5/8の記事ランキング

  1. 国家資格キャリアコンサルタント・Gallup認定ストレングスコーチ・TRE(トラウマ&テンション・リリース・エクササイズ)国際認定アドバンスプロバイダー 自我状態療法セラピスト(パーツ心理学) 皆川公美子です。すみません!先日アップしていたのにお申し込みのフォームをわすれちゃって!!申し訳ございません。お問い合わせいただいて初めて気がつきました皆川ですm(_ _)mトラウマや生きづらさの部分を言葉からではなく身体からリリースしていくセルフヘルプのツールとしてTRE(トラウマ・テンション・リリースエクササイズ)のセッションを行なっております。日本ではまだ6人というアドバンス・プロヴァイダーの資格を保有しています。やってみて続けたい方には3〜4週間の間隔でセッションを受けていただき、自分のシェイクを出せるようになる、そしてそれを日常のなかで使いこなせるようになることを目標とします。(最終的には自分で使えるようになっていただきどんどん卒業していただくことを意図しています)スタジオの場所は横浜で、初回〜2.3回目までは対面で受けていただくほうがいいです。現在思ったより多くのみなさまからご希望をいただき、これ以上新規の方のセッションを入れると、すでにTREを連続してやっている方のセッション枠が足りなくなってしまう事態が起こりましたのでしばらく新規様の受付を停止しておりましたが↓TREをご自身の日常のツールとして卒業された方がいらっしゃるので若干名募集したいと思います。__________根拠のない安心感を身体から。HSPの方でいろいろ学んだけれどもまだざわざわする、一歩がでない、なんで自分はできないんだろうと思っている方がいらっしゃるかもしれません。そのような方に言語を使わない、身体性のアプローチを提案します。TRE®は正式には「Tension & Trauma Releasing Exercise」のことです。TRE®は、トラウマ的経験による肉体的または感情的なストレス・緊張を解放しながら、身体からより健やかになっていくボディーワークです。TRE®︎とはTRE®は正式には「Tension & Trauma Releasing Exercise」のことです。TRE®は、トラウマ的経験による肉体的または感情的なストレス・緊張を解放しながら、身体からより健やかになっていくボディーワークです。TRE®は7つの簡単なエクササイズとそれによって起こる自然な身体の振動によって、身体が記憶している緊張パターンを脳神経を介して解放&統合させることができるメソッドです。​TRE®を開発したバーセリー博士は、これまでに世界中で戦地や災害地の人々の支援を国際的機関でおこなってきました。TRE®は現在60カ国以上で医師、心理臨床家、カウンセラー、ソーシャルワーカー、カイロプラクター、理学療法士などの専門家に使われています。​言葉やマインドを介さずに、個人またはグループで心地よく身体から緊張を手放せるメソッドは、今まで言葉を使った一対一のカウンセリングがメインだったメンタルケアの分野では革新的と言えるでしょう。TRE®は、文化や言葉、宗教、価値観等に関係なく、すべての人類が同様に持っている身体本来が持つ緊張からの解放メカニズムを短時間で目覚めさせ、日々持続的にご自分で使うことができます。 TRE®は他のセラピーのように何度も続けて通う必要はなく(個人差があります)、セルフヘルプのエクササイズとして日常に組み込んでいただくことを目的としています。◇足や腰を使ったエクササイズ(軽いものです。ふくらはぎに負荷を感じるくらい背伸びをするとか)を通じて、大腰筋から体中に広がる「振動」を引き起こす。                             ↓◇その振動が脊髄を通って脳の神経細胞に働きかけ、神経ネットワークのパターンに変化を与える。                             ↓◇不安や緊張を作り出しているマインドのパターンに変化が生まれ、肉体的、精神的緊張とストレスが解放される。大腰筋は、腹部の深いところにある筋肉で、トラウマティックな出来事に応じて緊張、収縮し、内臓を守るという役割を担っています。外から揉んだりできないところにあります。未完了の感情や緊張を担ってくれている部分なのです。この大腰筋に働きかけることで、深い解放が起こります。もう少し柔らかいTRE®️の説明動物は、震えを起こすことによって緊張やトラウマを解放するというメカニズムを持っています。例えばうちの犬(ポメラニアン)は、夫が電球を取り替えるときに持ってくる脚立が怖くてたまりません。いつもワンワンワンワンワンと大きな声で威嚇しています笑そのうち吠えている彼の口、下顎からブルブルと震える震えがでてきます。これがシェイクです。 会社でも何かに怒って口元がブルブル震えている人がいませんか?まあ、ここまで激情をあらわにすると何らかの問題が起こりそうですが🤣人の貧乏ゆすりもシェイクのひとつです。例えば上記のように、未解決の感情やエネルギーやストレスを解放するときに動物はしくみとして震えを出すのです。けれどもご存じのとおり、そのへんでブルブル震えている人は滅多にいません。そんなことをしていたら救急車を呼ばれてしまいます。わたしたちは「よき常識」や「大人としての倫理」が求められる社会生活のなかで震えで自分のトラウマを解放する手段を失ったのです。TREはでは筋緊張を起こす簡単なエクササイズを7つやってヨガマットに寝転がり、鼠蹊部(足の付け根)のあたりから人工的にふるえを出してきます。セッションで何をする?7つのエクササイズをプロバイダー私の見本のあとにやっていきます。軽いストレッチのようなものが6つありそのあとにヨガマットに横になります。そしてシェイクを出していく、という手順です。ラジオ体操のように順番を覚えればよい!というものではなく身体の感性とゆるみを使っていきます。毎回違うシェイクが出ます。以下の写真はTREを提供している世界のプロバイダーのビデオから写真だけお借りしてきました。ビデオはあえてつけません。なぜならまた頭の判断がはたらき「ああいうふうにシェイクしよう」「こういうふうにできなければ」などの思考が身体をすぐに支配してしまうから。どうぞイメージのためにだけ写真をご覧いただき体験することを大切いしていただきたいなと思っております。アウトドアのエクササイズも気持ちが良さそうです。◆プロバイダーの指示にしたがって7つエクササイズをし、最後は上記のように横になって足をたてるかたちでシェイクを出していきます。◆何が起こってくるかはその人によります。◇感情が込み上げてくる、何があったか思い出せないが涙がつーーーっと出る人がいる◇シェイクもさまざまですべて個性(振動の大きさ小ささは関係ない)◇眠りが深くなる人が多いです◇肩こりが減ったり疲れが取れやすくなる人が多いです◇まれに好転反応として湿疹がでたり、どこかの痛みが一時的に増すことがあります◇気分の落ち込みがすぐもどったり、喜怒哀楽がマイルドになったりする人がいます◇人混みの疲れなどもシェイクによってさっぱりと切り替えられる人が多いです◇整体の回数が激減したというひとも多いです◇エピソード(出来事の記憶)としては覚えていなかったことが身体の叡智として思い出されることも稀にあります。(あ、右手ドアにはさんだんだった!など)続けていくと、深いところで解放が起こり、何かはじめるときに「一歩が出ない」感覚が思い出せなくなったり、呼吸に大きな改善が起こり疲れにくくなったり、仕事の転機が来たりすることがあります。セッション時間はカウンセリング含め1時間半以内7つのエクササイズも含めてだいたい1時間強くらいです。クライアント様のシェイクを拝見して20分くらいで止めるときも延ばすときもあります。その状態によって「家で継続するときの時間はこのくらい」というのを提案しますがだいたいはじめは15分以内くらいを目安にするのが標準です。対面のセッションではもう少し長くシェイクしていることもあります。その場合も身体はなんと言っているかをすくい上げる訓練をしていきますので「あとどのくらいやりたいか身体に聞いてみてくださいな」などお伝えすることもあります。え?そんなのわからない、などと身構えなくて大丈夫です。身体の感性に気づいていくことそのものがTREのプロセスですしだれでもできます。セルフヘルプ用のエクササイズ〜日常への変化TREはもともとセルフヘルプ用のエクササイズ。毎回プロバイダーがいないとできない、というセッション形式のものではなくて自分で継続していくことができるようにお伝えしていきます。ですが、前述のように人間は「これであっているのだろうか」「うまくできているのだろうか」など判断脳がじゃますることが多いですので「身体が反応を起こしてくるありのまま」の状態まで薄皮を、向いていくようにブロックや余計な考えが減っていくプロセスをへていくところが醍醐味です。何回目でそれができますか?というご質問もよく受けますが、その方によります。5〜7回のうちには完全にご自身とつながっていかれる方が多数です。もちろん初回はできないのか?ということもなくて初回でもみなさまシェイクが出ます。 コツはうまくやろうとしないこと。これがむずかしいですね!要するに交感神経状態でいることをわたしたちはいつも訓練されていますが(がんばる!ちゃんとする!など)それを手放していきます。そして日常のなかで週2回くらいをめどに数ヶ月実践していくうちにうちに効果を実感される方が多いです。効果は下のほうのご感想も参照してください。服装は本格的なものでなくていいです。ジーパンなどの素材の硬いものでないほうがいいですが、あとは自由です。普段着でできるほうが続きますので。経過を見ていくということ身体は急激な変化を嫌います。1回でこんなに変わった!!という変化は必ず元に戻ってしまいます。これまでの神経系の在り方で命を保全してきた実績があるものを急激にかえらるのは「身体さんから見たリスク」であるからです。だからゆっくりとかえていきます。要するに不安やいらいらや気分のむらや完璧主義や過覚醒の状態がマイルドになっていくと日常は扱いやすいものになります。わかった!!この方法でやればすぐに変わるのね。のような劇的で興奮のあるものではなくて穏やかな少しずつの変化をもたらしていくことがプロバイダの目指しているところです。神経は可塑性がありますのでかわっていくことは何歳になっても可能です。それをリバウンドしないものにするために約半年くらいはプロバイダーと連絡をとりながらご自身で扱えるツールとしていっていただくのがいいと考えています。その後はご自身で日常に入れながらときどきグループセッションに来られるなどもモチベーションの維持になって楽しくご自身の自律神経調整ができます。体験者のご感想すべて匿名で載せさせていただきます。◆私にとって、身体からの感覚で感じることは思った以上に反応がありました。身体の力が抜けていき、軽くなるのがわかります!柔らかな公美子さんの伴走の中で安心している環境、これがまた何よりシェイクに結びつくものと実感しています。やはり、自律神経と心理的安全性のつながりは大きく本当にオススメです◆2回目のTREセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。 近況を聞いてもらいながらTREを進めてくださり、そういう個とを終えて学びを日常生活に取り入れて生活している自分と繋がっていく感じがして、とても充実した時間になりました。 1回目もそうでしたがお腹の中心や体が軽くなる感じを受けました。 TREを続けて自分を解放していくことにストップをかけてしまう自分が変化していけるといいなと思っています。◆セッション後、はじめて感じました。「からっぽ」ってこのことなんですね〜。これまで瞑想とかいろいろ勧められたけど頭がぐるぐるして考えが余計に止まらなくなってたのを思い出しました。わたしにとっての空っぽになれる瞑想体験ってこれだったんだ!と理解しました。■6ヶ月経ってちょっとだけ体の感覚を受け取れたり、ちょっとだけ社内でも自然体でいられたり、ちょっとだけ自分が好きになっていたり、ちょっとだけ体調不良から抜け出すのが早くなっていたり。◆今日のセッションでは、おばあちゃん家の縁側で日向ぼっこをしながら寝ていた幸せな空間を思い出しました。いい感じに放って置かれて、自由に自分自身で居られて、お日様の下でいい気分に過ごしていた時間でした。私はこんな幸せを求めていたのだなあと思いました。◆この冬ついに空の色と私の心の間に爽やかでクリアなバリアを❁⃘*.゚ハッキリと感じたたまたま、今神経土台が調子いいから?お正月休みゆっくりしたから?昨年より雪少ないから?と、ついつい疑いのパターンちゃんも登場いやいや、なんか違う心地が前とちがう居るの、私。ここに!フワフワ、そわそわ、ザワザワしていた居場所が落ち着かなかった自分がおさまってる感覚。空の色はどんより灰色でも、私の内なる世界がどうかっということと思いながら吹雪で、前が見えない運転中もお空に巻き込まれず職場へ向かう私の心。じんわりじんわりと真ん中を感じている身体の感覚❁⃘*.゚◆体感で実感できることの感動、言葉で表すことがうまくできないのですが、本当に遠い昔から身体が持ち合わせてきた不安や恐れを自分で解放していく、この体感が本当に驚きました◆1回目は皆川さんと対面で行って、初めてのシェイクに戸惑いつつ、体感的に震度2ぐらい揺れてる自分が面白くて笑いつつ…なんか不思議な感じでした。んで、驚いたのが、次の日の体が軽かった~月曜日だったので、いつも身も心もやる気ないし体は重めなのですが、割と動けた1日でした2回目はオンラインで受けたのですが、あまりシェイクせず。1回目もだけど上半身(主に左腕)がシェイクしないのです。この日は在宅勤務にして、ストレスなくのんびり過ごしてたのですが、それとはあまり関係無さそう?みたい。そして今日3回目、家で1人でやってみました。今日は割と腰から下にシェイクがあって、今の所暫定1位の揺れ、震度5ぐらいでした(笑)かつ、初めて骨盤(腰?)が動いた感がありました。8の字に揺れる感じ?だったり、身体全体が上下に揺れてる感じ?があって、この感覚は3回目で初めて出てきたので、家で1人うおぉー!っとなりましたただ、何故か上半身までシェイクしない。。。続けていって、今後の自分がどんな風に変わっていくか楽しみです◆先週TREを初めて受けました。その日は落ち着かないような浮遊感と見慣れた景色が違うふうに見えるという感覚がありました。 翌日は仕事でした。職場では見慣れたところなのに見え方が違うという感覚が続き、送迎バスに乗ったときの周りの反応がいつもと違いました。仕事をしていて気づいたのですが、なんだか腰が楽‼︎‼︎私は中学の頃から腰の不調が当たり前でしたが、痛みは全くない訳ではないですが、腰にまとわりついていた重たいものがなくなったのです。とにかくびっくりです。次の日も仕事でした。景色の見え方が違うということはなくなりましたが、腰も少し痛くなってしまいましたが(腰に負担のくる仕事です)、スッキリ感は持続しています。 TREを受けて三日目に感想を書いてますが、他に持続している状態を挙げると、前よりも精神的な消耗が少ない気もしました。あと背が伸びた感じがすることと、ストレッチポールの効果がいっそう感じられるようになりました。 来月のシフトがまだ決まらないので、次回の予約を入れられないのがもどかしいです。◆(神経の変化について言及してくださった部分)無事に出掛けられたものの、途中で渋滞にハマってしまいぐったり30分程で抜けて再び走り出したものの、自律神経さんはすっかりお疲れ。大丈夫かな、私。1日持つかな?と思っていたら歯がガタガタ言い出して。(震えてる。これがライオンに食べられかけたシマウマの状態か。)そのうち太ももが震えだしてTREのシェイクが起こりだした。(しばらくこのままにしておこう。)シェイクは数分でおさまったのですが、後には「よっしゃー!楽しむぞーと渋滞の疲れが解消したよう。無事に夜まで楽しむことができました。これが神経の変化か~と思いました。◆セッション中に触れてくださったのが最高の癒しで(おてても暖かくて柔らかくて、触れてくださってホッとしました)、お部屋も居心地が良かったです。セッションの後、身体の内側から安らぎが広がり、喜びが溢れてくる感覚を味わうことができました◆セッション後、ひとりランチしました。 1人贅沢ランチは、実は人生初体験これまで訳もなく緊張して、1人で食べる時は喫茶店かファーストフードしか入れなかったのですが、今日は「大丈夫、ここがいい」とレストランでのランチを身体が薦めてくれました。美味しくて幸せで、気付いたらウトウトゆるむのって気持ちいいな〜って思いました。自律神経のワークやTREに大きな希望を感じていますそしてセッション翌日飲み物の好みがかわったのにびっくりしました。これまでコーヒーや刺激のあるものがすきだったのに、穏やかで柔らかいお茶のようなものが飲みたくなりこれも変化なのかなと思いました。◆触れていただいたお腹がじんわりほのかに温かくて安らかな気持ちです。 このままお布団に倒れ込めたらスヤスヤ深く眠れそう◆セッションの翌日、震えが体の内部に流れるようなイメージでやったら、蛇のようにくねくね運動が始まり、とっても気持ちよかったです。初めはちょっと笑っちゃいました。こういう体の動きを、無音で表現する劇団あったよなーってw自分の内に、自分が知らないパッションがつまっている感覚が新鮮で、次やる時も楽しみだなーって思っています。本当にTREに巡りあえてよかった。セッション内容の段階初回はTREの説明・エクササイズ+振動を丁寧にやっていきます。2回目以降は様子を見ながらTREの実践に加え、カウンセリングを行いながらシェイクのパターンを増やしていきます。何をご自身が感じてるか、身体のどの部分にどういう感覚があるかということを探り、自分の体の反応や感情・思考のパターンに気づいていきます。ソマティック(身体志向の)ワークを併用することもあります。言葉によるセッションは、TREの回とまぜないことを基本ルールとしております。必要があれば Ego State Therapy やキャリアコンサルティング 強みのセッションなど時をわけて行っていき、HSPが持続可能な仕事の仕方をしていく自分の能力を活かして社会で働くを実現していきます。カウンセリング→セッションはこちらのお部屋で行います。横浜です。(お申し込みの方に詳細をお伝えします)お申し込みの手順・日程とセッション費用◆セッション価格対面90分(横浜スタジオ):12,000円+税お申し込みはこちらからどうぞ*オンラインは対面セッションを受けたことのある方で、皆川からオンラインでOKと判断した方のみとなります。◆お申し込みの手順「TRE®セッション対面」をお選びください↓お申し込み可能日が出ますのでご希望日時をお選びください↓自動返信でご案内が届きます↓お支払い↓事務局より入金確認メールと詳細案内が送られてきます↓前日にリマインドメールが届きます↓当日リラックスしていらしてください皆川公美子プロフィール・国家資格キャリアコンサルタント/・キャリア・デザイン学会正会員。・Gallup認定ストレングスコーチ・TRE(トラウマ&テンション・リリース・エクササイズ)国際認定プロバイダー。・(株)サステナミー代表7,094名(2024.4現在)のHSPの相談にのってきたHSP/HSC セッション・啓蒙のスペシャリスト。2017年よりHSCの保護者の相談に乗ってきており、自身の娘は不登校を乗り越え韓国の大学に正規留学。全国の教育委員会や企業、ビジネススクール等でのHSP/HSC研修講師を努める。2023年3月「HSP強みdeワーキング」(梨の木舎)を上梓。自身もHSP。HSPが生きづらさを解消してイキイキと働くためのセミナーや長期プログラムを2018年より開催。HSP概念は強みの人生に転じるツールと位置付け、企業やビジネススクール、日本全国の教育委員会の研修等に招聘され登壇。「働くHSPの強みと特性」「HSCが伸びる環境の作り方」など心理的安全性とHSPをテーマにした講演に大きな反響がある。2018年よりポリヴェーガル理論や神経生理学についてもトレーニングを受けており、身体と心のつながりの知識が就労現場にも必要であることを提唱している。理論創始者のアーロン博士が制作したHSP映画の日本字幕を製作し、自宅からでも気軽にアメリカのHSP映画を見られるHSP映画サイトを創設。身体志向で人間関係のお悩みや生きづらさがかわっていくこともあります。神経の耐性領域を少しずつ広げて一歩がでない、「なんとなくざわざわ」など心理面に働きかけていく効果が報告されているのがこのTREの不思議なところです。TRE®️アメリカ本部の記述私たちのミッションステートメントTRE® - すべての人、すべての体のための緊張の解放。ストレスやトラウマの蓄積と緊張の解放の欠如は、神経系の調節障害を引き起こし、人間の間に紛争、敵意、攻撃性を助長します。TRE For All(TFA)は、身体と神経系を健康的なベースラインに戻す効果的なストレスと緊張の緩和テクニックである緊張解放エクササイズ(TRE®)への安全なアクセスを提供することによって、健康、幸福、調和をサポートします。TFAは、持続可能でより平和な世界を作るために、自分自身の神経系を簡単に手入れし、調整する方法を教えることによって、緊張やトラウマの神経生物学的影響を軽減する方法についてのトレーニングを、すべての人、すべての身体という人類全体の家族に提供したいと考えています。__________TRE®は、ほとんどの人にとって安全で効果的なストレス解放テクニックです。TREプロセスは、医学的または心理学的な性質のトラウマ回復処置の代用として使用されるべきではありません。厳格な規制を必要とする身体的、心理的/精神的疾患を持つ人、心理的防御が脆弱な人、複雑なトラウマの歴史を持つ人、身体的/医学的制限を受ける人は、これらのエクササイズを行う前に、かかりつけの医師または認定TREプロバイダーに相談してください。****************

