9/18の記事ランキング

  1. 可愛く稼ぐ♡マインドコーチ・ビジネスコンサルの吉野 綾花です^^カウンセリング、コーチング、コンサル、講師など人と話す仕事をしているあなたへ届けたくて書いています。***私自身たった2年半前までは、セッションをしても「特に得られたものはない」とアンケートにボロクソ書かれ大ショック&自信喪失しまくりで「ビジネスも人もめっちゃ怖い!」という状況でした。この言葉で心を動かそう、とか売れるようにうまく説明しよう、とか    そういうことばかり考えて、いつも1回1回のセッションの後は、どっと疲れていました。    自分の内側の問題だとはこの時、全くわかっていませんでした。 そこがわかってから、「あやかさんから学びたい」「あやかさんの意識をインストールしたい」と言っていただけるようになり、    それまでは波があった売上も、月商100万をコンスタントに稼げるようになりました。何より、セッションが毎回とっても楽しい!!!目の前のクライアントさんが何かに気づいてハッとした表情になったりやる気を取り戻して笑顔になったり感情をめいっぱい解放してくれたりそうやって一緒に人生をぐんぐん進めていける感じがもう、本当に最っっ高です!!🥺この意識の使い方がマスターできれば「ずっと選ばれ続ける」「お客様も自分も幸せ」という圧倒的幸福感の中でビジネスをしていくことができます。誰にでもできるけど、ちょっとコツと練習が必要。ということで、9/18(水)の14時〜\圧倒的変化を起こし、選ばれる/魔法のセッションテクニック ハイパーを開催します!この「魔法のセッションテクニック」シリーズは今回で3回目。これまで累計70名様にご購入いただき「嫌だったセッションが楽しくなった!」「値上げした継続商品が売れた!」「お客様の変化が早くなった!」「いまだに毎回見返してコツをインストールしています!」など、たくさんの嬉しいお声をいただいてきました✨✨▶️その他のご感想、変化はこちらから♡もちろん、私もこれらのセミナーで伝えていることはずっとやり続けています。そして2022年12月からずっと、メンターの億女が手掛ける大規模なビジネス講座の講師として3期連続で携わり属性・経験・業種…実に様々な方々とセッション(コンサル・コーチング)をする中で私自身が前回開催時よりも格段にレベルアップ!!!!お伝えできる幅がめちゃくちゃ広がりました!✨人と話すお仕事をしている全ての人に一度は触れて欲しいバイブルにして欲しい今回もそんな思いで作りました。そして今回、このセッションテクニックを少しでも体感して欲しいな、と思いリアル参加の方には、セミナーの後にQ&Aタイム(プチグルコン)をご用意しています。ご自身のお悩み相談はもちろん、「お客様からのこういう質問にはどう答えてる?」「あやかさんならどう考える?」という具体的でピンポイントなご質問もOK!!!NG質問は基本ナシです♡あなたの話もぜひ聞かせてください。お申し込みはこちら。(リアル参加ができなくても本編は動画購入可能です♡)さらに「魔法のセッションテクニックNEO」をすでにご購入いただいている方は今回のセミナーを特別価格でご購入いただけます!気持ち新たに受けるもよし、これを機に再度NEOを見てから受けるもよし♡より一層、自分ごとに落とし込んで大飛躍のきっかけにしてください。初めましての方も、そうじゃない方も、このセミナーでお会いできることを心から楽しみにしております!こんな方におすすめです■セッションがおしゃべり状態になったり、だらだらと悩み・愚痴聞きで終わってしまう■お客様に感情移入して疲れる■セッションに自信がない■相手の本心にたどり着く方法が知りたい■セッションは楽しいけど、あまり収入にはつながってない■お客様がアドバイスをやってくれなくてイライラ・ソワソワする■継続サービスをもっと売りたい■お客様に手を焼きたくなる、知識をどんどん伝えたくなる■満足度を上げてリピートされたい■たくさん稼ぐにはお客様と密に関わらなければと思っている■お客様が他の人のサービスを受けたり離れていかれると寂しい(&悲しい、なんで?💢とモンモンする)■お客様を自分より下に見ている気がする…■セッションのたびに緊張して終わった後に反省が続く…\圧倒的変化を起こし、選ばれる/魔法のセッションテクニック ハイパー日時:9/18(水) 14時〜16時ごろ 場所:オンライン@zoom内容:セミナー本編➕QAプチグルコン(QAプチグルコンはリアル参加者様のみへのご提供です。アーカイブ動画には収録されません)※途中参加・途中退出OK!飲食も自由です👍金額:・初めて受講の方:11,000円込・魔法のセッションテクニックNEOをご購入済みの方:5,500円込特典:45分個別セッション(後日、希望者様のみ&抽選です)お申し込みはこちらご質問はいつでも、公式ラインへどうぞ♡

    ◉私のセッション、これでいいのかな??
  2. こんばんは、空にシールを貼ったように、くっきりはっきりした美しい中秋の名月が見えていますね。日中はまだまだ真夏のような強い日差しにもかかわらず、もう秋なんだなと感じます。私は2年前の秋に思考や潜在意識の仕組みの話に出会い興味をもって、「思考は本当に現実化するのか?」という検証に取り組んできました。でも、世間で言われているような「あっという間に現実が変わった!」ということは私には起こらず、この2年間、希望と失望を繰り返し心に感じながら過ごしてきました。この2年間に【やったこと】【起こったこと】【現実化したこと】は、プロフィール欄に時系列で確認できるように記載しています。心が折れて「もうダメだ……」と思うことも何度かありましたが、今は再び、未来が明るく好転していくことを信じて、潜在意識の勉強や思考のワークにコツコツと取り組む日々を送っています。お金が思うように入ってこないなら「父親との関係」を見直す潜在意識の中には膨大な「無意識の思考」が溜まっていて、その大部分が、6歳までの親との関係性の中で培われると言われています。私はずっと母親との関係が悪かったので、「親との関係を見直すことで潜在意識は書き換わる」ことを知ったとき、とっさに「母親に向き合わなければ!」と考えてしまいました。父親に対してはそれほど悪い感情をもっていなかったので、見直すべき思考もほとんどないと思い込んでいました。幼少期の父親との関係は「仕事」や「お金」、母親との関係は「人間関係」や「コミュニケーション」に影響すると言われています。つまり、もし今、仕事がうまくいかないとかお金が思うように入ってこないという現実が、自分の目の前に展開されているならば、それは「父親との関係に何か問題がある」ということなのです。仕事やお金に関する今の自分の状況を冷静に考えてみると、私は、父親との関係に問題があるとしか思えませんでした。もしかしたら、父との記憶を美化してしまい、問題に目を背けたままの状態になっているのかもしれない……そう思って私は、改めて、自分の心の奥底に眠っている「父親に対する記憶と気持ち」に向き合ってみることにしました。書籍『親子の法則』に出てくる「親捨てワーク」に再び取り組む私が父親との関係を見直すために取り組んだワークが、親子関係心理学の専門家の三凛さとしさんの著書『親子の法則』に出てくる「親捨てワーク」です。 ⚫︎2022年3月2日発売 『親子の法則 人生の悩みが消える「親捨て」のススメ』 https://www.amazon.co.jp/dp/4046055324このワークは、私が思考や潜在意識の勉強を始めた直後に出会い、母親との関係を見直すために、当時、懸命に取り組んだワークでした。「親捨てワーク」という少々過激な名前が付けられていますが、これは「親を捨てる」ためのワークではありません。別の表現で言い換えるならば「親と自分を別の人間として切り離して考える習慣が身につくワーク」と、私は解釈しています。約1年前にこのワークに取り組んだときは、母親との関係を見直すことに必死だったので、今回は、父親にフォーカスして取り組むことにしました。「親捨てワーク」は、下記の8ステップを順番に行なっていくワークです。①ネガティブな感情の源を明らかにする②親への「不幸の手紙」を書く③自分も同じことをしていたと自覚する④親の行為が自分の助けとなっていたことを知る⑤自分の行為が他者にも利益をもたらしたと考える⑥親は正反対の性質も持っていたことに気づく⑦愛されていた証拠集めをする⑧親への「感謝の手紙」を書く心の奥底にある記憶と気持ちを引っ張り出しながら、1つ1つのステップに真剣に丁寧に取り組もうとすると、実際に、結構な時間がかかります。私の場合、A4のノートにびっしり5ページくらい、思考を書き出すことになりました。自分でも忘れていた嫌な記憶やネガティブな思い出、強引に美化していた父親のイメージなど、心に封印していたさまざまな出来事を思い出したので、少しつらい気持ちにもなりました。「計り知れない量の愛情」を私は父親から受け取っていた「親捨てワーク」の8番目のステップで書いた父親への「感謝の手紙」は、手帳にきれいに清書してときどき読み返せるようにしています。ワークに取り組んだことで嫌な記憶を思い出してつらい気持ちにもなりましたが、それも全部ひっくるめて、私は「大きな愛情で父親に包まれていたんだな」と受け止めることができました。私は感謝の手紙の中に、「産まれてから私は、お父さんに何千回、何万回、抱っこしてもらったんだろう」と書きました。確かに嫌なこともあったけど、計り知れない量の愛情を自分は受け取っていたのだと、この手紙を書いて改めて実感することができました。父親に、真剣に丁寧に向き合う機会を得ることができて、本当によかったと思います。もし、これをきっかけに何か現実に変化が起こったときは、このブログで必ず報告したいと思います。次の投稿を楽しみにお待ちいただければと。

