャリティー演技会 チャリティーに賛同して配信をご覧になったり、グッズ購入していただいた皆様、ありがとうございました! フィギュアスケーターとして協力できた事心から光栄に思います。前に進む活力になりますように。。#羽生結弦 #鈴木明子#宮原知子#無良崇人#テレビ金沢 pic.twitter.com/xLL1Qkkybc— 無良 崇人 (@takahito3211) September 16, 2024同じく出演された宮原知子さんのInstagram投稿。notteファミリーでもある4名は、本当に仲よさそう!Satoko. M on Instagram: "✨能登半島復興支援チャリティー演技会✨ チャリティー演技会、無事に終了いたしました。 この度、ゆづくん、むらくん、明子さんと共にこのような貴重なチャリティー演技会に出演させて頂き、とても光栄に思っております。本当に本当に有意義な参加となりました。また、輪島和太鼓虎之介の皆様、能登高校書道部の皆様の力強いパフォーマンスに私もパワーを頂きました! 私個人にできることは少しばかりですが、自分のスケートを通して応援の気持ちやホッと一息安らぐことのでき…8,744 likes, 139 comments - 55satoko on September 15, 2024: "✨能登半島復興支援チャリティー演技会✨ チャリティー演技会、無事に終了いたしました。 この度、ゆづくん、むらくん、明子さんと共にこのような貴重なチャリティー演技会に出演させて頂き、とても光栄に思っております。本当に本当に有意義な参加とな…www.instagram.comそして、安定の!羽生選手のInstagramは動きません(笑) 9月14日に行われたスケート教室体験の模様はこちらから。羽生選手とミスパーフェクト・さっとんが講師となって、地元の子どもたちにスケートの楽しさを教えていたのですね。講師陣が豪華ですが、この二人だったら、親切に愛情を持ってスケートを学ばせてくれそう。(更に、このあとは地元のスケート教室の生徒さんにも教えていたのですね。羽生選手は 「皆さんきれいなスケートを頑張ってください。絶対きれいになると思うんで!」と言っていましたね)イベントレポート|ドコモ未来フィールド|NTTドコモ子どもたちの未来を応援する体験プロジェクト。ワクワクやドキドキ、夢や新しい発見がきっと見つかる。ふれてみよう、プロのセカイ。docomo-mirai.tda.docomo.ne.jp主催のテレビ金沢さんから。氷上から復興への願い込め…羽生結弦さんらが舞う…能登半島復興チャリティー演技会|テレ金NEWS NNNプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんらが15日、金沢市内でチャリティー演技会を行い華麗な舞を披露しました。能登半島地震の被災地を元気づけようと金沢市内で開かれたチャリティー演技会。無観客で、有料で生配信されオリンピック2連覇を果たした羽生結弦さんを始め鈴木明子さんら4人のプロフィギュアスケーターが出演しました。演技会は、和太鼓に合わせた4人の舞で幕を開けた…news.ntv.co.jpその他、テレビの地上波では、9月16日、日テレ系「newsevery.」で長めの尺で放送されました。(安定のevery.ですね!宮城県内では「OH!バンデス」内で流れました)→私はすべて見逃してしまっています(涙)毎日新聞の貝塚太一カメラマン毎日新聞に矢口亨さん(スポーツ報知を退職され、現在フリー)の写真が掲載されていることについて。羽生選手を通して、カメラマン・フォトグラファーの方々が同志として親しくなり、よりよい写真を撮るために切磋琢磨されることも、すばらしいですよね。なにより、皆さんが羽生選手を(明らかに年下ですが)リスペクトされていることが嬉しいです。 ウチの新聞に「©️矢口亨」の文字が!! 倉沢記者との初コンビのはずですが、コンビ名が思い浮かばない… いや、そうじゃなくて、 矢口さんが撮られた「春よ、来い」が毎日新聞に載ったことが何より感激です!! pic.twitter.com/cMu6DcZpRd— 貝塚太一 Taichi Kaizuka (@taichi_kaizuka) September 16, 2024今回のチャリティー演技会について、東京スポーツさんの中西崇太記者の取材が、まず9月12日にアップ。その内容がよかったので、開催後とあわせて一通りまとめておきます。