5/1の記事ランキング

  1. 夫の星は「牽牛星」、妻の星は「司禄星」。互いがその意味合い通りであれば、理想的な家庭を築けるはずです。しかし「夫剋しの星」もあれば「妻剋しの星」もあります。牽牛星を剋すのは「調舒星」、司禄星を剋すのは「石門星」です。それぞれの気質が強い配偶者を持てば、家庭は円満にはなりにくいのですが・・・。その場合は通関の星に助けてもらうことです。石門星気質が強い夫は交遊関係が広く、その付き合いだけでも家庭の経済は困りますが、調舒星気質の強い妻は、夫の仕事運を落としてしまいます。妻が調舒星気質の場合は、調舒星を持っていなくても感性が鋭いとか観察力が鋭い・・・もちろん神経質ですがロマンチストで反発心が旺盛ともなれば、牽牛星気質はズタズタにされてしまいます。牽牛星・調舒星ともに自尊心の強さがありますが、異質です。純星で保守的なプライドは、未来志向の改革的なプライドには負けてしまいます。妻が鋭い目を持っていれば、夫は夫として成長できません。仕事運も抑えてしまいます。妻が愛情を持って、見て見む振りをする程度が丁度良いのです。あるいはその鋭さを社会に向けて社会のために使うことです。七殺ではなく間に「禄存星気質」を挟むことで、家庭は落ち着きます。円満な家庭にもなるのです。<個人鑑定をご希望の方はこちらから>*お申し込みの際は「着信拒否」の設定がされていないメールアドレスをご記入ください。算命学 | 算命学「歳位」仙上真也 | 仙上算命学【アメブロ毎日更新中】仙上算命学公式サイト。算命学と出会って30年。その後朱学院で算命学を学び、「歳位」のお免状を頂いて20年近くになります。鑑定歴は20年足らずですが、現在は勉強会などで講師もさせていただいております。                鑑定は、ホームページからお申込みを頂いて、メールで「鑑定結果のご報告」をお送りさせていただいております。尚、…www.senjo-maya.com

  2. 旭川市・探偵の独り言 そして誰もいなくなった・・・
  3. 連休最後でした
  4. 本日もゆうらり日記によおおこし!死してなお姑っちの戦いは終わらない?いやもうここは安らかに‥『姑っちvsイケメン僧侶!①』本日もゆうらり日記によおおこし!姑っちが旅立って2週間‥弟の忠夫さんの事や、すでに様々なドラマがありました。そして仏事命だった姑っちにとって…ameblo.jp『姑っちvsイケメン僧侶!②』仏事命だった姑っち。それは、かなり前に「ぽくぽく寺」にお墓を買ってからなのだがとにかく「仏のことならワテが一番知ってる!」と豪語して弱小檀家のくせ…ameblo.jp七年前から、後継ぎイケメンに移行を始めていたからそりゃ、まぁ通夜の枕経には来るんだろうけど‥(まぁ、死人に口なしやし)読経は驚くほど、進化してなかった!!個人的には「ボイトレ行った方がええのでは?」と思ってしまった‥後から考えると最初から、お布施を置いてるから、懐に入れたんじゃね?と思うんです(終わった後に、お盆に乗せて差し出せば良いかと)でも先置きのパターンで、先代も現住職も、読経の前に懐に入れたことはないそうで‥で、それでクレームを現住職に入れたそうで、それから他の方が来るようになってたのです。まぁ仏事命!の姑っちには許せんことやったのでしょうね。続く④『姑っちvsイケメン僧侶!④』「お布施先取り事件」からだんだん菩提寺「ぽくぽく寺」から遠ざかっていた姑っちしかし自分が仏様になったなら関わらなしゃあない!『姑っちvsイケメ…ameblo.jp

    コメントが盛り上がっています

    姑っちvsイケメン僧侶!③
  5. アクセサリーカオルのオンラインストアはこちら★イオのオンラインストアはこちら★妹のお店ベーカリートリコの場所はこちら★<!--先週は咳が止まらずに声が出なくなって、倦怠感もあった日があり、講座を振替えていただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。おはようございます。スタイリストのシェリーです。喉の風邪をどこかでもらったのか、黄砂の影響か、喉がガラガラです。更年期で粘膜の乾燥もあるので余計に治りが悪い感じ。マスクをしていても防げないことがあるのが不思議ですが、きっと手洗いもこまめにもっとしないといけないのかも。でもマンツーマンのレッスンが続いたので、ヒソヒソ声でも聞いていただけました^^(ご迷惑おかけしました)私が大切にしているメイクレッスン。スタイリストとしてお買い物同行を多くしていますが、その前に受けていただくメイクレッスンをとても大切にしています。メイクって一度習うと半年以上開いてしまう方が多いのですが、3〜4ヶ月に一度を数回繰り返してから半年ほど開ける方がいいんです。理由は一つ。必ず元に戻ってしまうから、です。そう、頭でわかっていてもいつの間にか我流になってしまうのがスキンケアやメイクなんですね。ブレやすいのもメイクです。人は常に似合う服を探しています。今日は何を着て行こう今度あそこに行く時に服はどうしよう常に服で悩んでいます。そして買いに行ってもどの店に入るかわからなくて勧められたものを買ってしまう、そんな繰り返しも多いかと思います。そうなった時に、似合う色や形、雑誌やインスタなどいろんな情報を得て服を探すのですが、しっくりこないことも多いかと。服は服選びに原因があるだけだと思ってしまうんですが、実は、自分の顔と髪がしっくりきている状態なら、服は選びやすくなるんですよね。私のメイクレッスンでは軌道修正ができるように常に基礎を大切にしています。でもその基礎も、常に化粧品は新しいものがあるので自分に合うものも更新していくのが良いんですね。私のメイクレッスンは、私自身がブレないのもありますが、常に安定してその方に合ったものを見ることができるのですごくおすすめなんです。人は日々変わるしやる気のある時、ない時もあります。だからこそ、その時の自分で一番良い状態になっておけるようにメイクレッスンで軌道修正していただけたらと思います。6月7月は残りわずかです。再受講お待ちしています!初めましての方は気軽にご連絡ください。セットで一気に受けたい!という方はマンツーマン骨格ファッション診断&amp;メイクレッスンはこちら→★★2024年6月6月18日(火)阪急芦屋川 昨日よりキレイになれるフルメイクレッスン10時から13時定員2名 残席1初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1006月19日(水)阪急芦屋川 昨日よりキレイになれるフルメイクレッスン10時から13時定員2名 残席1初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1006月20日(木)阪急芦屋川 昨日よりキレイになれるフルメイクレッスン10時から13時定員2名 残席1初回 ¥17,600 再受講 ¥12,1006月21日(金)阪急芦屋川 昨日よりキレイになれるフルメイクレッスン10時から13時定員2名 残席1 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100満席になった日程は削除しています。2024年7月7月26日(金)阪急芦屋川 昨日よりキレイになれるフルメイクレッスン10時から13時(マンツーマンメイクレッスンもしくは、マンツーマン骨格診断&amp;メイクレッスンに変更可能)定員2名 残席2 初回 ¥17,600 再受講 ¥12,100満席になった日程は削除しています。はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひご一読ください→★スタイリストとお買い物同行www.youtube.comモーニングセッションはこちら→★★オンラインモーニングセッションはこちら→★★フルメイクレッスンはこちら→★★骨格ファッション診断はこちら→★★マンツーマン骨格ファッション診断はこちら★★マンツーマン骨格診断&amp;メイクレッスンはこちら→★★お買い物同行はこちら→★★ママとシェリーが買う!中高生男子の私服のお買い物同行はこちら→★★5アイテム限定!お買い物同行ショートコースはこちら→★★訪問クローゼット診断はこちら→★★オンラインクローゼット診断はこちら★★クローゼット診断後の片付けサポートはこちら★★メディカルアテンドはこちら→★★自分らしく書けるブログ講座はこちら★★お問い合わせ&お申し込みご質問などお気軽になんでもメールくださいね。お問い合わせお申し込みはこちら★日程、開催場所、講座内容をご確認の上、お申し込みくださいますようお願い致します。日程変更、キャンセルは他の受講の方へのご迷惑となりますので、なるべくないようにしていただけますと大変ありがたいです。キャンセルが出たら早い日程に変更したいなどのご希望はお受けしております。お買い物同行、クローゼット診断は随時メールでの受付となっております。ご予約の方の日程変更や、私用の変更により空きをご案内できる場合もございます。キャンセル待ちで空くこともありますのでお気軽にご相談ください。