    「親捨てワーク」に取り組んでお金の流れを劇的に変える
  3. 名寄・興信所の独り言 浮気、離婚、その後・・・
  4. 9月のご案内『2024年9月現在、提供中のメニュー』現在ご提供中のメニュー初心者さん大歓迎!兼業、副業、セカンドキャリアで占い師になりたい方にもオススメです。カードリーダー【プロ】コース9月の募集は一旦停止とさ…ameblo.jpタロットリーダープロコース、自己対話コーチングは募集を一旦中止しています。やっと終わりました\(^o^)/ビジネスの た、な、お、ろ、し。棚卸しって何をするのかと言えば、店内の総在庫数と金額を算出する、在庫管理ですな。いま、現在の自分のサービスがどのようになっていて売れ筋と、しに筋、金額の見直し。マネタイズには欠かせない管理業務です。を踏まえて、何をどう打ち出すのか?合理化していきます。私自身はやり過ぎてしまう部分を徹底的削除してお客様にも自分にも負担なく何より、わかりやすく、結果が出やすいサービスを提供する内容に特化していく事を理念としました。メニューの発表は先ず第一弾!ビジネスサポート     6ヶ月コース✦自分ビジネスを始めたのはいいが、展開プランがなく売り上げ、集客に行き詰まりを感じている方✦悩みに時間をとられて本来取り組むべき事が疎かになってしまっている方✦起業塾で作ったサービスに自信がなく、リリース出来ない方✦告知の発信をしても、反応がない方✦反応がわるくても、ご自身のビジネスを展開させたい方以上に当てはまる方は「ビジネスサポート」が入れば改善点が見つかり、改善点を修正していく事で効果的な集客方法や収益化に繋がります。また、6ヶ月間の戦略ミーティングで1人で悩む時間を減らせます。■サポート内容の1例■・集客相談・セッションスキルアップ相談・既存メニューのリメイク・年末年始の販売強化プランニング・イベント参加戦略・交流会への参加・メンタルサポート月に3回オンライン60分LINE回数無制限。※対象は起業歴2年以上方のみ。SNSアカウントをお持ちで発信をされている方先ずはあなたに今、1番必要なサポートプランを無料でプレゼント🎁ONLINEで30分無料コンサルプラス説明会にご参加くださいね。お申し込みは下記川中まさこ公式LINEにお名前、月曜日、火曜日以外のご希望日と時間帯を第3希望までお書きください。追って詳細等お返事いたします。⚠10月は参加枠が少ないので11月をオススメします。皆様のビジネスのさらなる発展のために、「ビジネスサポート」をご活用頂き裕さの循環を拡大してまいりましょう。

