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・導入U55Aコンテナといえば、トヨロン、ロンパスでお馴染みのTOYOTA LONG PASS EXPRESS(トヨタロングパスエクスプレス)だ。この列車の特徴はなんと言っても統一されたコンテナである。最大20両編成でコンテナは40個、全て青色で埋まる。この統一感から来る美しさは、雑多な貨車を繋いだ
アオシマ 1/24 ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテの製作記10回目です。今回は完成写真と製作まとめ、キットレビュー。結構前に完成していましたが、重い腰を上げてやっと完成写真を撮ったので完成ブログ書きます。このキットの製作ではボディ塗装にこだわったので、理想通りの色味に仕上げら
週末のプラモ製作やっと新しい職場で1週間が経ちましたが俺の腰はキャパオーバーレッドゾーンでエンジンブロー寸前昨日、次男の入学式が終わったのでひと安心久しぶりにゆっくりプラモ製作出来ました。アオシマ トヨタ セリカXX完成ですボディーカラーは実車の80スープラのスーパーホワイトを使用トップコートは実車
先日のTDR筑紫野のオープンクラスで優勝したタナカ選手のRDXを詳しく紹介!フロントのナックル、ワイパーはアルミ化ナックルにウェイトをつけ、グリップアップ!タイロッドは純正この車走るなーって方あるあるwギヤ比は純正、バネも純正ロアは42mm/2.6度を使用とにかく、純正をベースに大きく弄っていない非
4/28(日)RDX MASTERS Rd.2 をDRIFT TRACK 八千代にて開催致しました!!延べ60名オーバーの大盛り上がりの中、幕張を目指す精鋭達が集結レイアウトは浅めの振り出しから、一気に角度を付けた振り返しをして、アウトラインをキープするオリジナルレイアウト、審査から高得点を得るため
アオシマ 1/32(楽プラ) スズキ ジムニー JB64 アオシマ製のスナップキット、楽プラシリーズのジムニーです。 本来は楽プラのコンセプトを尊重して、塗装もしないでシールだけ貼ってパパっと素組みするべきキットなのでしょうが、邪道と思いながらもキットの出来の良さに感化されて、
アシェットのミウラは、カウルのすり合わせで躓いて、フジミのコブラはフロントウィンドウをどうするか悩んで止まっています。こんなときは、どうしても他のものに手を付けてしまいます。ふらりと寄った模型屋さんでランボルギーニカウンタックを見つけてしまいました。気になっていたアオ
質問が多いので、お答えします!!ヨコモ脚にReveDブレーキローターを装着する際に、フロントはポン付けできるのですが、リヤがそのままではいきません💦では取り付け方法を解説します!RDXアクスルは軸が6mmなので、ヨコモアクスルに付けると、ガタガタになりますそこで、これらのパーツを用意ベアリングスペ
こんばんは~^^ タミヤのスミ入れ塗料(ブラック)でスミ入れしました。 裏側はタミヤエナメルのフラットブラックを筆塗りしました。 はみ出たところをベビー綿棒やルビスティックで拭き取りました。 ルビスティック(ガイアノーツだとフィニッシュマスター)は繊
どこまで続くか分からんけど今夜もアリイのオーナズクラブ製作😊パテ塗っておいたスズキフロンテのお尻真面目に表面処理するのめんどいからリアバンパー切断🤣で プラ板で大まかにバンパー作り捨てサフ吹いて〜バンパーに付いてるテールランプのモールド、まだ彫ってないけど↑これよりはエエかな⁉️そんなこったで今