「能登のためにできることはないか」羽生結弦の被災地への思い 15日にチャリティー演技会 | 東スポWEB自らの演技で〝笑顔と元気〟を――...www.tokyo-sports.co.jp羽生結弦が「能登半島復興支援チャリティー演技会」出演 被災者への思い込め「春よ、来い」演じる | 東スポWEBフィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(29)らが出演する「能登...www.tokyo-sports.co.jp羽生結弦が明かす〝被災地支援〟の思い 石川県での演技会を通じ「ちょっとでも力になれれば」 | 東スポWEBフィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(29)が15日、被災地支...www.tokyo-sports.co.jp羽生結弦 6月の被災地・輪島市訪問で固めた思い「悩んでいる方々の近くで滑りたい」 | 東スポWEBフィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(29)は、被災地での開催...www.tokyo-sports.co.jp鈴木明子氏、無良崇人氏、宮原知子氏が能登半島復興に思い「自分の無力さを感じてしまうが…」 | 東スポWEB1月に発生した能登半島地震の復興支援を目的とした「能登半島復興支援チャリティー演技会」が15日...www.tokyo-sports.co.jp羽生結弦ら出演の能登半島復興支援チャリティー演技会Tシャツが大人気 売れ行きに担当者も驚き | 東スポWEBフィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(29)の〝影響力〟は、物...www.tokyo-sports.co.jp羽生結弦 能登での〝チャリティー演技会〟ともに企画したテレビ局にも反響「ありがたいです」 | 東スポWEBフィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(29)が15日、石川県内...www.tokyo-sports.co.jp羽生結弦 能登チャリティー演技会の舞台裏…共演の鈴木明子氏「いい意味で影響力を生かしている」 | 東スポWEBフィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーター・羽生結弦(29)が、15日に石川県...www.tokyo-sports.co.jpスポーツコミュニケーションズの大木雄貴さんの記事。こちらの記事も、毎回的確な内容で信頼できます。 #能登半島復興チャリティー演技会 後の囲み会見での #羽生結弦 選手のコメントを中心にしたコラムです。https://t.co/nSnKf3PLqH#HANYUYUZURU #YUZURUHANYU #スポーツコミュニケーションズ #フィギュアスケート #チャリティー #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu— 株式会社スポーツコミュニケーションズ (@SPCOM_JP) September 16, 2024大木さんの仮設『五輪優勝(ソチ大会)→五輪連覇(平昌大会)→自身が影響力を持つ→災害の恐ろしさと防災についての情報を発信→五輪連覇達成者なら、少しでも注目してもらえる→少しでも多くの命を守れる』はまさに大正解!!ソチで金メダルを獲得した直後のインタビューで、羽生選手は「僕一人が頑張ったからといって復興に直接つながるわけではないので、すごい無力感がある」と”無力感”を苦にしていましたが、二連覇することで知名度を上げ、それを復興支援に活用しよう!と明確な目的がありました。だからこそ、羽生選手の五輪二連覇の価値は、ますます高まっていくのですね。「notte stellata」でもご一緒しているスケーター4名だから、気心知れて息ピッタリですね。その「notte stellata 2024」については、2024年9月21日再放送があります。(CS日テレプラス)21:00~【3/8公演】 23:00~【3/9公演】25:00~【3/10公演】羽生結弦 notte stellata 2024|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ2023年3月に初めて開催され、羽生結弦が座長をつとめる「羽生結弦 notte stellata」の第二弾。www.nitteleplus.com4名の復興支援への思いがこもる演技は、こちらでも見ることができますね。その他の羽生選手関連について数日ぶりに、「家庭画報」2024年10月号のお知らせ。 「家庭画報10月号」創刊800号記念号は #羽生結弦 さんのとじ込みポスターなどがついた豪華な1冊です。当店在庫残りわずかとなっておりますので、お早めにどうぞ!#世界文化社 #家庭画報は創刊800号 pic.twitter.com/3bIeBvoq7I— 明屋書店 くりえいと宗像店 (@haruyamunakata) September 16, 20249月16日、フジテレビ系「中居正広のスポーツ珍プレー好プレー2024!」スポーツ感動名場面において、羽生選手が「 圧巻の演技で魅せた!王者の貫禄」として4位に。ソチ五輪の「パリの散歩道」と平昌五輪の「SEIMEI」はもちろん、小学生時代(キノコ頭のちびゆづ君)の映像も出ました。(私の中でスポーツの名場面といえば、羽生選手が永遠に1位ですよ~!)