    たくさん共感されています

    【新規停止→若干名募集】TREセッションご案内〜喜びと安心は判断脳ではなく身体から
  2. 占い業だけで、行き詰っていた占い師が、幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に大変身!クライアント様 実績*月商0→月商100万以上のセラピスト*月100万売り上げ固定の飲食業経営者*会社員しながら副業で継続コンサル獲得*夫婦仲が改善した*実母、義母の支配から逃れた*パワハラ上司に何もいわれなくなった*実家の支配から逃れた*人の仕事を請け負う癖を手放した*我慢して働くことを手放せたなどなど…今日は牡牛座新月 12:22YouTubeで話しましたー5/8は牡牛座新月この1ヶ月は今年前半の大事な時期になります今回の新月はとても変化が大きいんです。先月4/21の木星天王星コンジャンクションのそばで新月が起きるので、それが現実に始まると肌で感じる時になるから。そして、新月の影響は新月から次の新月まで、その期間に木星も双子座に変わります。一気に変わるタイミング、スピード感が速くなります。新月のサビアンシンボルは牡牛座18度サビアンシンボル19度【新しく形成される大陸】同じような成功を目指す時代から新しい時代に変わろうとしています。地殻変動が海の中で起きて、新しい大陸は形成されます。海は潜在意識自分の感覚で自分はこうだな、と思う方を選択する心地よい方を選択するそれはあなたの島だから決定権はあなたが持っている自分の湧き上がってくる感覚を使うこと牡牛座は体感人生を生きる中で自分が感じたことでこれから生きる親から受け継いだ遺伝子を書き換える「自分の好きなものだけで新しく島、大陸を作るなら?」何を置いておきますか?5/8の新月はノートに自分の新しい大陸に必要なものを貼ってみる、書いてみると良いですね。今、欲しくない現実の中に居たら、そこから抜け出る方法を一人で考えていても永遠に答えが出ないその間にあなたの大事な時間はどんどん失われていく『答えが出ないものに悩み続ける時間』ほどもったいないものはない消費しても、どうせ答えは、出ない寝てた方がマシ、と知ってから、私は、素直に行動して稼げるようになりました。闇は自分で何とかしなくて大丈夫怖がらずにもう一度、本当の自分の欲、本音、光り輝くあなたと繋がっていきましょう!潜在意識を使ったビジネスを学び私の月商は4ヶ月で1000万を超えました。稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。起業して11年目占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法マインドアンドマネーリッチ講座第3期は6月からスタートです5/12(日)5/18(土)5/19(日)13:00~平日希望がありましたので5/14(火)14:00~も体験会します~今までの人生で切りたい縁や自分の過去を弔うそして未来に繋がりたい縁と繋がっていきましょう。https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886   ご提供中のサービス    豊かさと幸せが長続きするマインドアンドマネーリッチ講座3期6月スタート「 お金を稼げるかどうかは、能力も才能も関係ない。“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」潜在意識を書き換えると家庭も仕事も対人関係もうまく行く   DMMオンラインサロン旦那さん、親、義理親、上司、会社組織に支配されていませんか? パンドラの箱の中に封じ込めていた あなたがもともと持っていた光り輝く部分ともう一度つながっていくサロンです。DMMオンラインサロン 願いを叶えるマインド&マネーリッチ  星の万華鏡 YouTube 占いサイトコズミックダイアリーameba占い館楽天占いnifty占い