    芦屋川は7月まで!    〜メイクレッスン6月募集中
  6. 今日のらーめん、つけ麺、冷やし麺
  7. こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。金沢チャリティ講演会まで後50日!札幌のセミナーまで後53日!まだまだ先だと思っていたら、あっという間ですねー。びっくりです!講演者プロフィールのご紹介です。うめださちこ梅田幸子天職コンサルタント著者(海外含め7冊)株式会社グローカル取締役 誰もが自分を活かして輝ける社会、日本全国∞適材適所を理念に活動しているコンサルタント。 3社で人事を中心につとめ2005年に起業。企業へは、社長や、人事担当者、新入社員、リーダー層へのアドバイスや研修をおこないながら、個人向けにも魂が喜ぶ天職を生きるための個人コンサル、魂・身体の声のリーディングをしている。研修やコンサルティングで、幅広い年代・職域の人の現状を聞いているので、多視点のアドバイスが好評。勤務時代は、人材採用を中心に、研修・制度設計・営業・広告宣伝に携わり、面接した人数は4000名以上、カウンセリングは2万件以上をおこなった。 大手企業、中堅中小企業、官公庁での研修・コンサルティング、大学、教育機関での講座、子育て講演会、発達に関する研修・ワークショップ等を全国、またはオンラインで実施。2016年からは、新しい社会をつくる人材を育てる天職部をスタート。また、魂の望みを生きる身体・脳に発達させる固める反射・原始反射の統合を啓蒙し、反射の統合ワーカーの育成にも尽力している。 【著書】あなたが「一番輝く」最強の自己分析(KADOKAWA)だから内定を逃す!もったいないカン違い(日本経済新聞出版)等、国内外で計6冊。累計6万部 【メディア出演】テレビ東京、ニッポン放送、日経 WOMAN、週間 SPA!、朝日新聞デジタル 他個人、企業、行政、医療、教育、社会、あらゆる分野の課題に、固める反射・原始反射が関係している。そのことを知るだけで、今、ここからの選択を最適化することができます。6/19(水)14:30〜石川県立図書館にて開催金沢・札幌の他にも行脚します5月 2日(木)大阪 統合ワーカー応援メニュー5月14日(火)広島県福山市 生成発展WS5月15日(水)広島県福山市 講師育成:反射の統合ワーク基礎講座オブザーブ5月16日(木)岡山 生成発展WS 満席5月17日(金)横浜 講師育成:反射の統合ワーク基礎講座オブザーブ5月22日(水)大阪 天職部・生成発展WS5月27日(月)鳥取県米子市 講師育成:反射の統合ワーク基礎講座オブザーブ6月 7日(金)東京 才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 満席6月 8日(土)東京 生成発展WS・反射の統合ワーク復習・実践クラス6月14日(金)大阪 天職部6月19日(水)石川県金沢市 チャリティ講演会【輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合】6月20日(木)石川県白山市~能登の入り口まで いのりめぐり TOBILA6月21日(金)札幌 生成発展WS 満席6月22日(土)札幌 セミナー【性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合】・生成発展WS6月23日(日)北海道上川郡 カムイミンタラ夏至祭(反射の統合ワークで出店)6月27日(木)名古屋 才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 満席主な予定●少人数のグループコンサル 生成発展WS5月14日(火)広島県福山市5月22日(水)大阪 6月22日(土)札幌●毎月のセミナー 天職部5月22日(水)大阪 6月14日(金)大阪7月16日(火)大阪●反射の統合ワーク復習・実践クラス6月8日(土)東京<6月は、北陸・北海道で講演会&セミナーです>6月19日(水)金沢●6月22日(土)札幌●原始反射コア講座8月3日(土)東京●いのりめぐり TOBILA6月20日(木)石川県他『イベント・セミナー情報』生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子のイベント・セミナー情報です。受付中◎ アーカイブ受付中~2月23日までトークライブwithケプ…ameblo.jp生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子綸枢​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。いやしの先へ

    【金沢チャリティ講演会まで50日】講演者プロフィール
  8. KAMINOGE148Amazon(アマゾン)KAMINOGE最新号でゆでたまご先生のインタビューが巻頭記事として、掲載されてる訳ですがアンケート至上主義の黄金時代の週刊少年ジャンプ!歳は5歳上だが、キャリアは1年先輩だったゆでたまご先生は鳥山明先生をライバル視されバチバチとやり合ってたとか!?Xでの追悼コメント➡コチラ当時Dr.スランプが大人気!Dr.スランプ 1 (ジャンプコミックス)Amazon(アマゾン)なのに第一回超人五輪が終わりアメリカ遠征回だったキン肉マンが人気急降下でキン肉マン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)Amazon(アマゾン)焦りを感じた先生の赤裸々なお話しも知れるので、ご一読頂けたらと思う次第ですがキン肉マンアメリカ編の全米超人協会の会長と言うゴッドフォンエリックの元ネタのフリッツ・フォン・エリックとその息子達たちの物語の映画で丁度、掲載号の表紙にもなった映画【アイアンクロー】を観た!相手の顔面を凄い握力で掴むだけと言うシンプル過ぎる技アイアンクローで一世を風靡し引退後はテキサス州ダラスでプロレス団体のプロモーターとして活躍されたエリックには5人息子がいた!(実際は6人)4人が親父の跡を継ぎレスラーになるがデビットは来日中に病死したりケリーは事故で片足を無くしそれを隠して義足で戦うも自殺!マイクも自殺!と呪われた一家と言われたのはプロレス史で知ってましたがこんなドラマがあったとは!?唯一、最後まで生き延びたケビン(ザック・エフロン)の目線で描くこの物語!私も男3人兄弟だったので観ていて、自分とシンクロする場面もあり大変感動しました!私はエリック兄弟の現役時はプロレスを観てないので演じる俳優さんが本人と似てるのか、似てないのかは解りませんが、多分、こんな方だったんだろうなと思える雰囲気を醸し出してます!リックフレアーやテリーゴディブルーザーブロディなど私が大好きな方がたがええ再現度で登場してます!毒親の話だとか色々と書かれてますが僕は、家族の再生の物語と観ました!ぜひ、劇場でご覧ください!   【完】

