ブログジャンル
クルマ・自動車
38,215投稿
1月のブログ記事に書いていたCB18エンジンの異音についての続報です。ディーラーさんからは調べて連絡すると言われてましたが、連絡無し😅何となくそうなるかな〜とは思っていたので、腹も立ちません。なので、買い換えるか?なんて悪魔の囁きに従いそうになってましたが、そこは何とか我慢しました。その後、同じフォ
…ました♪続いて、昨車高調と強化タイロッド、サイドシューを交換した、ZN6・トヨタ86の続きです。サイドシ
こんにちは、K110です (^.^)今回は、スバル フォレスターのサーモコントロールバルブ交換作業やっていきます。入庫時の症状はエンジンシステム点検・RABシステム点検・ADBシステム点検が点灯していました。テスターにて故障個所を確認していくと、サーモコントロールバルブが故障とのこと、、いざ、エンジ
◆機能性を飛躍的に高めた7世代目の新型「アウトバック」スバルのニュージーランド法人は、2025年にフルモデルチェンジを果たした新型「アウトバック」を発表しました。7世代目となる新型は、その多くをゼロから見直した完全なる新設計のモデルです。「より背が高く、よりタフに」というコンセプトの下、冒険心を掻き
どうもガレージきくちです 辛い、シンドイと 毎度書くのもどうかな~と 思いますが そんな感じなのに この週末は 職務上のペアの方が 欠場。。。 今日は 検査員やって 代務なので そのまま保適発行、、、みたいな んで、工場も回す 身体も疲れますが 頭が疲れるのよね。。。 で、夜に 自分
本日はご納車まもないGR86のお客さまが来店いただきました。まだオーディオもバックカメラも無く、ETCとドアミラーオートくらい?な装備ですが、このあと色々カスタムしていくそうです。今回取付するのはステアリングスイッチケースPro-C 純正ステアリングを外してラフィックス2なども検討致しましたがライト
どうも🖐️イーダオンキョウです。花粉を受粉しすぎてそろそろ自分の鼻の穴に杉の花が咲きそうでまだ咲いていないです🤗このままお花は咲かずに花粉の季節が終わってくれるといいのですが、多分大丈夫だと思います🌼まずは4/19開催の「OACサウンドコンテスト」の情報です。予定通り3/15からエントリーの開始がで
新型フォレスターのハイブリッドプレミアムにはオプションでシートベンチレーションが取り付け可能だそうですが、私が購入したsportには残念ながら、オプション設定がなくて取り付け不可になってます。ちなみにプレミアムのシートベンチレーションは、本革シートとハーマンカードンのオーディオを選べばシートベンチレ
…! 品番はコレ。僕トヨタカメラで何ら不満が無いのでコレで良い。フラ
皆さん、こんにちわ 風の噂は何日続く? ぎっしゃんa.k.a山崎義史 でっす 聞いちゃいました スバリスト達が待ち侘びた、WRX STI Sport#のMT仕様 只今600台限定で抽選販売の受付中ですね チェックされてる方は、もちろんご存知とは思います こちらのWRX、待望の6MT搭載モデル