    【今日は牡牛座新月】自分の湧き上がってくる感覚を使い、さらに心地良く暮らす
  3. Hi ナリ心理学・虹月曜日アンジーからバトンタッチ火曜日はくーちゃんが担当です先に謝っておきます!厳しく感じちゃう人、いると思います。落ち込みたくない人は読まないでください!!!「期待してる!」って言われるの、嬉しい?私は、10代~30代は、この言葉が好きだった。「気に掛けられてる自分」だと思って誇らしかった。「期待に応えなくちゃ!」って頑張った。40代は、「期待してる!」って言われるのが、イヤだった。「期待すんじゃねーよ!迷惑だよ!」って思った。あ、まだ40代だったw何か、すっかり50代の気分なんだよなw今は、「期待してる!」って言われても「あ、そう?」って感じgoo辞書によると『期待』はあることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること。当てにして心待ちにすること。だって。仕事なら、成果を出して賃金を得るから、社長に「(仕事の出来を)期待してる」って言われたり、社員が「(給料上がるのを)期待してる」って状態もあると思う。けど、家族間でこうなっちゃうとツラくなるんだよね。・給料あがるの期待してる・片付いた部屋を期待してる・心を込めて作った食事を期待してる・勉強できる子になるのを期待してる・運動できる子になるのを期待してる・優しい子になるのを期待してる・友達が大勢いる子になるのを期待してる・言うとおりになることを期待してる・思い通りになることを期待してる・理想通りになることを期待してるetc.あることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること。当てにして心待ちにすること。期待って、普通に出来ることや日常以上のことに対してするはず。自分の出来ること以上のことを誰かに期待されたらイヤなのに、夫や子供には期待してない?「うちは無理よ。期待するだけ無駄。」って思ってる人がいたら、それ期待してるよ過去、期待してきたから出ちゃう言葉だもの勝手に期待して勝手にがっかりするそれって、子供にも旦那さんにも伝わっちゃってるんだよね。ここからもっと厳しいこというけど期待してる間って、ワクワクできるけど自分は何もしないで相手が頑張るのを見てるだけ成果を上げたら、まるで自分がやり遂げたかのように喜び成果が上がらなかったら、自分は責められることもなくガッカリするさらに、こんなに応援してたのに!あれもこれもやってあげたのに!って、表面的には「残念だったね」って寄り添う風だけど、内心はこんなこと思っちゃったりしてない?なんでわかるかって、これ、全部、私がやってきたことだからだよ。だからこそ、「期待を手放すといいよ!!」って思う。(※スポーツ観戦を楽しんだり、選手の頑張りにパワーもらったりするのは、別の話ね)家族には『期待』なんていらなくて、「その人がそのままでいること」「自分もそのままでいること」お互いに『そのまま』で一緒にいられる状態がいい(期待に応えるためじゃなく、本人が努力したかったらすればいいのよ)家族に『存在しているだけでいい』『存在していることが嬉しい』そう思えないとしたら、なぜだろう?なぜ、存在しているだけじゃダメなんだろう?「期待しない・期待されない」って、めちゃくちゃ『自由』な状態自由だから、やりたいことができるの。やりたいことができるようにゴミ価値観をぶっ潰そう【くーちゃんおすすめブログ】『ポリアンナになりたかった人へ』Hi🌈ナリ心理学・虹月曜日  アンジーの次は火曜日  クマ子だよ~40代、50代の皆々様!子供の頃、世界名作劇場を見ていましたでしょうか?…ameblo.jp明日はショウちゃんだよ感想・メッセージ・スタンプいつでも送ってね♪励みになります♡【虹メンバー】☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん 笑った角に私がいます♪☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

    期待しない・期待されない『自由』
  4. 札幌カラーサロン&スクールルーチェ幼稚園の先生からcolorの先生へその理由はこちらから↓Colorを仕事にしようと思った理由人生100年時代と思っていた私世の中には90代でも健康で美しく自分らしく輝きながらお仕事をしている方がたくさんいますね。今日は久しぶりに美容セミナーに参加してきました。自分らしい生き方残りの人生の過ごし方人生の先輩に囲まれることで自分と向き合う時間となりました。90代現役で輝いている方々を見て私はどうありたいのか?人生100年時代と言われていますが人生120年ですよと講師の方がお話ししていたのが印象的でした。人生120年時代だとしたら何ができるだろう?健康で美しくいること大好きな仲間と大好きな仕事をしていること楽しみながら生涯現役で収入を得ることができたら最高大好きな世界観を発信しながら気の合う仲間に囲まれていたい幸せの土台は心の健康&体の健康セロトニン的幸福を感じていること色と心と体について深く学びたい方は『色のオタク研究所』に集まってくださいね。昨日も、研究所に入ります!とメッセージいただいております。40代過ぎていき50代近くなるとね色々な体の変化を感じるようになります。嫌でも体と向き合うこととなったり体力の限界を感じたり家族の健康が不安になったりするものです。そんな時に色と心と体の関係を知っていたら自分の家族の健康を守ることができる。家族が病気になった時病状に合わせた心のケアができるようになる。『色のオタク研究員』近々募集いたします!お楽しみに♡ルーチェ公式LINEへご登録すると5大特典♡無料動画心の色バランス講座1、心の色を知り  感情に寄り添う2、レッド&ブルーのバランス(男性性&女性性のバランス)3、オレンジ&ブルーのバランス(外交的&内向的のバランス)4、ゴールド&インディゴのバランス(光と影のバランス)5、7色のバランス(心と体のバランス)ルーチェ公式ラインからプレゼント

    人生100年どころではない理由
  5. こんばんは!月曜日のこーへーくんに続いて、水曜日18時のぐろちゃんです今日は、何にお金を払う?ってことについて。連休中、自宅をお片付けしていて思い出したんだけど、前に家事代行サービスで、整理収納アドバイザーさんと3時間一緒に片付けする っていうのをお願いしたの。わたし、実は片付け大好き❤あ、ちがった。片付けの本読むの大好き❤️こっちでしたww片付けられるようになりたい!すっきりしたお家で暮らしたい!って思うんだけど、いつのまにやらごちゃごちゃぐちゃぐちゃだから、そのたびにときめく〜とか断◯◯とかES⬜︎Eの片付け特集とかとりあえず買って読んでやってみて適当なとこで折り合いつけて(諦めて)っていうのを何回も(何十回??)繰り返すそんな片付け(の本を読むのが)大好きなわたしが、つ、つ、ついに!!整理収納アドバイザーさんに!お願いしたのです実は、お願いするにあたって、心の葛藤がありました。本に書いてあることをやれば1人でもできるはず。(お金払いたく無い)わたし、そこまで、人に頼るほど、片付けできないわけじゃ無い。(人に頼りたく無い)そんなに、整理収納アドバイザーってすごいわけ??(自分を棚にあげて、人を認めない、疑う)片付けよりも大事なことがわたしにはある!!(めちゃ気になってるくせにw)と、こんな煙もくもくな一方で、人から直接、教えてもらうことには価値がある。ということを身をもって感じていたので、お願いしましたその時は、仕事や、家の書類を整理するのを一緒にやって、かなり!使いやすくなったのまた機会があれば他の場所もお願いしたいと思ってる本の良さ人に会って教えてもらう良さ両方あると思うんだけど、本って、不特定多数に向けて書かれてるんだよね。アドバイザーって、あなたのためにわたしのためにひとりのために付き添ってくれる。考えてくれる。アドバイスしてくれる。だからね、ふと自分が発した言葉に対して、この方法はどうですか?無理に捨てなくてもいいんですよ。こっちとあっちにあってもいいんですよ。って、無意識に自分が握りしめていた片付けに対しての偏った考え方こだわりから解放されるの!あと、本だと自分が興味無い部分はスルーしちゃうけど、(だから片付けが終わらないw)直接言われると、(うーん、わたし好みじゃ無いなぁ…)(なんか、それ意味あるのかなぁ…)↑素人がプロに対して思うこと、だいたい気のせいwwwと、内心思っても、ま、とりあえず、一回聞いてみるか!と、素直に受け取りやすいんだよね!!またしても溜まりまくった紙類を前に(あまりの多さにめげそうになるわたし。)(今回大事すぎる書類も多くて、やらなきゃいけない。)アドバイザーさんに言われたあの時の言葉を思い出した!そうだった無理に捨てなくてもいいんだったむしろ、これまでがんばってきたものを、むりくりポイってしなくていいんだったここにはこれ!って思い込んでたけど、もっと柔軟に考えていいよねかれこれ1年くらい前のことなんだけど、1人で片付けしながら、あの時のアドバイザーさんの声がしたみたいだった。わたしは、3時間の働きに対してお金を払ったんだけど、アドバイザーさんは、その3時間がその先の暮らしの質を「わたしが」高めてくれることを信じて、お金をもらっていたのだな〜と、後付けのように思いました今は、無料でたくさんのことが手に入る時代です。ナリ心理学だって、無料でものすごいことが書いてあるでも、「あなたのために」使ってもらえる時間は本当にプライスレスいや、値段はあるかお値段以上!ニトリわたしも、ニトリをぐるぐる回って結局、何も買わない!そんな日もある!!それはそれでいいもし、あなたの中にお金払うのもったいないし…そこそこ幸せだし…自分でやっていけるし…必要ないし…って、ちょこっとでもいい訳っぽい言葉が浮かんだら、なんで、わたし、買わないんだろう??って自分に聞いてみて!買わなくていいの!聞くだけ!で、興味をもってくれた人は、ちょうど、海メン せいこちゃんが、セッションするらしいので、公式LINE登録しとくといいぞよ(ぞよ?)せいこちゃんのブログ『【募集】せいこ“ナリ心理学個人セッション”5/15 21時〜』・LINEセッション・対面セッション・LINE・対面セットセッション〜募集開始のご案内〜LINEセッションとはナリ心理学認定心理アドバイザーと30日…ameblo.jp海公式LINEはこちら↓登録まだでしたら、この機会にどうぞ明後日金曜日は、マリコ先生だよマリコ先生の影響でインデックスを何にでもつけるようになった私。ご提供中のメニューナリ心理学LINEセッションナリ心理学対面セッションナリ心理学セッションコース待望の「ナリ心理学セッションコース」オープン!! | ナリ心理学新しくセッションマッチングサービスがスタートします。大好評いただいております「LINEセッション」「対面セッション」「オンライン(ZOOM)セッション」を、より身近に、より気軽に受けていただける、ナリ心理学の新しいサービスがスタートいたしました。nalikun.comナリ心理学セッション専用メールマガジンナリ心理学セッション専用メルマガ始まりましたナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください『【配信開始】ナリ心理学セッション専用メールマガジン!!』こんにちは!ナリ心理学情報局です大好評のナリ心理学LINEセッションとナリ心理学対面セッションですが、累計のご参加人数が、なんと、、、1000人を超えま…ameblo.jp■海メンバーたち☆ナリ心理学一歩を踏み出したいあなたの伴走者こーへー親のレールから抜けて爆走中のアラサー☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん意識低い系食育推進課係長☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎ゆっくりいきましょう⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンス講師せいこ🌺『世界は優しい♡』を伝えたい!☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

    何にお金を払う?
  6. ▷魅力の源泉とつながる四柱推命「このままでいいの?」と感じたら40代からは私らしさを人生のモチベーションにする♪絵莉グレーシズです。あなたの中にいる【乙】タイプの女神自分の生まれ持った本質が表れる場所であり、それを自覚するほど願いや望む現実が叶いやすくなるそれが日柱の干支です。(下の命式の紫の丸の部分)(クリックして自分の星を調べる♪)日柱の干支(日干)ごとに違う本質があります。みんな異なる魅力を持った内なる女神を宿しているんです。そんな日干別の女神をAIでイラストにしてみました。今回は乙(きのと)タイプさん。◆自分の意見に固執せず 柔軟性がある◆置かれた場所で咲ける 芯の強さはピカイチ◆その場、人に合わせて 揺れる姿勢はまさに花◆仲間が大事。行けないとわかっていてもとりあえずは誘ってほしい乙タイプの女神が星をこじらせてダークサイドに落ちないための意識のポイントなど詳しいお話はメルマガや講座でシェアしています^^・自分の本質を自覚し・その特徴を持つ自分を受け入れる・その特徴を持つ自分を責めない日干を満たすことは現実をつくるためのエネルギーチャージになるのでめっちゃ大事ですよ~♪もっと自分の本質を知りたい&才能・魅力のありかを知りたい方はプレゼント読み(無料)をどうぞ↓___________________https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm↑クリックしてメルマガ登録♪↑【プレゼント読みの受け取り方】1.メルマガ登録2.自動返信メールに記載されたプレゼント読みフォームから申込み___________________【タイプ別・才能キーワード】【指示されるのは嫌いなタイプ・甲】【気遣い上手な人の成功パターン・乙】【目立つことで嫌な思いをしたタイプ・丙】【サラッと見せつつ内心は成功したい・丁】【ジャッジしない人が自分を出すとこうなる・戊】【人間観察が得意なら○○して成功に乗る・己】【即実行するタイプの急成長ポイント・庚】【傷ついてるのに平気そうに見られるタイプ・辛】【集まり後すぐ帰るタイプの成功ポイント・壬】【与えすぎて疲れる人はこの一言を使う・癸】【タイプ別】2024年上半期ステージアップ解説【サービスメニュー】▷四柱推命プレゼント読みメルマガ登録後ご希望者にお一人おひとりの命式を読んだあなただけの3分動画を無料プレゼントメルマガに登録(ここをクリック♪)▷個人鑑定才能魅力の源泉をみつける好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】▷継続講座なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション今から才能魅力が全出しになる♪本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。#自分ビジネス #引き寄せ #愛され四柱推命 #自分らしさ #才能 #自分軸 #占い