    9月16日羽生選手情報②(チャリティー演技会の余韻その2など)
  16. 昔ながらのおばあちゃんにマッサージされている様な…猫の肉球にマッサージされている様な…そんな優しい手で揉みほぐしたい揉み家😺猫の手のホームページはこちらからvia揉み家 猫の手Your own website,Ameba Owndリカちゃんにマッサージしてもらってすっきり!ブログ仲間と交流した一日リカちゃんはブログ仲間で 八戸でドライヘッドスバしてますリカちゃんのブログ↓↓↓↓↓https://ameblo.jp/pinetree20211028/entry-12867860402.htmlで、昨日マッサージしてもらったんだけど もみ返しも無くてスッキリ!  リカちゃん最強!マッサージの後、少しお話したんだけど リカちゃんは数年間マッサージの仕事をして起業したからあまり事業で困った事はない! と話していた。 私はマッサージ屋の経験も無く勢いで起業したので初めの3ヶ月はお客様ゼロで 大変だったでも今はご飯は食べれるくらいお仕事させてもらっている。冷静に考えると何年も何年も修行した人と全く修行も無くマッサージ家を開いた私差があってしょうがない!てか、そんな私のところに通ってくれるお客様…奇跡でしかない!そこに気づいたら凄く気持ちが楽になった!  何でお客様が来ないんだろうじゃなくてこんな私のところににマッサージを受けに来る人に感謝しよう!そう思ったら本当にありがたくなった。気づかせてくれたリカちゃんありがとうそして、そんな私の所に来てくれるお客様に感謝しよう!大切にしよう!そう心に誓った猫の手😸店主これからも、よろしくお願い致します〜〜〜〜〜お問い合わせは【LINE公式アカウント】にてメッセージ承ります↓↓↓【LINE公式アカウント】ご予約は【予約サイト】にて承っております↓↓↓【予約サイト】※お急ぎの方は【お電話】でのご連絡も承っておりますので気兼ねなくご相談くださいませ090-3888-1737

    ブログ仲間にもらった気付き
  17. 先日の15周年記念研究会。『◆【開催報告】\ 15周年記念/第88回健康教育スキルアップ研究会』昨日は浜松町にて15周年記念の研究会をハイブリッドで開催。今回のテーマは「わたしのキャリアSTORY~困難を乗り越え、自分らしく輝くプロフェッショナルから学…ameblo.jp登壇いただいた方が勇気づけ保健指導®スキルアップゼミを受講してから人生が変わっていった体験を語って下さいました。当初、1人職場で、特に求められることもなく健康相談室にいて「わたしの保健師人生、このまま終わっていいのだろうか」とモヤモヤしていたそうです。そこである受講生が「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミを受講して保健指導が変わり楽しくなった」というような紹介をある雑誌に投稿しているのを読んで申し込まれた方です。実は長年キャリアを積んできた50代の保健師の受講も多いです。彼女が学んでくれていた時にメールでの保健指導の返信内容を見てほしいと相談があり添削したことがあります。それからこれまで来なかった社員の方から返信が来るようになったりあなたに相談したいと相談者が増えていったというのです。さらに、社内の健康イベントの相談もくるようになって今とても保健師人生が楽しいという彼女の発表に胸が熱くなりました。彼女だけでなく、職場の人間関係の悩みや家庭内の問題が解決していった方も多いです。それはなぜか。私は勇気づけのマインドとスキルを自分自身が活用できるようになったからだと思います。保健指導だけでなく、あらゆるコミュニケーションや自分を勇気づけるセルフマネジメントにも有効なのです。保健師を辞めようと思うくらい悩んでいた人が「保健師最高!」「保健師は天職」と思えるようになっていく姿は私も勇気づけられます。10月に開講する「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」土曜コースは残席1名です。