    ビジネスの窓口始めます
  5. 刻む人
  6. ナリ心理学初LINEセッションクアドプルマスターともみです【頭悪い】ってことを認めたら年商が上がりました!これは実話です(・∀・)。質問です!「あなたは自分のことを普通に物事を考えられる人だと思ってる?」大体の人は、こう答えると思う。「私は、考えられる。」「私の考えることはある程度合ってる。」「私は頭はすごく良くはないけど、そんなに悪くない。」ともみもナリ心理学を学ぶまではそう思ってた「頭はすごく良くはないけど、頭悪くはない。そこそこ普通だしまともだし、考えられる。」自分のこと、頭はそこそこ普通だって思って生きてきたんですよ!!!だけど!!!ナリくんには出会って6秒でともみが頭悪いということがバレてたことが判明!wこの記事から抜粋ナリ心理学『これが、希望の物語』おれは、性格が完全に「マイルドヤンキー」で。笑。マイルドヤンキーってのは「仲間や友達がめっちゃ大好きだが、それ以外の人に対してはどう…ameblo.jp一番下に貼っとくから後で読んでナリくんが言ってる。↓ナリくんには、ともちゃんのことブログで書いて良い?って聞かれてるし、「書いていいよ」って答えてある(いつもありがとうやで!ナリくん!)​頭のいい人が、「この人、頭が悪い人だなー」って、どんなところで見抜いているのか?・話し方や話すスピード・A視点かどうか?・立ち振る舞い・目線(非ダイヤな人は特徴的な目線してる)・言葉の選び方・態度・服装(過度な派手さは自分を隠そうとしてる)・リアクション・歩き方・質問の仕方(質問と相談の違いを理解してるか)・話す論点(論点ズレる人は頭悪め)あとは、その人の「現実」が圧倒的な答えとなる上記のことを頭がいい人は出会って6秒で相手が頭が悪いかどうか?見抜いてるのね。ともみバレバレだった。笑「頭が悪いことを隠すなんて無理だったって、今なら分かる!」笑だけど、「非ダイヤだし損しまくってきたから、その上自分が頭悪いってことを認めたら、私はもう終わり」ナリくんと出会った頃は(3年半前)そう思ってた。だから、できないことたくさんあるし、分からないことばっかりなのに、隠そうとしてた。なぜ、隠したいのか?って、それは、①頭が悪いから②非ダイヤだからなんだけどさ。ホントは「頭が悪いことを隠す」ことが無駄!頭がいい人には出会って6秒でバレてる。今までだってナリくんみたいに頭のいい人にはバレてたんだ…恥w99パーセント周りにはバレてたんだ。6秒どころか2秒でバレてるし、頭が悪いってバレてないと思い込んできたのは、自分の頭が悪い証拠。笑それは自分が世界の中心で生きてきたから(A視点)「頭がいい人の世界」があるって知らなかったから。知らないことは自覚できない、考えられないのが人間さ。チーン。​ここで注意したいポイント!自分を認めてる風だと人生も年収も変わらない。「私、頭悪いんで」「私、バカでアプデなんです」「私、アホなんで」周りの人に宣言することで「自分を認められた」と勘違いする人がいるw※今回ともみが自分で【頭悪い】と言ってるのは、【あえて言う】ことにメリットがあるからだよ。(日常で)あえて「私って頭悪いんです」って人に言う必要はないってともみは思うんだ。(相談する時にアドバイザーには伝えた方がいいけどね)自分の頭の悪さを認められたなら、自分のできなさ、弱さ、苦手さ、頭の悪さを「ケア」していこうよ!宣言だけして「ありのままの自分でいい」って怠惰なまま、ケアをしない人に違和感ある。そしたらずっと人生変わらなくない?って思う。ナリ心理学を学んで人生変えたいなら、行動を変えていかないと。そうでしょ?​「私は大丈夫!」「私は違う!」「私は頭悪くないし、ちゃんと考えられる」「私は普通」そう思いたいあなたに、ともみは言いたいことがある!あなたは、今日一日何してた?楽しかった?仕事楽しい?笑った?我慢してないよね?面白いことあった?自分が好きなんて当然だから考えないよね?成長できた?挑戦した?来週楽しい予定ある?1年後の自分、楽しそう?5年後の自分、笑ってそ?10年後も幸せそ?↑この問いにすべてYES!って言えないなら、現実が圧倒的な答えだと思うから、「私、頭悪いのかも!!?」って少しだけ認めろ。笑LINEセッションで断トツの実績(LINEセッション200人達成!対面セッションマスター100人も達成!)ともみは数字で残してきてるので、聞く耳持って「私は頭が悪い!」これ認めて生きるとメリットがバカでかいんだよ!ともみって、、、・キャパがすぐいっぱいになる・頭悪いから視野がすぐ狭くなる・忘れ物が異常・ADHD気質・すぐ疲れる・毎日同じこと(通勤、制服、同じ作業)するのが苦痛・物事の理解が遅い・現状把握する力弱いこういう人。だからこそ!!!「私は頭が悪い」それを認めるメリットバカでかい理由をこれから書くよ。『私は頭が悪い』って思うからこそ!こういうこと考えながら生きてる。↓・余計なプレッシャーがなくなって焦らなくなる・「自分は間違ってる」と思えることで主観に執着しなくなる・自分以外の意見を聞ける余裕が出てくる・自分の考えを疑うからすぐ答えを出さなくなる・他人の意見を盲信しなくなる・ちゃんと準備しよう!と思える・ちゃんと時間かけようと思える・できない目標は立てなくなる・無謀なことしなくなる・コツコツやろうと思える・1日に自分の成長に使える時間を数えられる・1回読んだくらいじゃ分からない理解力だからこそ、ノートにまとめよう!と思えるこうやって、自分のことを冷静に見れる時間が増えてきた。まだまだだけどね。まだまだ感情的だし、頭良くはなれてない。w(あ、ナリくんからは前に「ともちゃんは今やもうアホだと思ってないw」と、言われたけどね。)どんな会話wもし、あなたが「頭が悪い」ということを認めようとすると凹むならば​「私は頭悪いんだ」「私はバカなんだ」「私は間違ってるんだ」「私は考えられないんだ」「私はできない人間なんだ」「私のレベルは低いんだ」そうやって凹むのだとしたら、それは、非ダイヤなだけだよ。(母親と向き合おうね)※自分の能力、機能と、自分の価値をイコールにしすぎだからともみは自分に対して本当のことを言っても別に凹まないよ。だって、ダイヤモンドだから。現実を認める、自分を認める。これができるのがダイヤモンドだよ。清々しいくらいに素直に爽やかに、「ともみは頭悪いし、レベルが低いし、経験値低いし、キャパは小さく、バカである。だからこそ、ちゃんと準備して、ちゃんとやることやろ!!」自分を認めると、やることやれる人間になるよ。自分を認めたら年商上がってた。それは、結果。月商、年商を公表とか決してしないけどね。そういうの言うってダサいから。これはガチです(・∀・)!ナリ心理学『【禁断】数千・数億の話をしてる。』※新シリーズ「ダイヤとお金」です。質問とかあればコメントください。これもどんどん書き足していきたいと思います٩( 'ω' )و金の話…ameblo.jp「毎日楽しいのが普通」「最高な人生にするための行動をする」ダイヤモンドを思い出すのは本来、こっちが目的だもんね!!!ともみでした!これ、オモロw『「結局、お金儲けなんですね」と言われたら。』(2019年の記事です)こんばんは。よっしーです。世間は三連休らしいですが、実は、今週全部お休みでした自分の休みを自分で決められる。自営業、バンザイ(//∇…ameblo.jpともみ一推し過去記事『母親をダイヤだと思った後!自分と向き合う61の流れ。』ナリ心理学初!トリプルセッションマスター(150名以上の方とセッションをした)ともみです​母親をダイヤだと思えた後、自分とどう向き合ってダイヤを思い出した…ameblo.jp 参考にした記事これが希望の物語IDはコレ→ @dtt5398b下記リンクでも、できるよ(・∀・)!https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b☆豆ンツ☆☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー解説力が半端ない(≧∀≦)☆ナリ心理学認定講師 ミス♡ナリ心理学 川上れいこ愛する人からモテモテで生きていく!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー・きちゃん「答え探し」は終わりだー!!⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 初で唯一!セッションクアドプルマスターともみオンライン動画講座も大人気!!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OLすずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬきゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばらやれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー心の中身って描くことが出来ると思う♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン好きな言葉は「予定は未定」☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえいつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみもやってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家サエコ先生最強の子育てはママの笑顔から♡ ★豆のテーマ別はこちら■よっしー:心の仕組み┣よっしー:ビジネス┗よっしー:その他■川上れいこ:イラスト記事┣川上れいこ:お悩み相談┗川上れいこ:その他■きちゃん 自己理解・感情トリセツ┣きちゃん 母親・人間関係┗きちゃん 願望実現・才能■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める┣ともみ 母親・家族・子育て┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現┣すずみり 母親・子育てられ論┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方┣たぬき お悩みQ&A┗たぬき その他■ばら 感情取扱い・ノートとペン┣ばら ダイヤモンド・自己肯定┗ばら 母親・心の仕組み■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み┣アンジー 母親・子育て・人間関係┗アンジー チャレンジ・願望実現■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い┣カレン やりたいこと、願望達成┗カレン 人間関係、恋愛■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ┗ちえ お金・子育て・ビジネス■みも 人間関係、心理、基礎力UP┣みも 恋愛、美、モテ、本命力┗みも 仕事、お金、願望実現力UP■サエコ先生 子育て・子育てられ論┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組みナリ心理学公認ブログ

    この記事が話題になっています

    【頭悪い】ことを認めたら年商が上がった実話
  7. 【誕生日占い】【9月18日生まれのあなた】あなたは慎重に物事を進めていくタイプです。何事にも丁寧で、雑になることはありません。そんなあなたが生まれ持つ価値とは、思いやりを持って行動することです。仕事でもプライベートでも、他の人に対する思いやりが強いので、自分勝手な行動を取ることはありません。そこがあなたの魅力でもあり、そういった魅力があなたを支えているのです。天城映先生の365日誕生日&血液型占い | SPUR心理占術研究家・天城映先生による注目の365誕生日×血液型別占い。あなたの本質を知って魅力を高めてspur.hpplus.jp【去年のブログ】【2023.09.18.My Blogタイトル;継続が非凡を生む】『継続が非凡を生む』【誕生日占い】【9月18日生まれの運勢】9月18日生まれの運勢 | 無料誕生日占い365日 恋愛運・金運・仕事運あなたの人格 『多角的な視点を持った戦略家…ameblo.jp【継続が非凡を生む】 あまり立派でない会社には賢い人は誰も寄りつかないし、よしんば入ってくれてもすぐに辞めてしまい、鈍な者だけが残る。ところが、四十年経ってみると、当時愚鈍そうに見えた人が、非凡な人に変わっている。継続が平凡な人を非凡に変えたのである。一つのことを飽きもしないで、生涯を通じて努力をしてきた人、そういう人が、結局は名人、達人と言われるようになる。稲盛和夫 一日一言 運命を高める言葉 到知出版社愚直にひとつの事に取り組み、深掘りして行くと、熟練された「エキスパート」となり、やがてその道の「スペシャリスト」となって、王道を極めると、「プロフェッショナル」と呼ばれる。まず、「エキスパート」は日本語では熟達者の事で、ある特定の領域で高度な知識と技能を持っている人の事を指します。次に、「スペシャリスト」は日本語では専門家の事で、ある特定の領域で高度な知識と技能を持っている事により、誰かから依頼を受けたりする存在の事です。そして、「プロフェッショナル」は日本語では専門職の事で、ある特定の領域では高度な知識と技能を持っている人の事や、専門性の高い職業の事を指します。【今日の一曲】『ハイブランド』 by SKRYU feat. サーヤSKRYU - ハイブランド(Remix) feat. サーヤ(ラランド)【Music Video】かいわれ大根の美味しい食べ方は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようかいわれ大根というと、独立して起業を勧められた翌年に起きたO157を思い出すが、普通に刺身とかに添えるのが美味しい。iPhoneからの投稿【我慢して食べることはない】 病弱者はでき得る限り嫌いなものは食せず嗜好するものを食すようにするのがよいのである。 これはちょっと考えると、すこぶるわがままなようであるが、多くいうまでもなく、食物というものは肉体を修補形成する要素である。しかるにただ滋養という名目にのみ捉われて無茶苦茶に嫌いなものでも我慢して食すということは、何のことはない身体自然の要求に、無謀な圧迫と活力の減損だけを招致することとなり、それがいささかも血となり肉とならない。中村天風一日一話 元氣と勇氣がわいてくる哲人の教え366話 PHP研究所自分などはその典型であって、嫌いな食べ物は一切食べず、自分の好きな物ばかり食べている。チョコラッチョとココちゃんとタマ吉とハル君の正しい大阪弁講座4コマ劇場の始まり~はじまり~『アタイもオッさんみたいに好きなモン食べたいわ(私もご主人のように好きな物ばかり食べたいわ)』「よ〜云うで〜(好きなモン→食べ物ばかり食べて糖尿病になったくせに)」『オッさんが食わせたんやん(ご主人が食べさせたんでしょ)』「我慢せな(糖尿病は悪くなる事はあっても、これ以上良くなる事はないから我慢してね)」「げっげっげっのげ(ゲッゲッゲッノゲ、毎日飲んでいて、昨日ネズコさんにもあげたのに)」【糖尿病】食事より運動より薬よりまずは○○は絶対禁止です【400万回再生ありがとう!】チャン、ちゃんto be continue  閑話休題今日は落選した為、お休みとなった朝。お休みになって良かったと思えるほど疲れ果てていた午前中。本当なら行きつけの酒屋さんに、久し振りにライトワーカーのクラブさんの笑顔を見に行ったり、魔法使いサリーちゃんのパパか、デビルマンの主人公の不動明のように伸びてしまった癖毛の髪を切りに、散髪に行っても良かったのだが、そんな元氣もなく、寝倒した昼下がり。今の職場の皆なのアイドル的存在のアンナさんや、マドンナ的存在のネズコさんも、そういった意味ではライトワーカーと云ってもよく、その屈託のない笑顔で癒されている人が多いと思えた午後。過労と睡眠不足でどこに行く氣にもならず、一日中家にいた夕暮れ時。我が阪神タイガースが今日も勝利を収めて、首位のジャイアンツに肉薄した夜。それでも巨人が引き分けて、マジック9が点滅し、アレンパが微妙になった一日。明日も、皆さんにとって、良い一日でありますように~