    あなたの中にいる【乙】タイプの女神
  7. 書いたこと忘れてたけどもw読み返したら良かったので、再投稿( ✌︎'ω')✌︎「非ダイヤです」これは、認められる人多いよね。「母親はゴミです」あ、これもか。そこそこ認められる人いるね。心配性、不機嫌な母親を持つ人は、「母親はゴミ」これは認められる。でも、かばってる人も多いね。母親が弱くて可哀想で男運悪いと、子どもは母親をかばう。同情する。母親を嫌うことすらできない子どもっているもんね。『母親を嫌えない子ども。』「母親の子育てを悪く言いたくないんです。だって一生懸命育ててくれたから。」「ダイヤモンドを思い出すって、あと何したらいいですか?」こういう相談よくある。​「母…ameblo.jp母親をゴミだと認めたくない人を説得する。それがともみの仕事。笑​もう、こういうことにしよう!という提案を今日はするわ!あなたが非ダイヤなら、母親はゴミ確定ヽ(・∀・)もう、こういうことにしてみようよ!!!非ダイヤな子どもが、母親のことを母親はダイヤモンドって即答できるようになる時、母親はゴミダイヤモンドだと認めるって終着点で終わることが多いよ。子ども非ダイヤ=母親ゴミこの公式に1回当てはめてみようよ(・∀・)!「私の母親はそこそこまともだと思うけど、子どもの私は非ダイヤなんです( ;∀;)」「母親は愛してくれてたって分かったけど、だけど私の現実はまだ非ダイヤなんです( ;∀;)」こういうこと言って、母親かばってる人多すぎ。↑子どものあなたが非ダイヤなのは、母親はゴミなんだってば!!!!!母親はそこそこマシで、そこそこまとも、ぷダイヤかも(´⊙ω⊙`)!?嘘つけコラ(・∀・)笑!母親、非ダイヤだぞ。母親のことをどこまでもかばうから、あなたはエセダイヤ(非ダイヤ)なんだと思うぞ!!!子ども非ダイヤ=母親はゴミこれで1回過去を考えてみてよ!合点が行きすぎるでしょ???母親はゴミだった忘れてた記憶を思い出すよ。親をゴミ↑ここですでに認めてなかったから、「母親と向き合う」が進まなかったんだって!w自分ゴミ↑親がゴミなんだから今のところあなたもゴミだぞ( ;∀;)だから非ダイヤなんでしょ?これを認めることはメリットしかないけどね!思考ゴミ↑母親をかばってたんだから、思考が立派にゴミだったってこと!笑非ダイヤが考える目の前の悩みへの解決策。おかしい選択ばっかりだから!(ともみの過去で実証済み)人生ゴミ↑いつか報われると思って頑張って普通ぶってきたことが無駄だったとは!笑損を取り返そうとしてる間ずっと損し続けてるのだよ!4大ショック↑この4大ショックを全部認められること大事!親をゴミだと認める自分をゴミだと認める思考がゴミだったと認める人生がゴミだったと認める↓そしたら、ダイヤモンド思い出せるって非ダイヤにとって最大のメリットが待ってるんじゃん(・∀・)!!!!!!↓非ダイヤがまずすることって、これでしょ?↓ダイヤモンドを思い出す↓ダイヤモンド思い出して、ゴミ価値観がほぼ出なくなってきたら、ぷダイヤの入り口!↓損してきたんだなー。今までの人生、我慢と頑張りで人が決めたことをこなしてきた人生だったんだなー。↓母親と向き合ったらナリくんみたいな勇気の出せるダイヤモンドになれると思ってた(´・ω・)。↓「あれ?なんか思ってたのと違う。」↓勇気を出すのは怖いままだし自分で決めてこなかった人生だから、経験値が0だってことに気づいた。↓あれ?母親と向き合っても、人生って何も変わらないんだ???↓母親と向き合い足りてない?↓違う違う!!!!!人生経験がゼロだから、挑戦するのが怖いんだ。今まで我慢してたから、自分の意見を言うのが怖いんだ。頑張って普通のフリしてきたけど、まともな価値観を知らないから、自分で決めることが不安なんだ。↓母親と向き合って、このままでここに存在していい自分になってからが、ホントの自分の人生のスタートなんだ(・∀・)!↓あらやだ。気づくのおっそ!!!↓さすが、今まで非ダイヤだったからだわ!ナリくんが言う「非ダイヤな時に考えることすべてムダ」その通り過ぎて、ナリくんて何なん!?笑↓ダイヤモンド数値がぷダイヤにきて、これからなんだ!って気づける!↓「なるほど(・∀・)!」↓非ダイヤ=母親ゴミこの公式に1回当てはめて自分の人生を考えてみるメリット大ありだって分かったわ!!!↓人間の価値って、、、何かできる、機能が高い、人に自慢できる何かを持ってる、お金を持ってる、能力が高い、そんなのは価値じゃないよ↓人間の価値って、存在のこと↓ゴミでも「存在していい」のがこの世界だよ。母親がゴミでも存在していいんだよ。↓母親が存在していいと思えるまで、向き合えたら、そしたら、母親=自分なんだから、子どもダイヤ=母親ゴミダイヤこうなれるんだってば✨✨↓それは、私が証明してるでしょ?非ダイヤだったんだよ4年前まで。ダイヤモンドは思い出せるよ!!!非ダイヤのみんな、ついてきな!!!↓ブログに全部書いていくよ!!!登録しても高い講座とか売りつけないよ。笑まだ登録してないの(о´∀`о)?ともみ公式LINEキャンプで初挑戦!くんせい!!豆でもゴミの話してた。笑『心配しすぎる過干渉な母親はゴミ。』過去記事に加筆したよ!ともみです♪豆公式LINEにきた相談。あーーーお母さんは、支配系のお母さん。相談者さんは、支配されていたんだなってことが分かります。こ…ameblo.jpVimeoの分析データを見て!LINE限定セミナー「火種と煙説明会」の動画再生トータル時間が272時間53分37秒!!え、すごい🥺🩷2024年5月はこっち↓『脳内1人反省会をやめる方法!』LINEセミナーぜひ!!!「ゴミダイヤな母親」は【事実を認めてる】になるけど、「ゴミな私」なままでい続けたら、それは非ダイヤなままだよ。わかる?分かんなかったら、LINE登録してみ!!LINE、たまーにお返事してるよ!↓

    コメントが盛り上がっています

    【公式化!】[子ども非ダイヤ=母親ゴミ]メリットがすごいある!
  8. やほんぬ!みもんぬだよ\( ˙▿˙ )/GW、どこいったーーー?みもは1ヶ月も喧嘩し続けた彼🐻と仲直りして仲良くBBQしたり、お出かけデートしたり周りにお騒がせカップルと呼ばれたよお騒がせしまくって、本気で恥ずかしい!!!ww海の底で物言わぬ貝になりたいくらい恥ずかしい。、さて。気を取り直して(出来れば記憶から消してw)本日もいってみまshow time!!え、、、すこぶるダッサwwいってみまshow timeてwwダッサww彼の気持ちがわからない時恋する乙女はモヤります。。。私はこんなに好きなのに…私は彼のこと気になってしかたないのに…私は会いたいのに…私はこんなに思ってるのに!!!彼は!!!今!!!!何を思っているのーーー!!!!誰か教えてーーー!!!!てな具合で好きな気持ちが増えていくほど、モヤります。そんで、モヤが増幅してく理由が2つあって①LINEや電話じゃ伝わりきらないから。②本当に知りたいこと(問題)はそこじゃないから。・毎日LINEしてるけど、、、・たまに電話もするけど、、、・忙しくてすれちがいが増えてきたな…彼はどう思ってるんだろ?悩みはじめんのよ。彼のことで。で、沼っていく(大体がネガティブ沼w)会わないとわかんないよ。何が?結論から言うと。彼の気持ちがわかんなくてモヤるなら会って聞くしかないんよね。こっからはあなたが納得する理由を書いてくよ!時間無い人、話がなんとなくわかる人は最後の【まとめ】まで飛ばして読んでOKモヤる理由①LINEや電話じゃ伝わりきらない。彼って他人なんで。つーか自分以外他人なんで。他人の気持ちなんて自分が悩んでるだけでわかるわけないじゃん?笑で、LINEで毎日話しててもさそれって所詮LINEなんで。毎日のLINEもそりゃ大切だけど伝わりきらないの。だから!会うの。会って話すの。モヤる理由②本当に知りたいこと(問題)はそこじゃないから。会って話すことから、逃げないで!これ、みもはガチで思ってることなんだけど。言葉を超えたコミュニケーション非言語コミュニケーションなめんな!wめっちゃ伝わるからな?わかるからな。言語化できなくても、感じ取るからな。会って、話し合ったらわかることがめちゃくちゃ多いのよ。彼の気持ちがわかるんじゃないよ?自分の気持ちが!わかるんよ。こっちだよ。こっち。こっちのが超大事なのよ。彼の気持ちがわかんないって悩んでる人はもれなく全員自分の気持ちが!わかってないっす。自分の感情が!わかってないっす。逃げてるっす。自分の気持ちから。そっちっす。問題がおきてんのは。そっち、す。知りたいのはそっちっす。現実進めんのはそっちっす。So('ω')ッチッスそれって、どういうこと?って会った時の彼の反応を見て自分の心がどう反応すんのか?この赤文字の部分こそくそ大事でありあなたが無自覚に避けてる部分なんだよ。なんで避けるのか?って考えられんのが・傷つく可能性がある・プライド折れる(負けを認める)可能性がある大体がどっちか、もしくは両方の要素だね。例えば別れそうな場合(フラれそうな場合)01.毎日のLINEが減ってきて、彼の気持ちがわからない↓↓↓02.会ったらそっけない彼の反応↓↓↓03.↑対する私の反応(気持ち、感情)・彼はもう私を好きじゃないんだ、ショック(傷つく)・私は必要ないんだ、無価値感(傷つく)・なのに私は彼のことまだこんなに好きなんだ(負け)・こんなにしたのに、私じゃないなんて許せない(負け)ってとこだね!そう、この03.部分に己の人生を進める答え!!!感情がつまってんの。そしてそれが答えなのよ。それを知っていったら人生のコマが動き出すのよ彼の気持ちが知りたいんじゃなくて彼の気持ちを知った後の!!己の気持ちを知りたいのよ。注目すべきは、己の気持ち、感情なんよ。無敵恋愛状態になるまでの10の流れ01.会って話すことで溢れてきた己の気持ち、感情を知っていくと何を得られるのか?ってそれは納得です。あなたは納得を手にします。ああ。なるほど。だからかーーー。ゆーて、腑に落ちます。02.そうなるとどーなる?って自分への信頼感が強まります自分への信頼感が強まると相手に対して意見を我慢したり要求を飲み込むだけとか無くなります。03.そーするとどーなる?って相手と対等な関係が作れるよーになってきます。04.そーするとどーなる?って相手との信頼関係も深まります。結果、親密さを高めあえます。05.そうなるとどーなる?って相手がいる場合はどんどん暖かくて心強くて幸せな気持ちを共有できるようになってく最強のパートナー関係を構築するこれが目指せる(目指せた)はずです。06.相手からの好意がなくなっていたり相手への好意がなくなってしまい関係を深められなかったとして失恋し、自分だけが残った場合もどんどん人生のコマを動かすことができるので今後!最高のパートナーと出会う恋を進める力がGETできるよーになります。07.当たってくだけろって言うけど心でぶつかると自分の感情があふれてきまくります。その感情さえ認め続けていけば恋愛における失敗なんて実質存在しなくなります。なぜなら、失恋さえ確実に糧となるから08.全て糧にしてくんだから恋愛すればするほど、無敵の恋愛になってきます。09.いつかあなたは無敵の恋愛に辿り着きます。10そして、最高で最強のパートナーと最愛の人生を送ってゆくううう!!!!!ポイントと、まとめ。彼の気持ちが知りたい時に本当に向き合うべきなのは↓↓↓彼の反応を見た後の、自分の反応が【向き合うべき感情】だから↓↓↓自分の反応から感情を認め続けると↓自分を知ることができる↓↓↓そーすると自己信頼感が増して人生の駒を進める力も強くなる。↓↓↓失恋すら糧にできるよーになって無敵恋愛状態に突入!!ポイントは溢れ出す気持ちを(ネガティブな感情さえ)素直に認めることやり方なんてものは、無いwとにかく会う。会って話す。LINEじゃなくて。電話じゃなくて。母親問題の場合もね会おう!!!そしたら勝手に感情溢れてくっからやったらわかるから!!!!!やれ!!!!笑これを続けてくと人間味が一皮どころじゃなく玉ねぎのよーに何皮もむけていきます!魅力をむき出してくのだ!!!最後にお知らせ!!!好きな人に会う前に、母に会う前に自分を知りたい!!!!自分が今何を考え、何を信じなぜこのような現実になってるのか知りたい!!!って人がおったら今夜21時にみもりーぬ個人ブログで対面セッションのお知らせがあるから見てみてねー!今、必要な人に届きますよーにではまた!お豆3選!こちらも読んでみてねーーークソノート『【クソノート】書けないあるあると対処法(初級編)。』こんばんはナリ心理学認定アドバイザーの ばら ですナリ心理学を実践するとなると避けては通れないのがクソノートノートとペンですよ…ameblo.jpやりたいこと『やりたいこと』こんにちはマンゴヤンカレンです私。まだ見たことない景色みたい。行ったことない国行きたい。英語で恋バナが喋れるようになりたい。スペイン語も喋れるようになりた…ameblo.jp恋愛依存『【恋愛依存】元カレとヨリを戻したい!』LINEセッショントリプルマスター!(150人以上の個別セッションをしたアドバイザーに与えられるナリ心理学の称号のこと)ともみです過去記事に加筆してお届けする…ameblo.jpIDはコレ→ @dtt5398b下記リンクでも、できるよ(・∀・)!https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b☆豆ンツ☆☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー解説力が半端ない(≧∀≦)☆ナリ心理学認定講師 ミス♡ナリ心理学 川上れいこ愛する人からモテモテで生きていく!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー・きちゃん「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 初で唯一!セッションクアドプルマスターともみオンライン動画講座も大人気!!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OLすずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬきゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばらやれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー心の中身って描くことが出来ると思う♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン好きな言葉は「予定は未定」☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえいつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみもやってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家サエコ先生最強の子育てはママの笑顔から♡ ★豆のテーマ別はこちら■よっしー:心の仕組み┣よっしー:ビジネス┗よっしー:その他■川上れいこ:イラスト記事┣川上れいこ:お悩み相談┗川上れいこ:その他■きちゃん 自己理解・感情トリセツ┣きちゃん 母親・人間関係┗きちゃん 願望実現・才能■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める┣ともみ 母親・家族・子育て┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現┣すずみり 母親・子育てられ論┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方┣たぬき お悩みQ&A┗たぬき その他■ばら 感情取扱い・ノートとペン┣ばら ダイヤモンド・自己肯定┗ばら 母親・心の仕組み■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み┣アンジー 母親・子育て・人間関係┗アンジー チャレンジ・願望実現■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い┣カレン やりたいこと、願望達成┗カレン 人間関係、恋愛■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ┗ちえ お金・子育て・ビジネス■みも 人間関係、心理、基礎力UP┣みも 恋愛、美、モテ、本命力┗みも 仕事、お金、願望実現力UP■サエコ先生 子育て・子育てられ論┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組みナリ心理学公認ブログ