自分を勇気づけ、目の前の人を勇気づけていく学びをご一緒しませんか?詳細・お申込はこちらです↓◆【残席1名】<10月開講:募集>2024年度<オンライン開催>「心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」 | 株式会社ウェルネスライフサポート研究所※相談業務に従事するすべての方に、職種を問わず、ご参加いただくことが可能です。 アドラー心理学・コーチング・NLPなどをベースに、講師自らの実践に基づいた独自の方法論「勇気づけ保健指導®」をオンラインで学びます。 今年で […]wellness-happydream.com私のしくじり保健師時代を語ったYouTubeもよかったらご覧ください。【残席1名:10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】◆【新講座募集】<オンライン>健康支援者のための「アンコンシャス・バイアス講座」~無意識の思い込みを知る、気づく、対処する~◆【募集】10月開講!<オンライン開催>自分軸でしなやかに幸せに生きる「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」アドバンスコースプロフィールセミナー・講座研修・講演取材・執筆保健師・看護師などの講座ウェルネス・タッチケア®プロジェクトお問合せ

    ◆人生を変える勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ
  18. ​​​​​​​​最速具現化コンサルタントMizuki⁡⁡会社員や個人でビジネスをしている方へ脳科学、量子力学、潜在意識を用いて目に見える世界と見えない世界の両輪を使ってお金に恵まれた人生を創るお金&ビジネスコンサルタント▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーやウォッチの販売やアフターサービスに携る⁡他人に自分のスケジュールを決められたり髪型や爪の色まで指示される人生に嫌気が差し2023年5月に某ジュエラーを突然退職⁡⁡脳科学や量子力学、心理学をベースにした具現化を学び始め「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す⁡→ビジネススキル0のままオーダー通りぴったり6ヶ月後に月商100万円、翌月も140万に。▼2024年7月時点で、最高月商242万⁡⁡“自分に関係なかった世界を全て関係ある世界へ”というコンセプトでこれまで無縁だったハイエンドな世界やライフスタイルの実現を目指す⁡現在億を稼ぐ2名の億女と呼ばれる方々からお金の本質を学びお金のジャンルを話すのが好き国民全てのお金の洗脳を解くのが夢前の記事相手の「欲」が分かっていますか?変化が速い人と遅い人の違いは明白で、速い人は内側に答えを探し、遅い人は外側に答えを探します。こういう時はこうするべきですか?こうした方が良いですか?こういった質問を受ける時、この人は、自分の外側に正解があると思ってしまっている状態なんだと、俯瞰しながら感じています。言語だけで理解しようとすると、お互いが持っている言葉の定義や描いているイメージが互いに微妙にズレるという性質があって、例えば”この作業は嫌い”という嫌いのレベルも、これだけではどの程度なのか分からない。  体が重くなるような感覚の嫌いなのか、ちょっと面倒くさいというレベルの嫌いなのか、お金を貰っても絶対にやりたくない程度の嫌いなのか。これは、本人のみが感じる体感であり、第三者にはわからない。だから言語と共に、体感を伴って理解する事。現実の進みが速い人は言われた事をとりあえずやり、後からそのメカニズムを知って、自身の経験とすり合わせる順番で自分の物にするというプロセスを辿っている。