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クルマ・自動車
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こんにちは田中です。今回は純正のサイドステップの修復作業です。 年数が経つと、このように前側が剥がれてくるんですよね~GT-R32(BNR32)のオーナーさんなら、誰もが悩む種ですよね><まずは車体から左右のサイドステップを外すのですが、外すのにコツが要りまして、力づくで
キューブを仕入れたら鉄板メニューで行っている足回り交換とホイール交換、それとこのJP改USヘッドライトの製作。ヘッドライト内のサイドマーカーをオレンジにペイントする事でUSヘッドライト化となりますが、そもそもが日本のヘッドライトですのでカットラインや光軸調整が国内仕様、車検にも苦労しないUS
♤No.140♤NISSAN Cefiro最後のセフィーロイルカに乗ろう🐬初のマイカー!A33セフィーロ!せっかくなので1/64 ミニカーを作りました♫イルカに乗ろう 先日、晴れて手に入れた初のマイカーA33セフィーロです✨今回はホビージャパンのアリストをベースにしてA33セフィーロの1/64 ミ
先週、久々に帰って来た赤いC32ローレルですが、エアコン、ブレーキ周りはバッチリ直ったものの、代わりにオーディオが鳴らなくなっておりました・・・。 赤も白も純正家具調ローレルサウンドシステムを残しつつ、助手席の下に近代的なワンボディを収める形を採っており、複雑な配線をしております。なのでエアコン修理
はい続きです。 洗浄が終わり・・・・ 何が大変ってキャブボディーがサビサビで綺麗にするのが大変でした。ピッカピカに磨くのは簡単だけど本来の鋳肌の雰囲気を残したいので でわ始めます。 先ずはシャフトとバタフライを組んで・・・ ここの調整が
久々の日産車です。レンタカー店で借りられる車両は、日産とホンダの影が・・・だいぶ薄くなりましたねえ・・・ここのところ、このBlogの記事もトヨタ車ばっかり。日産とホンダのスペースに入れ替わったのは、トヨタ車の増車と・・・スズキの車両になりました。 まあ、代わりに日産は、だいぶライ
LM04C/日産スカイラインターボC85年5月 富士1000キロLM04C最後のレースだが助手席側に計器類が積載されているようだ。DR30後期型のイメージカー的デザインが施される。イメージスケッチここからは1984年の全日本耐久選手権を戦ったLM04C/スカイラインターボCについて記述します。FRの
今日の大和市は雨結構な土砂降りです。梅雨も殆ど降らなかったし、たまには雨も降らないと、水不足で大変なことにあるし仕方ありません。 とは言えこれだけ降ると、一応屋根付きの作業場が有るとは言え、倉庫型ではない当店では、余程急ぎの作業じゃなきゃ、外仕事はやり
ハコスカの純正タイヤは14インチ。当時は扁平率70でも70ワイドラジアルって表記があったもんだ 当時はインチアップって言葉も無く14インチのまま幅広タイヤを装着していたものであるwオイラが免許をとった頃は60ですら認可されてなく60タイヤは競技用とか言われて「サーキットを走ります。」
その前に〜いってきましたトミンモーターランド初トランポは快適でした〜手前は友人のZ250SLです。サーキットで会うたびにバイクが変わってますねトミンは嬉しいことに、1,2月は半日料金で一日走り放題!今回は体の慣らし程度で100週程にしておき無事帰宅しましたさてさて。サーキットに行ってる間にエンジンオ