    コメントが盛り上がっています

  9. こんにちは(おはようございますの時間です)ゴールデンウィーク前半を終えてまた中3日お仕事の皆様~お疲れ様です。28日にはゴルフ⛳☀️💦に行って来ましたが……暑かった~まだ夏じゃないよね?笑急な暑さに皆様も気をつけてくださいね。さて、どうしても夏前にやらねばならない家の北側の草むしり&玄関脇のお掃除……夏になると蚊がねぇ~🦟きれいになりました~笑いつでもできると思うとなかなかやらないことをきっちり終えると達成感ありますよね。裏側はちょっといい加減なんだけどね。まあ奇麗になったことにしようっと。笑なんでもそうだけど……えいっ!今日はやるぞぉ~気合いだ~気合いだ~これ……大事!奇麗になったと言えば全然違うものだけど……お気に入りのお財布もだんだん薄汚れて来ちゃったので拭いてみました。beforeafterこれだとわかりづらいけどね。ほんとはきれいになってますよ~お気に入りなのでなかなか他のお財布に換えづらくて少しでも薄汚れを奇麗に見せるためにちゃんと汚れ落としで拭いてみました。💓善き 善き💓無職で年金暮らしでワンコ2匹飼っていると結構生活費もかかりますので贅沢はせず……気に入っているものは大事に使おうと思ってね自分にとっての価値観てみーんな人それぞれ違いますよね。自分基準を設けて判断しているのでした。コンサートに行ったり……ゴルフに行ったり……好きなお花を買い揃えたり……こういうものは自分がリフレッシュできるものなのね。そこには十分なお金をかけたい私……これは我慢できるでしょ?っていうものには手を出さない!無職で年金暮らしには節約しつつも心の贅沢だけは満たすアハハこれ……無駄遣いする時の言い訳かしらん?~笑実際には入ってくるもないので(微々たる年金だけだもんね~笑)何でもかんでもお金を使える訳ではないので厳選しなくちゃなんだけどね。何しろ働いていないので定期的に入ってくるのは年金だけでちょっと内職したらお小遣い程度……それも不定期だしね~「お仕事くださ~い」って息子くんにもお願いしているんだけどね~笑お仕事……来ない……ワンコにかかる費用はホント馬鹿になりませんよ。🐕️🐕️💰️💰️💰️💰️🐕️🐕️💰️💰️💰️💰️ちょっと病院に行けば諭吉が数枚は飛んでいくしね~ワンコのごはんとオヤツ代もちょっと買えばすぐ諭吉+αでお釣りなんか来たことないものね。トホホ(7月からは諭吉じゃなくて栄一か……)栄一……ちゃんと捕まえないとだね!笑💰️💰️💰️💰️💰️💰️💰️私の生き甲斐の🐕️🐕️だしなんとしても長生きして欲しいからね~桃ちゃんの1日100円サプリも続けてまーす。3月で一度……昨年の経費と見比べたら若干今年の方が物価高にも拘わらず減っている……⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️よい傾向……何しろ値段を見ないで買い物していたのをちょっと意識しただけでも経費節約になるんだね~あったり前か・・・ぷぷぷ 😁💨💨今までが今までなもんでちゃんと値段を比較して買うっていう習慣が無かったのでようやく退職して2年経ち自覚しだしたところだからね。お若い方の節約ブログを見ると感心することばかり。偉いな~なんて人ごとで済ませちゃダメよねと思って最近はちゃんと新聞に入ってくるスーパーの広告だって見比べるようになりましたよ~笑(だからってわざわざ遠い安いお店には なぜか行かない私……)意味ないじゃーん決められた金額しかないんだからどこに重きを置くか?よ~く考えないとね。やっぱり前にも書いたように自分のリフレッシュのためにはなるべくお金をかけたいのでどこかで節約だわね~心してかかりま~すなのに……早速我が家には新しい花たちが……お花は私の心のよりどころでもありますゆえ全然贅沢してよいのでした。お花調達は4月初旬……以前から欲しかったクリスマスローズもギリギリセーフで買えました。地植えにしたので増えてくれると嬉しいけど地植えの植物って土との相性とかあるしね。頑張ってついてくれるといいけど~春らしいお花も調達して来て大大満足♡心してかかるのも……すでに危うしです。笑しか~し人間……心の洗濯は必要なことだから大好きな〇〇ちゃんとも生きているうちに楽しまないと損だよね~って話してるのでOKです。そうです!ここでもメリハリのある暮らしを心がけ感謝と幸せに身を寄せて生きていく……過去もなるようになってきたし未来はなるようにしかならないだって「今」を生きている私たちだもんね。だからどれだけ「今」が大事かってことなのよね~過去があっての「今」だし「今」があっての未来だものね~この瞬間ってここでしか味わえない貴重な体験だし感情だしこの先も大事にしていきたいな~と思うのでした。ありがたい……少ない年金でも心は豊かよたくさんの愛と少しのお金があれば工夫次第で自分を満たすこともできるよねこの先も「今」を大事にいい年の取り方していきた~い💓現役バリバリの皆様~老後幸せに暮らせるようにバリバリの「今」を有意義にお過ごしくださいね~人生のパイセンからの教訓でした~笑今日もご訪問いただきありがとうございましたおまけムクドリご夫妻……お引っ越し完了!よかった~我が家より住み心地いいお家だといいね👍️さらばムクドリご夫妻……👋👋👋効き目あったんだね~笑またまたお口直しツツジ バージョンついでにはなみずきもどうぞ~青い空 白い雲 そしてはなみずき