    コメントが盛り上がっています

    我慢して食べることはない
  8. 過去記事ですけど、何か(・∀・)?ども!昨日と今日は旅行でした!ともみでっす(・∀・)!関越自動車道を埼玉→群馬→栃木へ!!夫が爆走!してきたよ!!!笑(夫は運転がめっちゃ上手いのと、むちゃくちゃな運転はしないのでいたって安全運転なのでご安心くださいませ(・ω・)ノ)栃木のホテルでイッヌとともに遊んできました!!!アウトレットも行ったよ!ニューバランスのスニーカー買ったった!!今の996靴の裏はがれてきててwこないだイッヌ(知らないイッヌ)のウンチ踏んじゃって、、、、笑やっと新しい996買えた とちぎ牛のしゃぶしゃぶはしゃぐ子ども↓ごはんがめちゃ美味だった!!めっちゃみんなよく食べた夫が見つけたホテル🏨めっちゃ良かったーー٩( 'ω' )وさて本題です。​1年で【30日分】得する話こんな人がいたとする、、、モヤ子(仮名)のとある1日。「なーんか、モヤモヤするんだよな」朝起きてもスッキリしてなくて、身体が重い昨日の高校の時の友だち5人とのランチもホントはパスタが食べたかったけど、みんなが中華がいいって言うから、みんなに合わせてパスタ食べなかった「みんなが好きなものでいいよー!」って言ったのホントはパスタ食べたかったんだけど、みんなに合わせてあげた仕事の愚痴ばっか!旦那の文句ばっか!な友だちたちの話を聞くのもなんか疲れたなー!そう思いながらもランチは愛想笑いしながら最後まで居たランチの帰り際、A美が私にだけあいさつしなかったんだよね、、、あれ気になるみんなには笑顔で手を振ってたのに、、!え、、、、、もしかしてランチの時に私が言った一言がダメだったのかな、、、、A美の旦那のことを「えーーー!家でそんなに偉そうにしてる男ってモラハラみたいじゃない?」って言ったのがいけなかったのかな、、、みんなも「A美!それは旦那さんがおかしいってー!」って言ってたよ、、、私ホントのこと言い過ぎちゃったのかななんかA美の私への態度が冷たかったような気がしてきたえ、待って、A美にLINEして謝ったほうがいい?次からA美に素っ気ない態度されたら、他の友だちたちとも会えなくなる?そもそもさ!A美が旦那の悪口を言い始めて、それをみんなで聞いてあげるってことがランチの話題になってて、私の話なんて全然できなかったのが、不満なんだよねだから、モヤモヤしてるの!でも、B子もC絵もE美も誰も、私の話を聞いてくれなかったよ私の話なんてつまんないもんね私のことなんて誰も興味ないかそっか、私って可愛くもないし、仕事は転々としてるし、彼氏もいないし、人に面白い話なんてできないし、、、、、、、みんな私のこと、嫌いかもしれないもんね、、、モヤ子の1日、終わり。モヤ子みたいな脳内活動してる人いると思うんだけど、、、、、どう(・∀・)?モヤ子の頭の中ってウザくない??妄想とお伺いしてる非ダイヤさんって脳内忙しいって思わなかった? これ、多かれ少なかれ非ダイヤさんは頭の中でやってるのよ。・職場の上司が私より他の人を褒めたとき・友だちが私より他の子といて楽しそうなとき・コンビニやスーパーで態度の悪い接客をされたとき・夫(彼氏)に不機嫌な態度を取られたとき「え、、、💧私が悪いのかな?」「え、、、💧私がだめなのかな?」そうやって脳内がモヤモヤ悩んでる時間、朝ごはん食べながらモヤモヤ、、通勤電車のなかでモヤモヤ、、友だちとのLINE見ながらモヤモヤ、、 仕事しながらたまに昨日のこと思い出してモヤモヤ、、1日のモヤモヤした時間をトータルしたら1日2時間はモヤモヤしてる!そういう人多いと思うのよ!!!1日2時間以上モヤモヤしてる人もいると思う!楽しいことをしてても心から楽しめないとかも同じ! モヤモヤ時間を計算して数値化してみよう!!1日2時間モヤモヤ✖️30日🟰1ヶ月のモヤモヤ時間60時間!1ヶ月で60時間もモヤモヤしてたら、そりゃ疲れるよね非ダイヤさんってめっちゃ疲れやすいよ60時間✖️12ヶ月(1年間)🟰720時間1年間のモヤモヤトータル時間が720時間って、めっちゃもったいない時間の使い方してるって思わない?720時間をやりたいことに使えてたら、人って成長してしまうよね720時間➗24時間(1日)🟰30日!!!モヤモヤしてる人って1年で30日分の時間捨ててるのよ(΄◉◞౪◟◉`)逆に言うと、モヤモヤしてない人って30日分得してる!その上、楽しいことをするとき楽しい!やりたいことやってるから充実してるし!!成長しちゃう!!挑戦するから経験値上がって人間力も上がる!!時間を無駄にしてないし、やる気あるし脳内反省会とかしないから、人と会うの楽しいし、嫌いな人とは会わないし!w責任取って挑戦するから人生経験が上がっていく!!!挑戦しない、人生経験のないぷダイヤさんも、モヤモヤしてることをそのまま放置するから、ダイヤ値0に近めの−10非ダイヤさんと+5ぷダイヤさんとか、同等だとともみは思いますけどね(あんまり大差なくモヤモヤしてるってこと)タイトルを1年で【30日分!】人生が得する話!得って書いたのは、あえてね。人は損をするのが嫌な生き物だから得ってタイトルにしたの。今日は1年間でモヤモヤしてる人は30日分時間を損してると書いたけど、これ、5年分だったら?5年モヤモヤしてたら?30✖️5(年)🟰150(日)5年で150日分の時間を損してるということになるよ5年間で5ヶ月分の時間を損してる自覚出てきた?そのモヤモヤ、、、、非ダイヤさんだからしてるんだよ?人に嫌われたくなくて気を遣ってしまうのも、我慢して自分の意見を言えないのも、周りの人に怯えて合わせてしまうのも、自分の言ったことを気にして1人反省会をしてしまうのも、過去の出来事を思い出して「またあんなふうに嫌な思いするのかな?」って子どもの頃を思い出して悲しくなるのも、非ダイヤさんだからですよ?そのモヤモヤ、いつまで放置しておくの?母親と自分の関係を棚卸しをして母親と向き合うをやり切ってモヤモヤする人生を終わりにするには母親をダイヤモンドだと即答できるまで、母親と向き合うをやり切ること母親と向き合うをやり切ったらそのモヤモヤは消えるからダイヤを思い出すための最短ルートは、ともみのアドバイスを受けると時短になるよだって自分が通ったルートだから、元非ダイヤからダイヤを思い出したアドバイザーに自分の話を聞いてもらいたくない?話聞いてもらいたい!という人は、もうモヤモヤで時間を捨てるのを終わりにしよう!!!ともみは41歳までモヤモヤしまくりな人生を生きてきて、めっちゃ時間を損してきたよ!でも大丈夫!!!!!ダイヤを思い出すと自己否定は止まるから。モヤモヤすること、脳内反省会すること、人と会った後に疲れること、もうなくなったよ!!一瞬で人生は変わらない。だけど、変わるためのきっかけにセッションがあるのだから。どーん!と来いセッションの募集は9月25日(水)21:00だよー!LINEセッションのみは、リピーター専用!『笑って堂々と生きるダイヤモンド!【LINEセッション】』3月1日(金)21:00募集開始です!!!ナリ心理学個別LINEセッションともみの笑って堂々と生きるダイヤモンドダイヤモンドを思い出したい人が、1人で取…ameblo.jpLINE+zoom 新規の人はコチラ!『「毎日楽しいのが普通(・∀・)。もっと人生を楽しむ自分になる!」セットセッション!!』3月1日(金)21:00募集開始です! ・LINEセッション・対面zoomセッションをセットにしたよー!!!ともみの「毎日楽しいのが普通(・∀・)。も…ameblo.jp ではのん!!!