    彼の気持ちがわからない→【無敵恋愛状態】になるまでの10の流れ
  9. 今日のお花 ハナアオイこんにちは!医師事務作業補助者マノアですアルゴリズム?いやいや 私はやりませんよ最近ずっと SNSの合間合間に目の下の脂肪除去術いわゆる クマ取りのCMがばんばん上がってきます対象者は中年女性のみならずシニア男性や若い女性まで年齢と共に 細胞の張りがなくなり重力に抗えなくなった脂肪や皮膚が下に〜下に〜と落ちて行くけどーそんなの しょうがない美魔女だー アンチエイジングだーがたがた言うより内面の若々しさ 大人の分別若い人にさすが✨と思わせる知恵更には 鍛錬の成果 慈愛と寛容歳を重ねてこその輝きに磨きをかけて行こうじゃないですかだいたい 脂肪を一時的に退けても新たな脂肪がまたやってくるだろうし添加物を注入すればそれも重力に耐えられなくなるさイタチごっこならまだ良いが100%成功するはずもなくいくらカウンセリングを重ねても体質的に適応しない人はいるかつてペインクリニックの受付仕事をしていた時フェイスリフト後遺症の疼痛で通院していた女性がいました昔なので今と術式も違うだろうけど頭頂部のボルトに向かってあちこち 吊っているとかで想像するだけでもゾッとしましたがブロック注射が必要な程日常生活に支障が出る疼痛なんてたかがシワのために・・豊胸バッグがレントゲン画像に写っているのもあー 何だかなー と思ったし眉毛とアイラインのアートメイクがくっきりし過ぎるのもVIO脱毛でトゥルントゥルンなのもそんなお婆ちゃん医者も看護師も 引くよなぁーいろいろ考えるとやはり 自然が1番‼️ナチュラルで行こうと思う今日この頃

    外形を加工するより内面を磨こう
  10. 年商2.4億稼ぐお金の潜在意識の専門家ビジネスコンサルタント山本芽生です(o^^o)初めましての方は、こちら。<お客様実績>・月商1000万のコンサルタント・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー・年商3000万の数秘講師・1ヶ月で月商700万のコンサル・4ヶ月で月商100万の四柱推命士・事務員から月商96万のコーチ・教師から月商26万のコンサル・月商100万超のデザイナー     etc*** どれだけ生活が困窮しても全然大丈夫って人も世の中にはいるんだけど、  そういう人ってやっぱり少なくて、でも、そういう人って、やっぱり目立つから、、、  起業初期のコンサルの人も「2回くらい倒れた」って言っていて、  私は「それだけはやだな」とつくづく思っていた。  目立ってる起業家や経営者の方々と比較すると、面白みがないくらい、割と硬くビジネスをしてる方だと思う。  ビジネスを始めて11ヶ月目。  カードの借金は250万円になって、これ以上は切れないってなった時、  私は、「 今月ダメだったら、一旦ビジネスをやめて、またパートでもしよう。 」そう思っていた。  自分でしたことの責任はどうしても自分で取りたかったし、  生きていれば何度でもチャンスはあると思っていた。  " 安全領域でしかやらない "  ビジネスっていうのは、他人を満たす行為だから、自分を満たせてない人にはできない。  その頃には身に染みてそのことがわかっていたから  私は、辞めるということになんの迷いもなかった。  悔しいとも感じないくらい「まあ、ここまでやってダメなら、ダメってことだな」そんな感じだった。  無理しないし、したくもないし、一生を賭けたくもない。(やってる時は全ベットだけどw)    運よくたまたま、その11ヶ月目にうまく行って、その後再現性を取るところまで完了してからは、稼げないってことはなくなったけど、  じゃあ、ダメだったら、私は今頃ベルギーの駐在妻として、こっちに住んでたかもしれない。  別に私からしたら、どっちもいい人生なのだ。  稼いでるからいいってことではない。  ただ、目の前の現実を受け入れその場所を楽しんでるからいいだけなのだ。  目の前の現実に嘆いてる時はその良さがわかれない。    その嘆くような現実の中に隠されている成功の種は、嘆くのをやめた時に見つかるのだから。   時給1,040円の時も、そして今も、楽しいことも悲しいこともそれは起こるのだ。   リブログ・シェアはご自由に関連記事:◉ ずっと快適とは、適度な〇〇がある状態     ◉ どうやったら、その言葉が出てくる?     ◉ 〇〇だから、うまくいくんだろうね。*【 新しく、私らしく、生まれ変わる。】Health&Wellness実践講座≪ 個別サポートコース ≫期間:3ヶ月価格:定価¥330,000 → ¥198,000≪ 動画コース ≫期間:なし価格:定価¥110,000 → ¥88,000*詳細は、こちら。*【 オンラインサロン 】生きたい人生にワープする潜在意識を使いこなしアカデミー(詳細は、画像をクリック↓)*お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕& 潜在意識を使ったビジネススタートアップ動画4本🎁【 公式LINE 】↓*「潜在意識x「ビジネス」x「お金」を使いこなす動画4本を🎁するちょっと辛口な【 メルマガ 】↓*みなさんの質問にお答えする山本芽生【 Youtube 】↓*【 instagram】

    ◉ 損切りするタイミング。
  11. ご覧いただきありがとうございます!元孤独なお一人様起業家今は情熱溢れる女性起業家の為の起業スクールの校長・春元梨沙と申します。受講生が実践し0から年商8桁を叶えちゃったノウハウ\8大特典/をドドーンとプレゼント!↓愛され起業™︎8大セットは公式ラインから受け取れます♪https://lin.ee/UL0qEUz受講生も実践した!広告費0で月商100万を叶えるための\ワーク動画5本/はメルマガから受け取れます♪https://aisarekigyou.studio.site/既に3025名以上の女性起業家さんが受け取ってくれています↓↓↓↓↓↓ラインの登録はココから★このブログでは・もっと安定した収益を上げたい!・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・・そもそもやり方が分からないから動けない・・・と悩める女性起業家さんを「あなたから買いたい!」とお願いされながらゼロから年商8桁起業家へ導いた最強ノウハウをお伝えしています💛【春元の実績】💎コネクションなしから法人経営2社💎おひとり様起業→スクール運営【アカデミー実績公開/一部】💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!💎カウンセラー業で年商747万円達成!💎起業1年目で年商830万円達成!💎起業1年目で年商600万達成!💎ビジネス経験0から年商527万超え!💎コンテンツを変えても年商8桁超え!💎ゼロからスタートで月商289万達成!💎ゼロからスタートで月商227万達成!💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!💎初めての募集で月商100万越え多数!💎初めてのクロージングで月商145万達成!💎入塾2ヶ月で月商124万達成!💎入塾2ヶ月で月商150万達成!💎入塾3ヶ月で月商173万達成!本当にやりたいことで月100万達成!秘訣は逃げないこと!ただ今追加募集中!満員になり次第締め切ります!↓https://harumotorisa.com/lp/202405seminar/入学してたったの3ヶ月!受講生の快進撃が止まらない〜😭❤️‍🔥会社員と同時並行!本業と合わせて月100万達成ー!春元が受講生に感じて欲しい気持ちナンバーワン!「私にもできるんだ〜」を感じてくれてめっちゃ嬉しいー😭💞涙このメンバーは本当にすごかった!例えるならば乾いたスポンジ🥹🧽うちにくる前にも継続のビジネススクール(6ヶ月)入っていたんだけどでも6ヶ月かけても本命商品もできなくてコンセプトも「売れること?」「やりたいこと?」で悩みに悩んでしまって😭💦そんな苦しい状況を打破すべくうちに入ってくれたのね!そこからまずは「本当は誰を救いたい?」に向き合うところから着手。本音に向き合った結果自分の本音を発見😭💡そこから「本当にやりたいこと」で選ばれる方法をお伝えして「本当にやりたいこと」で「救いたい人を救える継続サービス」を構築したんだよね😭💘↑「大枠の作り方」だけじゃなくて、そこからコースをどうやって分かるか、値段設定などについても、もちろんお伝えしたよ♡その結果、どうなったと思う?💎本当にやりたいことを形にした継続コースを構築💎「こう言う人と付き合いたい!」と言う理想の生徒さんとご成約💘💎「生徒さんにとって痒い所に手が届くサービスを提供できている」と実感😭本当、、、素晴らしい😭💞うちの受講生も幸せだし、その先のお客様も幸せだよね😭💫世の中に溢れている論争の一つとして「売れるサービス」を売る?「やりたいこと」を売る?というものがあるじゃないですか?これについてあなたはどう思う?もちろん「何を一番大切にするか?」で正解は変わるよね。その前提はありつつ、私の個人的な意見を述べさせてもらうとするならば断然おすすめは「やりたいこと」を「必要な人」に届ける!という考え方♡だって、今回の受講生を見て?こんな喜びに溢れているのは「本当にやりたいこと」を形にして「必要な人」に届けたから、でしょう?もし、自分を押し殺して「本当はこう言うことやりたいけど、売れるサービスはこっちだから我慢しよう」という感情を持ったまま、集客を続けていたらオファーの時も「本当にいいのかな?」継続していても「本当にいいのかな?」って気持ちが付き纏ってしまうよね😭このメンバーのように「私のサービスってめっちゃ良い!」「私って世の中に良い影響与えてるー!」「ビジネスって楽しいー!」そう思いたいのであれば、覚悟を決めて自分自身が「納得できるサービス」を構築していこう!あなたも満足💞お客様も満足💞の愛の世界で生きていこうね♡自分の人生を諦めないあなたを私は応援しています!💫このメンバーのようにビジネスの「穴埋め」をしたい!という方、チャンスです💫人数限定で追加募集中の「売上10倍アップセミナー」であなたのビジネスについて一緒に考えていきましょう!👇https://harumotorisa.com/lp/202405seminar/↓愛され起業8大プレゼントはココから受け取れます♪https://lin.ee/UL0qEUz春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡https://aisarekigyou.studio.site/今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓\嬉しい声もザックザク/愛され起業家になる秘訣は〈Instagram〉対談動画やしゃべる春元は〈YouTube〉サクッと学びたい人は〈Threads〉↓Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡最強のファン集客術: ~売り込まずに「あなたから買いたい!」を実現する方法♡~Amazon(アマゾン)390円↑Amazonランキング8部門で1位獲得!集客をラクにしたい人必読の一冊です♡入院・薬に頼らずに摂食障害を克服する方法: 16年にも及ぶ摂食障害を克服できたヒミツAmazon(アマゾン)390円↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡🎀島根県松江市役所との意見交換会の様子がTV放映されました💛アメトピ掲載記事はコチラ★

    本当にやりたいことで月100万達成!秘訣は逃げないこと!
  12. こんにちはmakochinです。今日も来てくれてありがとうございます。楽しんでるっ?おもしろがってるっ?オモロいは正義!仕事するにしても。趣味をやるにしても。投稿するにしても。人間関係だって。勉強だって。みんなみーんなそうや。これね実は科学的な裏付けがあってさ。研究データがたくさんあんのよ。例えば学習において楽しむ要素がある方が学習効果が高かったり笑いがふんだんに入っていた方が記憶力もマシマシになるとか、ね。つまりオモロさがあった方が断然勉強や学習の効率が上がるんだってさ。これ、子どもも大人もね。オモロいは正義!量子力学的に考えてもさそれ自体を楽しめてたりおもしろがってやれてたりするのがさやっぱりなんだかんだ言って最強なわけよ。過程にも結果にも当たり前に意識は反映するわけだからもうほんとに直接影響を与えるよねえ。逆に楽しくないものは苦しかったり続かなかったりして結果にはつながらんかったりするもんねえ。オモロいは正義!どうせなら楽しもう。おもしろがろう。それが結局最高、最強なのだっ。本日も読んでくださりありがとうございます!フォローコメントリブログお待ちしています〜LINE公式から講座やイベント情報など発信しています。質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。↓こちらをポチッと @vpu0115d で検索してもおっけーですっ。