    たくさん共感されています

    「今」を生きる
  10. こんにちは前回はやっと病名が判明した話でした『絶望しか見えない』こんにちは前回は謎の激しい頭痛に襲われた話でした『私を襲った原因不明の頭痛』こんにちは前回は初めて仕事のスカウトを受けた話でした『初のスカウト』こんにちは前回…ameblo.jpやっと病名が判明しそれが確定なのかどうかを調べるため大きな病院への紹介状を書いてもらい総合病院の頭痛外来へ。頭痛外来もかなり人が多いらしく予約いっぱいだった枠に無理矢理予約を入れてもらったのでめちゃくちゃ待たさる覚悟の上ではありましたがもう、本当に数分も立っていられない状態なので待合室で座ってるのはすごく困難でしたできるだけ頭を水平に保ちたくて椅子に斜めにもたれかけてできる限り身体を低くして待つこと1時間近く…やっと、名前を呼んでもらいましたその日の診察は検査ではなく問診のみでしたので伝わってくれーー!!という思いで詳しく症状を訴えます。症状からすると脳脊髄液漏出症だと思いますが、まずは本当に漏れてるかどうか調べましょうとのことそうなんです。漏れが確認とれないと唯一の治療も出来ないんです。その辺は地域によってまちまちのようで漏れていなくても治療できるが健康保険を使えず実費払いで50万近く払って治療をされてる方もいらっしゃるという厄介な病気…頭を早く改善したいけど漏れてなくて何も治療できなかったらずっとこのままじゃん…と、絶望感は継続中ですひとまず検査も兼ねて入院しましょう🏥という事だったので数日後に入院することに。またもやだいぼう家のフォーメーションを組む必要が出てきます今回は兄がもう高校生ということで毎日の弁当問題が発生します!学校が近い私の実家に行ったら?と提案したところWi-Fi無いけん、よか。高校生はネット環境命笑一人暮らしをご所望。入院は治療をすることも見込んで1週間程度…弁当やご飯はどうしようか…作り置きと冷凍食品でしのごう食料を大量に買い込み今まで作ったことないくらいの作り置きを作りましたもちろんウルトラマン方式でわーーーーーっと作って横になってわーーーーーっと作るの繰り返し。とにかく、持てる限りの力を使いやりきります。チビたちの準備もせねば!全てウルトラマン方式でどうにか乗り切り入院準備はできました。さぁ、いよいよ入院です。チビたちが手紙をくれました今でもずっと財布に入れてます明らかに普通じゃない母を見ていて不安でいっぱいなはずなのに励ましてくれて…涙が止まりませんでしたが元気になるためにいざ出陣です。入院して翌日に検査をしました。検査結果は数時間後に先生から報告があり漏れが確認できたのでブラッドパッチをしましょうとの事。治療ができる!とほっとしたと同時に違う恐怖が…ブラッドパッチというのはざっくり言うと自分の血をとって脊髄付近に流し糊のような役割をしてもらいその後、脊髄の再構築を促す的な治療になります。さらに、治療後は安静にしていないといけないため1ヶ月ほど寝たきり状態に…1回のブラッドパッチで良くなる確率は低く2回以上される方が多いとネットで見てましたので何回も寝たきりになってしまうのかという恐怖や治らなかったらどうしようという恐怖にひたすら襲われます不安と戦ってる中実際に手術をする麻酔科の先生から手術の説明がありました。検査の結果漏れも確認できたけど腰•背中•首にヘルニアがある事がわかりましたなんですとヘルニアがある方は普通の方に比べてリスクがありますパードゥンそれでも手術を受けるかどうか後で返事くださいと言い残し病室を後に…ちょっとーーー。怖いよーーー。治療して悪化したらどうしよう何が最善なのかわからない悩みに悩みまくります。そして私が出した答えは…また次回に最後までご覧頂き誠にありがとうございましたこちらでは【得意】を日々表現してます♡もし良かったらフォローお願いしますInstagram @hjartalaka.pu0922Pick Item

    いざ本格的検査へ
  11. 占い師 副業/ストアカ、アメブロ、ココナラ/個人集客疲れた方へ!!最強‼️占い集客コンサルコース#占いお仕事待機中、お客様が来ないとぼーっとしてたら勿体ない‼️占いの習得当て方テクニックから使えるボキャブラリー納得させる話し方構成スピリチュアルな演出や営業リピート対策やアプリやココナラ対策や、動画講座は100時間くらいあります!😂伸び代たくさんです🧡✨集客コンサルティング会社って怪しい・・・・って思いますよね(;´Д`)そもそもコンサル!のお前は占いで成功しているんか?占いの事わかってるんか?謎!!しょうもないサイト改善とか、MEOなんて無料でできるのに有料ふっかけてきたり、集客に強いホームページとか言って高額料金を取るコンサルに頼んで、何にもならなかった・・・・!自分自身!生徒さんたちの報告でもよく聞きます。だってその人たち、占いのこと、なーんにも知らないから!そんなあなたに!占いビジネス構築°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°明確な!目に見えるサイト実績あり大人気売れっ子 卒業生月20~100売上継続中!占い師ゆりかの生徒さんたち現役最強占い師軍団のコンサルコースはいかがでしょうか?豪華!講師たちの全力コンサルです!講師①ゆりか 占いはタイムチケット1位他、スクール法人経営者 年売上1500万円以上卒業生 講師②カイト 本業正社員の合間に!mirror月20万円以上!TVにも出演!卒業生 講師③ニーナ わずか数ヶ月でストアカ、ココナラ、メルカリ月100万円以上!卒業生 講師④花雪華 ストアカ、ココナラ、メルカリ、ワーズ、インスタ、月100万円以上!卒業生 講師⑤あい大手チャット占いサービス異例のスピード新人賞を受賞!たった夜の2時間待機だけで…月30万近く売上継続❣️年間1000件以上の依頼殺到特別チャット㊙️ノウハウ卒業生 講師⑥ユカ セブで幼児英語学校を立ち上げた校長先生!様々なプロジェクトを支える敏腕経営者さま!8種類の占術であなたの経営をコンサルします♪8種類の占術で あなたの未来を全力応援!ハッピーセブンuranai.cebunseas.com卒業生 講師⑦さつき未経験で月250万円収入稼いだ主婦!在宅副業チャット占い師は稼げない?大変?メール占いカウンセラーのコツ🎁✨✨特典プレゼント付き◆限定オンラインお茶会予約フォーム☕️🎁https://forms.gle/6izcXJDvodRckwDdA🎁✨✨特典プレゼント付きFacebookメッセンジャーでお喋りしましょう(^^)!☕️🎁こちらからhttps://www.facebook.com/profile.php?...youtu.be占いアプリ未経験でチャット在宅稼ぐ方法講座✨✨(ウラーノ、ケアプリ、リスミィ、寿寿)卒業生 講師⑧マリアココナラで1000万円稼げた先生による↓ココナラでまず月に5万円を稼ぐ方法講座❤️モニター価格3名まで60分zoom10回セット12万円税込本人も初めてのコンサルコースなので安く回数も多くできるし、モニター実績が欲しいので実績が出るまで売れるコツは全て教えてくれると思います🎵教え子たちがどんどん月収100万越え‼️ すごいことに😱✨✨全員の講師の㊙️ノウハウが聞ける✨コンサルあります✨✨お問い合わせください🎵※今だけ特別割引モニター募集!!必ず成果を出します(^^)‼️私たちのように稼ぎましょう!◆◆申込み!限定!特別!豪華特典◆◆料金取り戻してもらうアフィリエイト副業講座​動画講座+質問LINEグループご招待受講費が返ってくるようにできます!受講費用回収サポート付『ブログアフィリエイトで稼ぐ方法【初心者OK】おススメやり方教えます!無料!』ブログアフィリエイトで稼ぐ方法【初心者OK】おススメやり方教えます!無料講座★ブログアフィリエイトで月40万稼げた方法🎶初心者OK‼️おススメやり方無料講…ameblo.jp無料説明会はこちらから【申込・問い合わせ】tyurika8797@yahoo.co.jp以上の先生方は私の生徒さんであり、皆さん、私の占い習得講座や集客売上upコンサルを受けてくださいました‼️その後、このようにココナラ、words、mirror、インスタ、LINEトーク占いなどでご活躍、飛躍してくれました!占い師ゆりかのコンサルこちら💁‍♀️『占い集客 コンサル10回コース!年収1000万の占い師になれます!(達成済)』占い集客コンサルします❣️年収1000万の占い師になれます!(自分自身も生徒も達成済)方法は分かっています(^^)そのルート1つ1つステップを全部惜しみなく公…ameblo.jp稼ぎたいなら、実際その分野で稼げた人に聞くのが1番早いそれ以上はない是非お話しましょう^^ココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらうココナラ 占い集客方法どんなキーワードを意識してどう出品して高額収入を得るのか占い 副業 集客集客方法は1つじゃない!あらゆる方法を伝授!毎日コツコツ色々なところから依頼が来るように♡ココをクリックして無料でもらう占い 個人 集客電話チャット占い事務所に入るのもいいけど、スキルアップしてきたら手取りを増やす方法「個人集客」を教えます!コンサル生徒さんたち・続々月20~100万円達成!占い マーケティングタロット占い 集客電話占い 集客電話チャット占い副業で月20万円超えも!ココをクリックして無料でもらうココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらうココをクリックして占いビジネス完全ガイドブック無料でもらう◾️◾️◾️相性専門占い師❤️ゆりか◾️◾️◾️ゲッターズ飯田さんの占い合コンで出会って結婚!占い暦10年。10万人が利用『タイムチケット』ランキング🏆占い2018.2019.2020.3年連続1位・過去恋愛部門1位・ゴールド認証チャリティーサンタ寄付金額1位✨https://www.timeticket.jp/items/342872015.2020年さいたま婚活@さいたまアリーナ採用300人中140人がカップルに。大宮日進七夕婚活企画コーナー制作、大手婚活会社とコラボ実績、千葉TV.韓国KBSより取材・LINE占い 600万以上売上‼️デイリー週間ランキング1位・「SATORI」au占い・楽天占い・BIGLOBE占い・監修サイトリリース・kindle本 http://goo.gl/2b6zRy・Vtuber双葉レイよつば高校占い部 顧問 企業コンサル実績アメブロ集客だけで動画講座が自動的に売れる、SEO1位キーワード「占い合コン」「占い 集客」「占いスクール池袋」「占い 宣伝方法」