    1年で【30日分!】人生が得する話
  9. 辛口の映画評でお馴染みの快楽亭ブラック師匠も絶賛された「被告福田」改め快楽亭ブラック『ラストマイル』脚本家に魂を鷲掴みにされたみジェットコースターに乗せられたような感じの映画でした。脚本上手過ぎ、野木亜紀子って言ったっけ、橋本忍並の才能です。トットチャンネル…ameblo.jp映画ラストマイルを観た!映画『ラストマイル』公式サイト監督:塚原あゆ子×脚本:野木亜紀子の最強タッグがおくる「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線と交差するノンストップサスペンスエンタテインメント! 主演:満島ひかり 岡田将生 ほか【2024年夏公開!】last-mile-movie.jp結論から申し上げますと非常に良かったんで、あります!塚原あゆ子 監督×#野木亜紀子の最強タッグがおくる「アンナチュラル」「MIU404」の世界線が交差するノンストップサスペンス・エンタテインメントメンと宣伝されてるが、正直スマン!どちらも観た事がありませんが多分、何時に日かtverで流れたら観て感動するのでしょう!石原さとみや星野源や主役級のスターが何処に出てたか理解出来ない程贅沢にモブキャラで使用し主題歌は、庵野版ウルトラマン宮崎駿の最新作現在放映中の朝ドラなど私が好きなモノ全部の主題歌全部歌ってる!米津玄師が歌う【がらくた】ともう成功間違いなしですが!この作品は、配送センターで起きた荷物爆発事件を新たに就任したばかりのセンター長が事件を解決すると言う物語であるが!ネットショッピングにおける流通業界の裏側を描いておりただの、アクションパニック映画に終わっておりません!この映画ではブラックフライデーと言っていたamazon スーパーセールや楽天スーパーセールで店の新作コスチュームを購入する時に使用してます!(fesley)赤チェック 白シャツ コスプレ 衣装 髪飾り 付 コスチューム (XXL)Amazon(アマゾン)ぶっちゃけ、そない安くならんですし送料だの手数料だのを入れると自分で買いに行く手間が省けて良かったレベルですが便利と言えば便利でございます!しかし、膨大な商品が家でポチっとした次の日に届ける為には、下請け会社や更に下請け!そして、配送するトラック運転手がどれだけ、低賃金で苦労されてるのかがこの作品で表現されてます!私は、劇団員の頃金が無くなると日払いで貰える佐川急便の荷物仕分けのバイトに行きましたよ!朝早くから鴻池駅に行きそこから歩いて周りにコンビニも何も無い山奥の現場に行き到着したトラックから次々とベルトコンベアに流れる品物の中から自分が担当のトラックのシールが付いたモノを積み込む仕事ですが一度体験された方はお分かりかと思いますが中々の地獄バイトで3~4時間で積み終わると次の便のトラックが車で時給が付かない3~4時間の休憩でまた荷物を積み家に帰ると夜の22時くらい!それで、派遣会社の中抜きもあって諭吉一枚も届かない給金を貰うですが筋肉痛で次の日は家で悶死するのです!こんな事が日本中で今も起こってるがタワーマンションに住むセレブ達はそんな事は知る由もなく「荷物!遅いわね!」「こんな、時間にもって来られても」と文句を言われてしまう!ああ、もう私は忘れていたが運送業界はドンドン賃金を安く叩かれてるのにサービス向上だのを求められると言う現状を忘れてはならないですな!勿論娯楽映画としても面白いのでぜひぜひ、ご覧ください!   【完】

    コメントが盛り上がっています

    映画【ラストマイル】
  10.  心と思考を開放しかけがえのない輝くPreciousな人生・未来へ導くプレシャスコーチ®︎村井 初美自己紹介は→こちら9月24日スタート!! グループ開催自分を言語化して自分らしく輝くクリエイティブライフアカデミー講座9/17〆切『【募集】クリエイティブライフアカデミーグループ講座開催』心と思考を開放しかけがえのない輝くPreciousな人生・未来へ導くプレシャスコーチ®︎村井 初美自己紹介は→こちら【ただ今募集中】自分言語化ノート…ameblo.jp▶︎特別企画実施中『特別企画 リアル単発セッション募集in枚方』心と思考を開放しかけがえのない輝くPreciousな人生・未来へ導くプレシャスコーチ®︎村井 初美自己紹介は→こちら募集中9月24日スタート!! グ…ameblo.jp今週の週末プレシャスブログはオフィスのある大阪•天満橋にある、まるで海外にあるアパルトマンのようなホテルのご紹介です。実はこちら先日、東京での講座でお世話になった時のシェアオフィスと同じ系列、同じ運営会社みたいです!!先日、支配人さんにご挨拶した時に大阪•天満橋でもシェアオフィス借りてるんですって話から知りました(驚き!!)灯台下暗しこんなに近くにこんな素敵なホテルがあっただなんて。▶︎東京のシェアオフィスはこちらから『大阪・枚方にもTSUTAYAシェアラウンジが』心と思考を開放しかけがえのない輝くPreciousな人生・未来へ導くプレシャスコーチ®︎村井 初美自己紹介は→こちら今週の週末プレシャスブログかけが…ameblo.jp大阪・天満橋 ノームホテルhttps://www.no-um.jp/HOME - Hotel Noum OSAKAHotel Noum(ノウム)は大阪天満橋にある50室のホテルです。 旧淀川である大川が目の前に流れ、緑豊かな公園が広がる場所にあります。 朝は光の差し込むカフェラウンジで、朝食を食べながら気持ちのいい1日の始まりを。www.no-um.jpほぼほぼ宿泊者もヨーロッパ系の海外の方が多く、ロビーでは店員さんも含め英語が飛び交っていて、ここが大阪・天満橋であることを忘れるくらい。この辺りは川も流れていて、緑も多く、とっても気持ちの良い空気が流れてます。京阪・天満橋駅の裏側さすがに宿泊はしていないのですが、朝食がとっても素敵でした。サーモングリルと緑の野菜セットセットでついてくるコールドプレスジュースこちらに珈琲がついて2400円ちょっとモーニングにしては高いですが、ランチ兼用で食べるにはヘルシーで健康的で良い感じ♡ちょっとしたワークスペースもあるので、PC作業もできます。朝早いと宿泊者の方の朝ごはん時間で結構混み合ってのでご注意を。天満橋のこちらのエリアはお洒落なお店が多いので、また訪れてみてくださいね。天満橋のオフィスはこちら『大阪オフィスへのアクセス』大阪オフィスのご案内 大阪城の見える大阪にある天満橋オフィス 最寄り駅JR東西線 「大阪城北詰」駅(徒歩約8分)京橋駅から1駅2分地下鉄谷町線、…ameblo.jp一緒に遊びに来てくださいね。【 現在募集中のメニュー 】▶あたらしい人生のキッカケにTCSコーチング講座『【9月募集】新しい可能性を引き出し最高の人生を送るキッカケに♡TCSベーシック』美しく輝くPreciousな人生を生きる45歳からのステージアッププレシャスコーチ 村井 初美自己紹介は→こちら経済産業省でも導入されているトラスト…ameblo.jp▶9/27大阪&オンライン開催手帳アドバイザー資格取得養成講座『【9/27開催】1dayクリエイティブライフダイアリーアドバイザー養成講座』人生を美しく整え輝くPreciousな未来へ導くプレシャスコーチ®︎村井 初美自己紹介は→こちら長谷川エレナ朋美さんが考案された、クリエイテ…ameblo.jpご質問などはお気軽にご連絡ください。⇒お問い合わせはこちらから⇒ただ今ご提供中のメニュー⇒最新のイベントやグループ講座はこちもっとあなたがあなたらしく美しく内面から輝く毎日を手に入れるPreciousメンタルメソッド月2回マインドに関することを発信▽写真クリックでページにとびます月1回イベントなどの先行案内▼1対1で質問ができるLINE@@972nddjl