    オモロいは正義!
  13. 第1.3.5の火曜の夜はすずみりです( *´艸`)転職したり、新しい仕事始めた人新しい朝がきた!きぼーうのあさーだ!って、ラジオ体操みたいに思えてる?早く覚えないと数字ださないと結果ださないとみんなは出来てるのに私だけできないどうしよう、、、このままだと見捨てられるがっかりされるダメな奴だって思われる期待に応えられない!そんな自分がイヤだーーー!!みたいに、なったりしてない?( ̄ー ̄)ニヤリそれね、自分が見捨てられたくないがっかりされたくないダメやつだって思われたくないって、思ってるから。コレ仕事じゃなくて母親に対して思ってることだよ「自ら期待されてる」を背負ってるとこと大変すまんですが先輩は新人に何も期待してないから安心して?マジで期待してないよ?笑だって、やったことないんだから。すぐできるなんて思ってない。すぐ役立ってくれるだろうなんて思ってない。中途だって、ある程度慣れるのに時間かかる。新卒に至っては、数年後を見据えての採用だから。あるとしたら「ゆっくりでもいいから仕事覚えて?」ぐらいだよ。笑あと、みんなって誰?何人?具体的にしてみよ!見捨てられるがっかりされるダメな奴だって思われるこれさ「できる人だという前提」あってのことじゃない?ねぇ、、、自分を高く杉見積もりくん!なーんだ!期待してないのか!なーんだ!焦らずゆっくりでもいいのか!自分が一番、自分に期待してたわ。笑大丈夫! 誰も期待してないそれに気づいたら、気が楽にならない?今のうちに失敗しとこう!今のうちに聞いとこう!ほら、新しい朝がきた!きぼーうのあさーだ!誰も期待してない。ウケル。笑そう思って、すずみりは新しいことするときはやってる。コレ案外使えるよ!人の目を気にしてどーしよどーしよが消えて余計なこと考えず作業のことだけに集中できるから関係ないけど、すずみりは朝が苦手。すがすがしい朝とかほぼない目とか半分も開いてない。完全夜型wさ、ゆっくりやってきましょ!すずみりでしたっ。こちらも♪『ふつうにしてるだけで、希望を実現する人。』こんにちは!よっしーです。最近、寒いですね。土日は家でゆっくりします( ̄▽ ̄)さて、今日は仕事の話。人って、気づいたら2つの仕事を抱えてる。学生で…ameblo.jp『ポンコツのお仕事攻略法。』カルピス薄い人に響くブログが大好評!LINEセッションマスターともみです♪豆公式LINEにいただいた相談。ポンコツだという相談者さん。ともみと仲間やん笑  と…ameblo.jp『へなへなになった時には、行動した時の目的を思い出すこと』こんにちは。お昼の時々豆ズッ友 たぬきです。今回はこちらのお話を。(前半の文章も拝読しています)これな~~~~~~~~~~~~~~~…ameblo.jpIDはコレ→ @dtt5398b下記リンクでも、できるよ(・∀・)!https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b☆豆ンツ☆☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー解説力が半端ない(≧∀≦)☆ナリ心理学認定講師 ミス♡ナリ心理学 川上れいこ愛する人からモテモテで生きていく!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー・きちゃん「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 初で唯一!セッションクアドプルマスターともみオンライン動画講座も大人気!!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OLすずみり疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬきゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばらやれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー心の中身って描くことが出来ると思う♡☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン好きな言葉は「予定は未定」☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえいつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみもやってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家サエコ先生最強の子育てはママの笑顔から♡ ★豆のテーマ別はこちら■よっしー:心の仕組み┣よっしー:ビジネス┗よっしー:その他■川上れいこ:イラスト記事┣川上れいこ:お悩み相談┗川上れいこ:その他■きちゃん 自己理解・感情トリセツ┣きちゃん 母親・人間関係┗きちゃん 願望実現・才能■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める┣ともみ 母親・家族・子育て┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現┣すずみり 母親・子育てられ論┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方┣たぬき お悩みQ&A┗たぬき その他■ばら 感情取扱い・ノートとペン┣ばら ダイヤモンド・自己肯定┗ばら 母親・心の仕組み■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み┣アンジー 母親・子育て・人間関係┗アンジー チャレンジ・願望実現■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い┣カレン やりたいこと、願望達成┗カレン 人間関係、恋愛■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ┗ちえ お金・子育て・ビジネス■みも 人間関係、心理、基礎力UP┣みも 恋愛、美、モテ、本命力┗みも 仕事、お金、願望実現力UP■サエコ先生 子育て・子育てられ論┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組みナリ心理学公認ブログ

    新しい仕事がつらい理由はコレ!
  14. ランクル250が発売しましたね❣️以前、私のブログでも伝えてましたが、ランクル250を抽選の申し込みをしました。抽選の結果を発表します❣️結果は……ダメでした〜🤣🤣🤣実はダメというより「納車まで2年かかるかも」と言われたので諦めた感じです😆トヨタさん、2年は待てないよ……🤣さてさて、今、東京神田のスタバでブログを書いてるんですが、目の前の30代くらいの女性が、YouTubeのLIVE配信してるんです。めっちゃ大きな声で🤣それも内容がちょいエロいの❤️気になる〜(笑)なかなかな女性だなー🤣🤣🤣どうしましょう(笑)まだ入店したばかりなんですが、出た方がいいかなー🤣それとも店員さんに言おうかなーでも言えないタイプなんだよなー😆そんな神田のスタバで、師匠・斎藤一人さんと、一番弟子の柴村恵美子さんの共著を読みながらブログを書いてます😁お金に好かれる働き方いやーーこの本、最高ですわ😍全ての内容が勉強になりますが、特に私がお気に入りの箇所を今日はお伝えしますね❣️少し長いですよ〜↓↓↓一人さん「自分だけは◯◯できる※」という意志を持つことで、自分の役に立つことが他にもあってね。それは何かというと、自分の能力が開発されるんだよ。(※「自分だけはうまくいく」「自分だけは成功する」「人に愛されるお金持ちになることがオレだけはできる」などなど)恵美子さんそれは、どうやって開発されるの?一人さん日本の先人たちは「神さま、仏さま、ご先祖さまの〝お陰さま〟」と言ったんだよね。人は自分一人で生きているようだけど、目には見えない〝お陰さま〟とともに生きていると思っていて、「〝お陰さま〟で、無事一日が終わりました、ありがとうございました」そうやって感謝して生きていたの。この〝お陰さま〟には、神さま、仏さま、ご先祖さまの他に、守護霊や指導霊が ついているの、恵美子さん、知っているでしょ?恵美子さんはい、守護霊は魂の成長を見守り、サポートしてくれて、指導霊は、その人が目指しているところへ導いてくれるコーチのような存在ですよね。守護霊の場合はたいがい、今世、生まれてから死ぬまで同じ守護霊がついていてくれる。指導霊の場合は、志を高く持てば持つほど、グレードの高い指導霊に切り替わるんですよね、一人さん。一人さんその通り。「自分だけは◯◯できる」という意志を持つと、能力が開発されるのは〝お陰さま〟が味方をしてくれるからなんだけど、ことに、守護霊、指導霊の応援がすごいんだよ。守護霊は猛然と働きだして、その人が成功するために必要な情報を持っている人物を呼び寄せたりするんだよ。指導霊は、ものすごい優秀な指導霊に切り替わるの。恵美子さん優秀な指導霊に切り替わったら、能力が向上するし、専門的な知識が豊富になる。ということは、さっき一人さんが言っていた、「大きい意志を持つと大きな智慧が与えられる」という話は、指導霊さんがグレードアップしたということなの?一人さんそうだよ。大きい意志を持つと、あなたにつく指導霊がグレードアップするだけじゃない。あなたについている守護霊も、あなたのために働きだすんだよ。「自分だけは◯◯できる」という意志を持った場合も、そうなの。守護霊や指導霊が活躍してくれるようになっているんだよ。恵美子さんそれなのに、ほとんどの人は、たった1人しかいない自分なのに、「みんな」といっしょにしちゃうんですよね。周りの声を聞いて、「自分には無理だ」って思い込んじゃったりね。一人さんこの宇宙に、たった1人しかいないあなたが幸せで豊かになるために、守護霊も、指導霊もついているんだよ。それを、あなたが自分を「みんな」といっしょにしたのでは、自分の守護霊や指導霊は活躍できないんだよ。恵美子さん自分はお金持ちになりたいけど全員がなれるわけではないし、自分は中卒だからダメだ、なんてことを考えていたのでは、守護霊も指導霊も動きようがないんですね。一人さんこの世の中は、誰かがお金持ちになるんだよね。だとしたら、神さまはどんな人間をお金持ちにしようとするだろうか。恵美子さん少なくとも平気で弱い者いじめをするような人のことはお金持ちにしようとは思わないでしょうね。一人さん恵美子さんのように消去法で考えると、「まだ何もやっていないうちから、自分で勝手に『無理だ』と決めつけちゃっている人」のことを、神さまはお金持ちにしてあげられないんだよ。恵美子さん意志がないからですよね。「自分だけはお金持ちになるんだ」って思わなきゃいけないですよね。一人さんそういうことなの。それでね、「自分だけは◯◯できる」と思うことも「大志を持つ」ということなんだよ。やさしくて人に親切なあなたが大志を持って挑戦すれば、神さまも味方をしてくれる、世間も味方をしてくれるんだよ。だから、うまくいっちゃうんだよ。楽々いけちゃうの。神さまはそれを証明したくて、一人さんを納税日本一にしてくれたり、いろんなものを与えてくれたんだ、とオレは思っているのね。恵美子さん読者のみなさんにもできるよ、って伝えたいですね。また「お金持ちになれない」という呪縛から自分自身を解放するコツを教えてくださいと言われたら、一人さんは何て言うんですか?一人さんまずは、自分のなかに思い込みがある、ということに気づくことだね。恵美子さん確かに、自分のなかの思い込みってあるよね。一人さんそうなんだよ。たとえば、ちっちゃいときに、親御さんであるとか、身近にいる誰かがゴキブリを見て「ギャー!!」と叫んだとする。そうすると、子どもの脳に「ゴキブリは怖いものだ」というのがインプットされちゃうんだけど、別にゴキブリって、人をかんだりとかはしないんだよね。恵美子さんそれなのに、「ゴキブリは怖いものだ」と思い込んでしまうんですね。それは、誰かがゴキブリを見て「ギャー」と叫んだ、過去の記憶が影響している、ということなんですよね。ちなみに、一人さんは、これを「ゴキブリ現象」と言っています。一人さん「いい人はお金持ちになれない」とか、「苦労しないと成功しない」というのは〝ゴキブリ現象〟と同じなんだよ。ゴキブリを怖がる人に「ゴキブリはかまない」とか「危害がない」とか、いくら科学的に説明しても「ゴキブリは怖いもの」 なんだよ。ただね 、思い込みって、どんなものか、ってことなんだよ。くだらない笑い話だと思ってもらってもいいんだけどさ。たとえば、ゴキブリが一匹二千万円で買い取ってもらえることになったとするんだよ 。そうすると、ゴキブリが台所でうろちょろしているのを見つけると。恵美子さん私だったら「ついてる!」と言って、捕まえようとする(笑)「この一匹で、柴村家全員で超リッチな海外旅行に行ける」と思ったら、テンションめちゃあがるよ、一人さん(笑)一人さんということは、ゴキブリが嫌われちゃうのは、もしかしたら、あの形状よりも、二千万円ではない、ということが最大の問題なのかもしれない(笑)恵美子さん今のゴキブリの話で、思い込みに対する見方が変りました。 もう、一瞬で、頭がパッカーンしました。一人さんそれでもね、ゴキブリが出てくれば、やっぱり怖いの。それが人間なんだよ。ーーーーーーーーーーーどうですか?めっちゃ勉強になりますよね❣️悪い思い込みって、以前のブログでも伝えましたが「マインドコントロール」みたいなもの😆悪いマインドコントロールの解放や〜😁悪い思い込みを捨てて「自分には◯◯できる!」という良いマインドコントロールにすれば〝お陰さま〟の応援もあり成功するということです❣️今日の話もすごい変わった話なので、信じる人だけ信じてくださいね😆