    たくさん共感されています

    占い師 副業/ストアカ、アメブロ、ココナラ/個人集客疲れた方へ!!占い集客コンサルコース
  12. ※にほんブログ村ランキング参加中です!1日1回、皆様の温かいポチをお願いします! にほんブログ村皆さん、こんにちは。売れプロ12期生、中小企業診断士の長尾です。12期の売れプロ講義が、3月で最終回となりました。多くの学びがありましたが、ほぼ毎回1人1分程度で行う「自分を魅力的に売り込むプレゼン」は、何より得がたい時間になりました。会社勤めの中で、自社の商品やサービスをアピールするプレゼンは何度も経験しています。しかし、自分自身を売り込むようなプレゼンは、25年近い社会人生活を振り返っても、殆ど記憶にありません。そんな私にとって、毎回のプレゼンタイムは別世界。同じ「プレゼン」でも、自分を商品に見立てたプレゼンの難しさは、正直想像以上でした。その一方で、これほど「自分」と集中して向き合ったのも初めてで、取り組んで良かったと思います。プレゼンを重ねるたびに「自分」の特性や課題がはっきりと浮き彫りになり、今後の羅針盤を得ることができて、大きな収穫になりました。今回は、9ヶ月間のプレゼンの体験を通じて、私が得た気づきの中から、特に意識している点をご紹介したいと思います。①頭の使い方が全く違う企業の商品などのプレゼンをする際には、事前にスライドや資料を用意し、10〜30分程度で行うケースが主流かと思います。しかし、そうしたプレゼンと、1分程度で自分を売り込むプレゼンは、頭の使い方が全く違うと感じました。1分で話せる量は、一般的には300〜400字程度と言われています。原稿用紙で1枚弱ですから、ある程度のことは話せるものの、油断しているとすぐにタイムオーバーになります。ストップウォッチが刻む「秒」の速さに、普段いかに時間を意識せずに話をしているかを痛感しました。また、伝えたいことをコンパクトにまとめる必要がある上、声の速さ、抑揚、大きさなどを調整し、かつボディランゲージなども考えなければなりません。これは、頭を同時に5つくらい動かしているような心境になります。落ち着いてプレゼンできるようになるには、秒単位の時間感覚を体に染み込ませた上で、声や体の動きが自然に出るように、日常からトレーニングしておく必要があると思いました。②聞き手の全神経が「自分」に注がれる企業の商品のプレゼンであれば、通常、聞き手の意識はその商品に向いています。しかし、自分を売り込むプレゼンの場合は、話をしている自分そのものが商品です。人となり、立ち居振る舞い、話す雰囲気なども含めて、聞き手の全神経が自分に注がれます。瞬間瞬間で自分に対する評価が積み重なり、何かあると一瞬で興味が失われてしまうことになります。反対に話し手の方は、自分自身のことを語っているという気恥ずかしさや、「自分の話し方は相手にどう伝わっているのだろうか?」といった不安や迷いもあり、自分を見失いそうになることもあります。そうした状態は、表情や声のトーンにも表れて、聞き手にも伝わってしまうものです。堂々と「自分」を語るには、自分の軸をしっかり持つと同時に、自分自身を常に冷静に客観視し続ける視点を持つ必要があります。やはり日常的に誰かからフィードバックをもらったり、自分の話す姿を録画したりするなどして、「自分が聞き手にどう映っているのか」を把握する機会を、意識的に増やしておくべきだとの認識に至りました。③伝えたいことの殆どは伝わらない私たちは話をするときに、できるだけ多くの情報を盛り込もうとし、それを相手に全て伝えようと力が入りがちです。しかし、自分が一生懸命伝えたつもりでも、実際には聞き手の印象に残っていないこともしばしばです。以前、売れプロのプレゼンの中で、ポイントを3つ話すことを試してみましたが、後から何名かに聞いてみると、殆どの人は3つのうち1つしか覚えていませんでした。そのことはショックですが、伝わっていないのでは何も始まらない。たった1分の内容が伝わっていないというのは、よほど印象付けを意識しないと伝わらないということだと思います。それが現実だと理解することが、自分を売り込むための第一歩なのだと肝に銘じました。一方、記憶に残るプレゼンをした人の話を思い起こすと、話に太い幹があり、そこにその人なりの独自のストーリーを肉付けしていることに気づきます。伝えることは1つ。それ以外はその1つのことに具体性、説得性を持たせるための肉付け、そんな組み立て方が、効果的に伝わるコツではないかと思いました。④自分の強みや魅力を普段から整理し、広げていくのが重要プレゼンが上手な人を見ていると、その人の強みや魅力が明確であることにも気づきます。そして、常に引き出しにそれらの語り口を用意し、いつでも簡潔明瞭に伝えられるようにしている印象でした。プレゼンスキル以前に、日頃から自分の強みや魅力を整理し、言語化・コンテンツ化しておくこと、そして既存の強みを武器にさらに強みの領域を広げていくことが、プレゼンの成功につながっていくことを、強く認識しました。また、様々な切り口で話ができるようにするには、何にでも関心を持ち、聞き手の関心に合わせた話が展開できるよう、話題のストックを増やしていかなければと、心を新たにしました。私はこの部分が自分の一番の課題だと感じており、今後は「自分軸」を明確に持ちながら、強みと関心分野を広げることを心がけていきたいと考えています。改めて振り返って、これほど多くのプレゼンの練習を行う機会は他にはなく、仲間のプレゼンからも学ぶことができ、そして何より青木先生や事務局の皆様から個別にフィードバックをいただくことができて、本当に貴重な時間だったと感じています。これからも、自分自身を魅力的に語るための「短くインパクトのあるプレゼン」の力を高めていけるよう、トレーニングを重ねて行きたいと思います。※にほんブログ村ランキング参加中です!1日1回、皆様の温かいポチをお願いします! にほんブログ村