逆に、進みが遅い人は、頭で先に理解して納得してから行動に入ろうとするので、納得できるまで、そこで動きが止まってしまう。要するに、頭の中で考える時間の比率を極力減らして即実行する人が、最短最速で現実を変えている。ビジネスには、丸暗記は使えない。思考が優位になると、効率よく無駄な事を避けようとしてしまいがちで、何事に対しても、これはやる意味があるのか?価値があるのか?で測ろうとする。速く叶えたいなら、まず先にとにかくやる。無駄や遠回りを楽しめる余裕が、結果的に近道になります。もし放っておいても十分に今が速く進んでたとしたら、あなたはこの時間に何をしていますか?この前提を採用して、今すぐできる事をやってみてください。……………………………………《現在ご提供中のサービス》◆◆破壊と再生のお金のセッション新規の方のみ残3名様#AD破壊と再生のお金のセッション◆破壊と再生のお金のセッション◆zoomにて60分/¥21,000新規の方のみ…………………………………………現実創造とは、脳内で理想の未来を先取りし、その自分が取りうる行動を日々選択していく事で現実化させる事です。例えば、「月に100万円稼ぐ自分なら◯◯をしているだろう」という理想像があったとして、この、◯◯の部分を今できる範囲の近しい事でやっていく事でそ…ws.formzu.net……………………………………⁡◆◆個別継続5ヶ月💵お金とビジネスのブロックを外し、長年溜め込んできた喜怒哀楽の感情昇華を行いながら、現実創造を使ってビジネスを飛躍させます。▼zoomにて各60分/全5回▼メッセンジャーサポート付きいつでも質問やご相談可能7日以内返信▼分割対応有りセッションメニューの詳細やお申し込みは公式LINEにお友達登録後、Sessionというバナーをクリックしてご覧ください。◆Instagramcerisier8888

    正解探しをしがちな時
  19. こんにちはmakochinです。今日も来てくれてありがとうございます。成功も失敗もないね。生きてりゃいろーんなことがある。やってみて上手くいくこともありゃあやってみたけどぜんっぜん上手くいかんこともある。みーんな多かれ少なかれ体験してるよねえ。で、ここでさ成功したとか、失敗したとか言うわけなんだけどさ実は量子力学レベルで、あるいは素粒子レベルで見るとさそんな成功とか失敗なんてーのは最初っから存在してないんだよね。ほんとに。まずそんな物理的な基準なんてないってこと。ここまでが失敗とかここから先が成功とかそんな線引きがないんよ。それから素粒子はそんなことおかまいなしに淡々と振る舞うってこと。成功だろーが失敗だろーがそんなこと感知せずいつだって関係なく存在してるの。成功も失敗もないね。要はね成功も失敗も人間が人間の中でだけ勝手に決めてる線引きなんだよ。もっと言っちゃうと個人個人がその人の立場からそれぞれつけてるただの「名称」なんよね。だって例えばおんなじ現象を見たって最高だ!って捉える人もいれば最低だ!って捉える人だっているでしょう?つーまーりー結局はねあなたが決めてんのよ。成功も。失敗も。あなたが成功と思ったらそれは成功。あなたが失敗と思ったらそれは失敗。これもまたあなたが自由に選んでるってことよ〜。本日も読んでくださりありがとうございます!フォローコメントリブログお待ちしてます〜LINE公式から講座やイベント情報など発信しています。質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。↓こちらをポチッと @vpu0115d で検索してもおっけーですっ。

    成功も失敗もないね