    たくさん共感されています

    お金に好かれる働き方
  15. \ハラスメントにならない/部下との会話力向上【入門講座】開催!(5/22・5/26・5/29限定開催)→講座の詳細はこちらこんにちはコミマネ育成コンサルタント 本間みのりです・初めましての方はこちら→本間みのり自己紹介・5日間メールセミナー→5つのプレゼントを受取る連休明けの昨日はいかがしたか?まだエンジンがかからないのに仕事は山積み!忙しくて、ぐったり疲れた~!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今週は無理をせず、できるだけ早く帰ってしっかり睡眠をとってくださいね。そんなあなたへ、早く家に帰れるように、定時までに仕事を終わらせる7つの秘策をお伝えします。* … * … * … * …* … * …定時までに仕事を終わらせる7つの秘策* … * … * … * …* … * …1.定時に退社せざるを得ない用事を作る本気になれば意外と定時に帰れます。そのために一番効果的なのは、定時までに退社せざるを得ない重要な用事を作ること!私の場合、「飲み会はできるだけ遅刻厳禁!」なので、飲み会の予定があると、かなりの集中力で仕事を進められます。また、演劇やスポーツ観戦なども、効果的な用事です。その時間にしか見られないので、何としても間に合うように退社しようと頑張れます。2.「どうしても今日中」の仕事に集中定時で帰る日は、割り切って、どうしてもその日じゃないとだめなものだけをやる!仕事はできるだけ前倒しでという考えもありますが、残業してまでやることかというと、意外と明日でよい仕事が多かったりしませんか?遅い時間にやっても効率が悪くなりますので、割り切って明日にまわす!それも英断です。3.自分の中の完璧を目指さない仕事の出来は人が決めるもの。ある程度(6割くらい)できたらできるだけ早く上司などに見せて軌道修正する方が、完成度の高いものができます。自分の中だけの完璧を追及することに時間を使わないのが、仕事のスピードを上げるコツです。4.憶測に時間を使わない社長は何というだろうか?社長のお考えはどうだろうか?など、社長本人に聞けば一発で解決するのに、社長がどう思うかを、いつまでも心配顔で話し合う。これって、無駄な時間だなと思います。憶測には時間を使わない。迷ったら、その人に確認する!これで時間が短縮できます。5.定時に帰ることを周りに宣言朝のうちから、定時で帰ることを周囲に言っておく。そうすると、終業時間が近くなってから仕事を頼まれることが少なくなります。また、定時に帰るのに言い訳は不要ではありますが、どうしても気まずいようであれば、定時退社を宣言する時に、家族の記念日などど、早く帰る理由も言っておけば、より罪悪感なく退社できます。6.早めに声をかけておく退社時間が迫ってから急ぎの仕事を頼まれると困るので、退社時間の数時間前に、「今日は定時に帰るけど、何か急ぎの用事ある?」と確認しておくと、用事があっても定時までに対処できますし、周囲に対して、定時退社の予定をPRできるのでオススメです。7.「定時で帰る」と確固たる意志を持つつい残業する癖がついている場合、定時に帰ることに罪悪感を覚えたりします。自分に課せられた、その日のミッションが「定時退社だ」と、言い聞かせ、つい残業することがないよう、確固たる意志で、有言実行で定時退社してください!いかがでしょうか?定時に帰りたい時に参考になれば幸いです。* … * … * … * …* … * …インスタLIVE開催子育て中社員の応援体制作り* … * … * … * …* … * …「酒処みのり」インスタライブ!今回のテーマは「子育て中社員の応援体制づくり3つのポイントです」子供をめぐっては様々な価値観がありますしとてもデリケートなテーマなので、子育て中社員だけでなく誰にとっても働きやすい環境を作りながらチームの成果をあげる!がポイント1.長時間より時間効率2.明日休んでも大丈夫な体制3.社員の後ろに大切な人がいるの3点について私自身の不妊治療体験なども織り交ぜながらお話ししました。詳しくはライブ動画を是非ご覧ください。20分くらいです。▼▼▼Instagramから見るYoutubeで見る* … * … * … * …* … * …完全無料の5日間メールセミナーで5つのプレゼントをお受け取りください* … * … * … * …* … * …メールセミナーご登録者はハラスメントにならない部下との会話力向上入門講座を優待割引でご受講いただけます。・5日間メールセミナー→5つのプレゼントを受取る※メールセミナー講読者には、有料の個別相談が 1回無料で受けられる特典や セミナー等の優待料金のご案内もあります。【メールセミナーの内容】Day1モヤモヤ感を抜け出したいリーダー世代が人間関係を円滑にしながら成果もあげて仕事も人生も圧倒的に充実させる!「コミマネ育成7ステップとは?」Day2部下とのコミュニケーションが楽しくなり、チームのパフォーマンスも上がる!リーダーが持つべき3つのコーチングスキルとは?Day3どうして話が伝わらないの?部下へのイライラはこれで解消!できるリーダーだけが知っている会話スキルとは?Day4リーダーの幸せが会社の今と未来を左右する!私がリーダー世代のサポートに取り組む理由Day5あなたと一緒に働きたい!」と言われる魅力的なリーダーに!仕事も人生も充実させたい!そんなあなたに伝える、たった一つのこと。5日間メールセミナーお客様感想T.S.さん(40代女性)とても読みやすい内容でした。特典も動画講座も含まれていて充実していました。管理職といってもそれぞれの状況もあるので、その際は個別相談できるが、ありがたいと思いました。K.Y.さん(40代男性)管理職として意識したいポイントが簡潔にまとめられていました。覚えやすく実践できそうです。メールセミナーを読んで、私自身、管理職としてプライベートも楽しみながら前向きに仕事をしていきたいと思いました。E.N.さん(30代女性)私は今は上司の立場ではないけれど、こんな上司がいたら、皆、仕事しやすいだろうなと目に浮かびました。上司は上司で色々な悩みがある。立場で見え方が違うと勉強になりました。3つのスペシャル特典がもらえるLINE登録はこちら▼▼▼コミマネ育成サービス情報はこちら▼▼▼コミマネ育成サービス情報はこちら

    たくさん共感されています

    あなたも必ずできる!定時までに仕事を終わらせる7個の秘策
  16. おはようございます。習慣化コンサルタントの古川です。毎週水曜日は、スタッフからの記事をお届けしています。今日はスタッフの伊藤です。最後までお付き合いください。それでは、どうぞ。おはようございます!スタッフの伊藤良です。あなたのゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。私は毎年恒例の野球観戦で、東京ドームへ。ジャイアンツにサヨナラヒットが出る劇的な展開。まさに「手に汗握る」感じで楽しめました。(^^)さて、今回の記事では、・あなたの「振り返り」の質を高める たった1つのポイントをお伝えしていきたいと思います。あなたの習慣化のヒントになれば幸いです。うまくいっている人たちが取り入れている習慣の1つは「振り返り」です。「振り返り」には古川武士が提唱している・「振り返りGPS」がオススメです。簡単に説明すると、まずは「Good」で、良かったことやできたことを書き出す。次の「Ploblem」では、できなかったことや課題を書き出す。最後の「Solution」で、次の行動や試してみることを書き出す。そんなシンプルなフォーマットです。(参考記事)・振り返るとモヤモヤが晴れる! | 人生を変える「習慣化」ブログ https://ameblo.jp/syuukankaconsulting/entry-12321765658.html(参考本)『こころが片づく「書く」習慣』https://www.amazon.co.jp/dp/4534056362/「振り返りが重要」そう言うと、よく「過去を振り返っても仕方がない」という言葉を聞きます。実は私も、そう思っていたうちの1人なんです……。ただ、だから私は習慣が続かなかったし、成長もできなかったんだと思います。今なら、振り返りが重要だという意味がわかります。なぜなら、振り返りをしないと・何ができているのか・何が課題なのか・次は何をすればいいのかが、わからないということを実感しているからです。では、振り返りをしないデメリットは何でしょうか。それは、・自分の現在地がわからないということです。これは、インターネットやスマホで路線検索をするときに「現在地」を入力するのがわからないのと同じことです。現在地の場所の入力を間違えたら、目的地へのルートが正しく検索できませんよね。では、どうすれば現在地をはっきりさせられるのでしょうか。これが、この記事のタイトルにもしている「たった1つのポイント」である・テーマを設定することです。具体的には、・1ヶ月、どんな目標に向かって 過ごしたしたのか?というテーマに沿ってGPSをするのです。たとえば、あなたが5月に早起き習慣化にトライしているとします。だとしたら、5月の下旬に振り返るをするときに、・早起きに対するGPSを書くわけです。すると、何となく振り返りをするよりもGoodがはっきりします。Problemもわかりやすくなります。そうなれば、Solutionも具体的になるんです。結果として、振り返りGPSのクオリティーが高まるんですね。GPSにテーマを設定するイメージは、・スポーツです。振り返りにテーマを決めるのは、・あなたがどんなスポーツの試合に 出場しているのかを決めることと同じだと考えてみましょう。スポーツなら、得失点の感覚がわかりやすいですよね。Goodは、あなたが得点を入れたことを書きましょう。一方、Problemは失点してしまったことを書きます。そして、Solutionとして次の試合に向けてどうするかを書き出す。そんなイメージです。たとえば、早起きなら、Goodは、・早寝した日は早起きができた!とあったとしますよね。これは、プラス1点です。そのProblemは、・二度寝した日は、前日の飲み会で 2次会に参加してしまったな……。と書きます。残念ながら、マイナス1点ですね。すると、Solutionは、・飲み会は1次会で帰る!という戦術を立てられます。こんな風に振り返りGPSを書くと、振り返りの解像度が格段にアップします。改善行動も試したくなります。実際に、改善行動が当たったりします。すると、振り返りが楽しくなってくるんですよね。振り返りが苦手で、いまいち効果を感じられなかった以前の私も、・テーマを設定することで、振り返りが楽しくなりました。もし、あなたが振り返りが楽しくなかったり、あまり有効性を感じられていないようであれば、それは、・テーマがあいまいだからかもしれません。それだと、せっかくがんばっているのに・参加するスポーツを決めていないのと同じことになってしまいます。注意していきたいですね。そのためにも、1ヶ月の始めに・テーマを設定することを意識していきましょう。\完璧主義から抜け出す「力の抜きどころ」を 分かりやすくお伝えします!/仕事、家事、勉強、家族との時間、どれも「しっかり」「ちゃんと」やりたい。でも時間が足りない…仕事で頑張っているのに、上司から、「もっと要領良くやりなさい」と言われる…定時に退社している同期が先に昇進。こんなに頑張っているのに、なんで認められないんだろう?そんな「まじめ」すぎて自分を追い込み過ぎる方へ、完璧主義から抜け出す「力の抜きどころ」を分かりやすくお伝えするトークイベントを開催します!心地よくバランスの取れた日々を送りながらよいパフォーマンスや成果を出し続けたい!と感じているなら、きっとお役に立てると思います。無料ですので、お気軽にご参加ください!https://peatix.com/event/3939559/view▼[無料]ここからすべてが変わりはじめる!▼voicyはじめました!応援・フォローお願いします!▼[無料]3万人が診断!当たりすぎてコワ~イ▼100万部突破!ベストセラー古川武士の著書一覧