  13. 『太郎に訊け』ー岡本太郎●女性を口説くのは-②---その頃には、ずいぶん酔いが回るでしょうね。陶然とした酔いだな。酔いが二人を融け合わせ、情熱の花を咲かせる。日本にも、”腹が減っては戦ができぬ”という諺があるが、満腹感が、さあこれから攻めるぞ、という自信を与えてくれる。---それで一気に口説くわけですか。いや、ちがう。今度は10時頃から始まる芝居や映画に誘うんだ。快い酔いと満腹感。そしてロマンチックな映画---もう、その辺ですっかり打ちとけて、次はホテルへ直行ですか。そういうむき出しの誘い方はだめだね。映画を見終わって外に出ると、もう夜中だが、それから軽いスーペ(夜食)に誘う。ここからが後半戦だね。彼女の素振りや眼の光を、そっと観察する。軽いスーペをとりながら、最後の攻撃で陥落するかどうかが、彼女の眼つき振る舞いでわかる。だから、この瞬間こそ微妙な色っぽい含みをもっている。---もし、彼女がOKしなかったらどうするんですか。彼女が求めていないときは、キレイにあきらめるんだ。それでも、その場でさっさとひとり先に帰ってしまってはいけない。紳士だったら、彼女の家まで送っていって、戸口でいんぎんに別れる。しかしもし、彼女がつきあってくれるときは、モンマルトルの深夜までやっているキャバレーなどに誘うんだ。そして、最後の攻撃をしかけて口説く。踊りながらでもいいし、このときこそ腕のふるいどころだね。また、男ぶり次第といっていい。一夜のアヴァンチュールが成功してもしなくても、すぐに朝は無慈悲に明けていく。---スーペから始まり朝で終わる。そうだな。女性を口説くにはこれだけの手間と時間を紳士はかける。ゴージャスでフランス料理のコースみたいだろう。つまり、ロマンチックな情感。かけひき。色っぽいゲームだな。それが嬉しいんだ。

    『太郎に訊け』●女性を口説くのは-②ー岡本太郎
  14. ●【鎌倉】八重桜&フジの華やかお花見さんぽ♪英勝寺、浄光明寺や妙伝寺・海蔵寺こんにちは。鎌倉フラワー&ネイチャーガイドの村田江里子です。プロフィールはこちら♪陽春の候♪八重桜やフジをたずねて、4月19日に英勝寺、浄光明寺や妙伝寺・海蔵寺へと鎌倉お花見さんぽしてきました^^まずは鎌倉駅西口から今小路を歩き路地を通って岩の洞門を抜けて…洞門の上には自生するヤマツツジがいっぱい(*´▽`*)すがすがしい木漏れ日の寿福寺の参道を抜けて…英勝寺ではピンクの八重桜が華やかに迎えてくれました★ヤマブキもいっぱい♪ムベの花。白いトキワマンサク、花吹雪のよう。竹林には、タケノコがニョキニョキ★線路を渡って浄光明寺へ…フジの花が青空に映えます。オオデマリの白い花、下に入って見上げるとなんだかコロボックルが見ている世界のよう。高く低く、春のつぶやきさえずり?するアオジちゃんが、苔の上をつっついてはちょんちょん跳んで、歩いていました。警戒心の強い小鳥、こんな姿を見せてくれるとなんだか嬉しくなります(*^^*)浄光明寺を出てさらに奥の泉ヶ谷へ。泉の井。鎌倉十井の中では比較的原型が良く残っているとされ、今でも清水が湧き出ている井戸です。さらに進んで道を左へ…静かな妙伝寺に着きました。八重桜のフゲンゾウ(普賢象)がふんわり咲いて。ツツジの花も鮮やかでした。なかなかこの谷戸の奥まではこないので、いい時間を過ごせました^^この時期、いいかも♪妙伝寺を出て道を戻って…キラキラ光る小川を彩るペラペラヨメナ、なんだかきれい。ペラペラヨメナの名前ではかわいそうだからか^^、赤と白で源平小菊の別名もある外来種のお花です。ガードをくぐって最後に海蔵寺へ向かいます。新緑がきもちのいい道ですね^^神々しいほどの新緑や木漏れ日の美しさ、海蔵寺の門。海蔵寺のお庭では、ツツジが目にも鮮やか。ヒメウツギも丸いつぼみたちが雪のようですね^^優美なオダマキ。ヤマブキにいざなわれて奥の庭へ…禅の心が表れたお庭、心が静まります。カラーのお花も白く清楚に咲いて。寺務所の前では木の幹に咲くセッコクの花も見事でした。嬉し気に咲くエビネたち。コデマリにツツジ…春は百花繚乱ですね(*´▽`*)弘法大師が掘ったという神秘的な十六の井を拝見して…帰りの道端では、オカタツナミソウのはんなり薄紫の花が見送ってくれました。いっぱいのお花たちに囲まれる陽春の花さんぽ。華やかに咲くお花たちのエネルギーをいただいて、笑顔で日々を過ごしていけそうですね(*´▽`*)+.。.♪.*.。.+・*・+.。.☆.*.1ランク上の贅沢な時間…人生が200%輝く鎌倉花さんぽ!鎌倉フラワー&ネイチャーガイド村田江里子メルマガ「鎌倉Happy花歩きガイド入門」連続講座「花をたずねて鎌倉歩き」村田江里子 プロフィール取材・執筆・講演ご依頼村田江里子の活動や理念を伝える 公式サイト★動画インタビューいただきました! 鎌倉花さんぽ& ネイチャーセラピーウォーク動画インタビューいただきました! 『人生や地域の自然をワクワク楽しむ 人・まち・社会へ☆』著書kindle本『人生が200%輝く!ネイチャーセラピーウォーク~お花や自然にリラックス幸せ回路が花開く免疫力・直観力・豊かさもアップ』自然の力で免疫力アップ・ベストパフォーマンスで進める自分へ…自然セラピー楽しみながら、自然の力に…!講座ご受講費の一部を、鎌倉市緑地保全基金に寄付させていただきます。★寄附のご報告はこちら★*好きを仕事にして羽ばたきたい方は…ゆったり豊かに* 好きなこと起業レッスン♪+.。.♪.*.。.+・*・+.。.☆.*.

