96,445投稿
私、今日は本庁舎に勤務なんで、ファーストエイドはお気楽さんにしていた。沢山、いてはるやん?いや、いてるはず。それで、打ち合わせ会議をアドバイザー君と他の人と終えて歩いていたら…なんか、受付の辺りがざわざわ。また、困ったさんが暴れたんかな?と思っていたら人が倒れてはった。えっ?倒れたまんま?!😱すでに
皆様、こんにちはいつも、いいねやコメントありがとうございます商品購入もありがとうございます 公務員夫年収750万小遣い3万の専業主婦です!住宅ローンの繰り上げ返済に命を懸けてますマイホームは建売住宅4200万で購入。住宅ローン3500万→現在残金460万円!子供は小学1年、女の子♥️幼稚園年
この暑さでは、学校を再開するのが無理らしい。これは、想定内だった。うちの役所も、SWEP(Severe Weather Emergency Protocol)と言って、極端な天候(今なら猛暑)に対応するために、緊急支援体制に入っています。これは、主にホームレスの人への緊急宿泊場所の提供(シェルター開
お風呂場に…色々と置いてある。ボディースクラブやら、洗顔クリームとか。なんやかんや。夫君が、そんな美容用品をハンチャに見せたら悪影響とか言い始めた。男親、あるある。娘はずっと、小学生…なイメージ。💧えっ、それ私に悪影響。私もあんなん欲しい。置いてあるの、全部、ハンチャのよ。(笑)と、言ったら、えーっ
今朝はフルーツヨーグルト~✨急いでいるから、コーヒーに。🌸酢酸補給に高知産のミョウガの甘酢漬け。これが一番効くはず。(笑)暑さの対策、もう限度があるので気力で乗りきります。(笑)もう、仕事がきてますねん。💧大至急!言うて、CEさんがまたもう一度、熱波の居住者向けへの注意喚起メッセージを出したいらしい
恐怖の朝です…数日間の暑さがこもりきっているし、今日が暑さのピークかも~💧仕事へ行きたくない~。でも、その割には、気分は絶好調なんやけど。(笑)絶好調の朝も…推し事よ~🩷沢山のアクセスをありがとうございます。🌸推し活推し事ハッシュタグ、ランクイ~ン🩷ありがとうございます~🩷昨日は、ハンチャがお勉強し
ご飯作り、なかなかキツイ。風の通るリビングで、32度。キッチンは…。汗だくに~💧(笑)それで、夫君がジーパンを洗いたいとぬかしはった。言いはった。えっ、今から?最初は自分でしてくれと思ったんだけど、日頃、洗濯機を使わない人が使うと、あちこち触って、設定がおかしくなる。だから、私が洗った。いや、スイッ
おはよう~。とDマネ君に言っただけで…。えらい元気やね。君が一番先にバテると思いきや。安心したと言われた。(笑) その後は、こんな強烈な熱波やのに。朝ならまだ涼しいからと、大切な顔をしている会議が入っていた。今日もお手伝いなんで、その打ち合わせよ~。✨いや、時間がありませんねん。会議、朝やから。💧急
ハンチャは、熱波で今日と明日は学校閉鎖。おうちに居ます。珍しく、昨晩、ちょっとしんどいと言っていたハンチャ。制服着て、重たいカバン(5キロ以上かな…)を持って炎天下歩いて帰宅したからかな。今朝は、体力回復に遅くまで寝かしていた。だから、起きたらスッキリしたのか。直ぐに今日の宿題を始めていた。もう、朝