1,351,116投稿
4月に冬タイヤ買いに行った時に見つけたお店に先週夏タイヤ買いに行った帰りに寄りました。2年でタイヤの溝がなくなるってタイヤ弱すぎじゃない?あんかけ焼きそばとカレーそばで1分迷った。んで、あんかけ焼きそばにしたわ!少し甘めの味付けで〜どこかに似てると思ったけど、中央区の御舟も甘めだった気がするわ〜甘め
水泳帰りに開店まで1時間待っても良いからハナウタでラーメン食べたい!と言われ駐車場で待つことに。駐車場に入ると、んじゃセブンでビール買って来て飲みながら待つわ〜!と浮かれポンチな相方夜は17時半からだったはずだけど駐車場で一応夜の開店時間調べると18時になっていたわ!セブンに居る相方に電話して、18
…高くて心配だったか病院行ったけど市販薬で治した方が良かったかも⁉️食欲もあるからすぐ治りそうです。当選LINEきてましたフィール×キッコーマン 春野
コストコに行ったので晩ごはんはお寿司となりました。コストコではペーパー、コーヒーなどのお買い物です。にぎり寿司 32貫ネタがとても良かったです。シュリンプカクテルスイスチャードのナムル近くのスーパーに鮮度のよいスイスチャードがあったのでナムルにしてみました。新生姜甘酢漬けスライサーを持っていないので
今日は暑くなった。ひさしぶりに晴れた気がするよ。北海道日本ハムファイターズの鎌ヶ谷スタジアムも晴れてた。カビーちゃんに会えてTシャツもいただいたよ。選手も着てておそろいだよ。来場者1500名限定Tシャツ。とってもかわいいよ。こちらに来てから普通のお蕎麦を食べていない。なぜか行ったお店では、めんつゆや
8月9日(日)に神戸にて開催される箏曲宮城会ジュニア会員全国大会北海道からは2曲出演で私は両方のお世話係、、、と言うことで楽屋通行証が届きました今回、お箏はあちらでお借りするのですが前日のリハーサルがありませんと言うことは、本番の楽器で弾く機会がどうしよう〜と思っていたら押し手確認タイムなるものを作
相方はちょい飲みセットとビールあんかけ焼きそば美味しい〜木須肉 豚肉とキクラゲの卵炒めって〜相方の好きなものしか入ってないわね〜w私は焼き餃子♡とハイボールずっと焼き餃子が食べたかったの!この餃子天才なんだよね〜ラムハイボールと紹興酒にしてごまだんご フォーク2本つけてくれたけど1人で食べたわ!w大
今回の旅は、結局「食」の旅になった。 新千歳に着いたら、とりあえずモエレ沼公園に向かおうと言っていたのが、 何だか空腹で、ジンギスカン食べたいと! で、夜ご飯はお寿司の予約があっていろいろ時間配分していくなかで、「モエレ沼公園どうする?」というクマオからの打診に、「いや、モエレ沼公園は、 モ~エ~レ
予約してしまった✨超オススメ‼️‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共にameblo.jp素敵な時間過ぎました✨✨ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共にameblo.jp書きたいこと、載せたい写真は本当〜にいっぱいあるんだけど……とりあえ
このアイテム記事を読んだ時 「ついに来たか!ガタッ!」 と、ワクワクが止まりませんでした。 そのアイテム名はPhoton matrix(フォトン・マトリックス) 果たしてどんなアイテムなのかCopilotさんに聞いて内容をまとめ、自分の中へ落とし込んでいこうと思います。 ※この装置の使用目的は家