36,659投稿
花粉症が大変です。鼻水の蛇口が消火栓の勢いです。皆さまこんにちは。生きるって辛いです。笑データが無いのでひたすら走っては交換の繰り返しです。何もわからないのでとりあえず本体に入っていたMJ107 SJ48 JNクリップ真ん中P 1 1/2 A 1 1/2でスタート。走り出すとコレがそこそこ良い塩梅
先日から製作を開始している在庫車のキューブ君。続けて製作Blogを書く予定だったのですが、行く手を阻む者がたくさん登場(笑)本日は残りのカスタム内容を記載したいと思いますこんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=) 前回書き終わったのがプチ整形のこの状態だったので
(実際の編成以上の超豪華編成を模索) <article class="ogpCard_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-block;max-width:100%">『TOMIX 98642 寝台特急エルム』(上野
今日はこちらの最終仕上げDA64V エブリイのピコット仕様です。バックカメラを付けて欲しいとオーダー頂きましたので早速。 モノはこちら。ちなみに部品代工賃込み総額15000円です(安っ※お買い上げ頂いた方のみの特価です。 持ち込みはダメよ。普通のお店で買うと部品が98
富士スピードウェイと言えば本コースのロングストレートが有名ですがこのサーキットにはショートコースなる別の小さいサーキットもあります今日はそのショートコースについて紹介してみます日本人初ル・マン24時間耐久レース制覇者、関谷正徳氏監修のもと設計されたショートサーキットは、なんと18通りものコースレイア
純正仕様と違うものを付けるということは・・・ 面倒な工数が増えるということ。 とはいえ、性能アップの為わざわざそんなことをしているのですけどね。 以前分解掃除した70Aのオルタネータを取付けました。 取り付けに当たっては、H20エンジンについていたブラケット
78プラドに限らずリフトアップ時のスタビライザーダウン・延長とは特にフロントについては、角度の補正もあるけれどプロシャとスタビが接触するという構造を回避するためでもある 3インチアップして伸びきらせるとこのように近づく意外なことに78プラドはスタビの角度が違うのかランクル8
今日は 久しぶりの総天然色写真を 昔々?ウラ電向けの訓練車を改造製作したときの記録 Tc103-540 + M`102-2 + Mc103-45懐かしい面構えの103です 同上白線は入ってますがプロトタイプの記録 M102-2 窓にはスモークフィルムを貼っ付けてあります 同上 側引き戸は残
シエナが入庫してから少し時間が経過致しました。昨夜にGOOネット&カーセンサーネットへ車両登録し、本日より掲載が開始致しました。お天気が良かった昨日の日中に外装の写真撮影を終わらせ室内清掃も終わらせまして商品化が完成致しましたそして本日はカーセンサーよりソッコーのお問い合
こんにちは! 少し前の事になりますが、 岡部くんのおしゃれなクーペを鈑金塗装させて頂きました! (いきなり完成画像です…) 『程度の良いフロントバンパーをゲットしたので、塗るついでにライセンスプレートの取り付けの穴を埋めて下さい!』 以前から、フロント周りの外装