    まるで海外のアパルトマンホテル 大阪・天満橋
  11. 再再就職1日目が終わりました!
  12. 年商3億稼ぐお金の潜在意識の専門家ビジネスコンサルタント山本芽生です(o^^o)初めましての方は、こちら。<お客様実績>・月商1000万のコンサルタント・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー・年商3000万の数秘講師・1ヶ月で月商700万のコンサル・4ヶ月で月商100万の四柱推命士・事務員から月商96万のコーチ・教師から月商26万のコンサル・月商100万超のデザイナー     etc***  潜在意識の書き換えで、最もドラマティックな場面は、  操縦席に乗せていた人(概念)を降ろす時で、  これをした後って、あまりにも現実がうまくいきすぎて怖くなるパターンが多いんのだけど、 それよりももっと多いのは、  " 誰かを自分の操縦席に乗せていた時の自分を許せない "という現象だ。  これは、もう、しょうがないのだ。  じゃあ、あなたが10歳の時に戻って、人生をやり直したとしても  「 経験 」というもので培った「 知恵 」を全て取られてしまった状態で戻ったら  また同じ人生を歩むだけだ。  つまり、その時の自分は、その時のベストを尽くしてきたのだから、  馬鹿にせず、責めず、  ただただ、 「 しょーがなかったよね。 がんばったね。 」  そう心から声をかけられるようになった時、  他人も自分も初めて許容することができるようになるのだ。   で、許容すると、許すは全然違くて、  あなたを傷つけた人を、あなたが許す必要なんてないのだ。  気がすむまで嫌わせてあげるといい。  でも、全てが受容できた時、その人たちは、本当にどうでもいい存在になる。  ■リッチマインドビジネス実践講座7期体験会【 直近の日程 】9/20(金)11:00 担当講師:ひよ9/24(火)10:00 担当講師:あやか9/24(火)20:00 担当講師:ひよ9/25(水)14:00 担当講師:えーこ9/25(水)20:00 担当講師:さとこお申込は、こちら■リッチウェーブ実践講座NEO体験会9/26(木) 11:00〜9/30(月) 10:00〜お申込は、こちら【 370名以上が購入済み 】◾️山本芽生セミナーアーカイブ*月商7桁の頃からやっていたフォロワーいらずの集客術詳細は、こちら*「買いたい!」という人が集まる年商億越えを叶えた潜在意識を使った発信術セミナー 詳細は、こちらリブログ・シェアはご自由に関連記事:◉ ブロックを外す方程式。     ◉ 稼いだら認められるの幻想。     ◉ 比較の世界が苦しい時の思考法 。*【年商3億を叶えた潜在意識を使ったビジネス】💎期間(4ヶ月)12/5~4/11≪ VIPコース ≫※応募条件あり※先着順ではなく抽選となります。≪ STANDARDコース ≫※体験会参加者のみ先行募集受付中。※一般募集は、10月末以降となります。*詳細は、こちら*順番待ちLINEは、こちら*体験会開催中!【 潜在意識を使う1st STEP】成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO 10期期間:10/10-12/5価格:¥330,000(再受講 ¥165,000)*詳細は、こちら<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>*順番待ちLINEは、こちら。※登録したからといって講座を受けないといけないわけではありません。*【 新しく、私らしく、生まれ変わる。】Health&Wellness実践講座≪ 個別サポートコース ≫期間:3ヶ月価格:定価¥330,000 → ¥198,000≪ 動画コース ≫期間:なし価格:定価¥110,000 → ¥88,000*詳細は、こちら。*【 オンラインサロン 】生きたい人生にワープする潜在意識を使いこなしアカデミー(詳細は、画像をクリック↓)*お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕& 潜在意識を使ったビジネススタートアップ動画4本🎁【 公式LINE 】↓*「潜在意識x「ビジネス」x「お金」を使いこなす動画4本を🎁するちょっと辛口な【 メルマガ 】↓*みなさんの質問にお答えする山本芽生【 Youtube 】↓*【 instagram】

    ◉ 操縦席に他人を乗せ続けないとわからないこと
  13. 110
    非公開または削除されました
  14. 「安心したらいいよ、失敗するから!」衝撃の言葉で始まったモゲさんのオンラインセミナー『究極のブロック解放セミナー』ガーン&しゅんってなったんだけど・・・待てよ?今こうやって、二足歩行ができて笑お箸を使って美味しいものが食べられるのは笑たくさん練習したからじゃないのか?って思った。生まれた時、仰向けでゴロゴロしてたと思うんです、わたし(*´∀`*)←そこから、好奇心旺盛にゴロゴロして、起き上がれるようになって、何回もこけて、最後立ち上がって、歩けるようになった。お箸は、わたしはじめから使えたんで( ˙-˙ )ウソデス♡はじめは手づかみで、フォーク、スプーン、、憧れのお箸・・・♡と、使えるようになった。今、お箸に留まらず、ナイフもスプーンもフォークもトングも使えるのよ、すごくない!?笑・・・「失敗する勇気」っていう本が書けそうなくらい笑失敗してきたわたしの人生。わたしなんて。ってずっと自分に呪いをかけていたわたしを変えてくれたのは、「行動すること」だった。誰がわたしの経験なんて聞きたいって思うのかなって、いじけて拗ね散らかして、イヤイヤ事業をスタートした時は、誰にも届かなかった。まさに空回り。受け身で、発信も適当で、伝える努力すらしてなかった。セミナージプシーもいいとこ。会社勤めが嫌で逃げるように起業したわたしは、自分の主軸も分からず、いよいよ貯金も底をついた。でも。どうしてもどうしても学びに行きたい場所があった。人生で初めて母ちゃんに土下座してお金を借りた。同時に。人生で一番行動しよう。って決めた。ジプシーしてきたセミナーを見直して、自分の習慣を変え、呼ばれた場所には必ず出向いて、話を聞いて、名刺を配り、何より動いた。たくさんじゃなくて、毎日一個ずつ積み重ねていった。そうして、月商が300万を超え、500万を超え、この夏年商が1,300万を超えることができた。モゲさんは、欠点は欠かさない点だよって教えてくださった。わたしなんて。の最悪だったはずのわたしの人生は、行動することで、今こんなに有意義だ✨モゲさんは、学んでる間は稼がなくていいっていうブロックあるでしょって教えてくださった。あ。ほんとだ。同時に稼いでいいんだ。「好き」を続けながら稼げるヒントを与えてくださった✨まだまだひよってるけど笑転んだり、つまずいたり、鼻歌歌いながら、伝え、広げていきたいことに、ただ真っ直ぐに行動を重ねていこうと思った💖モゲさんのブログはこちら▼https://ameblo.jp/office-kansha/モゲ オフィシャルブログ「うさんくさい成幸法則マヨ♪」Powered by Amebaモゲさんのブログです。最近の記事は「●本音で話したら絶対ダメ マヨ♪(画像あり)」です。ameblo.jp