  20. 若い時は本当にお金がなくて理由はブラック企業に勤めたのもあるしセミナージプシーにもなったのよ🤣20代は自己啓発と美容30代はスピ系・心理系稼いだお金はほぼそこに突っ込むw(人に騙されたこともあるw)20代は自己肯定感は皆無生きづらさマックスでそこを何とかするためにいろんなところに行ってたしスピ系は資格っていうかスキル系のセミナーにもかなり行ってたかな。その中で実際に役に立って自分が変わったなと思ったのは半分くらい?あとは行かなくてもよかった🤣面白いのは本当に役にたったのは良心的な値段で意味がなかったのは高額だった🤣高額は大体ホテルとか立派な会場にやってましたねー良心的なところは普通の会議室w当時は藁をもすがる気持ちであそこよかったよと言われれば必ずいってましたもん。今考えれば、ほぼ信者wそしてセミナージプシー。そう言えばブラック会社も自己啓発の研修がすごい多かったわそれで社員にもお金を使わせてたので一種のマインドコントロールなんでしょう。別に学ぶのが好きってわけではなく足りないところだらけで人生どうしようも無いから何か得られるものがあればという一心だったよねぇ。あんなにお金使わなくてもと思うけど、半分は行ってよかったんです。それで考え方が変わって人生が様変わりしたのは事実なので。ここで学んだのは本物の講師とかは良心的な値段で一生懸命やってくれること。顧客が払える金額無理しない金額設定になっててリピーターも多く、アットホームな雰囲気のところが多かった。こういうところは顧客満足度も高く値段以上のものが得られたって感じ。今でもその先生たちは好きだし自分もそうでありたいと思う。私、こうして振り返るとセミナーが好きなんですよねwだから自分でもやってる。そしてみんなにはセミナージプシーにはならないでねってすごい思ってる。自分に必要なものを必要な分だけ適切な料金を払って受ければいいので。自分の成果のために適切な金額を払って適切なセービスとサポートを受けられるのが1番良い。値段に見合ったサポートがちゃんと受けれそうにないならそこはやめたほうがいいですよ。人が多すぎるところは手薄になりがちです。ほんとちゃんとしたセミナーって面白いんですよ。セミナー好きの方は大学の公開講座とかおすすめします!ここは充実しているリンクサイト。公開講座|大学公開講座のセカンドアカデミー大学の生涯学習センターやエクステンションセンターによる、社会人向け公開講座の情報を掲載。ビジネススキル・語学・教養などのジャンルや、大学名、講師名などのキーワードで講座を検索し、申込・資料請求ができます。社会人の学びをサポートする、公開講座のポータルサイトです。www.second-academy.comちゃんとした教授や講師から話を聞くって良い体験だしまともな講師ってこういう人かあってめっちゃ勉強になったわ。私たまにここに行ってます(哲学とか受講)[公開講座] 早稲田大学エクステンションセンター早稲田大学エクステンションセンターは早稲田大学の研究・教育機能を広く社会に開放するための生涯学習機関です。誰でも学べる公開講座、eラーニング(統計学など)や海外プログラムを学ぶ意欲のある全ての人々に提供しています。www.wuext.waseda.jp大学の公開講座はみんな安いのにもかかわらずかなり本格的です。春の募集が始まってるからまた行こうかしらw本で読むより直接話を聞いた方が知識として学べるタイプなので本よりセミナーが好きですな。セミナージプシーがセミナーをやる理由は良いセミナー悪いセミナーの区別がついて、どうすれば受講生の成果が出るのかを身を持って知ってるから?と思いますーーーーーーーーーライン公式・画像をタップして登録してね!・1600人登録中今ならこの2つを無料プレゼント起業がスムーズになる秘訣満載!売れる人売れない人の違い起業で気をつけること5選>>こちらのリンクからも登録できます。稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!プロフィールはこちらから!SNSもフォローしてね!インスタグラム Facebook TwitterAbemaブログforビジネス認定講師になりました!出入り自由で安心!お金が稼げて人生も豊かにするサロンですDMMのサロンページに飛びますサービス一覧

    たくさん共感されています

    セミナージプシーが語るセミナーをやる意味w