ブログジャンル
クルマ・自動車
36,724投稿
みなさまおはようございますさて板金屋さんからの依頼でハイラックスサーフさんの事故車の足廻り修理リアのラテラルリンク周りを交換してます右側のタイヤが外向いてましたアームよく見ても曲がってませんね交換してアライメントにて確認すると…やはり右側がアウトに左右差が1度ホーシングも曲がってますか?曲がるのか?
スタホの画像飛んだので調べるの疲れました80はショボいけどエイプ50よりは良いエイプ50はインテーク規制ですね1度ではほぼ吸えない排気で抜いた慣性で吸えるのみポイント時代のカムで規制解除閉じも開きも大幅にアップしてますねこの表を理解して見れるようになればモンキーも同じ話です作用角オーバーラップカムリ
みなさまおはようございます😃休み中休日返上して作業してました終わらなくて💦故障で預かっていたjzx100さんデフブローとブレーキホースの治しまずは下ろしてバラします見事にファイナルが砕けてましたLSDは再利用幸い異音から直ぐに走行をやめていたので鉄粉は最低限に掃除して中古で買ったデフケースへ載せ
あらもうこんな時間になっちゃってるのねーただいま22時半でございます。休み明けはハードかな?って思っていましたが予想通りの展開(笑)こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=) 本日も製作中在庫車を仕上げにかかっておりました!まずはCLS S/B最後のパーツが到着
皆様こんばんは!ご無沙汰しております! 2021年も終わりに近づいてきましたので、少しづつ進化している弊社レース車の2021年の最終仕様をご紹介!と、遅くなりましたがMAXZONEの参戦記 先日のMAXZONEに参戦した時のデータをそのまま大公開しちゃいます♪
僕はガラス繊維アレルギーなのでバンテージ作業はできればしたく無いのですが…そうも言ってられないので嫌々頑張りました(笑)1日で終わらせる!と頑張ったのに長さが足らず…追加発注で触媒前まで終わらせました。バンテージは大量に残ったが、触媒部分を綺麗に仕上げる自信は無かったので工場にあった青いバンテージで
みなさまおはようございますお久しぶりですGWの忙しさでブログどころではありませんでした…すみませんでも仲間の走行会へ行ってきましたマーク2も走らさないとね😆富士スピードウェイのマルチパーパスコースへ通称マルパ前回の日光サーキットで縁石に負けたフロントホイールも直し曲がった足廻りを適当に治しフロント
こんばんはコレクションタイヤの東です今日は純正ホイールの流用装着のご紹介をしたいと思います↓↓こちらが今回の主役、7シリーズ純正ホイールですコンケーブが効いていてデザイン良いですね本来、19※9Jと19※10Jの組み合わせになるホイールなのですが、F10・F11には装着できないので前後共に19※9J