    あなたの「振り返り」の質を高める たった1つのポイント
  17. 月の満ち欠けと出産と死亡率の関係について
  18. \5月開催「印象美人講座」/お客様から選ばれない?プライベートでも声をかけられるのはいつも他の子?頑張っているのに選ばれず、悔しい思いをしているあなたへ。起業初心者・あがり症でも選ばれる私に..♡あなたの魅力を輝かせる!「印象美人講座」単発90分のご案内です。● 起業初心者・あがり症でも選ばれる‼︎「90分印象美人講座」ってなに?人の印象は0.5秒で決まる。あなたはそんな言葉を聞いたことがありますか?昔は商品さえ良ければ飛ぶように売れていた...しかし、今はお客様がお申し込みをされるとき「モノ(商品)」で選ぶのではなく、誰と問題を解決したいのか!!「ヒト」で選ぶ時代に変わりました。・親しみやすさ・信頼感のある提案の仕方・プロとしての伝え方まずは、商品を知ってもらう前に””あなた””のサポートを受けてみたいお客様にそう感じていたかなければいくら商品が良くても契約していただくことはできません。特にzoomなどのオンラインを使う場合3倍の表現力を身につけていなければお客様には『何も伝わらない』と言われいます。そこで‼︎今回の90分単発講座では、お客様にはどんな言葉遣い?どんな話し方?何を言えばいいの?とお客様への伝え方がよくわからないと悩んでいるあなたに。事前にアンケートをいただき、お悩みを把握した後、具体的にどのようにお客様とコミュニケーションをとっていけば良いのか「あなたが良いと言われる」お客様へのトーク術の基礎をお伝えしていきます。■私の「印象美人講座」の特徴私は6年半NHKでリポータを務め、フリーアナウンサー歴は10年以上になります。しかし私は人前で話す時には、声が震え、頭が真っ白になるほどの「あがり症」。言いたいことの半分も伝わらず、悔しい思いをしてきました。だからこそ、口下手さん、緊張しやすい人、講師としての話し方なんてわからなーいそんな方の気持ちがとてもわかります。特に場数が少ない起業初心者さんや起業準備中の人にとっては1人でにお客様対応を身につけることはかなり難しい、、、(涙)私も起業家としての話し方を何度も練習を重ねて身につけました。なので、今回の90分単発講座では、あなたの苦手を一つ一つ把握しながらここさえ押さえればお客様に選ばれる伝え方(話し方)のポイントを具体的にお伝えしていきます講師って何を話せばいいの?のお悩みを解決します優しく丁寧に一つ一つ人気講師になるための話し方をレクチャーするので安心してくださいねー■ こんな方に特にお勧めです!講師としてどんな話し方をすればいいか分からない。自己紹介が苦手で前日から胃が痛い。モゴモゴ話す自分が嫌だ話すことが苦手で起業に一歩踏み出せないセールスが苦手セールスが失敗続きだ講座を開いてもリピートがない仕事を頑張っても評価されるのは昔から他の子若い子は羨ましいなと思うあがり症・口下手選ばれる自分になりたいいつまでも若々しくて綺麗と言われたい「若返って」主人をあっと驚かせたいお腹やせの「息トレ」を知りたいなどなど、お気軽にご相談ください♡■「印象美人講座」の内容第1章 お客様(相手)は何故、    印象で選ぶの?(理論的に解説)第2章 オンラインで伝わる話し方の    基礎をマスター   ①zoomのマナー   ②お客様の心を掴む挨拶   ③あがり症口下手さんの起業マインド第3章 愛され講師のトーク術   ①不安にさせないトーク力   ②先出しでお客様の心を掴む   ③ヒアリング美人になろう※起業家以外の方には第2章、3章を「選ばれる(愛される)話し方」『自己紹介苦手を克服』「美顔ボイトレ」『クリアな声になるボイトレ』などと変更することも可能です♡■ お客様からのご感想オーストラリア在住☆ 主婦業・S様ユカさんは初対面でも相手に緊張を与えず、クライエントの悩み、そして目標達成についてわかりやすく的確にアドバイスしてくれるので、私のように声や話し方に自信がない人はもちろんのこと、人前でお話をする仕事をしている人に是非是非お勧めします。体験講座だけでも今まで知らなかった知識をたくさん学べて、講座が終わる頃には自分の話し方の変化に気づいて自分で自分にびっくりしました。ボディーカウンセラー・H様人に与える印象でとても大切な声。ただ声を出すだけではもったいないと思うようになりました。講座で習った「おはよう」の挨拶を主人にしたら、家庭の雰囲気が明るくなりました!最初にいい印象を与えられなかった人には、これから挽回できるようにしたいです。講座をおススメしたい人は、自分に自信がない人、自分の声を好きになりたい人、美人になりたい人。寄り添いカウンセラー・N様講座の内容もとても内容が濃く、目から鱗な情報もたくさん!ゆかさんが私の思いを拾ってくださりカルテ診断結果もとてもありがたい物でした。ゆかさんが見えていなかった自分を見つけてくれました。新たな自分発見!ゆかさんとお話しすることをおススメします。大手スーパー受付嬢・A様体験セッションありがとうございました。ゆかさんに教えてもらった通りに表情を変えて過ごしたら受付の隣の若くて可愛い子ではなく、みなさん私に声をかけてくださりびっくり。これまで全然声をかけてもらえなかったのに驚きです。会社員・起業スタートアップ中 M様今井さんの講座の進め方全てがお手本になり、気づきがたくさんありました。自分が行うこときのカウンセリングに当てはめてイメージできたのが良かったです。今の会社員の仕事でzoomでの商談の時にはお得意先様の話を前のめりで聞けそうです。人前で話すことに苦手意識がある人、怒っていないのに怒っている?と聞かれたことがある人、オンラインで仕事をする人、これから仕事をしようとしている人、カウンセラーのような仕事を目指している人におすすめです。■「印象美人講座」を受けていただくと、こうなります!選ばれる人の理由が腑に落ち、日常で実践できるようになる心を掴む挨拶をマスターし今すぐに使えるお客様と安心して話せるようになるお客様へのヒアリングの仕方がわかり 本当のお悩みを聞けるようになる自信を持って、商品を説明できるようになる説明がわかりやすいと言わるようになる「あなたがいい♡」と継続サポートを受けて頂きやすくなるファンに囲まれる人気講師になれるまた.....(起業家以外の方にも♡)⇩⇩顔トレでたるみが改善される息トレでお腹やせが叶う家族が明るくなる挨拶をマスターできる仕事でも選ばれるようになる若返ったと声をかけられるようになる笑顔が美しくなる  仕事もプライベートも頑張っている。なのにいつも評価されないという声を多くの女性の方からいただくようになりました。真面目に、一生懸命に努力しても選ばれず、評価されずにお辛い思いをしていらっしゃる女性が多いのは残念だなぁ〜と思います。人柄もよく、ブログも面白い!!素晴らしいサービスをお持ちなのに選ばれなくて、悔しい思いをしているあなたの助けになればと思いこの講座を開催します起業初心者さんも、口下手さんも、緊張しやすい人も起業はやっていないよーというあなたも大丈夫です♡一つ一つテキストやパワポに沿って丁寧にお伝えするので安心してください♡選ばれる話し方のコツを掴んで、ファンに囲まれた印象美人講師になっていきましょう♡起業初心者・あがり症でも選ばれる私に...♡あなたの魅力を輝かせる「印象美人講座」90分単発【日時】5月募集中(約90分)【料金】5,500円(税込)【定員】限定5名様 【開催】zoomオンラインお申し込みはこちら >《お申し込みの流れ》①上記のお申し込みフォームより希望日時をご記入の上お申し込みください。②24時間以内に返信メールをお送りします。(※届かない場合は迷惑メールをご確認ください)【プロフィール】起業初心者さんの”優しいアメブロ集客術” 今井ゆかあがり症の元NHKリポーターが起業初心者でも心を掴む発信の仕方、お客様への伝え方などちょっとのコツで選ばれる起業家になれるアメブロ集客術が好評。NHKリポーター当時に培った3000本の記事と5000人へのインタビュー経験をもとに「人柄・共感ライティング」「売らずに売れるセールス術」「愛され講師力メソッド」「あなただけの商品設計」など起業のスタートアップに必要な全てを優しくサポートしながらあなたの夢の実現を応援します♡4歳娘の母♡夫と3人で兵庫県で暮らしています。唐揚げ・焼肉・手巻き寿司が大好きです 笑初めましての方はこちらを、ご覧ください⇩《自己紹介ページ》

    たくさん共感されています

    【5月分募集】起業初心者・あがり症の私でも選ばれる♡あなたの魅力を輝かせる90分「印象美人講座」
  19. ゴールデンウイーク最終日!
  20. 意識の📍どめで過去のデータから脱出♡​📍今日はどんな1日にする?🎁繁栄ノートのコツPDFプレゼントしてます♡記事の最後にありますのでよかったらLINEくださいね♡結婚して今年で25年目そりゃー許せない‼️ことたーくさん感じてきました♡そしてもちろん今もこのセンサーが稼働することだってあります♡全部、ノートで燃料にしていきますが🚗⛽️義母に言われた一言とはここでは書けないんですがこの出来事が許せなさすぎて数年前にオットの実家に行く時間1年に2時間‼️と決めました🤣🤣🤣今思えばこんな当時の決めたは上辺だけのものだったんです🤪上辺で決めても見えない思いのほうはしっかり義母にピントがいっており1年で2時間ですら考えただけで超ムカつく‼️頭のうるさい声をとめたくても当時はその秘技も知らなかったし自分は正しい‼️絶対にあいつが間違えている‼️許さん‼️と外側の義母を裁いていたのでまったくみえなかったものがノートの書き方をマスターするとそう感じたんだ……とみえてきます😂どうしてそう思うんだろ?って辿っていくとわたしが許せなかったことそれは義母が言ったとある言葉1つと義母がとった行動1つこの2つがどーしても許せなくて許せなさすぎて悲しすぎる私を全力で守ろうとした低脳君エネルギーを全力で義母の文句を言うことに費やしてました〜😨悲しかったわたしの話を全く聞かなかった……低脳君はひとつの出来事をロマンティックにしていくという特徴があります……(あくまで低脳君もタカコが傷つかないようにとやってくれてますが……😮‍💨)もちろんそれを言われた時それをされた時はらわたが煮えたぎるほどきーーーーーーーってなってるので過去のわたしは友達に言って発散するという方法をとってました……全部外側のせい‼️許せないこととかはらわた煮えたぎることとかほんとによく分かるんですだって私もあるもん♡だからノートで落ち着いて丁寧に自分と対話をする♡ちゃんと話を聞いてくれるイケメンくんを登場させる♡♡話を聞いてくれない彼氏が自分の中にいたら最悪でしょ?この件に関しては今のような感覚になるまで多分数ヶ月かかってます🍀*゜とは言っても‼️とか絶対許さない‼️とかデータ移行中はうるさいです🧠だって許せない‼️っていう道を巨大化させてるからそりゃ〜決めても戻ろうとするしオットの実家に行く機会ってそんなにないから変化してるかすらも分からない今年のお正月にオットの実家に行った時に自分の感覚が変わってたことにすごく嬉しくなりました♡『大嫌いなあいつも許せる♡ひとりひと宇宙の法則は最強♡勝手にエネルギー満ち満ちにするだけ♡』意識的に1日をはじめることで人生は大きく変わりだす♡毎日、一緒にやりますよ♡​📍今日はどんな1日にする?📍真剣に遊ぶ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚♡自己紹介♡1…ameblo.jpそのまんまの私でいる♡自然でいられることがとっても心地よくて……♡もしもまた、義母からいやな感じの言葉を投げかけられたらやな感じ〜って言える😂ほんとはみんなと会ってる時は楽しく過ごしたいだけ♡それが出来ない相手ならそれこそ年に2時間しか会わないって決めていい♡ちゃんと自分と対話した上で決めたことなら過去のデータに引っ張られても戻していくだけ♡ひとりひと宇宙いつも自分は真ん中♡どこにエネルギーを注ぎたいのか?エネルギーを注ぐ時間は有限24粒……みんな平等その粒をわたしは義母許さない‼️という粒にエネルギー注ぐのをやめた( ᐛ )وこれもノートのおかげ♡これからもやだなぁって感じる出来事はなくならないそしてそれを避けるのが人生ではなくてその出来事さえと糧にしていく在り方がとーっても生き生きとした在り方なんだ🥰さぁ今日もわたしの喜びの鐘がなることに夢中になろう(*´艸`)5月のノートセッションの日程はこちらになります♡🤫㊙️1ヶ月フォロー付きは1名様♡質問無制限でエネルギー開通はお得🉐セッション日から1ヶ月♡​5月セッション 残り枠︎︎︎︎︎︎☑︎5月9日(木) 9時~ 13時~︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎5月10日(金)9時~ 18時~︎︎︎︎︎︎☑︎5月16日(木)9時~ 14時~︎︎︎︎︎︎☑︎5月18日(土)9時~ 15時~︎︎︎︎︎︎☑︎5月28日(月)9時~ 20時~特典🎁セッションには1週間フォローがついてますので分からなくなっても安心して質問できます♡お金にいつも悩まされるパートナーに悩まされる仕事に悩まされるビジネスに悩まされるノートでエネルギーの開通をしていきますよ♡安心してご利用くださいませ♡ご予約はこちら♡宇宙エネルギーと繋がる!繁栄統合セッションお申込ありがとうございます♡ご予約はこちらから♡ws.formzu.net5月繁栄統合セッション♡『【募集中♡⠀】愛も豊かさも繁栄する❤️統合の仕組♡繁栄NOTEセッション募集♡』宇宙エネルギーって知ってますか?わたしたちは宇宙エネルギーそのもの♡大いなる存在の一部です♡まずはそのまんまの「わたし」のままで素晴らしい存在だと許すこと♡許…ameblo.jp継続講座次回募集は8月です♡『【勇者募集】継続講座1期生♡愛もお金も体現せよ!!』継続講座1期生勇者募集です‼️宇宙の法則や統合の仕組を一緒に学んだり伝えていく勇者募集‼️ちょっとお話しきいてください☆最近、私にこのようなこと…ameblo.jp臨時収入が勃発した伝説のオンラインサロン次の募集は未定です♡『【募集開始‼️⠀】強化月間‼️♡繁栄統合の法則♡満ち満ちリッチエナジーを発動させよ‼️』♡募集開始♡やってきました‼️去年19名様がご参加くださったオンラインサロン♡次はいつですか?とのお問い合わせをくださっておりました♡ほんとに嬉しい限りです🥹…ameblo.jp︎︎︎︎4月ノートセッション満席です♡takadakara02の予約サービス | Coubiccoubic.com『繁栄NOTEセッション募集♡』ノートセッション募集開始♡ご予約はこちら♡繁栄NOTEセッション90分Zoomセッションお悩み、知りたいことを事前にご用意ください♡ノートで繁栄する術伝授♡セ…ameblo.jp🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁LINEから「繁栄」と送信してください♡ご質問はこちらから♡LINE Add Friendlin.eeインスタはこちら♡Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    養母大嫌い‼️絶対に許さない‼️何年も続いた復讐女を手放せたのはノートのおかげ♡