ブログジャンル
猫との生活
3,674投稿
アフターメンテナンス担当者(Dさん)に、過去一番嫌だった対応を聞いた時に出てきたDさんの前職場での話<article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%"> 『
ご訪問ありがとうございます(^^) \ 家族紹介はこちらです。 / また描いてみました^^(夫さん日記←前に描いた①はこちら。) わたしも気づいていたのですが、最近ういちゃんは寝ながら移動してよく夫さんの方に行ってい
『あしながさん』「雨、降ってるニャ〜」家の中で毛づくろい膝の上でごめん寝逃げる『あしながさん』ご訪問ありがとうございます。「いいね」や暖かいコメントを頂くと励みになります。昨日は午前中雨が降っていた。ちゃーちゃんは『玄関ハウス』、月ちゃんとチビは『シン・猫ちゃんハウス』で一緒に寝ている。玄関ドアを開
レオ.❤️保護から1ヶ月.大きくなりましたうたた寝してしまい彼の大声で起きました。今日も楽しい病院通い.🙅その通り.子猫育てと介護で限界疲れてます。今日はちゃちゃの薬の💊相談に行って来ました。偶然にもレオを保護した日と1年前ちゃちゃの鼻腔内腫瘍が発覚したのは同じ日今日から介護2年目に入ります。昨
静かになって喜んだのもつかの間まこちゃんゆうべ帰って来ました.2拍3日で社員旅行に行ってただけとか(何.期待してたんだろう自分)どんなに頼んでも窓を叩かれるのでこの平和な時間は終わりですお約束夕食後に食べきれないお土産.今日は私の血液検査の日夜遅く.配る所もなく捨てられなくて娘とふたり昨日から食べま
アフターメンテナンス担当者に、過去一番嫌だったアフター対応は何かと聞いた際に出てきたエピソードです。※汚い話ですその人の前の会社は、安く、たくさん建てる業態の建売専門の会社で、まだ開業して3年程だった為、商品や職人、監督の質も安定していなかったそうです。 聞いた話をなるべくそのまま、担当者目線で書い
①<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="false">『営業「…(安い家なのに文句ばかり言うじゃん)」①』匿名だからこそ言ってしまうのですが、ハウスメーカー
建売物件を買ったお客さんからのクレーム事例です。物件を引き渡してしばらく経った頃、事務所に電話が有りました。「こんなに祭りがうるさいと思わなかった。こんな事ならこの家は買わなかった」との事でした。そのエリアは、小規模ですが定期的に御輿を担いで町内を回るようなお祭りが行われている場所でした。(有名な祭
今日の夕飯🍚は、ごはん🍚煮物叩ききゅうり🥒天ぷらエビチリ🦐でしたーヾ(*´∀`*)ノ作れなくてごめん寝m(._.)mもう少し落ち着いたらね必ずねアップ⤴️ダウン⤵️が激しい時期なので、存在すること自体で精一杯です❣️早く回復しなきゃいけないね <article class="ogpCa