ブログジャンル
クルマ・自動車
36,776投稿
バッファローレーシングから耐久レースに出ていた、SA22Cベースのマシン。たしか、レーシングオンのこの号にも載ってたはず()た…確か載ってた…はず(震え参戦年やラウンドによってスポンサーが変わったりしますが、パイプフレーム化による「ローライン化」されたフォルムとゼッケン88は変わらないようです。画像
<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%">スペシャルパーツ武川 キャブレターキットKEIHIN PB16 スーパーカブ リトルカブ 0
IRPってご存じ?リトアニアにあるレーシングパーツのメーカーなんですが、ほぼショートシフター、クイックシフターを展開してる会社だと認識してます。本国ではドリフトが盛んで、その人気車種用シフターを作っているみたい。いわゆるドグミッションの様な長いレバーのアレですよ。 以前大阪のAPガレージ
皆様こんにちは!! 昨日のブログをアップしてから数件アプリの操作についてお問合せを頂きましたので、上手な燃調の出し方を書いときますね ここに書いてるのは学習や補正項目を使った使用方法なので、AF2空燃比モジュールかAF1空燃比モジュールが必要になります。 mini5/miniX/Super2/Sup
お客様からのリフレッシュ相談からスタートしホンダカーズ さんが降ろして当社が組み立て納品すると言う理想の分業分担なお仕事でした。元キャリアから純正トルセンデフ摘出、再使用キャリアは後期モデル新調でリフレッシュファイナルはWPC4.3に耐摩耗性向上ピニオンディスタンスをリジットカラーで安定化強化スタッ
岡山ゆるラジ走行会の定例イベントと云えば…ラリーですね<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%;background-color:#fff
期間限定・アウトレット価格☆↑在庫のデントリペア(凹み直し修理)が終わるまでリンク貼っておきます。 ________ 先日の雹で凹みが出来てしまった車両たち。まあ、そんなに深刻では無いのですが、トップにあるように現在アウトレット販売対応もしております。 ①凹み気にしないな
飛石傷とワイパー傷が目立っていた強化ガラス製フロントガラスから、新品の合わせガラスに交換しました。色無しボカシ無しの特注品。3ヶ月以上待った甲斐が有りました❗️有り難い事に、今でも純正ウェザーストリップを生産してくれているので、同時に交換しました。外したガラスも社外品だったのですが、今回交換した新し
山陽線広島・下関地区の115系は昭和50年代に新製された2000・3000番台が主力だが、改造車も数多く存在する。下関総合車両所運用検修センター所属のG02編成、クハ115-622も、元113系の異端車として熱い視線?を浴びている。 下関に入庫中のクハ115-622。1967(昭和4
NSR250Rにはレース専用のRKと言うコンプリートモデルが有ります。HRCから販売され、最初からキットパーツが組み込まれていたり、フレームに加工やエアボックス形状がノーマル車両とは異なるのです。(ノーマルでは飾りのNACAダクトですが、RKではNACAダクトからエアボックスに吸気パイプが伸びていた