    たくさん共感されています

    【鎌倉】八重桜&フジの華やかお花見さんぽ♪英勝寺、浄光明寺や妙伝寺・海蔵寺
  15. 土曜日の朝は愛を伝えるフラダンスの先生せいこですALOHA〜金曜日のマリコ先生からバトンタッチtoday's topic「失敗作」と言われた私幼少期の事でした。おそらくまだ、、、小学校低学年の頃。ある日母と出かけている時母が誰かと立ち話を始めました。小さい頃の記憶なのでぼんやりしか覚えてませんが母のお友達だったと思います。私にとっては知らない人。赤の他人。初対面。小さい頃から『人見知り』の私は(もちろん今でもですよーーーwww)知らない人の前ではいつも母の後ろに隠れてしまうタイプでしたその時も私はおそらくですが、、、母の足元に隠れていました。(その辺りの記憶は曖昧です)そんな場面で「非ダイヤ」や「雑魚」な母親が言いがちなセリフをバッチリと言ってしまった我が“雑魚母”その言葉とは…「ほら!隠れてちゃダメでしょ!」「きちんとご挨拶しなさい!!」「どうしてちゃんと出来ないの!」ぷんぷんは?なんだそれって今だからこそ言えますがw当時の私は子供だったので言えず。知らない人なのになんで挨拶しなきゃいけないのか初対面の人と話すのが苦手なのになんで怒られなきゃならないのかその理由もなんにも教えてくれないくせに!!!っておそらくその当時の私にそんなモヤモヤがあったのですがなんせ子供なので気持ちを言葉になんて出来なかった言葉に出来ないからこそ拗ねた態度や行動で抵抗してしまう母親の足に必死にしがみついてみたり顔を隠してみたり逃げ出してみたりだんまりと口を開かなかったり不機嫌さ全開だった私w友達の前でそんな態度をとられて母としてはかなりバツが悪かったはず恥ずかしい…情け無い…躾が出来てないって思われる…とか思ったんでしょうね。咄嗟にその友達に対して母が発した言葉が・・・私の人生に大きな影響を及ぼす事になる言ってはいけないひと言だったその言葉とは…『この子は子育て失敗した』この子は甘やかして育てちゃって私が育て方間違えちゃったのよ〜もうごめんなさいねぇ。こんな風に育てるはずじゃなかったのに子育て失敗だわ〜あははははって笑ってたよ。信じられないよね、、、何笑ってんだか。何を『てへぺろ』的な言い方してんだか。「失敗だわ〜あはははwww」じゃねーわなーーーんてwちょっと口が悪くなりましたが母親にとってはママ友とのなんて事ないおしゃべりだったのかもしれない挨拶をしなかった我が子の失礼を取り繕うためにちょっとふざけてみたのかもしれないもしくは日本人特有の、、、【謙遜】ってやつかもしれない本音では思ってはいないけど自分を下げて、あえて卑下する。それがコミュニケーションだとでも思っていたのかもしれないだかしかし、、、『失敗作』と言われた子供の気持ち自分は『失敗作』なんだと思って生きていくこの先の人生母親はどう考えていたんだろうかどう責任をとるつもりだったんだろうか本気で思っているのならなぜ、笑っていられるのだろうか笑い事なんだろうか子育て失敗した事実を受け入れているんだろうか結論な〜んも考えてなんていない!もうさ、これ!これなんですってば!なんっっっにも考えちゃーいない!だからこそ笑いながら言えるんだよね失敗しちゃったわーてへぺろ!ってなノリで言えちゃったわけです。これに気が付いたのはナリ心理学に出会えたから。私はもう40才を過ぎていたな〜んにも考えずに『失敗作』なんて言葉を発してしまうほど“雑魚”かったのか!って。ここに気が付けて私は本当に救われた。なぜならそれまでの人生ずーっと・私なんてダメな人間だし・どうせ出来ないし・どうせ頑張っても無理だし・私は褒められないし・どうせ私なんて…って思って生きてきたから人生そこそこで残念だった出来っこないって思ってるから最初から挑戦しない褒められる事があっても受け取れないやる前から諦めるなんて事が多い人生だったその原因は全て“母親”だった。あの時のあのひと言だけが原因という訳ではないそもそもそんな事を軽々しく言ってしまうような雑魚過ぎる母に育てられたことが全ての原因だった!『失敗作』と言われた私全ては勘違いだった『母親』が軽はずみに発したただ単に根拠のない言葉だった私は『失敗作』なんかじゃないそんな事あるわけないそもそも私は「作品」でもないし私がどんな人間かは私が決める私の人生は私が決める「ナリ心理学」に出会って母親と向き合ったから気がつく事が出来た失敗作と言われた私は今!認定アドバイザーになり!めちゃくちゃ人生楽しんでる!これって希望でしょ!きゃはははは!せいこでしたmahalo〜明日は日曜日Sunday♡morning担当の「おやびーーーーーん♡」宜しくお願いします海メンに相談してみる?ご提供中のメニューナリ心理学LINEセッションナリ心理学対面セッションナリ心理学セッションコース待望の「ナリ心理学セッションコース」オープン!! | ナリ心理学新しくセッションマッチングサービスがスタートします。大好評いただいております「LINEセッション」「対面セッション」「オンライン(ZOOM)セッション」を、より身近に、より気軽に受けていただける、ナリ心理学の新しいサービスがスタートいたしました。nalikun.comナリ心理学セッション専用メールマガジンナリ心理学セッション専用メルマガ始まりましたナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください『【配信開始】ナリ心理学セッション専用メールマガジン!!』こんにちは!ナリ心理学情報局です大好評のナリ心理学LINEセッションとナリ心理学対面セッションですが、累計のご参加人数が、なんと、、、1000人を超えま…ameblo.jp■海メンバーたち☆全肯定の女神太田さおり笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨☆なおみん🌜看護師✕ナリ心理学🌛☆ナリ心理学一歩を踏み出したいあなたの伴走者こーへー親のレールから抜けて爆走中のアラサー☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎ゆっくりいきましょう⭐︎ 北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ普通の主婦でも人生は変えられる♡☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん意識低い系食育推進課係長☆ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!☆ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ人生を遊び尽くすプラチナ世代⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺「世界は優しいよ」踊る心理アドバイザーせいこ☆ナリ心理学 脱力&amp;マイペース担当おやびん人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム

    “子育て失敗しちゃったてへぺろ!”じゃねーよΣ(-᷅_-᷄๑)
  16. やることがいっぱいなのに、成果に結びつかない…頑張ってるのに売れない…そんな、\教室運営に疲弊している人を全力応援/します!パン動画レッスン販売で、月商24万円!料理レシピと動画を販売して、月商26万円!パンレッスンを講座化して、月商281万円!もっとラクに、教室運営をしませんか?こんにちは!\教室運営に疲弊している人を全力応援!/ラクに「脱・趣味」教室を作るお手伝いおうち教室アテンダントの村松早紀です!生徒さんが、どこまで習いたいのかわからなくて、レッスンのレベル感がつかめません😭 あなた(=先生)から見たら、生徒さんがどこまで極めたいのか、ちょっとわかりづらいですよね。専門的過ぎても、ついてこられないし、簡単すぎても飽きられちゃう。そんな時は、迷わずリサーチ!LINEにはリサーチ機能があります👍この機能を使って、どんなレッスンがいいのか聞いてしまうんです!選択肢は、●同じレベル感で違うメニュー3種または、●違うレベル感のメニュー3種などで試してみましょう。生徒さんも、1タップで投票できるので、手間もかかりません!この結果をもとに、次のレッスンを決められて、大きく的を外す心配もない🙆生徒さんからの生の声を聴くチャンスです!ぜひ、リサ―チしてみてくださいね😉▶漠然と不安に思っていること がある人▶どうやって時間を上手に使えばいいの?▶もっと楽に教室を運営していくために今 私がすべきことは何?と思っている方は、ぜひ 「30分無料相談」をご活用ください!無料相談は メールマガジンでご案内をしております。33のノウハウを無料プレゼントしていますので、ぜひ ご登録ください!無料のメールマガジンから、おうち教室を楽に運営するコツやノウハウを配信しています!ぜひご登録ください☺うまく登録できない場合は、 こちらへメールを送ってください♪