    ◉まず1つ行動すること。
  15. ●鎌倉駅から花咲くお寺や路地を歩き鶴岡八幡宮の池を眺めるカフェへ♪~風の杜~こんにちは。鎌倉フラワー&ネイチャーガイドの村田江里子です。プロフィールはこちら♪夏の終わり、小さな秋をたずねて…主宰するゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンのカフェセッション♪鎌倉駅前の大巧寺でプチ花散歩をして、路地を歩いて鶴岡八幡宮の池のほとりのカフェ風の杜を訪れました。大巧寺にはもうシュウメイギクが咲いて、小さな秋の気配。コムラサキもはんなりと薄紫に色づいて。ヨメナもやさしいたたずまい。ちょっと寄り道…妙隆寺にはサルスベリやスイフヨウのお花が咲いていました。スイフヨウは、最初白いお花がだんだん赤くなってお酒に酔った顔に見立てて酔芙蓉=スイフヨウというんですよ(#^^#)白いジンジャーの花もフローラルな香りを漂わせていました☆趣ある大佛次郎茶亭の板塀の路地を歩いて。鳥居をくぐり、鶴岡八幡宮へ。クスノキがすがすがしい流鏑馬馬場を抜けて。鶴岡八幡宮、青空と緑に赤い社殿が映えます。茶寮 風の杜へ。緑の葉っぱが覆う閉経家を望んで。上質な空間、緑を眺めリラックスして…いいインスピレーションも降りてきますね(*^^*)すてきなお話をうかがって、私もワクワク★池を望んで冷たい抹茶ラテ♪鎌倉駅周辺のプチ花さんぽ&池を望んでお茶。こんなすてきな鎌倉時間、これからの夢や人生へ大切な気づきをいただける豊かな時間でした…!+.。.♪.*.。.+・*・+.。.☆.*.1ランク上の贅沢な時間…人生が200%輝く鎌倉花さんぽ!鎌倉フラワー&ネイチャーガイド村田江里子メルマガ「鎌倉Happy花歩きガイド入門」連続講座「花をたずねて鎌倉歩き」村田江里子 プロフィール取材・執筆・講演ご依頼村田江里子の活動や理念を伝える 公式サイト★動画インタビューいただきました! 鎌倉花さんぽ& ネイチャーセラピーウォーク動画インタビューいただきました! 『人生や地域の自然をワクワク楽しむ 人・まち・社会へ☆』著書kindle本『人生が200%輝く!ネイチャーセラピーウォーク~お花や自然にリラックス幸せ回路が花開く免疫力・直観力・豊かさもアップ』自然の力で免疫力アップ・ベストパフォーマンスで進める自分へ…自然セラピー楽しみながら、自然の力に…!講座ご受講費の一部を、鎌倉市緑地保全基金に寄付させていただきます。★寄附のご報告はこちら★*好きを仕事にして羽ばたきたい方は…ゆったり豊かに* 好きなこと起業レッスン♪+.。.♪.*.。.+・*・+.。.☆.*.

    たくさん共感されています

    鎌倉駅から花咲くお寺や路地を歩き鶴岡八幡宮の池を眺めるカフェへ♪~風の杜~
  16. ルーティン通りでなくっても
  17. お申し込みはこちら。詳細記事はこちら。友だち追加で節税リストをプレゼント🎁ズバリ、出張費です!節税効果の高い方法は色々とありますが私、個人的には出張費が最強です。ちなみにこの節税方法は会社のみ使える節税方法で、個人事業主では使えません。なぜ最強なのか?出張費を支払う側(会社)、受け取る側(個人)に分けて説明します。支払う側(会社)経費となります。さらに、消費税から引くことができます。要は、法人税・消費税において有利。受け取る側(個人)所得税がかからない、社会保険料の対象外。何も引かれず満額で受け取ることができます。給料として受け取るとき、配当として受け取るときなど会社からお金を受け取るときはほとんどの場合税金がかかります。両者(支払う側・受け取る側)ともに有利なので最強!なのです。出張手当を支払うには?ではこの恩恵を受けるためには何をすればいいのでしょうか?出張費規程を整えることが必須です。ネットで調べると出張費規程のひな型など出てきます。これはあくまでも会社のルールなので法律的にこうしなければいけない!はありません。最低限、以下について規程に定めましょう。①出張旅費規程の対象者代表取締役、役員、従業員、アルバイトなど②宿泊費、出張日当の金額実費精算?なのか日当か?③出張の定義〇㎞以上なのか注意点法的な規制はない、と書きましたが上限額などは決められていません。宿泊費や日当が高すぎると、税務署から指摘があって否認される可能性があります。指摘されない平均的な金額で設定しましょう。また従業員の方がいる場合、役員だけを対象とする出張費規程は否認される可能性があります。全社員対象の規程を作成しましょう。第3回オンラインセミナーでは個人・法人別節税術として他の節税方法についてもご紹介します。お楽しみに今日の記事は以前のブログ記事「会社から賢くお金を受け取る方法」から出張費規程を抜粋しました。他の方法を紹介していますのでぜひ参考にしてください『会社から賢くお金を受け取る方法【旅費規程の活用】』おはようございます。😀夏休みが昨日から始まりましたね。私は今日から出張です。😊今日は会社から賢くお金を受け取る方法として、旅費規程について書こうと思います…ameblo.jpではまた~オンラインセミナー第3回開催~お申し込み受付中学んで賢く節税節税は人類の権利「失敗しない法人化計画&個人法人別節税術」※どなたでも安心してご参加下さい。~日程~9月30日(月)10月2日(水)20時~21時15分ウェビナー開催ですのでお気軽にお申し込みはこちら。詳細記事はこちら。あっさー税理士のインスタ情報発信&あっさーの日常税理士法人ごとう会計新支店HPこちらからも問い合わせ可能です(新支店です。ご注意ください)公式LINE友だち登録で節税リストプレゼント🎁税金の情報を配信☘️

