ブログジャンル
犬との生活
159,282投稿
文福が引っ越しました! 文福はこれまで14年間、ご入居者様の居室を自分の部屋としていました。 ご入居者様と同居していたのです。 現在、何代目のパートナー(同居するご入居者様)かわかりません。 おそらく7~8人目となるかと思います。
… 今日も最高の笑顔散歩から帰ってきました。 ここ横須賀は快晴。 文福も気持ちよく散歩してきたことでしょう。 まあ、今朝はドッグランも気持ち良くて、いつもより長い時間遊
…は小雨になったので散歩ボランティアさんが来てくれました。 短時間の散歩でも、しっとり濡れてしまうほどには雨が降っていたのです
…たあんずは、すっか里親さんのお宅のワンコになりました。夜は3番目のお姉ちゃんと一緒に寝て、昼寝は2階に上がっ
ひーちゃんがゴボウを持ってきた♪ 引っ張りっこしたい様です。 では、いきましょうかね。お互い手加減なしの、オトナ気ないひっぱりっこ。 うおおおお! ひなは本当に力持ちです。体重差がかなりあっても、引きずられるYO! なんとも頼もしい10歳です。笑 いっぱい遊んだ後は 恒例のマッサージタイム♪ 気持ち
今朝も文福は快食快便、元気です。 今朝は、文福のほのかな笑顔というか、何気ない笑顔というか、そんな感じの写真が撮れました。 パワフルな笑顔ではありませんが、いい雰囲気の笑顔でしょー! 少しパワフルになった笑顔もあったんですが、残念!ピンボケでした。 これも笑顔に含まれますよね? なんだか、文福
「今日はどれにする?」って 訊いてくれるの、すごく可愛い。ま、ゴボウが良い♡と言っても サンマを持って来るんですけどNE! いわゆる「きいただけ」 ヒトだったら許されない行為。 ほぼ毎朝、繰り返されています。そして帰宅後は スゴイ勢いで私からオモチャを奪い リード類を片付ける私に はよ来いのプレッシ
… いや、梅雨でもさ散歩は結構いけるんだよ。 俺はもう歳だ
… 室内開催◽️場所ペットステーションWAN 埼玉県三郷市三郷2-11-15◽️時間 :12時~15時 『2026年6月譲渡会のお知らせ』
今朝も文福は快食快便、元気です。 申し訳ありません。 写真は朝ではなく、つい先ほど、つまりお昼前に撮ったものです。 ご入居者様のお昼の時間ですので、文福は廊下にあるベッドところにつないであります。 一