    たくさん共感されています

    レッスンのレベル感を設定するときに、気を付けてほしいこと
  17. “Rainbow45” のブログにお越しいただき誠にありがとうございます。各セッションメニュー/ご予約等は公式ホームページからご覧いただけます。メニュー詳細等はオフィシャルホームページよりご覧いただければ幸いです。↓https://rainbow45.comいつもブログをお読みいただき     誠にありがとうございます。こんばんはSAYURIです。5月に入りました。連休から始まるので、あっという間の一ヶ月となりそうですね。今は全体的にエネルギーが落ち着いているからか今のところ、大型連休らしい人の多さは全くなく、人通りも普段以上に少なく静かです。「連休後半は人で溢れるのかな?」と思いながらも今流れている穏やかなエネルギーの中でゆったりとパワーチャージが出来るのは嬉しいです。もし、まだ予定を立てられていない方はまだまだ色々と動く、お出かけするのにも充分間に合いそうなので予定を組み直しても良さそうですね♪一日を過ごす中で楽しいHappyな瞬間を創るとそのエネルギーが増えて日々の身体と心の穏やかさやリラックス、パワーアップに繋がりますね。皆さん、それぞれどんな風な楽しみがあるか、どんな風にして楽しい瞬間を過ごされているかとても気になります。私はと言えば、ブログでもよく綴っているとにかくカフェと音楽と色が好きです♪美味しい物を食べることも♪昔から、どんなに忙しくても一日一回は必ず外へ出て、パワーチャージ!とカフェがセットになっています♪外のお気に入りのカフェで、その時々大好きな音楽を聴いていると沢山の色を感じられて外の空間にいると、オーラ、エネルギーが伸び伸び広がって、リラックス、くつろぎやすく。一番スピーディーに疲れが取れるし、アイディアも浮かぶし、何より楽しいので♪ずっとこのスタイルを好んで続けています。カフェをする事と合わせて、とにかくティーが好きなので自宅では、カフェにはない緑茶を数種類、ハーブティーは、特に中国茶を好んで楽しんでいます♪殿堂入りの抹茶のお話しをいつも綴っていますが抹茶と同じく、自宅では緑茶が日々の身体と心のエネルギーをスッキリと整えてグリーンやブルーのエネルギーを素早く与えてくれる心強い味方です!以前は、自宅ではよくルイボスティーを飲んでいました。ノンカフェイン、肌にも良いので色々な種類のルイボスティーを試しては、お気に入りを見つけていました。今は、ルイボスティーに変わり緑茶を。桜が咲く季節に合わせて、とても気に入っている『さくら緑茶』こちらは桜の花びらが入っていてほんのり優しい桜の香りと緑茶が合わさり柔らかな味わいを感じられる、お気に入りの緑茶です♪毎年、桜が咲くのに合わせてお茶屋さんで販売される限定緑茶で一年に一度の楽しみも魅力です。お話しをしていたら、さくら緑茶を飲みたくなってきました。夜は、ゆっくりとさくら緑茶をいただこうかな♪ティーに対する愛情やこだわりはとても濃いので(笑)お気に入りのティーが見つかると本当にHappy!とにかくティー、カフェが大好きなのです♪ティーのお話しを始めたら、ずっとティー話をしていました。(笑)今週は連休の方も多いと思いますのでのんびりティーや、その他にもご自身の好きな食べ物などを楽しみながらリラックスした時間を過ごせると良いなと思います。セッションは連日お伝えしております連休中も通常通りご予約を承っております。気になる方、何か、「こういう事を聞いてみたいな!」是非セッションにお越しください。サロン近隣は、ツツジ、モッコウバラ、新緑と春らしい景色に溢れています。沢山の魂と出会える事を心より楽しみにお待ちしております♪2024年一人一人の笑顔が溢れて沢山の奇跡が起こってゆく一瞬一瞬を大切に共に沢山の光と色、愛と奇跡の道へ誘われ🌈この後も皆様に素敵な時間が訪れますようにいつも最後までお読み頂き誠にありがとうございます。今日も明日も一日皆が大きな愛に包まれ安心の中ワクワクHappyに過ごせます🍀anemoneに掲載されました

    お気に入り大好きなものでリラックスHappy♪
  18. 風雲急を告げる姑っちのふた七日!姑っちの思いが通じたのか??やっぱり仏になってもすごいぞ姑っち!!『姑っちvsイケメン僧侶!③』本日もゆうらり日記によおおこし!死してなお姑っちの戦いは終わらない?いやもうここは安らかに‥『姑っちvsイケメン僧侶!①』本日もゆう…ameblo.jp『姑っちvsイケメン僧侶!④』「お布施先取り事件」からだんだん菩提寺「ぽくぽく寺」から遠ざかっていた姑っちしかし自分が仏様になったなら関わらなしゃあない!『姑っちvsイケメ…ameblo.jp『姑っちvsイケメン僧侶!⑤』姑っちが亡くなって二週間「あ、いてるな!」って感じること多いです。そりゃあ二年八ヶ月ぶりに戻ってきた大好きな家やもんねぇ!そして、そして!大…ameblo.jp大企業の営業をやってたらしく人当たりもよく法話もうまい弟坊さん!何しろ、修行の成果かすごく読経が良くなってる!!元からの素質も良いんでしょうが兄貴が全く伸びてないのと雲泥の差‥兄貴、頑張らないと‥!!⑦『姑っちvsイケメン僧侶!⑦』本日もゆうらり日記によおおこし!姑っちとイケメン後継ぎ坊さんの戦いは超イケメン&amp;イケメンボイスの弟坊さんの登場によって姑っちの思いが勝利した!!…ameblo.jp

    コメントが盛り上がっています

    姑っちvsイケメン僧侶!⑥
  19. 「お布施先取り事件」からだんだん菩提寺「ぽくぽく寺」から遠ざかっていた姑っちしかし自分が仏様になったなら関わらなしゃあない!『姑っちvsイケメン僧侶!①』本日もゆうらり日記によおおこし!姑っちが旅立って2週間‥弟の忠夫さんの事や、すでに様々なドラマがありました。そして仏事命だった姑っちにとって…ameblo.jp『姑っちvsイケメン僧侶!②』仏事命だった姑っち。それは、かなり前に「ぽくぽく寺」にお墓を買ってからなのだがとにかく「仏のことならワテが一番知ってる!」と豪語して弱小檀家のくせ…ameblo.jp『姑っちvsイケメン僧侶!③』本日もゆうらり日記によおおこし!死してなお姑っちの戦いは終わらない?いやもうここは安らかに‥『姑っちvsイケメン僧侶!①』本日もゆう…ameblo.jpもし現住職が来てくれるなら姑っちも喜ぶだろうけどイケメンくんなら‥まじで骨壺ガタガタ言うかも‥でもポクポク寺に仏事は従わなあかんし‥しかし!このあと誰も想像してない超意外な展開がっ!!よかったら、どんな展開か、予想してみてください。当たった方には‥フェニックス姑っちのありがたいご利益があるかも?!兎にも角にも次回を待て!!⑥『姑っちvsイケメン僧侶!⑤』姑っちが亡くなって二週間「あ、いてるな!」って感じること多いです。そりゃあ二年八ヶ月ぶりに戻ってきた大好きな家やもんねぇ!そして、そして!大…ameblo.jp

    コメントが盛り上がっています

    姑っちvsイケメン僧侶!④