544,033投稿
現地で使ったお金編、最終回です 5月30日 7日目この日は、ワイメアのビレッジバーガーに、憧れ続けたハンバーガーを食べに行く、と決めていた日。何年も前から、一度は食べたい、と言い続けながら、なかなか夫の賛成を得られずに断念していたので、嬉しくて(毎回、お店まで行くけど、混んでいたり、値段を見て高い
おはようございまーす今朝は久しぶりに食パンを焼いて食べようと思ってるミッキーですやっぱり白ごはんばかりだとちょっと飽きてくる旬の駅でさくらんぼが安かったので買ったら、ついでに寄ったロピアの方が安くてショックだったミッキーです良い果物はロピアとOKスーパーが安いなと思います初めましての方&ブロ友さん達
…ラ笑 朝昼兼用食事も簡単に、前日の、手巻きずしの具が 余っていたので、これを使って~、 海苔
26GWドライブ旅。 広島県庁のあとは、さらに東にすすみます。1時間半ほどのドライブでやってきたのは 三原市。 AIに推薦されるままやって来たのですが、もう途中で心が折れそうになるくらい大変なドライブとなりました。AIが推薦するくらいだから、しっかり整備された、人気の観光地なんだろう。くらいに思って
“100歳まで笑顔で” MOMOJEU(モモジュ)は好奇心旺盛なメンバーが気になる場所やアート、パワースポットにお出かけするブログ。自己紹介はこちらからはじめまして♥ MOMOJEU(モモジュ)です。 時々、人生を楽しむヒントも発信していきます! 大人のアクティブを応援したい!そんな気持ちでブロ
そういえば、夫が車を買い替えました今までと同じ車種。違う色。グレードが上がったそして、初のハイブリッド。燃費を色々計算して、今までのガソリン車の半額くらいになるそうです。いそいそと、チャージに行くのも嬉しそうここ数ヶ月、真剣にサーチをしていて、とある土曜日、ウィスコンシン州にあるディーラーに、気にな
…味しいキムチは、こ食事を以て空になりました。今回の車中泊旅はこのキムチのおかげで成立したと言っても過言ではありません(笑)そし
26GW旅。錦帯橋をあとにして、約1時間。広島に立ち寄りです。 前の日の楽しい運転の記憶が鮮明だったので、また下道で行こうと思ったら、普通に街中の国道で、信号待ちも多いし、少し渋滞気味だったので、途中から結局高速にのり広島にやってきました。そして、広島に入ると、いったんこの日のFeatured Ar
こんにちは時計好きの皆さん!今回はカルティエ自動巻き時計の魅力を SNS風にわかりやすく紹介します✨ 人気モデルの特徴・価格・おすすめランキング・メンテナンスまで全部まとめちゃいました📊 <a href="https://www.valuablesbrand.com/archives/1205" s
ハワイ島滞在で使ったお金の発表、2回目です 5月27日 4日目既に3泊、滞在したので、この日は部屋に掃除が入る日です。現地ブログで発表しましたが、ルームメイクのチップも、QRコードで送る事もできるようになっていました。 これが時代なのですね・・・。 でも、夫がチェックしてみたら、何人かのスタッフ名