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大嫌いな月曜の始まり始まり~だけど今日は8時から業務開始でトラックの車庫から5分の荷主の所で9時からパレットでの荷積みだから楽かな?日曜日の昨日は例の日野タイプ 薄型アンドンをトラックに取り付け予定をしていて、朝イチの涼しい時間帯に取り付けて午後はエアコンの効いた部屋でのんびりしてようと…思った
アクアのバンパー加工です😁まず現在はアクア前期型でGsのバンパーがついていますこれをFRPの後期バンパーに交換しますまず純正のバンパーを取り外します取り付けるバンパーはこちらどこが違うのかと言うとライト下のラインが全く違いますまず当たるところをカットしてどんな感じか見ていきますガッツリ当たるので色
おはよう!今日も10時出勤なので朝はゆっくり…って言っても普段から早起きだから6時前に目が覚めちゃった。10時出勤の仕事は待機の時間が長いから午後はゆっくり昼寝だな(笑)。んで、先日、三重県に東京逝きの荷物を引上げた時の話ね。空荷になった大阪からの帰り道、昼間でも新東名高速が工事渋滞10キロ表示があ
皆様こんにちは!! 昨日のブログをアップしてから数件アプリの操作についてお問合せを頂きましたので、上手な燃調の出し方を書いときますね ここに書いてるのは学習や補正項目を使った使用方法なので、AF2空燃比モジュールかAF1空燃比モジュールが必要になります。 mini5/miniX/Super2/Sup
ポイント式なら重要な役割なんだね! 先日のレジスター購入によって気になった部品番号のことで、日産旧型各車のパーツカタログを追っかけてみました。このレジスターは、イグニッションコイルに直列で接続される「外部抵抗器」のことです。車種によって、このレジスターを装備しないものもあり、また、標
BMW M4 “F82” K様今回はリメイクでのご依頼。ホイールはBBS LM20インチ拘りの純正リムでアンダー組み傷やクラックがあった為フルリペア、ディスクは限りなく純正に近いハイパー塗装リムはブラッシュドしてから軽いポリッシュ仕上げ、これにより輝き強めなブラッシュドリムへ。足回りは Ploomエ
手始めに、長らく検無しのまま眠っている180sxからレカロを外して移植。運転席はフルバケのSP-G助手席はリクライニングのSR-2です。ホールド性はもちろん、シートヒーターやらサイドエアバック内蔵のクソ重い純正シートとオサラバしていい感じ♪走行中、音楽や動画はスマホで流せば充分なので、純正オーディオ
みなさまおはようございます!キャリパーカバーを付けましたよ!定番のレッド!!さあ取付た車種は何でしょう?ホイールはBBS赤いキャリパーが似合いますリアもはいレクサスLSさんでしたありがとうございます😊ついでに爪切り🤣これでツラせめられます!その後は白いロゴだったのをピンクに張替ました!そう、ピン
既にトルクセンサー交換して直ったかと思わせたのだだが。どうやら中立点が出ていない様子だとお客様からご連絡がありまして。交換後のエンジン始動でステアも右に自動回転しなくなったしアシストも軽くなったし、直せたつもりだった、、申し訳ない。実は過去にも何度かトルクセンサー交換やEPSユニット交換だけで違和感
GR86はノーマルデフでもそれなりに走れるのですが、、やはり付いてる方が良いと気付いてしまったのか…皆さんの物欲が爆発する時なのか、、爆売れしとる(笑)まぁ有難い話なんですが。僕の腰は有難く無い様でブロー寸前です。ナントカ皆さんのデフが組み終わるまで持たせますので。とは言えあと6台。。終わったらしば