    最強の節税方法【法人】
  18. ごきげんよう。今日は、新大阪で行われたイベント「ケプリ電鉄〜わっしょい大阪編〜」にお手伝いで参加してきましたので、そのレポをしますね。⭐️このアメブロ「私がフルタイム総合職OL×副業との二刀流を選んだ理由byやまのり」についてこのアメブロは、総合職OLと副業の二刀流を楽しく行なっているアラフィフ女性のやまのりこと、山本乃梨子がビジネスもプライベートもあきらめずに、24時間365日を楽しみまくっている様子を綴ります。まずは登場人物の整理から今回のイベントの主催は、ケプリ夫妻ケプリ夫人は、「ダンナさまは霊媒師」というアメブロオフィシャルブログを書いていらっしゃいます。ケプリ夫人 オフィシャルブログ「ダンナ様は霊媒師」Powered by Amebaケプリ夫人/天之音凛華さんのブログです。最近の記事は「わっしょいの意味(画像あり)」です。ameblo.jpそして、ケプリさんは霊媒師。夫人とは、起業家・桜井希和子さんのランチ会でご縁をいただいたのですが、生ケプリさんとは初めまして。私は霊感がなくて、その辺の知識は皆無なので、正直よくわからないんですが、不思議な包容力のある方だなあという第一印象。でも、結界みたいなのも感じる。はじかれている感じはしないけど、心地よく一定の距離感がある感じ、とでも言いましょうか。そんな私が、何故今回のイベント「ケプリ電鉄〜わっしょい大阪〜」をお手伝いすることになったかといえば、前述の桜井希和子さんが、Facebookで私をタグ付けして、「やまのりさーん」と呼んだことがきっかけ。笑何か知らんけど、「はーい!」と返事をしたら、どうやら夫人が今回の大阪会場を探している、ということでした。あまり口にしたことはないんですが、(ここだけの話、ナイショね)関西以外で繋がりがある方が大阪でイベントをするのなら、「お手伝いするし、私に声をかけてよ」と思っているフシが私にはあって、希和子さんに呼ばれて、何も考えずに「いいですよー」なんて、普通に会場探しのお手伝いをしました。結果的には、その会場にはならなかったんやけど、いつの間にか、ケプリさんのスクール生の方々のグループメッセンジャーに入れていただき、「ケプリ電鉄〜わっしょい大阪編〜」にご来場の方々にお配りするフラッグ🏳️‍🌈作りの会にも入れていただき、めちゃめちゃ楽しかったなあ。フラッグ🏳️‍🌈といえば、「ケプリ電鉄〜わっしょい大阪編〜」の前に、「ケプリ電鉄〜恋する北海道編〜」があって、私は希和子さんから、「北海道編」のフラッグ🏳️‍🌈を無事に「大阪編」に受け継ぎ、無事に引き継ぐという重大ミッションを任されていたので、忘れずにちゃんと会場に持って行かないと!とめっちゃ緊張してました。チーム大阪、集合会場で現地集合か、と思いきや、なんと、会場入りの前に、土地の神さまにお参り。中島総社という神社さんは、存じ上げてなかったです。13.中島惣社(なかじまそうじゃ)東淀川区東中島四丁目9JR「新大阪」東口下車 東約200m 祭神宇賀御魂神(うがのみたまのかみ)ほか。白雉(はくち)2年(651)長柄豊碕(ながらとよさき)宮遷都のとき創建と伝えるが不詳。ただ建武(けんむ)2年(1335)製の木製額が残..www.city.osaka.lg.jpあと、脳天大神にもお参り。こちらは、不動明王像も一緒に祀ってあったので、仏さまみたいです。そして、会場に向かうチーム大阪。会場に着いて準備をしていると、早くもご来場者さまが・・・。ケプリさん人気、すごいなあ。「ケプリ電鉄〜わっしょい大阪編〜」スタート!最初に、ケプリ夫人がお話しした後、何故か私、やまのりが「大阪はこんなところ」と語ることになり。歴史風味の強い話になりましたが、・仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)の話から、・大阪にはその昔、都をしょっちゅう変えていて、仁徳天皇も「高津宮」を造ったことがあり、神社になっていること。・また昔は、住吉大社の辺りまでが海で、梅田は埋立地になり、「埋田」という地名だったこと。・今ではうめきた再開発で賑やかだけど、埋立地だったため、工事が難航したこと。・埋立地の影響もあり、地盤沈下のため、大阪駅などは微妙な高低差があり、短い階段が多いこと。・その昔、聖徳太子が仏教派(蘇我氏)と共に、神道派(物部氏)と戦った際に、勝利したらお寺を建てると祈願し、建てられたのが四天王寺と信貴山朝護孫子寺であること。・そういう歴史を辿っていくと、私からすると大阪って何かたくましいなと思う。例えば、万城目 学氏の小説で映画にもなった「プリンセス・トヨトミ」では、「大阪國が独立する!」というストーリーだったが、あながちファンタジーでもないなと思っている。などなど。何かとりとめもなく、噛み噛みで恥ずかしかったけど、一生懸命話しました。えへへ。そして、ケプリさんの登場。みんなでフラッグを振り振りしてお出迎え。そして伝説へ・・・しかし、私もこういうスピリチュアル系のお話をちゃんと聴くのは、初めてかも。そして、一通り終わって、最後にケプリ夫人が一言。「この会って、『守護霊や先祖たちとわっしょい大阪編』なんだけど、守護霊や先祖たちの話は?」するとケプリさんがしてくれた、びっくりするような説明で、「おおおおおおーーーーー!」と、伏線回収。笑「そこかーーーーー!!」と、私も思わずうなりました。いやー。ホンマにすごいわー。やまのりの疑問と興味私ね、人からよく「のりちゃんって視えてるよね?」とか、「第一印象が占い師みたいって思った」ってよく言われるんやけど、自分ではよくわからないんですよね。でも、今日のケプリさんのお話を聞いて、何か興味が湧いてきた、かも。ケプリさん、ケプリ夫人、そしてケプスク生の皆さん、ご縁をいただくきっかけとなった希和子さん、ありがとうございました。やまのりのNow On Sale♪⭐️やまのりのタロット占い部屋やまのり(山本乃梨子)のタロット占い部屋yoyacoo.jp⭐️「LINE公式を面白くする拡張ツール『LPress』×LINEファンマーケティング公式LINE拡張ツールLPress無料相談会 - LPressコンシェルジュ 山本 乃梨子公式LINEをもっと楽しく、もっと便利にする拡張ツール「LPress」を、LPressコンシェルジュの山本 乃梨子がご紹介します。promo.associee.net⭐️「時をかける魔法使いの手帳術」近日公開!⭐️山本乃梨子 公式サイトhome - 山本乃梨子公式サイト山本乃梨子100 人鑑定「Breakthrough」お申し込みは↑をクリックassociee.net

    【参加してきました!】「ケプリ電鉄〜わっしょい大阪編〜」潜入レポ!
  19. アホだったころ仲良くしていた友達好きだった彼そういう人たちのことは「本当は好きじゃなかった。ただ、寂しいから一緒にいた」と振り払いたくなる。そういう人に未練があるということは 私はまだ変わってないんじゃないかと不安にもなる。だけど、アホだった自分を、間違えてしまった自分を、自分らしくいられなかった自分を 抱きしめることができたなら友達も彼も 心から愛おしく敬えると思うのよ。寂しい私を慰めてくれてありがとう依存させてくれてありがとう愚かに生きていました。でも幸せでした。今は あの時とは違う幸せを手にした私だけどあなたたちも どうか幸せで。そして、あの頃の私そっくりの人が今の私のお客さんになることも多い。あの頃の私が 今の私が好きなように生きられるようにと助けてくれている。あのころ私は もう戻りたくない私ではなく今の私を守ってくれている。今の私も、あの頃の私を全力で守るよ。手を取り合おう。お知らせセミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※

    本当は あんなヤツらのことなんて、好きじゃなかった
  20. 代わり映えしない日々に人生を変えたいな一度しかない人生できる限り良い人生を歩みたいなと思うよね?本気で人生を変えたいあなた♡人生を180度変える方法は!!/無意識で習慣化しているものを変えてみる!!\だよ!!以前の私、昼間はお仕事が入っているので夜な夜なブログを書いていたのね眠さとの戦いでウトウトして目が覚めた時にはせっかく書いた記事を自分で全部消去していることがよくあったの4時にお弁当作りで起きている私は早くお弁当を作り終え時間ができたのでブログを書いみたの!!これが嘘のようにスラスラブログが書けたのだからね!!ブログ時間を今までの夜の時間から朝のお弁当を作ってから子供を起こす間の朝の時間にガラって変えてみたの!!あんなに夜型だったときはダラダラやってたのに・・・集中力が全然違うし子供たちが起こす前に!って思うから余計にガッとやらないとって思ってやるんだよね朝、ブログを書くことに変えてそれを習慣化してからなんと!!!!ブログを書いている時間も今までの半分に減るしステキな方とたくさん出会えるようになったり良いことが次々と起きたの私たちの日常の生活は無意識=潜在意識が指示しているものによって行動や言動がなされてるの例えば!!朝起きて顔洗って歯磨きして食事を食べたらストレッチの順番が毎日のルーティンだとしたらそれは、あなたの無意識=潜在意識の中にその順番が刻まれているんだよねだから!!なんとなくそれをやっていたり 当たり前の行動として朝起きて顔洗って歯磨きしてって食事を食べたら、ストレッチの順番や行動を起こしていたりするんだよねつまり!!無意識で習慣化しているそれを変えてみる!!こうすることで潜在意識も変わるしあなたの人生自体が変わっていくよ人生を180度変えたかったら思いっきって/無意識で習慣化しているものを変えてみる!!\をやってみてねこのようなプリンセスマインドになるコツなどを公式LINEでは配信してるよ*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 🎁LINE公式登録特別プレゼント 🎁 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*自分をプリンセス扱いして自分で自分を幸せにしよう♡プリンセスマインドだとビジネスもプライベートもすべてうまく!!すべてうまくいくようになりたかったら無料!!3大プレゼントを受け取ってね🎁特典1:あなたの魅力をupする方法特典2:今の深層心理が分かるプリンセスカラーセラピー特典3:心のクセ発見!プリンセス診断660名が受け取ったプレゼントを受け取ってねご登録は画像をタップしてねID検索は「@912xicyo」最後までお読み頂きありがとうございました♡川崎ともみ💎ホンマルラジオ💎~活動内容を熱く語っています~  仕事内容がわかない方はホンマルラジオをぜひ聞いてください♡ご提供メニュー💎色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座じいろインストラクター認定資格授与💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク      ▶お問合せ・お申込みおすすめ記事💍ディズニープリンセスに学ぶ理想♡💍カラーセラピーって何?占い?質問にお答えします♡💍子供を幸せにしたいママが今すぐやるべきこと💍自分の心の声に驚く方が続出の初コラボ企画のご報告★💍【自分探しの旅】出る前に!ぜひ読んで下さい!!簡単な自分探しの方法💍【大切にしていること①】私がセッションする上で♡

    たくさん共感されています

    人生を180度変える方法!!