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クルマ・自動車
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本年も宜しくお願い致します🎍RCーARTおよびWORLD PRO製品も今後とも宜しくお願い致します🙇♂️昨日は初滑りへタムタムさんへ少しお邪魔してきました!去年飛び散ったパーツの修理から⚙️若干、ピンの長さが違うので注意です⚠️初めて知りましたが4本の支柱が入るんですね💡しかも軽くなった⁉️
お日様が出ると20度を超えTシャツで作業できる季節になってまいりました。皆さまこんにちは。キャブセッティングの季節です。前回の台湾FCRのセッティングに続き大好きなA型エンジンのセッティングです。ですがいつもと違ってA10ノーマルエンジンにソレックス40パイのみの仕様。オイラはチューニング馬鹿なので
Vol.1からの続きになります<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="false">『オフシーズンを利用して各部に手を入れてます Vol.1』2024年夏の神
Vol.2からの続きになります<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="false">『オフシーズンを利用して各部に手を入れてますVol.2』Vol.1からの続
…に会しました。目的車輪フランジの確認ですが、折角なので各車特徴を書いてみます。自分で色々改造しているのもあり、ED75よりバリエーションがあると思います。 いつもご訪問頂きありがとうございます。以下本編です↓。 DD51在籍車が全部
今日はNゲージ鉄道模型、スロットレスモーターの話です。年末にKATOホームページ(HP)に強磁力に関する話と”機能補助製品”が出るとの”ご案内”が掲載されているのに気づきました。掲載されていた件、Myレイアウトでは大丈夫?の確認などやってみました。 いつもご訪問頂きありがとうございます。以下本編です
…確認です。案の定?車と異なる車両があったのでパーツのスリカエなどやりました。 いつもご訪問頂きありがとうございます。以下本編です↓。 集めて来たDD51 17両、全てKATO製で各種枝番の製品、自己
180sxのパイピング製作ですエキマニを変えるとタービンからインタークーラーへ行く1番初めのジョイント部分がエキマニとかなり近く熱によってシリコンホースが溶けたり、熱でフニャフニャになってパイプ抜けがしやすくなったりといいことが全くありません😅ですのでこの部分を作り直しますまず純正のタービン出口の
前回のブログヒーターホース交換保留の続きになります。ヒーターホース交換保留の原因となっていた崩壊寸前のこの部分☝️自分のスピンナハンドルでは全然弛まずに工具が壊れそうになったので、プロの方にお願いしました🙇♂️シリンダーヘッド側の雌ねじ部分も無事な状態で外して頂けました外れた部品💦お疲れ様でし
…は今回のデモカーは車とアプローチが違う事をやりたくてエアクリ交換を企んでいた。色々調べてみると、、何やら世間ではエアインテーク戦争じゃないか。つまり斜めに考察すると比較的適当(失礼!そんなデータやテストを綿密にしなくても)に作っても一定の効果もしくは違いを体感しやすい部分なんだと思われる。ホンダ