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大阪府M様からお預かりのR56JCW不動にて引き上げさせて頂きました。 こちらの車両走行距離は17万KMとかなり走っていますが各部綺麗で常日頃メンテナンスされているのが分かる車両です。 当店では初めて見させて頂く車両になりますので各部チェックしていきます。 各
2連チャンですいません!! 今回も・・・ 超希少車入庫致しましたのでご紹介させて頂きます!!当店管理ユーザー様からの買取で入庫し定期的に当店でメンテナンスを行っていた車両で御座います。 しかも完全ノーマルのフルオプション車両!! 後期モデルのブラック!名の通り真
先日キャメルオートさんに行った時、メカニックさんから「タペット確認した方が良いかも」とアドバイスをいただきました。それは、メカニックさんの経験から....。・エンジンのカチャカチャ音が標準に比べて小さい。・MAP値が若干高い。※測定値は36でした。※キャメルさんでの標準値は33。
走行中に車体が揺れる際に「キシッ」、「パキッ」的な異音が発生するようになりました。また低速でステアリング操作を大きめに行うと同じように異音が発生します。フロント周りの緩み確認を行いましたが、特に緩みも無く....。で、エンジンルーム内を点検していると、サブフレームに亀裂を見つけました
愛知県T様からお預かりのR56 クーパーです。 今回は初めての入庫で白煙が酷くバルブステムシールの交換とエレメントブロックからのオイル漏れ修理でお預かりです! サクサクバラシてまずはエレメントブロックのパッキンを交換します!! っが!!!???
DHR-CCVSの効果に気を良くして、続いてWSC-VTEとDHR-SIFを取り付けました。関連記事↓https://ameblo.jp/mini-cooper-mini/entry-12619564531.html?frm=theme取り付け作業は、キャメルオートさんにお願いしまし
先日レッカーにて入庫した京都府O様のR56Sを進めています!! 走行中に突然エンジン不調になりレッカーとなりましたが、原因を調べていくと3番シリンダーの圧縮が全くない状態です。 あるあるのバルブ割れだろうと思いヘッドをバラシて行きます。 案の上排気バ
先日のラブ・リバーミーティングの時、興味深い情報をいただきました。ラブ・リバーミーティングの記事はこちら。同級生ミニ乗りさんから、電極が2個あるスパークプラグを見せていただきました。他に電極が3個ある物も見せていただきましたが、2個の方が印象が良いとのこと。スパークプラグは、NG
ハセガワ 1/24 ミニクーパー 1.3i(1997)製作記 仮組み〜ボディ塗装編 戦闘機のキットが2回続いたので、久しぶりにカーモデルを作ります。 『ハセガワ』1/24「ミニクーパー 1.3i(1997)」です。カーモデル絶好調の『ハセガワ』さんが、ちょうど去年の今頃発売した新規金型の「ミニ
ディテールアップ(手直し)を行っていた1960年式タイプ1ビートルが間もなくFOR SALEになります!(現時点価格未定)普段作っているベースカーからの製作車両とは違い、入庫時からコンディションの良い車両でしたので、今回はサイト「ただいま製作中」掲載は見送り。(お客様が乗られていた車両だったので品定